お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

コスプレあーたさん★

★サイドバーのツリーをクリックするとキラキラ光って、メロディーが流れます~★


あーたんあーたん、そこはどこなの~?

ここは・・?


不本意・・
 『袋デス・・リベンジだそうデス・・


めっちゃ不本意そう・・


オヤツあげるからご機嫌直して~
20101223-141330-54090400.gif

トナカイさんも出現★
IMGP7403.jpg

いい加減オヤツあげすぎじゃない?・・ってツッコミは禁止で~(笑)

IMGP7409.jpg
 『早くヨコセー!』

手に爪、刺さってるんですけど・・


その後トナカイさんはお庭を徘徊

サンタさん、ほっといていーの?

庭のトナカイ

・・サンタさんは食事中だった
IMGP7603.jpg
 『オヤツばっかり食べてるわけじゃ無いデスヨ!』


では、あーたサンタさん、聖なる夜に魔法をかけて・・
願い・・

やれやれ・・

 『なんてなっ!』

あぁっ悪いサンタさんっ

あーたん、コスプレにキレ気味か(笑)


1.png


さて・・この田舎暮らしももうすぐ二周年・・
・・あれ?おかしいな?へき地勤務は二年契約だったはずなのに
辞令が来ないゾー?

『あぁ・・きっと延長だね』 by オット

イヤ~~!!二年間の我慢だと思ったのに~

品川に戻せぇぇ!!


上司は 『田舎で奥さんが可哀そうだな』 って言ってたらしいけど・・

同情するなら辞令くれ!! ってんですヨ 


そんなわけで観念してスタッドレスタイヤ買いました・・
とりあえず、一台だけネ・・

スタッドレス★


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

あーたんは延長で大喜びだね★ポチ、待ってま~す!


*24日から急きょ、一泊で東京に帰省することになりました
スタッドレスあるから安心だし~
なんとか時間作って、義父母のお墓参りはしなきゃ!

コメントのお返事、遅れるかもしれません・・




*Comment

NoTitle 

とんたさん面白すぎーっi-237
読みながら「へっへっへっ、おんもしれーっ!」
って独り言を言ってました。

あーたんの悪顔がとっても美味しいi-175
なんでこうも個性豊かなんでしょうね!
牙と爪の大盤振る舞い、
なのにセレブ家のプリンスでゴージャス毛皮!
暴力的なのに(あ、すみません、大袈裟です)愛がたっぷりi-178
そういうの大好きです、ワタシi-178

いいじゃん、いいじゃん、
そこにいたらあかたんちで宴会できるじゃん♪
ワタシ車でぶぶーっと行っちゃうよ♪
もちろんすずチキンと一緒に♪
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2010.12/24 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~たん、かわいい~!!
長靴をはいたあーたんもかわいいし
トナカイさんもサイコー!
しかも、トナカイさんとサンタさん、一人二役もこなすなんて!!

  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2010.12/24 07:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

今頃は、スタッドレスタイヤを履いた車で東京に向かっていらっしゃる頃でしょうかv-448

1泊はかなりきついと思いますが、どうぞお気をつけて。

クリスマスのキレイな袋に、頭出しでIN!
ママさんの誘導+シーバの力でリベンジ大成功v-220

袋部、あーたくん、お見事v-437

トナカイさんを着けてのお散歩は、見るからに暖かそうだし、
毛の色とマッチしていて、かわいいわぁ~v-343

ももにも着せてみたくなりました(笑)

里山生活はしばらく続きそうな気配ですねv-535
パパさんと、あーたくんにとっては嬉しい”延長”でしょうが・・・v-390

とんたさん、頑張ってe-271
自然豊かな四季のレポート、来年も楽しみにしていますv-398

サイドバーのツリー、”ポチッ”とさせていただきましたv-219
とてもキレイで、メロディーも流れて素敵ですね。
クリスマス気分になってきましたv-255

ありがとうございます。
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.12/24 08:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

袋にINしてて可愛いけど・・・
サンタも可愛いけど・・・
トナカイ姿も 様になってるけど・・・

顔が険しすぎ!!!(笑)
ここまで 恐い顔せんせも・・・(--;


スタッドレスで 冬の道も安心ですね・・・
もう出かけられたかな~気を付けていってきてくださいね!!
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2010.12/24 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです┏○))ペコ
喘息でダルダルしてました(-。-;)
継続中・・orz

ここ数日コスプレあーたんv-344
可愛いですね( ´艸`)
サンタさんも可愛いしv-341
トナカイさんも( ´∀`)bグッ!
拗ねた感じも良いv-411
悪い顔のサンタさん(^凹^)ガハハ

↓の旧タワーの麻部分・・・
ボロボロなのが凄い・・・
mamaにお付き合いした後は
しっかりバリバリしてるんだ(笑)・・・
違うかな?
我が家はコスプレしたあとは必ず
バリバリやってます(爆)

もう出掛けてますよねv-448
気をつけていってらっしゃい(*ノД`)ノ


  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.12/24 08:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

メリークリスマ~ス v-255 とんたさん^^
これもやっぱり袋部活動のひとコマだよね。
靴下あーたん カワイイよぉ。 
こういうの 憧れる~。
ノアを 猫印の麻バックに入れて 激写したいんだけど
なかなか~(^^ゞ
入っちゃダメな袋物にはよくinするのに 入って欲しい袋物にはつーんとしちゃう。
トホホ。

トナカイあーたんのまま お外に出ちゃうとは~^^
ソリ探しよんかの・・?(笑)そのまま南下しておいで。

東京で素敵なeveを!
そして 義父母さんの供養もできるといいですね。
気をつけて帰って来てね~(^_^)/
すずチキン食べずに待ってるから~(笑)
だはは~。
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.12/24 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたん、その靴下に入ったまんま
サンタさんにうちに届けてもらっていい?♪
サンタさんにトナカイさん、あーたんがたくさんいて
サンタさんもトナカイさんも全部あーたんの顔で
やってきたらなんてかわいいんだろう!
って想像しちゃった♪

メリークリスマス☆ ☆
  • posted by koyaji 
  • URL 
  • 2010.12/24 13:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、ちゃんとリベンジなってる・・・ぽいのに
顔は、不服気~♪そそるぅ
食いしん坊サンタの食事中に、凶暴トナカイは
ノゾキ癖?出ちゃってるし・・・

でも、今ダレもいないんですけど・・・?!
今夜辺りは、ひとりで食い放題祭り。

悪いサンタさん、☆じゃないもの・・・ソレ。
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.12/24 16:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたん、トナカイとサンタの二役、お疲れさま~w
そうですか、田舎暮らし延長ですか。
あーたんは「♪」な感じですね。
スタッドレス・・聞いただけで寒くなりますね。
今は移動中かな、お気をつけて~。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2010.12/24 17:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~ん!袋に入ったあーたんも
トナカイもサンタさんもかわいいわ~。
似合ってる!!
なのに、ちょっとご機嫌斜めなのね。

もう到着したかしら。
クリスマスイブは東京で過ごすのね~!
素敵なイブを♪
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2010.12/24 18:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

徘徊するトナカイさん・・・(笑)
可愛いあーたサンタさんi-80
今頃、留守番サンタさんは何してるかな~?

あーたくんに早く会いたいのはわかるけど
帰りも安全運転で休憩しつつ
ゆっくり帰ってきてネ。
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.12/24 21:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーサンタ、かわいい~(≧▽≦)
トナカイ姿でお庭のお散歩なんてしてたら
本物のサンタさんに連れていかれちゃうわよ~(笑)
あ、サンタさんと一緒に我が家まで来てくれないかしら??

あら?東京にいらしているんですね~!!
1泊だけだけど、東京のキラキラしたクリスマス
堪能してきて下さいね☆
Merry X’mas!!
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2010.12/24 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁ!
あーたちゃん、一体あにゃた、一猫何役こなしてるの?
サンタさんからトナカイさんからくつしたの中のプレゼント役まで、ホント大変ね~(笑)

でもどれも可愛いわw
トナカイさん、野性味あふれる感じで写ってますね(* ̄m ̄)
メリクリメッセージくれたサンタさんも、なんか悪ぶってるぅ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん どゆことよーwww

今回はとんたさん、指をサクッとされなかったのかしら。
一部、ぷっすり刺さってるけど(;^_^A アセアセ・・・

あぁ、サンタさんは辞令を持ってきては下さらなかったのですね。。。うっかり間違えて関西行きの辞令とか下さったらいいのにな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ご実家への道中、お気をつけて!!
ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.12/24 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっ、早速リベンジ。
ちょっと不満顔だけど、さすがあーたくん、リベンジしましたね。v-238
あーたくんって、かぶり物、OKなんですね。うらやましい。
トナカイもサンタもばっちりv-221しかも、トナカイのまま散歩してるし・・・・(驚)
ちょっと悪っぽいサンタさん、いい夢届けてくれるかな?
(あっ、年末ジャンボ、買いました!!強運、届け~です。あーたサンタさんも応援してくれるかな?)

帰省、気をつけてくださいね。
年末年始はスタッドレスが大活躍しそうですよ。

メリークリスマスv-255
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2010.12/25 00:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆メリークリスマス☆
ラッキー♪Xmas袋インあーたちゃん見れて良かったです☆
あーたちゃん2役ご苦労様(笑)
トナカイあーたちゃんも同系色で似合ってるぅ~
足がちょこっとみえて(笑)~後ろ姿可愛いです!
あーたちゃんXmasカード~ステキ☆

引き続き…大きなお庭で四季を満喫するあーたちゃん
見れるんですね♪楽しみで~す!
帰省~お気をつけてね(*^_^*)

  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2010.12/25 10:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

旅の空?
まさか常夏にGO!i-198
i-103
あ、関東一泊おかえりなさいi-80
カラオケ楽しかった~?うへへ(とんたストーカーi-189

あーたん、リベンジさせられちゃってるよ~i-237
GIFのもうおしまい?しょんぼり、に
激げしく萌えましたi-233i-178
トナカイあーたん、お外に!
わたくしをビックリさせたまま
かわゆい姿をさらしちゃって、ま~i-80
立ち上がるバックショットは抱きしめたい~☆
即、ガブゥ~!かi-278
お食事中のあーたサンタさん、
胸のもふ毛がおひげのようだわ☆

ハッピィクリスマスe-489
サンタさんととんたさんは忙しい?(笑)
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.12/25 10:02分 
  • [Edit]

Merry christmas ! 

あら?とんたさんのご実家は東京だったのですか?

あーたんクリスマスにも自主連ですか?
えらいえらい!(笑)
えっ?夕べはあーたんも東京にいたの~?!
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2010.12/25 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

サンタあーたん&トナカイあーたん・・・
うちに来て来てーーーーーー!!!!!!
悪サンタ・・・あぁ・・・好き(爆)

え・・・とんた子ちゃんて品川にいたのね・・・
ち・・・近いじゃないの。(^^;)
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.12/25 17:56分 
  • [Edit]

トナカイは 

大丈夫そうですねe-465
やっぱり好みがあるのかな?

空を見上げているあーた君
キラキラ日差しを浴びて神々しいですねe-420

この大自然の恩恵(苦しみも)をもう少し
あーた君と一緒に過ごすのねe-441
とんたさんファイト!e-281
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2010.12/25 20:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/25 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたんちゃん、楽しいクリスマスになりました。ありがとう!
おぉ~、品川。品川区の会社に通ってたことあります。あの生活に慣れると、どこ行っても色々思っちゃうよな~、なんて、思います。
同情するなら辞令くれ!!ってホントですよね。聖なる夜に、願いがどうか届きますように!
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2010.12/25 23:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

「雪の高速、飛ばし中」なんて、危険よーッ
ちょぴーり、心配中・・・
と言いつつ、先に寝るぅ。
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.12/26 02:02分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

ただいま~お返事遅れてごめんね~★
おんもしれーっ・・なんて・・テレテレi-178 もっと言え~(笑)

悪い顔って案外美味しいよね・・ホント、にゃんこって個性豊かだと思う~i-194
ハイ、らっしゃいらっしゃい~!歳末大売り出しだよ~i-237
爪と牙、限定10セット!今回はこれにゴージャス毛皮もつけて
一万円!“暴力愛”もオマケだよぉぉ!・・なんて~(笑)
そうよね・・うん。ここで宴会を楽しみにがんばる★
おぉ・・すずチキンも大盤振る舞い~e-282
クリスマス過ぎたから、さらにお買得になってるんじゃない?フフ・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 09:45分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

ただいま~★お返事遅れてスミマセン~i-201

へへっi-237 『長靴をはいたねこ』
がんばってみました~v-220(あーた、いい迷惑か?)
トナカイさん、去年買ったんだけど案外抵抗無いんですよね・・フフi-236
主演男優賞・サンタ・・あーた
助演男優賞・トナカイ・・あーた
脚本・監督・・とんた  ついでに助手(オット・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 09:52分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

ただいま~★お返事遅れてすみませんi-201

行きは大丈夫だったんですが、帰りは結構な雪が降ってて
スタッドレス、大活躍でした~v-220
一泊はさすがにキツくて移動に片道10[時間以上・・
でも都心に向かって新宿高層群が見えたらウフフってなりましたi-176
この近くにみちもんさんもいらしゃったんですよね~♪
クリスマス部活もいつもの作戦で成功です(笑)
トナカイさんは今年も大活躍!ももちゃんも着たら・・めちゃ可愛いですよ!
そう・・あーたんとオットはグフi-185な里山生活が続く・・
ワタシも気合入れてがんばりますv-220
ツリー、見てくれてありがとうです~★
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 10:10分 
  • [Edit]

NIKOさん♪ 

ただいま~★お返事遅れてスミマセンi-201

そして・・お久しぶりデスi-176
エッ・・?喘息i-198
大丈夫ですか~i-201無理しないでくださいネ!
エヘ♪ しつこくコスプレしちゃった(笑)
なかなか可愛い顔してくれなくて
悪い顔、拗ねた顔ばかり大放出になりました・・ハハi-229
うっi-202 バリバリってストレス解消もあるのかしら?
それであのボロボロだったら・・どんだけストレスがi-198
ぼ・さくちゃんはコスプレのあとやるんだ~♪
・・その様子はなんか可愛いですヨ~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 10:27分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

ただいま~★お返事遅れてすみません i-201

> 袋にINしてて可愛いけど・・・
エヘi-176
> サンタも可愛いけど・・・
ウフフ e-266
> トナカイ姿も 様になってるけど・・・
キャ、もっと言って~ i-237
> 顔が険しすぎ!!!(笑)
ぎゃー!!まさかのツッコミ!!i-240
いや・・カワイイ顔もあるとは思うんだけど
やっぱ怖かったか~(笑)それもひっくるめて、やっぱカワユイの~i-194
スタッドレス、大活躍でしたヨ!帰り、チェーン規制もされてたら・・ふぅi-203
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 10:31分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

ただいま~★お返事遅れてごめんね~i-201

靴下あーたん、部活動認定されたヨ~i-179
あぁっ、見たい~!猫印の麻バッグにINするノアちゃんを・・i-240
そうそう・・ダメなものには許可なく入るのに、
“さぁ、お入りe-277”ってヤツはスルーだよねi-201
オヤツ作戦も無効なのかしら~i-202
トナカイあーたは、サンタさん探してたみたいヨ・・はぐれトナカイ(笑)
南下するときはワタシも一緒★お席、用意されてるもんね!
・・って、もうすずチキン食べちゃったi-198待ってて~(笑)
無事、お墓参りもできました・・ありがとうねi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 10:40分 
  • [Edit]

koyajiさん♪ 

ただいま~★お返事遅れてスミマセンi-201

うっわ~!靴下に入ったあーたんを届けるのが
あーたサンタでぇ、あーたさんたを乗せてソリかっ飛ばしてるのが
トナカイあーたでぇ・・どんだけあーたまつりi-198(笑)
あーた増殖中~i-237
ワタシはサンタの格好したおはぎちゃん&いちごちゃんに
“プレゼントはワ・タ・シi-175”って
来て欲しかった~e-266なんかイヤらしいイメージ?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 10:50分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

ただいま~★・・ってもう言ったか(笑)お返事遅れてごめんね~i-201

部活動認定ありがとi-175トナカイあーたも
載せてもらってラッキ~よ~i-237
フフ・・一人ではこの袋はリベンジできなかったのi-202
不安定な袋でさ、補助してないとぐーらぐら・・
不服顔にもなるかしら(笑)・・って、ソソるんか!Sめぇ(笑)
トナカイさんは凶暴な上に覗き魔・・
月たんとともに通報されるコト、必至ネi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 11:32分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

ただいま~★お返事遅れてスミマセンi-201

主演男優賞・サンタあーた
助演男優賞・トナカイあーた
脚本演出監督・とんた(助手・オット)なのです~(笑)
ハイ・・さらに二年かな?山里生活が続くのですi-240
今回都会に戻って、里心がぁ~(この場合、都会か?笑)
あーたんはすっかり野性児だし、オットもなんか馴染んでるし・・
男子の方が、田舎回帰の願望でもあるのかしら~i-202
スタッドレス・・都会に戻る時、どうするんかしら?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 11:40分 
  • [Edit]

kobaboo♪ さん♪ 

ただいま~★お返事遅れてゴメンナサイi-201

袋はね、前回のリベンジ~v-220不安定な袋だから
オットに補助してもらってなんとか
『長靴をはいたねこ』完成~i-178オヤツあげるまで
なんだか、ぶーたれた顔してたわ・・(笑)
トナカイ&サンタね、去年買って案外衣装って高いのよねi-202
元を取るまであと数年、着てもらうから~i-237
イブは東京・・でもめちゃ郊外だからイルミネーションとか
無縁な、ビミョーなイブだった~i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 11:46分 
  • [Edit]

shiromedaka さん♪ 

ただいま~★てもう言った?(笑)お返事遅れてごめんね~i-201

徘徊トナカイさん、ちょっと可愛くない~?
(親バカ・・i-229
なんかね、むしろサンタさんよりトナカイさんが
似合ってるような気がして・・(笑)
やっぱこの色とか、動物つながりとかあるのかしら?
めだかちゃんも、はるちゃんがお留守番の時気になるよね~。
裏口開けるとき、中であーたんが“ヒャンヒャンi-201”って鳴いてるのを
聞くと(無事でヨカッタ・・i-176)って思うわ★
帰り、11時間かかって休憩一回!オット、がんばった~v-91
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 11:53分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ただいま~★お返事遅れてゴメンナサイi-201

トナカイさんの衣装、なんだか抵抗無いみたいなのi-178
お庭をサクサク歩く姿は萌えたわi-237
覗き魔姿が好き~(ってどんだけ親バカ~?笑)
覗き魔だから、本物のサンタさんに連れてかれる前に
警察さんに連れていかれるかも~(笑)
ポリス同伴でミャミャさんとこ、行ってもいい?i-237
うぅっ・・オットの実家は郊外だから、
ちょっとビミョーなキラキラでした~e-420
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 12:00分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

ただいま~★お返事遅れてスミマセンi-201

ウフ♪主演・サンタあーた
助演・トナカイあーた
特別出演・袋プレゼントあーた・・なのでした~(笑)
ホント、あーたにしたらいい迷惑よね~i-229
今年のクリスマスもお疲れにゃ~んi-178
・・いい加減キレて『ウザイ!みんなの幸せなんか願えるかぁi-191
・・って感じかしら?
お庭の覗き魔トナカイさん、結構好きなの~i-237後ろ姿も萌えデス♪
あっ、今回は流血は無かったわ・・ふぅi-203
山里生活・・(不本意ながら)続けさせていただきマス!グスグス・・i-241
サンタの役立たずぅ~!(あっ、言っちゃったi-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 12:11分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

ただいま~★お返事遅れてスミマセンi-201

エヘ・・リベンジ成功~i-175この袋、なかなか不安定で
補助してないとグラグラしちゃうの・・だからかな?ぶーたれてま~す(笑)
ん?だぁちゃんってかぶりもの、ダメなんだ・・。
大きなシュシュでもOKなのにね~i-201
あーたんも長時間はキレるけどトナカイさんは結構平気でした。
おっ?宝くじ、買ったのね♪届け~!強運v-220
あーたサンタが届けてくれるって♪シーバを現物支給してあげてくだサイ(笑)
あっ、でも全部だぁねねさんとこに行っちゃわないでね・・(ヤラシイぞi-202
今週ずっと雪かも・・スタッドレス大活躍しそうです~i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 12:20分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

ただいま~★お返事遅れてスミマセンi-201

二役・・フフフ・・正確には袋のなかのプレゼントあーたも含め
3役かも~(笑)
そうなの・・i-237トナカイあーたん、色が丸被りで
違和感無しというか、なんて地味なトナカイさんなの!って
ツッコミたいっていうか・・i-178もう可愛くて(親バカ~♪笑)
後ろ姿、ワタシも気に入ってるのi-176
ハイ・・引き続きお庭のあーたんをお楽しみくださいナi-176
今は、あまり色が無いけど、また春になったら、梅とのコラボも楽しみで~すi-267
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 12:36分 
  • [Edit]

月餅子、 さん♪ 

ただいま~★って、もう言った?(笑)お返事遅れてごめんね~i-201

常夏にGO!・・キモチ的にはどれほど行きたかったか!むしろ
一泊と言わず、未来永劫~!i-202
マジ、ストーカーだな・・おいi-229
もう、あれな!無免許&コスプレに続き、
ストーカーの罪でもタイホじゃ(笑)
トナカイあーたに乗って極寒の網走に行けぇi-237
聖夜も過ぎたのに、時間外労働させられたわね、あーたんi-232
あっ、しょんぼり&バックショット、
予想通りの食いつきだったわネi-176
ワタシも好きなのよ♪ちなみにがぶぅもキライじゃないわ♪
このへん・・Mですから~i-55
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 13:46分 
  • [Edit]

アビmama さん♪ 

ただいま~★お返事遅れてゴメンナサイi-201

ううん~、ワタシの実家は浜松なのi-236
オットの実家が東京なんです~♪オットの生家はもう無いんだけど
両親のお墓があるから、たまにはお墓参りに行かないと・・i-229
ってことで、年に二回ぐらいの帰省を目指してマス!(少なすぎ?笑)
ウフ・・自主練がんばっちゃったあーたんですi-194
残念ながら、あーたはお留守番サンタでしたよ~i-237

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 13:53分 
  • [Edit]

GoldDog さん♪ 

ただいま★お返事遅れてごめんね~i-201

まぁ!サンタあーたん&トナカイあーたんがもし金犬ちゃんちに行ったら・・
サンタ姫に、どつかれるじゃないの~~!!i-240
き・・キケンだわ・・(笑)取っ組み合った経験も無い箱入りサンタ
だから泣かされるに決まってるi-201(姫の立場って・・笑)
あっ、でもティエラくんとあんよの長さ比べはしてみたいんだ~♪
そう、品川よ~ん★あっ、近かった?i-176
いつか戻ったら、あんよ対決に行くわよ~v-220
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 13:59分 
  • [Edit]

きらりの母 さん♪ 

]ただいま~★お返事遅れてゴメンナサイi-201

そうなんです~i-229基本、かぶりものは
キライだと思ったんですが、トナカイさんは
お庭のお散歩もOKという、まさかの余裕っぷりに
思わず来年も期待ですi-237
動物つながりかな?色が同じだから何も着てないと錯覚したか・・(笑)
わぁ・・神々しいなんて(もっと言って★)神の使いかも~i-237
ハイ・・田舎のメリットもデメリットもひっくるめて
田舎生活を楽しみますv-220あーたんは絶対喜んでる・・[絵文字:i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 14:07分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

ただいま~★お返事遅れて・・ん?そろそろそうでもないか・(笑)

ギリギリ滑り込みセーフでしたよぉi-237
忙しいのにありがとうです~♪
おぉ・・もちろんシーバをセットしてくだされば
トナカイあーたに乗ってあーたサンタ、馳せ参じます~i-203
アレ?こっちが枕元にプレゼントを置くのじゃなくて、
サンタのために置いておいてくれるの?
なんてラッキーなサンタさんi-194毎年行かせていただきマスv-220
そうなの・・品川でも結構賑やかなとこだったから
あまりの落差に最初は泣けちゃったi-241
まぁ・・住めば都ってコトバもあるし・・(笑)
田舎ライフエンジョイしておきま~すi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 14:14分 
  • [Edit]

32clover さん♪ 

ただいま★お返事遅れて・・ないですよね?そろそろ・・(笑)

フフ・・こんなんでも楽しんでいただけたんならよかった~i-175
あーたん、一人何役もコスプレこなした甲斐がありました(笑)
えぇっ?ミニクロさん、品川勤務のご経験が?
近くにいたことあったかもですね~!!
京急沿線に住んでたこともあるし、引っ越すまえは
山手線沿線だから、あちこち出没してましたよ~i-237
うん・・はじめは不便で寂しくて仕方なかったですぅi-202
でも、慣れてゆくものなのね・・でも来年(あるいは再来年!)こそは
願いを聞いてね!サンタさ~んi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 14:22分 
  • [Edit]

みやのじ さん♪ 

起きてーーっ!今、帰ったのよーーi-237
・・って℡でもしようかと・・って、ウソウソi-194
うふふ・・心配してくれてサンキューオバキュー♪i-237


うちに近づくにつれ激しくなる雪・・i-4
落ちるスピードと逆に上がるテンションi-184(笑)
でも無事ついてよかった~♪
今朝はあーたと布団で朝寝坊~i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/26 14:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/26 14:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/26 17:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/26 17:38分 
  • [Edit]

まとめて鍵コメさん♪ 

いろいろありがとね~★

やっぱFC2の障害っぽい・・

助かったヨ~v-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/27 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード