お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ステキ便DE元気☆

びださば~(みなさま~)花粉症ば大丈夫ですか~

ワタシ、もうグシャグシャで集中力がいつも以上にナッシング~
更新遅れてすびばぜん~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『京(みやこ)日記』
 の、みやのじさんからステキ便が届きました~

題して “何かにつけて溜まっていたものを一度送り付け便”

やっほ~い♪いろいろあるぅ
ステキ便~

猫さんは、みやのじさんが今年の一月、JAFの表紙に惹かれて向かった
招き猫

愛知県の常滑でげっちゅしてきた焼き物の猫さん☆

みやのじさんの常滑紀行はコチラ → 『招き猫通り』 にゃんこだらけよ~

ご案内・・
常滑ちゃん:『右手に見えますのは、もふもふハラ毛でゴザイマス』



逆襲
あーた:『ハラ毛に触れるな!デスヨ


ゴディバのビスキュイ~♪ うま~
ごじばうま~

お約束その①・・ディーン & デルーカのリボンでうりゃー♪
リボン~

お約束その②・・紙袋にシーバを仕込んでっと・・♪
ふくろ~

ぎゃー!あーたんの鼻シワー
こんなハッキリしたの初めて見たよー!こんなコワい顔、あーたじゃないーーッ
鼻しわー



ちょびっと元気が無いときだったから、ステキ便で
いっぱい元気もらいました みやママ、ありがと~!

ちょっとしたきっかけで元気花って咲くのね
みなさまも元気花、咲かしていきましょ~


lin_ume1.gif


「おかかでゴハン」 のあさきさんが被災した動物・ペットの情報を
載せてくださてます → コチラ♪




anemoneさん、 むちこさん、 kobaboo♪さん が、みなさんの安否情報を
一か所にまとめてわかりやすく一覧にしてくださってます。


東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



「かおりんのお部屋」 のかおりんさんが、さまざまな情報を掲載してくださってます。→ コチラ☆




がんばれ~


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


雪にも負けずに紅梅も頑張ってマス!
元気花咲け~!ポチッとね






Comment

NoTitle 

お♪ 1番乗りか?(笑)

とんたさん、花粉症大丈夫ですかぁ?
わたしは鼻と目は無事なんですけど、最近お肌が痒くなったりイマイチ・・・・
これだけでも かなりテンション下がりま~す↓
そんな時に このステキ便は嬉しいですね^^
うんうん、
お鼻にシワシワよせた 悪顔も
しっかりあーたくんですよ、とんたさん( ̄▽ ̄)b笑
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2011.03/28 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゴディバのビスキュイ…
あ~ん。
よだれでお腹がチャプチャプー(笑)

とんたさんっ、その格子柄の紙袋は駄目よっ。
私、それ見たら、これまたパブロフの犬のごとく、
バウムクーヘン買いに走りそうになっちゃうから~(/TДT)/あうぅ

あーたんのくっきり鼻皺ショット、
怖いんだけども!だけども~~っ!
…なんかワイルドで男っぽいかも~(*/∇\*)キャ

ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.03/28 19:01分 
  • [Edit]

ジルママさん♪ 

ハイ♪一番乗り~!景品は鉛筆、一ダースだヨ(いつの時代?笑)

ジルママさんも花粉症なの~?
お肌・・うんうん、痒いっていうかひりひりっていうか、してる~。
もう、化粧乗り(いつもに増して)激ワルで~すi-238
今日は化粧もあきらめたわ・・。
なぬ?鼻と目は無事とi-198くっ・・羨ましすぎる・・i-240
薬を飲まない自分も悪いんだけど何をするにも辛いわ・・
でもステキ便でだいぶ浮上したのi-184
あぁ・・やっぱりこれはあーたんなのか~i-202・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/28 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーい3番乗り?
みやのじかあさんってああ見えて(←どう見えて?)
センス良い贈り物をなさるのですよね。
さすがよぉ。
とんた子ちゃん、かなりぐちゃぐちゃでずびずびで
辛そうですねぇ(;´Д` )かわいそうにぃ
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.03/28 20:02分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

うふふ・・ほ~らほ~ら♪
ごじばのビズキュイだよ~i-176クラブハリエの紙袋だよ~i-237
・・よだれでチャプチャプー?
ワタシなんて鼻水ジャブジャブー(きちゃないっ!i-201
鼻水ジャブジャブで(まだ言うか)匂いもよくわかんない
日々だけど、ビスキュイはとっても美味しかったヨ☆
ディーン&デルーカのホットチョコレートは
もうちょっとあとにするわ~i-203

え~?ワイルドで男っぽい? もしかしてすぅちゃんも
また惚れ直しちゃうかしら~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/28 20:04分 
  • [Edit]

いくぱんさん♪ 

三番乗りのいくぱんさんには
ノートだヨ★(だからいつの時代だよぉ~i-201
そう、みやママってああ見えて(・・どう見えるのi-198
いくぱんさんっ!笑)
センスよし気配りよしの贈り物をチョイスするの~i-178

デヘ・・去年がそんなひどくなかったから油断してたら
昨夏の猛暑の影響で今年はヒドイのですって・・ヤラレたわi-203
がばいそうでじょーi-241 ごじばのビスキュイで元気出すわーi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/28 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

鼻皺ーっ!
他の写真の感動がぶっとぶほど強烈ーっ!!
眉間の皺まで見えるようでこりゃもう
2011年ベスト鼻皺賞を差し上げたいわi-214i-189
でもまだ今年は9ヶ月もあるから、お預けね。

ステキ便には物以外のもの、i-178i-178が詰め込められているから
より嬉しいのよね~♪
もちろん物も嬉しいけど~i-189
牡蠣とか~i-189(←しつこい)
ハウス新築セットとか~i-189(←シロアリ対策したやつね)
炊飯器とか~i-189(壊れかけててねぇi-182
お金がたっぷりつまったお財布とか~i-189

あ、あら、何だか変な方向に…i-201
とりあえず、ごでばひとつちょーだい、あ~んi-179
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.03/28 20:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

みやのじさん太っ腹~(@0@)
ってGODIVAにクッキーなんてあったんですね!!
いいないいな~なんて言ったらもらえるかな(←欲張りワラ)
私的には、常滑焼のにゃんこがものすっごく気になる!
でも、この大きさ、あーたんのおもちゃにならないか心配・・・
あ、うちのお転婆娘とは違うから
そんな悪いことしないわよね(笑)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.03/28 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

赤常滑ちゃーんi-233
あーたん、部位ガイド、もっとしてほしかったじょi-237
って、噛まれてるー!
鼻シワあーたん・・アサシンすかe-447
オーラが尋常ぢゃあないよぅ!

しかし、みやのじさんもとんたさんも
美味しいものよくご存知ですよねぇ~i-189
美味しいもの知識が確実に増えたじょi-278

花粉症・・
とんたさんもやっぱりある日突然なったの?
わたくしはまだ無事(笑)
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.03/28 21:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

鼻シワー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はるとお揃いニャ。
部活動もしてるニャ?
はるも明日の記事は部活動ニャ!

うりゃー♪と肉球ぱぁ~と指の肉球毛と
胸毛に萌え萌え×100i-80
って隣でshiromedakaが悶えてるニャ。
そっとしておこう~っとニャ。
  • posted by 白目高 春 
  • URL 
  • 2011.03/28 21:55分 
  • [Edit]

あーにゃん さん♪ 

2011年ベスト鼻皺賞ーー!!
名誉なような不名誉なような判断つきかねる賞だけど
もらえるモンはもらっとけーi-237
あと9ヶ月?フフ・・他の追随を許さない鼻皺&眉間の皺よぅi-178
・・マジでビミョーなキモチだわ(笑)
この賞は“あーにゃんプレゼンツ”なのよね?
賞品は何かしら?ワクワク・・i-189
辛子明太子好き♪長浜ラーメンもOK♪
そいえば、洗濯機が最近ガコガコ言ってるなぁ(笑)

キャッi-201ゴメンネ~、ごでば、さっき食べちゃったのi-235
代わりにすずたんにディーン&デルーカのリボンあげるi-176
あたんが鼻皺作るほどムキキーって引き裂いちゃったけど・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/28 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

花粉症~~~お辛いのでしょうね・・・。
でも~これ越さないと 春も夏もこないので 頑張ってくださいね!!

私も なりたくないな・・・花粉症~~職場が職場だけに・・・(--;

わ~~~い ゴディバ!!!!実は 以前 派遣でそごうのゴディバで働いてたことがあるんですよ~♪^^
うまうまですよね~~~♪
なので 貧乏な我が家も  ゴディバは馴染みの味・・・最近 食べてないけど・・・(泣)

あーたん!!!きっちり 仕事こなして(笑)袋にIN!!したり~^^リボンで とりゃ~~~~って 可愛い~♪

あーたんのお鼻のしわ~なんだか 男を感じるわv-238
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.03/28 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

花粉症、つらいですよね~。
私も鼻水ずるずるです。花粉用の目薬も買いました。
今年の花粉はすごいぞ~・・・・!!

あーたくんの鼻しわ、ツボ、ツボ、ツボですよv-10
にゃんこって夢中になると鼻しわでますよね。
ああ、かわいい。
今日の萌え~のツボ、決定ですv-315
で、やっぱりリボンで遊ぶ、あーた王子なんですね。
リボンの似合う男の子。あれ?今回はしっぽリボンはなしですか~(残念)

ステキ便、いいですね~。
おいしそうなものがいっぱい。
ゴディバ、おいしそう~。
焼き物のにゃんこも、個性的で、◎

あっ、あーたくん、袋の中にシーバとは・・・。
とんたさん、やりますね?v-290
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.03/28 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゴディバのビスキュイ~!キャー、うまそ~。
あーたんの鼻シワー、うぷぷ。
紅梅、キレイですね。
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2011.03/28 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

おー
赤常滑ちゃん、ガイドさんしてるね~
んー
やっぱ、ぽんやわプリンス色には赤で正解ッ☆
ごでばのクッキーは鼻づまり子でも美味しく食べられて
そりゃー、良かったZ。
(自画自賛祭)

ん?
今回のプリンスの鼻しわバリ3、シブいじゃん☆
・・・年輪?オトコの年輪なのね?!
そろそろ、キングに?
(某島国王国のプリンスもおっさんだし、ま、いっかー)

紅梅ちゃん、
雪にもめげずに頑張っているねぃ♪
元気花、咲かせてね~
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2011.03/29 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

まあ、これは素敵な!
あーたんのおリボンもちゃんとあるのね♪
鼻皺、お見事ですね。

  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2011.03/29 09:14分 
  • [Edit]

あんずミャミャ さん♪ 

うふふ~、みやママには以前のプレゼント企画でも
お洋服たくさんもらった事があって・・、太っ腹なのよ~i-175
ワタシもゴディバのクッキー、初めて知ったのi-237
ゴディバ自体、あまり縁がなかった庶民だし・・i-229
おぉぉi-189って感動~!

あーたんね、小っちゃいものじゃないとおもちゃに
認定しないから、この常滑ちゃんはサイズは大きくてセーフi-178
あんずちゃんはおもちゃにしちゃうの~?常滑ちゃんと大きさ
変わらないのに・・(そんな小さくは無い・・笑)
さすがお転婆ちゃんネ~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/29 09:22分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

花粉症・・えぇもう自慢じゃないけど年季入りまくって
ますわよ~e-287 中学生の頃から春先グズグズ・・i-202
当時は“花粉症”なんて言葉もなかったなぁぁi-229
なぬ?あんな風光明媚なとこに住みながら(笑)
まだ無傷とi-198許せん・・i-202

青常滑ちゃんはしっぽを噛まれ、赤はおてて・・
頑丈な焼き物でヨカッタねぇ~i-203
(青もまた見せろーi-237
ア・・アサシンi-198 プリンスでありながら・・(笑)
鼻皺、強烈過ぎて王位はく奪の危機かも~i-240
イヤイヤ、みやママのほうが美味しい上に
センスもよろしいのよ~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/29 09:39分 
  • [Edit]

白目高 春 ちゃん♪ 

ギリギリ夢中で噛んでたら鼻皺しちゃいマシターi-201
知らぬ間に撮られた上に、『あーたじゃないーー』とか
言われていい迷惑デスヨi-191
でも、はるちゃんと鼻皺コンビデスヨーi-175
はるちゃんも部活動デスカ?おっ!そういえば今日は
袋部の日デシタ♪さすがはるちゃん!きっと自分で
ズンズン袋に入っていったんでショウネぇ(・・見習え!byとんた)

こっからとんた☆めだかちゃん、ハミ毛と胸毛に
萌え萌えなのね~♪、ありがとーi-237って言っておいてねi-178
・・うん・・悶え中は、少し離れてそうっとしておこうネ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/29 09:49分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

あ~ん、また『鼻あじさいさん』って変換しちゃったわi-201
鼻のことでアタマがいっぱい・・(笑)
そう・・これを乗り切れば暖かな春やさわやかな初夏が!
寒い上に花粉症は辛いですぅ・・今もくしゃみが止まらない~i-238

おぉぉ!そごうのごでば!そごうにゴディバ入ってたんですね・・♪
何しろあまり広島市街まで出ないので、未だにデパートが
把握できずi-202 いーなぁ・・ごでば食べ放題とか?
(そんなことは無いだろう・・笑)
ウフフ~、リボンや袋はお約束i-175でも・・まさかの鼻皺!!
男らしい・・竹内力みたいな・・?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/29 09:57分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

うわ~ん!だぁねねさんは仲間よーーi-240
辛いですよねi-201猛暑のせいで、今年はヒドイんですよね!
頑張って乗り切りましょう・・うぅっi-241

鼻シワ・・ツボ?まさかのツボi-175
そっかぁ・・可愛いのかぁi-229うーん確かに夢中過ぎて
ヘンな顔が可愛いかも・・。鼻シワあーたん、お初だったから
ど・・どなた?って・・(笑)
あ~、尻尾DEリボン、突っ込まれたか!うん、結んだの!で、
撮ったの!でも、リボンが短かったのとお色がボディと同じく
中間色?だったので、完全に尻尾に埋まりました~i-229
常滑ちゃんは、いい味出してるでしょ~?
袋にINは、自発的に入らなきゃ、罠を仕掛ける・・
これ、我が家の基本です~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/29 10:05分 
  • [Edit]

32clover さん♪ 

ゴディバのビスキュイ! ビスキュイあるの知らなかったから
おぉ♪って感動しちゃったi-203
あーたんの鼻シワも知らなかったけど
感動っちゅーか、こわっi-240って・・(笑)
トーマくんとニコちゃんにも鼻シワできるかな?

紅梅はね~、今、五分咲きくらいかな?
満開になったらまた撮りま~すv-252
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/29 10:10分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

あ~、みやママ、今回はありがと~v-22
赤常滑ちゃん、やっぱあーたんカラーに似合うよねi-237
この右手を掲げた自信たっぷりのポーズが、バスガイドさんにも
見えてカワユイi-175旗、持たせたい~(笑)
喰われてましたけど・・i-202
ごでばうまうま~☆でも、限界を超えた鼻づまりの時は自粛~i-238
自画自賛、上等e-287あ、ホットチョコは、
鼻が元気な時に飲むね♪貴重だもの・・i-237

ぎゃー!鼻シワ、トシを重ねた男の年輪ってヤツi-198
あぁ・・かわゆいふりして実はおっさんあーた・・i-202
某国のプリンスと同年代・・あら、おっさんなんて言ったら
不敬罪になっちゃうわ~(笑)
元気花咲かせたいけど、まずは元気鼻になっていただかないと~i-195
頑張れ、ワタシっ!頑張れ、紅梅ちゃんi-267
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/29 10:22分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

ハイ、ステキ便でウキウキ♪ 
そして元気になりました~v-22
あーたんはリボンなら何でも食いつくから
今回もきっちり遊んでましたヨ!・・鼻シワ付きで・・i-202
あぁ、一瞬ドン引きしてしまったこのお顔~(笑)

バボさん、まだ辛いときに来てくださって
ありがとうです・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/29 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

んん?おねいたん 花粉症もちなの~?
かわいそーに  (← なんかぼー読み 笑)
わたくし  まだ無事(笑)
今年はいっぱいみたいだから お大事にね~(*^_^*)

みやママんのセレクト 素敵ね~☆
こんな時だからこそ すごく嬉しいよね♪
ゴディバのビスケット  (ビスキュイ~ 洒落てる~ )
食べてみたい・・。今度ご褒美に?探してみよ~っと。

しわしわあーたん・・ こんなんなる~?コワワワ~ね。
だけど なんかニンゲン味溢れてて い~な~。
チッ!って感じ~^^

あーにゃんさんて 無類の牡蠣好きなのかしら~。
これ見てたら・・来シーズン贈りまひょか~ 
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.03/29 13:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、すごい鼻皺w
このゴディバのクッキー、先日わたしもいただきました。
すごい美味しいですよね~♪
しかし豪華なステキ便ですね(^^)/
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.03/29 15:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/29 17:18分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

ぼー読みのお見舞いありがとー(笑)
そーかいそーかい、あかたん  まだ無事かいi-232
うぅっi-201この苦しさはなったモンじゃないと
わからないのよねぇぇi-241 

なんかね、震災とかその他もろもろで色々
考えることあって、落ち込むほどじゃないけど
ちょっと元気がパワーダウンしてたからナイスタイミングで
チャージできた~i-237
ビスケット?ノンノンi-176ビスキュイ~i-175 そごうのゴディバに
あるかな~?(花あじさいさんが昔、ここで、お仕事してたらしいヨ☆)
あーにゃんさん、間違いなく牡蠣好きよね(笑)
あーにゃんさ~ん、見てる~?i-237
あーにゃん・・じゃなくてあーたん(似てるよね!)竹内力みたくなってる・・i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/29 18:38分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

どーだっ!鼻シワ、すごいでしょぉ~i-175
(だんだん開き直ってきたワ・・)
今度から竹内“あーたん”力・・とでも呼んでくだサイi-229

おぉ?まさぽんさんもこのビスキュイ、食べたんですか?
偶然~♪(まさかみやママ・・笑)風味が日本のチョコとは
またちょっと違って、美味しかったですぅi-194
フフ・・みやママ太っ腹なのですよ~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/29 18:44分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

ハイハ~イ♪ 来てくれてありがとi-175
今日は震災後初めて、平日の停電実施が無かったんだよね。
明日はどうなるのか・・。

みんなでがんばろーi-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/29 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

とんたさんも花粉症なんですね!実は私も
目が痒いです~酷くなったら薬のみます。
素敵便美味しそう~猫通りにもびっくり(笑)
鼻シワのあーたちゃんも可愛い♪
唯一シワができるとこですもんね~
雪がちょこっとの梅もステキです^^;
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.03/29 19:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/29 22:22分 
  • [Edit]

coron*さん♪ 

おぉ~!coron*さんも花粉症なのね、仲間~i-179
辛いですねぇ・・目のかゆみ・・もう、ワタシ、まぶたとか
腫れちゃって、コンタクトも自粛中です~i-201
ワタシもお出かけするときには薬飲むんですが
フツーの市販薬。お医者さん行って処方してもらった方が
いいのかな?とか、今頃悩んでます(笑)

あ・・招き猫通り、見てくれたんですか?ウフフ・・壮観でしょv-283
さすがに鹿児島からでは愛知は遠いですよねi-202ワタシ実家に
帰る途中にでも寄ってみたくなりました☆
鼻シワ・・見慣れたらだんだん可愛く・・なって・・?う~んi-202
インパクト強すぎ~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/30 09:31分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

またそっちに行きま~すv-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/30 09:33分 
  • [Edit]

おはよう~ 

ステキ便ですね~

ええ~?鼻じわ良いでしょう~!
私大好きですよ
全然怖いお顔じゃないよ~あーたん!

とんたさん
近々あおいくま運動はっきり決めますのでその時は宜しくお願いしますね。
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.03/30 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

花粉日に日にわるいわ~( >д<)
あと1ヶ月くらいの我慢。
みやのじ顧問のプレゼントはいつもステキね♪
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2011.03/30 14:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/30 14:36分 
  • [Edit]

アビmamaさん♪ 

ハイ、ちょうど元気花がしおれかけてた時だったから
すごくタイムリーで嬉しかったのi-176
あぁ・・ワタシ的にはショーゲキの鼻シワだったのに
みなさまに受け入れてもらえて・・(笑)
だんだん可愛く見えてきちゃいましたよぅi-229
怖くないって~、あーたん♪ こんなコワいの、
あーたんじゃないなんつって、ゴメンネぇぇi-240

ハイi-194あおいくま運動、楽しみにしてます!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/30 16:45分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

あぁ~、でっちたんも苦労してるのね・・v-12
うん・・辛いよねぇ~・・って一か月i-198
あと一か月も続くのー? やっぱり、意地張ってないで(笑)
お薬もらってこようかな・・お互い、耐えようねi-201

みやママ、楽しくて優しいから(笑)
プレゼントも愛がこもってるのi-176
元気出たわ・・ちょっとしたきっかけでパワーって補充できるのよねi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/30 16:51分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

ありがと~v-22
またそちらに行くね!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/30 16:51分 
  • [Edit]

招き猫、でっか! 

JAFMateの右下の二匹のにゃんずも
常滑焼なんですよね?
めっちゃ行ってみた~いe-282

リボン王子あーた君、
鼻皺もご立派ですe-420

きらり亭にも花粉症が居るので、
春の外出は少なくなりますi-195
とんたさんもお大事にe-459

  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2011.03/31 10:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/31 11:15分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

そうそう!そうなんですi-237
右下のにゃんこは本物かと思いきや焼き物・・
猫好きさんにはたまらん情景ですよね~i-175
常滑。。う~ん、母さまのトコからは微妙な距離?
でも母さまも結構フットワーク軽いしi-179
ぜひぜひ、行ってみてください~i-203

あぁぁ・・鼻シワがだんだん見慣れて可愛いと
思えてしまう親バカさんなワタシですi-229
きらりちゃんの鼻シワ、見たいような見たくないような・・(笑)
おぉ!きらり亭でも花粉被害者が!仲間~(誰?フフ・・)
一緒に苦しみましょうねぇぇe-277
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/01 10:53分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

おはようございます~♪
一晩悩んで(笑)
さきほどお返事いたしました~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.04/01 10:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.04/01 11:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー