お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

セクシーポーズ☆

みなさん、コンニチハ。みことです♪
隠れてるのもちょっと飽きたので、椅子に座ってお庭見てるの

挨拶♪

今日は私のセクシーポーズを見せるね
寝返り~

よっこい・・

しょっと

どう?


くくく・・
 『ククク・・ 目の肥えたみんなには、これでセクシーなんて
通用しまセンヨ?まだまだコドモデスネ

それじゃ・・
それじゃ

これで・・
これで・・

どうだ!!
どう?
(きゃー!ママは鼻血ぶーよぉぉ

・・あ、あーたんが膝詰めで説教してる(笑)
説教?
 『みーたん!レディがなんてカッコしてんデスカ
 『コドモって言ってたくせに


li_onpu3.gif


前回のミラクル、みんな一緒に喜んでくれてすごく嬉しかったです

みーたん、昼間も隠れ家から出て、お庭見たり、おもちゃで遊んだりする時間が増えました!
一枚目の写真は、椅子で和んでたみーたんを怖がらせないように
お庭からズームしたの♪ ちょっとプリンセスっぽくなったかな?(笑)

まだ不用意に近づいたり、気に入らない動きすると
隠れたり逃げたりするけどいろんなしぐさを見せてくれるようになったんだ

ワタシやあーたんの前で、よくコロンって転がっておなか見せるのよ!もう可愛くて~

やっとスタートラインに立ったみーたんとワタシたちを
これからもどうぞよろしくです




ライン


「おかかでゴハン」 のあさきさんが被災した動物・ペットの情報を
載せてくださってます → コチラ♪




anemoneさん、 むちこさん、 kobaboo♪さん が、みなさんの安否情報を
一か所にまとめてわかりやすく一覧にしてくださってます。


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



「かおりんのお部屋」 のかおりんさんが、さまざまな情報を掲載してくださってます。→ コチラ♪ 




ライン


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

にくきうー

あーたんとみーたんの肉球はお揃いだった!萌え~ ポチ待ってます♪

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/15 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃわゆい~~~んi-178
ついに殻をやぶったみーたんi-179
チョーきゃわゆくなくなくな~~~い?
お腹は雪のようにまっちろなのね、キレイi-189
おめめも優し~くなっちゃってi-178

あーたんの含み笑いショットがとても好き♪
でもね、途中から背景が真っ赤にみえてきて、
なんでかなぁと思ったら
とんたさんの鼻血が津波となって画面を襲ってきたみたいよ。

しかし…
そのころり具合、うちの可愛いりゅうのすけとは比べ物にならないオープン率。
お腹はめったに見れないから見れたときは感涙よ。
すでにみーたんの勝ちかも。
あ、すずは殿堂入りね。
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.06/15 06:25分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

あ、よかったi-176・・元気そうで安心したー(笑)
またメールするからねv-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/15 10:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん~~~(T-T)
良かったねえ~~~~鼻血まみれで みてるよお~~~~(><)

かなり リラックスしてきましたね~~^^安全だわ~ここ~って 分かってきたのね~♪


ええと・・・・永遠のハタチだから その「よっこいしょーいち」って駄洒落はわかんな~~~~いい!!(駄洒落って分かる当たり もう 駄目か・・・)

若いみーたんは そんな親父ギャグ使わないものね~^^

嗚呼 可愛いし~カメラ目線もあるし~~~嬉しいですね~!!やんやんやん~~~♪
あーたんと もっと仲良くなってくれたら しめたものだわ!!あとは 召使なんて 可愛い顔したら 何でも言う事きくのよ~みーたん!!!
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.06/15 10:37分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

いや~んi-175きゃわゆい連呼してくれて
ありがと~~i-237そう、可愛いのよ!!(真っ向、親バカ!笑)
・・って、可愛さはフツーだと思うのだけど(ちょっと冷静?)
今までが今までだからそのギャップに
萌え萌えの可愛さなのよねi-194

あら?いっけないi-201鼻血止めたつもりだったけど・・
あーたんの肉球の背景のサツキが鼻血に見えちゃったとか~?
違うわ、あーにゃんさん!それは自分の鼻血よっ!ティッシュティッシュ!(笑)
おなかまっちろみーたん、ころりの技は、まだまだすずたんには
敵わないのねi-229でも殿堂入りってことは
ころりランキング暫定一位かしら?きゃーv-314
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/15 10:42分 
  • [Edit]

謎のハタチの花あじさいさん♪ 

おぉ・・鼻血あじ・・じゃなくって、花あじさいさんもまみれて
くれてありがと~~i-241 ハイ、このティッシュ使って♪
おなか出してくねくねするみーたんを
見れる日が来るなんてね~i-237怒涛の可愛コビームに
ワタシもう眩しくて目が開けられにゃいっ!!e-420
でもね・・まだまだ隠れちゃうことも多いから、少しずつ歩み寄ってくね♪

よっこいしょーいち・・やっちまったね?反応した時点で
もうアウトじゃ~~(笑)
でも・・やんやんやん~♪・・ってなんか可愛いゾe-415
ここだけならハタチでOKe-465じゃ、ワタシも24くらいで・・ハンパだ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/15 10:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

い~の~?ママさぁ~~ん^^
こんなにも早く みこちゃんの・・あの・・その・・えぇ~っと・・もごもご。
待ってました~(^o^)丿 THE☆オープン。
すごいねぇ じかんが解決するってこういうことを言うのかしら・・・。
すっかり寛ぐ仕草もみせてくれてるし 言うことナッシングだわね。

あーたんの出演がこれまたいい味出てる(^-^)
お揃いの肉球グミ いっこちょーだーい♪
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.06/15 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっと!!
すごいじゃない??
こういうお腹見せる仕草ってさ
安心してないとしないじゃんね?

それをカメラにおさめることができてるってことは
スタートラインどころじゃないよ!
もう、二人三脚でずんどこ走ってるよ♪

あ!隠しカメラじゃないよね?(笑

肉球もお揃いカラーだね~
あーたんの肉球まわりの毛が
モニョモニョしてて、可愛い~☆
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.06/15 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピンクの肉球うらやまし~~i-233
我が家の子はまだらピンクです。

すっかり馴染んでますね!あとは仲良くなる一方!!
そのうち目の前でのび~~んとかごろ~~んとかたくさんしてくれますよ。

うちの子は元々「人慣れ○」と言われてたんですが、お迎えしてしばらくはそんなことを微塵も感じさせない人避けっぷりでした(笑)
割と甘えん坊だとは思うんですが、どうもベタベタが嫌いみたいで、抱っこも嫌がるし、夜の添い寝も足元です。

でももう、我が家でお腹いっぱいご飯たべてくつろいでくれるだけで幸せ~~i-178
抱っこもまだ諦めてませんよ!!
  • posted by 里親一年生 
  • URL 
  • 2011.06/15 13:29分 
  • [Edit]

おめでとう~! 

うわ!コメント送信する前に消えた~(;_;)
気を取り直してもう一度・・・

みーたんの優雅なお姿~
と思ったら・・・なんと言うことでしょう・・・・
みーたん!油断大敵よ~
とんた母さんにみんな暴露されちゃうからね~(笑)

とんたさん
抱っこどころかモフモフだってできそうよ!みーたんは
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.06/15 13:57分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

あぁぁっi-198やっぱりフンパツしすぎた?
もっとちびちび出し惜しみすればよかったかしら~i-229
つい、嬉しくて、あのそのもごもごをオープン☆しちゃったわ(笑)
持ってけ、ドロボーi-175
うん、時間が解決・・したのかな♪ 壁に穴が一個ぽろっと開いたらあとはぼこぼこ
崩れていってくれたような・・でもね、まだまだ基本はお隠れみーたんなんだ~i-194
やっぱり、そんないっぺんにはココロは開けないよねi-201
でも、これも時間が解決してくれると思う・・最初のハードルは越えたから
あとはゆっくり接してゆくわi-175

肉球グミ、あーにゃんさんちで見たグミとお揃いかしら~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/15 14:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/15 14:51分 
  • [Edit]

ぬこさん♪ 

ば・・ばれたか・・隠しカメラ~e-277
なんて~、ちゃんと目の前で撮ったよぅi-237
オヤツあげてる時とかね、あーたんがそばにいる時とかね
ころり~んi-175って・・なんかのアピールか?みーたん!
でもさ、そうだよね?おなか見せるのって、警戒してない証拠だよね♪
嬉しいな~・・とはいえ、まだまだ甘えっこみーたんは
一日のうちのほんの一部だから、まだきっとスタートラインだよi-236
でも、スタートは切れたから、あとは二人三脚でも三人四脚でもがんばる!

エヘヘ~、肉球はぬこ家のあーみーともお揃いよねi-178
あーたん、長毛らしくハミ毛もボーボーよ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/15 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやーーん♪
みーたん、私も鼻血ぶーよ!!

なんと!コロンってするようになったんだ。
お腹を見せてくれるって、リラックスしてるんだ~。
すごいすごい!嬉しいね~とんたさん♪
ゴロンのみーたん、かわいすぎー!
説教してるあーたん、いいお兄ちゃんね。

肉球、2にゃんともキレイなピンクだね~。
あーたん、ぼわぼわでパーしてるみたい。かわいい♪

  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2011.06/15 15:06分 
  • [Edit]

里親一年生さん♪ 

おぉ!まだらピンクもカワユイではないですか!
いつか里親一年生さんのにゃんこを見てみたいわ~i-178
みーたん、隠れてるあいだは肉球もおなかの色も
謎のままでしたが・・どんどんボディチェックができてる!(笑)
あぁ~、いつか目の前で開きのまま寝ちゃってくれたりするのかしら・・鼻血ぶー(笑)

うんうん、ワタシも最悪このまま何か月も隠れられても、我が家で
ゴハンたくさん食べさせてあげられるんなら、それでいいや・・って
思ってたので、この展開はとっても嬉しかった♪
お互い、目標は抱っこで頑張りましょうねぇv-220
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/15 15:16分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

うわ~!送信二度手間?スミマセンでした~i-201
エヘヘ・・みーたんったら、ワタシとあーたんの前で
あんな格好やこんな恰好i-237 そらもう、鼻血出しながら
激写でございますですよ・・はいi-175
みーたん、油断大敵よ~♪ とんたママ、いつかみーたんの
おトイレシーンだって狙うんだから(笑)

抱っこ&もふもふ・・えぇー?いやぁ・・そんな大それた夢i-229
したいけど、今も充分可愛い姿をさらしてくれたから
これ以上はゼータクよぅ! ・・えっと、夏くらいには抱っこしてもふもふして・・ブツブツ・・
ハッ?うっかり夢想しちゃったわーi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/15 15:36分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

そんなぁ、見守るだなんて・・褒めすぎよぅi-237 テレテレi-178
うん・・いろんな縁がつながってるのね。
ブログはそういうチカラがあるからステキよねi-176

こちらこそ、今後とも末永く仲良くしてくださいませね♪
うっひょひょーいi-237・・台無しじゃー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/15 15:41分 
  • [Edit]

kobaboo♪ さん♪ 

きゃ~~!こばぶーさんも鼻血ぶー、ありがとぉぉi-237
ティ・・ティッシュ持ってる?これ使って!ガサゴソ・・
うん、オヤツ食べてくれるようになって翌日くらいには
コロンって・・もう、びっくりっちゅーか、可愛いi-175
あーたんの前でもね『みてみて~i-176』ってコロン・・
かわいさをアピール?(笑) でも嬉しかった~i-175
あーた兄ちゃんと、説教じゃなく仲良し2ショットしてほしいわ・・
でも焦ったらダメだもんね・・今まで通り、ゆっくり見守ってく!

フフ・・あーたん、毛づくろいの最中の足上げスタイルだったの~。
なんでかパーになってたi-203ハミ毛もボーボーねi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/15 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

お腹見せポーズまでしてくれるなんて
完全に心を許しているじゃあ~りませんか!!
しかもこんなせくしーポーズまで(*´Д`)
おばちゃんはなぢぶ~で出血多量よ~(T▽T)

っていうか普通にしっかりピントがあった写真が撮れるようになったことがものすごい進歩ですよね!!
案ずるより産むがやすし、横山やすしだわね~(^^
(↑意味不明・・・)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.06/15 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぎゃ~!!ナニコレナニコレ~っ!!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー…>┼○ バタッ

…あぁいかん、出血多量で危うく逝きかけちまったわ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
だってまさかこんなに早くかわいいみーたんの黄門様が拝めるなんて思わなかったんだもの~(ソコだけかぃw
これはもうスタートラインどころじゃないわ!とんたさん、スタートしてから一気に100m位かっ飛ばしてるわよ!

可愛い表情でしっかりカメラ目線もくれちゃってるし、みーたん、一体どういう心境の変化なの?
(やっぱりシーバを~作戦で一気に縮まった感じ?)

あーたお兄ちゃんもこんなに可愛くって無防備な妹分を持つと大変ね~w
放っておくとすぐに変な虫がいっぱいついちゃうわよ!だからしっかりと警備お願いね♪(…でも黄門様はいつでもウェルカムな私、たまには見逃してね~www)

ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.06/15 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぐわわーーー!!!!

ぐわわわわーーーー!!!!!
み、みーたん!サービスショット!すごぉぉい(≧∇≦)!!
ねぇねぇねぇねぇ!とんた子ちゃん!
今回のは、いままでの写真に比べるとさ
かなり近い距離で撮影できてない??
結構近づけるようになってきたし
ごろんごろんしてお腹見せてくれるなんて~
そして大事な場所も丸見えだし~~
みーたんかなり心開いてるよぉ(*´ω`*)
うれし~!自分のことのようにうれしいです
ああ、なんだか涙ぐんじゃったわよ、
年取ると涙もろくていけねえや~( ;∀;)
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.06/15 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

みことちゃん、随分、大胆になってきましたね。
それほどまで、こわがらせた過去がそういうものだったのか、憤りを覚えますが、よかったな!カワイイな!
あーたんちゃんのお兄ちゃん修行が始まりますね。
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2011.06/15 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとちょっと、
「よっこい、しょういち~」は、どうなの?w
でも、前とは全然違うね~。
おめでとう~。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.06/15 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

とりあえずですね、なぜ、みーたんが
「よっこい、しょーいち」と?
かわゆぃだけにショックでした(笑)
どぅ?ってよっこいしょーいちが?くらい
動揺してしちまいましたよー。
だってー、一枚目のお写真でもぅ、充分くらい
かわゆぃのに、さ、さらに?
心の準備が・・
カメラ目線でコロン、どうだ!
ええ、最高でございますよッi-233
タイトル見て、救心飲んだから
なんとか生きながらえていますですi-237
大開脚のグラデーションがたまりませんなぁ~i-178
(って、実はまだ直視できない純情月(笑)嬉しすぎちゃってーi-278
お腹丸出しは、敵はいないから安心~ってことですものねぇ♪
うふふ~

NoTitle 

あぁ・・・待ちに待った写真♪
みーたんのころんが見られるだなんて・・・。
それもこんなに早く(とんたさん、すごーい)
「みーたんはどこだ」クイズをしていた頃が懐かしいですね(笑)
今や、そのクイズも作りにくくなった?くらい、みーたんがおうちのなかを自由に歩き回ってるんですね。
しかも、あーたんと接近中v-22
あーたんったら、説教まで・・・・(さすがお兄ちゃん)
みーたんのお嬢様座り、似合ってますね。
うちのだぁちゃんと一緒にお嬢様の会でも・・・。
ただし、うちのだぁちゃんは「ガブリーナ」の異名ももってますが・・・みーたんはそんなことないですよね。

これから、たくさんの楽しい思い出をみんなで作っていくんですね。
私も楽しみです♪
肉球おそろいのあーたん、みーたん。
たくさん楽しんで、たくさん幸せになってね。
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.06/15 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

みーたん、1カ月でとんた家を探検して安心したのかな。
こんなに寛げるようになったなんて!!
感激よぉ。
よっこいしょーいちもカワユイ!!
どうだ!!の顔、超いい顔してるぅ。
ビキニはいてるんだね。丸見え~i-233
眠気が覚めたわ・・(笑)

ピンクの肉球お揃いなんだね。
あーたくん肉球の部分が小さいよね・・・・。
みーたんの方が大きいし
うちのはるチャンなんてもっとデカイよi-201
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.06/15 23:13分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

エヘヘ・・おなか見せポーズ・・やっぱり
ココロを許してくれてるのよねi-198うわーーいi-237
・・でもね、その割にはまだ逃げられることも多いんだ~i-201
元々が警戒心でいっぱいだったコだもの・・
仕方ないよね。ここまで見せてくれるようになっただけでも
すごい嬉しいのi-175

よ・・横山やすし・・?よっこいしょーいちへの挑戦状ねi-198受けて立つわ!(笑)
遠いの暗いので・・ボケボケ写真だったから
近くて明るい場所でカメラ目線もらえて、嬉しい楽しいビタミンCよぉi-237
・・うーん・・ワタシ負けた?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/16 10:15分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

きゃーi-240ここに行き倒れが!鼻から牛乳血ぃ噴いてるわ!
警備員あーたさ~ん、助けてあげてー・・え?あーたはみーたん警備専門なの?
。。じゃ、そーゆーことで行き倒れさん、ごめんなさいi-229
あ、起き上がった(笑)
ムフフ~i-175カメラ目線DE黄門様・・黄門様って・・(笑)
ワタシも知りたいくらいな、みーたんの急激な脱皮・・e-420
やっぱシーバ作戦かなぁ?オヤツの威力はすごいね♪
またおねだりする顔もカワユらしい~i-233きっかけはオヤツで
今はオヤツ目当てで近寄って来てるとしても“ここは安心”・・って
おなか見せてくれるのがすごく嬉しいわ☆

黄門フェチさんのために、あーたに警備は緩くするようお願いしなくっちゃ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/16 10:27分 
  • [Edit]

いくぱんさん♪ 

ぐわわーーー!!!! なにi-198この割れ鐘のような叫び声は!あ、ぱんつさんi-176
セクスィーショット出血大サービスだよ~i-237
ムフi-175わかる~?そうなの!すごい近いのよi-194
特に丸見えのほうなんて、ほんとすぐそこ!しかもあーたんは
いなくてワタシにだけ!見せてくれたの~。きゃーi-237

こんな近くで無防備な恰好してくれるなんて、一か月かかってやっと
安全ってわかってくれたんだ・・よかった!もうすごく嬉しいの・・
そして、一緒に暖かく見守ってくれみんなにも感謝だよぅi-189
いくぱんつさんもありがとうi-175さぁこのワタシのぱんつで
涙をおふき・・オイラも目から勝手によだれが出てくらぁー(泣)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/16 10:39分 
  • [Edit]

32clover さん♪ 

でしょ~?今までの隠れっぷりはどうしたの?っていうくらい
大胆に・・(笑)オヤツに釣られてくれたとはいえ
こんなふうにおなか丸出しにするほど、ココロを開いて
くれたかと思うと、すごく嬉しいです~i-175
みーたんはエサやりポイントに現れたコだったのですが
どういう過去があったのか・・最初の怯えぶり、警戒ぶりはハンパなかったですものねi-201
たとえ人間に怖い目に遭わされた過去だったとしても、この先のニャン生は
うちでのんびり穏やかだから・・いつかそれがわかってくれて
もっと大胆に振る舞えるようになってほしいな~i-179

あーたん、お兄ちゃんの自覚持ってね!(た・・頼りないかも~・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/16 10:48分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

あ・・あれ~?大爆笑を誘うハズだった
“よっこいしょういち”が・・意外に切ない結果に(笑)
綾瀬はるかちゃんだって、ドラマの中で言ってたのにぃ・・i-240
まぁ、いいや。言ってみたかったんだもんi-194

うん、前とは全然違うでしょ~?
一度オープンになったハートはもう閉じないですよね?
このままもっともっと、安心して幸せを感じるような、そんな
穏やかな生活を送って欲しいな。
遠い道のりを移動させたから、二度とあそこに戻すわけにはいかなかったから・・
本当によかった!まさぽんさんもありがとうですi-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/16 10:54分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

あ・・あら?月たん、“よっこいしょーいち”を
受け入れられないと・・?綾瀬・・(以下略・・まさぽんさんへのお返事参照のこと!)
とりあえずですね・・みーたんが“ワタシのよっこいしょーいち、どう?”
なんて聞きませんからー!(笑)
うふ・・うふふ・・月たん、みーたんに萌え萌えしてくれたのね?
嬉しい~i-237惜しげなく晒す若い肉体!どーよ!(笑)
もうね、ワタシもHENTAIさんとはいえ、なにやら嬉しくて、みーたんの
オープンハートが嬉しくて、うほうほ載せちゃったi-175

さぁ、HENTAI月たん、もう一粒救心飲んで、直視して!正視して!
・・つーか、たまたまたまらん写真を
さくさく写メってくるオンナが何を言うやらー!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/16 11:04分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

だぁねねさん、お待たせーi-175みーたんのコロン写真、できあがりましたーi-237
あぁ!懐かしい!『みーたんを探せ!』ありましたねぇ・・そんなことがe-420
・って、もうそんな遠い目しちゃうなんてワタシ、図々しいわ(笑)
まだまだ始まったばかりなのに・・i-178
でもね、隠れ家を出てあちこちで和んでるから、
逆に嬉しいパターンでみーたんを探してます(笑)
きゃ~♪だぁちゃんと「お嬢様の会i-176」ステキ~i-237
みーたんは、今のところガブリーナには変身してないんだ~。
警戒するけど、引っかいたりガブリはしないの・・でも心を許すにつれ
ガブッとな・・ありかもi-202そしたらだぁちゃんと「ガブリーナプリンセスの会」
でも結成します~?(笑) だぁねねさんとこにお嬢様修行にでも出そうかしら?

うん、みーたんは今までの分取り返すくらいここで幸せになってほしいなi-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/16 11:16分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

うぅ・・みーたんの探検、超丁寧だったんだろうな(笑)
でも、もっと長くかかると思ったから、すごく嬉しいよぅi-175
寛いでくれてるよね。でもね、まだまだ逃げられちゃうのよi-201
とにかく、これからも優しく見守っていくつもりなんだ~i-179
やった!よっこいしょーいちが初めて好意的に・・って、よっこい~が
ウケたわけじゃないのね?i-202バカ受けを狙ってたのにi-182

あ、ビキニっぽいよね?わかった?実はね~、うしろ姿もすごくビキニっぽいのよ!
パンツはいてまーすv-336って柄~i-237いつか見せるね♪
・・って、まさかトイレからずーっと眠かったんじゃないでしょうねi-198(笑)
いつかはるちゃんとみーたんの肉球を比べてみたいわ~☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/16 11:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/16 20:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご無沙汰してしまい、すみません <(_ _)>
みーたんの様子は気になって、ブログ、拝見はしていたのですが
なかなかコメントができず・・・

前回の様子を見て、感動しましたが、今回さらに前進ですね♪
よかったです、ほんと♪

やっぱりみーたんは、ねこさん、特におにーさんタイプが好きなのかな?
あーたんに甘える姿が本当にかわいくってうれしくなりました

先ほど、一緒にお手伝いに行っていた虎太郎さんからメールいただいて
町田猫さんたち、今日、お引越ししたそうなんです。
それと、てんちゃんとなぽちゃんが一緒にもらわれた、というのも聞きました。
詳しくは分からないので、正式譲渡なのかどうかとか・・・
また分かり次第ブログでご報告したいと思います
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2011.06/16 21:49分 
  • [Edit]

「どこ見てんのよー」から 

「何か用ですか?」な表情になってますねi-237
ガラスに映ってるつつじ?さつき?が
ソファーの柄みたいで、みーたんを引き立ててますe-420

豪邸とあーた君はクリアしたみーたん、
とんたさんとパパさんにはみーたんなりのコンタクトの仕方が
きっと見つかると思いますe-349

あーた君の堂々とした日常にもホッとしますe-465
みーたんクレオパトラライン、クッキリしてて
垂れ目っぽいところも可愛いな~e-266

  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2011.06/16 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

よっこいしょういち・・・

なんだか物凄くツボにはいってしまってお腹痛いです^^
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2011.06/17 08:35分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

わ~♪バボさ~んi-194
見てくださってると思ってましたi-178
お忙しいのにコメントありがとうです!

もうね・・半年くらいはこのままでも仕方ないな・・って
覚悟してたので、本当に嬉しかった!
あのみーたんが、ワタシからオヤツ食べてる!
コロンって横になって指でじゃれてるー!毎日、キャーキャーココロの中で
叫んでます(笑)
本当によかった・・バボさんにも準備段階からいろいろお世話になりましたi-175
町田のスタッフの皆様にも、無理言って遠方まで連れてきてしまったので
これで顔向け?できます~i-179

うん、町田でもよっちゃんにくっついてたみーたんだから
あーたんがよっちゃんの代わりになれば・・って思ってました。
やっぱり、人より猫が好き、ちょっと大きなイケにゃんが好きi-176って感じかな?(笑)
あーたんは、昼間二階に行っちゃって、そこまでは追いかけていけないんですが
一階に降りてくると、なんとかそばに行きたいんだけど
あーたんがちょっとそっけなくて・・あーたん、男らしく受け止めてぇi-201

町田にゃんず、お引っ越しだったんですか?
ご実家にかな?また報告待ってます。
もうすぐ6月も終わるから気になってはいましたが。。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/17 10:19分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

うふふ~、そっちにお返事しときましたv-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/17 10:21分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

ホントホント!今までよりも表情も少し柔らかくなってますよねi-178
「何か用ですか」よりさらに一歩進んで
「オヤツのおかわりありますか?i-175
ってのもあります~i-237
お☆ガラスのサツキ、気づいてくださいましたね♪
うん、ソファの柄みたいだi-267 サツキの中のみーたん・・萌え~i-175

フフ・・ワタクシはオヤツでだいぶみーたんのハート(胃袋?)を
掴んでるから~♪・・問題はオットだわ・・頑張れ~i-237(勝者の余裕?)
クレオパトララインっていうんですね・・知らなかったのi-201
ホント、よく見たらくっきりi-175美人の証かしら~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/17 10:31分 
  • [Edit]

anemone さん♪ 

わお~!よっこいしょーいちに
こんなにがっつり食い付いていただけて、ワタシ嬉しいv-22
若いフリしてスルーした悪い子はいねがー?
なまはげに食われてしまえー(笑)

みーたんはこう見えて、ギャグがお好き(そうかな?笑)
みーたんのエツコ、待っててね~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/17 10:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー