お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

参加賞DEステキ便♪

さて・・またまたステキ便ですよ~
『ソラの空』 ブログ開設の一周年感謝記念クイズに参加したの

えぇ・・大ハズレ でも太っ腹なまさぽんさんが参加賞を送ってくださいました~!!
参加賞~
☆出題編は → コチラ♪
☆解答編は → コチラ♪

イラストもすごくステキなこちらのCDは、まさぽんさんの奥様、国分友里恵さんの『虹の約束』です
癒されます~
のびやかでとっても癒されるメロディー 作・編曲はまさぽんさん♪

そう、まさぽんさんは音楽家さんで
ワタシがカラオケでよく歌う中山美穂の『ただ泣きたくなるの』もまさぽんさんの作曲なのよ~!

みぽりんとダウンタウンの浜ちゃんのドラマ『もしも願いが叶うなら』の主題歌でした。
このドラマ、好きだったなぁ

参考までに・・ドラマオープニングのユーチュブ → コチラ♪
音楽家・まさぽんさんの公式サイトは → コチラ♪



li_onpu3.gif



あら?ネズさんがつぶやいてる・・

怯えるネズさん

えぇ、本当よ!(笑)
どきどき・・

可哀そうなネズさん・・ププッ・・(GIFで~す)
あーれー

気に入ったのね?(笑)
持ったまま・・

かんべんしたるー
 『今日はこの辺でカンベンしときマスヨ!!』

では、あーたん、ご挨拶を
ごあいさつ♪
 『まさぽんさん、ステキな参加賞ありがとうございマシタ!!』


【本日のみーたん
まさぽんさんからいただいたシーバをあむあむしてたあーたんですが・・
シーバうま~

おぉ!遠くからみーたんがコソッと!(カ・・カベに焦点合っちゃったヨ・・
みーたん?

ちょっとずつ近寄って、とうとう部屋の入口までー!!
みーたんが!
そして、あーたんに向かって「くぅーん、くぅーん」って鳴くの
そんなみーたんに近寄ってくあーたん!

なるか ツーショット!
起こるか ミラクルー☆! 続きは次回!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

ドキドキの展開?また見てね~♪ポチもね~



*Comment

NoTitle 

またまたステキ便!!
よかったですね~(^^*)

ねずみちゃん 原型いつまで留めてられるかな^^;

みーたんたら あーたんとは すでにお友達なんじゃない?
んで「あのお姉さん(とんたさん)と おじたん(旦那さん・・・あ!お兄さんがいい?) 何モン?」とか聞いてさ~あーたんが 「召使だから 気にしないで こっちおいでよ~~」とか 話してるのよ~きっと~♪

と なるといいねえ~~~^^;
今後の展開に注目しています
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.06/08 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

あぁ、続きが気になる~♪
まるで翌週までドラマの続きが待てないってやつ?
これは完全にあーたん、みーたんコンビ誕生じゃないですかv-315
これからの活躍が期待できそうですね。

ねずみに怖がられているのはあーたくんだけではないんですよね。
うちにくるネズミさんもきっと青ざめているはず。
まさしく原型をとどめていないねずみの山。
一日と持たないんですよね~何故?

でも、あーたんが教えてみーたんもネズミを破壊するようになったら・・・・ああ、見てみたい。

早く続きが見たいよ~v-10
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.06/08 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステキ便だ~♪
まさぽんさんってすごい方だったのね!
私もミポリンの「ただ泣きたくなるの」
CD持ってたしカラオケで歌ってる♪
お世話になってま~す☆

あーたくん、ネズ貰えて良かったね。
いきなり「かわいがり」の刑なのね(笑)
ハミ毛いっぱいの手で持ってるとこ超かわいい!!
でも欠伸顔、良く見たら怖い…i-282

そしてみーたん♪
あーたくんとどーなる!?
楽しみにしてるわ~♪
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.06/08 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

とんた家はただいまステキ便シーズン!?
素敵i-189
次は誰からかな♪どんなものかな♪
あーみーミラクルが起きるようなもの、誰かくれないかしらねー♪
(とんたさんに言わされた、なりすましおねだり攻撃)

ふふふ…エツコったら覗いてばっかり。
(↑まさかの訂正なし!?)
しかもだんだん大胆になっていっちゃって!
あーたん頼られちゃってるのねi-175
兄妹でイケナイ関係になっちゃだめよっ!!
ま、まぁとんたさんが喜ぶようなイケナイ関係ならいいけどねi-237

ところで、うに玉に照準を合わせてダイブしてもよろしいでしょうかi-189
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.06/09 06:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらやだちょっとーーー!!
私そこまで調べずにいたから
まさぽんさんそんなスゴイひとと知らずに接してたわ(爆
まさぽんさん、ごめん(滝汗
しかも写真載ってる~ヽ( ´∀`)ノなるほろ
遍歴みてきた~!!
とんた子ちゃんありがと、おしえてくれて(汗
あ、あーたんのあくび、なかなかの般若顔だわ(≧∇≦)
私もネズと一緒にあーたんのふかふか腹毛の上で寝たい~。
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.06/09 10:05分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

うん、クイズ大ハズレだったのに参加賞もらった~i-237
ネズさんね、かなりしっかりした作りだから
あーたんにぎゅーぎゅー噛まれたけど平気♪
あーたんも遊ぶかもだからね、これからも
頑丈なおもちゃ、見つけなくっちゃi-175

まぁ♪オットはおじさんでワタシがお姉さんi-178その判断ヨシ!(笑)
オットはおじさんのままでヨシv-509←おじーさんだよi-201
うん、そんな風にお話してたら嬉しいねぇ・・でも・・?i-202
展開に乞うご期待!!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/09 10:15分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

えへ~♪ちょっと引っ張っちゃったi-178
そうそう、ドラマの続きって気になるよね~!次週予告、何度も
見ちゃったりして・・次週予告→『あーたん!あんたちょっと・・i-202
これじゃ何がなんだかわから~ん(笑)

あぁ、だぁちゃんも破壊魔・・“デストロイヤー・だぁ”ネi-238
可愛い顔して、一日ともたない?原型をとどめない?・・あーたんより
すごいかも・・。そりゃ、ねずさんも青ざめるわ~(笑)
フフ・・あーみー、一緒におもちゃを破壊したら、
困るけど可愛い~~♪みーたん、こっそりおもちゃで遊んではいるんだ・・
早くワタシの見てる前で遊んでほしいな~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/09 10:23分 
  • [Edit]

shiromedaka さん♪ 

ステキ便でしょ~i-194
お?めだかちゃんもカラオケで歌う?これ、名曲よねぇi-175
でもさ、結構難しいでしょ?ワタシなんてほどよく酔っぱらって
歌うから、もうグダグダ・・(笑)

アハハ・・確かに「かわいがりの刑」だ~i-237・・っていうか、
あーたん、これ以外の刑を知らないんじゃ・・転がして遊ばずに
ガブガブするんだよねぇ・・穴!穴がー!!i-201
みーたん、ここまで寄ってきてくれてそれだけで
ワタシにはミラクルだったよ~♪さぁ、どうなる?
ペアルックはみーたんの目にはどう映るi-198
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/09 10:28分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

ホントね!お中元にはまだ早いのに(笑)ステキ便シーズンだi-237
シーズンの始まりは、にゃんず便かしら~・・ウフi-178
・・って、まぁ☆なりすまし詐欺犯がここにいるわー!
ワタシになりすましておねだりだりだりi-175してるーi-237
・・グッジョブi-234・・じゃないって!(笑)

エツコったら、ワタシがいるのにこんなに寄ってきてくれて
どんだけ覗きたいのかしらー♪もう、嬉しくってサ☆
もうイケナい関係でもいいわぁi-189
(ワタシが喜ぶような・・って?笑)
ウニ玉乗っけた腹モフにダイブ?なりすましに免じて許す!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/09 10:34分 
  • [Edit]

いくぱんさん♪ 

うふふ~、そっかぁ、いくぱんさんは知らなかったのねi-237
なにかしら?この優越感i-203
・・って、ここでまさぽんさんに謝られても・・(笑)
あ、でもね、ワタシもそんな昔から知ってたわけじゃないの。
何しろ結構な期間、女性だと思ってたくらいだしな~i-229

あくび顔、瞬間瞬間で般若だったり、歌ってたりコロコロ変わるのよね・・
うっかり般若に撮れちゃったわ・・
でも、このネズさんへの攻撃はまさしく般若!
般若にガブガブ覚悟で、一緒にモフ毛の上でお昼寝しちゃって~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/09 10:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

何やら雲行きが・・・明るいッ
これは期待していいよね~(^_^)/
いよいよツーショットなんでしょうか?!
「くぅ~んくぅ~ん」って誘ってるのかな 

続いてるね~(^-^)ステキ便ステキ・・・(≧∇≦)
あーたん ねずみ相当好きなんだぁ。
丸裸に思わず 吹き出してしまったワ!

次回 楽しみにしてまーす♪
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.06/09 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさぽんさんて、すごい人だったんだね~
このプレゼントのCDは他の人のブログで拝見したことあるんだけど、どんな曲が入ってるんだろう~
とんたさん、いいなぁ☆

あーたんの爪に、ねずみガガガガガガっ!
刺さってる(爆
数日後どうなるか、ちょっと楽しみだけど
もらいもの、ボロボロになったところ、さすがにUPできないか^_^;

そしてー!
みーたんガガガガガっ!!!
ちょっとぉー、こんなところで続きものにするなんて
さすが、ドMな豚田さんだな(笑
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.06/09 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ステキ便につられて、みーちゃん登場♪
続きが気になりますわ~!
(ひどいわ、イイところで待たせるなんて……)
またチェックしに来ますね(≧▽≦)

それにしても、ひどい目に遭わされたネズミたち。
どこのお家でも一緒なんですね(笑)

うちでたまに、見慣れない色のプラ片が散らばっていることがあって、前々から「これ何だろう???」と思っていたら、元々毛皮をまとっていたネズミくんの本体のプラがさらにガジガジにされていた切れっぱしだった……っていうことがありました。
たぶん、とんたさんちと同じ感じよね(^^;)
  • posted by 風の宝瓶宮 
  • URL 
  • 2011.06/09 14:30分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

あ、あかたん、なんか久しぶり~i-175
なにやら雲行きがアヤシイ?・・じゃなく明るい・・かなぁ?
フフフ~、お楽しみにネ・・ってじらし過ぎ?(笑)
“くぅ~ん”ってよく鳴くから最初、どっか具合でも悪いのかと思って
ドキドキしてたんだけど、何しろ、
様子を伺おうとしても隠れる逃げるで・・i-201
やっと、おぉ、あーたんに向けて発信してたのかぁ・・ってi-176
なんだか、みーたんがフツーにワタシの前に現れてくれてすごく嬉しかったの!

あーたんね~、転がすよりガブガブしたいみたいね・・犠牲者は
だいたい、いただいたネズさん(笑)申し訳ないっi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/09 15:53分 
  • [Edit]

ぬこさん♪ 

あ、別の方のトコでも見た~?うん、たくさん送られたから・・i-176
まさぽんさんのブログは、普通に猫ブログだし、最初ずーっと
女性だと思ってたのだ(笑)
“虹の約束”は、結婚式場のCMソングだったのかな?i-178
イラストもそんな感じよね・・
歌声がそれはそれは美しくて癒されるの~i-189

そう!ねずみガガガガ!レディ・ガガ!(・・って、ワタシも引かれるかー?i-240
いただきもの、ボロボロにしたら・・あ、でも
使い込んでくれてありがとう♪・・って思われるかもi-179
オーホホ!この二人に一体なにガガガガ!レディ・・・ってしつこい?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/09 16:08分 
  • [Edit]

風の宝瓶宮 さん♪ 

うん、みーたん登場してくれましたー!!嬉しいっi-237
何しろ今までは隠れるか逃げるかで、まともに姿を見せて
くれなかったんですものi-241フツーに覗いてて
きゃーi-237って感じでした~。
もしや、シーバの匂いにつられた~?(笑)
さて・・このあとどうなるかしら~?・・って引っ張って
スミマセンi-201 ハイ、また来てくださいねっi-175

えぇi-198本体がさらに分解状態?
あーたんも分解には至らないけど、エラく変形してましたし~(笑)
そっかー、そこまで解剖されたら、もうネズさんも思い残すことなく
昇天ですねi-202 にゃんこって、なんで分解するのかしら?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/09 16:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさぽんさんいろいろなブログでお名前は伺っていましたが
そんなに有名な方だったの~っ(@0@)
で、改めて見に行ってしまったミーハーなわたし(^^;
有名な方と交流ができる・・・
ほんとう、ブログってすてきだわ☆

やっぱり、みーたんはあーたんのこと尊敬しているのね!
このままあーたんのママであるとんたさんとも
仲良くなってしまえ~~~っ(≧▽≦)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.06/09 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

賞品の紹介、大々的にありがとう~~♪
CDなんかピカピカしてるディスプレイまで!
・・そうだ、あーたんはネズ、ヘビーユーザーだったw
そのフェルトネズは中身どんななんだろう(^^)
みーたんの続編、早くね!!
  • posted by まさぽんぽん 
  • URL 
  • 2011.06/09 19:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/09 20:02分 
  • [Edit]

ステキ便ラッシュですね! 

月餅子さんのブログで『まさぽんさん』を拝見して、
てっきり麗しい乙女かと思っていましたe-451
でももっとステキな方だったんですねe-420

猫の取り持つ縁に今更ながら感心し、微笑ましく思いますe-257

あーた君も毎回の点検ご苦労様ですe-466
みーたんと一緒の検品の日も楽しみですe-465

さて、みーたんの「くぅーんi-178」の意味は・・・
こうご期待i-236
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/09 20:27分 
  • [Edit]

ヒエー! 

本当にごめんなさいe-466
『ステキ便・・・』は私ですi-229
気をつけまーす(聞き飽きた?)
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2011.06/09 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

まさぽんさんのお名前とこのプレゼント達、最近色々な所で見かけます~!
すっご~い!
私も「ただ泣きたくなるの」よくカラオケで歌います~!すごいお方だったのですね☆
あぁ、今も頭の中でミポリンが歌い始めたわwww
今度カラオケ行ったら作曲家の所ちゃんと見ておかなきゃ♪

あぁ。。。
そんな美しいメロディーが紡ぎだされるおうちから、この恐怖の館へねじゅみさん、迷い込んでしまったのね...( = =)ある意味服役ねw

まぁでも、構われるうちがねじゅみのオモチャの華よ!とことんあーたんに可愛がられる…じゃなくて「かわいがり」を受けるといいわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

わぁ!あーたんとみーたんが意志の疎通を図ってる?(*/∇\*)キャ~なんだか甘酸っぱい展開だわ!
おこれミラクル!
続き、早くUPしてねぇぇぇ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.06/09 23:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/10 09:03分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

うふふ・・ホント、ブログは直接お会いすることは
あまりないけど、普通ならお知り合いになることのないような方々と
交流出来るのがって、すごいしステキな事ですよね~v-22
ワタシもミーハーだから、正体を知って(笑)
おぉi-203って思っちゃいましたよ~i-237

イヤイヤ、ミャミャさん、尊敬なんて~i-237
え?ワタシじゃなくてあーたね・・i-229うん、みーたんが
にゃーにゃー鳴いてたのは、ずっとあーたに呼びかけてたみたい・・i-176
あーたんにくっついてるワタシのことも、ちゃんと見てくれてるか?
その全貌は次回!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/10 10:42分 
  • [Edit]

まさぽんぽん?さん♪ 

あれ?・・いつからぽんぽんってリピートに?(笑)
なんか可愛らしいのですけどーi-237
今回はステキ便をありがとうございました~。とてつもなく正解から遠かったのに・・i-229
CDは癒しというか、キラキラというか和みというか
そんなイメージだったので、ちょっくらカワユいライトと組み合わせてみました・・
気付いてくださってありがとうです!(笑)

えぇ?ネズの中身って・・あんな目に遭わせてもいいんですか~?
イヤ、でもこのフェルトそうとう頑丈なので、分解する前に歯が折れます(笑)
でも楽しんでましたよ~♪そして、みーたんがワタシがいる場所に
普通に来てくれるなんてー!ありがとう、まさぽんぽんさん(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/10 10:51分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

ウフフ~、そちらにお返事させていただきました~v-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/10 10:52分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

ホントですね~v-22いただく時って、なぜか続くことが多くて
すごく嬉しくてありがたいです・・i-175
あ、そうそう♪先に月たんとこでご覧になってたんですよねi-178
麗しい乙女・・ハイ、ワタシもずーっとそう思っていました(笑)。
全国の男女問わず、職業問わずの色々な方との交流ってステキですi-189
母さまとのご縁で、マンガ家のお嬢さんともお知り合いになれたし~i-175

あーたんの検品はあまりに見慣れた風景・・でもここに
みーたんが登場したら・・あぁ、そんな日がいつか来るかも知れないi-237
欲張ったり焦ったらダメだけど、みーたんの「くぅ~ん」に
(あと、みゃぁぁんi-178とかもね)期待するワタシなのです~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:00分 
  • [Edit]

再び母さん♪ 

えぇ・・もう充分わかってましたよぅv-219
気をつけま~す・・って、そろそろ言い飽きた?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:02分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

そうでしょ~?あちこちに届いているものね♪
ワタクシ、アップが少々遅れましたの(笑)
・・って、きゃ~i-237かおりんさんも「ただ泣きたくなるの」歌う?
いい曲よね♪でも、いつも酔っぱらって歌うから音程ずれまくりのグダグダよ~i-240
ちょっち!かおりんさん!恐怖の・・って、人聞きの悪いi-230
美しいメロディーが紡ぎだされるまさぽんさんちだって、
ネズさんにとっては恐怖の館よ~、何しろ3にゃんで「かわいがり」だものe-277
ある意味“極刑”に値するわ・・それに比べたらうちなんて、せいぜい
“終身刑”ぐらいなもんよ~i-237そうね・・構われなくなってソファや
冷蔵庫の下で埃かぶってるより遊ばれるうちが華よねぇ♪

甘酸っぱい展開となるか?それはヒ・ミ・ツi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:12分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

こっそり来たか!(笑)
フフ・・まさかの続くよ~♪

・・って、Sねッ!ドSねッi-237
早く解禁してあげなさいよぅ・・
イヤ、ギリギリまで待った方が、ビッグトリップが
(ビッグなトリップって・・?笑)見れるかi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/10 13:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう。
とんた家に来たネズミさんは脱皮するのよね。。。
ひ-ーっ!

ステキプレゼント、あちこちで見たわ~。
とんたさん、なんかプレゼントが続いてない?
良いなぁ~良いなぁ。

ええっ!なになに!!!
みーたん近寄ってるじゃない~♪
どうなったの?ちょっとちょっと~!!
続きが気になるわーーっ!
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2011.06/10 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

やだぁ、とんた子ちゃん続きが待てなイッ(≧∇≦)ノ
すごいね~、すごいよあーた!
あーたはみーたんと心通わせてるのね。
そんでとんた子ちゃんたちのことを教えてあげてるんだよ(*´ェ`*)ウウ
まさぽんさんのプレゼントすてきよね。
音楽もすてきだものね。
まさぽん家もお外の子だったよ。みーたんも続け!
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2011.06/10 21:45分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

了解了解~♪
のんびり待っててねんi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/11 00:26分 
  • [Edit]

kobaboo♪ さん♪ 

ひーっi-201・・脱皮・・って、ヘビじゃないし~i-240
ちなみにこのネズさんは強力表皮に覆われて(フェルト~)
脱皮させられそうもないわ・・ほっi-176
うん、ワタシもあちこちで見たi-237
参加賞までくださったものね♪ワタシなんて、正解に一番遠い答えを
自信を持って導き出したのだったi-202
ステキ便、たまたま続く時って続くのよねi-178皆様に感謝なのです。

うっふっふi-188久しぶりにイカ耳でも遠くも無い
みーたんよ~(ブレたけどi-241)こんなに近寄ってくれて嬉しかったの☆
さて、続きはどうなったのかな~?・・ドS気質が・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/11 00:35分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

うわ~ん、嬉しかったよぅi-201
ずーっと隠れてたみーたんが出てきてくれてカメラ持つ手も震えた~(笑)
きっと「パパさんもママさんも怖くないよ」って
あーたん、教えてくれてたのね♪その割には、このあとちょっと
情けないトコもあったけど・・あぁ、多くを語れないi-201
・・って、じらすほど大層な展開か?って思わないでもないけど・・i-229

そうだよね・・まさぽんさんちの3にゃんもお外猫から家猫さんに。
そしてあんなに人が好き、ジャラシが好き♪になったんだものね!
みーたんも時間かかっても、いつか一緒に遊んだりしてくれるといいな♪
あーたん、そこんとこ、キチンと教えとけーi-237


  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/11 00:46分 
  • [Edit]

ステキです 

みーたん
本当は甘えん坊さんなのね~

でも続く~(>_<)!!!

まさか・・・結局みーたんが逃げちゃったは無しよ~(笑)
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.06/11 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

みぽりんの曲わたしも好きでした~懐かしい♪
あんなすばらしい作曲家さんと交流できて
まさに素敵便ですね~☆

みーちゃんあーたちゃんに対して何か訴えてるのか
甘えの意味なのか気になります(笑)
次回の楽しみですね♪

  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.06/11 20:09分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

アハハ~、アビmamaさん、半分あたり~(笑)
逃げちゃったのは、あーたんのほうでしたi-203
みーたん、甘えん坊さん、そして積極的女子でもあったのi-176
あーたんに迫りすぎて、草食系あーたんが引き気味でした(笑)
押してばっかじゃ、男子は逃げるのよ~、たまには引かないと!i-237

みーたんとの距離がちょっと縮まったと思うけど
まだまだ始まったばかりだから・・これからも頑張るね~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/11 21:43分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

わぁ~、coron*さんもこの曲、好きでした?
うん・・懐かしいi-189でも、良い曲はいつまでも残るんですよねぇi-237
フフ・・まさぽんさんって、最初はずっと女性だと思ってたので
ビックリしたのでした・・。

次回・・更新しました♪
「くぅ~ん」とか「みゃぁ~ん」は、あーたんに対してと
オヤツください~って時にもこんなふうに鳴くの・・
甘え?おねだり?・・まさか恫喝i-198(笑)
ここまでみーたんとの距離が縮まってホントに嬉しいワタシなのでしたi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/11 21:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/12 00:00分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

こっちの鍵コメに気付くの遅れたわ・・(笑)
了解♪・・と言いつつ、またそちらに
お返事するかも?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.06/12 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー