お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ケータイ写真祭り☆

ふぅぅ~ あっつ~~っ
開き~
ちょっと珍しいあーたの開き


今日はケータイのカメラで撮った写真祭り~☆
(ま、蔵出し、みたいな?笑)


二人でタワー☆ やっと二人一緒に・・
タワーの二人

お洗濯したシーツでベッドメイキングし始めたとたんあーたがどーん 
すぐみーたんも真似っこドドーン プチシンクロね!でもジャマよぅ
シンクロ

ちょっとさかのぼって・・
5月9日、みーたん、新幹線で我が家に・・
キャリーとダンボールの中で怯えと警戒MAXだったわ・・耳がー
怯えるみーたん・・
ここから約一か月間に及ぶ「天岩戸伝説」が始まった


そして今・・
膝枕♪
きゃー みーたんが膝枕でねんねーー!!
お膝に上半身乗り上げたことはあったけど、膝枕で寝てくれたの、初めてー

ちょっと進展あるごとにきゃっきゃ騒ぎすぎ?・・でも嬉しいから騒がせて!(笑)
起きちゃった・・
 『カシャカシャうるさいー』

あ、起こしちゃった 静かに寝かせてあげたいけど撮りたい・・ジレンマ~
結局、二時間近く寝てたみーたん、ワタシ、トイレもガマンしたわ~(笑)

以上、ケータイ写真祭りでした☆

  3にゃんライン


美容院に行ってきま~す♪
ビフォー

ただいまー♪
アフター


結構バッサリ切ったのに、オットは全然気づきませんでした
しびれを切らせて、数時間後に自己申告パンチパーマにでもすりゃ気づくのか

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

髪がすぐ乾くぞ、ポチッと~


*Comment

きゃーきゃー♪ 

とんたさんの生写真!カメラ邪魔e-464

オッとねこブログでしたi-229
みーたんの怯えてる画像が懐かしいですねi-178
あーたんのくねっとなった『へそ天』にダイブe-282
もふもふっとマーキングしたい~e-349
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2011.08/21 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

並んで寝てるあーたん、みーたん。
こうしてみると、みーたんってやっぱり小柄なんですかね?
あーたんが大きく見えますよ。
みーたんがちょこんと座ってるのがかわいいな♪

そういえば、みーたんの天岩戸伝説。
そんな時期もありましたね~(うん、なつかしい)
ああ、イカ耳。
みーたん、イカ耳ですよ。
緊張感が伝わってくる~。
それが膝枕でのんびりまったりみーたんに大変身とは・・・。
夢のような毎日ですよね。
あーたん、みーたんに囲まれてとんたさんも毎日楽しそうですね。

あっ、髪が短くなってる・・・。
かなりのイメチェンなのに・・・えっ?気がつかない?
本当は気がついていたのに言い出せなかったとか・・・。
旦那さん、実は恥ずかしがり屋???

  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.08/21 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

祭りだわっしょ~い♪
やーん、あーたんのHI・RA・KIi-175
めんつゆかけていっただっきま~す♪
怯え警戒MAXみーたん、それはそれでかわい~i-237(反応変?)
うちのこのそんなお耳も見てみたい。

いーの、いーの、だって嬉しいし可愛いし幸せだもんi-178
疑似体験できるからいくらでもきゃーきゃー騒いでくださいなi-278

とととととんたさんっ!
髪切ったらむむむむ胸が大きくなってるわっ!?
それはさておき、
短いほうがKA・WA・I・Ii-175
カメラ邪魔っi-199
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.08/21 22:48分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

はいはい~♪ とんた生写真販売会場はコチラよ~v-22
レアものだよ~、お安くしとくよ~(笑)
おっとイケナいi-201営利目的ブログじゃなかったi-229

ウフフ~、今となっていい思い出ともいえるみーたんのイカ耳・・
このころはまさか夏のあいだ膝枕でねんねしてくれるなんて
夢にも思わなかったです~。ウルウル・・i-241
へそ天にダイブしたいと!?そんなあなたにお買い得情報i-175
今、生写真をお買い上げの方にもれなく『ダイブ&マーキング』
がついてくるよ~、今だけの特典だよー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/22 09:50分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

うーん、こうしてみると体格の差があるように見えるけど・・
遠近法?そんなに体格差はないの。でもやっぱりみーたんのほうが
小柄だけどi-176
そうなの、そんな伝説を作った時期もあったのよねi-229
今となっては懐かしいですぅ(慣れてくれたからって余裕発言を・・笑)
イカ耳も最近は殆ど目にしなくなって、ホントに今さらだけど
嬉しくて夢のようなんだ~i-194 いちいち感激しちゃうワタシに
付き合ってくれてありがとうです~i-237

でしょ?女子的にはかなり勇気のいるイメチェンでしょ~i-203
だのにスルーよ!恥ずかしがり屋さんだけど
それ以上に鈍感さーんi-231 200&気づいてなかったわ!
言いださなければ、今も気付かないままよー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/22 10:00分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

ワッショイワッショイv-81
お?HIRAKIいっとく?じゃ、薬味もどーじょ♪
追加メニューでみーたんのイカ耳も炙りでホイ・・(って、オイ!笑)
うん・・今となってはこんなお耳もカワユイねぇi-175スコみたくない?
って、なんだこの余裕~(笑)
わ~んi-175わかってくださる?嬉しいし可愛いし幸せなのよぉi-237
そしてあーたんともケンカせずにいてくれて、あーみー見てると
ホント、ほっこりだわi-178

ちちちち乳がデカく?!・・フフ、ばれちゃ~しょうがない・・
美容院でついでにシリコンもねっ(笑)自慢じゃないけど貧乳とんた・・
ド貧乳よ~i-201 トンティー・ド・ヒンニューi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/22 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは~みーたん可愛い♪と読み進めてて、「オットは気がつかなかった」というところで爆笑(≧▽≦)
こんなに切ったのに!?
こんなに可愛くなったのに(笑)!?
男っちゅーんは困ったもんよのぉ。
ほいじゃけぇ女に呆れられるんよー(山口弁…だけど広島弁と激似かもv-142
  • posted by 風の宝瓶宮 
  • URL 
  • 2011.08/22 11:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

すげぇーっ!
あーたん、モフモフだってことは知ってたけどさ
開くとさらにそれがよくわかるね♪
わさわさ~ってやりたい(笑

みーたんの前の写真、ほんと違う。
表情もすんごいかたいしさ、あのころは
今みたいになるのかなって心配もしただろうけど
今は、あのころが信じられないね☆
喜んでいいんじゃない♪

と、とんたさん☆
魅惑の美人妻じゃあ~りませんか!!
ダンナさん、何も言ってくれなかったのね(^_^;)
罰として、鼻の穴に、切った毛植えてやりなさい!!
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.08/22 12:38分 
  • [Edit]

 

きゃ~っ!とんたさんのお姿、初めてちゃんと見たわ~(≧∇≦)
お顔も見えないかと目を細めちゃっわよ(←何か勘違い)
ばっさりいきましたね!
夏の紫外線で傷んだところをばっさりはいいみたいですよ~(*^o^*)

あーたんもあまり開かないんですか?
普段見られない格好を撮れると本当に嬉しいですよね(≧∇≦)

みーたん…そんなこともあったわよね
( ̄∀ ̄)
今では信じられないけれど☆
これからも
たっくさんかわいい姿を見せてね!
とんたさんも(o^∀^o)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.08/22 12:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰り~♪
なんと バッサリ~!! 20cmは切ったァ?
ず~っとロングのイメージだったけど サッパリしたね。
だのに 旦那様ったら~っ(≧∇≦) //
アレじゃなーい?テレ隠しとかさ・・。(ホローしてみた!)
肩スレスレのラインって 女性っぽいなー。
今度 わたちとデートちて(笑)

あーたんの開き い~な~。
こんだけ毛むくじゃらだと チッチが見えんぞーい(〃∇〃)
あぁ 抱きしめたい。
シンクロ写真 遠近感?(笑)
みこちゃん 仔猫サイズになってる~(^_^)/
あーたんの男らしさ 一際きわきわ~
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.08/22 13:52分 
  • [Edit]

風の宝瓶宮 さん♪ 

えへへ~v-22 みーたん、可愛いでしょう?i-175
そしてワタシも可愛いでしょ~~(イヤー!ゴメンナサイーー!!石、投げないでーーi-240
えぇ、バッサリ、ちょっち可愛い髪形にしたのに(笑)
マジで気づかんかったですよ、ヤツは・・i-191
妻の顔を見とらんのかいっi-238

えぇ!?これって山口弁?風さん、山口の女(ヒト)?
広島弁そのものかと・・i-202マジで激似っス!うーん、でもお隣だし
似てるものなのかな?・・では、ワタクシも遠州弁で♪
コホ・・男ってばか困ったもんだら~!だから女に呆れられるんだにーーi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/22 14:08分 
  • [Edit]

ぬこさん♪ 

アハハ・・そうなの♪開くとスゴいんですi-188(笑)
わっさわさのもっふもふ、したくなるでしょー?していいよi-237
もれなく、流血の大惨事が待ってるからi-175
ワタシもどんだけわしゃわしゃやりたかったことかi-241
えへ、ケータイの画像整理してたら、引き取った日の画像があってさi-179
みーたんのイカ耳と表情がすごく懐かしいやら切ないやらで。。
うん、ここまでになったのが嬉しいから素直に喜んじゃう!
もうちょっとお付き合いしてね(たぶんお膝ネコあたりでMAXかと・・笑)

オーホホ!魅惑の美人妻、参上!顔は昔からデジカメに似てる☆って言われてマスi-237
あー、オット、無反応さっ(泣)え?鼻の穴に切った毛を・・?
いや~ん、鼻毛ボーボーi-203 あーたのハミ毛も真っ青じゃーーi-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/22 14:17分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ホーホホ!山里のアイドル・とんたがとうとうステージに!・・って
すんません・・バケツ持ってローカに立ってますi-202
ワタシもミャミャさん写り込みの動画は目を皿のようにしてしまったわi-178
まぁ、目を細めて?それはうっかり眼輪筋を鍛えてしまうわよ!
ますますお目目パッチリになっちゃうからーi-237きゃー!
髪も紫外線で痛むのよね・・ついでにヘッドスパもしてもらって、
めちゃスッキリしちゃった~i-175やっぱ頭皮の
疲れが顔にも出るもの(出まくりなとんたよi-202

このへんが涼しいせいか、あまり開かないの~。
みーたんも開いたら可愛いだろうなあ・・i-175
ワタシの2にゃんの可愛い姿、がんばって撮るー♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/22 14:31分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

ただいまーv-22 そうだなぁ・・15センチくらいは
切ったかな・・実は注文以上に切られてびっくりよi-203
10センチって言ったのにーi-238まぁ、ほっとけば伸びるものね。
肩すれすれって、微妙なんだー。今までは髪留めで
まとめられたからむしろ涼しかったけど、下手したらまとめられないもの~(笑)
テレ隠し?そーなの?オット!「・・リアルに気付きませんでしたi-202」byオット・・バッキャローi-240
デート?してもいいけど有料ネi-175出た!業突く張りとんた(笑)

フッ・・ちっちはおろか、おまたもおちりもなんも見えんわいi-203
みーたんのちっちはわかるんだー♪きゃi-175
あ、確かにこのみーたんは子猫サイズよね(笑)あーたが巨大に見える♪
抱きしめたい?いいけど有料ヨ(いーかげんにしろー!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/22 14:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーた様~
一度でいいからそのお腹もふらせてください~!!!

みーたん本当に良かったね~
涙が出そうよ~

膝に乗られたらそりゃ動けないわね
こんな時手元にカメラがないととっても残念!
先日寛平が抱っこされたからお写真撮りたかったのに近くには携帯しかない!
私の携帯はこんなにきれいに撮れないし・・・
でもカメラを撮りに動いたらきっと居なくなっちゃうし・・・

髪すっきりしましたね
夫の方・・・気付いてくれなかったのね~
でも私はそのくらいの男の人の方が好きかも・・・
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.08/22 16:55分 
  • [Edit]

丸坊主でも 気づくと思うよ^^出家したかとか言われちゃうわね^^ 

うんうん!!!携帯で写すってのも いいよね♪
お膝でみーたんなんて にゃんて嬉しいのかしら(^^)
尿瓶・・・・あ!そうか尿瓶じゃ 膝が動いちゃうね^^;とかいう問題じゃないわね・・・。

なんか あーたんのお腹・・・バリカンでがががが~~やってみたいなああ(あ。。うちの旦那の頭でもいいけど♪毛が無いから つまんな~~~いい・・・ぷぷ~)
モフモフ感が あーたん最高だああ(^^)

結構 切ったのにねえ~~~~
さすが もともとはれっきとした都会人!!(今は 都落ち~いや ごにょごにゅお~~~~)なんか セレブな奥様のオーラを感じるよ~~^^
根っから田舎モンな私には まぶしいわ~とんたさん!!
でも うちも20センチどころじゃなく切ったのに 気づきゃしね~そんなもんよ・・・。
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.08/22 17:41分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

あぁ~、激しく同意です!ワタシもモフらせてーi-240
イヤ、死ぬ気でやればできるんだけど痛いのヤだし~(笑)
ホント、動けなかったです~。えっと二時間近くかな?
そうなの!せっかくのシャッターチャンスにカメラが無いと
ギャーi-201ってなっちゃう!
一度動いたらきっともう戻ってきてくれないし~i-238だから、座るときには
カメラよーし♪トイレよーし♪お菓子よーし♪って指さし確認ヨi-229
あ~、寛平ちゃんの抱っこi-237今度はカメラ持参でっi-237

ん~、確かに、ちょっと揃えただけでも「髪切った?」って
気付かれたらそれはそれで、ちょっとな・・かも~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/22 19:12分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

丸坊主にして気づかなかったら、もう“実家に帰らえていただきます”!
でも・・そういうワタシもオットが禁煙成功したのに
3日間くらい気づかなかった~。新婚時代だったのにi-229
お膝をマクラ・・嬉しかったわぁ☆もう尿瓶でも何でもOKなキモチよぅ(笑)
バ・・バリカン?きゃー、あーたん逃げてーi-240
刈られるーi-201毛刈りされるぅぅi-240でもちょっと見たいかもi-175

うぅ・・3年に及ぶ山里暮らしで、都会のかほりは消え去ったわi-202
セレブオーラ?ぷぷ・・ナイナイi-237今のワタシは牛ふんのかほりが
似合う山里のオバちゃんよぅ(やや自虐的なキモチ・・i-203
げっ、キムノブさんも気づかんかったの?ダメじゃーんi-237
・・あ、さんざんお菓子もらったのに失礼な物言いを・・お許しをi-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/22 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

お~、とんたさん自画写真~♪
第三者的には気づく、けど、
家族は気づかないかもねえ・・(^^;)
みーたんアゴ乗せ?それは動けないですねえw
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.08/22 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーーーーーーi-237
あーたくん暑くて盆踊りしてるニャ。
右足からハミ毛出てるニャi-80
shiromedakaにサービスありがとニャ。

みーたんってすごい小柄だねっ
はるはあーたくんと同じくらいの大きさだからニャ…
小柄なみーたんがちょっと羨ましいニャ。
でも小柄なせいか、まだオチリのセクシィーショットは
まだまだ青い感じがするニャ(笑)

でも最初の頃のみーたんと今のみーたん
別猫みたいだね。
とんたさんと一緒に遠くまで来て良かったね。

とんたさん、髪の毛ばっさり~!
かわいいニャ。
  • posted by 白目高 春 
  • URL 
  • 2011.08/22 23:07分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

テヘ・・まさかの自分登場~(笑)
まぁ、いつごろどのくらい切ったか覚書きってコトで・・i-203
うーん、やっぱ夫婦だと、アレですかねぇ・・
空気みたいな存在であまり見た目の変化が脳まで届かない的な・・i-202
そう言うワタシもオットが床屋さんに行って気づかなかいこと多いしなあ・・
・・って切った長さが全然違うし!『髪切ろうな~?』って前フリまでしといたのにーっ。
む?まさぽんさん、男子だからって肩持っちゃうー?!(八つ当たりかi-198笑)

二時間近く、膝枕で寝てたの~i-175何があっても動けないですよね?i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/23 09:58分 
  • [Edit]

白目高 春 ちゃん♪ 

アハハ・・ホントだ!盆踊りー(笑)ハミ毛を見逃さないあたり、さすがめだかちゃん!
おなかの毛のボーボーよりハミ毛?さすがフェチさんだわi-175
うん、みーたんはやっぱり、あーたんより小柄にゃんこ~。
はるちゃんはオトナのレディだものi-178
しりっぺたの青いみーたんのおちりはまだまだ敵わないわ~i-237
はるちゃんのぼんぼんちっぽは無敵のセクスィーアイテムね♪
はるちゃんもめだかちゃんちに来たときは、腰が引けまくりだったけど
みーたんよりは順応性があったよね♪
はるちゃんもみーたんも保護先からいいおうちのもらわれてよかったネ☆

めだかちゃんもバッサリ切ったのよね~v-331
ビフォーアフター見たかったなぁ・・カラーリングも興味あったのよぅv-343
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/23 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

とんたさんが豊乳になったって聞いたけど・・
e-451
おめでとうi-189(って、言っとこうi-278なってる、風だしi-236
いやいや~、とんたさん大人っぽくってドキドキしちゃったーi-237
眉毛のせいかなぁ?

あーたんの開き、もふぁもふぁネ!
そういえば、あーたんてサマーカット的なもの未体験ゾーン?
(そちらは涼しいそうだけれど、都内にいたときとか)
プチシンクロ中のあーたんのヘアが乱れている!
みーたんがにーたんに毛づくろいをッi-233
(違うことはわかっているにょ!白昼夢見ちゃうじょーi-80

みーたんが、とんたさんのお膝にーーーーッi-194
お手手がまたかわゆいぢゃないのよさーi-237i-178
進展あるごとに、フェスティボーよi-189
ん?五月のみーたん、
ミーコット・ド・ビックリイヤペターン?
(「天岩戸伝説」か・・フフ)
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.08/24 13:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/24 23:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/24 23:25分 
  • [Edit]

月餅子、 さん♪ 

豊乳でしょ?シリコンシリコンi-175(本気にすんなヨっ)
大人っぽいっちゅーかオバチャンよぉ(笑)え?眉毛?そこでi-198
満面の笑み、月たんも可愛くてドキドキしたわぁi-176
うちもあーたんのヨメにならない?キャーi-237
サマーカットは完全に未体験ゾーンなりよ♪
このもっふもふが無ければ貧相にゃんこ・・ヘンなライオンになってしまうわー(笑)
なんかね、急に毛が無くなると体温調節が・・って聞いたこともあるし
まぁ、面倒だし、でやったこと無い・・フフ・・
ミーコット・ド・ビックリイヤペターン・・地方の没落貴族の一人娘・・
経済援助を約束された政略結婚の相手を嫌い、うちを飛び出す。
やがて山里の大地主に拾われ、娘を欲しがったこのうちで養女となる・・
以後、一人息子アーサーの毛づくろいをしつつ幸せに暮らす・・MOUSOU爆裂!!
毛づくろい・・そんなんやられたらムフーンi-203だよぉi-237

天岩戸伝説。。まさかの・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/25 16:57分 
  • [Edit]

鍵コメ2連発さん♪ 

うぉぉー!とんたファミリー、なぜにそんなとこにi-198(笑)

あとでそちらに行くなりよーi-175
肉球サンキュー!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/25 17:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー