お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

またたびキッカーがやって来た☆

きゃーー!!我が家に噂のまたたびキッカーがやって来たーっ
またたびキッカー

こちらは巷で噂の『NN生活』の、しまねこさんお手製のまたたびキッカー♪
(自生してるまたたびを乾燥させて縫い縫い・・素晴らしい
このキッカーさんをあちこちで見かけるたび、指くわえて見てたワタシ・・
ところがなんと!今年はいちげんさんでもOKという
超・太っ腹な企画をいくぱんてぃさんとこで知り、・・ワタシ、図々しくも乗っかりました
あーたは想像つくけど、みーたんの反応が見たくてーー

ヴィヴァ!!またたび祭り2011『トモダチ100にゃんできるかな?』


2にゃんの反応はいかに れっつらどーん!
寄ってきた!
・・って、呼ばないうちからわらわら来たぞ♪

あーた、どさくさまぎれにセクハラか?おちりすんすん
おちりくんくん

二人ですんすん・・
ふたりで・・

わー!あーたがーっ!!
くわっと!

よだれ残してダッシュで逃げて行った・・噂にたがわぬ威力なり!!恐ろしやーっ
よだれ・・

さて、残されたみーたんは?すやすやと・・
まさかのマクラ認定・・


キモチを落ち着かせてあーた再挑戦!
再挑戦!

おぉ、お約束の反応だわ☆くねくねダンス、超可愛い~
あーたのジ反応・・

さて、ご挨拶♪ あーたはキケンだから遠くからネ(笑)
ごあいさつ

みーたん、ホントにまたたびに強いな~
ぬこさんのマタタビの木はオヤツ扱い・・
あーにゃんさんのまたたびシートはもはやラグの一部・・
またたびキッカーでさえマクラ?可愛い顔して頼もしいぞ、みーたん

しまねこさん、すごい威力のまたたびキッカーでした♪
本当にありがとうございました~

l05.jpg


これでどうだ!ダブルDEキッカー!
抱え寝?
ひー、抱え込んですやすや・・えぇえぇ!マクラでしょうよ向かうところ敵なし!(笑)


その強さ、見習いたいよ・・二日酔いでアタマふらふらとんたなり~・・
ふらふらぽちっーと・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/18 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うわさに違わぬ マタタビキッカー^^
すごいなあ~~~
まだ みーたんは おこちゃまなのかしら?
茶と坊も 子供のころは 反応薄かったけど・・って

でも・・・あーたん~よだれ出すぎ~(><)
そんなに 酔えちゃうんだ~♪
最近 アルコールって 飲んでないなあ~梅酒を なめるくらいだわ・・・。

でも こんな感じで たしなんじゃう みーたんって 素敵~♪
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.07/18 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しまねこさんのキッカー!
うふふ…実はうちもね…(笑)
こんなに手のこんだキッカーをど~んとプレゼントしちゃうなんてしまねこさんって本当にまめで、優しい方ですよね(*^o^*)

あーたん、激しすぎ~(≧∇≦)
よだれまでたらしてるなんてかなり泥酔?(笑)
やっぱり女の子は強いのかしらね?
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.07/18 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おもろ~♪
あーたんは感涙ならぬ感涎!?
そして走り去るって、ひとすん(注:1回のすんすん)でイっちゃったー!?
みーたん…あなたを酔わせてみたい欲がむらむらめらめらとv-42
あぁでも、またたびじゃぁきっと駄目なのねーっi-238
じゃぁ何!?
まさかアルコールi-282i-198

あーたんの酔っ払いぶりはらぶり~ねi-175
いつかこの目できっと見る~きっと見る~♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.07/18 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやんi-237 せくはらあーたくん(笑)
あ・・あーたくん ヨダレまで…i-201
またみーたんにひかれちゃうよぉ~

でも再挑戦デスヨ!の立ち姿のあーたくん
すんごいカッコイイよ!
若干ωになってる(笑)
手足のハミ毛も耳のとこからチョロンと立ってる毛も
頼もしく感じるわ!!
あ、でもやっぱりレロレロのくねくねだったのね(笑)

みーたんのまたたびの強さははるチャン並かも。
はるチャンもこの間の悟空座布団、
またたび&キャットニップのW配合でたっぷり入ってるのに
最初にケリケリ猫キックしてペロっとしただけで
あとは抱き枕だもん(笑)
いつか、みーたんもはるチャンも
へろへろくねくねにしてみたいよね~!!

二日酔い、お大事に~(笑)
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.07/18 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

二日酔い・・(笑)(shiromedakaしゃんちで読んだヨ・・)

わらわらと、i-190さすがプリンス、
レディファーストぢゃないよのさーi-237
って、おちりすんすん・・
あ、ぢゃあわたくしがプリンスのおちりを・・(
あ!某Tさんからの手裏剣攻撃がッ!!)
くわーっ顔あーたん・・、そんなアナタははぢめてよ・・
よだれ残して旅立つなんて、なんてオモチロイおの子~i-237
がぶぅにくねくね、やっぱりかわゆぃし!
しかし、みーたん・・枕かぁe-446
ダブルDEキッカーとか乗せちゃっても大丈夫なんだネi-194
あはーi-80抱え込んでる~i-178
寒くなったらあーたんをぎゅっと~i-233
きゃああああ~
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.07/18 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/18 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅ればせまして・・・(^^ゞ
みーたん、安眠枕ですか!
すやすやと・・・むふふ、どんな夢をみるのでしょう。
あーたんは正攻法ですね!
思えばワタクシが初めてまたたびを入手した時
(既製品の乾燥の実でしたけれども)
近所のノラさん達にふるまって(その頃は猫飼いではなかった)
よだれだらだら~の反応を見たのが
またたび初体験でありました。
あれは驚いたなぁ~

くねくねダンスもたっぷりご披露頂けたんですね。
むふふふ、ワタクシも堪能致しましたとも!アリガトウデス~☆
  • posted by しまねこ 
  • URL 
  • 2011.07/18 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

うん・・感動は忘れるワ・・なんて・・(笑)
そうさそうさ・・こちとら江戸っ子雪ん子でぇっ!
みーたんもこれからリアル雪ん子みーたんになるんだよね~e-420

雪に閉ざされる山里・・
想像したらちょっと涼しくなったかもーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/18 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

花あじさいさん♪ 

ホント~、噂通り・・っていうか噂以上の威力だったわ!
え?茶と坊、成長とともに反応が変わったの?
じゃあ、みーたんもこれからくねくねダンスしたり
よだれダラダラしたりするのかしらi-198
・・ってよだれはイヤーi-201 美少女のイメージがっ!(笑)
あーたんもよだれダラダアは初めて見たよー。びっくりしたわi-229

あら?酒あじさいさん、ホントに飲まなくなったのね・・i-203
ワタシもたしなむ程度のハズが、なぜにこんなに二日酔いを・・反省・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/18 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんずミャミャさん♪ 

おぉ?もしやミャミャさんもまたたびキッカーを?
うふふ・・そしたらあんずちゃんの反応も見れるのかなぁi-175
よだれ垂らしたあんずちゃんが見たいーi-237・・って、あんずちゃんは
そんな泥酔したりしないわよねi-229・・きっと。
もう、泥酔あーたんにも、強いみーたんにも驚愕しちゃったわ(笑)

ホントに、しまねこさんスゴイですよねぇ~。
ワタシなんてきっとひとつ作るのもめっちゃ時間かかりそう・・i-202
それをどどーんとプレゼント!感動しちゃったなi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/18 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにゃんさん♪ 

か・・感涎!?・・確かに~(笑)
よもやひとすんでノックアウトとはさすがのワタシも気づくまいて・・i-237
でも、リベンジを誓って戻ってきたあーたん、漢(オトコ)ね!
あっさりくねくねしちゃってるけどさーi-175
こうなると、みーたんを酔わせたいけど、またたびの最高峰たる
自生またたびでもマクラだもの・・やっぱアルコール?
・・って、イヤーi-240 みーたんにナニする気ぃぃ?

あーたんのくねくねを覗きに、酒瓶持ったあーにゃんさんが 来る~!きっと来る~!(by 貞子)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/18 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

shiromedaka さん♪ 

いやんi-237 いつかはるちゃんのおちりも
すんすんさせたいわーi-237
アハハ・・みーたん、よだれにドン引きだったかも~♪てか、冷静すぎるゼ!みーたん!
でしょ?実は再挑戦のあーたの顔、凛々しいよね?i-178
ω・・ワタシもクスって笑ったヨ☆しかしハミ毛も耳毛もチェックとは
めだかちゃんどんだけフェチなのさー(笑)

はるちゃんの悟空座布団も、結局抱きマクラだったよねi-229
この悟空も試したかったけど・・マクラかなぁ・・きっとそうだろうなi-202
一体、はるちゃんやみーたんがヘロヘロくねくねになるモノが
あるのかしら~?  アタマふらふら、収まってきたヨ~i-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/18 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

またたびキッカー良いわね~
私がのぞいた時は一見さんお断りだったのよ

みーたん大物~
まだ子猫ってことないよね~?(笑)
またたびは大人猫の方が効くんですってよ
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.07/18 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

月餅子、 さん♪ 

えぇえぇ、二日酔いのワタシi-202マンガも頭に入ってかないわー(笑)
いつもは先導するあーたんがなぜかみーたんのバックを取って・・
もしや、みーたんのおちりすんすん作戦の為i-198策士だなっ、あーたん!
なのによだれで一発退場~☆月たんも手裏剣でアタマから血ぃ出して退場ーー!
ふたりのおちりすんすんしていいのはワタシだけよi-175

無抵抗なダブルDEキッカー姿を見たとき、“これはイケる!”と
思いました・・(何を企んでる?ワタシ!)
あーたんをぎゅっと~?もしや体を絡めてi-175(また言っちゃったーi-237
手裏剣、自分に差します・・ハイi-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/18 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みーたんすごい強いね☆
すぐに第二の利用方法思いつくなんて
頭が良いに違いない!なんてネ(笑

あーたんは、すぐに酔っ払って
こりゃ、とんたさんに似たんだな~
って、家で飲んだの?外で飲んだの?
二日酔いなんて、しばらくしたことないYO。
毎日、浴びるように飲んでるけどな(笑

って、本当に
「れっつらどーん」って言ってるし(爆
それで、私にロサンジェルスって聞くってどうよ?
「ダブルDEキッカー!」も似たようなもんだし(爆
とんたさん、ほんと笑えるっていうか、天然な人だ~。
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.07/18 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

わぁ!ありがとう!
ほんとだ・・かなり簡単だ~。
早速直してみたよ!
>
いつも丁寧に説明してくれてありがとうね~v-22
いい指導係なんだろうなぁ~(指導係って・・i-198笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/18 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

しまねこさん♪ 

わぁ!見に来てくださってありがとうございます~i-178
紹介記事が遅くなっちゃってスミマセンでしたi-201
ノロノロ更新なワタシをお許しください・・i-229

もうね、どんな反応するのか超・楽しみにしてました♪
・・って、あーたん、まさかのよだれがーっi-240
よだれダラダラは初めて見たの~。いつもはガブガブくねくねが基本形で・・
ガブガブしてべちゃべちゃになることはあっても、よだれをタラーンで
ダッシュなんてお初ー!・・・何が起きたi-198 みたいな(笑)
みーたんは、まさかこんなに強いコとは・・i-237
マクラにしちゃうのも抱え込むのも、可愛いのだけど・・i-237
今回は2にゃんの楽しい姿を見れました!本当にありがとうございましたi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/18 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

アビmamaさん♪ 

え?いちげんさんお断り?うわ~、タイミングがよかったというか
悪かったというか・・スミマセン・・いただいちゃいましたi-229

うーん、みーたん推定2~3歳?オトナ猫さんのハズだけど・・
お酒・・じゃなくてまたたびで失敗しない大物さんかも!
(さんざん失敗してきたワタシ・・i-237
あ、そういえば前回の記事の一枚目、サイドテーブルに乗ってるネズさん
気付きました?この部屋、あちこちにネズさんいるんですが、
このコはここが定位置なの~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/18 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぬこさん♪ 

みーたんの第二の利用法・・マクラー!・・ってi-229
いいのか悪いのか・・フツーに第一の利用法でいいのよっ(笑)
きのうは町の定食屋さんでネ☆山里はおばーさんがやってるスナックはあっても
普通な居酒屋さんはナッシングi-241
レモンチューハイ3杯飲んだだけなのに・・弱くなっちったi-202
毎日浴びるように飲むぬこさんっ、漢ネi-175
ワタシも昔はフルボトルのワイン、一本くらい開けられたのにー。

テヘ☆LA・・ってすぐ結びつかなかったんだよぅi-201
自分はさんざ、DEとかやってるくせにな(笑)
さぁ、天然ワールドへ一緒にれっつらどーーーんi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/18 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/18 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とんたさんもゲットしましたか~。
一見さんOKだったんですね・・。
あーたんのヨダレ、笑った。
みーたんのダブル枕、笑った(^o^)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.07/18 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

またたびキッカーすごいなぁ
またたび癖の悪い(いえいえ良い?)あーたんはお約束通りの反応でしたね。
それにしても・・・みーたん強し!!
またたびに反応しないにゃんこの方が案外多いって何かで読んだけど、それにしてもみーたん、枕とは恐れ入りました(笑)
みーたん、またたびに強いということは、人間でいうと酒豪ってこと???
今までお嬢様みーたんのイメージだったけど、ここにきて「酒豪」みーたんのイメージが・・・(ああ、それはいけない)

それにしても・・・あーたんの反応、楽しいですね~v-10
うちのだぁちゃんもきっと同じ反応。
いろいろなまたたびおもちゃはいつもあーたんと同じ反応ですよ。
お互いまたたび癖の悪い(良い?)にゃんこで楽しませてもらえますね。
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.07/18 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!すっかり良い感じの
あーたん&みーたんv-343
かなり久しぶりなのでこんなショットや
あんなショットがうれぴーヾ(@~▽~@)ノ

みーたんまたたびに強いのね!!
枕でみーたん(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
すっごく可愛い(♣´∀`艸)❤

我が家はあるやっかいなおばさんのせいで
ノミ戦争中c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
40すぎのおばさんのやる事かと
毎日いらついてます・・・(○`ε´○)プンプン!!

他の住人の方から遠回しの非難もどんといただいてます(^▽^;)
身も心もボロボロですが
あーたん達に癒されました ε-(´∀`*)ホッ

台風ヽ〔゚Д゚〕丿 凄いよ~~~~
とんた地方も気をつけて(^^)/




  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2011.07/19 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

うふふ~、そちらにお返事させていただきましたv-22
だいぶこちらも風が強くなってきましたよーi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/19 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさぽんさん♪ 

そうなんです~、ゲットしちゃいましたi-237
うん、いくぱんつさんとこで、初めてでもOKみたいよ!って記事見て
もじもじしつつも「ちょーだいi-175」って、おねだり(笑)
まさぽんさんちの3にゃんもまたたび結構反応しますものね♪
これは強力すぺさるキッカーだから、どうなったことか・・フフ☆

まさかのよだれで、プリンスの品位、下がっちゃったわi-202
(じゃ、載せるなっi-201
みーたんは抱きマクラだし・・反応も両極端な二人なのでしたi-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/19 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

だぁねねさん」♪ 

ホント、想像以上のすぺさるキッカーでしたi-175
このキッカーをだぁちゃんにあげたら・・
もう、どえらい事になってましたよi-237
もしかしたら、よだれとかも垂らしちゃったかも!きゃーi-201お嬢様がぁ(笑)
でもまたたび癖の悪いあーたん&だぁちゃんですもの・・きっと反応も
似たり寄ったり・・だぁちゃんも女子でメロメロしちゃうのは結構珍しいような?
わりと、女子のほうが強いみたいですものねi-229
みーたんは酒豪ですね!フルボトルをペロッと空けても全く平気な女子☆
あ・・じゃあ、ボトルをマクラに寝る・・?それはイヤな画だな(笑)

でも二人とも酒豪では、画的にいただけないので、あーたんだけでも
反応して楽しかったわ~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/19 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NIKOさん♪ 

NIKOママ~、ひさしぶりですぅi-178
フフ・・この数日でだいぶ距離が近づいたみーたんなのです♪
みーたんてば、こんなにまたたびに強いとは思わなかったのi-229
あーたんが酒乱系だから、一層冷静さが際立つわi-237
マクラにして寝るみーたんは、ホントに可愛いi-175
まだまだ我が家での新しいニャン生は始まったばかり・・e-420
これからもいろんな魅力が引き出される気がします~(・・って親バカ?笑)

NIKOママのコメ読んでて(ノミ戦争?なんじゃ?)って思って
さっき覗いてきたの・・ひぇぇぇ!こんな悲惨なことが起こっていたなんてi-240
イヤーン、身も心もボロボロなんて・・早く収まるよう祈ってます!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/19 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

このキッカー凄いですよねっ!!
猫様の反応もさることながら、
どんなにカミカミ&ケリケリしても破れない!!
何よりも可愛い!!
どんなオモチャよりも人気ですヽ(・∀・)ノ
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2011.07/19 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおっ!またたびキッカーだわ~。
あーたん、よだれ~(爆)
はなと一緒よ、自然に出るみたいよだれがw
みーたんは、なんて女の子らしい反応。
枕にして、静かに酔いしれてるのね。

あーたんのくねくねダンスかわいいじゃない♪
うちはずっと、ヨダレだらだらで
凄かったわよ~。

ダブルでも枕、あはは、抱きかかえちゃってかわいい♪
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2011.07/19 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やだわ、さっきからこばぶーの尻ばかりつけ回してる(* ̄w ̄)
あら、この組み合わせ、キノタラちと同じよ!
ピンクのかわいいよねぇ。
うちも開封して1週間以上経ってるのに
未だキノタン毎日酔っぱらって抱えてるYO
みーたんは上品ねぇ・・・女子っぽくていいわぁ(*´ェ`*)
あーた、あーたの楽しみ方こそ、真のマタタビ王。
本気出してやっちゃって~♪
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2011.07/20 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミスター福助さん♪ 

そうそう!そうなの~i-237
あーたなんてフルパワーでカミカミケリケリべちょべちょしたのに
やぶれない!型崩れしない!(笑)
丁寧な縫製は絶対真似できないですよ~。
しかもそれを百何十体も・・i-197
なにより、しまねこさんブランドとして、安心して与えられるのが嬉しいな☆

形、かわいいですよね~♪あんよの内股で結構ツボりましたi-233
使わない時は、棚に飾ってインテリアとしてもグーi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/20 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

kobaboo♪ さん♪ 

はなちゃんもよだれ~!!(笑)
そうそうはなちゃんもすごかったのよねi-237
あーたんも、よだれ残して走り去るほどコーフンしたのは
初めてヨ~。恐るべし!しま汁キッカーi-175
はなちゃんと似てるみーたん・・なのに、この反応の違いはなにかしら?(笑)
静かに酔いしれてる・・フフ・・レディのたしなみってやつ?i-178

あぁ、みーたんもくねくねしないかしら!?超・見たかったのにi-201
あーたんのくねくねもね、色っぽくてカワユイんだよーーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/20 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

でっちたん♪ 

あらあら♪ こばぶーさんのストーカー?さすが、一緒に
京都旅しただけのことはあるわねっi-237
うんうん、おそろ~よね♪ピンクのプリントされた猫さん可愛いかったわi-175
キノタンたら、へにょりんなお顔でキッカー抱いてたものねi-237
お師匠さえ虜にするシロモノなのにみーたんは
・・上品と考えていいのか、酒にめっぽう強い肉食系女子と
考えていいのか・・あーたんより食うし遊ぶし!(笑)

あーたん、元々、酒乱だけどパワーアップしてた・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/20 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みーたんちゃん、随分なごんできましたね~、よかった、よかった。
あーたんちゃんのどさくさセクハラ、可笑しい!
ウチは、二匹とも、またたび無反応なんです。あーたんちゃんがうらやましい!
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2011.07/20 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

32clover さん♪ 

ほんとですね~i-179記事を作るごとにいろんなみーたんが現れます(笑)
来たころのみーたんの写真を見ると“この鉄面皮みたいなお顔の猫はダレi-198
・・ってぐらい違いますよ~(笑)
あーたんたら、何気におちりスンスンするんですよねi-237
おちり・・っていうか尻尾なんだけどセクハラ!とか言いつつなんか楽しい・・
もっと嗅いじゃってもっと仲良くおなり~♪ってキモチですi-178

え?二人とも無反応なんですか?
トーマちゃんも?男子で無反応って珍しいような気がしますねi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/21 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー