お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

あおいくまさん♪

あるぅ日 森の中 クマさんに出会った~
くまさんキター

アビmamaさんから“あおいくま”が届きました~!
3ショット

このくまさんは、アビmamaさんが始めたチャリティーで、
希望した人にアビmamaさんが手作りの編みぐるみを送り、
受け取ったらくまさん代金を任意の団体に寄付をするというもの。

『あおいくま運動』 → コチラ♪

ワタシはふたつ、お願いしました

クマさんのタオルもいただいちゃった クマ3ショット!
くまさん3ショット

そしてね、あーたんに春色のケープまで編んでくれたのー!!
春色ケープ♪
写真だと水色に見えるけど、実際はブルーグリーンっぽくてすごく優しい色

早速、装着ね!
イケメン♪
くぅーっ!似合うじゃないの!カッコいいのに可愛い~(親バカ上等!)

あんまり可愛いからストーカーと化したわ
ストーカー?
歯止めが利かない親バカ野郎と呼んで・・

凛々しい・・
 『ママさん・・マジ、ウザいデス!!』

ガン飛ばしてもイケメンなんだからぁ~~



寄付もしてきました。
任意の団体でいいんだけど、被災動物をレスキューしてくれてる団体さんに・・

後回しにされ続けた動物さんたち・・色々な団体さん、個人さんのブログを見て
よかった!!って思う記事もあれば、目を覆いたくなる酷い現実の写真もあったの。

直接動く勇気は無いけれど、せめて後方支援のほんの一端でも
お手伝いできれば・・って思います~。

振込♪

なんかフナみたいな・
 『アビmamaさん、有り難うございマシタ!くまさんに優しいキモチがつまってマス



8.png




「おかかでゴハン」 のあさきさんが被災した動物・ペットの情報を
載せてくださってます → コチラ♪




anemoneさん、 むちこさん、 kobaboo♪さん が、みなさんの安否情報を
一か所にまとめてわかりやすく一覧にしてくださってます。


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



「かおりんのお部屋」 のかおりんさんが、さまざまな情報を掲載してくださってます。→ コチラ♪ 


広島のNPO法人『犬猫みなしご救援隊』が被災地で救援活動を行ってます。 → コチラ♪


1.png


mamaさんちのニャンズ臭でもしたのか(笑)封筒に顔突っ込んでフガフガしてました☆
アタマを・・

うぅ・・今まで“きなこもち”とか“キャメル”とか“らくだのももひき”とか
色々ボディカラーを表現したけど・・

“茶封筒カラー”も仲間入りね 境界線がわからないわ・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

茶封筒でもイケメンよ~ポチ待ってま~す♪
親バカもたいがいにしろポチでも可・・




*Comment

そろ~り・・・ 

うっ!あーたん似合ってるよ~うんうん絶対に似合うと思ってたけどね。
冬近くなったらセーター編むから待っててね。

別のブロ友さんのところでも書いたんだけど・・・
なんか自分の作品(クマさん)をブロ友さんのところで見るとちょっと気恥ずかしい(>_<)
でも可愛いよね~!?
あおいくまさんの方がちょっぴり『こまったな~』って感じのお顔になっちゃったかな?
でも可愛いから良いよね~!(バカ丸出し・・・?)
同じように作ってもみんなお顔が違うのよ。

わっ!おくさ~ん!
あんなにたくさんのご寄付・・・ありがとう!
とっても嬉しいです。
何もできないって落ち込んでいたけど・・・
こうして好きな編み物で頑張っていただいてる方のお役に立つだけども良いよね?

とんたさん本当に本当にありがとう!

私も日記に書きたいのでお写真頂いていきますね~
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.05/03 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

青いクマさん 可愛い~(^^)
3ショット いいじゃない!!いいじゃない!!
良いこと~~されました^^んで!青いケープが似合うじゃない!!
ちょっと宝塚の男役見たいじゃない?(まだ 前回のネタ引きずってる~笑)
うんうん~あーたん おっとこまえだのクラッカーだわ!(なんかと なんかが混ざってる・・・年ごまかしてないから・・・笑~20歳だから・・・・あ!ごまかしてしまった・・・)
茶封筒カラーだったか・・・じゃ うちの茶とらんも 茶封筒猫なのね~♪

下から2枚目の写真 すごくあご裏 マニアの心をわしづかみにする 素敵な写真だわ!!
そろえたお手手も最高!!
穴子食べたくなってきたな~あーたんのあご裏見てると~(^^)~♪


ちなみに 辰先生の特別講習は、おうちの壁を前衛アートにしちゃう バリバリ芸術コースもあります(--#
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.05/03 17:19分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

あ、アビmamaさ~ん、今回は可愛いクマさんありがとうですi-175
青ちゃんはおすましで白ちゃんがニッコリね♪
全然クマったこまった顔じゃないですよ~(笑)
どちらも可愛いもの!(グフ・・mamaさんも親バカさんになってるわi-237
ただ、寄付だけするより、こうして嬉しいキモチになってそのうえで
寄付するのってすごく得した気分i-178
得した気分で寄付できるくまさんを作り出したアビmamaさんは
すごく立派だと思います♪でも根詰め過ぎないでねi-201
ケープ~i-233めっちゃ可愛かった!色がふんわり優しい色で
あーたんが二割増し、優しいコに見えたわ(笑)
ケープつけてもあーたん、全然気にならなかったみたいで、もう
しばらくストーキングしちゃった!
セーター、ホントにいいのーi-198うん!すっごく楽しみにしてますi-197

た・・たくさんですと?ハーハッハ、山里の孫社長と呼んでーーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/03 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

クマさんかわいい~!!!
すごいステキi-80

あーたくん、今回はクマさんとWキャストの主役だったね!!(笑)
でもケープ、すっごい似合うね。
セレブな王子様みたい!!
おすましもいいし、ガン飛ばしもいいし
おねんねもいいね~。
最後、なにげに部活動してるし(笑)
フガフガあーたくんにポチっと。
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.05/03 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたくん、ケープ似合ってるv-10
うちのだぁちゃんにもケープあんであげようかな~なんて思っちゃいました。
でも、今日のツボはくまさんと一緒に写ってるあーたくん
違和感なくとけ込んでるところがステキv-238
今回も、あーたくん主役で満足ですよv-22

私も寄付してきました。
なかなかどの団体に寄付していいかわからないのがつらいけど、でも、私にできることを・・・と思い団体に寄付しました。
一時的なものでなく、少ない額しかできないけれど、何度かしていこうと思います。
つらい現実もあり、そして、希望もあり・・・。
でも、動かないといけないですよね。

冬はあーたくんのセーター姿かな?
ケープ、今からの時期でも似合いそうですよ。
ケープ姿のあーたくんの写真、これからも期待してますねv-221
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.05/03 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

素晴らしいですi-189i-241
全部をひっくるめてこのひとことでまとめさせていただきますi-189

て、ここで帰っちゃうわけないでしょーi-278
ケープniストーカーがおかしくておかしくてーっi-237
まだまだいろんなショットがあるんでしょー!?
絶対あるー!!
おすまし顔がとってもキュートi-175
優しくてかんわいいお顔してる~i-175
最後の茶色い塊は、一体何が何でどうなってんだかさっぱり???

しかし、
そんたとんた社長もあーたんにめろんめろんでお顔が雪崩ね♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.05/03 23:51分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

可愛いでしょ?寄付もしたかったけど、くまさんが欲しかった・・(笑)
あーたん、やっぱタカラジェンヌ♪・・オトコマエ?ふふ、当たりマエダのクラッカー!
(イッケない・・ワタシも二十歳なのにi-201
あーたん、ケープ着て歌ってくれないかな~i-194音楽学校、受けようかしら?
辰先生のバリバリ芸術コースも捨てがたいけどi-175・・なーんて、
その手は桑名の焼きハマグリー!!(笑)
辰先生の講習はキケンな匂いがプンプンするわi-240

ウフフ・・あご裏、顎あじさいさんならきっと反応してくれると思ったi-237
ワタシも、フナみたい~って思ったものi-276
茶と坊と茶封筒ブラザーズ組んででびうしちゃう?(笑)あ、すでにあーたん
タカラジェンヌだったわ~i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/04 01:32分 
  • [Edit]

shiromedaka さん♪ 

あ・・よかった♪ダブル主演扱いでi-179
くまさんに主役うばわれそうになるも、ケープのおかげで
カワユイ写真が撮れたわ~i-178
(祝日バージョンで、親バカ度、高めに設定中~☆笑)
セレブ王子、あーたん♪ケープがマントに見えてきたよ~i-237
白馬にまたがってはるちゃんを迎えに行っちゃうから!
あ、はるちゃん、白馬よりジョーバのほうがいいって?i-201
ワタシもケープDEねんね、好き♪

ホントだー!気が付かなかったけど、こりゃ部活動だね(笑)
フガフガポチッとありがと~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/04 01:41分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

ケープ、似合ってた?ありがと~i-178
でもでもお嬢なだぁちゃんのお召し物の可愛さには
敵わないわ~♪ケープって前に着てましたよね?
あれ?ケープらしきものだったかな?可愛かったわi-175
おぉ、“今日のだぁツボ”はくまさんとの3ショットでしたか!
えへ、一応主役を張れたようなダブル主演のような・・(笑)

だぁねねさんも、寄付のことはおっしゃてましたものね。
ホント、いろんな団体がありすぎて迷っちゃう・・i-202
でも、動物さんのためになると信じて寄付させてもらいました。
うん、一回きりじゃなくて、細くても長い支援が大事よね!
辛い現実に目を背けて終わり・・じゃダメだものi-238
冬のセーター、とっても楽しみ♪だぁちゃんもセーター着てみる?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/04 01:52分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

おぉ!素晴らしいです・・サヨナラーv-222じゃなくてよかったわ(笑)
ギ・・ギクi-201なぜ、ケープdeストーカーショットが
まだまだあることに気付いたのー!・・あぁ、あるともさ!
あんな写真、こんな写真・・i-178でも、あんまり出すと
すっごい親バカみたいだしぃ・・モジモジ・・
いや、すっごい親バカですからー(笑)
一応祝日で親バカ設定高めなのよi-184
雪崩?あぁ・・リアルに雪崩中なマイフェイスi-202リフトアップーi-240

フフ・・ワタシも最後の茶色の塊は何が何だか(笑)
金塊?もしや崩れた金塊?(そんなんあるか!)さすがそんたi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/04 02:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

うひひひひひ~~~~~~
うちもお願いして
まもなくクマさん上陸するんだよ☆

あーちゃん・・・
あ!あーたんすごいケープ似合ってるね。
もともと品がある感じなのに、さらにUP♪
と思ったら、封筒にIN(笑
なんか、あまりにも同化してて
最初、どうなってるんだ?ってわからなかった(笑
  • posted by ぬこ 
  • URL 
  • 2011.05/04 08:20分 
  • [Edit]

ぬこさん♪ 

ホント~?ぬこさんもくまさんと出会っちゃうのね!
わぁ・・楽しみ~i-175
2にゃん、厳しく検品するかしら?(笑)

あーちゃん・・じゃなくて(ええい!混乱~i-237)あーたん
結構被り物がOKみたいで、ケープもなんら気にせず
ウロウロしてたから、レッツ・ストーキングよ~i-194
そ・・そんなぁ、品があるなんて・・もっと言ってー!(笑)
品があるハズなのにこの封筒にINの格好はいかがなものか・・i-202
しかも殆ど茶封筒と化してるi-238
あーちゃんとみっくんは被り物、OKなのかな~?ウフフ・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/04 09:52分 
  • [Edit]

今日もこニャニャちは~ 

私・・・ん?ん?…山里の孫(まご)社長ってなに~???
って一瞬思っちゃったよ~(>_<)

すぐに気付いたけどね・・・(爆)

最後の部活写真を見て娘が「一体これは何?」と聞いておりました。
「袋からはみ出た毛皮の襟巻かと思った~!」って・・・ぐふっ!
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.05/04 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたん、キリッとしていい男前!
茶封筒色って・・・w
クマさん寄付、良いアイディアですね。
というか、アビmamaさん、偉いですね。
ちょっと立ち寄ってみよう・・。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.05/04 13:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

雪崩っていうか、
わたくし溶けたわ、蕩けたわ!
とんたさん、スンバらしいストーキングぶりだよぅi-237i-178
あーたん、かわゆくてカッコイイーッ!
ああ、わたくしどーしたら(笑)
見たのがお休み中でよかった、
こんな状態ぢゃ仕事なんて手につかないZ!
あ、れ・・
上向きあーたん・・前足みじ・・e-268

あーたん、
とうとう擬態の域まで達してしまったのだねi-189

くまさんにもひとつひとつ表情があって
ハンドメイドってやっぱり素敵~e-420

NoTitle 

アビmamaさん、すごいですよね~!
これだけのくまさんを手編されるなんて
私には絶対に出来ない。
しかもケープまで編んでくれたんですね~(@0@)

あーたん、怒っているみたいだけど
きりっとポーズを決めているようにしか見えな~い(>▽<)
かっこいいっていいわね~☆
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.05/04 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウオオ!!バビったー、テンプレかわっておる。
私の大好きな緑色じゃーんヽ( ´∀`)ノ
くまさんだー!!
うちにも動くちいさなツキノワグマいるけどねー
あーたん、ケープかっわいいぞー
ストーカーされちゃったの・・・
眉間にしわ寄せてガンくれてるあーたんも
精悍でステキよ(≧∇≦)
  • posted by いくぱんつ 
  • URL 
  • 2011.05/04 20:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

くまさん運動ステキね。気持ちもこもってるもの♪
あーた、さすがプリンスケープが激似合ってるよ。
気品漂うわ~(*´ェ`*)かっこよくて惚れ直すよ。
こういうのをチョチョイノチョイと作れちゃうのて
すばらしー!超尊敬するわ。
  • posted by デモ隊3 
  • URL 
  • 2011.05/05 09:05分 
  • [Edit]

再びのアビmamaさん♪ 

まご社長~i-237ホントに誰だ、そりゃ!(笑)
気付いてもらえてよかった・・でも、マジで孫社長の寄付金には
たまげたぞいi-203だったですぅ。

きゃーi-201娘さん!うちのあーたんつかまえてなんてことをi-240
でも、言われたらそう見えてきた切ない今日この頃・・i-202
でもこれが襟巻だったら、袋小さすぎ!(笑)ショップだったら
クレームよぅ!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/05 20:21分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

キリッとあーたん、オトコマエ・・だのクラッカーi-175by花あじさいさん♪(笑)
茶封筒色でしょ?完全に一体化して見えちゃいましたよぉi-201

くまさんね、ただ寄付するより嬉しいし・・本当にアビmamaさんは
立派なのです。ただ、一人で編んでらっしゃるからお疲れにならないといいな・・
って心配だったりするの。
ぜひ、アビmamaさんのとこにお立ち寄りくださいましi-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/05 20:29分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

な・・なに?このスライムのようなとろとろな物体は・・?
キャッ、月た~んi-237湯気が出てるわーi-186
かわゆくてカッコイイ・・なんてステキな褒めコトバ(もっと言えーi-203
あーたんが移動するたび憑いてついて回ったワタシ・・
やっぱりマントとかケープとか象さんとかって、被り物とか
お召し物が好きだな~♪

・・って、なんスか?その地雷、踏むつもりですかi-198e-268
これは全力で伸ばした手じゃないもんっ、ひじから下だもんi-240
山椒ちゃんは・・アレよね?備長炭入り封筒に擬態・・i-237
いや、顔を封筒に突っ込もうにも、ほっぺがジャマして?(笑)
そう、ハンドメイドならではよね♪この世に一つ感、好き~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/05 20:41分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ホント!ワタシも編み物なんて、大昔に適当に彼氏にセーター編んで、
彼ママにピピーってほどかれた哀しい記憶が!i-237
まっすぐ編むのも大変なのに(ワタシは)こんな立体的に
どうやったら編めるの~?って感じです~i-179

ケープもすごいステキなのi-176
また、ケープが似合っちゃって・・あーたん!
GW記念で親バカ度うなぎ上りi-184(笑)
あんずちゃんこそ、辛口発言しててもおすまし美猫さんにしか見えない~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/05 20:51分 
  • [Edit]

いくぱんつさん♪ 

あ・・ぱんつさんになってる・・グフフ(笑)
きゃーi-178テンプレに触れてくれてありがと~!!
緑で思い出す・・がに股コート&ショーゲキぱんつi-237
ウフ・・いくぱんつさんのテンプレもカスタマイズがシュテキよ~i-175

小さいツキノワグマさ~んv-285青いくま、白いくま、黒いくまの
3ショットって面白いだろうなぁ~i-278
うちに来る?クチノワグマちゃん♪もれなくケープ着せてストーキングしちゃうよ?
ガン飛ばすあーたんとケンカしてもいいよ・・(あーたん、間違いなく負けるな・・i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/05 21:01分 
  • [Edit]

デモ隊3 さん♪ 

・・って誰ーi-198って思いつつ、でもきっとでっちたんだろうと思った~(笑)
あおいくま運動は本当に、ステキで立派だと思うわ♪

ケープ褒めてくれてありがと~i-194
王子様は白いマントもアリだけど春色ケープも
似合うのi-237(GW記念で親バカMAXっスi-203
最初、ユルク結び過ぎてウロウロしてるうちに後ろ前になっちゃったのねi-201
ケープが胸元に来てまるで“よだれかけ”i-178・・なんだか、赤タラちに
似合いそうでムフフってなっちゃった~v-511
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/05 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~(・∀・)
うふふ・・あーたんケープでゴジャス度ましましたねv-411
お似合いです~ヾ(@~▽~@)ノ
あーたん・・惚れてまうやろぉ~~~~v-343

くまさん やっぱり可愛いね(⌒^⌒)b うん!!
3ショット('∇^d) ナイス☆!!ですv-363
くまさんが我が家にやってくる日が楽しみ~~( ´艸`)
2くまv-363お願いしとけば良かったな~・・・

袋INv-355 あーたん最高(笑)
寄付した用紙を見つめる?あーたんのお顔( ´∀`)bグッ!
このお顔・・おばちゃん弱いな~~~(´▽`)はぁぁ・・♪


  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2011.05/06 11:50分 
  • [Edit]

NIKOさん♪ 

惚れてまうやろぉ~~~~i-237
きゃー惚れて惚れて~(笑)
ケープね、思った以上に似合ってた♪(今日も親バカ度、高いわーi-202
いただけてすごく嬉しかったです♪
うん、NIKOママんちのぼたんくんもさくらちゃんも
セーターやマフラー、よく似合ってるよんi-237

くまさんはペアじゃなくてシングルで来るのね・・楽しみ♪
ぼさくちゃんと、3ショットができるかな?フフ・・i-178
袋IN・・言われて気づいた、部活動でした~(笑)
なんかね、すごくいい匂いがしたの~i-189
猫も夢中な匂いかな?茶封筒にしばらく顔突っ込んでたわ・・i-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/06 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいね~編みぐるみ♪
あーたんのケープ!!似合うわよ♪
ガン飛ばし ̄m ̄ 、キリリっとかっこいいわよ~あーたん♪
もううっとりする程ステキ~器用な方ってホント尊敬!!

私も寄附先、色々考えてとんたさんと同じ、
被災動物をレスキューしてくれている団体さんにしたよ。
自分では動けないから、せめてもと思って。
一匹でも多くの命が助かって欲しいよね。
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2011.05/06 18:24分 
  • [Edit]

kobaboo♪ さん♪ 

うん、ワタシも器用な方って超・尊敬する~i-178
手作りのものを送ってらっしゃる方を
ブログで見るたび“しゅげ~~っ”って(笑)
くまさんも可愛かったけど、ケープも売り物?ってくらいi-179
また、あーたんに似合うんだわ!これがi-237!・・あ、今日も親バカi-202

わぁ、こばぶーさんも被災動物のレスキューさんに
寄付したのね♪うん・・いろいろな団体さんや個人さんが
すごく動いててくれて、ありがたいし尊敬しちゃうi-189
なかなか自分では、動けないよねi-201でも、動物さんを
思う気持ちはすごくあるから、こんな形でも協力したいって
思ったわ・・でも、団体さんの数が多すぎて逆に迷わなかった?(笑)
どこにしよう~ってi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.05/07 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー