お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

あーたがステキな絵に!

今日は今日も親バカ全開、エンジンバリバリだよ~

『猫ろりん2』 の、coron* さんがあーたんを描いてくださいました~!

こちらのかわゆい画像を参考に・・
カワユス~♪


きゃー!!可愛い~
あーたんの絵
タイトルは「優雅な午後」
庭で遊ぶあーたんが印象深いとのことで、紅梅の元で和むあーたんです♪
こんな感じ? → 『花より・・』


この絵は“細密画”といって、写実的に細部まで色鉛筆を尖らせて描く技法なのだそうです。

もうね、うっすら混ざったいろんな毛色とか、
ボディの毛のふわ~って質感、表情なんかがあーたんそのもの!
アップです~


『作品発表広場』 という、プロ・アマ作家さんが自分のアートを
発表するサイトがあるんだけど、このあーたんの絵も発表されてます!

そちらだと細部をクローズアップして見れるの。良かったら覗いてみて~
coron*さんの愛猫ろりんちゃんの絵もとっても可愛いよ~♪
『作品発表広場』の、coron*さんのページ → コチラ♪


coron*さんは以前からブログでも、ろりんちゃんや猫ちゃんを描いていて
優しくて繊細なタッチの絵がステキだな~って思ってたから嬉しくて・・

☆絵を発表してるのは主にこちらのブログで~す → 『猫ろりん』 


原画は可愛い額縁入りでいただきました♪
額縁入り♪

あーたんとご対面よ~
対面~

・・額縁を検品しまくるあーた。絵をちゃんと見ろ!! 
額縁?

フフ・・絵とシンクロじゃ~
シンクロです

では、あーたん、ご挨拶!
ごあいさつ♪
 『coron*さん、ステキな絵をありがとうございマシタ

あれ・・?なんか・・絵の方が可愛いな・・




去年の3月9日の紅梅、雪が積もってるけど咲いてる・・
100309_075657.jpg

今年は遅いね・・早く咲けぇぇ紅梅


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

プチ雪国ももうすぐ春!待ち遠しいねポチ待ってま~す♪



Comment

こんばんは♪ 

あーたん素敵ね~
とっても優雅に描かれてる。
作品発表広場も見て来ましたよ。

今日は(もう昨日か)東京にも雪が降りましたよ。
これがこの冬最後の雪になるかな。
あーたん地方も早く暖かくなれ~(笑)
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.03/08 02:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごぉ~い!!
すっごいステキi-176
coron* さんグッジョブ!
とんたさん嬉しいねi-80
家宝になるね~。

紅梅も桜も早く咲くといいね。
こっちの昨日の雪景色はびっくりだったけど
すっかり雪は溶けたよぉ


  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.03/08 05:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

三寒四温中につき、次の暖か期くらいに蕾も解れるのかな?
紅梅、早く見たいね。
紅梅とプリンスの図もね。

確かに『きゅるっぴん加工仕上げ』にしてあるので、
画の方がかわいぃ、と言えなくもない。
素敵なプレゼント、良かったわね。
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2011.03/08 06:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

すてきぃ~
絵のあーたんも、実物のあーたんも、どっちもかわいいですよ♪
それにしても、すごい細かい作業なんでしょうねぇ。
気が遠くなりそう・・・
こんな才能のあるかたって、うらやましいですよね。
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2011.03/08 09:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわゆい画像・・
ええ、確かに(笑)
『優雅な午後』
あーたんものやンわらか~い感じが出ていて、かわゆいネッ!!
まさしくプリンス~i-189
額縁もおさえめゴールドと、薄桃色?で素敵i-80
絵とぴったり~♪
ご挨拶してるあーたんが、
やけに男らしくって笑ってしまいましたi-278
こんなボクもいますよi-189ってことかナ(笑)

今年も雪紅梅見たいけどi-278
(美しいんだもーン!)
青空ぽかぽか満開もいいですナi-194
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.03/08 09:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたさん ステキ~~(^^*)
これは 眺めては笑が止まらんでしょう!!
ステキな絵で 良かったですね~^(^^) 他の絵もみてきたよ~~愛情感じます~♪
優雅な午後~ステキなタイトルだし~~♪

そういや昨年の3月9日は うちのほうも積もりましたから~雪^^;暖かくなって スタッドレス外した後で 朝からキムノブさんとタイヤ付け替えて疲れたのよ~(--;
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.03/08 09:30分 
  • [Edit]

アビmama さん♪ 

優雅・・フフ・・i-176ありがとうございます~♪
紅梅や日本庭園がなかったら、単なる野性児あーただったかも・・
って、思うと、この庭でよかった・・i-201みたいな?(笑)
作品発表広場も見ていただいて嬉しいですi-237

あ・・東京降ったって言ってましたね~。
昨日はそんなに寒くなかったんですが、今朝はちょっと
積もったの・・もう少し春は先かな?早く紅梅を
見たいですv-252
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/08 09:30分 
  • [Edit]

shiromedaka さん♪ 

わぁい、褒めてくれてありがと~i-175
ホント、coron* さんグッジョブよねi-237
うん・・可愛いあーたをいつでも飾っておけてうれちい~i-194
可愛い顔は貴重なだけに家宝だわ、確かに!(笑)

うん、東京が雪ってびっくりしたi-201
こっちはきのうはそんな寒くなかったのに
今朝は軽く積もってたよi-202 
早く満開の紅梅を見たいな・・そしたらまた花見ヨ~i-281
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/08 09:36分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

三寒四温かぁ・・つぼみが膨らんでるのを見ると、
確実に春はやって来てる気がするわi-194
・・って、今朝はまた積もって寒いっス~i-202
あぁ・・まだ四温を実感できないような気がする・・i-241

うん・・紅梅とあーたのコラボが楽しみヨ♪
でもお外で写すとね・、目がね~、
きゅるきゅるおめめにならないのがね~i-202
『きゅるっぴん加工仕上げ』・・(笑)リアルあーたんにもしてほしいi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/08 09:44分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

フフ・・ありがとうございます~v-22
実物のあーたん、なかなか可愛い瞬間が少ないので
(ワタシ目線ではいつも可愛いんだけど・・笑)
そんな瞬間が絵になって嬉しいの~i-175

うん、原画を見るとホントにすごい細かく、手間のかかる描写で・・
coron*さんも、すごい時間がかかるっておっしゃってたのi-229
ワタシも全く絵が描けなくて・・センスのある方って
羨ましいですよぅ~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/08 09:51分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

おや?月たん、珍しい時間に・・i-194 有休~?
うふふ・・かわゆい画像は珍しくカワユかった!
(実物はもっと可愛いのに~i-202と、あーたの絵にいつも
プチクレームよこす姉にも好評・・笑)
そうなの~i-175ふわっと柔らかい毛の質感が
よくわかるのよ・・きなこ色もキレイに表現されたわi-189
いつもこの絵ぐらい可愛かったらいいのに、キランっとカメラ目線を
寄越したあーたのオトコなことと言ったら(泣)
こんなあーたはあまり登場しなくていいのよ・・的な?(笑)

リアル額縁はcoron*さんが直感で選んでくれたの。絵に合ってるよね♪
雪と紅梅は風情があってワタシも結構好きなんだけど
めっちゃ寒いから諸刃の剣・・i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/08 10:01分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

あーたん、ステキかしら~?ありがと~i-175
笑いが止まらんって・・絵に向かって高笑い?(笑)
フフ・・笑みがこぼれるてま~すi-194
あ・・広場の方も見てくれたのねi-175
そうなの・・ろりんちゃんにも、あーたにも
優しい愛情注いで描いてくださってる感じよね!

あ~、やっぱ去年はそっちも積もってたのね・・。
3月でこんな積もりますかi-191・・ってムッとしちゃった(笑)
うわ~、タイヤ外した後でまた雪って辛い~i-201今年はもう替えた?
うちはまだ迷い中なんだけど、今日もまた積もったし・・i-4
判断が難しいですねぇ~i-238
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/08 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらま~いいですわねぇi-189
あーたんの「かわいい」と「やわらかい」と
「やさしい」部分をドリップした感じi-189
こりゃまた職人芸を目の当たりにしてしまいましたわ。
そして、ちゃんとあーたんなのに並ぶと…あれ?
あ、「男らしさ」と「悪オーラ」はフィルターにひっかかって抽出されなかったのね。
私はそこも(そこが?)好きなのに~i-177
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.03/08 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわい~!!すごーい!上手過ぎる!
しかも、どどんと原画もくださるなんてっ
どんだけ懐の深いお人なの、coron*さんって!
あーたん、可愛く書いてもらって嬉しいね(*´ω`*)
これ、家のイチバン目立つところに飾りたい~!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.03/08 11:12分 
  • [Edit]

ステキ! 

ホントi-237
あーたくんの表情や、毛の流れ、フワフワ感がキレイに表現されていますねv-352
あーたくんの毛色やバックの紅梅も優しい色使いで、
ホッとする構図がなんともいいですねぇ~e-420

額に入ったあーたくんは、本当に"絵”になる(笑)
"ステキ王子”だわぁ~e-267

額縁に興味津々で、確認しまくりのあーたくんは、
自分の絵を見るよりも、楽しそうですが、
ママさんにとっては、また大切な宝物が1つ増えましたねv-314
よかったですねe-420
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2011.03/08 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~!すごい。お上手ですね。
ほんま そっくし・・。(ソックリ)
作品広場もお邪魔んぼしましたが
初めて見ても 一目であーたんだ!分かるような気がします。
チャームなくてもよ!
こんなやわらかなタッチの絵を描かれるcoron*さん
きっと穏やかな方なんでしょ~ね~。
私 模写すら怪しいタイプなので こういう才能の持ち主は
すごいな~っと感心するばかりです^^

今日は(も?)おすましあーたんだね~(^_^)/
シンクロ v-220 ないす~♪
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.03/08 12:26分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

基本「かわいい」と「やわらかい」と「やさしい」
この三大元素だけでできてるあーたんのハズなんだけど(笑)
男らしさも隠れたスパイスとして練り込まれているのよ~v-22
・・って、なんスか?「悪オーラ」e-286?そんなものがあーたんにあると?
う~ん、それはあーにゃんメガネでしか見えない
特殊オーラかもしれないねぇ~e-277
純粋なワタシやcoron*さんには感じられないオーラかも~(笑)

あ、でもきのうの“すずハウスでにやりi-189”のすずたんには
ちょっと感じたi-175悪オーラi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/08 16:32分 
  • [Edit]

まさに絵になります 

腕がいいのか?(さすがプロ)
画像がいいのか?(セミプロ)
実物がいいのか?(誰もが認めるアイドルあーたん)
すべてがベストにマッチしてますv-218
ホント『家宝』ですねe-233

モデル立ちのあーた君カッコいい~i-233
coron*さんのおかげで更にカッコ良くe-420

「絵の方が~」いえいえ
生には生の肌触りが・・・
触りた~いe-350


  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2011.03/08 16:38分 
  • [Edit]

いくぱんさん♪ 

可愛いでしょ~♪すごいでしょ~♪
そして上手すぎるでしょ~i-237!!
・・え?原画もらえないこともあるんだ・・i-201
coron*さん改めてありがと~i-175

うん・・あーたんは夢中で額縁の検品してて
(珍しい匂いでもしたのかしら?クンカクンカと・・i-202
それどころじゃなかってけど(笑)、ワタシは嬉しくて
玄関やら応接室やらあちこちさせて、悦に入ってるわ~i-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/08 16:38分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

そうなんです~v-22
表情や毛の質感なんかがすごくリアルで
これを表現するのに先のとがった色鉛筆で一本一本って・・
うわぁ。。私には無理~i-240って感動しちゃいますi-176
coron*さんも、あーたが紅梅の咲く庭で和む姿が
印象に残ってたらしくて・・、ホントに、和む光景で
季節もちょうどこれからでヨカッタです~v-252
普段からステキ王子でいてくれればいいのに
たまにしか“ステキ王子”が発動しないので参っちゃいますよぅ(笑)

ホントに・・、この先、あーたんが年取っても
紅梅が切られる日が来てもこの絵は変わりませんものねi-189
宝物、いただきましたi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/08 16:56分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

アハハ・・そっくしって方言・・?なのかな?
ワタシも言うよ~♪あ・・でもお邪魔んぼは“あかワード”よね♪
可愛いからワタシも使っちゃえi-237お邪魔んぼ~i-175
あ・・チャーム、気づいてくれたの?フフ・・そう、チャームも
リアルに再現されてたの!どうして毛の色とかチャームに至るまで
こんなに色も忠実に再現できるのか・・
ワタシ、美術は残念なコだったから尊敬よ~i-194

うん、coron*さんのブログもろりんちゃんを優しく見てる
ほんわかなブログよ~i-189
間違ってもワタシみたいに“チッキショー”とか、ばっちい言葉は出てこないわ(笑)
シンクロはちょいやらせ~(シーッ!)
抱っこしてあの棚に乗せました・・エヘi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/08 17:04分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

これはね~、coron*さんの腕の良さが
ワタクシの腕とあーたんの微妙な可愛さを凌駕して
素敵な絵になった・・ということでしょうか~(笑)
あ・・でも、写実ですものね、あーたんも
文句なく可愛かったということですよね?i-237
え?実物以上と・・?・・キーッ!(笑)

ウフフ~、リアルなあーたんの体温を感じたければ
やはり生でしょうi-175
あんなとこもこんなとこも触り放題ですからネi-178
触りた~い・・って、母さま、最近結構MOUSOUやHENTAI路線にi-203
月、菌・・?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/08 17:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぉーっ!あーたんそっくり!!
ふんわり~な感じが、かわいいわ♪
アップも見せてもらった!毛の感じが細かくて素敵!!
こりゃ宝物だね。

去年の梅、雪が積もって綺麗~。
早く春になってほしいね!
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2011.03/08 17:42分 
  • [Edit]

kobaboo♪さん♪ 

えへへ~v-22表情もあーたんらしいよね♪
そうなの、ふわ~ってした毛の質感も出てて、
これを色鉛筆でってすごいな・・i-175って思ったわ!
あ・・広場の方見てくれたのね?ありがと~☆
紅梅も庭のシンボルツリーみたいなものだから、描かれてて嬉しかったのv-252
ちょうどこれから咲くところだからタイムリ~♪

梅に雪って風情あるでしょ?まぁ3月なのに寒かった寒かった・・(笑)
今年も一回ぐらいは梅と雪がコラボしそうよ~i-238

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/08 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ(*´ ▽ `*)ノ すごく可愛い!
あーたんの特徴がすごく出てますね~
ほんと、毛の感じから 目もそっくり!!
実物あーたんも もちろん可愛いですよ~(あたり前か!笑)

今年もまだまだ寒いですね~
うちの方も先週2日続けて雪が降りました。
あーた家の方はもっと寒いのかなぁ??

ポチっとありがとうございました!
わたしも あーたん実物も可愛いゾ!なポチっと♪
(↑ だから あたり前だって。笑)
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2011.03/08 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

すてき~!
絵にするとまた違った魅力が出てきますよね~。
写真では表わせない柔らかい雰囲気とか
言葉ではうまく言えないけど・・・
とにかくすてきです~(*´▽`)
これはリビングの真中にかざっておかなくっちゃですね!

今年は3月になっても真冬のような日が続きますね。
でも確実に春は来ているんだ!
と梅の花を見て思いました(^^*)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.03/08 20:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、書き込むの久々かも・・。
凄いイラストですねえ。
絵の方が可愛いな・・、に吹きましたわw
去年の方が雪が多かったみたいですね。
こちら東京はまだうっすら昨日の雪が残っているところがありました。
早く暖かくなって欲しいですね♪
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.03/08 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ!
あーたん、絵画モデルやったの?
coron*さんの鉛筆画、いつも素敵ですものね☆
あーたんも優しい春色絵画になって、
とっても可愛いわ~(*´ェ`*)ほれぼれ~

これはもう、とんた家の末代までの家宝ですよね!
早くセコムしなくっちゃ!!
警備員で、mうちの黄ヘルすぅ、よこしましょうか?( ̄ー+ ̄)
↑ってか、そもそもセコムは黄ヘルじゃないしwww

ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.03/08 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご~い。
とっても奇麗な絵ですね。
あーたくん、そっくり。(どうやったら、こんなに細かく描けるんだろう・・・)v-10
あーたくんとのシンクロも、いいですね~。
絵もいいけど、実物あーたくん、かわいいですよv-238

色鉛筆って、味わい深い絵が描けますね。
本当に毛の一本一本がリアル。
ふわふわ感もすごくステキ。
あーたくんの長毛ぶりも、リアルですよ。
とっても、いいもの、もらいましたね、あーたくん。
写真もいいけど、絵もいいよ。

おっ、紅梅、咲いた!!っと思ったら、昨年の紅梅だったんですね。
うちの庭の紅梅は、ちらほらと花を見せ始めました。
まだまだ満開とはいかないけれど、梅をみると、春が来たな~って思いますね。(は~るがき~た~♪の気分)
早く咲け、咲け。同じ気分です。
咲いたら、アップ、お願いしますねv-22
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.03/08 22:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

うお!すげ~!!
ソフトな色合いとタッチ・・・
あーたお坊ちゃまね(^^)
ぶはっ!とんた子ちゃん 絵のほうがかわいいなんて言うからぁ~!
あーた様の味のある表情素敵よ!
元々イケメンだからさ どんな表情もいいよね!
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2011.03/08 23:00分 
  • [Edit]

ジルママさん♪ 

ふふ~、ありがとうございます~v-22
実物も可愛い!・・って、親バカなワタシは思ってるんだけど
結構、ブーたれた顔が多いんですよねぇi-229
だからこういういかにも可愛いッi-237って
お顔は貴重~(笑)このお顔がモデルになってヨカッタ~i-194

あ・・結構南部でも今年は降ってますよね~i-4
うちなんてがっつり山の方なので、今年はエラい目に
遭いましたよぅi-202今日も若干積もってるんだけど
もう、ピークは越えたからなぁ・・キモチは春に向かってるのi-267
実物も可愛いポチ、ありがと~i-176当たり前だけどなっ(オイッ!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/09 09:24分 
  • [Edit]

あんずミャミャ さん♪ 

そうなんですよね~♪
写真だと、もうばっちりあーたんそのものを切り取れるんだけど
こうして絵になると、柔らかさとか描いた方の気持ちも
込められて、見ててほんわかしたキモチになるの~i-175
写真とは違った魅力を感じます~i-194
あ・・あんずちゃんのランキングのバナーの
絵も可愛いですよね~i-237キャラクターのような
絵もすっごくステキだと思う~♪

さて・・どこに飾ろうかしら?古い日本家屋は
リビングが無いからな~(笑)ズバリ、茶の間・・?i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/09 09:31分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

あ・・お久しぶりです~v-22
うちはやっと確定申告済みました♪オットが肩の荷おりただの
喉の小骨が取れただの、目の上のたんこぶが無くなっただの・・
どんだけストレスだったんだ・・i-202って・・(笑)
そう、キメのご挨拶顔がねぇ・・i-202
なかなか思うように可愛く撮れてくれないジレンマです~i-201
実物も絵も可愛いのにな・・(腕の問題かi-198

東京も雪が降ったんですよね~びっくりi-229・・山里も春が待ち遠しいです!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/09 09:39分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

ムフーンi-176絵画モデルでびうしちゃいました(笑)
ね・・coron*さんの絵は優しげでステキですものねi-175
あーたん、なかなかピッキューンi-175って感じの
ラブリー笑顔がなくって・・、どんだけすぅちゃんが羨ましかったか!(笑)

なんとi-198そんなすぅちゃんがあの黄ヘルで警備してくれると?
あれ・・?なんか工事現場の作業員さんが、うちの周りを
ウロウロしてるって、逆に通報されちゃうんじゃ?(笑)
警備なんてしなくていいから、紅梅が咲いたら
あーたんと庭でお花見してけばいいわi-267もちろん、
ZEPPIN缶も出すし、もれなくオットのドザエモンもついてくるからネi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/09 09:47分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

そうなの♪どうしてこんなに緻密にリアルに
描けるのか~って、感動ですi-176
色鉛筆なんて12色しかないのに・・i-201なんて思って
以前聞いたことがあるんですが、もっとすごーくたくさんの
色を使ってるそうですi-175
今は100色の色鉛筆とかありますものね・・。シロートでは
12色も使いこなせませんよぅ(笑)
シンクロはね、ちょいとやらせで、ハイ乗って~☆って
抱っこして棚にON・・強制シンクロ的な・・?(笑)

ハイ、一瞬紛らわしい去年の紅梅で~す(笑)一年後の今日もやっぱり
雪でしたi-4
おぉ、だぁねねさんちは咲き始めてるんですねi-267
うん、まさにはーるがきーたー♪どこにーきたー♪山に来た・・
って、早く山里に来ーいi-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/09 10:17分 
  • [Edit]

GoldDog さん♪ 

元々イケメン?・・きゃーi-237もっと言って~!(笑)
なんかね、イケメンなのに(オイッ!)写りが悪いっていうか、腕が悪い
っていうか、なかなか可愛く撮れなくてさ、このモデルの絵は
あーたにしては上出来じゃない?フフ・・i-175
でもちょっと気を抜くとまたにゃんともねぇ・・
絵のほうが可愛い発言になっちゃうわ~(笑)

金犬ちゃんとこも、ウェンディちゃんとルイくん、ステキな絵が
あったよね♪写真と違って、絵もいい雰囲気だよね~e-420
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/09 10:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

優しい絵ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
あーたん素敵v-352v-352
イケニャンに磨きがかかってますね~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
こんなに細かく表現できるって
凄いですね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
実物あーたんも素敵だよ( '∇^*)^☆うふっ♪

作品発表も覗いてきました((o(^∇^)o))

引き戸は開けれない方がいいです!!(*p゚ェ゚q)ゥン
あーたんそこはがんばん無くてイイからね♪
お散歩&日だまりe-261 あーたんが・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

抹茶色もお似合いの さくらママでした(∀`*ゞ)テヘッ・・親ばか~~~


  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2011.03/09 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~、すてきなあーた!
プリンスの名にふさわしいわ。肖像画ね。
フンワリしたあーたの雰囲気がよく出てる。
この細かい描写は、パステル・・・?色鉛筆かな。
とにかくすごいわー。
うれしいよね、こういうの。
家宝になるわぁ。家宝に!
写真で残すのとはまた違ってね(´▽`)
  • posted by モラ家丁稚 
  • URL 
  • 2011.03/09 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

絵の紹介こんなにステキにして頂いて
ありがとうございました~☆
リンクも沢山サイドも…感謝!感謝で~す♪
作品発表広場の紹介まで大変だったでしょう…
あーたちゃんからのお礼も嬉しいです☆

沢山のコメントも読ませて頂きました~
これからの絵画活動大変励みになります♪
みなさん~ありがとうございました(*^_^*)
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.03/09 20:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/09 20:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/09 22:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/10 07:23分 
  • [Edit]

NIKO さん♪ 

ハイ♪ coron*さんの優しさがそそまま絵に表されたような
感じです~i-189
なんちゃって野性児なあーたんだけど、ふんわり優しく
イケにゃんなあーたんになりました~i-175
こんな雰囲気もちゃんと持ってるあーたんだけど
なかなか写真に収められない・・腕?(笑)
あ・・広場も覗いてくれたのね。ありがとう~i-178
クローズアップで見ると細かな描写に感動しちゃいますよね!

引き戸を器用に開けたら、可愛いだろうなぁ・・
って思ってたんだけど、そっか見習わない方がいいのかi-229
でも、引き戸の仕組みを理解できないあーた・・おバカさんかな?(笑)

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/10 10:14分 
  • [Edit]

モラ家丁稚 さん♪ 

そーか!プリンスなんだもの~、王冠とか乗せてもらえば
ヨカッタ・・i-221
ウフフ・・ワタシの親バカフィルターにかかれば
いつでもあーたんの頭上にはキラキラな王冠が~・・見えないi-202(笑)
いつのまにか、お庭でトカゲさんをエイッi-176ってしちゃうような
野性児になったからなぁ・・i-201

えとね、色鉛筆画ネe-415
原画もじっくり見ると、ホントに細部まで緻密に線が
引かれてて、感動モノなのよ~i-189
うん、写真もステキだけど絵にはまた違った魅力があるものね! ウフ♪家宝にゃ~☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/10 10:22分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

coron* さ~ん、このたびはとってもステキな絵を
ありがとうございました~v-22
あーたんも、イマイチ可愛くないお顔でご挨拶させて
いただきましたi-229(笑)
原画を見ると緻密さ、色の表現の美しさが
すごくよくわかって・・
画像がここまで表せないのが残念ですi-201
でも、ふんわり優しいあーたん、今は応接室にちょこんと
座ってま~すi-175
ブログや広場、欲張って、色々ご紹介したくなっちゃったi-237

みなさんのコメントがcoron* さんの励みになったのなら
ワタシもすごく嬉しいです~。
これからもたくさんのcoron* さんらしい
繊細で優しい絵を描いてくださいね~!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/10 10:30分 
  • [Edit]

昨夜の籠コメさん♪ 

そちらにお返事させていただきました~☆
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/10 10:31分 
  • [Edit]

今朝の鍵コメさん♪ 

あとでまたそちらに伺います~v-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/10 10:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/10 19:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/10 20:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/11 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー