お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

エツコはマッサージがお好き♪

更新が遅くなりました~ 
オットがネットで確定申告してたためパソコンなかなか使えず・・
東京のマンションを賃貸に出してるから確定申告しなきゃなんですが・・

がっつり税金、取られたわー!!  チッキショー



ライン

あーたん、オットの抱っこの刑はキライだけど膝でねんねは好き
好き嫌い

そして、もう一つ好きなもの、それはオットの “ゴシゴシマッサージ”IMGP3862.jpg

会社から帰ったオットの前にこれ見よがしに立ちはだかり、マッサージを強要
20110304-103320-20558900.gif

特に後頭部のお耳周辺、キモチいいゾーン 
ごっつい手で、手荒なゴシゴシのほうがキモチいいんだね・・チェッ


トランス状態か あーたん!
キモチいいデス

ふと、我に帰るあーたん・・
IMGP3868.jpg
 『ハッ?! うっとりしちゃいマシタヨ・・不覚!』


line_sakuracol09.gif

さて、金犬ちゃんのところで、ふと目にした“家政婦募集”の記事。

『尻枝家政婦紹介所ーエツコの園ー』 にドキドキの面接にでかけたところ・・

201102271210396c4.jpg

覗き魔あーたん、見事採用されました(笑)
201103030246359e3.jpg

ホント、よく覗くものね・・“エツコ列伝”
家政婦は見すぎた・・4
覗いてばっかで、仕事しないんじゃ・・?(笑)


尻枝家政婦紹介所では、覗きたい家政婦さん募集中ですよ!
『美味しいものが食べたい in USA』 の、anemoneさんまで

anemoneさん、飛び入り面接での採用、ありがとうございました~



金犬ちゃんちのウェンディちゃん、kobaboo♪さんちのはなちゃん、
ミニクロさんちのトーマちゃんが 先輩家政婦として派遣されてま~す。

あーたん、花あじさいさんちの茶と坊と同期ヨ




納税は国民の義務!ポチ、待ってま~す


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


☆おまけ☆

実家の父が撮影した野鳥の写真~
下のアオサギを、河川敷で見かけながらも撮影に失敗して地団駄踏んでる
月餅子、さんに捧ぐ


IMGP3939.jpg




*Comment

 

お昼休みに来てみたら更新されてる~(^O^)
確定申告お疲れ様。
夜、ゆっくり遊びにくるね。
あーたくん 
(携帯から絵文字入るのかな?)ハート。
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.03/04 13:34分 
  • [Edit]

shiromedaka さん♪ 

そうなの~i-201今回、ちょと変則更新しちゃった・
おのれ!確定申告~i-191税金返せ~i-240・・(笑)

うん、また待ってる♪
ハート・・残念だぁi-177
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/04 13:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ライオンにだっこされた あーたんカワイイ~!
不覚にもウットリしちゃった あーたん、
我にかえってる様子とか 想像つくなぁ~!!笑

我が家にも 趣味*覗き・・・・
なヤツが 約一名。(リオンです。笑)
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2011.03/04 13:56分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

とんたさん
チョビ太郎のお誕生日にモーモーケーキ作るの忘れました~(>_<)
って言うか誕生日もすっかり忘れてたし…昨年急きょ決めたお誕生日だからね
とんたさんのモーモーロールケーキの写真保存してあるから
そのうち作ってあげようと思います!(そのうちっていつ~?(笑))

早く東京に帰れると良いですね。
あっ、あーたんはそこの方が良いよね~
自然がいっぱいで!

お父様のお写真すごいですね!
もっと大きく拝見したいです。
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2011.03/04 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたんも 抱っこはいやだけど撫で撫では大好きなにゃんこさんなのね~(^^)
そんなところも 茶と坊と一緒(^^*)
エツコの園 同期の桜で 頑張りましょうね~(覗き??笑)
(嗚呼・・・覗き魔のあーたんさん・・・古場監督に見える~笑)


お父様の写真 素敵!!
野鳥って なかなか難しいんですよ!(^^)
1記事使って 見せてほしいくらいだわ~~~♪
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.03/04 17:52分 
  • [Edit]

ジルママ さん♪ 

ウフフ~、パパライオンに抱っこされたあーたんね~、
めっちゃ遠い目をしてましたよ(笑)
あーたん、オットの抱っこはぎゅうぎゅうで不安定でイヤなんだけど
じっと我慢する姿が萌えなの~(ドSか?・・笑)

にゃんこって、ハッi-198って感じ我にかえりますよねi-237
おぉ!リオンくんも覗いちゃう家政婦エツコ・・?
見たい~!リオン王子@エツコ・・いつかアップしてくださいね~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/04 18:51分 
  • [Edit]

アビmama さん♪ 

あ~!そういえば、チョビ太郎ちゃんのお誕生日記事も
見たのに、ワタシも気づかなかったi-201
フフ・・でも無事にお誕生日を迎えられたことが
何よりですものね・・ケーキが無くても・・i-194
とか言いつつ、アビmamaさんのモーモーケーキ見たいわ。
いつかね♪・・いつかっていつ~?(笑)

東京はね、なんかあきらめムード漂ってるとん家だけど
あーたん見てると、まぁいっかって思っちゃう自分がコワい!
田舎に染まった逆・木綿のハンカチーフな状態?(・・古っ!笑)
とん父の写真、きも~ち大きくしました♪
父、喜んじゃいますよぅi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/04 18:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/04 19:00分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

フフ・・茶と坊も、抱っこはイヤだけど撫で撫では好きなのネi-175
同期の桜~(笑)なんかね、並んでる写真もちょっと似てましたよねi-237
頑張って覗きましょ!レッツ・古葉監督ぅ~i-194

そう・・ここは極楽よね!コメも買えるし、
ケーキは作ればいいし、出雲蕎麦は近いし・・って、ん?
これは蕎麦あじさいさんの果てしなく個人的な感想じゃ・・(笑)
とん父写真、褒めてくださってありがとーi-178
そう、野鳥って、この辺も多いのになかなか撮れないのi-201
なぬ?野鳥であーたんがかすんだと?(言ってない・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/04 19:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

マッサージ気持ちよさそう~
後のお顔もシャキッとしてイケメン♪

鳥の写真ステキです~☆
写真のセンスお父様譲りなんですね^^;

  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.03/04 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ!あーたん、なぜ?ダッコはキライなヒトに
自分から乗っていくのと、なでなでは許す。
なぜなの!?
うちのミケネコも、夫帰宅時は逃げ惑うのに
激しくナデナデされるとウットリしてる。
私の繊細なタッチのなでなではイマイチらしく
やめろ!と文句いうくせに・・・
複雑なネコゴコロ、理解に苦しむわぁー!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.03/04 19:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

確定申告、還付金が返って来ると天にも昇る気持ちだけど、
その反対だとテンションだだ下がりですよね「(≧ロ≦) アイヤー

でも、そんなローテンションも、
あーたんなでなでして回復しちゃいましょう♪

でも、あんまり高速ナデナデすると、
あーたんの頭、静電気立っちゃ~うよ~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

お父様の野鳥写真、とっても素敵ですね!
一眼レフのカメラも沢山持ってらっしゃるし、
まるでプロのカメラマンみたい☆

あぁ、うちもエツコの写真探そうと思ってたんだ!
すぅちゃん、覗いてるの覗き返したら向かってくるからなー(;´Д`A ```なかなか撮れない

ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.03/04 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

自宅を貸していても確定申告って必要なんですね(@0@)
一つ勉強になりました・・・

うちもあーたんと同じ~(≧▽≦)
抱っこは嫌だけど、お膝(うちの場合はお股なんだけど・・・)で
寝るのもなでなでもだいすき!
あーたん、気が合うわね~(笑)

お父様の写真素敵ですね~。
プロが撮ったみたいです。
きっといいレンズ、たくさん持っているんでしょうね~(*´▽`)
あこがれるわ~。
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.03/04 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は地団駄二倍ですよ・・
お膝。
お膝に・・
抱っこされてるお顔と比較すると
歴然とした差が(笑)

山椒はソフトタッチがお好みらしく、
父の犬ばりなでなでは逃げてます。
トランス状態あーたんi-233
お顔の前に行ったら、
あーたんの鼻息に与れるかちら~i-178
アラ、わたくしの鼻息が荒くなっちゃったー☆

エツコ列伝、壮観ですな!
プリンスが家政婦って、斬新i-189
なにを探っているのかしらー♪
・・マルサ!?

とん父さま、かわゆ子ちゃんばっかり撮ってる~i-237
巨大児アオサギもかわゆく見える(笑)
ん?とん父さまだと、かわいく撮れちゃうってこと!
しゅげー☆
鳥界の蜷川実花ぢゃi-234

これはアオサギが
翼を広げた時も撮ってもらわなくっちゃですなーi-278
ウフフi-80
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.03/04 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたーん、覗きすぎ~i-237
こうやってまとめてみると、ホントに悦子だわーi-237
あ~笑った。
うちの子たちも面接受けさせたいけど
ガン見の覗きスタイルだから不採用ね。
残念だわ。

トランスあーたんはさすがに優しい顔ね。
だからこそ我に返ったときに豹変i-179
どっちの顔が好きって?
言わなくてもわかるでしょーi-178
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.03/04 21:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/04 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

お膝、お膝猫ぉ( ̄TT ̄)イイナァ
強制お膝じゃなくて、ナチュラルお膝猫・・・うらやましいっ
あーたは、みずからマッサージを所望するのね。
ううん、そーよね。
プリンスだもん、お付きの者にも役割を与えなくっちゃ( >▽<)
あっ、もう家政婦に採用されたのね~。
さすがノゾキのプリンスあーた。どれもこれもスバラシイのぞきっぷりだよ♪
でっちも面接に行かなくちゃ~と思っててまだ行けてないの。
派遣されるまで、紹介所でみんにゃがガヤガヤお茶しながら
しゃべってるの想像したら楽しくなっちゃった(≧∇≦)
  • posted by でっち 
  • URL 
  • 2011.03/04 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっごく幸せそうな世界に入ってますね~、あーたくん。
その「幸せ~」っていうオーラ、いいですよね、見てるこっちも幸せになりそうv-22

にしても・・・えっちゃんあーたくんがこんなに見られるとは・・。
あーたくん、えっちゃん似合いますもんね。
「みてます」っていう小声が聞こえてきそう(笑)
家政婦あーたくんがいっぱいで、ちょっとツボ?
のぞいているあーたくんは凛々しいけれど、これが「家政婦えっちゃん」と思うと、笑いのツボだ。

あーたくんの「あーたんは見た」ぜひ、シリーズ化をお願いしたいですね。
2時間以内で犯人を見つけて見せますよv-221
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.03/04 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぅん、わかるよプリンス。
ガッシガッシ撫でられている事が好き、なのであって
撫で手は誰でも構わないんだよねー
お膝も、然り。
広くて安定感があって居心地良いのが好き、なのであって
誰のお膝かは問題外。
但し、抱っこはちぃとばかし訳が違うんだよ、と。
一番、不安が募る体勢だからねー

出たッ☆アオサギ写真ッ!
(出せ~ッ☆って言おうとしていた・・・)
みんな、かわえぇお顔で写ってるけど
特にアオサギは、良い表情だねぃ☆
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2011.03/05 00:58分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

ウフフ・・マッサージはね~、マジでうっとりしちゃって・・
若干ジェラスィーです~i-238
帰ってくると、玄関マットにゴロンってして
さぁ、撫でれi-178みたいな~(笑)
しゃきっとイケメンと見せかけて、実は撫で不足で不満ちっくな
顔かもしれない・・i-201

ううん~i-201親子そろってセンスは無いと思う~
(父、ゴメンi-229)下手の横好きが父譲りかも?i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/05 08:38分 
  • [Edit]

いくぱんさん♪ 

あぁ~!まさにあーたんとぴんちゃん、同じ匂いがi-237
お膝でねんねとガシガシマッサージ以外の時は
ビミョーな距離感の二人なのに・・i-202

そうそう・・ワタシの癒し効果ばっちりな(と、自分では
思ってる)アロマエステのようなタッチは微妙みたいで
“ハイ、もう結構デスヨ!”ってガブってされるのにオットの武骨な
ガシガシはうっとり~i-175しかもオットには
絶対ガブらないのよねi-201
ネコゴコロに翻弄されても、結局可愛くて萌え萌えしちゃうんだけど~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/05 08:45分 
  • [Edit]

あんずミャミャ さん♪ 

そうなの~。ワタシも確定申告するなんて思わなかったんだけど
一応、家主としての所得になるから・・みたいな?
でも、家賃収入だって、ローンがあるから右から左なのに
税金までがっぽり取られて、ノォォ~ッi-238ですよぅ!
やるせないわ・・i-202

きゃ~♪あんずちゃんとあーたんも同じ匂いがi-175
そう・・膝(正確にはおなかなんだけど・・笑)とナデナデが
OKなら抱っこもいいじゃな~いi-191って思うのよね(笑)
フフ・・実はこないだ父から、お古のレンズをもらったの~♪
欲しいのはマクロなんだけど、違った(図々しい・・笑)
また、記事にしますね~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/05 09:01分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

そうなの!去年は、マンションのリフォームで支出が多かったから
ちょっと戻ってきて、きゃっほーi-184って感じだったけど
今年は“あぁ、そんなご無体なぁぁi-195”ってぐらい
取られた!
あーたんナデナデで回復・・ちょっとしかしないよぅi-201
(どんだけ取られたのさ?・・笑)
あ・・わかる?高速ナデナデで後ろの毛がタテガミみたくボワって
なって、しかもブレブレでボツ写真、多数なの~i-237

あぁ、とん父、褒めすぎ~i-201ニタニタしちゃうからっi-238
きゃ~♪ すぅちゃんのエツコ、可愛いだろうな~。
覗かれても逆に嬉しい・・みたいな?頑張って激写してぇ~v-220
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/05 09:03分 
  • [Edit]

月餅子、 さん♪ 

あら?彩の国の外れから、妙な震動が?って思ったら
月たんの地団駄だったのねi-203
ウフフ~、ナイスなタイミングでアオサギの話題が出たから
とん父の野鳥写真も日の目を見たなりよ~♪アリガトi-237
実はまだたんまりあるから、気が向いたら
かわゆこちゃん放出しちゃうよぉ♪
え?父が美花だと?じゃ、ワタシは幸雄でi-234灰皿、投げていい?(笑)
ムフー☆お膝ONのお顔はにっこりでしょ~?
トランス状態も萌え顔なのじゃーi-175おや?山椒ちゃんは
ソフトタッチが好きと・・?ワタシが灰皿でナデナデしてあげる(意味不明・・笑)

よく考えたら、プリンスの身分でありながら家政婦ってi-198
今、気づいた!・・でも、パタリロも家政婦してたしね~、武者修行?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/05 09:16分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

えへへ~i-175 エツコ祭り、一回あーにゃんさんに
見せたかったんだ~i-237 
やっと見せれたわ☆めちゃすっきり~i-194
あら?ガン見の覗きってことは真正面から堂々と?
いつか壁からコッソリーってやってぇぇi-176
すずたんなんていろんな顔を持つにゃんこだから
家政婦だってお手の物だと思うわ~!

トランスあーたん、普段あんまり見れないお顔だから萌えぇv-344
鼻息荒くなっちゃう・・あ・・それは月たんだった・・i-203(笑)
我に返ったあーたんもイカすのよねi-194
あぁ・・どっちも選べないわ~(どんだけ親バカだ!・・笑) 
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/05 09:25分 
  • [Edit]

でっちたん♪ 

強制お膝・・?ノンノーンi-175あーたはいつでも
ナチュラルお膝ねこ☆乗りマスヨ・・ってお膝に手をかけてくる
しぐさは鼻血ブーよi-237

そう・・プリンスあーたのシモベなワタシらは、
撫でれって床にゴローンってなったら撫でて、
乗せれってなったら膝に乗せなきゃならないのよね・・
あら?なんかハッピーなキモチだわ~?(笑)
そんなプリンスなのに・・、プリンスの身分でありながら
家政婦やってるって謎・・(月たんのコメで気づいた!笑)
紹介所で、みんにゃで“あそこのご主人にゃんかさぁ”なんて
カリカリオヤツ食べながら休憩してるのよ、きっと!i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/05 09:38分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

ウフフ・・撫でられてるときって、何とも言えないお顔を
してるんですよね~i-175 なんでかワタシのナデナデの時って
修行僧みたいな哲学者みたいな顔するのに、オットの時は
夢見心地な・・ジェラスィーi-201
今度から、毛が逆立つくらいゴシゴシしてやるんだから!(笑)

集めたら結構、エツコになってるあーたん・・。
ホントに言ってそ~i-237「見てしまったンデス・・」
あぁ・・すでに我が家のあんなことやこんなことが
覗かれまくってるわーi-237 イヤ、事件はなにも起きてませんけど~(笑)
ハイ、覗き大好きあーたんだからシリーズ化もバッチリ♪
エツコなあーたんを、昔から気に入ってくださってる
だぁねねさんに捧ぐわ・・i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/05 09:47分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

あぁぁ、みやママったらまたそんなサクサク
あーたんの心情を解説しちゃってぇ~i-240
オット、コメント読んでちょっぴりナミダ・・i-202(笑)
まぁ、その通りよね~♪ ガシガシデカい手でされてキモチいいし、
安定感あるデッカい肉布団のほうがすわり心地よしi-175
それがたまたまオットだった。。みたいな?そこで、じゃ、
たまにはサービスで抱っこさせろよ~i-201ってのは
にゃんこには通じないのよね・・でもあーたん、サービスしてよぅぅi-240

ウフ・・みやママもきっと見たいだろうな~って思った☆
さすが動物LOVEだネi-237
アオサギ、結構肉薄でワタシもびっくり・・インド人月たんもびっくりー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/05 09:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/05 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたくん、気持ち良さそうに、ウットリしていますねv-398
後頭部お耳周辺は、猫さんの気持いいゾーンナンバー1ではないでしょうか。
ウチのももも、この辺りを強めにナデナデすると、
あーたくんのような表情で、ジッとしていますv-341
「もも、もうおちまいよ」と言うと、
”もっとです"と言うように、おでこ(笑)をごっつんしてきます。
いつもは気高いステキ王子のあーたくん、
珍しく、赤ちゃんのような表情になってかわいいですよねv-343

あーたくん、こんなに”覗いて”いたんですねe-317
"覗く"と言えば、市原さんですが、その市原さんを彷彿とさせるようなあーたくんの演技に、
もう脱帽v-391
これなら、採用間違いなしでしょうねv-411
おめでとうございますv-437

お父様撮影の野鳥、キレイですねe-420
鳥は動きが読めなさそうで、写真を撮るのがすごく難しそうですが、
さすがぁ~、プロのカメラマンが撮ったようですねv-212

パパさん、確定申告お疲れ様でした。
そして納税・・・更にお疲れ様でしたv-356
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2011.03/05 11:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたちゃん、メッチャ覗いてますね!素晴らしい!
ウチのドンくさいトーマを紹介していただいて、うれしいです!
ダンナさまにゴシゴシしてもらってるあーたちゃん、幸せそうですね~♪
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2011.03/05 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたん、ほんとに気持ちよさそう~♪
男の人がやる方がいいのかな?
ねこさんの好みも、なかなか難しいですね。

家政婦のバイトも始めるなんて、あーたん、忙しいわね♪
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2011.03/05 19:34分 
  • [Edit]

たびたび すみません、、 

こんばんわ!

事後報告ですみません。
ブログリンクさせていただきましたm(_ _)m
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2011.03/05 22:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/06 09:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご紹介ありがとうございます(^^
そして、家政婦登録ありがとう~!
あーたちゃん・・・覗き系だったのね(笑)
天職??
遊びに気安いようにリンクいただいていきますね。
よろしくおねがいします。
  • posted by anemone 
  • URL 
  • 2011.03/06 11:37分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

いろいろありがとね~!!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/06 12:27分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

そうですよね~♪お耳周辺はにゃんこ大好きゾーンですよねi-176
ももちゃんの”もっとです"のおでこごっつん・・
可愛いだろうなぁ~i-237
あーたんは、もう終わりデスカ?って抗議するような
お顔して、「ギャン」ってヒト鳴きします・・かわゆいの~i-175

色々覗いてきたあーたんを集めたたらこんなに・・i-229
たくさんのニャンコが家政婦の面接に来てたんです~i-178
ニャンコにはDNAに“覗き”が組み込まれているのかしら?(笑)
とん実家の近くに大きな公園、というか殆ど山の自然いっぱいな
場所があるの・・野鳥撮り放題だから
いっぱい練習できるのではないでしょうか~i-274
確定申告・・来年もきっとまた納税・・うぅっ(泣)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/06 12:44分 
  • [Edit]

32clover さん♪ 

トーマちゃん、どんくさいなんて~i-201(笑)
あーたんのほうがさらにドンくさいですよぅ(笑)
二人でどんくさくダラダラ仕事しながらも
しっかり覗きはしてる・・楽しいかも~i-237
集めたら結構覗いてるあーたん・・
目つきわる~i-201とか思っちゃいましたi-229

それに比べたら、ゴシゴシあーたんは結構カワユイかと・・i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/06 12:51分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

わぁ・・バボさん、色々忙しかったのに
訪問ありがとうです~v-22
うん、ホントにキモチよさそうでしたi-237
ワタシのエステのような優しいゴシゴシより
多分、テキトーで力強い武骨なゴシゴシのほうが
スッキリでキモチいいんでしょうね・・チェッi-191
ほんと、好みってわからない・・i-202

ダイジョーブ♪覗いてばっかでたぶん仕事、殆どしないから・・
って、こんな家政婦でいーの?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/06 12:55分 
  • [Edit]

ジルママさん♪ 

わぁ・・リンクありがとうございます~v-22

こちらもリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いいたしますv-398
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/06 12:56分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

ホントにいろいろありがとうね~(再)

あ、更新、教えてくれてありがと~♪
あとで訪問してみるネi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/06 12:58分 
  • [Edit]

anemone さん♪ 

わぁ・・こちらこそ、面接&採用ありがとうございます~i-175

覗き系あーたん、もう採用募集には黙っていられなかった
みたいですi-237
他のにゃんこさんとともにがんばって覗きますよぅ♪
事件も解決もバッチリ・・か?(笑)フフ・・天職かもしんないですネ♪
リンクもありがとうございます!
ワタシの方でもリンクさせていただきますi-194
これからもどうぞよろしくお願いいたします~i-237

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/06 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふ。
やっぱり のぞきのあーただものね(爆)
いやしかし・・・・あーたんはイケメンよね~。
いつかは飼いたいメイクーンよ・・・あれメインクーン?(笑)
茶白っていうのも憧れカラーよ・・・うちはほんっとにモノクロになっちゃったわ(^^;)
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2011.03/06 14:27分 
  • [Edit]

間に合った? 

『あーたんがいっぱい☆』に乗り遅れ、
『エツコ・・・』にも置いていかれるところでしたe-330
年取るとのろくなりますi-195

夫様の腕の中のあーた君の
ぼわっとした尻尾(足?)に萌え~e-349
ごしごし中は熟年に見えなくも無いけど、
我に帰ったあーた君はいつものプリンスですねe-465

『あーたんがいっぱい』はちょっとだけせつなくなるので、
するっと流しちゃいます(あーた君すぐ判りましたよe-266)

お父様の写真すごいです、色が綺麗e-451
是非アップして下さい、楽しみにしていますe-466
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2011.03/06 20:51分 
  • [Edit]

GoldDog さん♪ 

のぞきのあーた・・にゃんとも微妙な称号だけどそのとーりね(笑)
おかげで採用されたわ~i-178ウェンディちゃん、指導よろしくね!
ついでにどうしたら大きくなれるかも教えて~i-201
ヤンi-178イケメンなんて改まって言われるとテレるぅ・・
・・そのとーりね(オイッ!)

メイクーン・・メイクイーンって書かれたら「じゃがいもかっ!」って
厳しくツッコめるけど・・、ビミョーな間違いはやめてぇぇ(笑)
あら・・中途半端なカラーだと、逆にモノクロって憧れちゃうヨi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/07 00:26分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

あれ?『あーたんがいっぱい☆』に乗り遅れてました?
母さま、いつもいらっしゃってくれてるから
たまに乗り遅れてもいらっしゃる気がしてた・・i-175
エツコは、余裕でまにあったですよぅ♪こちらものろい更新で
やってるから全然OK☆お互いのんびりまいりましょう~(笑)
尻尾のぼわっとしたの、もしや怒ってぼわっと?(笑)
え?熟年~i-198アイヤー、幼い顔に見えてました・・i-202

母さまならあーたんも一発でわかると思いました~i-237
あ・・でも切なくさせてゴメンちゃいですぅi-241さぁ、とん父の
下手の横好き写真で少し元気を出してi-175
父にはいつまでも元気に野鳥追いかけててもらいたいですねぇi-274
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/07 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

完全に出遅れてしまったワ・・。
しかーし!! 皆様のコメントもたっぷり堪能できて
それはそれでヨシ v-220

ウチは抱っこもお膝で寝んねこもNGよ~><
男性のお膝は安定感があっていいんかな・・。
(くろの膝には乗っかる・・ クソーっ)
お膝あーたん キャワイイ過ぎ~♪
シャカシャカあーたん・・まじ気持ちよさげ~。

エツコ列伝 こんなに集まると圧巻だね~。
私好みはね~ 黄色枠のあーたん(*^_^*)ウフ~ン。

お父様も写真の趣味があるのね~。
そうだそうだ!カメラ譲り受けてたよね~。
こんなにアップでくっきりムクムク(笑)
季節感のある写真を撮るのは お父様譲りなんですね~^^
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.03/07 10:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/07 10:35分 
  • [Edit]

またまた出遅れ~┏○))ペコ 

確定申告お疲れ様でした<(_ _)>
ホント!!持って行かれるよね~。・゚・(ノД`)・゚・。
アパートの駐車場舗装しているか否かで
税金違うんだよ~~(●`ー´●)プンプン
急に怒りが・・・失礼しました(^▽^;)

あーたんの幸せ~( ▽ )o〇Oなお顔♥
可愛いですv-343
おばちゃんも癒される(人´∀`).☆.。.:*・゚

お父様・・・素敵な写真v-352
鳥さんって難しいですよね・・・
私は落ち着き無いから撮れないのかな?(笑)

  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2011.03/07 10:39分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

あは~ん、いらっしゃ~いi-175あーサンったらぁ
今夜は来てくれないと思ったわぁン by スナック山里・とんたママ

うーん、ノアちゃんに比べるとかなり規制のユルいあーたんかも・・
抱っこはワタシは結構平気よんi-176
お膝は二人ともOKだけど基本ワタシ(ムフ・・)ワタシがいない時、
オットの膝に行くって感じかな~i-175(あら?さりげなく羨ましがらせちゃった?笑)
シャカシャカはオットのデカい手のほうがいいみたいね~。
あーたんも、私たちをうまく使い分けてるみたいで、
なんかにゃんこもエラいね・・って思っちゃう~(笑)
イヤ~、とん父も下手の横好きヨ・・もうトシだしね
のんびり好きな写真撮って、老後をエンジョイしてるんだ~v-509
あ・・黄枠がお好み?今、他のうちに派遣されてるんだけど
そこがクビになったら(笑)あかたんとこに派遣するよんv-344
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/07 15:34分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

フフ・・そちらにかる~いお返事しときましたi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/07 15:35分 
  • [Edit]

NIKOさん♪ 

あ~、NIKOママも確定申告おつかれさま~v-22
うわ・・駐車場の舗装かどうかだけでも
違うの~?どんだけ細かくもぎ取る気だ!税務署っi-240
イエ・・納税は国民の義務ですが(笑)
でもローンも固定資産税も保険も払って
なおかつさらに納税i-198みたいなね、切なさが・・i-202

ウフフ・・トランス状態でうっとりなあーたん、
可愛いでしょ?(親バカ~i-201
納税でささくれ立ったキモチが安らぐわ~(笑)
あ・・ワタシも鳥さん、難しくて・・上手く撮れないの・・
え?落ち着きないせいだったのか!i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/07 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたん、家政婦合格おめでとう♪
はなも先輩家政婦だけど、働き悪くって~。
ふふっ。あーたんも仕事より覗きなのね。一緒。
頑張って、あんなことこんなこと覗きましょうね・・・違うか~w

いや~ん、膝でねんね、いいなぁ!
ウチは両方苦手だよ。私だけに(TT)
高速ナデナデなら出来そうだわ。
やってみようっと♪

お父様の写真、すんごーい!!ステキ!!
プロみたい!もっと見たいわ~。
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2011.03/07 16:18分 
  • [Edit]

kobaboo♪さん♪ 

はなセンパイ、どうぞよろしくデス~i-176
ガンバッテのぞいちゃいまショーネ・・
フフ・・あんな秘密こんな秘密・・i-175
あ・・はなセンパイ~、働き悪くても関西弁で怒っちゃイヤデスヨ・・

打たれ弱いあーたんらしいわ(笑)
こばぶーかぁさんのお膝は好きだものね~i-176
うーん、こばぶーさんは遊びのヒトだから・・(笑)
高速ナデナデのコツは摩擦で手が熱くなるほどガッシュガッシュと
撫でるべし!撫でるべし!・・頑張って~i-237
イヤ~ン、とん父の写真が意外にみんなにイジられて
嬉しいやらジェラスィーやら・・(笑)
またチョーシこいて(親孝行で)載せるかも~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.03/08 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード