お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

おねだり便キターッ!

5月8日になったばかりの真夜中、追記
日曜から一泊で、東京に帰省deお墓参りツアーに行ってまいります♪

コメントのお返事、訪問が遅れるかもですが
のんびりお待ちくださりませ

早く寝ないと、朝4時に起きられないーー



ライン



こ・・これは・・!!
キター!
巷で猫まっしぐらと話題の『ネズ&にょろ』!!

「ねこのいる暮らし」の、いくぱんさん手作りのステキなおもちゃなの~

かおりんさんちのすぅちゃんが大喜びで遊んでる記事を見て
“ワタシも欲しいな~”ってうっかり(笑)つぶやいたら・・
なんと!コメを読んだいくぱんさんが送ってくれたの!!
いくぱんさん、なんて優しいの~

えぇもう、“おねだりとんた子”と呼んでもらって結構ヨ!(笑)

すぅちゃんのネズにょろ遊びは → コレ♪ と・・ コレ♪


あ・・ネズさんもつぶやいてる・・
心配・・
コワいー

ビビるネズさん・・結局あーたんの餌食に・・
お手柔らかに・・
 『まだまだ~~!!』

20110506-152408-90157400.gif

・・いくぱんさんの縫製能力は確かでした(笑)



にょろさんをスンスンするあーたんは可愛い
可愛い♪

すぐ豹変するけどネ・・ イタ-ッ!イタター!!
がぶっとな!
 『早くよこせーー!!』


にょろさん、ちゃんとサイズも違うの・・いい仕事してますね~
もうひとつのにょろさん。
がぶっと・・

あ・・ゴメン・・ 当たっちゃった・・
ペチッと・・

きゃー!怒りのあまり寝技に持ち込むあーたん!!
寝技

猫キックも炸裂だーー!!
けりけり・・

キックかましてないで、いくぱんさんにご挨拶
ごあいさつ
 『いくぱんつさん、とっても嬉しかったです!ありがとうデス♪』


ケリすぎ
 『続きじゃ~~

コラコラー!!

首は?

ところで、かおりんさんちのすぅちゃんと比較~
フフ・・あーたん、なんか迫力負け?(笑)
VS?

いくぱんさん、本当にありがとう
あんなつぶやきをきちんと拾ってもらって嬉しかったです!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


あら?あーたんどうしたの?
ぱんつ汁?
 『おぱんつ汁が喉に~ グェッ・・グェ・・』

おぱんつ汁の噂はやはりホント・・(笑)ぱんつぽち、待ってま~す



*Comment

NoTitle 

ちょっ はりきって見にきたら一番(笑)
うははは~!あーたんも遊んでくれた(≧∇≦)やた!!
だってうち2匹もいるのに、見向きもしないのよ
よその子に喜んでもらえて、アタイしあわせよお
蹴り蹴りしてる!うわぁい(●´ω`●)
あーたんはいい子ね~えヽ( ´∀`)ノ
喜んでもらえて私もうれしい!
ところでとんた子ちゃんは後で体育倉庫の裏に
呼ばれたいようねぇ(#^ω^)ぱんつ汁て・・・(#^ω^)
  • posted by いくぱんつ 
  • URL 
  • 2011.05/06 19:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

いくぱんさん、優しいですね~(^^*)

両手でがっちりつかんでいる
あーたんのお手手、たまらなくって倒れそう~(≧▽≦)
こんなにあーたんが食いつくなんだったら
我が家ではどんなことになってしまうのか・・・
そらおそろしいけど試してみたいような・・・(笑)

おぱんつ汁って・・・(爆)
本当は嬉しかったんじゃないの~??
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.05/06 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは、面白い記事でした♪♪♪
合間に思いっきり噛まれてましたね(^^;)
最後のメデューサとハートマーク・・w
いくぱんつさん、良いものくれましたね・・ウラヤマ・・(^_^)v
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.05/06 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいい~v-10
今日は久々にはりきりあーたくんでしたね。
けりけりのかわいいこと(もう、萌えポイント多すぎです)
どれだけあーたくんが喜んでいるかは、おひげのぴーんでわかりますね。
かわいい、ねずみやへびさんも大満足でしょう。
あーたくんがこんなに張り切って遊んでいる姿も珍しいのでは??(いつも凛としたあーた王子を見てる気がする)
まるで子どものように一生懸命遊んでますね。
かわいいなぁ~(これで何回目??)
両手でしっかりとつかんでいる姿が、うーん、ぎゅっと抱きしめたくなるv-238
今日は目がハートマークになっちゃうお話でしたv-10
また、お願いしますねv-22
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.05/06 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ケリケリあーたん可愛い(*ё_ё*)
こんなに張り切ってくれると親はたまらんですな~ヾ(@~▽~@)ノ
見ているだけで嬉しいし・・
出来たら、もっといいショットちょーだいv-343(笑)
な~んて思ってしまう(笑)
あーたん最高(*´∀`p〃qパチパチパチ

すぅちゃんとの2ショットも★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

※今、・・・続・夏目友人帳みました♪
『桜並木の彼』というお話で・・・ちょいとウルウル来た
おばちゃんでした。
どーも最近涙腺が・・・・来週も観てみよう♪
ローカルのテレビ局が極端に少ない宮崎には
絶対的に必要なケーブルテレビで~す。
お休みなさい(*´ -`)zzzZZZ
  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2011.05/06 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとに、「うっかりツイッター」だった?(笑
でも、すごいね。
すぅちゃんとこで見て、売り物かとおもうくらいの出来☆
そして、猫ちゃんを狂わせる魔力~~
いくぱんさんってすごい人~。

それにあーちゃんの・・・(あ、また間違った^^;)
あーたんのボデーでこの小さなヘビさんをケリケリ・・・
そりゃ飛んでくってー(爆

今日のあーたん見て・・・
品のある顔、取り消し~~~ ←ウソウソ
品のある子がこういう顔や行動すると迫力あるね☆
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.05/07 08:01分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

きゃ~i-237いくぱんつさぁん、今回はありがと~i-175
もう、遊んだ遊んだ!ねずにょろ総動員で遊ばしてもらったわ~i-203
自慢じゃないけど、ワタシ、ほんっっっとに不器用で、針を使うっていったら
取れたボタンつけるくらいなのよ~(笑)
そしてあーたんにアギアギケリケリされてもびくともしない
縫製能力を尊敬i-189
あーたん、短いあんよでケリケリしたわ!久しぶりに激しくi-199
どうせなら長い方のにょろでやればラクだったのに・・(笑)
え?ぴんちゃんとムーちゃんはスルーなの?なんでかなぁ?

ヒッi-201体育倉庫の裏・・まさかいくぱんさんのぱんは
おぱんつのぱんじゃなくて、スケ番のばん・・?怖いよーi-238
あーたん、代わりに行かせるよぉーi-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/07 08:57分 
  • [Edit]

あんずミャミャ さん♪ 

そうなの・・スルーされてもおかしくないコメント見て
わざわざ送ってくれたの!優しいよね~i-175
ウフフ・・比較的おもちゃには淡泊なあーたんが
食い付くってことは、あんずちゃんなら?(笑)
久しぶりにあーたんのケリケリを見たわ~i-175

あーたん、グェって言いつつ、喜んでたのか?
でも、あんまりおぱんつ汁おぱんつ汁って連呼してたら
いくぱんさんに体育倉庫の裏に呼び出しくらったーーi-240
あら!ミャミャさんが倒れてる!おててにクラッとしてくれたの?
・・まさかおぱんつ汁に空気感染i-198恐るべし、おぱんつ汁!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/07 09:07分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

アハ・・いっぱい遊んでくれたのでついつい欲張って
写真載せちゃいました~v-22
そう!思い切り掴んで噛みやがったー(笑)
傷もしっかり撮ったんですが、写真多くなりすぎてボツに・・
ギギギーって肌が彫れてたキレイなキズだったのにi-202(Sかi-198
あ、メデューサすぅちゃんの名誉のために言っておきますが(笑)
メデューサの本体はニッコリ顔の美猫さんですから~i-237

美猫さんも恐ろしいものに変身して、あーたんも凶暴にする
(あ、これは普段通りか・・i-202)ねずにょろさんでした~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/07 09:15分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

わぁ・・だぁねねさんに喜んでもらえてよかった!
あーたんが主役というか、にょろねずさんとあーたんトリプルキャスト的な・・(笑)
そうなの、今回は久しぶりに張り切ってたあーたんです~♪
(普段は凛としたあーた王子様だからi-237・・笑)
ケリケリ画像は久しぶりに撮れました★あの短いあんよでケリケリする
あーたんが可愛くて~i-175
写真、全部載せたかったけどさすがに100枚は載せられないわi-202

やっぱだぁねねさんも両手でつかむ姿、萌えツボですねi-175
ワタシも好き~。ぎゅっと抱きしめたいし、実際抱きしめられるんですが
きっとこの状態で抱っこしたら、ヒドイ目に遭わされそうな
気がして自粛で~すi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/07 09:23分 
  • [Edit]

NIKOさん♪ 

ウフフ、ケリケリあーたん、いいでしょう~?
ホント、楽しそうにしてくれてると(本人は必死みたいだけど・・笑)
ワタシも嬉しいのi-175
ケリケリしてる姿なん久しぶりだから、もうシャッター切りっぱなし~i-201
泣く泣く厳選したけど全部載せたかったくらいよぉi-240
エヘ、メデューサすぅちゃん借りちゃったから怒られちゃうかな?(笑)

あ・・夏目友人帳、見たのね。ステキi-175
『桜並木の彼』って、部屋に花が降ってきて、絵に人が入ってる?みたいな
ちょっと切ない話ですよね~。友人帳は、ホラーとはいえ切ない話が
多いからウルウルすちゃう・・ニャンコ先生は可笑しいんだけどi-203
そっか、ケーブルテレビかぁ・・って、実は使ったことが無いから
よくわからないのだけど、いろんな放送見れそうだな~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/07 09:41分 
  • [Edit]

ぬこさん♪ 

キャー!ぬこさんっ、シーッi-201うっかりですから!(笑)
ウフ・・すぅちゃんもニャン格、変わってたものねぇ・・
でも、メデューサ顔も可愛くて好きなんだ~♪
いくぱんさん特製のおもちゃはスゴかったですi-237

うんi-175短いけど太いあんよでケリケリ!
迫力ボディに思い切りぶっ飛ばされたにょろさんだったわ・・i-202
あ、でもね・・ぬこさんにもいずれお見せしたいわ・・実はあーたん
ふさふさ毛皮に隠された本体はめちゃガリガリなんだ~(笑)
ガリガリあーたん、ケリケリの図i-179 フフ・・
コ・・コラコラ、品のある顔取り消しちゃイヤン(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/07 09:54分 
  • [Edit]

 

あーたくん祭りニャ!
良かったね、あーたくん完全に主役ニャ!
心からおめでとニャ♪

とんたママさんへ
shiromedakaが明日ゆっくり遊びにくるねーって言ってたニャ。
あーたくんに萌えたいらしいニャ。
  • posted by 白目高 春 
  • URL 
  • 2011.05/07 11:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/07 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

とんた子ちゃんよくやった!!(笑)
おぱんつ汁はむせかえるのよ~ぎゃはははは。
ニョロってなんなのかしら・・・なぜかベロベロするのよね。
やっぱりおぱんつ汁がついてるからかしらね~。
あ・・とんた子ちゃんがおぱんつに体育館の裏に呼び出されてるわ!!・・・・・私はこっそり見てよ~っと(助けないのかいっ!!笑)
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2011.05/07 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

躍動感溢るる初老i-189
あ!いけないッi-235
齧るあーたん☆蹴り蹴りあーたん☆
ガブっと90度には、ちょっとビックリしましたが、
その後のぺチっとな、きゃ~かわゆい~~i-178
不意打ちなだけにこうゆう時って、なおかわゆいe-446
勢い余って飛ばしてしまうほどとは・・
ネズ&にょろi-189凄いですな~

ネズさんをくんかくんかするあーたんと
早くよこせーあーたん、
がぶぅを含め今回きゅんきゅんしましたe-272
お手手かわえ~の~ンi-233

3ケタ撮りになりますわな~i-278

NoTitle 

ケリケリのあーたちゃんも可愛いけど
挨拶のあーたちゃんキリッとイケメン~☆

市販のおもちゃのように綺麗に作ってありますね~
いくぱんさんのブログちょっと覗いてみた
ら作り方までご親切にUPしてありました!
↓アビmamaさんもケープ凄い上手~
あーたちゃんお出かけに~似合ってます♪

  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.05/07 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

とーんたん、とーんたん
おーねだり上~手ね
そーよ、あーたんのたーめだから~♪
ひそかなブーム替歌で「とんたん」i-189

ネズたん、とんた家で命を吹き込まれたようね。
喋ってるわ。
今回はあーたん満載i-178
スンスンあーたんが一番可愛いけどi-175
やっぱりがぶっとショットがワイルドで好きi-278
まさかのすぅちゃんとの対決は
迫力ですぅちゃんの勝ち~i-189
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.05/07 19:49分 
  • [Edit]

白目高 春 ちゃん♪ 

テヘ♪ はるちゃん、ありがと~デスi-194
ネズにょろさんが主役かと思ったけど
ボクも結構頑張りマシタヨ!ママさん、すごくいっぱい撮って
写真のチョイスに超・悩んでマシタ!i-237
いつもこれぐらい、撮ってほしいデスi-202

はるちゃんも最近、主役を奪われてマスネ・・めだかちゃんと
ママさんにはココロを入れ替えて欲しいデスーi-191
あ、明日めだかちゃんが来るんデスネ!ヨシ、ボクが
説教デスヨ~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/07 22:09分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

きゃほっi-175
こりゃいい~♪ちょっとあとで行くね~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/07 22:13分 
  • [Edit]

GoldDog さん♪ 

きゃ~i-175 やっぱおぱんつ汁ね!そうなのねっ!(笑)
あーたん、ゲフゲフしてたものーi-237
そういえばデジたんやウェンディちゃんもベロベロしてたわね♪
今、その記事見直したら、デイジー汁のついたにょろも欲しいって
ワタシ、コメントしてた・・(笑)
デイジー汁もすごそうよねi-178

このあと体育館の裏、行かなきゃなのよね~i-201
え?一緒に行ってくれるの?・・てコッソリかよi-191
何されるのかしら?おぱんつパンチとかくらうのかしら?・・ドキドキ

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/07 22:26分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

いいね~i-176 可愛いネ~♪
そのままもうちょっとあんよあげて
ケリケリしてみようかぁi-175・・と、エロカメラマンのように
激写!!初老あーたんも燃える!カメラマンも萌えるi-175
いいでしょ、いいでしょ~i-237躍動感溢るる初老でしょi-189
・・って、コラー(自分でも言ってるけど・・笑)

ペチッとな、はワタシもなんか好き☆
オットに“虐待だと思われるぞi-235”って言われたけど
虐待なんかするかー!(笑)
わお、なにやらいっぱいきゅんきゅんしてくれて
嬉しいぞ♪もう3ケタ、全部載せたかった~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/07 22:34分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

ウフ・・挨拶のあーたん、きりっとしてるでしょーi-237
あまりに夢中でケリケリしてて、唯一のカメラ目線(笑)
でも、ありがと写真の割にはにらみ効かせすぎ・・
って気がしないでもないですがi-229

ホント、縫い目もキレイであーたんのガブガブケリケリにも
びくともせず・・針仕事が苦手なワタシはもう尊敬しちゃいますi-179
え?作りかた・・?どれどれ?・・ホントだ!i-237
でも作り方わかっても、きっと作れないワタシです~i-201
ケープも本当に可愛かったです♪春色ケープでお庭散歩ねi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/07 22:46分 
  • [Edit]

あーにゃん さん♪ 

あ~たんあ~たん お顔が怖いのよ
そ~よ ママさんがうーざいから~♪
ヒドイッ!あーたんのためなのに~i-240とりあえずブームに便乗(笑)

ねずたんは、こないだの身ぐるみはがされネズさんでも
乗り移ったのかしらねぇ?依り代にされたのかしら?(笑)
・・おかしいわね?可愛いあーたんを撮ったのに
載るのはなぜかコワい顔やヘンな顔ばっかだわi-201
あーたんあーたんお顔が怖いのよ
そーよ ママさんのやーらせなの~♪
イヤ、やらせとは違うから!(笑)
ふ・・すぅちゃんにはせめて体重で勝ってるからいいわ・・
あちこちの女子にも体重、負けてるからさi-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/07 23:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/08 15:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/08 15:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/08 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

とんた子ちゃんお出かけなのね。気をつけて行って来てね。
ところでおぱんつ汁が空気感染とか、
なんだかとんた子ちゃんは、体育倉庫の裏に呼び出されたくて
うずうずしているようね(#^ω^)ピキピキ

でも、今日しっかりとワイロを受け取りましてよ。
盛りだくさんで、糸ミミズでクジラを釣っちゃった気分なアタイ。
なので逆に体育倉庫の裏でボコられてもいいぐらいの気持ち(笑)
とってもたくさん、かえってわるすぎよぉー
でもとってもうれしいYO!!
ほんとにどうもありがとう!
お酒はキンキンに冷やし中。
飲むのが楽しみです♪
ありがとねーー(●´ω`●)
  • posted by おぱんつ 
  • URL 
  • 2011.05/08 19:05分 
  • [Edit]

二回の鍵コメさん♪ 

あ・・あとでそっち行く~v-21
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/08 21:14分 
  • [Edit]

鍵コメAさん♪ 

ご丁寧にありがとうございます~♪
ほんとにおめでとうございますv-437

こちらこそ、仲良くしてくださいませv-343
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/08 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃ!
あーたんにもいくぱんつ汁便が!!!
そっかーw
うちのコメントを、ぱんつ汁さん、しっかりチェックしてたのね☆ほんと優しい人だわ~!

あーたんも、かなりネズとにょろに殴る蹴るの暴行をくわえてるわね~(笑)
あのネズとにょろは、かなり過酷な日々を過ごす運命にあるのね。。。うちに派遣されてきた子達も、ある時はスゥチャンの枕にされ、ある時はすぅちゃんのストレス発散の元にされ、キャットタワー周辺で過酷な任務についてますよ~w

うあっ!
メデューサすぅちゃんと、ハートのあーたん…
なんか。。。そもそも勝負する系統が違うようなw
すぅちゃんも女の子なんだから、あーたんみたいに可愛らしくハートとか出してみたらいいのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
(でも、諸悪の根源は、そんなキャラに仕立て上げてるママσ(o^_^o)だったりするんですよねw 反省!(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッ)

東京帰省、長い道中お気を付けて(* ̄▽ ̄)ノ
大きな余震とかないといいけど!!

ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.05/09 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ!これは!!ネズ&にょろん!
おぱんつ便なのね!いいなぁ、いいなぁ。
そうか、うっかりつぶやくのね。欲しいっ!!!
これ、前からあちこちで見てるけど、
みんな夢中よね。何かしかけでもあるのかしら~。
あーたんもかわいく夢中なのね。
すぅちゃんの迫力、ええ、ええ、私もうなされそうだったわww

やっぱり、、、おぱんつ汁だったのか。。。
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2011.05/09 20:10分 
  • [Edit]

おぱんつさん♪ 

あぁ・・ワタシ、ここ数日で数年分のぱんつぱんつって
言ってる気がするぅぅi-201
あ、ただいま~♪最高に可愛いお土産付きで帰ってきたヨi-176

袖の下、無事に着いて良かったわぁ・・「立てて!立てて送ってー」って
何度確認したことか(笑)
やーねぇ、糸ミミズ(ウェッi-201)なんて・・
あのあーたんのはっちゃけっぷりを見たら、ミミズだのミジンコだの
言えないわ(笑)謹んで貢ぎ物を献上・・i-176
だから、呼び出しはカンベンちてーi-178
・・って、え?ボコられたいの?クク・・e-277
ドSに見せかけたドMなのね・・おぱんつさんったらi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/09 22:53分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

あ、かおりんさ~ん、かおりんさんの記事のおかげで
我が家にも「いくぱんつ汁便」が!・・って、こんなに「汁」って連呼して
なんだかホントにヤバい汁付きな気がしてきたわ・・
ほんと、いくぱんさんは優しいですね~♪

あぁ、かおりんさんちのねずにょろさんも酷い目に・・(笑)
うんうん、でもびくともしないのよね、ねずにょろさんたち♪
過酷な任務用に、布と見せかけて超合金なボディ?(笑)
えっとえっと・・モジモジ・・怒ってる?よりにもよって
メデューサすぅちゃん持ってきて・・i-201
しかもあーたんはハート、まるで後出しじゃんけんのような姑息さ!(笑)
でも、メデューサでも可愛いんだなぁ~、すぅちゃんはi-197
フフ・・すぅちゃんのヘン顔も載せて、みんなを喜ばせるかおりんさんは
しゅてきーi-237 やっぱ・・笑い取ってナンボだし・・芸人か!
うん、今回の道中は可愛い連れがいたから、いつも以上に
神経使ったわi-201
・・そういえば、余震って感じなかったな・・i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/09 23:06分 
  • [Edit]

kobaboo♪ さん♪ 

あ・・意外・・こばぶーさんちのはなちゃんは
まだ未体験だったのねi-201
しかもうっかりつぶやく・・とか言ってるわりには
欲しいっ!!・・って欲望丸出しの宣言だわ(笑
ほんと、夢中よね~。またたびとか使ってないのよね?
マジ、ぱんつ汁・・?ヒー、これ以上言うと、また呼び出しi-202
ウフ、すぅちゃんの迫力には、うっかりうなされる人も
続出ねi-238
完全にあーたんも負けたわ・・
同じ土俵では負けるから、ハート作戦にしてみたの。反則ネi-229
すぅちゃん、可愛いのにママのトラップに引っかかりすぎてる~(笑)

あ、はなちゃんにちょっと似たあーたんの妹分が来たよーi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/09 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード