お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

バレンタイン DE ステキ便♪

バレンタインデーの朝、我が家に届けられた謎の箱。
なぜか、あーたんがすんすんと匂いを嗅いで箱から離れない・・


気になるの・・

そう・・この箱は、かおりんさんからの贈り物
『ポッと出クイズ当選商品&バレンタイン送りつけ詐欺便』 なのだった!

すぅちゃん関するクイズに正解し、さらに正解者の中から一人だけ選ばれる
抽選にあたってしまたのよ~   抽選の模様は → コチラ♪

おりしも季節はバレンタイン・・って事で、かなり豪華に
あれこれと送り付けられてしまったわ~!ウッホホ~イ

きっと箱から、すぅ・スメルでもしてたのネ?(笑)

てんこ盛り♪

そしてなんと!アイドルすぅちゃんから、あーた兄ちゃんに
告白メッセージ付き「バレンタイン焼きさんま」がっ


さんまですか?
 『さんま・・じゃないデスヨ?』

さんまだってば~♪ホラホラ
ふんふん
 『さんまの匂いじゃないデスヨ

あっ、ホント~!はらわたはチョコだった
お茶は「凍頂烏龍」です~ これは花粉症にいいらしいヨ
さんまチョコ★

フフ・・すぅちゃん、あーたんへの愛のサンマチョコはママさんが(ちょっとパパさん)
ありがた~く、一気食いしたわ!

そして、さらにかおりんさんのブログでお馴染みの
「PET TANK」さんのおもちゃもある~
 → HP

ここのおもちゃ、手作りで安全♪しかも通販とかしてないから欲しいと思っても、なかなか・・

PETTANKさん♪

ちびちび小出しで行くよー(笑)
最初はすぅちゃんもラリってた「またたび匂玉」だけね ラリラリ記事は → コレ♪

ちなみにあーたんも、まったく同じでラリラリ凶暴系なのだ

・・って、ぎゃーっ いきなりの凶暴スイッチON!!
いったー!

いつになく俊敏なあーた(笑)
20110216-000518-93431300.gif

凶暴の波が過ぎると、今度はウネウネ系に

きゃ~★普段は絶対しないあんよをつかんでのあむあむ・・
か・・可愛い・・


後ろ足つかみたい・・

あんよ萌え~!MOUSOUも可~!畳と同化・・無念なり
テヘ

せっかくなので、いただいた「そばパスタ」と「カチャトーラの素」で
簡単クッキング~
 (簡単手抜き料理ですが、何か?)
かんたん~

あーたんが見上げてるのは、かおりんさんちにもある「黒猫フックちゃん」

わ~い♪ 我が家に黒猫がやってきた!
IMGP3050.jpg

さて・・若干二日酔いっぽい顔したあーたん、ご挨拶を・・
ごあいさつ
 『かおりんさん・すぅちゃん、たくさんありがとうございマシタ』
キュートなすぅちゃん

ポストカードすぅちゃんもやって来た~

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

みんなの猫もラリラリしちゃう~?ポチ、待ってま~す★




*Comment

NoTitle 

きゃっ またまたステキ便~i-233
あーたくん萌え写真もいっぱいi-80
野性味あふれる凶暴あーたくんもi-175

さんま~!!
本物かと思っちゃったよ。
かおりん町は今がさんまが旬なのか?ってi-237
ハラワタがチョコで良かったぁ~ ホっ(笑)

またたび匂玉、すごいネ。
はるチャンにも買ってあげようかな~
またたび大好きっこだから~。

最後に、あんよ萌え~!!
あんなコトやこんなコト、
いろ~んな事をMOUSOUしながら出勤するわ!
行ってきま~すi-203
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.02/17 07:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんと~、豪華なすぅちゃん便。
楽しいものがいっぱいだね(´▽`)
その焼きサンマに目が釘付けダヨ!
それ全身がチョコなの?すごいね。
視覚と味覚のギャップ(* ̄m ̄)美味しさいかが?
人間は視覚経験優位なんだな~と改めて思う。
  • posted by モラ家丁稚 
  • URL 
  • 2011.02/17 11:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

秋刀魚リアル~~~(笑)マジ ホンもんかと思った(^^)

ステキ便!!またまた~~~ですね^^~♪
蕎麦パスタどうでした??
私も 実は まだアップしてないのですが、かおりんさんから
蕎麦パスタ頂いちゃって(^^*)ちょっと 楽しみなの!
ゆっくり料理が できる日に使いたいと思って~♪
PET TANKさんのおもちゃって 食いつき良いよね!!茶とぼうが うちも燃えてる~~~(^^*)
すぐ ぼろぼろにされちゃうので 要注意です!!
かくしてたら 探し回ってた~~^^;


あーたん 良かったね~!!
おばちゃんは あーたんに何も入れんで(笑)ごめんよ~~~(^^)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.02/17 11:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/17 11:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~ん^^ ステキ便☆ステキ~(*^_^*)
皆様で楽しめて美味しくてヨカッタね~♪
さんま・・まじリアル。
かおりんさんとこで あそこのおもちゃい~な~って思ってたの。
それがまさか届くなんて~!

あーたん・・じーっ顔 めっちゃ幼げでかわゆい v-238
そっと見えるテがまた萌え~。
こんな表情するんですねぇ~。
涼しいあーたんはドコへ?
打って変わって バシュッは ごめんよ・・おじぃちゃんみたいじゃっ!
ノアも時々こんな梅干みたいな顔して 笑わせるんだよ~(^_^)/
v-220 ポーズもキマってるぅ~!
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.02/17 12:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、そういえばそうでした
とんたさんが当選したんだった。
いやぁ、すっごい豪華な賞品じゃないですかぁ!!

あーたんも大喜び?
喜びすぎて、肉球大サービス?
かわいいわぁ~
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2011.02/17 12:31分 
  • [Edit]

shiromedaka さん♪ 

うん、ステキ便だった~i-175
久しぶりのまたたびで少しは酒乱もおさまってるかと
思いきや、やっぱ凶暴ねぇ~(笑)
奥の方に転がっちゃった匂玉を取ってあげようとしただけで
がぶぅi-191って、カラミ酒か?

さんま、写真にするとなおリアルだなぁ・・i-276
一瞬、なぜサンマが・・?って真剣に考えたよぅ(笑)
ぜひはるちゃんにもマタタビを~i-178
そんでくねくね萌えあんよを見せて~i-233
なんかね、めったにしない格好でくねくねしてたから
やっぱ効果は絶大よね~i-270
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/17 13:06分 
  • [Edit]

モラ家丁稚 さん♪ 

ウフフ・・ホントに楽しい福袋みたいな
ステキ・すぅちゃん便だった~i-175

やっぱり焼きさんまチョコはインパクトあるよね~(笑)
どこに売ってたやら・・i-229
さんまの顔したチョコは思わず、思わずサンマの
はらわたを取り除くときみたいに、おなかを切って、
チョコを取りだしてしまったよi-237
チョコはサンマの味~・・のわけはなくフツーに
チョコボールみたいな感じだったヨ!i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/17 13:11分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

アハハ・・ワタシも最初、『さんま・・?』って思ったよ~(笑)
おっ♪蕎麦パスタ、げっちゅしてたんですねi-178
これ見たとき「花あじさいさんにぴったりだなぁ・・」って
思っちゃったものi-229 すごい蕎麦の風味がしたヨ♪
斬新だわ~(笑) ゆっくり料理ができる日に・・i-202
とっととカンタン料理に走ったワタシ・・反省中~(笑)
今、じゃらしで遊んでるけど、これも食いつきすごいです!
あーたん、ここ数日の運動量、凄し!・・酒量も・・(笑)

ノンノンi-178エコネコあーたんは、しっかりおもちゃを
見つけたようですよ~フフi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/17 13:21分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

あっ・・お出かけ前にお知らせできてヨカッタi-175

え~?凍結のキケンもあったのに通常より高速移動?
(キップ、切られなくてよかったネ・・笑)
しかも、SAまで遠征i-198 高速道路乗ってくれちゃったんですか?
あ・・一般道から入れたか♪

でも、バビューンi-203と、あちこちありがとうでした~i-237
いつか生ケーキに挑戦するゾ~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/17 13:27分 
  • [Edit]

あかとくろ さん♪ 

ホント~、ステキなステキ便だった~i-194
焼きさんまチョコとか、どこで買ったんだろう?フフ・・
そう、PET TANKさんのおもちゃね、
ワタシも気になってたから嬉しかった~i-175 
直接行かなきゃ買えないのが、逆に作り手さんのココロを感じちゃうよね♪

え~?じーって顔が幼くて、バシュッはおじぃちゃん?v-509
やっぱ寄ってると表情も自在?・・って、梅干しですかい!・・ウケた(笑) 
そっか、いろんな見方あるのねぇi-237
この両手でつかむ感じが好きなんだ~i-185
ノアちゃんの梅干しじじぃ顔、見ーたーいぃ~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/17 13:38分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

そうなの♪ そういえばワタシが当選したの~(笑)
うん、粗品どこじゃないぎゅうぎゅうパックi-176
くじ運が悪い人生から、最近浮上中なの~i-184

あーたん、喜びというより、酔っぱらいすぎての
肉球サービス!(笑)
人間でも酔っぱらうと、色々見せちゃう人、いるものね~i-201
(ワタシは違いますよぉi-229
あーたん、もっと色々見せてぇi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/17 13:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっひょ~!
とんたさん、この紹介記事、すっごい作り込んでるっ!
時間かかったんじゃないですか~?
見ごたえ、読みごたえあって、すっごい楽しい気分です(笑)

それにしても、
自分で送りつけといて何なのですが…
凍頂烏龍でホッとティータイムの写真、
「ポテチとチョコと…焼サンマ」って、
斬新であり得ない構図ですね?
見て少しゲンナリしちゃたアルヨ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ゞ

あーた兄ちゃん、さすが!
チョコの見た目には騙されなかったのですねw
見た目が魚なチョコなら、あーた兄ちゃん受け取ってくれるかなぁと思ったけど、パパとママに進呈しちゃったかぁ(笑)
すぅちゃん、作戦失敗ね(ΦωΦ)

で、PETTANKさんのマタタビ匂玉、
あぁ、とんたさんを危険に陥れるつもりはなかったの!
まさかあーたんがここまでラリラリ凶暴系だったとは!
狙う目つきとか、野生化してにゃん相変わってるしぃ(>□<)こわ~い!
でも、これで少しは日頃のストレスが晴れたかしら?
(↑まるであーたんが毎日ストレスまみれだ!的な書き方はやめれ~w失礼しやしたぁ<(_ _)><(_ _)>)

カチャトラ&蕎麦パスタクッキングも
すっごい斬新な組み合わせですね~^0^そうきたか!
実は私、蕎麦パスタ自体は食べたことなかったのに、すんごい興味津々で思わず送り付けちゃったのです^^;
そのお店はジャムとかドレッシングとかが美味しいのです~w

クイズ当選者商品の黒猫フックちゃんも、しっかりとんた家に居場所を見つけたのですね♪あーたん、仲良くしてあげてね☆

あーたんの様子が面白くって、送った私も楽しませて頂きました☆
とんたさん、楽しい記事、ありがとうでした~(* ̄▽ ̄)ノ

ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.02/17 15:10分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

はじめまして! まーと申します。
たまたま通りがかりではあるんですが、あーたくんがめちゃめちゃ可愛かったのでついコメントしてしまいました…!
私もメインクーンを飼っています。まだ子猫(?)なのでもっさり感がいまいち…ふわふわもさもさあこがれです。。。
もし宜しければブログのリンクを貼っても良いでしょうか?
これから通わせて頂きます!

  • posted by まー 
  • URL 
  • 2011.02/17 19:02分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

あっ、かおりんさ~ん、ステキ便ありがとーi-194
いやぁもう、欲張りとんたなので、いただいたもの
アレも載せたいコレも載せたい・・ってやってるうちにモリモリに・・i-229(笑)

あぁ・・すぅちゃんっi-201真心、踏みにじってごめんね~i-240
おっさんあーたには女子の純情がわかってなかったッ・・
でも心配ご無用e-284
ママさん(と、ちょっとパパさん)ががっつりすぅちゃんの
キモチのチョコさんまを受け止めたから~i-237(メーワク・・?)
・・って、送った本人がゲンナリしてどーするよっi-203
ワタシはこの不気味な食い合わせでも、おなかこわさなかったヨー(笑)
マタタビ匂玉は想像以上だった・・i-178たまーに、マタタビの
実をあげてたんだけど、ガルガルしながらすぐ飲み込んで終わりだったのね。
でもこれはいつまでもぶっ飛ばせるし・・こんなめったにないウネあーたんを
見れたから、凶暴シンバに食い付かれても平気さ♪
さぁ、思う存分ストレス発散をおしi-175ストレスまみれだものね・・って、コラーッi-191

クッキングはね、パスタ入りミネストローネがアリだから
これもイケると思ったの・・意外とイケたし・・ムフフー、お試しあれ♪
あっ、好みの味じゃなくても知らな~い(軽く放置の刑・・笑)
フックちゃん、唯一の洋間でくつろぎ中よi-194
あぁ、フックちゃんがもっと似合う家ならいーのにi-201
記事も楽しんでもらえてよかったです~e-415ホントにありがと~でした★
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/17 19:09分 
  • [Edit]

まー さん♪ 

はじめましてi-176ようこそおいでくださいました♪

今、少しだけのぞかせていただいたんですが・・
アラン王子さま、可愛いです~i-237白地にピンクの肉球、お揃いですネ!
まだ半年とのことですが、大きいし、今後モフモサの可能性充分です~i-176

あーたん、あっさり追い越されそう・・ここだけの話
かなり小柄なメインクーンなのです・・(笑)
リンク、もちろんOKです♪
ワタシもリンクさせていただきました。
あとでまた伺わせていただきますネi-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/17 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ! もう訪問までして下さるなんて…。 ありがとうございます。こちらもリンク貼らせて頂きました!
可愛いって言っていただけると多分本人よりわたしの方が嬉しくなっちゃいます(笑)

あーたくん小柄なんですね! そういえばメインクーンはもっと大きくなるのか!
でももさもさ…どうももさもさにこだわってしまう私…。

お時間あるときに遊びに来てください♪
ありがとうございます。

  • posted by まー 
  • URL 
  • 2011.02/17 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~!この抽選見ましたよ~!!
こんなにたくさんのプレゼントが届いたんですね(@0@)
って、このさんま、チョコなんですか??
リアルさんまかと思って
こんなに保存可能なさんまがあるんだ~と普通に感心してしまった私・・・(^^;

またたび勾玉を手にしたとたん
あーたんが豹変っ(゜□ ゜;)ノノ
え、と・・・ドチラサマデスカ・・・
あーたんも凶暴化するタイプなんですね(^^;
こんな時は少し離れたところから静観するのがいちばんでっす(笑)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.02/17 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごーいすごーいi-189
楽しそー♪美味しそー♪
クイズは当たったけど、くじ運のない私~i-241
でもきっとすぅちゃんはあーたんに贈り物がしたかったんだわi-189
人の恋路を邪魔しようなんて思っちゃだめねっi-238

あーたんのラリラリ!ひゅ~ひゅ~i-194
久々凶暴な顔見ちゃったi-175
しかも敏捷、精悍なハンティング姿i-178
あぁ、ステキi-189
山椒関とは違った魅力が…i-237

締めはやはり萌え萌えね♪
毛が、にっきゅうがぁぁぁっi-178
…だめ、言葉にならないi-175
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.02/17 21:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/17 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年に入っても強運パワー、健在ですね。
ああ、うらやましい・・・。
しかもバレンタインに届くとは・・・あーたくんも幸せ者v-22

さんまのはらわたチョコ?
不思議、不思議のチョコですね。
リアルだし・・・うーん、不思議。
あーたくんが首をひねるのもわかる。

それにしても、あーたくんもまたたび大好きなんですね。
またたびに酔って楽しそう~
実は、またたび癖がわるいとか・・・(笑)
だぁちゃんは思いっきり悪いです(笑)
床の上をきれいにしてくれるのかと思うくらい、くにゃくにゃと踊っています。
あーたくんのくにゃくにゃ姿、本当に珍しい。
いつも「きりり」とかっこいいプリンスなのに~v-20
そしてやっぱりピンクの肉球~v-344
萌えだ~。

あーたくんもこれでバレンタイン、一個カウントですね?
だぁちゃんもあーたくんにバレンタインを送ればよかった・・・と今頃になって反省してるかも?
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.02/17 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

MTTB匂玉・・・そそるなーむむぅ・・・
まるで子猫ちゃん並みに、あんよ『ぽえ~』ってしてる
プリンス~萌え~かも~♪
若干、爆発してるけど(太郎さ?)
さんまもおもちゃにデキるのかな・・・?アギアギ用とか。

gifのプリンスさ・・・
狙う顔は良かったが、捕まえた顔がオジィなのは、なーぜー?
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2011.02/18 01:20分 
  • [Edit]

まー さん♪ 

リンク、ありがとうございました~i-194

そうなんですよね♪
褒めコトバは本人に届いているのかどうか疑問ですが・・(笑)
親が嬉しいからそれでいーのi-175

ハイ・・あーたん、屈辱の(笑)5キロ止まり・・i-201
男子ならば7~8キロにはなって欲しかったところですが
まぁ・・ちっさくてもあーたはあーただしi-237なのです~。
フフ・・メインクーンはもさもさふわふわが可愛いんですよね!
アラン王子様も成長が楽しみですe-266
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/18 09:51分 
  • [Edit]

あんずミャミャ さん♪ 

あっ、抽選、覚えててくれたのですねっi-179
もう、さんまチョコを見たときのワタシの感想も同じ~i-237
「おぉ、甘露煮か?」みたいな・(笑)
“チョコ“ってシールが無かったら、リアルさんまですよね!

グフフ・・ミャミャさんにあーたんの別の顔をお見せできたようねe-286
そう・・あーたん、昔から酒癖マタタビ癖が悪く
それゆえあまり与えなかったのでしたi-229
今回はね~、久しぶりだから反応楽しみだったけどやっぱ酒乱は酒乱?(笑)
でもくねくねが可愛いから許す~i-237(親ばかだし・・)
離れたトコから静観・・イイ事聞いた!超・接近でイタい目見ちゃったからなi-238
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/18 10:18分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

にゃはi-175そうか!すぅちゃん、あーた兄ちゃんにどうしても
焼きサンマチョコあげたかったのねi-237
なのに乙女の純情踏みにじって、ワタシが一気食い・・i-202
でもあーにゃんさんが当たったら、すぅちゃんから
りゅうちゃんとすずたんにバレンタイン焼きサンマが・・
女子から女子・・禁断のトビラが今、開かれるっi-175
おっと、いけな~いi-201朝からMOUSOUは禁止でした★
でも、あーにゃんさんっ、クイズ当たっただけでもすごいよ~
(あっ、ちょっと上段からの物言い?笑)


ハンティング、ステキ~?うぅっ、ありがと~i-241
なんかね・・じーさん顔って言われたのぉ・・シクシク・・(笑)
山椒関とあーた山、今度勝負するのよ!あーた山が勝つけどね!
八百長、お願いしたも~ンi-178にっきゅう萌え、サンキュゥゥーi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/18 10:29分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

あらあら?夜更かしできないのね・・
ってゆーか・・自慢?ゆるーく自慢なのねi-198(笑)

またおいでぇ~i-175

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/18 10:31分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

きょ・・強運パワーがなぜ、宝くじに作用しないんだー!!プリプリ・・i-191
でもこういうステキ便に運が流れてるのかな?
それならそれで幸せですよね~i-175
はらわたチョコ(なんかすごいネーミングだっ・・笑)
あーたん、あきらかに不審物扱いだったような?i-237
にゃんともいえない愉快なブツでしたーi-194
そっか・・これであーたん一個カウント!(えぇ、ワタシは
上げなかったからi-201)ん?オットよりもらってるわぁ♪
じゃ来年、覚えてたら、だぁちゃんチョコをプリーズ~i-178
あ・・ワタシ、“きのこの山”とか好きヨ~i-178
(なぜ、ワタシの好みを言う!笑)

わぁ、だぁちゃんもまたたび癖、悪いんだ~(笑)
確かに床掃除だわ!だぁちゃん、お嬢様なのにね・・i-202
ムフ・・今回は肉球見せまくりでしたi-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/18 10:42分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

おぉ・・MTTB匂玉の威力、すげーッi-237
みやママが珍しく、プリンスあーたに萌えてくれたなり~i-175
フムフム・・みやママのツボは結構“子猫っぽい”がキーワードかしら?
ヨシ!あーたん、これからは子猫仕様で行くよ~i-237
・・って、ぎゃーi-240言ってるそばから
おじぃ呼ばわりi-198・・うーむ、あかたんにも言われたけど
全然そんなふうに見えなかったわぁi-201この、すぼまった感じが
じーさん仕様なのか・・i-202ま、それもカワユス~ってことで♪
ゲージュツは爆発するものなのよ~v-41(あっ、生誕100年オメデトウデス・・)

サンマのアギアギ、ワタシも期待したんだけどダメーi-202不審物扱い?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/18 10:51分 
  • [Edit]

すごい! 

ワァオ~ッv-405
またまたビックリの『これでもかぁ~v-217』のステキ便が送られてきましたねv-22

まぁ~どれもこれも、凄いものばかりv-352
なんと言っても、1番の驚きは『サンマくん』でしたv-229

私ったら、これ全部がチョコレートで出来てるのかと思ってしまったの・・・v-402
写真に穴があくほど見ていたら、
サンマちゃんの尾ヒレの近くに"プラ"って書いてあったので、
2度ビックリv-405
お腹にチョコが入っていたという事なんですねv-356
とんたさん、そのように書いていらしたのに、
慌てて、写真だけを見てショックを受けていました(笑)

それにしても、リアルさんまちゃんでしたi-229

おもちゃはとにかく『安心』でなくっちゃv-219ですよね。
口の中に入れるし、時には飲み込んでしまうし、
目が離せませんもの。
あーたくん、安心で、しかもキレイな手作りのおもちゃを頂いて、
ご機嫌でしょうねe-266
キラキラボールも、またたび匂玉、かわいいです。
でも、あーたくんは興奮して凶暴王子に変身してしまいましたv-356
とんたさん、大丈夫でしたでしょうか・・・v-355

あんよつかんでの”あむあむ”ほんとにかわいいi-237
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2011.02/18 15:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうだっ!とんたさんが当ったんだ!!
すごーい!!これまた豪華な品々。
気になる~スゴく気になる「はらわたチョコ」、
色といい、焦げ目といい本物そっくりだわ。

「PET TANK」さんのおもちゃ、うん、すごくいいよ~
って、あーたん凶暴キャラになってるやん!
はなは、このまたたびでヘロヘロ、すりすりだったけど、
すぅちゃんもあーたんも、酔うと暴れるタイプなのね♪

ところで、すぅちゃんクイズ、なかなか難しかったのに
とんたさん良く当ったね!!
私、「自称すぅちゃんマニア」だったに、
思いっきりはずしてしまったわ~!
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2011.02/18 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはぁ!!私もたまに覗き見させていただいてました!
すっかり桜色で春らしくなってる~、いいですねぇ(*´∀`*)
あーたん!!かおりんさんから良いのたくさん届いたねぇ!
私はクイズには正解したのに抽選に漏れた一人です(笑)
さ、サンマチョコかぁ・・・ちょっと、なんていうか(笑)
黒猫フックはムックみたい(*´ω`*)ムフフ
またおじゃましまーす!
  • posted by いくぱん 
  • URL 
  • 2011.02/18 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやぁi-175MOUSOU解禁ですか~♪
アレでしょ、畳の上で乱れるあーたん、
写っていないけれど、着物が散らかっているんでしょお~i-237
今の時期だと羽織も着てるから、
少しずつ脱がしていくの楽しかったでしょお~♪
乱れているのに強気な視線、
ここはドSとんたの登場かしらーi-237

しかし、またたび勾玉は所謂、催〇効果が!?
そんなこと考えても書いちゃえるのは
HENTAIのよいところですな!

・・・わたくし、最近コメントがアダルティ・・
いかんいかん!
すぅちゃん、バレンタインチョコがさんまチョコなんて、
イカスー!
あーたん、鼻チュウしちゃってかわゆいぞぃi-80
おじぃもかわゆくて笑ってしまったー
あ、相撲とり顔っていうのもアリかも!?(ごめん~)
とんたさん、八百長のことは極秘よー!
大公開しちゃって☆
いや~、みんなどこかでわかってて
見てると思うけど~(笑)
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.02/18 20:28分 
  • [Edit]

|ω-*)フフフ 

すんスンしながら、瞳が真ん丸可愛けしからんデスw
でも・・・凶暴スイッチはブレーカー着けたほうが・・・うひww

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/19 00:07分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

ウフフ・・ホントにこれでもか~!な(かおりんさん曰く“カオス”と・・笑)
ステキ便でした~i-175
あぁ・・やっぱりみちもんさんも
「焼きサンマチョコ」に目が釘づけだったんですねv-391
しかも全部がチョコでできている・・あ・・想像したら
それもアリな気がしてきましたi-237表面の焦げ目とか
チョコで表現できそうだし・・食いてぇ~(笑)

そうなの・・おもちゃの安全は何より重視ですよねi-178
あーたんは、昔から誤飲はしないのだけど、咥えてアギギぃーって
やるからやっぱり変なものは口に入れてほしくないし・i-201
なのでマタタビ匂玉も安心して遊ばせられました~♪
えぇ!被害は被りましたが、流血には至らず、でしたよ(笑)
酒乱あーたんの“クネクネ姿”が見れるなら
流血だって乗り越えて見せます~v-91
(あっ、やっぱ流血はイヤ・・i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/19 10:13分 
  • [Edit]

kobaboo♪ さん♪ 

へっへー★クイズ正解賞は「黒猫フックちゃん」で、他は
「バレンタイン送り付け詐欺賞」なのよ~i-237
やっぱ気になるよねー♪はらわたチョコ・・って、名前違うから!(笑)
焼きサンマチョコぉ♪
・・こばぶーさん、こういうの好きそうi-178

そういえばはなちゃんも、PET TANKさんのじゃらしで“あらよっと♪”
とかやってたよね~i-194うん、じゃらしでも遊んたけど面白かったわぁ・・
やっぱ壊される前にとっとと撤収したッ!
マタタビ病の症状ってにゃんそれぞれなのねi-201
あっ、クイズはね、なんかお皿に鼻をこすりつけて食べる・・って記事が
たまたまインパクトあって記憶に残ってたし~i-234
フフ・・「すぅちゃんマニア」の称号、ワタクシがいただくわっ!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/19 10:17分 
  • [Edit]

いくぱん さん♪ 

わぁ~、早速の訪問、ありがとうございます~v-22
そ・・そーだった・・i-201いくぱんさん、今回はいただいちゃって
ゴメンネ♪(・・ちょっと上から見てる感じ?笑)
あーたんのクネクネが見れただけでも充分すぎるくらい
シアワセ便でした~i-237

あの・・ワタシ、いくぱんさんの本棚もとっても気になってました!
(ワタシの本棚、すっかり飾りと化してますがi-201
いくぱんさんの読まれてる作家さん、ワタシも好きな
作家さんが多くて・・i-237
ワタシもまたお邪魔させていただきま~す♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/19 10:19分 
  • [Edit]

アダルティムーンさん♪ 

も・・MOUSOU解禁しない方がよかったかしら?(笑)
OH!i-175 畳なだけにMOUSOUも
なんてステキにジャパネスク~v-335
ィヤンっ、もう月たんったら、アダルティすぎぃi-237
とんちゃん、コドモだからよくわからないよ・・(笑)
脱ぎ散らかされた着物・・やっぱ襦袢は赤で決まりかしらi-198
遊女と大店の主人・・「ココロまで自由になると思ったら
大間違いなんだからねッ!」挑む目に魅入られる主人・・きゃーi-175
・・もはや、主旨から大きく外れとる・・i-202

おじぃな上に、相撲取り?あーたん、どんだけまたたびマジックに!i-201
こーなったら、取組のまえにマタタビ与えて、凶暴あーたんのまま
土俵に!そしたら山椒関に自力で勝てそうよーv-59
だって、八百長おおっぴらにしすぎて、捜査のメスが・・i-240
ケータイはおろか、PCを壊さねば!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/19 10:59分 
  • [Edit]

ニョろんさん♪ 

きゃーi-175・・可愛けしからんのですぅi-237
自分で言うなって(笑)

あっ、そーか・・ブレーカーも着けずに
凶暴電流、流し放題でしたーi-203
今後は装着・・というより、もっとアンペア落としてくれませんか!
あーた電力さ~ん(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/19 11:08分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

素早い対応、助かるラスカルーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/19 11:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/19 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

リアルなお魚チョコですね~
あーたちゃんが食べたら塩辛いと心配してしまいました~
びっくり騙されました(笑)
黒猫フック!ウチにもあります~可愛いですよね♪

ピンクの肉球沢山見れて嬉しい☆
可愛いあーたちゃんに癒されました^^;

  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.02/19 15:58分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

お忙しいなかありがとうです~♪

そちらにお返事しますネi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/19 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっとこさ復活よ~(><)
あーた様~!わたしも好きよ~ん(笑)
え?バレンタイン??何も送られてこなかったって??
あのね 欧米では男性から女性に贈り物するそうよ~ん(爆)

なかなか訪問できずにいる中コメントありがとうございました~!
とんた子ちゃん好きよ~(爆)
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2011.02/19 17:47分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

あ・・リアルに騙されてくれちゃったんですねi-175
ウフフ・・かおりんさんが喜びそうだな~(笑)
青魚って、確かにゃんこはダメなんでしたっけ?
あげたこと無いんですが、さんまは確かに塩辛いワ~i-201
・・って、え?coron* さんちにも黒猫フックちゃんが
いるんですかー?わぁ・・黒猫フックの輪が・・i-237
このフックちゃん、どんな雰囲気の部屋にも合いそうで
いいですよね~i-236

フフ・・クネクネ姿は肉球まつりですね♪
ワタシもたくさんあんよの裏が見れちゃった!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/19 17:55分 
  • [Edit]

GoldDog さん♪ 

きゃーi-237 復活おめでと~i-194ヨカッタね!
にゃんずに囲まれてゆっくり休めた~?(笑)
でもわらわらしてるにゃんずを眺めてるのも結構
特効薬だったりして?

OH!ちょっと遅刻だけど、愛の告白が届いたよ!あーたんi-175
え?手ぶら?・・うーん、お引き取りください!(笑)
なんて、ウソウソ・・さぁ、金犬ちゃん、一緒にあーたんから
「愛の錯乱ガブガブ」を食らっちゃおう♪
これが贈り物なんだって・・ヤダッi-240
ムフ・・ワタシも金犬ちゃん好きよーi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/19 18:07分 
  • [Edit]

一周年記念ご訪問に感謝にゃっはーww 

2度目のコメント失礼なのデスw
ニョろん13・・・依頼は引き受けたデス!
にゃっはーww

 追記:ニョろん寂しいバレンタインだったのデスw

ニョろんせんせい♪ 

おぅっi-237
ニョろん13さんが引き受けてくださるとi-198

ホントに、どシロートな質問で申し訳ないデスi-201
でも、助かります~!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/19 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー