お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

今年最後です♪

「あーたin雪景色」
IMGP8813.jpg
 『みなさんコンニチハ!あーたデス♪
     今年最後の更新デス・・』



IMGP8819.jpg

す・・すみません残した分を・・


帰る前に、マンション周辺を散歩してきました★

街路樹に・・梅? もう咲いてるの?

IMGP7847.jpg

↓ この花、なんだろう?わかる方おしえてくだされ~

31日18時35分追記~★
シクラメンでした!今年最後の無知露呈ってヤツ~?


お名前は?

よく通った韓国料理屋さんでランチ・・あつうま~★
IMGP7820.jpg

マンションのある五反田・大崎周辺は再開発で・・
IMGP7845.jpg

40~50階建てのオフィスビルやマンションが乱立してきました。
うちのマンションも日照権が危ぶまれたけどなんとかセーフだったみたい

IMGP7855.jpg
この写真は我が家じゃないですよ~(笑)

すぐ戻れると思って売却せず賃貸にしている我が家ですが
まだしばらく戻れなさそう 帰れる日は来るのか


さぁ、もうひとつの我が家に帰ろう~

遠くに小さく見えてた富士山も・・
IMGP7872.jpg

近づくとデカっ!!
IMGP7966.jpg

みなさま、新年の準備はお済みですか~?ワタシ?・・ヘヘッ・・なんとかなるさ~

手帳も来年用にチェンジ★

いつも手帳に入れてるあーたの生写真~。一歳かそのくらい?かわえぇ~

生写真♪


さて・・みなさま今年もお世話になりました。

つたないブログですが、みなさまのコメントがとっても励みになり続けられました★


来年もどうぞよろしくお願いいたします~

よいおとしを・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

初夢は富士山で決まりっ(笑)今年最後のポチを~~



*Comment

NoTitle 

とんたさん、あーたくん
今年も色々とお世話になりました。
お陰さまでとっても楽しいブログライフが送れましたi-179
来年もよろしく~i-178
  shiromedaka&白目高 春

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

大都会のマンション・・
日照権、無事で良かったね。
いつか戻れるよ!ネっ

花の名前・・ごめん、さっぱりわからず(笑)
富士山、キレイi-259
それから雪景色が似合うあーたくんによろしく♪
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.12/30 16:35分 
  • [Edit]

お世話になりました 

この一年いろんな所行って(生富士山にも会えたし)、
とんたさんにニアミスしたり充実した一年でしたe-465

赤・ピンク・白の花は『シクラメン』じゃないのかな?
花にあまり詳しくないので、違ってたらごめんなさいe-459

無駄に歳と脂肪だけ沢山『持ってる』私ですが、
来年もよろしくお願いしますe-466
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2010.12/30 16:44分 
  • [Edit]

ありがとうございましたっ 

こんばんわ♪
わぁい、年の瀬に縁起のいい富士山を
見せてくださってありがとうございます
雪景色にあーたん
ほんときれいです~
それとランチむっちゃおいしそう・・
食欲を刺激しますな・・

今年は私もいろんな方々との出会いに
感謝しております。
とんたさんにも
ブログを通じてお会いできて本当によかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
  • posted by koyaji 
  • URL 
  • 2010.12/30 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お花しはあまり詳しくないけれど
たぶんシクラメンでしょうか。
この時期には大体、見かけますもんね(^^

東京の12月はいかがでしたか?
なんだか気ぜわしさばかりが目立つような気がするのですが・・・
(私は東京人ではないけれど・・・)
雪の中で迎えるお正月、寒いけれど素敵ですね☆
どうか佳い新年をお迎えくださいね~!
また来年もよろしくお願いします(^^*)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2010.12/30 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおー!
雪の中のあーた様かっこいい!!

なんだかどたばたでゆっくり伺えず申し訳ございません(><)
とんた子ちゃん&あーた様のブログはいつも楽しくてじっくり読むのが楽しみなのだ(^^)v

今年2010年はとんた子ちゃんとあーた王子に出会えた素敵な年でした(^^)☆ありがとー!!
来年もよろしくです~。
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.12/30 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

とんた子ちゃんのお家は、とんだ大都会にあるのね!
戻ってきたら会いに行けるに~(´▽`)
今年はとんた子ちゃんとあーたとお友達になれて
うれし楽しでした。どうもありがとです☆
よいお年をお迎え下さいね。
  • posted by モラ家丁稚 
  • URL 
  • 2010.12/30 21:08分 
  • [Edit]

shiromedaka さん♪ 

こちらこそ、一年間ありがと~i-176
はるちゃんに二股宣言されるという怒涛の年だったけど
おかげであーたん、やる気出しましたv-220(何のやる気?笑)
めだかちゃんは大みそかも元旦もGO!GO!なのかな?そっちには遊びに行くね~★

うん・・マンション、うちらはいつ戻れるかわかんないけど
今、住んでる方にとっても日照権は切実だもんね~i-201
花ね、シクラメンの気配濃厚ヨ・・i-229
見るのは好きでも名前わかんないのよねi-201
最後まで来てくれて嬉しいデスi-175
来年もどうぞよろしくデス~i-176 byあーた★
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:08分 
  • [Edit]

きらりの母 さん♪ 

母さまもいろいろステキな場所に
出かけられてましたよネi-175
そうそう、先日も刈谷でニアミス!(笑)
ワタシもいろいろ充実した一年でしたv-398
「シクラメン」でしたかi-201そんなメジャーな花なのに
わからないって、ちょっと恥ずかしい~i-202
あっ、めだかちゃんも同じレベルっぽです(笑)

母さま、“何か持ってる”と思ってましたが(笑)
そうですか・・そんなものを・・って、それ、ワタシも持ってますから!i-237
こちらこそ♪ 来年もお付き合いお願いいたしますi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:14分 
  • [Edit]

koyaji さん♪ 

うふふ・・Mt・HUJIv-263・・どっちかというと
新年に持ってきたほうがしっくりくるんじゃね?って
思いましたが、あえて年末に・・(笑)
しっかり脳裏に焼き付けて、初夢にプリーズ~i-176
韓国料理、好きなんです~i-237ここは殆ど隣接してたので
入り浸りだったんですが、今は周りに何もなくて寂しいです~i-202

ワタシもいろんな出会いに感謝する一年でした♪
koyajiさんともお知り合いになれたのも
嬉しかったですi-176
こちらこそ、よろしくお願いいたしますi-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

背景が白い雪のあーたちゃんステキです~☆
この花はシクラメンですよね♪鮮やかな色で綺麗!
大都会の真ん中にお家があるなんて羨ましいです~。
ビルの高さが半端じゃない(笑)
ご実家も富士山が見えるところですか…。
これまたステキ♪最後の雪景色の富士山も最高~
あーたちゃんのフォト可愛くきまってますね♪

この1年とんたさんとブログで仲良くできて楽しかったです♪
アップテンポのコメントも面白かった(笑)
旅レポや和風庭園で遊ぶあーたちゃんにも癒されました☆

来年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さいませ(*^_^*)
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:31分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

あぁ・・やっぱりシクラメンなんですねi-201
そんなメジャーなのに、この花、何ですか?って・・i-202
今から記事を直したいっ(笑)
そうですね、確かに気忙しいかも・・i-229
でも、なんで東京ってあんなに人が多いんでしょうねi-201
ここでの生活に慣れて、人に酔っちゃいそうでした。

今日からまた雪がひどくなりましたが、雪見酒など
楽しみながら、田舎なりのお正月を楽しみたと思います~★
今年はミャミャさんとお付き合いさせていただけて
嬉しかったです。来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-415
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:32分 
  • [Edit]

GoldDog さん♪ 

きゃ~★忙しいのに訪問ありがと~i-237
クラブにゃろめ☆は通常どおり営業かな?また行くね~!
かっこいいなんて言ってもらえたら、嬉しくて
ずっと雪の中に出しておきたくなるわ~(それはどうよi-198笑)

金犬ちゃんもなかなか忙しいものね・・
お邪魔するようになったばかりのころは、まだ
ルイくんとウェンディちゃんだけだったのに
新入りにゃんが続々入店したし・・i-237
みんな可愛くて個性的で、ワタシも伺うのが楽しみでした♪
来年もどうぞよろしくお願いしますi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:42分 
  • [Edit]

モラ家丁稚さん♪ 

ムフフ・・★ とんた子のうちはとんた・・とんだ・・?
ここは笑っていいところなのかしら~?i-237
そう、山本モナラブホ事件で(笑)すっかりそいういう
イメージが定着したあのへん・・i-175
そうよね・・いつかも戻ったら、ワタシもキノタンとタラちの
生ジャンプ見に行きたいわぁ☆
いつっていつかな?確実に数年はムリ!うぅi-202

こちらこそ、でっちたんとお付き合いさせていただけて
すごく嬉しかったです!思いがけず同郷さんでカンゲキでしたv-398
来年もどうぞよろしくお願いいたします★
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:51分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

あはは・・またちょっと怖い顔したあーたんで
スタートしちゃいました・・背景はリアルタイム雪景色で・・i-4
生写真は可愛いでしょ?このころは、こんな野性児になるなんて
夢にも思わず・・(笑)
あーi-201やっぱシクラメンですか・・恥ずかしいなっi-229
今はビルが乱立してこじゃれてるけど、以前は居酒屋ばっかりだったの~i-237
実家はね、静岡のすみっこなので晴れた日に遠くに
見えるくらいでしたよ~。桜島のほうがよほど迫力ある感じです!

こちらこそ、可愛いろりんちゃんに会えるのが楽しみでしたe-420
お付き合いさせていただけて楽しい1年でした♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします★
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/30 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

本年は、大変にお世話を頂きまして、ありがとうございます。
来る年も同様に、どうぞご指導ご鞭撻の程を賜りますよう
何卒、宜しくお願い申し上げます。

良き初夢を。
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.12/31 00:41分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

こちらこそ・・
本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く
厚く御礼申し上げます。
来年も、より一層のご支援を賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。

初夢は富士山で決めたいですにゃ~v-263
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/31 01:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑お、おとながおる!(照れ屋さんゆえi-278?)
どーしたらいいのッ!

http://www.youtube.com/watch?v=YU21_PXVlV8
部長i-189ってみまちた☆
しかもこっちveri-278

あーたんて昔も今も変わらずかわゆいねi-237
オモチロイとんたさんに出会えたこと、
わたくしは幸福です。
赤い糸だな・・フフフ。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-247
・・・突然↑言っちゃってる!?
なんか、うまく書けにゃいよ~。
へろへろな〆ですみましぇん。
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.12/31 01:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごーい!!とんたさん家、すんごいビル!!
と思ったら違ったのね~ww
日照権守れてよかったね!

今年はとんたさんとあーたんに出会えて
とても嬉しく思ってます。

来年もどうぞよろしく、
そしてたくさん笑わせてね!!
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2010.12/31 03:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

1年間、本当にありがとうございました。

楽しく、面白く、情報満載のとんたさんのブログにお邪魔する事ができて、幸せでしたe-420

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

東京のご自宅に帰るのはまだ少し先なりましたが、
里山の美しい春を思いながら、寒さを乗り切ってくださいねv-220

雪景色にも、すっかり馴染んだあーたくん、
今年も、楽しい事がいっぱいの1年でしたねe-343

今は、ゴージャス袋部、アッ、間違えました、
ゴージャスセレブ王子のあーたくんですが、
やはり、1歳のあーたくん、まだ幼さが残っていて、
すごくかわいいi-237

大きく、元気に成長した姿に感動ですv-352

美しいシクラメンの花や、縁起物の(笑)富士山を見せていただいて、ありがとうございます。
なんか、来年も、いい事がありそうですよ~

どうぞ、良いお年をお迎えくださいv-458

  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.12/31 11:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/31 12:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年はあーたんのブログでいっぱい楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
これからも楽しみにしてます。

来年も、よろしくお願いします。
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:13分 
  • [Edit]

月餅子、 さん♪ 

フフフ・オトナワールドな展開に
チャイルド月、が、とまどっておられる・・(笑)
どーしたらいいのか?・・とりあえず
“すぐに役立つ挨拶文例集”でも読んでおく?i-235
おぉ、年末まで職務を全うしてるのね!その心意気、ヨシ★
降格は見送りよ~ i-194
しかも渋い小椋バージョン・・この人、第一勧銀時代に浜松支店長として
赴任してきてさ、浜松の歌とか作らされてやたら引っ張り出されてたの~(笑)

ワタシこそ、さらにオモチロイ月たんと出会えてよかったヨ~i-176
あっ、〆が、ヘロヘロですよっ!キミ、やっぱ課長に降格~!辞令は突然に・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/31 15:26分 
  • [Edit]

kobaboo♪ さん♪ 

フフフ・・すごいでしょ?地上45階建て~i-175
・・って、それどこよーi-198(笑)
そんなマンションに住んでみたいわ!
でもきっと日照権が奪われる家、たくさんできるんだろうなぁ・・i-201
今回は、そんなに離れてないとこに45階建てが建ったから
ヤバかったわ・・ふぅi-203

わたしこそ、面白いこばぶーさんとカツラヘアーも斬新な(笑)
はなちゃんとお知り合いになれて、嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします~i-176
はなちゃんの体重を追い越すのがあーたんの目標・・かも?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/31 15:32分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

こちらこそ、ネコブログでありながらあちこちに
浮気して最後も旅レポってどうよ?って感じですが
みちもんさんにもずっとご訪問いただけて
すごく嬉しかったです・・いつも心温まるコメントを
ありがとうございました~i-176

一歳のころはあどけなくって・・まさか田舎に暮らすようになり
こんな野性児に・・イヤ、ゴージャス袋部セレブ王子に
なるとは夢にも思いませんでした~i-201
なのに体重は増えずなんちゃってメインクーンのまま・・
でも元気が一番ですよねi-229
来年もどうぞよろしくお願いいたします~i-175

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/31 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしは目黒ですが、大崎品川あたり、
ものすごく変わりましたね。
この界隈で一番様変わりしたと思います。
都会的になったし・・。

コメントありがとうございました。
訪問歴・・浅くないですよ、
だって始めてからまだ半年しか経ってないし(^^)/
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
雪景色レポート、楽しんでます♪
それでは良いお年を!!

  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2010.12/31 15:41分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

わ~、最後までご訪問くださってありがと~i-175

うん、今年からなの★にもかかわらず
密度の濃いお付き合いをありがとうございました~i-176

あとでそちらにごあいさつの訪問しますね~♪

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/31 15:45分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

こちらこそ~i-237 
バボさんちの4にゃん、伺った当初は
このコは・・えーと・・って、見分けつかなかったんだけど
すぐ個性豊かなニャンズがしっかり、各自インプットされたの~(笑)
楽しい記事に、いつも笑わせてもらいました!
町田のニャンズのことも考えさせられたり・・
色々ありがとうございました★

来年もよろしくお願いいたします~i-176
良いお年をおむかえくださいね♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/31 15:54分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

おぉ~♪まさぽんさんは目黒でしたかi-179
近かったから、お買いものにも行ってました~、自転車こいで・・(笑)
そうですね・・再開発で駅前なんかも
随分変わりましたよね・・特に大崎なんかはi-176
目黒は、最初から都会的でカッコいいッスよね・・i-237

なんだか半年っていうのにびっくりでしたi-201
ワタシの半年目なんてもっとショボショボでしたもの(笑)
雪景色、楽しんでいただけて良かったi-4(あっ、住んでみます?フフ・・笑)
大雪警報まで発令された今、さらなる雪景色になっちゃうのかi-198
こうご期待!・・よいお年をおむかえくださいませ~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/31 16:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

えぇえ~i-282
この年の瀬に降格!
でも課長だからいっか♪

  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.12/31 16:59分 
  • [Edit]

月、庶務課長殿♪ 

うん★部下がまったくいないうえに
基本給もダウンi-195だけどねe-277

世知辛い世の中だのうe-263
がんばってトシを越すんだよぉぉi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/31 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

とんたさーん、短い今年でしたが
新参者の私を快く受け入れてくださり
ありがとーございましたー♪
来年もどうぞよろしくi-176

そう、チーム・WC活動にも着手せねばー♪
悦子悦子~♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2010.12/31 18:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/31 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年一年、お世話になりました。
とんたさんのブログと仲良くさせてもらって、とっても楽しかったです。
あーたくんの幼い頃の姿、かわいい~。
なかなか見れない姿かな?

来年も、変わらず、おつきあいしてくださいねv-290
よいお年をおむかえくださいv-457
たくさんの幸せが、とんたさんとあーたくんに訪れますように。
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:11分 
  • [Edit]

あーにゃん さん♪ 

昨年のうちにお返事できなくてスミマセンi-201
トシを越しちゃいまして・・

あけましておめでとうございます~★
新参者だなんて・・、わたしこそ受け入れてくれて
ありがとうなのよ~i-237
ホント、お付き合い始めたばかりだけど
楽しいコメントに笑わせてもらいました。
今年もどうぞよろしくネ~i-194
チーム・WC・・ウフ♪お正月早々WC・・(笑)

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.01/01 03:13分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

昨年のうちにお返事できなくてスミマセンi-201
あらためて・・あけましておめでとございます♪
こちらこそ楽しいお付き合い、ありがとうございましたi-176
今年もどうぞ、よろしくお願いします~i-237
新年も旅レポで始まったらどうしよう・・(笑)

初夢って確か、元日の夜に見る夢よね?
今晩、レッツ富士山~i-259(笑)
あっ、無問題?よかった!ウロウロしてて~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.01/01 03:20分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

お返事遅れてスミマセンi-201
年を越しちゃいました・・。
改めて、あけましておめでとうございます~i-176
昨年同様、今年もよろしくお願いいたします!

ウフ・・やっぱりあどけなくて可愛いですよね・・
このころはまさか数年後に庭駆け回る野性児になるなんて
思わなかったかなぁ・・遠い目・・i-202
宝くじ、あっさり全滅でした・・はは・・i-201
だぁねねさんは~?さぁ隠さずキリキリ白状おし~i-176(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.01/01 03:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/01 14:13分 
  • [Edit]

あけまして おめでとうございます(^^) 

明けました!!
おめでとうございます(^^)
昨年は 仲良くしてもらって ありがとうございます!
今年も よろしくお願いいたします。
さっくり やっぱり積もってるのね・・・うちはセーフでした!!
雪景色が似合うよ!!あーたん!!(^^*)

シクラメン知らん方がおったとは・・・そゆうもんなのね・・・私 仕事が花なので もう何が当たり前か 分からない・・・。

富士山って やっぱでかい・・・(笑)きっと 私たちが 高速から大山みるよりでかく感じるんだろうな~(当たり前か~)

今年も よろしくお願いいたします。
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.01/01 16:41分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

もぉ・・ホント、ドジでごめんなさい~i-229
笑って受け入れてもらえてよかったデス・・♪
今年の目標はアホバカドジを治す・・にしようi-237
えっ?ムリ?無理かぁ・・じゃ、あきらめて(はやっ!)
今年もこの路線でぼちぼちまいります~♪
優しいコメもブラックなコメもみんなワタシで
みんないい・・byみすず・・(笑)

あっ、コラ!ひとんちのミカン、そんな食べるんじゃないわよ~i-201
無くなっちゃうじゃないっ、返せー(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.01/01 23:26分 
  • [Edit]

花あじさい さん♪ 

あけましておめでとうございます~e-343
こちらこそ、同じ広島というだけで勝手になついてしまい(笑)
そのくせ、ここは田舎だモン・・と、めそめそi-202
今年は田舎でさらに頑張るべく、ずぶといオンナになります~i-237
そして、また一年、どうぞよろしくお願いいたします♪
雪、去年よりひどい気がします~i-4
スタッドレス履いててホントによかった~!
スーパーにも行けず、閉じ込められるトコでした(笑)

シクラメンは、いやはや面目ない~i-202なんか
ワタシのイメージと違う植え方してあったんだも~ん(言い訳はダメ!)
あっ、大山も初めて見たときびっくりしましたよ!
富士山がいる~って・・。そっくりですよねi-259
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.01/01 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード