お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

うまうまステキ便♪

あーたんの兄弟にゃんずのママさん(小梅ママさん改め、
よしりんさん)から、うまうまなステキ便が届きました~


浜松市三ヶ日町の(三ヶ日みかんで有名・・かな?笑)

長坂養蜂場さんの 『はちみつギフト』 → HP 
はちみつマーガリン★

浜松で生まれ育ちながら、この養蜂場さんを全く知りませんでした・・
(でっちたん、知ってた?)

箱を開けた途端、検品に来るネコ・・
邪魔ぁ~

ランチョンマットも踏みつけまくりで、無法地帯な我が家(笑)
あんよが・・

バゲットに塗ったのが“はちみつ&マーガリン”(この組み合わせ、好き~) 
クラッカーには“黒ごまハニーペースト”と、“白ごまきなこハニーペースト”

うま~

はちみつマーガリンは普通のマーガリンより、脂肪分もカロリーも低いんだって!
ダイエット中も安心ね♪ ← これはかなり危険なトラップ・・


味見~
 『どれどれ?』

・・って、コラー!!・・ワタシの舐めたわね

ごっしゃま★
 『よしりんさん、ごっしゃまデス

ホント、うまうまでした~♪ ありがとうございました



line_mitubachi02.gif


さて、マレーバクなまれっちに続いて、またまたデジャヴ
まだ終わらなかった動物園ネタ・・(笑)

まさぽんさんちのミカちゃんがリスに

まぁ、こちらはまさぽんさん自ら“リス飼い始めました”と
おっしゃってたから、遠慮なく並べましたよ~。その記事は → コレ♪

動物さんが両手で何かをつかむ姿ってなんか可愛い~
ミカちゃんとリス

マジかわえぇぇ~!!
つかむ~


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

節分なのに、豆を買うの忘れた~季節の行事は大事にしたいな♪
ポチ、待ってま~す

icon_mitubachi04.gif





Comment

NoTitle 

深夜に美味しいものを見るのは
キケン極まりないですなーe-455
はちみつ好き好き~♪
白ごまきなこハニーペーストをたーっぷりと
ぶ厚く切った食パンに塗り・・あぅあ~e-266
あーたん「ごっしゃまデス」って、
かわゆいけど、スゲー男前e-420

わー☆
ミカちゃんとリスさん、並べてみても
リスだ~(笑)
あーたんのお手手が大きく見えるのは気のせい?
ああ、そのもこもこお手手にはちみつ&マーガリンを
塗って食べちゃうぞ~i-237
かわゆいMOUSOU方向で!i-278
っていちいち注釈いらない、か。
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.02/04 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どーも♪里山のおぜうさん、お元気ぃ?フフッ・・・

ミカちゃんったら、、、随分、獰猛そうなリスね。
ハニーマーガリン~♪ぶんぶんぶん~ッ!
バゲット、カリッカリにしてね~♪
出来れば切れ目入れてはさむのが好きよ~~~ッ♪
じゅるりじゅるりが、ノンストップッ!

プリンス、
ハニーのかほりがたまんなかったのね。
これは、しょうがないんじゃな~ぃ?

ね、おぜうさん。。。フフフッ♪

  • posted by チョピ-リ、上から目線のみやのじ 
  • URL 
  • 2011.02/04 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ランチョンマットにのったおてては
「さぁ、好きなの塗ってお食べなサイッ」って言ってるのよね♪
はい、いただきますi-175
バゲットにぬったはちみつマーガリンがあーたんの爪に見えるよーi-237

あーたんも可愛いけど、いやかっこいいけど
ミカリスちゃんかぁわい~いi-178
見に行って来マース♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.02/04 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ!
いい事聞いちゃった♪
はちみつマーガリンはダイエットの味方
っと"φ(・ェ・o)~メモメモ(←大違w)

食べる量をしばしば間違える私に、とっても危険な情報ありがとうございました~( *・ω・)ノ

それにしても、ほんと美味しそうなはちみつですね!
私、実は20代半ばまではちみつ苦手だったんだけど、そこから先は年々大好きになってきました^^

あーたんもはちみつの魅力にはまっちゃったかにゃ?
私からすると、大人の味よ♪

ミカちゃん、ほんとリスさんですね~☆
お口の中にどんぐりとかひまわりの種とかいっぱい詰めてそう(笑)

ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.02/04 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

知ってるよう。行ったこともあるよ!
ハチミツがおいしいから、関連商品もウマシ(´∀`)
はちみつマーガリンはね、食べてるうちにエンドレスになる危険アリ(=ω=)
個人的にはマーガリンとハチミツは別々につけるのが好きなんだけど、
これは食べちゃうのよね(゜Д゜)オソロシイ
アハー、ミカちゃんも動物園シリーズに。
リスみたいにカリカリ両手で食べてたらカワイイな!
  • posted by モラ家丁稚 
  • URL 
  • 2011.02/04 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ステキ便ステキ~!!
あ、、、そして貴公子の後頭部・・・!
そして太くてたくましいお手手・・・v-352
ペロリンあーたくん、いい顔してる~v-398
偶然にも、今日の記事で、はるちゃんもペロリンしてるよ~
ペロリン仲間♪
そして最後の風太あーたくん♪
ハミ毛してるよ~ 萌え萌えv-345
朝からウハウハありがと~i-179
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.02/04 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はちみつ・・私もかおりんさんと一緒かも~♪
御トシを召す毎に 天然の美味しさがわかるようになってきた~ッ^^
ハニーって言うわりに 甘ったるくないとこがいいよね!
小梅ちゃんのママさんからなんですね・・。
こうして繋がっていられることも とんたさん 嬉しいのでは~?

ミカちゃん ほんとだ~。リスになってる~。
にゃんこはいろんなモノに化けるよね~(よい意味で・・)
楽しすぎる~♪

あーたんのテテ 必死でカワエェ~(^_^)/萌え~☆
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2011.02/04 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

月餅子、さん♪ 

深夜に『月餅』とか文字を見るのもキケン極まりなしよぅ!(笑)
ごっしゃまデス・・ワタシの理想では
小首かしげてキュルキュルおめめで言って欲しかったけどまるで
『オマエのメシ、まぁまぁだったゼ』みたいなお顔に・・
・・それはそれでアリ!i-237

ミカリスちゃん見たとき、チュドーンってデジャヴが来た来た!(笑)
白ごまきなこハニーペースト・・グフフ・・e-277
白いフリースの上で丸くなるあーたんは
まさに、食パンの上の白ごまきなこハニーペーストよっ!i-175
いただきまぁすi-175 ・・ムム?もこもこおててに
はちみつマーガリンを?きゃー!あーたん、逃げてぇi-201
あのヒト、かわゆいMOUSOUとか言ってるけど、仮面の下は
いつでもヤバいHENYAI隠し持ってるのよぅi-240
ヘンなことされちゃうっ(どんなこと?笑)


  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/04 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぬおぉぉぉぉ
これはおいしそーだぁ!!!
はちみつマーガリン大好きですが、他の、黒ゴマときなこ?
これまた大好きですぅ!

みかちゃん、これはほんとにリスみたい!
かわいいですねぇ~
もちろん、あーたんのお手手もとってもかわいい♪
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2011.02/04 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

上から来やがったみやのじさん♪ 

くっ・・コメント全編に流れる『格の違いよ♪』的な
余裕かつハイな空気に圧倒されつつ・・i-202
一晩たってとんたコマネチ、ダメージ回復よ~i-237負けないっi-240
・・さーて、今日は暖かいから防寒ライダーパンツは
脱ごっかな・・ヌギヌギ・・i-175

はちみつマーガリンはうまうまだったの~i-237
バゲット、カリッカリ・・うん、美味しそう~♪ふわっと焼いて
ソフトに食べるのも好きーi-237あーたん、甘いものは
和菓子だけかと思ったら、ペロッとするから驚きだった☆
ハニーのかほりに誘われたのかぁ・・i-194
獰猛って・・i-229ミカちゃん、スぺシャルキャットだからねぇ(笑)
  • posted by 反撃したとんた 
  • URL 
  • 2011.02/04 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーにゃんさん♪ 

えぇ?ランチョンマットのおてては
そんなステキなメッセージが込められていたの・・?
キャッi-201あーたん、またまた逃げてぇi-237
今度はあーにゃんさんに食べられるわーi-240
あーにゃんさんとこでみるたびじゅるっとなってた
スイーツシリーズに対抗!!あーたん、白いケットに乗って
丸まれば、白ごまきなこハニーだよi-175
・・あっ、ホントだ・・爪に見えるi-202結構出てる爪・・(笑)

ミカリスちゃん、ソフト加工したみたいな
柔らかな三毛カラーで可愛いよ!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/04 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

かおりんさん♪ 

あぁぁi-202見える・・見えるわ・・
ダイエットに失敗しちゃったかおりんさんの姿が・・
って、かおりんさん、ダイエットの必要ないじゃ~んi-175
必要なのはワ・タ・シi-175どエラいことになちゃってるわ!
でも、このはちみつマーガリンがあれば大丈夫♪
(すでにトラップにハマっている・・笑)

ワタシも避暑地のはちみつ屋さんで売ってるいろんな植物の
はちみつの美味しさに感動しちゃったi-237
うん、確かにオトナの味~(一歳以下とかダメだものね)
あーたんはおっさんだからOKヨ♪
ミカリスちゃん、紙を丸めたの咥えてるんだ~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/04 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

でっちたん♪ 

おぉ!やっぱり知ってたのねi-194・・って、行ったこともあるの?
昔からあったのかなぁ?浜名湖周辺ってドライブスポットで
よく走ってたのに気づかず・・(何年前だ!笑)
うん、色々売ってるよね~☆ 
ぶんぶんラスクってのが気になったi-237
しょうがはちみつ漬けもカラダが温まりそうv-41
あ~、すでにわたし、魔のエンドレス地獄にハマってるわe-277
食後に、はちみつマーガリン塗ったバゲット食べてi-175・・ってどうなのi-198

ミカちゃん、まんまリスだったワ~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/04 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

shiromedaka さん♪ 

食いしん坊バンザイにはとってもステキなうまうま便~v-22
ウフフ・・後頭部とか、ぶっといおててとか
結構、マイ・ツボとコラボさせてみたけど
一緒にツボってくれてありがと~i-237
ペロリンって、理想ではペコちゃんみたいな
可愛いペロリンしてほしいけど、なんか『挑む系』な
お顔になっちゃうのよね~i-201
あら?はるちゃんもぺろりん?シンクロねi-176どれどれ、
ペコちゃんみたいなぺろりんか見に行かなくちゃ!

きゃ~、めだかちゃんは最後のおてて、萌えてくれると思った~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/04 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかとくろさん♪ 

はちみつって、スーパーで売ってるはちみつも悪くないんだけど
専門店で売ってる色々な植物のはちみつって
ちょっと目からうろこな感じで美味しいんだよね!
そう、決して甘ったるくなくて・・でも最近、全然
そういうはちみつ食べてないな~i-201
買いたくなっちゃったi-237 これはポチか?(笑)
そうなの・・小梅ママさんから・・i-175
うん・・・こうしてあーたんの兄弟のママさんとも
繋がったのはやっぱブログを通してで、やっぱり嬉しいなi-194

リスになったりマレーバクになったり・・そうだ!黒豹さんもいるネ(笑)
キャッ♪ あかたんも萌え萌え、ありがと~e-420
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/04 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

バボさん♪ 

にゃは☆ 美味しかったの~i-237
ワタシも、もともとはちみつマーガリン好きで、コンビニの
菓子パンとかも買っちゃうんだけど、これはさらに美味い~i-175
ごまハニーもコクがあってうまうまでした~!
あぁ・・このままではワタシも「チーム・おでぶちゃん」に
加入の運命に・・えっ?人間は禁止?チェッ・・(笑)

まれっちに続いての動物シリーズ、ミカちゃんも激似でしたi-194
あーたんはカラダの色が、白ごまきなこみたいで、
おててが肉まんみたい・・食い物シリーズになっちゃった?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/04 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おいしいもんばっかり 

はちみつ&マーガリン好き好き!
いつもはマーガリンの上にはちみつを塗るんだけど、
これなら一回で済みますね(笑)
はちみつは、蜂が集めた花の味と香りがするので、
いろんなはちみつ食べ比べても楽しいですe-420
あーた君の足が、はちみつ&マーガリンを塗った
まるごとのバケットに見えて美味しそうe-349
まるかぶりした~い☆

ミカリスちゃんが肘掛の上で二本足で取るリスポーズ、
バランスが絶妙で可愛いですねe-266


  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2011.02/04 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おいしそう~(^^*)
ハチミツ大好きです~!
そのまま食べちゃうくらい!!

にゃんこもハチミツ好きなんですよね~。
うちもよくつまみ食いしようとしてますよ(^^;
マーガリンハチミツのコラボなんて
食べてくださいって言っているようなものですよね~(≧▽≦)

そうそう!動物が両手でつかんでいる姿って
本当に萌え~ですよね~(*´▽`)
よくにゃんこも両手で獲物をつかんで遊びますが
もうたまらな~いっ♡

あーたんのでっかいもふもふおてて
食べちゃうぞ~(≧▽≦*)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.02/04 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

きらりの母さん♪ 

はちみつマーガリン、みーんな好きなのねi-194
おぉ・・母さまはマーガリンの上にはちみつ?
・・そっか、二段階ふむけどはちみつ&マーガリンに
間違いないです~(笑)
そして、確かにこの商品なら二度手間無し!i-237
おひとついかが~?(笑)
専門店でいろんなはちみつ食べ比べ・・結構試食しちゃいます♪
“えぇ?こんな植物のはちみつがi-198”ってものもあったりして・・i-237
きゃっi-201丸ごとバゲット?あーたん、さらにピーンチ☆

フフ・・ホント♪よく見たら、バランス感覚、絶妙ですね~i-237
あーたんはムリそう・・トロいから~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/04 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんずミャミャさん♪ 

お~、ミャミャさんもはちみつ好きなのね・・i-175
やっぱり女子ははちみつLOVEなんだわ♪
ふふ・・あんずちゃんも~?(笑)あんずちゃんって、結構
和洋限らずスイーツ好きなのんべ・・やっぱり女子だから?i-237
うちの男子にゃんこ・あーたも、ペロッとしたので
びっくり~・・乳製品系は興味なさそうだったのにi-229
恐るべし、はちみつマーガリン!(笑)
そうそうi-237両手でグワシって、萌えるのよね!
肉球でむぎゅって感じが・・i-175綿井の手とかつかむと
肉玉の感触にムフフ・・です~☆

きゃーi-203ミャミャさんにも狙われてるi-198あーたん逃げてぇ!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/04 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちょい出遅れましたあ・・。
ウチのリス紹介してくれてありがとう♪
もうこれって、マジ!リスでしょ??
っていうか、リスの写真かわいすぎ、です。
しかし、同じ格好してるね♪
こちらも逆リンクして良いですか?(^^)/
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.02/04 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もはちみつ・マーガリンに一票!!ですね。
スーパーなんか売ってるで、二つ折りにしてパッキンってだすはちみつ・マーガリン(わかりにくい説明だ・・・)は、いちご・マーガリンの次に好きですね。
でも、やっぱりハチミツはホットケーキ!!
先週、ホットケーキを焼いたところ、久しぶりだったので(言い訳その1)焼き色がうまくつかなかったんですよね。
しかも、マーガリンもはちみつもなしで食べてしまった。
(かわりに前日のカレーの残りと一緒に食べました)
はちみつって、案外高いですよね。
それだけ、手間暇かかってるってことかな?

確かににゃんこが両手で何かを握っていると、「萌え~」の気分に浸れますね。
あーたくんが両手で持ってるところ、かわいいなぁv-10
にゃんこって、可愛いところ満載で、毎日「かわいい~」を連発してる気がします(親ばかってことですね)
あーたくんもかわいい所満載なので、とんたさんも毎日「かわいい~」連発なんでしょうね。v-238
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.02/05 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(有)HENTAI社員、大活躍の巻・・(笑)

ヘンなことなんてしないよぅ~
さぁ、こっちへいらっしゃ~いe-440

あ!通報はやめてッ!
網走は寒すぎるッ!!
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.02/05 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさぽんさん♪ 

エヘ☆ミカリスちゃん、好評です~i-237
だって可愛いものi-175
(あぁっ、まさぽんさんのミケバカさんが発動されちゃうっi-201笑)
紙を咥えて二本足でたっちする姿は
リスそのものですね~☆並べてみてあらためて納得!
デジャヴを感じまくりも納得!(笑)
でもリスさんの模様はなんとなくルナちゃんに似てる感じ・・v-398

逆リンクももちろんOKです~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/05 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

だぁねねさん♪ 

おぉ、やっぱりはちみつマーガリン?大人気~i-237
二つ折りにしてパッキン?コンビニのサラダなんかについてるような
やつですね!片方にはちみち、もう片方にマーガリン、みたいな♪
いちごマーガリンなんてのもあるんですか~?
食べてみた~いi-194
ホットケーキi-233しばらく食べてないな・・
焼き色ついてなくてもいいから、ワタシにも作ってi-201
カレーとともに・・殆ど、“ナン”扱いですね~(笑)
あぁ・・確かにはちみつ、高いです・・。でも高い方が
美味しい気もするし・・← ありがちな消費者思考・・・i-229

ねっi-175両手使いしてると萌えますよね♪
オヤツとかおもちゃとか、グワシって(笑)
それはもう、毎日『可愛い~i-194』同じく位『コラーッi-191
って言ってるけど・・i-237
だぁねねさんも毎日『可愛い~♪』連発よねe-266
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/05 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

HENTAI月たん♪ 

ハイッ、そこまでっ!
ふふ・・まんまと罠にかかったわねi-237
あーたん、囮、ご苦労様~♪
(怖かったね~i-201ヘンなこと、されなかったかい?)

さぁ・・網走行きのバスがそこで待ってるよ・・
とっととクサい飯、食ってこーい!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/05 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美味しそうなハチミツですね~♪
ハチミツも気になるけどあーたちゃんの足に萌えです♪
あーたちゃんもペロなめたんですか(笑)
ペロ顔も最後の手も可愛い~^^;
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.02/05 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/05 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うう・・・うまうま便・・・
そのマーガリンおいしそうーーー!
カロリー低くてもおいしくて食べ過ぎちゃいそうだわ(^^)

きれいな三毛さんがリスに!?
ほんとだ・・・見えるよ(@@)
かわいい~!そしてさりがなく最後に両手で掴んでうまうまを食べるあーたちゃん・・・その白い靴下がなんともかわいいの~!
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2011.02/05 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

再びです~♪
今日の記事にさっそく、リス写真
使わせていただきました~(^^)/
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.02/05 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そういえば コメント書いてなかったわ・・・(笑)
何度もきて 記事みたのに・・・^^;

うまうま~♪
こうゆうのパンに乗せると たくさん食べちゃいますよね~♪
バケット1本いけそう~~(^^)

リスな猫さん可愛い!!うんうん 分かる~~♪
キムノブさんが 学生時代 どきたない下宿で クマネズミちゃん(隣の住人が 食べ物を片付けてなくて住み付いてて 小さくて可愛かったのでしばらく飼ってたらしい・・・)
猫と同じで 毛繕いして可愛いって・・・いってました・・・)


ここ2.3日暖かくなったけど とんたさんのことろは 雪溶けましたか?
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.02/05 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/05 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

棚からいちごだいふきゅ~ 

  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2011.02/06 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

coron* さん♪ 

ハイ★はちみつマーガリン、ヤバいですよ~i-175
食後についうっかり食べてしまうのi-202
・・まっ、いっか、脂肪分もカロリーも低いしぃi-237(笑)
↑かなり危険な状態・・i-229

うん、ぺろっとやられました~(笑)
あんよ萌え・・?ワタシも~★最後のおてても萌え♪
よく考えたら、どのパーツも萌えちゃうのよねi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/06 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

ウフフ・・そちらにお返事させていただきました~v-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/06 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はちみつ・マーガリンはバケットに合いそうですねv-366
黒ゴマと、白ゴマきなこペーストもトロりと美味しそう~~~i-277
クラッカーに載せたら、ワインとの相性もよさそげぇ~i-281
もちろん、ビールにも(笑)v-306

はちみつ・マーガリンはあーたくんもお好みだったようですね。
分かる、分かるv-341

ミカちゃん、リスさんになっちゃいましたねv-526
ビックリですv-405
まれっちちゃんのマレーバクに続く『動物園シリーズ』
楽しいi-237
よく、こんなショットが撮れましたね。
すごいです。
今度は、どこの猫さんが、何に変身するのでしょう・・・
ワクワクしますe-266

流れる水が氷ってしまうというのは、本当にすごいですよね。
そして、このつららの立派な事・・・
半端じゃない寒さを物語っていますねe-350

レジ袋で部活動中のあーたくん、今日は積極的にとりくんでいるような・・・
”やらせ”じゃない(笑)楽しそうなお顔がすごくかわいいですe-266

シャリシャリする音がスキなのかなぁ~e-420
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2011.02/06 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご無沙汰してます(^^ゞ
お祝いコメント、ありがとうございました!!
2~3時間おきの授乳とオシメがえに追われる毎日ですw

あーたくん、いいものをもらいましたねぇ~
私もぺろりしたいです♪
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2011.02/06 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*゚∀゚)=3ハァハァ 

最後の写真・・・両手で軽いロック!
あーた君!可愛けしからんデスw
  • posted by ニョろん 
  • URL 
  • 2011.02/06 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

GoldDog さん♪ 

そう・・まさにその通りな展開に!
美味しくてつい食べ過ぎて・・
『やべっi-201でも、カロリー低いからいっかi-175』みたいな・・
なんとかしてぇーi-240来月、人間ドッグなのよー(笑)

まさぽんさんちのミケ猫ミカちゃん、ソフト加工したような
柔らかなミケカラーが萌え~よ!
そして・・フフ・・さりげなく便乗して載せたの
気づいちゃったわねi-229
可愛く撮れたのに載せる機会なかったんだ~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/06 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさぽんさん♪ 

丁寧に報告ありがとうございました~i-194
早速見に行っちゃったi-237

やっぱりミカリスちゃん、可愛いですね~★
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/06 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

花あじさいさん♪ 

ううん・・忙しかったのにコメントありがとうですi-194
見てもらえるだけでも嬉しいの~i-237
ふふ・・その通り!バゲット、あらかた食い尽くしました!
もちろんワタシ一人で!もちろんバゲットは
タカギベーカリーでi-175(笑)

ん?クマネズミ・・?どんなんだったかな?って画像検索して
みました~★おぉ・・毛づくろいするんだv-287
そして、同居してたんですねっi-237どきたない下宿でっ(笑)
ネズミさんって可愛いと思う~i-175安佐動物園でも
母ネズミが赤ちゃんネズミたちに授乳してる姿に萌えました~i-233
雪ね、日陰は残ってるけど、他はだいぶ解けてきましたよ~♪
暖かいって素晴らしいe-420
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/06 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

忙しい中ありがとうです~v-22

あとでそちらにお返事しますねi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/06 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

みやのじ画伯♪ 

きゃー!おすそわけもらったーi-237
棚からぼたもちいちごだいふきゅ~v-344
あーたん象ライダー、かわえぇぇ~!!
ムフi-175 次回載せちゃから★
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/06 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

みちもんさん♪ 

ハイ♪はちみつマーガリン、バゲットにあってうまうま~i-178
あーたんもペロッとなi-185
そして今朝はトーストした食パンにも塗り塗りしました!
なんぼカロリー低くてもヤバいだろって感じです・・i-201
クラッカーにも載せましたが・・ワインにも合いそう♪
オヤツ感覚でしたが、そっか、つまみにもなるか・・
何しろワタシ、ケーキをつまみにアルコールいけますから~i-281
まれっちバク・ミカリスちゃんに続いて、ももちゃんいかがでしょう?
なにかデジャヴを感じたら、速攻『動物園シリーズ』として
紹介しちゃいますよ~(笑)

先週の月曜日は、米沢もハンパない寒さだったのでは?i-4
この日は、雪は殆ど降らなかったんですが、あちこち凍ってもう大変・・i-202
早く春にならないかな・・i-267最近3月並みに暖かいんですが、
また元の二月の気温になると思うと・・メゲます~(泣)
あら、やらせじゃなく天然の部活動だからこんなにイキイキだったのね(笑)
シャリシャリ音かなぁ?食べて美味しいものでもないのに・・謎ですね~i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/06 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

のんさん♪ 

きゃーi-237 のんさん、ややちゃんのお世話で
お忙しい中、コメントありがとうです~i-175
うわ~、2,3時間おきですか!
殆ど寝る間も無しですね・・i-201
でもややちゃんは天使さんですね・・伺っては癒されてます~e-420

あーたんも可愛いけど、ややちゃんには敵わないわi-229
・・って、あっ!あーたん、ジェラスィ~で
はちみつマーガリン、やけペロしてるi-198(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/06 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ニョろん さん♪ 

軽いロック!・・そうそう、肉球むにっとな!(笑)
や~んi-176可愛けしからん、いただきました~i-237

ニョろん先生にもロックかましてあげたい!
リアルハァハァですよぉ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/06 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー