お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

またたびトラップ☆

みなさんコンニチハ・・プリンス・あーたデス
挨拶~

前回、酒癖悪男とか酒乱とか新橋のおっさんとか言われマシタガ・・
ホントのボクは花の似合う貴公子デスヨ・・
貴公子?
今頃サツキ?・・って思ったアナタ!蔵出しだよ~ん(笑) やっと出せた


・・などとイメージの修復を図るあーたをあざ笑うかのようにとんだトラップが!!
トラップ!?

『うちのにゃんず』の、あーにゃんさんから
「あーみーの反応が見たいの」って、またたびシートが送られてきた!

ここはやはりあーたんからよね・・って、早速飛びついてくるしー!!
20110708-164032-24483500.gif

あぁ、やっぱ酒乱だわ・・台無し~
酒乱?

みーたん、またドン引き・・
しまった・・

ドン引きしてもオヤツ
それよりオヤツ

指まで食われても幸せ~ みーたんもオヤツ顔が一番幸せそうネ・・
オヤツ顔

さぁ、あーたんからシートを取り上げて・・お次はみーたんの番よ♪
まずはスンスンと・・
すんすん

あ・・あれ?
えーと

ちーーーーーん・・
ちーん
うそぉ・・まさかの無反応でした・・
みーたん・・やはり酒に強いというか、オヤツしか眼中に無いっていうか
またたびもニャンコそれぞれの反応があるものなのね・・

あーにゃんさんちのりゅうちゃん・すずたんの反応もそれぞれだよ♪ → コチラ♪



ではご挨拶を☆
あいさつ~
 『あーにゃんさん、お魚ソーセージ美味しかった またたびの反応薄くてごめんね・・』 

みーたんは本当に美猫さんだなぁ



l05.jpg



洋間であーたんと和んでると、必ずみーたんもやって来るの♪
そしてソファで寝ちゃったあーたんのそばに、そっと近寄ってシンクロ寝・・ 
シンクロ寝♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

こんな光景を見ながら本(マンガね)を読むワタシ・・
至福の時間でしたーー!ハッピーぽちっとね~



Comment

NoTitle 

うわぁ~
なんと素晴らしいシンクロ寝!
感動ですね、これは~

またたびの反応、こうも違うとは・・・
あーたんが特別すごいのか、みーたんが特別あっさりなのか・・?

みーたん、そういえば町田の現場でも、ケージの中のハンモックに体うずめて隠れてても
ウェットフードの気配がすると、すごい勢いで飛び出て来てましたよ。
でも、おやつ好きのおかげで、パパさんともうまくいきそうでよかったですよね。
相変わらず美人さん♪
あーたんと、美男美女の組み合わせですよね。
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2011.07/08 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しあわしぇ~~~i-233
なんて兄妹なのッ!
かわゆすぎて、あああッ!
(画面からまたたびトラップ効果がわたくしにも!?)
あーたん、久々に(?)かっくいー登場シーンだったのに
とんたさん構成により、またi-278
みーたんのドン引きからおやつへ~
爆笑でちたi-175
ぅんぅん、みーたんはほんとに美猫さん~i-237i-178
わたくし、そのカメラ目線ご挨拶・・
あーにゃんさんに軽くジェラスィ燃やしちゃったわ(笑)
ミニミニ月~

あああ!そのソファの下でいいから
寝かせとくれ~i-194
(あ、リンと山椒も連れて行くから~
3にゃん1わん1月ゴロゴロ~・・・
1月、邪魔ネ~i-229
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.07/08 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あーたくんのカッコイイ写真、やっと蔵から出てきて良かったニャ。
まだ一人っ子だった頃のあーたくんi-80
来年はサツキの前でみーたんと2ショットできるといいニャ。

それにしても・・・あーたくんのマタタビの弱さには…
ごめんニャ、ちょっとひいちゃったニャ。
ニャゼなら、はるもみーたんと同じで
またたびに強いし、またたびの好みがあるニャ。
ちなみにshiromedakaも、以前またたびシートを
はるの前に差し出した事があるニャ。
その時の記事は
http://shiromedaka.blog17.fc2.com/blog-entry-539.html
みーたんのキモチがすごくわかるニャ!

ちなみに実家のキラリちゃんは
http://shiromedaka.blog17.fc2.com/blog-entry-605.html
こんな感じだったニャ。
はるも一度でいいから酔った感じを味わいたいニャ。

みーたん、あーたくんの近くでお昼寝。
羨ましい光景ニャ。
はるとshiromedakaと月さんとリンちゃんと山椒ちゃんも
仲間に入れて欲しいニャ。
5ニャン1わん1月1メダカでゴロゴロ~i-196
  • posted by 白目高 春 
  • URL 
  • 2011.07/09 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

またたびの反応、二人でまったく違うんだね~
みーたんはクールだ☆

みーたん、本当に美猫ちんだよ。
以前のことを思えば、この1ショット写真も撮れるようになったんだもんね♪

シンクロ寝!!!キャー(´∀`*)
もうたまらん寝☆
私も間に入らせて寝☆
「邪魔するなよ」とか言わないで寝☆
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.07/09 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

行列のできる猫屋敷 

並べば入れるかな?

またたび、きらりの反応はみーたんに近いですi-232
クンクンするけどベッタリではないですねe-464
男子の方が反応するのか・・・

みーたんはあーた君よりとんたさん(おやつ付き)に近寄って行く事多い?
おやつ目当てでも来てくれるとうれし~よねe-266

みーたん益々美猫になってくしe-349
住む環境でこんなにも変るのかって
みーたん見てたらつくづく思いますe-465

あーたんとみーたんとシンクロ寝
昼寝で喜ばれるならおばちゃんもゴロンゴロンしたいーe-350

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/09 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

行列の・・・は 

私ですe-466
内閣だったらとっくに辞任e-459
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2011.07/09 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みーたんのカメラ目線、ありがとうございます~(>人<)
な~~~んてかわいいんでしょう♡
ねえねえ・・・うちの子にならない??
(↑HENTAIまっしぐら・・・)

あーにゃんさん、粋なことしてくれるじゃないですか!
そしてまんまとひっかかるあーたん(≧▽≦)
またたびって女の子はあんまり反応しない子が多いみたいです。
我が家も例に漏れず・・・(^^;

シンクロ寝・・・はなぢ出まくりでだれか輸血して~(><)
これは猫飼いにとって幸せの絶頂だわね・・・(* ̄▽ ̄)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.07/09 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

バボさん♪ 

そうなんです☆みーたんがいつものようにあーたんのそばに
近寄って、スンスンってあーたんの匂い嗅いで(笑)
ストンって横にシンクロで寝ちゃったのを見たときは感動でした~i-178
あーたんが熟睡で全く気付いてないのもまた何とも・・(笑)

みーたん、町田時代から食欲大魔神だったんですよねi-237
でもそのおかげで近づけたし、オットの手からも食べて
最近はそばにオットがいても逃げていかなくなったの!オヤツさまさまなのです♪
みーたんをもっと美人に撮りたいんだけど、なかなかバボさんが
町田で撮ったような美人さんに撮れなくて・・でも、これからも
きっといっぱい撮らせてくれると思うから頑張りますよ~v-220
またたびに反応しないクールビューティなみーたんを激写!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/09 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミニマム月たん♪ 

まぁぁ~、タイヘン!またたびトラップは時空を超えたわ!i-237
さぁ、落ち着いて、シンクロしてる二人のソファの下に
またたびシートを敷いてお休みi-175・・あ、月、崩壊・・(笑)
そう久々にプリンス風あーたんをお届けしたかったけど
ワタシに流れるお笑いの血がそれを許さなかった!許せ、あーたん!
(そんなん流れてたのかi-198

うふふ~、美猫さんでしょ~♪ そのうち月たんにもご挨拶するかもね?
でもこれ以上可愛く撮れないかもしれないにょ~i-201
そしたらお笑いの血の性で、見にヘンなご挨拶させちゃうかもねi-237ププッ・・
あ、ミニマム月たん、お連れ様がご到着ヨ☆
さらにあとから1メダカちゃんも来るからネ~i-196
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/09 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

白目高 春 ちゃんへ♪ 

はるちゃんコンニチハ、あーたデス♪
危うくお蔵入りになるとこだったサツキとボク・・ママさんたら
ボクのカッコいい写真が撮れても、みーたんのちょっと
可愛い写真が撮れたらボクの写真は後回しなんデスヨ[絵文字:i-191
いつもがまんしてるボクなのに、ウッキャー!ってなったら
みーたんにドン引きされマシタ・・その上はるちゃんにマデi-198
まさかはるちゃんまでこんなにまたたびに強かったなんて・・
女子ってすごいデスーーi-202
そんなはるちゃんにグッドニュース!山椒ちゃんも弱いみたいデスヨーi-237
ボクだけじゃないデスヨー♪ 

こっからとんた・・って、あーたん!なんか言ってることが姑息だわ!(笑)
過去記事みたよ~(なぜワタシ、コメントしてないのかしら・・シクシク)
ホント、シートの反応、みーたんと一緒ネ。。ますます同じ匂いi-178
せっかくめだかちゃん、3袋も買ったのにねi-201
でも、キラリちゃんが反応してくれてよかった(笑)
5ニャン1わん1月1メダカでゴロゴロ~、もちろん1とんも一緒よi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/09 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぬこさん♪ 

うん・・まさに両極な反応を見せてもらったわ~i-179
ずっとあーたんしか知らなかったから、どのにゃんこも
またたびで“くねくねうっきゃーv-343”ってなるもんだと思ってただけに、
ぬこさんからいただいたまたたびの木で、『おや?』って・・(笑)
そしてシートで決定打!みーたんはお酒またたびに強いのねi-201
男女差?ちなみにぬこさんちのあーちゃんみっくんは、やっぱ
みっくんがくねくねとか?(笑)
わ~い、みーたんやっぱ美猫よねi-175(えぇ、親バカ!笑)

きゃーi-237もちろんぬこさんもいらっしゃいませ☆
・・って、なぬ?二人の間?ノンノン、そこはワ・タ・シi-175
ソファの下でよければ、1ぬこさん仲間入り大歓迎寝!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/09 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

きらりの母さん♪ 

はいはーい、母さま、最後尾はココですよ~v-22
ハイ、これが整理券です。もうちょっと待ってて寝(笑)
やっぱきらりちゃんもクンクン程度?どうもみなさまの
お話聞いてると、男子のほうが弱いような気がしますね~i-201
酒に飲まれやすいのは男子・・ってヤツ?フフ・・i-238
みーたん、確かにオヤツ最優先のような・・
どんだけおにーたんが好きでも、おにーたん押しのけてワタシの持ってるオヤツ
食べようとしますから・・i-229 譲るあーたんがせつないi-241
みーたんの脳内→ ママ(オヤツ突き)>あーたん>ママ(オヤツ無し)>オット

みーたん、ここで穏やかに暮らして美猫さんに磨きをかけて欲しいです~。
食べ過ぎてドスコイは禁止でね(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/09 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

再度きらりの母さん♪ 

ウフフ・・(某首相のように)居座り大歓迎ですよv-22

あ、母さま、お待たせ~☆シンクロ寝の順番来ましたよ~i-194
・・って、あれ?きらりちゃんはー?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/09 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんずミャミャさん♪ 

おぉっ、まさかのお誘いが!ワタシがミャミャさんちのコにi-198
あんずちゃん、触り放題ー♪・・え?みーたん?チッ、・・じゃなくって~(笑)
みーたんがHENTAIさんミャミャさんの餌食になっちゃうのはな~i-175
あんなことされたりこんなことされたり・・きゃーi-237
そうなの、あーにゃんさんの記事読んで、みーたんはどうだろう?って
思ったんだけどまさかくれるなんて♪ イエ、おねだりしたわけでは・・i-202
それにしてもあーたんはお約束な展開・・i-229
みーたんはまさかの無反応だけど、あんずちゃんも?やっぱ女子のほうが
強いのかな~? フフ・・男子ったらi-178

わーっi-201ミャミャさんが鼻血噴いて倒れてるっ!
衛生班!衛生班ーー!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/09 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁプリンスなってますねぁ~あーたちゃん♪
2枚目もお花の匂いに誘われてみたいでステキなフォト☆
ここまで2にゃんの距離が近くなって良かったです♪
きっとあーたちゃんが優しいのね・・・。
みーちゃん香箱座りが綺麗にできてホント美人さんです^^;
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.07/09 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もぉー、すんごくオソオソになりましたが~
あーたくん
お誕生日おめでと☆ヾ(*^_^*)ノミ☆

みーたんともすっかり仲良しになってる~!
まだ少し遠慮ぎみなところが またいいですね^^
あーたくん、またたびシートに期待通りの反応ですね!ぷぷぷ
でもやっぱりプリンスですよ!!
お庭でのあーたくんの写真 ステキです~♥
とんたさんちのお庭 広くてステキですね~いいないいなぁ♪

  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2011.07/09 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もうシンクロ寝!!はやーーい(≧∇≦)
すごーい。あっという間に仲良しきょうだいになっちゃったね
うらやましいわ(笑)
酔っ払いあーたんおもしろーい(≧∇≦)
みーたんは酒つおいのね
うちの女子たちもつおいみたいよ
しまねこさんのキッカー勇気出してもらっちゃいなよ!
そうそう前回のコメント「はんぱねー」は
はんぱだねーって意味ではなく、「ハンパじゃない」って意味よ('∀'●)
ニホンゴムズカシイネー
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.07/09 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/09 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ、ついにシンクロ寝~v-22
可愛いなぁ、可愛いなぁ~
やっぱりにゃんずのシンクロはいつみても可愛いですよね。
みーたんはお兄ちゃんが大好きなんだ。
よかった、よかった。

それにしても・・・・プリンス・あーたん。
相変わらずお花の似合うプリンスですねv-300
最初の一枚、凛々しいあーたんでうれしいなぁ。
やっぱり、あーたんはプリンスでないと・・・。
なのに・・・。
またたびシートでやっちゃいましたね♪
このまたたびシート、うちのだぁちゃんも大好きなんですよ。
大興奮、大興奮。
ほぼ、あーたんと同じ動きをしています(笑)
みーたんに見られたらやっぱりどんびきされるのかな?(汗)
このまたたびシート、持続は一月ぐらいみたいですよ。
うちでは早速二枚目を購入しました。
あーたんも二枚目いるかな?

みーたん、美猫、その通りです。
綺麗な毛並みですよね。
お顔も凛としてステキ。
プリンス・あーたんによくお似合いのプリンセスですよ。
はやくお花の中でツーショットが実現するといいですね。
(望みがどんどん増えていく私です)
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.07/09 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

coron* さん♪ 

エヘ・・やっとプリンスっぽいあーたん登場~♪
二枚目もね、うん、ワタシもそんなイメージでした!
coron* さん、こういう感じ、好きそうだな~・・なんて
勝手に思っちゃったけど当たってたかなぁe-420

あーたんもね、ずっと一人で気ままだったから最初は受け入れるのに
やっぱ抵抗があったと思うの・・i-202
結構自分が甘えたい時に、みーたんも来ちゃうし(笑)
あーたん、温厚なコでよかった・・今のとこ、血は見てないわi-229
みーたんも警戒心は強いけど、攻撃的なコじゃなくてよかった~。
その上美人さんだしネi-237 って、親バカ上等!(笑
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/09 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅れて到着、衛生班長あーにゃんです。
あ、遅すぎたせいか
ミャミャさんは血が全部出てしまい、しわしわになっております。
そのむこうには燃え尽きた月ちゃんが灰になっております。
ふたりとも手遅れですっ。
他に助かりそうなひとはいませんかっ!?

やーんi-175
あーたんやっぱり自然が似合う~i-178
お花と一緒でもりりしく写るあなたにラブちうにうi-176
そしてあーたんはまたたびにラブちうにうi-176
見つけた瞬間の目、TAMARAN♪
反応、TAMARAN♪
期待を裏切らない男、あーたんね。

きゃーっ、美猫みーたんから熱視線でお礼がぁぁぁっi-178
え?その視線は私のもの!?
謝ることないのよーっ!
こちらこそソーセージ喜んでくれてありがとーっi-175

あら?
あーたん、またたびシートのお礼は?
なーんて♪
その反応で十分伝わったわよ~ん。
でもやっぱり最後はみーたんに持ってかれてるわよーi-278
  • posted by 衛生班長あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.07/09 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジルママさん♪ 

わぁ~、ジルママさん、お久しぶりです~i-178
ワタシもなかなか伺えなくてゴメンなさいi-201
お祝いメッセージ、ありがとうございます~。
初老のあーたんだけど(笑)若々しいリオンくんに負けないように
頑張るわ~(なにを?酒乱を克服することかしら?笑)

ふふ・・みーたんとの距離もだいぶ近づいてるでしょi-176
あーみー、この冬には団子になってくれるかなi-179
ここね、広いお庭だけど、社宅だから~i-229社宅にしとくのは惜しい
風情ある日本庭園だから、ついあーたんとコラボさせたくなっちゃうのi-237
よく見たら、お庭のあーたん、唯一今回まともな顔だわ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/10 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

いくぱんつさん♪ 

へへ・・シンクロ寝しちゃったよ~んi-175
・・でもね、後にも先にもまだこの時だけ~(笑)
いくぱんつさんとこみたく、“直角寝”とか“いきなり襲いかかる寝”
とかのヴァリエーション豊かなのも羨ましいゾ(あ、いきなり・・はちょっと・・笑)
あーたんはいつもこんな酒乱風なの~。女子のほうがつおいのかしらね?
ぴんちゃんもムーたんも酒乱にはならないのね・・i-229
しまねこさんのキッカー、思い切ってお願いしたわ!
(出たっ!おねだりとんたi-237)あーたんの酒乱と
みーたんの反応も見たいし・・しまねこさん、しゅてきな方だわーi-178

へっi-198 はんぱ無い?ハッツッハッ!こりゃ参ったー!
解釈ひとつ違うと真逆って、すごいわ(笑)ホントムズカシイネー☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/10 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

きゃーi-237
どんどん明かされる趣味嗜好・・またそっち行くねーi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/10 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

だぁねねさん♪ 

ホント~♪まさかのシンクロ寝・・団子ばかり考えていたけど
うっかりこんな隠し玉を見られるなんてーi-237
そう・・あーたんのそばに行きたがるみーたんが
可愛いの~・・あーたん、まだちょっとツレないんだけどネ・・(笑)
だぁちゃんは、酒乱系なのねっi-237女子で酒乱系、
やっぱりあるのね~。みなさまのとこの女子は強いみたいだから
だぁちゃん、新鮮よi-178あーたんと同じ動きってことは・・
だぁちゃんがくねくねしちゃったり、あきゃーってしちゃったり・・i-233
見てみたーい!

うふふ・・久しぶりにプリンスあーたんをお届けしましたv-20
たまにはドコンとプリンスっぽくしないと酒乱あーたんでイメージ固定(笑)
みーたんも美猫さんで(キャッ、親バカんi-178)二人が並んだら
もう、絵よ!絵画よー!(どこまで親バカ・・日曜日の朝だから許してね・・i-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/10 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにゃん班長ドノ♪ 

班長っ!到着が一歩、遅かったであります!
シワシワのコナコナの悶絶者が死屍累々と・・自分ももう限界であります!
シワシワ~・・i-175 あ・・あとは頼むであります!
きゅ~んi-178 花の中の貴公子にドドスコスコスコ♪
凛々しいでしょ?サツキの中で無駄に目ヂカラ(笑)一転、またたびに
アヘアヘと酔いしれる酒乱なおっさん・・どうよi-198このギャップ萌え!
(どうよ・・ってもね~i-229
またたびシート、まさにお約束な展開だったわ・・袋から出した瞬間、がぶーって
どんだけまたたびちうにうシートなの!(笑)
う・・みーたんの反応はスマンというしか・・でもソーセージはガブガブーi-203
冒頭のプリンスっぷりで、今回はヤッたぜ!って思ったのに、結局オイシーとこ持ってかれて
スネスネシクシクあーたん・・お礼は無理っス!なんて・・ホント、楽しいシートをありがとうv-343

あ・・そういえば例のすずたんの爆弾ブツ。。見事なスクリューだったわねーv-294ウフ・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/10 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

十人十色じゃないけども ツーにゃんツーいろ
面白いねぇ。
こりゃ やっぱり酒乱の恐れありかも~
でもお酒飲む時って私 どうせなら気持ちよく酔いたい派
(暴れないヨ)だから あーたんの気持ちわかるなぁ(^-^)

みこちゃんはお酒と上手に付き合うタイプなのかな♪
シートとの距離感がイイ感じ。
ほんと綺麗な美猫さんだね  
来た頃よりも目がやわらかくなってるよね。
そのままの体勢をガラステーブルにのっけたい!

シンクロ寝・・いい寝(ノ^▽^)ノ
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.07/10 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あーたん、なんてカッコイイの!!
って思ったらそんなことがあってたんですねwww
うちのゴンも酒乱ならぬマタタビ乱タイプです!!
ニャンコの世界も女の子の方が強くなってるのかもしれないですね(^_-)

シンクロ寝、カワイイ!!
間に入ってお邪魔したくなっちゃうほどカワイイ)^o^(
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2011.07/10 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シンクロ寝に思わず反応!
めちゃくちゃ可愛い~☆

マタタビは、うちでも男子に人気で、レディースチームは割と無反応なんです。
男子専用なのかな??

みーたんの美猫ショットにもうっとりですぅ(笑)
  • posted by 風の宝瓶宮 
  • URL 
  • 2011.07/10 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あーたん、イメージ修復のつもりが逆効果にっ?w
でも、猫としての素直な反応、よろしいですよ。
みーたん、またたびには無反応かな・・。
しかし、美猫さんですよっ!!
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.07/10 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃーー(≧∇≦)ノ
シンクロ寝にっ、もう鼻血が・・・( ̄TT ̄)
もうすっかり兄妹ねぇ。よかったなぁ。
それにしてもみーたん本当に美猫ね。
ちょっとキノタンが危ういわ。
お手々からのおやつも、もう見る度にうれしいよ(´▽`)
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2011.07/10 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかとくろさん♪ 

あはは~、いいね♪ツーにゃんツーいろi-178
まさにそんな感じ~。あーたんの反応しか知らなくてどの子も
こんなもんだと思ってたから、みーたんの無反応っぷりはショーゲキよ(笑)
あ、ワタシもあかたんと同じヨ☆どうせ飲むなら気持ちよくi-175
少しフワフワと酔ってテンション若干高くなる感じが
楽しいんだよね~。あーたんも若干テンションが高くなる程度・・じゃないかも
だけど、本猫はなんかウキャキャ~i-194って感じだからいっか(笑)

うん、みーたん表情が柔らかくなったよね~i-237ガン見の
硬さが変わった!嬉しいよ~、こんな可愛く撮れる日が来て・・
キャッ、ガラステーブル買いたくなったーー!下から、ムギュッと押された
まっちろおなかとおてて・・萌え~v-343
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/11 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

のんさん♪ 

前回の酒乱っぷりを挽回すべく、お花とコラボのオープニングです~i-267
でもまたウッキャーってなっちゃったわ(笑)
このウッキャーDEくねくね感も可愛くて好きなんだけど・・e-420
あ、ゴンちゃんも酒乱タイプなの?フフ・・仲間ヨ♪
どうも、みなさまのコメント読んでると女子のほうが
またたびに強いみたいですね~i-201
人間界はね~、なんか優しいふわふわ系男子が多いですもんねi-201
うちもあーたんのほうが、ホワホワトロトロしてるの(笑)
オヤツも横取りされるし、おもちゃ投げてもみーたんに追い抜かれてる~i-237

のんさんも間に入る?じゃ、順番待ちでね♪ハイ、最後尾はココ~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/11 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

風の宝瓶宮 さん♪ 

わぁいi-194 シンクロ寝、可愛いでしょう?
あまりソファには乗らずにラグでコロンってなってあーたんを
見てる感じだったんだけど、この時はヨイショ♪って乗って横で寝ちゃったv-343
いいもん見れたぜ!って鼻息荒くなっちゃいました(笑)
こんなふうに並んで寝てくれる日が来るなんて
(それも目の前で~!)もうね、夢みたいなのですi-237

え~?やっぱりまたたびは男子チームのほうが反応します?
なぜかしら?男子がメロメロになるフェロモン系なかほりなのかしら(笑)
みーたん、やっと美猫さんに撮れて嬉しいな~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/11 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさぽんさん♪ 

あはは・・前回の酒乱なイメージを払拭すべく
“花と貴公子”で巻頭グラビア飾ったのにね~(笑)
もう、台無しーi-240・・って自分で構成しといて
何を言うやら(笑)・・あーたん、スマンっi-237
確か、まさぽんさんちの3にゃんもマタタビの粉でメロメロでしたよね?
みなさんのコメント読んでたら、女子は強いって感じだったんだけど・・i-202
でも、粉って、結構ダイレクトでストレートだからなぁi-229
みーたんもマタタビの粉とか実ならもっとうねうねするかも~i-175

ウフ・・ミカちゃんに負けないくらい美猫さんでしょi-176?(親バカ上等!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/11 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

でっちたん♪ 

きゃーi-237 でっちたんが鼻血噴いてるっ!衛生班ーー!
あ、もう帰っちゃった・・じゃ、このまたたびシートでお拭き・・i-175

うんうん、こうして並んで寝てくれる日が来るなんて
すごく嬉しい!いつかは・・とは思ってたけど、
最初の一か月のころなんてお先真っ暗なキモチだったから
今は、すごく幸せ~i-175 ホントよかったな~って思うのi-175
表情も警戒心が薄くなって美猫力、パワーアップかしら?!(笑)
あら・・キノタンはさ、もう他にどんな美猫たんがいても
なんていうか、揺るぎない地位?“お師匠キノタン”ってひとつの
ブランドみたいなもんだからー(笑) ちょっと敵わないわi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/11 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とんたさん、かなりご無沙汰しちゃってごめんなさ~い(><)
その間に、脱子さんから素敵便が届いちゃってたのね♪
ああ!うすいちゃとら亭のお菓子!!私も食べたいぞー。ってか、脱子さん、はやくお店作ってくれ~ぃ!(しかもうちの近所に♪)
でね、でねでね♪
お箸置きのゴロンとなった黒猫さん、私がこないだ倉敷で猫屋敷から連れて帰って来た子達と一緒なの♪
我が家で毎日大活躍中ですよ♪
とんたさんとお揃いがあるーっ♪脱子さんと感性が一緒~♪って嬉しくなっちゃいました(笑) ←とんたさん、脱子さん両名がゲンナリしたらすまんがw

あーたん、酔いどれの夏なのねw
まるで毎日飲み歩く酒乱の夫を見る妻のようなみーたんのドン引き視線、笑っちゃったw
みーたんは花より酒より団子なのよね♪
なんか親近感わくわ~(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) ナカマ!

またたびシート、私も気になってた一品ですw
いつか、あーたんと酔いどれ仲間のすぅちゃんでも試してみよう♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.07/11 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.07/11 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

かおりんさん♪ 

脱子さん便見た~?ムフ。。気付いてくれるかな~?って楽しみにしてたわ☆
しかも実はこの黒猫さんの箸置き、ぬこさんからも、
『かおりんさんのとこで見て可愛いな~って思って・・』
って、なんと!3人お揃いなのだーーi-175
花の箸置きトリオね♪ あ・・かおりんさんこそゲンナリしちゃったi-198
うすいちゃとら亭はどこに出店してもいいけど、
広島山里支店も作ってもらわなくっちゃi-237

そうなのよね~、みーたんのドン引きがシュールすぎて可笑しい・・
はっ!そうじゃん!すぅちゃんだって相当の酒乱だったぢゃーんi-194
ぐふふ・・見たいぞ!すぅちゃんのシートDEうっきゃーi-178
あぁ・・そこにみーたんも同席したら、『酒乱の友人に怒り、あきれつつも
介抱する腐れ縁の親友』の図が出来上がるのに!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/12 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

おぉ、よかった♪
そちらに伺いまーすv-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.07/12 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー