お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ニャンコ先生・ステキ便♪

あら?あーたん、珍しくニャンコ先生とツーショット?
ツーショット
 『ママさんが勝手に置いたんデスヨ!』 テヘ・・

みなさま、ニャンコ先生をご存じ~?
「夏目友人帳」というマンガに出てくるキャラでワタクシ、超お気に入りなの

同じく、ニャンコ先生のガチャガチャにハマってる
「shiromedakaちゃんGO!GO!」 の、shiromedakaさんがダブってゲットした
ニャンコ先生のガチャガチャを送ってくれましたー
ステキ便~♪
諸々のオマケとともに・・きゃー



ニャンコ先生~
いろんなニャンコ先生ストラップがーー あぁ・・癒されるぅ

☆めだかちゃんのガチャガチャ奮闘記は → コチラ♪

あーたんにはシーバのスープと乾しカマ。スープ、探してたんだ~。 
早速、乾しカマ試食ネ♪ (お皿もニャンコ先生ってバレタ?)
乾しカマ~

美味しい?
満足!

おつまみ系もたくさん! 気になった、みつをの詩のようなパッケージ(笑)

おつまみうま~

オマケの中に驚きの隠し玉発見!
なんと・・めだかちゃんの愛猫はるちゃんのヘアボールが!!


まずは“はる尻尾ボール”
匂いが・・
 『スンスン・・はるちゃんの匂いデスー!』

“はる顔ボール”
匂いがー!
 『もっと嗅がせろーー!!』 ・・オヤジか!

はるちゃんの分身にあーたん、大興奮!!

他にも洗顔石鹸とか鳩サブレ・・いろいろ盛りだくさん便
では、箱にINしたあーたん、ご挨拶を・・★
箱にIN
 『めだかちゃん、たくさん有り難うゴザイマシタ
あっカメラ目線をもらおうとおもちゃで気を引くワタシが鏡に

☆参考資料☆はるちゃんのぼんぼん尻尾 趣味爆裂の写真チョイスですけどなにか?
20101024201007982.jpg

やっぱ、比べたいよね!!
毛比べ★
うーん・・やっぱ、あーたん“らくだのももひき”・・(笑)



8.png




「おかかでゴハン」 のあさきさんが被災した動物・ペットの情報を
載せてくださってます → コチラ♪




anemoneさん、 むちこさん、 kobaboo♪さん が、みなさんの安否情報を
一か所にまとめてわかりやすく一覧にしてくださってます。


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



「かおりんのお部屋」 のかおりんさんが、さまざまな情報を掲載してくださってます。→ コチラ♪ 


広島のNPO法人『犬猫みなしご救援隊』が被災地で救援活動を行ってます。 → コチラ♪




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

はるボールで遊んだりはしなかったあーたん・・
匂いフェチのおやじのようでしたー(笑)ポチッとな



Comment

NoTitle 

わぁ~
うまうまがいっぱい♪
それに、にゃんこ先生の、ようかんとか団子の
かわいい~

もけもけボール(毛玉ボール)、あれ、大好きですよねぇ。
うちも、つい先日テレビ台を動かしたら、ずっと行方不明だった
まれっちの実家からもらってかえったララちゃんボール(まれっちのおばニャン)が
出てきて、もう、みんな大興奮で遊んでました。
なぜか、じぶんの毛のより、よそのねこさん(ララちゃん)のがいいらしいの。
おもしろいですよねぇ。
あーたん、さすが長毛さんだけあって、おっきなボールができてうらやましいです。
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2011.04/19 07:24分 
  • [Edit]

うわぅ♪ 

おいしそぉなものがいっぱいe-266
素敵便ですねe-266
シーバのスープ? そりゃげっとんせねばe-264
にゃんこ先生のストラップ可愛いすぎるぅe-266
羊羹が・・おだんごが・・e-446

おまけにはるちゃんの毛玉ボールもなんて
可愛らしくてたまりませんねe-266

あーたんうはうはやないですかっe-264

NoTitle 

ひー。はるちゃんのオチリ(コーモン)写真ばっかり
じっくりと見ちゃってごめん・・・・だって好きなんですもの♪
とんた子ちゃんも最近たくさん頂き物してるような気がいたします♪
にゃんこ先生初耳でした!かわいいね~
ガチャガチャ見つけてやっちゃうかも!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.04/19 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~!たくさんい~ね~!
ヌヌッ!?あるモノに目が釘付け(笑)
もうお分かりでしょうが はるちゃんボール~。
し・しかもしっぽとお顔って・・。ウケたじゃん!!
あぁ 私もあーたんと一緒に香りたい・・。
なんか新鮮だわ~  このテのカラーに
お目にかかったことないからさぁ。
らくだのももひきは封印して キャーメール v-219
オトナの色のキャーメール ですよーッッッ v-219

おつまみのセレクトも イカ してますね!
エ?ビールと合うって?! 
そりゃそ~でしょ~よぉ~^^
私・・・いつからこんなオヤジギャグ言うようになっちゃったんだろ~(笑)にゃはは!
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.04/19 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお~っ!愛猫の毛玉をプレゼントしちゃうなんて
shiromedakaさんってなんて心の広いお・か・た♡
ギャルのかほりに
あーたん、少々興奮気味~?!(笑)
しかもはるちゃんの写真のチョイス・・・
これもあーたんを興奮させる作戦なのかしら(≧▽≦)

箱にINの写真、鏡に映ったとんたさん
目を細めてじっくり見たんだけど
お顔が見えないわよ~っ(笑)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.04/19 16:13分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

バボさん、まだ痛むのに訪問ありがとうございますーi-189
そうなのーi-178 三色だんごにへばりついてるのが
やたら可愛くて、欲しかったから嬉しかった!山里にはガチャガチャも
あまり置いてないのだった(笑)

もけもけボールっi-237まさにそんな感じー(笑)
ララちゃんボールに興奮したのi-198
フフ・・半端なおもちゃよりもけもけは威力あるんですねぇi-203
あーたん、マイボールでも遊ばなかったんだけどはるちゃんボールも
転がしたら無反応だったのi-202匂い嗅ぐの専門か?(笑)
あのボール、撮影用にブラッシングして作ったの~・・流血・・i-241
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/19 16:16分 
  • [Edit]

かーにゃんさん♪ 

そうなんです~♪ 海の幸系おつまみにワタシもウハウハーi-194
あーたんも乾しカマ初挑戦で美味しかったみたいi-237
シーバのスープ、ワタシも知らなくて、めだかちゃんの記事で
初めて見たの!“あるんだ~”って言ったら送ってくれました♪
(おねだりi-198笑)

はるちゃんボール、めちゃふがふがしてました!
両手でワタシの手をつかんでフガフガ・・i-178
やっぱ女子のかほりが?(笑)
あーたんとふたりで、うはうは便ですぅi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/19 16:31分 
  • [Edit]

いくぱんさん♪ 

きゃーi-175 いくぱんさん、きっとそこに
食い付くだろうと思ったわi-237
ワタシもおちり好きー♪特に普段、男子のしか見ないから
女子のおちりはドキドキ☆鼻息フーンi-203
あーたんのも、ぜひお見せしたいけど、毛がボーボーで
上手く写らないの!(何を見せたいのさi-198笑)

ウフ♪おねだりしてるわけじゃないのよ(笑)でも、ステキなものが
いただけて感謝ですぅi-175
ニャンコ先生はね、ああ見えて(どう見えて?)本体は妖怪なの♪
マンガもハートウォーミングっぽいけどホラーなんだぁv-39
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/19 16:37分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

うぉっと、イケナいi-201またうっかり“らくだのももひき”とか
言っちゃったー(笑)
うん、キャメルキャメル・・っとi-175
はる尻尾は結構赤みの強い茶系だから、らくだの・・キャメルな
あーたんより濃いボールよねi-179
あ~、こう考えると、ノアボールも欲しかったワ!
せっかくあかたん送ってくれようとしたのにぃ・・
くろさんブレーキが恨めしいゼ・・i-238
またいつか送ってね♪そして男子ボールでもフガフガするか見たいi-237

どどど・・どうしたの!あかたん、すっかり酔いが回ったオヤジみたく
なっちゃってー!
応戦せねば!もっとステキな?親父ギャグで応戦せねばーi-201
・・くっi-201鼻づまりでネタが浮かばないワ・・i-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/19 16:45分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

やーねぇ、はるちゃんおちり写真は、あーたんだけじゃなくって
おちり好きな全女子に捧ぐ・・i-175なのよぉ~(笑)
あーたんははるちゃんのかほり付き分身ボールに
フガフガー!いつまでも嗅いでいたわ・・やっぱ女子のかほりは
オトコ心を刺激するのかしらi-198
あ・・ちなみに、あーたんボールは、撮影前にワシワシと
ブラッシングした一回分でぇすi-236
>
ウフ・・お顔が見えてたら、即ボツよぉぉi-237
しかしこんなしっかり写り込んでるとは思わなかったわi-203
カメラ目線はやややらせだけど、
箱好きあーたん、INは自主的よ~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/19 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたくん はるのしっぽフガフガしてるぅ~i-233
夢に見た光景ニャ。
はるのかほりはどうだったかニャ?
これでもけっこうキレイ好きなのニャよ。。。
でも喜んでもらえた見たいで嬉しいニャ。
ニャンコ先生も可愛がってあげてニャ~
はるはニャンコ先生の顔見ると
チョイチョイしたくなっちゃうけどニャ。

はるのオチリ、おちりマニアな皆さんに喜んで貰えて嬉しいニャ。
とんたママさんナイスチョイスニャ!!
  • posted by 白目高 春 
  • URL 
  • 2011.04/19 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~♪
いろいろ美味しそうなものが!!!
にゃんこ先生、三色だんごがかわゆいわ~。

そうそう、シーバのスープがあるんだ。
あーたん、美味しそうに食べてるね。
今度、買ってみよっと♪

尻尾の毛に顔の毛、パーツごとのボールを見たのは
初めて~面白い♪
うまうまたくさん、嬉しいね!
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2011.04/19 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたんの毛って細いのかな~??

ああ~鏡にとんた子ちゃんがいる~!!
ちっ・・顔は見えずだったわ(笑)

おお!あーた様はるちゃんの匂いに興奮でしか??
ふんがふんが・・親父キャラもいいね(^^)
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2011.04/19 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん、テンプレート替えました?
あーたんのらくだのももひき・・、
良い色じゃないですか~♪
ニャンコ先生の「ようかん」、
かわいいですな~。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.04/19 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

のっけのあーたんが、スーパーに売ってるなんとかブールとかいう
でっかいパンに見えて涎を垂らしていたら
次のおつまみ群で顔から滝が発生しました。
ニャンコ先生ってしらなかったー!
三色団子がおいしそ~♪
(今日の私は欠食児童?)

今日のベストを選ぶとしたら…
あーたんごめんちゃ、
はるちゃんのおちり~、
色といい毛の具合といい素晴らしいですi-189
次点は鏡に写った師匠ですね。

あーたん負けるな。
あーたん頑張れ。
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.04/19 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

にゃんこ先生、かわいいですねv-238
ちょっと、私もお気に入りかも♪
こんど探してみよう。
それにしても、にゃんこ先生とのツーショット。
あーたくん、大きさ負けてない。
すごいぞ、あーたくん(何が?ってきかれても困るんですけど、なんとなくすごいぞっと)

うまうま便、いいですね~。
なにげににゃんこ先生のお皿がステキ。
そしてあーたくんの食いつきも良し。
かにかまスライス?はだぁちゃん、食べないんですよね。
だぁちゃん、好き嫌いが激しいので・・・(しくしく)
あーたくんの食べっぷり、元気でよいですよ~

あーたくんの毛玉、大きいですね~。
やっぱり長毛種だから?
そんな・・・らくだのももひきだなんて・・・
あーた王子が泣いてしまう(しくしく)
あーたくんの毛玉はキャラメル色ですよ。
生キャラメルかな?
あ~食べたくなった(笑)
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.04/19 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたんとにゃんこ先生は同じ格好をしているのでしょうか?
短毛?と長毛の違いがよくわかりますなぁ~☆
ニャンコ先生ステキ便、全体写真ですぐ見つけちゃいましたよぅ!
はるチャンボール!(なぜ二個?)
ウキウキからジェラスィ~に変わった瞬間でしたわぃ。
え?誰にジェラスィ~って、あーたんにッ!
わたくしも嗅ぎたい嗅ぎたい~(HENTAIi-175

あ、先日クシから山椒の毛を採取しましたところ、
色、そのまんまで面白くなかったです(当たり前かi-229
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.04/19 23:12分 
  • [Edit]

白目高 春 ちゃん&めだかちゃん♪ 

はるちゃんのかほりがした箱が届いたので
ママさんが開ける前からスンスンしてマシタi-175
そしたらはるちゃんボール!
ママさんがイジワルしてすぐ引っ込めようとするから、
待てーって両手でグッサリつかんでやりマシタヨ!!
はるちゃんボールはお顔より尻尾のほうが好きな匂い~i-194
ニャンコ先生はお宝だから・・って触らせてくれませんデシタi-202

こっからとんたママ♪
はるちゃんのぼんぼん尻尾とおちりの写真、おちり大好きHENTA女子から
大人気でよ~i-237あーたんより人気って・・とんた、痛恨のミス!(笑)
めだかちゃん、今回は嬉し楽しステキ便、ありがと~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/20 09:50分 
  • [Edit]

kobaboo♪ さん♪ 

そうなの♪ワタシ的にはおつまみ系が充実v-275
半・乾きもの・・って感じかしら?
あーたんの乾しカマ&シーバのスープは初モノだったんだ~i-237
乾しカマははぐはぐ食べてたー!スープも軽く温めて
出したらいい感じi-194
フフ・・ニャンコ先生はね、マンガでも甘党・食いしん坊設定だから
甘いもんばっか食ってるストラップなにょね・・
あとどら焼きとかもあるよ~♪

このパーツごとのボール、ミックスしたらあーたんの
らくだのももひきキャメルに近くなると思うな~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/20 09:56分 
  • [Edit]

GoldDogさん♪ 

そうなの!今回、はるボールと触り比べても思ったけど
あーたん毛って、細くてボールもふわふわなのi-237
はるちゃんの毛みたくしっかりしてない感じ・・i-179
そしてふがふが匂いフェチな親父みたくなってた!

フフ・・お顔晒したりするもんですかi-237
ワタシも見たよ~、金犬ちゃん IN 新大久保(笑)
巷でイケメンと人気の金犬ちゃんの弟を見たいわー!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/20 10:20分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

わ~い♪苦節5日(前回の記事の時に変えたから)
やっとテンプレに触れてもらえましたー(笑)
らくだのももひき・・って言ったらキャメルでしょ!って
言われちゃったi-237
どちらにしろ優しい色ですよねi-178

お?ようかん派ですね♪私は、三色だんごにへばりついてるのも
萌えました~i-237 
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/20 10:31分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

きゃ~i-237そう言われたら、ブールに見えてきたー!
そっか・・あーたんはフランスパンの色でもあったのねi-175
・・って、大変!あーにゃんさんに食われるから逃げてーi-240
あ・・大丈夫だった、もう次のおつまみに興味が
移ったみたい(笑)
ニャンコ先生、知らなかったか~。ホラーだけどハートウォミングなのよi-179
きゃ!今度は三色団子に?もう、乾しカマでいいから
食べておいでーi-201

ふ・・あーたん、キミはおちり写真に負けたよi-202
おちり好きな女子にはたまらんバックショットのようね。。
その上、ワタシにまで負けたよ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/20 10:39分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

ニャンコ先生、本体は妖怪なんですけど、いつもエラそうで
なんとなくお気に入りなんです~i-178
ホラーだからあまり夜中には読みたくないんだけど・・i-202
ウフ・・ツーショットのあーたんはボフッとしてて安定感
ありそうでしょ?よく見たら香箱だったりします(笑)

あ、だぁちゃんは乾しカマはダメなの?
そっか、好き嫌い激しいんだ・・ちょっとママさん泣かせよねぇi-201
あーたんはそれほど好き嫌いないんですけど、小食なので
困るかな?完食までに時間がかかって、ウェットフードは
最後には捨てないといけないのi-229
この毛玉は撮影前にブラッシングした分で~す♪
うん、結構ざっくり抜けますね~i-201でもガブリンでしたよ!
痛くて私が泣いてしまう・・シクシクi-202
こんなガブリンはキャラメルなんて可愛いものじゃなくて
らくだのももひきだー(笑)あ、履きたくなった・・(ウソ!)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/20 10:50分 
  • [Edit]

月餅子、 さん♪ 

えぇ・・ほぼ同じ格好かしら?あーたん、こう見えて香箱(笑)
先生は、あの手の短さでは香箱はムリであろうな~i-201
そして、本体の妖怪は超!長毛だけど招き猫状態の時は短毛?
・・つか、ぬいぐるみはフェルト状だしー(笑)

あら、ジェラスィー月たん登場i-176ウフ・・
さぁ、思いっきりジェラるがいいわーi-237
『あー、はるちゃんスメル、最高デス!』byあーた
あーたん、そのあおりヨシ!(笑)
どうやらこの勝負、あーたんが一歩先に進んだようねっ(なんの勝負・・?笑)
山椒ちゃんカラーは、一番、意外性が無かったか・・i-201
グレーな?真性グレーなボールになるのねi-198
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/20 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

にゃんこ先生って実は私、あまり知らなかったんだけど、ブログで、大好きな方が多い猫ちゃんなんだ~って事、知りました♪ほんと、可愛らしいキャラクターですね~☆

ようかんと三色団子に食らいつく姿はなんか私を見てるかのようwww

あはw乾しカマ食べるあーたんのお皿も、にゃんこ先生ね?w

そして、なんと!
あの、可愛らしいおちりの持ち主、はるちゃんの生毛玉が!!
これはあーたん、やくみ●るバリに、お宝コレクションしないとね!!あぁ!興奮しすぎてあーたんがエロオヤジ化してるぅ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

はるちゃんのおちっぽ見るとね、いつも実家のとろちゃんを思い出すの。思えば、私がおちりフェチになったのも、いつも丸見せになっちゃうあのとろちゃんのおちっぽのせいだったのかも(* ̄m ̄)

酒の肴がいーっぱい!
とんたさん、美味しいお酒がいーっぱい飲めますね!w
ぽちっとな!
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.04/20 17:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/20 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

今ね 見てたらうまうま食ってる あーたんだけ見たキムノブさんが
「ライオンみたいな 猫だね」だって!!!!
あーたん!!ライオンだって~~~脚立から飛び降りられんだなんて 内緒にしといてあげるね~(^^*)うふふ~♪

にゃんこ先生可愛い~♪こりゃ いいわ~(笑)
私の中のにゃんこ先生は、「いなかっぺ大将」の柔道の強い猫様・・・って私も リアルタイムで 知らんがな~~~(^^;

おまけが いっぱいですね~♪
こうゆう頂き物って 嬉しいですね~~(^^*)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.04/20 20:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、あおられた・・(鼻の穴が大きくなりました)
くっそー!!
こうなったら、はるチャンwithあーたんスメルを
かいでやるーッ!!!
・・・って、すっごく幸せi-233
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.04/20 23:17分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

ニャンコ先生が出てくるマンガ、ワタシも妹の定期便に
入ってくるまで知らなかったんだけど
アニメ化されたりこんなふうにグッズが出て
なかなか人気なのよね~i-178
本編でもね、お菓子ばっか食べてるの!
あれ?スイーツハンターの誰かさんとだぶるわー(笑)

はるちゃんボールはもう、びっくりよぅi-175
おもに尻尾玉を執拗にすんすんするあーた・・エロかi-198
今は密封袋にはる毛玉とあーたん毛玉、なかよく毛玉団子で
眠ってま~すi-196(笑)
丸見せとろちゃんおちっぽ~i-237
可愛いとろちゃんの可愛いおちりを毎日見てたら
おちりフェチにもなっちゃうわ♪あーたんなんて、毛がボーボーで
おちりがよく見えないし撮れないから、丸見せおちりに憧れて(?)
おちりフェチに~i-175
酒の肴もたっぷりあるし、さぁて、また12%でも買ってこなきゃ!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/21 12:05分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

そうなのそうなの!つい、
『アナタニモ、チェルシー、アゲターイi-175
(このセリフ、わかる?)なキモチにねー!!(笑)

アハ、“広島から来た・・”って、いつか聞いてみて♪
覚えていてくださるかしらーi-237
早速覗きに行った!丁寧にありがとうね~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/21 12:10分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

きゃー!キャット空中三回転~i-6(笑)
ニャンコ先生と聞いたらまず、“いなかっぺ大将”よね~♪
ってワタシもリアルタイムでは見た記憶、無いわ~i-237
主題歌は天童よしみで、ニャンコ先生の声は愛川欽也って知ってる?
ちょっと雑学?(笑)

なんと!キムノブさんっ、あなたはあーたんの本質を
見抜いていらっしゃるわi-175
百獣の王だもんね、アーサーだって王様から取ったもんねi-194
・・って、誰i-198脚立から飛び降りれなくて
名前負けしてるって言った人!(そこまでは言ってないか~・・笑)
ホント、まさかの隠し玉なおまけまで・・嬉しかったです~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/21 12:22分 
  • [Edit]

月餅子、 さん♪ 

まぁっ、月たんの鼻の穴が、フンガーi-203ってなってるーi-237

あぁ、ちょっと待って!フンガーなまま、
はるボール掴んだままのあーたんを小脇に抱えて
どこ行くのーi-198
ネコさらいよー!!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/21 12:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

毛玉ボール~~~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
素敵なプレゼントですね♪
ニャンコ先生知らなかった・・・
可愛いですね~o(*^▽^*)o~♪
探してみよ~~っとv-341

おまけいっぱいの素敵便って
いいですね~ヽ(^o^)丿

・・・おちりいいっすね( '∇^*)^☆うふっ♪



  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2011.04/21 15:10分 
  • [Edit]

またまたステキ便 

ニャンコ先生の可愛いのがこんなにあるなんて、
大人がガチャガチャに並ぶわけだe-451
ニャンコ先生の正面姿はきらりを膨らませたみたいi-237

あーた君、はるちゃんの香りにメロメロですねi-233
はるちゃんのおちりが犬さんの顔に見えたのは私だけかな?

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/21 18:23分 
  • [Edit]

またまたステキ便は 

きらりの母です、失礼しましたe-466
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/21 21:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/22 06:42分 
  • [Edit]

NIKO さん♪ 

ニャンコ先生ね、少女マンガだし
本好き坊ちゃまもそこまでは守備範囲、広くないだろうなぁ~(笑)
でも、このキャラは好きでぬいぐるみとか
お皿とかマウスパッドとか(マウスパッドも愛用中i-237
殆ど定期便の妹からの貢ぎ物なの~♪

隠し玉の毛玉ボールがびっくりだったー(笑)
今度こそ転がしたら遊ぶかと思ったけどコロコローって
投げたらそこまで行ってそこでスンスン嗅ぐだけだったわ・・i-203
女子のおちりはドキドキ☆しちゃう~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/22 10:32分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

そうなのです~v-22
他にもいろんな種類があって、めだかちゃん全種類制覇を
狙って暗躍中(笑)
子供の頃には200円は貴重でしたけど
今だとついオトナ買いに・・i-237
そういえば、ニャンコ先生って三毛猫かー?
きらりちゃんを膨らますって・・これから先生を
そういう目で見てしまうわっ(笑)

え?犬さんの顔に?あとでじっくり観察しなきゃi-201
ハイ、特に尻尾の匂いにメロメロでエロエロなあーたんです~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/22 10:41分 
  • [Edit]

やっちまった母さん♪ 

うふふ~、きらりちゃんの名前が出てたから
すぐわかりましたよ~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/22 10:42分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

お返事ありがとうございますv-22

またそちらに伺いますね~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/22 10:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/22 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー