お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

抱っこの刑とカキうま~♪

あら?あーたん、アンニュイな顔してどうしたの?

遠い目


パパさんに“抱っこの刑”くらってマス・・
パパライオン
(安佐動物園のライオンさん友情出演♪ ネコ科親子~


パパさんの新聞読むジャマをしたからだそうデス
ジャマです・・

ネコの習性だから大目に見て欲しいデス

新聞広げれば乗ってくるのはお約束よね~

オット、あーたが可愛くてぎゅうぎゅう抱っこしちゃうんだけど
行きすぎた愛情は重荷~ 結局、抱っこは刑罰に成り下がったわ

オットには引っかいたり齧ったりしないあーたんは遠い目をしてじっと耐えて・・
『助けてぇぇ』って鳴いたらレスキューの合図よ~



1.png


少し前のお出かけ・・

なんだか海が見たくなったの・・
IMGP2030.jpg

・・なんてロマンチックな気分はさらさらなく・・

なんだかカキが食いたくなったのーー
IMGP2006.jpg

ここは広島県の三原市にある 『ひろしまオイスターロード』→ HP

テントの中でね・・
IMGP2035.jpg

自分たちで焼いて食うの~ カキやタコ、ホタテなどなど・・
IMGP2005.jpg

じゅわじゅわ~
IMGP2023.jpg

カキの炊き込みごはん~
IMGP2011.jpg

よく見たら、座ってた椅子・・
球場の椅子♪

取り壊された広島市民球場の椅子?
カキたくさん食べて大満足でした!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

あーたん、ワタシの抱っこは平気~ポチ、待ってま~す♪


ところで!YKKのブログパーツ、貼ったんだけどにゃんずが可愛いの
カーソル置くと、つぶやいたり横になったり・・
そしてにゃんずをクリックすると面白いことが起こるよー!! お試しあれ☆






Comment

NoTitle 

YKK、おもしれ~♪はみ出す~~~ッ

また、牡蠣食ったですかー
いーなー
焼き牡蠣は今シーズン食べてないし。
たこやホタテまであるですかッ?
豪華・磯焼きビニールハウスだなッ むっふーんッ
・・・無性に食べたいーぃぃぃぃぃ
(また、月子辺りがこういう事を「言ってみたい」とか
言い出しそうな・・・伊予柑予感)

『市民球場の椅子』って、オークション品かね。
『証』付いちゃってるもんね。
広島市民(広島ファン)にしたら、お宝だろうし。
ハウスのオヤジの自慢なのかな・・・?

やっぱ、パパはライオンだよね~
http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-38.html
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2011.02/14 00:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もYKKの猫使った窓の宣伝好き~♪
可愛いね~~~♪

今 YKKのサイトにも行ってきちゃった~(^^)
楽しいな~~~♪と結構 見入ってきました~♪

あーたさんのその遠い目(笑)
世帯主を 立てて耐える・・・そんな男子なあーたん 素敵!
うちの茶と坊じゃありえん(笑)
離せ~~~~おりゃ~^^;と私もキムノブさんにも平等に
大暴れ・・・・・・(--;

でも お布団はキムノブさんのお布団に入る茶と坊~ちっ!悔しい・・・。
あんなに チビチビ茶と坊のころから世話してたのに 何でキムノブさん??何で・・・・(--#


牡蠣か~~~♪
そうだ!!いつか 我が家にとんたさん遊びにおいでくださいね~♪
我が家で おうちで焼く 家庭の広島風お好み焼き ご馳走しまっせ~~~♪
ね(^^)

とのんきにメールうっとる場合ではなく・・・雪です(--;
また 降っています・・・。
うっすら 積もっています(T-T)
午後から出勤ですが・・・ 午前中にあれこれ 銀行めぐりして 用事済ませて~とか思ってたのに 動けるかしら?
台所 片付けて 身支度して 9時頃 雪の様子見て バス(って 1時間に1本な・・・)感じか徒歩(で結構 遠いんですけど・・・銀行やらお店があるエリア~)でいってこようかしら・・
昼から仕事だし・・・(--;くすんです~
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.02/14 08:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、ほんと、ライオンさんとあーたん、親子みたい。
パパ抱っこは、あーたんにとっては、刑罰なのね・・・
うちの長男もそんな感じ。
みんな抱っこされて、かたまってます・・・。

市民球場の椅子がこうやって再利用されているとは、
なかなか考えましたね~
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2011.02/14 11:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

YKK、猫さん全面に押し出したCMしてますもんねw
猫好きにはたまらないCMです^0^
そしてブログパーツも可愛いっwww
ただ、私とろくて、追いかけられなかったよ~(笑)

うぉう!
抱っこされてるあーたん、
まるでその姿はライオンキングの一場面のようだわw
むっすりシンバなあーたんが可愛いっ(笑)

そして、牡蠣!!!
なんておいしそうなんだぁぁぁぁっ!(>▲<)
広島の牡蠣って大粒でホント美味しいですよね!
あぁ、牡蠣の美味しい県に住むありがたみ、
とんたさんホントに分かってるぅ?(笑)←だんだんうらやましくなって絡み気味になってるwww

テントの中で食べるってのも、なんだかワイルドで非日常な体験で楽しそうですね♪

雪国…車とか通れるのかにゃ。。。今日もちょっと心配w
ぽっちん
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.02/14 12:35分 
  • [Edit]

 

あーたんはパパさんの抱っこが苦手なのね~(^_^;)
ライオンさんのパパさんと一緒に写っていると、毛色が似ているから全く違和感がないわ~(≧∇≦)

カキ、今がシーズンですよね~。
って私はあまり得意ではないので、今年はまだ食べてません(^_^;)

YKK apの猫窓のサイトにたくさんの猫に混ざってあんずがいるのでよかったら探してみてね~☆
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.02/14 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

3連休 飲みすぎちゃあいないかい?(笑)
ホント カキ好きなフーフなんですね~(^_^)/
今シーズン 私よりきっと食べていると思う!
(くろが食べないから おウチじゃ食わないんだよ~)
このオイスターロードって 市内にもあるみたい。
よく情報番組で元気のいいおじちゃんが出てる^^

行き過ぎた愛情かぁ・・私もだわ ちょいと反省(^^ゞ
でもあーたんはじっと耐えて良い子ね!
健気じゃのぉ~。
ノアは・・ノアは・・反抗期真っ盛りヨ 痛いのなんのって(笑)

YKK カワユイ~(*^_^*)
黒猫ちゃん ポチってしたら 飛び出してきたァ(^o^)丿
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.02/14 13:11分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

ね~?面白いでしょ~?
横切るネコ・・萌え~(笑)
あい、また食べたデス・・焼きカキ~i-178
さらにタコ・ホタテ・海老・サザエ・・じゅるじゅるごっくん~i-175
結構安いのよ・・カキも12~3個くらいあって1000円也♪
え?月たん、カキ相手にMOUSOU?・・あ、そういう意味じゃない?(笑)
椅子、オークション出てた気もするけどにわかファンゆえ
よくわからない~i-229でも、これ見て、やっぱ市民にとって
カープは大きい存在なのね~と再認識したわi-176

イヤー!なんか懐かしい記事、見ちゃったよぅi-237
覚えてる覚えてる!やっぱパパはライオン~i-194
この記事、今読み返しても超・ハイテンション~i-184
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/14 14:17分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

そうそう、YKKのCMのニャンズ、可愛いよね~i-175
ペット関連企業じゃないとこのCMで猫が出ると嬉しくなるのi-197

えー?茶と坊、大暴れ~?茶と坊!まだまだ青いわっi-237
あーたんのように無の境地に・・(笑)
ってか、抱っこ、好きじゃないのね・・i-202あーたん、ワタシの抱っこなら
お散歩や、抱っこしたまま隣のおかあさんと立ち話・・くらいなら平気♪
(やや自慢?笑)あぁ・・そしてキムノブさんと寝る茶と坊・・
ハンカチギリギリ噛む花あじさいさんが見えます~。あっ、あーたんも
ワタシの布団に来るヨi-176・・キャー!スミマセンッ!石を仕込んだ雪、投げないでぇi-201
わぁ~i-178家庭の広島風お好み焼きi-198
こっち来て初めて食べた広島風・・美味しくて好き~♪ ぜひ、伺いたいですぅi-237
そして茶と坊、抱っこして蹴られる・・?(笑)

銀行めぐり、大丈夫でした?こっちは、3連休の時より降ってますよ~i-4
寒くてイヤですよねi-238
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/14 14:38分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

でしょでしょi-175やっぱネコ科だし・・ぐらいで、
実は深い意味もなくライオンを投入したけど、違和感なかった~(笑)
ハイ、ずばり刑罰・・i-202なんか、強引っていうか
(酔っぱらって抱っこしたるするし)不器用な抱っこだから
不安定で嫌がるっていうか・・i-229
おぉ・・KAORUくんも?(笑)
基本的ににゃんこは抱っこ、苦手ってことなのかな~?

市民球場ね、確か芝とかもすごい人気だったんですよ~i-194
さすが!市民に愛される球団&球場だったんですねぇi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/14 14:44分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

ね~♪YKKのCM、猫好きさんには
たまりませんよね~i-237HPにいろんな猫さんが
出てて、あんずミャミャさんとこのあんずちゃんもいたの!i-175
ブログパーツ、画面を横切るにゃんずに萌え~☆
それぞれ、逃げ足の速さが違ったりして・・ムフって感じだわ~i-194

アハハ、むっすりシンバ!確かに~(笑)
やさぐれたのは、パパライオン・ムファサがしつこかったからネi-237
(四季のライオンキング、感動したな~♪)
あ・・、かおりんさんもやさぐれ気味に・・i-202絡み酒か~?i-281
さぁ、パパさんのお土産のもちっとチョコを食べて心を落ち着けてi-175
・・えーi-198最後の一個も食べちゃったのー?(笑)
テント&簡易すぎるテーブルも椅子も・・カキ、食べれたら
なんでもいーんじゃ~!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/14 15:00分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

そうなの・・パパさん、酔ったりするとしつこいし
不安定な抱き方するし・・i-202半纏はおっさんだし・・←余分?(笑)
フフ・・やっぱパパはライオンさんね、ってあまり深く
考えなかったんだけど、並べたら意外に違和感なくて、
“やだi-176あーたん、子ライオンみたい~i-237
って、シンバになりました・・←by かおりんさん♪
カキ、ワタシも広島に来るまではそんなに食べなかったんだけど
ここに来たら、今までの人生の合計分くらい、2年で食べましたi-237
ミャミャさんも広島来たら好きになるかも?(笑)

えー?あんずちゃんがi-198・・いたーi-237!!
ヒナタぼっこは気持ちいいよね~(笑)ステキ!可愛い~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/14 15:10分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

の・・飲みすぎなんてそんなぁ~・・ウェップ・・i-202(笑)
いや~、あの12%がね・・意外に飲みやすくて、最初、胃がカーッって
なったけど、容量が少なかったから~i-229
そのあと、さらに別の飲んじゃったi-175
あかたんは飲まなかったの?ムフ・・i-281
カキね、特にオットが好きなんだ~i-237
今シーズンたくさん食べれたのは、あかたんのおかげヨi-236
そっか、市内にもあるんだ~i-237確か3月までなんだよね・・i-203

やっぱさ、可愛かったら、どうしても行きすぎちゃうよねi-197
ワタシもよ~・・反省・・i-202でもまた行きすぎる!(笑)
あーたん、ワタシには容赦無しなのに、よその人にもオットにすら
いい子?ぶる!ノアちゃんは自然体でいーよぉi-237
黒猫ちゃんぽちった?フフ・・ワタシも茶色ちゃんをついぽちっとi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/14 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたくん、アンニュイなお顔も、様になっていますよ~
ステキ王子健在v-220

どうして、パパさん達は一方的な愛を猫さんに押し付けようとするのでしょうね(笑)
猫さんの心境を無視して、したいと思ったときに"ギュッ"しちゃうんでしょうけど、
それが亀裂の始まりだったりして・・・
早く気付いて欲しいものですよねi-229

『ひろしまオイスターロード』のテントは、さすがに大きいですねv-405
巨大な”カキ小屋”という感じですv-352
焼き牡蠣もおいしいですよね。大好きv-342
見るからに新鮮で、プリップりv-411
濃厚な旨みが頭に浮かんできて、ジュると舌なめずりv-220
本場の牡蠣は特別でしょうねv-271v-306

取り壊された、市民球場のイスがカキ小屋で再び活躍していたなんて、すごいなぁ~v-437

ライオンパパさんのお召し物も渋くて、ステキですよv-21
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2011.02/14 15:57分 
  • [Edit]

すみません。 

テンプレ、もう、春ですね。
桜が咲きましたv-252
見るだけで、嬉しくなってしまいますi-237
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2011.02/14 15:59分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

ウフフ・・アンニュイ王子の名も欲しいままにしている
あーたん・・、耐えた甲斐がありました~(笑)
ホントですよね!みちもんさんのだんなさまも
ももちゃんに行きすぎた愛情を・・i-201
自分のペースですものね~i-201
でも、ももちゃんもじっと耐えてる感じは可愛いです・・♪
アンニュイ王女i-221

あぁ!確かに巨大なカキ小屋~(笑)
オットに“オイスターロードにカキを食べに行く”と言われて
フツーの店だと思ったワタシ・・どびっくらしました~i-240
うん、その場で炭で役から旨さも格別・・ジューシーでしたi-194
またうまい具合にテントの中にビールの自販機があるんですよぅi-237
・・我慢しましたけど、飲んでたら絶対美味しいだろうなぁ~☆
ワタシも椅子にびっくりで・・こうして市民の思い出の
球場は形を変えて残っていくんですねi-189
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/14 17:16分 
  • [Edit]

再びのみちもんさん♪ 

あっ、テンプレ気づいてくださって
ありがとうございます~i-175
ちょっと早いかな?と思いつつも、季節先取りで
早く桜の頃の暖かさになれ~i-240
呪い願いもかけつつ・・v-398

あっ、オットの半纏・・痛恨のミスです~v-356(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/14 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

見たことの無い表情のあーたん。
いったいどうしたのi-282i-198
あ、ぱぱさんこんばんは。
いや、1枚目の親指がとんたさんのにしてはごついなと。

へ~あーたんは耐える男なのね。
まるで冬の荒海に漁に出ても黙って前進する海の男i-189
海はヨ~、海はぁヨ~♪
って、また牡蠣食べてるーっi-231
これだから広島人は困るのよねっ!
福岡の牡蠣だって美味しいのよっ!
でも正月っきり食べてないっ!
ずるいーっ!
そして12%はどうだったのかしら。
ちょっと興味あるんですが…i-175

YKKはCMが大好きで始まると何をしていてもフリーズ、
終わるまでは微動だにせず。
ブログパーツすごいi-189
これを見つけてたとんた様はもっとすごいi-189i-189i-189
褒めたから牡蠣食べさせてくだちゃいi-178
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.02/14 19:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/14 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

うふふ、牡蠣ね、
牡蠣って美味しいですわよねッi-278
苦手克服ですよーi-237i-87
「じゅわじゅわ~v-238」見て、
あ、美味しそう♪って思えるのってスンバらしいi-194
え?牡蠣にMOUSOU?
しちゃっていいの?
っていうかハードMOUSOUになっちゃうけどぉ~
・・・いや、ここには書けん!
ひと言・・『たんぽぽ』の役所広司はセクスィーだよね!

抱っこの刑のツーショット!
大爆笑ですッi-237
息子さんの右手、だらりとしちゃって(笑)
京バンド、覚えているとも!
今日はよく笑う日だなぁ~♪

YKKのロシアンブルーに
「ありがとー」って言われたよーe-446

NoTitle 

あーたくんも抱っこ、苦手なのかな?
だぁちゃんも長い時間の抱っこはちょっとね・・・ってところです。
でも、優しいあーたくんのようにじっと抱っこを耐える(?)のではなく、だぁちゃんは思いっきりかんで蹴ってをしてくれます。
おかげで手は生傷だらけ~v-406

牡蠣の季節ですね~
牡蠣といえば、牡蠣フライかな?
牡蠣フライにタルタルソースがちょっとお気に入りv-344ですね。
でも、牡蠣フライもたまに当たりはずれがあり・・・
はずれたときには目も当てられない(涙)
広島って牡蠣ですよね。
なんだか、広島っておいしいものが集まってる気がする・・・
うらやましい・・・
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.02/14 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃっv-343
あーたくんi-80v-345v-343
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.02/15 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

チッ
月子、牡蠣食べられたんだッ
ムッキャーーーーーッ!
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2011.02/15 00:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっしっしーi-278
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.02/15 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~っ
月さん食べれるようになったの??
すごぉぉ~い!!
私もチャレンジしてみたいな。
超新鮮なやつで。

あーたくんv-346
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.02/15 05:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/15 09:34分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

ずるい・・って言われてもなi-179
・・あ、あーにゃんさん、いつもあーたがお世話になってます byパパライオン
オープニングのこの指がワタシだったら泣くわ~(笑)
えぇ!こんな表情をするのはじっと耐えてる時ですのよi-238
“デッカい海はヨォォ♪”海写真、日本海の荒波じゃなく
穏やかな瀬戸内海ですが、いいっスか?
あらまぁi-203あーにゃんさん、こないだ
すずハウスの新築祝いに送ったカキはどうしたの?
すずたんに全部食べられちゃったの?
しかも、すでにすずハウス、廃墟だそうじゃないのーi-240
福岡人は、明太子食ってればー?i-237

ムフ・・やはり猫好きさんにYKK人気、高しねi-176
ちなみに12%は、最初、胃がカーッv-41ってしたけど
飲みやすかったv-272
おひとついかが~?明太子にも合うわよー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/15 09:36分 
  • [Edit]

なすりつけの(笑)鍵コメさん♪ 

あちでそちらにお返事しますね~v-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/15 09:39分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

えー?ちょっとちょっと、いつのまに克服~i-198
だってあかたんの記事から、まだ一か月なのに・・i-202
恐るべし!カキパワーi-237
元々生も加熱もどっちもダメだったっけ?生だけダメだっけ?
どちらにしろ、スンバらしい(笑)
なぁに?美味しいですわよねッi-278って余裕ぶっこいた発言!
未だ苦手な方を上段から見下ろしたような・・?(笑)
キャーi-201ハードMOUSOUは禁止よぉi-237
ここはソフトのみ解禁な、健全ブログなんだからi-201
おぉ・・『タンポポ』の役所さんi-175白いスーツも
セクスィーに、エビだの生クリームだの・・鼻血i-202(健全・・?)

YKKのロシアンブルーに「爪とぎしたいな」って言われたー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/15 09:49分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

あはは~、だぁちゃん、カミカミケケリ・・お嬢様なのに(笑)
そう・・オットの抱っこは耐えてますねぇ。絶対攻撃しないのi-229
あーたんが攻撃するのはこの世でワタシだけ・・i-175
ココロを許してるというか、ナメられてるというか(笑)
でもワタシの抱っこは結構、平気かな?(抱っこ好きとは違うけど・・)
抱っこしてお庭散歩とか、抱っこしたままご近所さんと
立ち話・・くらいならOKです~i-237
ワタシはブラッシングの戦いで生傷だらけi-202

カキフライ~♪幼稚園から成人するまで全くダメだったけど
大人になっ好物になったのi-175
そう・・ハズレの時はゲーってなっちゃうi-240
いや~、だぁねねさんちのほうが美味しいものありますよぉi-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/15 09:57分 
  • [Edit]

shiromedaka さん♪ 

エヘ・・めだかちゃん、ハートたくさんありがとうデスi-175

ママさんが、膝、ダイジョーブだったかな?
って、心配してマシタ・・v-283
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/15 09:58分 
  • [Edit]

みやママ&月たん&めだかちゃん♪ 

ハイハイ~、お邪魔しますよっとi-175
ひとんちの庭で立ち話ですかぃ?にワタシも混ぜてよぅi-237(笑)

えーと、何の話?
あっ、カキねi-178月たんがカキ食べれるように
なった話ね!
みやママ・・チッって・・i-229

さて・・こうなったら、めだかちゃんにも生カキ克服して
いただかなくっちゃーーi-178

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/15 10:07分 
  • [Edit]

くすぐったいって言われちゃった鍵コメさん♪ 

あとでそちらに行きますね~v-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/15 10:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

んまぁ!!パパさんワイルド!!
行き過ぎた愛情ww
パパさんはあーたんが大好きなのよ~。

あああーーーっ!!牡蠣なんて美味しそうなの!!
牡蠣大好き! I LOVE 牡蠣♪
じゅわじゅわ~の写真たまらーん!!
そんな牡蠣好きな私だけど、
生牡蠣食べて、ノロウイルスにかかったのよ~v( ̄ー ̄)v
しかも2回も・・・(T▽T)

広島市民球場の椅子、なぜここに?
出会えてちょっと得した気分だね♪

  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2011.02/15 19:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/15 22:00分 
  • [Edit]

kobaboo♪ さん♪ 

ワイルドパパ・・もしかして、サバンナで狩りの仕方とかも
教えたいのかも知れない・・→かなり行きすぎた愛情(笑)
うん、大好きなのに、方向性を間違ってるばかりに
受け入れてもらえないせつない愛情だったりするのi-237
まぁ・・お膝で寝たりはするんだけどi-202チッ・・

ひぃーーっ!ノロウィルスi-198しかも二回!!
一時期、大ブームになり世間を震撼させたノロ・・
うわぁ、身近でかかったって初めて聞きましたぁi-201
やっぱ辛かった?(当たり前!)それなのに、よくカキ苦手に
ならなかったね・・大体、酷い目にあって
カキだめ~i-238って、トラウマになるような気がする~☆
そんなこばぶーさんは、真性カキ好きさんi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/16 10:11分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

そうなの・・愛情ゆえのぎゅうぎゅう抱っこなんだけど
その愛情の機微が、あーたんには全く伝わらないのだった(笑)
抱っこはメーワクこの上ないんだけど
なんでか、お膝で寝たりするのよね~・・だから苦手とか
キライなんじゃないのが救いだわ・・i-175

あっ、例の件、あとでそちらにうかがいますね~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/16 10:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/16 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ、すごいネコ科の親子だ!かっこいい~、ライオンキング♪
あーたの遠い目は、キノタンがでっちに抱っこされたときの目と
同じね・・・(´・ω・`)
番頭に「丁稚の刑」と呼ばれてます( `д´)
ところでっ、そのハウスの中でカキを食らうとはなんと斬新な!
炭火で焼いて食らうなんて、なんてうまそうなの(≧∇≦)
あぁ、カキ食べたい~。最近カキフライくらいしか食べてないわ。
  • posted by モラ家丁稚 
  • URL 
  • 2011.02/16 16:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/16 21:21分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

ムフフーv-22
そちらにお返事しておきましたi-175

楽しみ楽しみーi-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/16 22:35分 
  • [Edit]

モラ家丁稚 さん♪ 

デヘヘ・・ムファサとシンバ~i-175
あーたんはともかく、オットはライオンって感じじゃないんだけど
うっかり過大評価してしまった・・(笑)
ホントは、ブ・・ゴホッゴホッi-201

あぁ・・キノタンも遠い目にi-202
見たい・・「丁稚の刑」をくらって遠い目に
なっておられるキノタンをッi-237
よく考えたら刑罰扱いって、ものすごーく心外よねぇ・・(笑)
ムフ~♪炭火で焼いたジュースィーなカキi-194
さぁ、いくらでもごらんなさい♪
・・見せられるだけで食べれませんの刑・・i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/16 23:30分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

わぁ・・ご丁寧にありがとうございます~i-175

未だに、あの、激!サービスショットが
アタマから離れませぬぅi-237(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/16 23:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみません、ポチだけしに来ました・・。
またゆっくり・・。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.02/16 23:37分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

わざわざ、ありがとうございます~i-237

ハイ・・、たった今、記事をアップしたので
またゆっくりおいでくださいませ~v-398
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/16 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー