お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

遊ぶみーたん♪

みなさんコンニチハ!みことです
みことの華麗なボールさばき、見る?

ごあいさつ

せやっ!!
せやっ

かわゆい・・

セクシーポーズもイケるよ
セクシー?

どぉ!?みこと、オヤツばっかり食べてるわけじゃないんだから
高笑い



お次はみーたんの初・動画~!



携帯からは → コチラ☆

画像が暗くなっちゃった
みーたん、大阪の『PET TANK』さんで買った“マタタビ匂玉”がお気に入りで
(マタタビは殆ど抜けてるけど)ぽーんって放ると飽きずに転がして遊んでるの♪

最近ね、咥えたままみゅーみゅー鳴いて、ワタシのところに来るの・・
これって・・これって・・『遊んで』ってことよね やーん、嬉し~!


あーたん、やっと登場☆
マクロレンズもアップばかりじゃなくてこんな感じも撮ってみました~。
おすまし


 3にゃんライン


先日、町内でショボイい花火大会があったの(あーたはダッシュで避難・・笑)
花火の撮影って難しいよね・・デジイチで花火撮る方、バルブ機能とか使ってる?
花火

この日は満月でした・・なんとかコラボ
花火と満月


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

まんまるポチッとな~☆

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/17 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

おっ!初動画、いいですねえ。
おっ!そしてオモチャを持ってくるようになったって?
それはめでたい&うれしい、良かったですね~♪
「ほ~ほほ」のみーたん、最高(^^)/
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.08/17 22:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん、ボール好きなんですね。
器用に遊ぶ姿がまたかわいい・・・。
なんといっても、ボールを噛み噛みしているとき、眉間にしわがよってない!!!(うらやましい・・)
これは、ガブリーナには見られない姿ですね。
みーたんはきっとガブリーナに変身することなく、かわいいお嬢様になるんでしょうね~(ああ、うらやましい)
動画で遊ぶ姿をみても、軽やかな動き・・・ああ、うらやましい
みーたんって本当ににゃんこらしい動きをしますよね。
「遊んで~v-238」ってきたら、何をおいても遊んでしまう?そんな姿を想像しちゃいました。

おお、あーたん。
今回は完全に主役の座を奪われてしまいましたね。
それにしても、あーたんは日の光がよく似合いますね~。
凛々しさがさらに倍増!!
茶色の毛色がよく光にあってるんでしょうね。
主役は奪われてしまったけど、やっぱりあーたんはかっこいい♪
次回は、かっこいいあーたくんで主役ゲット!!

花火大会、ちょうどシーズンですよね。
あーたん、逃げましたか?
うちも速攻逃げますよ。(一度は家中探して、ようやく納戸の奥で見つけました。)
あの音がだめなんでしょうね~。
月と花火。
なんだか詩的な写真ですv-22とってもいいv-221
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.08/17 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~ん!動くみーたん♡
可愛すぎて大量出血よ~!
だずげで~~~(-0-)
女の子の方が活発に動くみたいですよね。
とんたさんがもっているうちから
待てなくってちょいちょいしちゃうところなんて
もうたまらんですぅ~(*´Д`)

私はまだ花火撮ったことないんです・・・(--;)
昨日、みなとみらいで花火大会やっていましたが
遠すぎて撮れず・・・

今日のあーたん、いつも以上に画になってるわ~♡
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.08/18 09:04分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

鍵でも鍵じゃなくても一番ありがと~v-22
その話、知らないんだ~i-201今、ちょっとググってきた!
・・重い?暗い? そんなことないのかな?放映枠が枠だし・・(笑)

いや~、あまり長いと飽きられると思って~(笑)
ウフフ・・でもこれからちょいちょい小出しにするからねi-237
あっ、コラコラ!踊り子はお触り禁止ヨi-203
お客さーん、今度触ったら、出禁にさせていただきやすぜっi-232
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/18 10:12分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

あい~、動くみーたんをやっとお見せできましたよ~i-237
このまたたび玉を転がして、一人サッカーしてるわけなのですi-25
あ、あーたんは初老ゆえお付き合いできないって~(笑)

そうなの!なんとなく“持って来い”?
このボールをね、口に咥えたまま
階段登ったり降りたりする姿が超・可愛いのです~i-237
あーたん、おもちゃを運ぶコじゃなかったので新鮮で・・i-194
ほーほほ!・・若干、邪悪なみーたんになってしまったわ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/18 10:17分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

みーたん、最初、警戒してる頃はなんのおもちゃにも
反応を示さなかったのにねぇi-201
大きさ的にも質感も?このまたたび玉が、一番好きみたい♪
え?だぁちゃん、眉間にしわが寄るの~i-198
そういえば・・あまりガブリーナの瞬間を見たことが無かった・・
眉間にしわ寄ってガブガブするだぁちゃんをちょっと見たいかもi-229
おにーたんの真似っこしたいみーたん・・あーたんのガブガブを見て
最近どうも、ワタシの手をパクってするの・・ガブリーナ予備軍かも~i-201

ふふ・・光にキラキラでなかなかカッコいいあーたんが撮れましたi-189
自画自賛~(笑)久しぶりにお庭のテーブルで寛ぐあーたん・・
でも目線の先には、廊下のみーたんがいて・・ガン飛ばしてたのかも(笑)
月と花火・・褒めてくれてありがとうです~i-189(ボケたけど・・i-202
あーたんは逃げる瞬間を撮る間もなくすっ飛んでいきました~。
避難場所は、いつものテーブルの下・・すぐ近くで上げてるので大音量になっちゃって
さすがのみーたんもびっくりしてましたね♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/18 10:26分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

あぁ!?ミャミャさんが血ぃ噴いてるわ!(笑)
動くみーたんをやっと撮れたの~i-237ホント、あーたんに比べたら
活発でいたずらっコでビックリしちゃうi-229
だいたい、この玉をね、遠くまで放って追いかけてそこでケリケリするんだけど
この動画の時は、撮影に気を取られなかなか投げないワタシに
しびれを切らした活発みーたんが自ら奪って行った・・(笑)

あ~、みなとみらいの花火大会かぁ・・賑やかだったろうなぁi-175
うちの花火大会なんて、『スターマイン?なにそれ、美味しいの?』みたいな
ショボ花火なのよーi-240 近いから撮りやすいけどブレブレi-201
ミャミャさんならすごくキレイに撮りそうだな~☆いつか撮ってみてねi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/18 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ~~^^
やっと 休みがきた♪ 
(今 キムノブ母と スーパーへお買い物いってきたとこさ^^)

みーたん 可愛い!女の子らしい仕草が にゃんともいえんわ~
動いとるだけで 可愛さ倍増しちゃうねえ(^^)
鳴いて寄ってくるんは 甘えとるんよね♪
嬉しい~~♪

嗚呼・・・・デジイチ欲しい・・・。
そしたら 茶と坊のたまたま袋も 綺麗に撮れるはずなのに・・・・。

しょぼい花火大会・・・って・・奥さん’(笑)
そりゃ 比婆郡の人に悪いじゃろ・・・(--;
うちの市の 花火大会も しょぼいもんよ・・・。
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.08/18 12:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/18 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁぁぁ~ん みこちゃんのおハツ動画 帰ってゆっくり
見させてもらう~(^_^)/

よーいドン=3=3
あんよで蹴つっておいて そんでもってパクっと☆
ヒトがやったら オイオーイって突っ込みたいところだけど
如何せん にゃんこ~^^
何でもアリでいいんだよなぁ(*^m^*)

みこちゃん いろんな表情みせるようになったよね♪
おまけに遊んで~って催促するのぉ?
胸キュンだよね。
咥えてきたものを ぽてっと落とすところが 私のツボなのであーる v-219
聞いてないか・・(汗)

あーたんの毛並み見ていたら ナデナデしたくなっちゃったー(≧∇≦)
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.08/18 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーん☆
動くみーたん、めちゃかわ♪
つかまえて、ゴロンと転がってさ~
2回も観ちゃった(笑

みーたん、どんどん、べっぴん度が増してない?
それに、芸達者にもなってるし・・・え?芸ではないって?(・_・;)

あーたん、モフモフモフ~~~
マクロレンズって、接近戦ばかりと思ってたけど
そうでもないんだね。
今度、チャレンジしてみよっと♪

花火って、三脚あるといいって聞くよ。
ブレ現金・・・じゃなくて厳禁だからね☆
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.08/18 14:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたんかわゆい~❤
でもセクシーにはまだまだよ~かわゆいからね

動画またお願いねとんたさん!

あ~あ!マクロレンズ欲しい~!!!(笑)
あーたんすんごく良く撮れてる!

節電中に付き簡単コメント・・・
っていつもだっけ?(笑)
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.08/18 14:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブロンドヘアーがキラキラi-189凛々しいあーたんi-175
の写真が壁にかかった部屋でみーたんがひとり楽しそうに遊ぶ♪
かのような『お気楽みーたんに癒されて』。
ホンモノのあーたんは今RとSを両手にうちの玉座におわしますわよ♪

って、夢か。
でも、プリンスあーたんとても美しくてよi-189

それにしてもいろんなみーたん…ままさん一体何みーたんショット撮ってるのよー!
.052386////////////////////////////33
(↑これすずからのメッセージね。)

くわえてきてぽとり見つめる「遊んで」仕草は
身体がくねんくねんになっちゃうほどツボを押されますi-178
はっきりいってTAMARANね。

ほーほほ、やっぱり妖怪はいってる♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.08/18 14:40分 
  • [Edit]

やる気満々な感じぃ~ 

のっけから もぉ み-たんの目つきは
『やったるでぇ~』みたいなね( =①ω①=)フフフ
ちょっとセクシ-におけつちゃんもね ナイスね。
咥えてもってくるの のんちゃんも そういう子でしたぁ。
お利口ちゃんですよね~。
あ-たん モデルちっくにキマってるぅ。
マクロの使い方も色々なのらね。
花火と月のコラボ(=゜▽゜)/ きれぇ~。
わたしみたい( ̄(OO) ̄)
  • posted by けこぶ- 
  • URL 
  • 2011.08/18 15:41分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

お休みだったのね♪ あ、でも親孝行してる・・偉いなぁi-189
フフ・・みーたんてばあーたんに比べて活発だし
いたずらっ子なんだけど、やっぱおんにゃのこだから
仕草が可愛いの~。ちっちゃいせいもあるのかな?
おちり見えたら、きゃーi-175って思っちゃうし・・
あ、あーたのおちりはね~、毛がボーボーでよくわからないのよぉi-241
茶と坊見みたく丸出しにならないのよぅ!!
いや・・丸出しになったところで撮影するかは微妙だけど・・i-229
(撮るか!みーたんのおちりだって撮りまくってるし・・笑)
玉あじさいさん・・よもやそんな目的でデジイチを欲しがるとは~i-237

ヒバゴンにどう思われようと(笑)ショボいんだもーーんi-203
えぇー?そちらは豪華スターマインがどっかんどっかんではないの?i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/18 15:50分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

あ、また見てみるね!
えぇえぇ、見せびらかされてやるわさi-237

のちほど伺いまーすi-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/18 15:54分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

フフ・・たった10秒ちょっとでどこぞのムーンさんから
“短いよぅi-201”ってプチクレーム食らったけど(笑)見てね~i-175
もうね、転がして遊ぶ姿はまさに『たまとりしよる』?あってる?(笑)
ホント、何が楽しいんだか黙々と遊んでる~(笑)

あのね、二階とかで遊んでて、で、ワタシだけ階下に降りちゃうのね。
すると、玉を咥えてみーみー鳴きながら(咥えながら鳴くから
なんか可愛い声なんだ~i-176)二階から降りてきてわたしのとこまで
来るの!一階から二階のパターンもあり・・遊んで!って言ってるんだよね?違ったりして・・i-229
ぼてって落とすの、可愛いよね~i-237 あーたんは咥えたり運んだりって
しないから、新鮮で萌え萌え~i-178
アン、いくらでもナデナデしてー☆カモン、比婆山i-259
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/18 16:19分 
  • [Edit]

ぬこさん♪ 

わ~、二回も見てくれてありがちゅーi-178三回目から有料ヨ(ウソ)
いつもは、ぽーんって放り投げたのを追いかけるんだけど
このときは、自らはたき落として奪っていったみーたん・・(笑)
これは・・芸かも?(いや、暴れん坊なだけだろう・・i-201
でもBEPPIN~?きゃーi-237

あーたんは光に透かされて毛がキラキラ~i-189麦畑と呼んでくだサイ☆
買ったマクロは中望遠だからポートレート風もOKなのだi-175
でもついつい接近したくなるよねーi-229
三脚・・あるんだけど、三脚もショボいんだよね・・グラグラすんのi-202
くれ現金!・・じゃなくてー、ぶれ厳禁なのにねぇi-241
・・ねぇねぇ、ホントにぐるんぱって落下したのぉ~?i-6
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/18 16:41分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

えぇ~?セクスィー失格?そっか・・まだまだコドモだからのう・・
フェロモン不足ってヤツね~i-177
もうちょっとむちむちっとしたら
フェロモン全開でいっちゃいますよ~i-237見てて!
動画、がってんしょーちー♪ マタタビ玉を咥えたまま
みーみー鳴いてるとこを動画撮影したいなぁi-175

フフ・・アビmamaさんはまず望遠レンズからよね~i-203
欲しいものばかりでまいっちゃいません?(ワタシだけ?笑)
節電してるつもりでも電気代、変わんないし・・シクシクi-241
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/18 16:47分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

あ~、あーたんたら、姿が見えないと思ったら、
『バー・R&S』に通ってたのねー!いやーん、ぼったくられたら
どうするの!i-240・・え?一流どころのホステスにゃんずさんなの?
妖怪じゃなくって?やーん、ホーホホみーたんまでスカウトされたー!
・・って夢か・・(笑)
ブロンドヘアー・・ステキな響きi-189いいのよ、麦畑で・・i-203
やーねぇ、この時は100枚くらいしか撮ってないわよぅ。
なのに使えるのは数枚・・シクシクi-241

きゃ~、すずたんからのメッセージi-175なになに?
・・って、電話番号?名古屋在住ー?(笑)
そう・・ワタシもTAMARAN脱力のツボを押されてふにゃふにゃ~~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/18 16:56分 
  • [Edit]

けこぶーさん♪ 

えぇもう、『やったるでぇ~!ついてこいやー!』な
気合ガッツンガッツン入りまくりのみーたんなのーi-237
ぽーんって放り投げたら、しつこく一人で遊んでるから
ほっといて別の部屋に行くと、咥えたままみーみ鳴いて寄ってくる・・かわえぇ~i-175
気合とセクスィーと甘えっこが同居する妖怪候補・みーたん☆
のんちゃんも咥えて持ってくるコだったのね・・
のんちゃん、とってもかわいいコで長く長く生きて・・
みーたんものんちゃんのように、可愛くお利口さんなにゃんこになるといいな~i-178

花火と月のコラボ・・けこぶーさんのようにキレイ?
えぇそうね、ワタシの次にねi-237(顔、出さんから言いたい放題じゃー!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/18 17:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁぁぁ、とんた子ちゃんでっちを貧血にするつもりね?!
みーたんの悩殺ボール遊びじゃない。
ボールをぽんと押さえるその手、ごろんとしたときの
手足だけではなく、そのお腹ののフカフカさ(〃▽〃)
やーん、かわいすぎるわ。
なんか女の子の仕草ってやっぱ女の子っぽいのよね。
ま、うちのお師匠は少々オッサン臭いけど( ̄ω ̄)
あーた、凛々しいお顔が後ろの美しいボケで引き立ってるわよ♡
花火、十分きれいよぉ。夜だし難しいのよね。
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2011.08/18 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさになでしこJAPAN的なー(見ていなかったけれど~i-229
国民栄誉賞もらっちゃいなよ、みーたんもッi-237
「ほーほほ」みーたん、自ら天狗ポーズi-198
いいのよ、女の子はそれくらい元気で☆
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいi-189
http://www.youtube.com/watch?v=tkNThzh3q94
あ、で・・男の子・・i-229

モアモアみー動画~~i-178

あーたん、いい感じでお寛ぎ中だネe-446
そのみじ・・かわゆぃお手手が胸きゅーんi-176

花火と月、すごーい☆
快晴だったらきっともっとキレイに撮れてるよネi-236
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.08/18 22:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/18 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん、おちり!!!i-237
あ!!ほんとだ!!
みーたんはオヤツばっかり食べてる訳じゃなかったのね。
おばちゃん誤解してたわ。ごめんねi-235

動画のみーたん、玉を自分でポンって取っちゃうんだ。
頭いいしみゅーみゅー鳴くって
遊びに誘ってるよ~!!

あ、主役のあーたくんi-233
凛々しいな~。
ちょっとω むふi-176
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.08/18 23:27分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

タイヘンっi-201 でっちたんが血ぃ噴いてるわ!衛生班っ、衛生班ーー! 
見慣れないから、女子のおちりとかもう、ドキドキしちゃってv-343
いつもガン見しちゃうのー(えぇ、HENTAI・・笑)
あーたのおちりなんて毛がボーボーでさらに見えないし~i-238
おなかも、意外ともふっとしてるのよねi-178

きゃっ、キノタンはオッサン臭くなんかないわよぅi-201
あの、むちっとした下半身とか、オトナのエロスを
感じるわぁ~i-175みーたんはまだまだ修行不足ヨ(笑)
背景のボケが楽しくてやたらボカしてしまうワタシ・・マクロを買ったシロートが
陥りがちなトラップに引っかかってるわね・・でもボケるとキレイなんだもの!
でも・・花火は下手な意味でボケボケだわ(ズームで撮ったんだけど・・)難しいねぇi-201

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/19 10:18分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

そうそう!タイムリーに『みこと、なでしこJAPANに入れるかな★』てな
セリフも用意してたのよね~i-237ハンド取られて退場ヨ・・って
オチまで考えたんだけど、ハンド?正確には4本とも足よね?
みたいなこと考えてるうちにボツにしたのだったーi-203
ホーホホ・・あーにゃんさんには妖怪ってi-175あ、天狗も妖怪みたいなもんか?(笑)
わんぱくでも・・なつかCM~i-2372本目なんて親父を殺す気か!(笑)
わんぱくすぎるーi-237
動画、また頑張って撮るからね~♪

うんうん、短いおててが・・って、コラー!(ベタなツッコミだi-202
短くてもいい・・たくましく育ったからi-176
花火と月と・・なんか映画のタイトルみたいにゃーi-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/19 10:32分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

DVDBOX・・そこまでi-198
邪女子は貪欲ネーi-175

あ、そっちにお返事したよ~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/19 10:34分 
  • [Edit]

shiromedaka さん♪ 

いや~ん、いつもいつもはるちゃんのおちりを
鼻息フンフーンッi-203って見てたけど、生で見ると
またフンフーンですなぁi-176 でも、尻尾ぼんぼんの
付加価値も大きいはるちゃんのおちりには敵わないかもね~(笑)
まぁ、めだかちゃんったら!オヤツ大魔神のみーたんだけど
こんな活発に動き回るからおなかすくのよぅ(笑)ふぅ・・誤解がとけてヨカッタわi-237
みーたんね、ちょっと遊びにくいとこに(障害物多いとことか)ボールが行っちゃうと
咥えて広いとこに戻して遊ぶの・・アタマいー!って思っちゃたi-203
え?フツー?あーたんが単純なだけ?(笑)

うん、おてて短いけど(by、月、)凛々しくてイケにゃんでしょ?
はるちゃん!単純おバカだけじゃないからね、ふっちゃいやよー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/19 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!みーたん♪

動画、見たよ~!!楽しそう。かーわいい♪
ボールさばき、華麗だったわ。
で、私もみーたんと遊びたい!!
ウチ、くわえてくるけど、素通りだもん。

『PET TANK』さんのおもちゃ、
はなもすごく気に入ってるの。
プレゼントしても喜ばれるし、また買いに行きたいわ。

あーたんの写真、すごく綺麗。
ふんわりしてるよね。あーっ、物欲がメラメラ。

花火、デジイチ買った年に嬉しくて撮りに行ったわ。
ちょっと忘れてしまったけど、
ケーブルリモコンを買って、三脚立てて撮ったよ。
http://boo951.blog36.fc2.com/blog-entry-143.html
これ。うちわ使った撮り方だけど。。。

はな、若干スマート。。。
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2011.08/19 21:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/19 21:25分 
  • [Edit]

なでしこみーたん 

グランドも広いから蹴り放題ねe-465
あーたんのいないところで個人特訓か?
みーたんがみゅーみゅーとやって来たら
とんたさんは1オクターブ上の声で
「なんでちゅか~」とか言ってんのかな?

ロック(岩)で寛ぐ?
あーたん光を浴びてキラキラきれいーe-420
ロッカーあーたんにピッタリな舞台ね!

しょぼい花火大会でも迫力ある花火に見えますが
この画像じゃもう満足できない?
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2011.08/19 21:51分 
  • [Edit]

kobaboo♪さん♪ 

コンバンハ、こばぶーしゃんi-176 byみこと☆
アハハ・・結構微妙で華麗なボールさばきでしょう?(笑)
はなちゃん、咥えて素通り~i-201「とってこい」の進化系よね・・ちょい切ないわ!
そっか~、こばぶーさんは『PET TANK』さん、近いものね♪
同じ大阪というだけで近い扱い・・(笑)
ワタシも機会があったら、また行ってあれこれオトナ買いしたいな~。
お安いから結構大量買いできていいよねi-178またたび玉は本当に
お気に入りみたいだから、いつでも投げて遊べるように、常にポッケに2~3個
入れてるんだi-237

きゃーi-240 花火撮る前にこの記事、読めばよかったーー!
まさに、疑問を解決するかのような体験記事ではないですかぁぁi-203
そっか・・うちわも使うと面白いのね。やっぱちゃんとした三脚もリモコンも
必須よねi-202 花火、スゴくキレイに大きく撮れてる~i-189
勉強になった!ありがとうねi-178
今よりスマート(笑)かつ、ヤングなはなちゃんだわーi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/19 22:57分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

そっちにお返事しといたよ~v-22

ホント、まじめなブログね・・活字、多すぎよぅi-240
ネタバレ禁止よぅ!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/19 23:00分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

そうなの~♪ 本家なでしこと違って、恵まれた環境で
バイトもせずに蹴り放題のみーたん・・個人特訓の甲斐あって
国民栄誉賞ママさんのウザい愛情絶賛受賞中ー(笑)
ハッi-198 母さま、覗き見でも?一オクターブ高い声のワタシを
なぜにご存じー?『みーたんはいいコでしゅね~i-175』が口癖に
なってきたワタシ・・まぁ、言霊っていうしネi-237

ロックで寛ぐ・・ロック?三宅島?・・って違うーi-201
自然のキラキラ照明もバッチリ、ステージの準備も整ったわ!
開幕よーi-194・・ってお客さんがいなーいi-238
母さま、チケット買って!200枚くらい・・関係者か!?(笑)
イヤ、マジでショボいですよぅi-182しかもボケたしブレたし・・
(なのになぜ載せた・・i-202
あら?贅沢な味に慣れちゃったのかしら?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/19 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

花火は三脚で連写って聞いたな・・。

みーたん・・大胆なセクシーポーズ(●^o^●)
こりゃ~第三夫人と言わずに第一夫人かもよ~(笑)
ちなみに希望者はみーたんのみでした(爆)

うちはお外禁止だからできないのだけど・・・
あーたんのそのお外で撮った写真はとてもうらやましいわ~。
超きれいだよね。
太陽って偉大だわ・・あ・・ちがった・・
とんたちゃんの腕よね・・汗汗
  • posted by 金犬 
  • URL 
  • 2011.08/20 18:42分 
  • [Edit]

ありがとうございました。 

とんたさま。

ご無沙汰しております。
ブログは、読み逃げですが拝見させていただいておりました。

あーたくんとみことちゃんの、
2012年度のカレンダーに、
今年もご参加いただきまして、
ありがとうございました。

カワイイお写真、お持ちしております!!
  • posted by femi 
  • URL 
  • 2011.08/20 21:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/20 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

みことちゃん動画~歩き方可愛いなんか後ろ足
ぽっちゃりして(笑)何回も見てしまったです♪
あーたちゃんのキリッとした美猫な表情がでてます~☆

花火綺麗に撮れてますよ~♪
ショボイ!ご近所の人ブログ見る人いない?(笑)
デジイチで花火撮ったことないです。まだオートのみの
操作なのでバルブ機能なんて永遠に使いこなせないと思う。
あの~質問(時をかける・・・古い?)若ぶってる訳じゃないけど
時をかける少女くらいしか分からないです~
最近認知気味なので忘れてるのかもです(笑)
良かったら教えてください^^;
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.08/21 00:06分 
  • [Edit]

金犬ちゃん♪ 

やっぱ花火は三脚が基本よねぇi-201花火もショボければ
三脚もショボいから、今度は三脚買わなきゃ・・ってその前に
花火のシーズンも終わっちゃうわいっi-240
わ~いi-178石油王の夫人候補、他にいなかったのねi-237
よし、第三なんて控えめなことを言ってる場合じゃないわ!みーたんを正妻にしてーーー(笑)
きっとデジたんよりはおとなしい・・と思うような思わないような?i-202

あーたんは陽の光が似合うのよね~i-189
えぇ、太陽のおかげi-175あるいはレンズのおかげi-232
やさぐれるアタイ・・(笑)でもね、なんでもあーたんの真似したがる
みーたんが、自分もお外に出たくなったら可哀そうだしキケンだから
あーたんのお散歩も控えめにしてるんだ~i-238
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/21 17:22分 
  • [Edit]

femi さん♪ 

わ~、ご丁寧にありがとうございます!
読み逃げ大歓迎なのですi-179
・・では、新人にゃんこが増えたのもご存じなのですねi-178 
そんなわけで(笑)今年は2にゃんで参加させていただきたいと思います♪
今からどの写真にしようか、あらたに気合入れて撮ろうか・・
ワタシも楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたしますi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/21 17:26分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

掃除機~?きれい好きさんねっi-237

トパーズとオパール・・神秘的なイメージにドキドキ☆
黄色だの緑だの言ってる場合じゃないわー(笑)

また、そちらに行くね~i-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/21 17:37分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

あはは~、そうなのi-237 
なんかね、後ろ足の模様といい歩き方といい可愛いんですよね(親バカ上等!笑)
やっぱ仕草が女子っぽいな~なんて思ったりしてi-176

ワタシも今回、初めてバルブ機能とか使ったんですが、上手くいかなくて~i-201
花火ね・・ぶっちゃけショボいのi-237・・って失礼だった?でもショボいし(笑)
(ブログはカミングアウトしてないからダイジョーブ~i-203
きっと寄付金が集まらなかったんだろうなぁ、過疎の町だしi-202
・・って、どこまでも失礼なワタシ・・(笑)
あ、時をかけちゃうしね・・ってまさに「時をかける少女」の事です~i-229
主演、原田知世ちゃんが浮かんだから、古いよな~ってi-201
言い方紛らわしくてスミマセン・・i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.08/21 17:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード