お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ステキ便・再び♪

久しぶりにステキ便が届いたの~!!

じゃんっ
IMGP6373.jpg

『shiromedakaちゃん GO!GO!』 の shiromedakaさんからで~す

めだかちゃん推薦の七味 “根元 八幡屋礒五郎” が広島では買えない~

・・って、話をしたら、なんと、送ってくれたの!! 豪華なおまけ付きで

ワタシの大好きなハラダの“グーテ・デ・ロワ”まであるぅぅ

*うまい棒は、ウケ狙いでセットでドン!(笑)

あーたんのオヤツもたくさん♪ おぉ!めだかちゃんちのはるちゃんが
コタツより愛しちゃってるという『花ささみ』もある~

早速あーたん、花ささみの試食タ~イム★

ふんふん・・
IMGP6415.jpg
うめぇっ!!
IMGP6417.jpg
もう、はぐはぐの・・
IMGP6440.jpg
ベロベロで・・
IMGP6468.jpg
ごっしゃまでした! めちゃうまだったみたい~


さ~て、ワタシもオヤツいただいちゃうよ~!
IMGP6412.jpg

正面は “ヴィタメールジャポン”のロイヤルマドレーヌ♪

奥には “銀のぶどう” のショコラバターの木♪
こんがり生地にホワイトチョコがかかってるの~

そして“ガトーフェスタ・ハラダ”のグーテ・デ・ロワ&ホワイトチョコ味~!
めだかちゃん、30分並んでくれたんだって・・感謝~

うまい棒はめんたい味でキメっ♪(いろんな味があるって知ってた?)

全部うまうま~
もちろん一気食いですがなにか?(笑)


shiromedakaさんは、あーたんが都会のマンション猫だった頃を知ってる
数少ないお友達(笑)
ワタシが田舎でスイーツも思うように買えなくてキーッってなってるのも
わかってるので都会の風薫るスイーツをチョイスしてくれました~


おっと!肝心の七味を忘れるとこだったワ(笑)

みぞれだれにたっぷり~★ 師匠手作りのこんにゃくにたっぷり~★
うん、とても上品な辛さでうま~

七味の味見

で、空になった箱ですが・・
あら、あーたんやっぱり・・
IMGP6324.jpg

箱にINは外せないのね~(笑)
IMGP6327.jpg

では、最後にご挨拶をしてくださいな♪
ごあいさつ・・
 『めだかちゃん、いろいろありがとうございマシタ

自主練してネ・・って紙袋までしっかり入ってた!
ひぇ~っ プレッシャー
IMGP6388.jpg



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

みんなのにゃんも箱が好き?ポチ、待ってま~す♪



Comment

NoTitle 

なんすか?
こないだから、
【貰いモン祭】強化週間中に突入すか?

あら。shiromedakaったら、気が利くわ~
ちゃ~んと、袋も入れてある~
プリンスッ!「らぶ~e-265」とか言いつつ
箱ばっか入ってないで、袋に入りなッ!

わたくしは、うまい棒SETだけで充分だわ~キラリンキラリンッ☆
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.12/04 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおっe-420
豪華おまけに七味が埋もれてる~i-237

花ささみに食らいつくあーたん、
うめぇっ顔に爆笑i-80
はるチャンがこたつより愛しているだけありますなぁ~。
わたくしも探してみよう♪

shiromedakaしゃん、30分も!!
愛だなッ、愛!
あーたんへのi-278

師匠、手作りこんにゃくまで・・
七味と相当、美味でしょうなぁ~i-178

箱にINする、あーたんの後姿・・
黄昏てていいね(笑)
あ☆
正面向いたらかわゆいかわゆい~i-175
めだかちゃんラブ・・e-51顔、
ちょおかっこいいッ!

この袋たちは
はるチャンでも見られるかなi-278
(サラッと圧かけちゃった!?)

ステキ便は楽しいネ~i-194
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.12/04 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーっ、すご~いi-184
またまた”ステキ便”がv-405

そして、美味しそうなスイーッが盛りだくさんe-239

あーたくんには”花ササミ”e-146
あっという間に完食e-429
いい食べっぷりですものね。
よほど、美味しかったんでしょうねe-267

自主練用の紙袋まで付いてるなんて、本当にステキな
”ステキ便”e-420

あーたくん、自主練の成果をご披露しなくてはね(笑)

”根元・八幡屋礒五郎”の七味、私も好きe-266
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.12/04 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっご~~~い!
shiromedakaさん、気前がいいわぁ~(*´▽`)
ハラダのラスクは本当においしいですよね☆
あーたんなんてお顔が豹変しちゃってるもの(笑)
よっぽどおいしかったんでしょうね(^m^*)
これで、クリスマスもばっちり・・・かな??
その目に全部食べ終わっちゃうかしら?(笑)

おいしいおやつの後は・・・自主練もがんばってね~(^^
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2010.12/04 17:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、あーたんも箱入りですか♪
箱に入って「どうだ」顔がいいですね。
「花ササミ」って花がつおみたいなものですか?
なんか美味しそうですね♪
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2010.12/04 19:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい~
すてきなプレゼントだぁ~

花ささみ、これは要チェックだな、ふむふむ

ふふふふ、部活用のグッズもちゃんと入ってたんですね。
はげめよ、って感じ?
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2010.12/04 19:35分 
  • [Edit]

いいなぁ~ 

都会は並んででも美味しいものが手に入るから・・・
さすがめだかさんセンスの良いものいっぱいご存知ですねe-420

はるちゃんの好物をあーた君も好きなのねe-465
「もう、妬けてしまうやろ~」e-442

箱インのあーた君の『どや顔』、
箱入り王子の面目躍如ですなe-349
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2010.12/04 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハラダの“グーテ・デ・ロワ”って、何ですか??
ラスク?何にしても美味しそうです♪
ちなみに、うまい棒はよぉく知ってますw

うちの愛猫、ゴンも箱は大好きで必ず入り心地を確かめますw!!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2010.12/04 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

はい、うちもはこIN大好きです(笑)
どんなはこでもINしようと奮闘してます。
(ちょっと体型的にむりじゃないかな~なんて思うはこにもチャレンジ)
あーたくんのはこIN姿、決まってますね。v-238

花ささみってなんだかおいしそう~
にゃんこのおやつですか?
あーたくんの食いつきがとてもいいですねv-271

とんたさんのスイーツもおいしそう。
うまい棒、おいしいですよね。
実はわたしも隠れファン。
いろいろな土地の限定うまい棒、ゲットするのが好きなんですv-221
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2010.12/04 23:18分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

そーよ~i-176歳末助け合いだもん(笑)
さぁ・・みんなワタシを助けて~i-237
そういえば、柿ももらったばっかりだったね・・
実家からのはステキ便にカウントしてなかったわi-201(母、ごめんちゃいi-238

メダカちゃん、顧問の回し者かi-198
うっかりカミングアウトしちゃったから、自主練しなきゃね~。
イヤじゃないのよ(笑)ただ、箱ほど積極的にIN☆しないだけで・・i-229
箱部も作って~i-237“みやママラブi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/05 00:47分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

そう・・写真見直して・・
“やべっi-201七味、目立たなすぎ~i-201
って焦ったぁ・・主役なのに・・(笑)でもとってもおいしかったヨ!
花ささみも美味しかったみたいi-178
若干、にゃん相変わったしねぇ・・山椒ちゃんもぜひ、ご賞味あれ!
微妙に都会だからすぐ手に入るでしょ~~?

ふふ・・30分待ちにあーたんへの愛を見たっ★
そして袋も同封なあたり、愛のムチも見た!(笑)
はるちゃん、自主練したばっかだしねぇ・・どうかしら~?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/05 01:09分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

おぉ!みちもんさんも”根元・八幡屋礒五郎”お好きでしたかi-179
ワタシ、長野に行ったときに商品は見たんですが
味は今回、お初でした~♪スイーツもみちもんさんには
デパ地下で見慣れたものばかりだと思いますi-178
グーテ・デ・ロワの行列、すごいんですね~(汗)
花ささみも、やっぱりいつもと違う食感は食いつきがちがいましたネ★

あぁ~i-201みちもんさんからも圧がi-203
ハ・・ハイ・・ご披露できるようにがんばりマス(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/05 01:20分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

フフ・・めだかちゃん、都会の風を送ってくれました~i-237
ラスク、美味しいですよね!ワタシ、プレミアムは食べたことあるんですが
ホワイトチョコは初めて・・プレミアムよりさらに甘くてうまうま~i-178
花ささみのあーたんも、ニャン相、変わってますよねi-198
一気にあげたらもったないからチビチビあげてま~す♪
自分は一気食いしてるのに・・
そう!クリスマスまでは絶対、持ちませ~ん(威張って言うな~!笑)

あぁ・・ミャミャさんからも圧が~i-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/05 01:33分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

ふふふ~♪何を隠そうあーたんはリボンも好きだけど
箱も好き・・・って、普通のにゃんこはみんなそうですよね(笑)
たいがいお届け物の箱にINして和みます~i-176
あっ、どうだって顔なのか~(笑)もっと可愛い
親バカ目線で見ちゃってましたi-237

花ささみ・・うーんi-201花がつおよりもっと厚い?
しっかりした食感なの~i-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/05 01:42分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

ハイ~★ 久しぶりに『ステキ便』到着i-178
柿はステキじゃなかったのか・・って、母から突っ込みくるかi-198(笑)
花ささみ、これはかなりイケますよ~i-237
好みの差はあるかもだけど4にゃんいたら3にゃんは間違いなく
食いつく予感i-176もちろん純国産♪

袋はめだかちゃんの愛のムチってヤツかしら?はい・・はげみます★
バボさんちの4にゃんもはげんでね~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/05 01:48分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

そうですよね~i-201都会にすべて集まりすぎ~!
田舎は並ぼうが並ぶまいが商品が無い~i-202
今回は久しぶりに東京のデパ地下で買い物した気持ちになりました♪
めだかちゃんのセンス&優しさにホロリi-202
はるちゃんの好物をあーたんもう好物になったけど
きらりちゃんも間違いなく好物になりますよ~i-237
この味に惚れてまうやろ~(笑)

おぉ!箱入り王子・・文字通り箱IN王子にっておられるi-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/05 01:56分 
  • [Edit]

のんさん♪ 

あ~っi-201 説明不足でごめんなさい~i-238
ハイ、ハラダの“グーテ・デ・ロワ”はラスクです~♪
プレーンなものはサクサクで軽い甘さ。これにチョコが
コーティングされてたりするの!めちゃうまですよ~i-176
東京では行列必至ですが、オンラインならポチッとな★i-176
興味があったら記事内でHPへリンクしますので・・
(ハラダの回し者か?i-202
うまい棒はむしろ・・初めて?人生で二回目くらい?なのi-237

ゴンちゃんも箱にIN★なのねi-237可愛い~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/05 02:03分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

ふふ・・だぁちゃんも箱にIN★してますよね~i-178
あーたんも、小さい箱にも、ひとまず入る~i-237
絶対無理よね?って感じなのに、にゃんこの性なのかしら?(笑)
花ささみ・・ささみを薄くスライスして乾燥させたにゃんこのオヤツですi-236

なんと!だぁねねさん、うまい棒ファンi-198
しかも地域限定なんてあるんですか~?
ワタシ、たぶんこれ、人生で初か、二回目くらいのうまい棒ですよ~(笑)
でも美味しかったi-237毎日バクバク食べててヤバイですぅi-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/05 02:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

すんごい至れり尽くせりの プレゼントですね~♪
嗚呼 一気食い・・・だわ(^^; よっぽど テンション上がってたのね~♪

そのそのチョコかかってるやつ めちゃうまうまそうだねえ~~!!やはり 比婆の里では シティガールのとんたさんが 寂しくなるくらい スイーツは手に入らないのね・・・。

キムノブさんが 賞味期限ギリギリでも いつか西条のお菓子送ってあげんさい~って そういや 言ってたわ(笑)
あーたさんは 野生児になったけど(笑) とんたさんは シティガールのままだもんねえ~~^^

うまい棒~~~子供のころは 良く食べたな~~~色んな味があるんですよね~ 子供のころは 駄菓子屋で買ってた~大人になったら箱買いするのが 夢だったわ~~

花ささみ 美味しそう~酒飲みにだしてたら 気づかずたてそうだ~~~(笑)
ちょくら うまうまのリンク全部覗いてきます~ヤバイ・・・買ってしまったら どうしよう・・・。
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2010.12/05 06:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/05 07:14分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

そ~なの~i-201未だシティガールだから
たまにスイーツの禁断症状がぁっi-240
なんて~i-229最近、比婆オバチャンになってきたかも・・(笑)
だからたまに都会のスイーツが手に入ると
テンションダダ上がりヨ~i-184
あれ?もうほとんど食べちゃったヨ?(笑)

キムノブさん、優しいな♪あーたんが“キムノブさんラブ”i-178”って言ってる~(笑)
うまい棒・・殆ど食べたことなかったの・・めちゃうま!
花ささみも、ちょびっと味見してみよっかな~i-237
キャッ★スイーツ、うっかりポチに気をつけて~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/05 08:48分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

あはは~★
エラいわぁi-176(ワタシなら・・イケナイイケナイ・・)

了解です♪
“おっ?さては・・?”ってニヤリとしときます~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/05 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃー。
こんな大々的に記事にしてもらっちゃって恐縮ですi-237
とんたさんもあーたくんも喜んで貰えて良かった♪

花ささみ・・
あーたくんの別の顔が見れたわ~
真剣なオトコってステキi-80
箱inのあーたくんのおちりにも萌えちゃったし
「めだかちゃんラブi-80」って
あーたくんありがとうぉ。
待受けにしちゃおうかしら(笑)

月さんが【この袋たちははるチャンでも見られるかな】
ってさらっと圧をかけてるけど~i-237
とんたさんに袋あげちゃった我が家にはないわ!
って言っておいて~(笑)
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.12/05 09:13分 
  • [Edit]

なんてステキ! 

まぁ、なんてステキな、ステキ便!
あーたんちゃんも、おいしかったり、楽しかったりで、よかったですね。
住んでるところが変わると、「いつものあれ」がなかったり、前の土地が懐かしく思えますね。でも、新しい発見も、街にころがっていたりもしますね。
あーたちゃん、箱IN、本当に楽しそうだなぁ。カワイイ!
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2010.12/05 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵便~都会の香りと美味しそうなものばかり☆
七味はチャンスがあれば取り寄せたいです~
ハ〇スと随分味違います?(笑)

あーたちゃんのおやつまで…美味しそうに食べてますね(笑)
完食して満足気のお顔~♪

やっぱり箱インしたのですね(笑)
尻尾が大きくフワフワ!ゴージャス感でてます(*^_^*)
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2010.12/05 18:57分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

めだかちゃん、色々ありがと~♪
ウフ・・あーたんの初・花ささみは10カリカリあげても
いいって(笑)もともとささみ好きだから、めちゃ反応した~i-178
ワタシもスイーツ激・反応i-237銀のぶどうって
“白らら”とか有名だったよね?
バターショコラの木、今、人気なのね♪美味しかった~★

あの箱でしばらくあーたん和んでたよ・・箱、好きよね~(笑)
袋も、サクサク入れば圧かけられてもドキドキしないのに・・i-229
あら?、うまく圧から逃げたコがいるわ!コラッ!
『めだかちゃん、ラブやめますi-177』って言わせちゃうから~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:36分 
  • [Edit]

32cloverさん♪ 

ハイ♪ (京都に行ったときに話題になった)
“舞妓はん、ひぃ~ひぃ~”もいいけど、コレもお奨めヨ♪
・・って七味&豪華なオマケを送ってくれたの~★
あーたん、初・花ささみと箱INでご満悦(笑)
ワタシもスイーツ三昧でご満悦i-176なんです~。

ホントですね・・i-202 当たり前のように、手に入ってたものが、
手に入らない生活・・不便だし寂しいi-202でも、逆に新しい味やモノに
出会えたりする喜びもありますよね~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして!
ブログ村を散歩中に、こちらにたどりつきました。
あーたくん、とってもきれいな色の猫ちゃんですね~
うちには短毛のアビシニアンが2匹いるので
長毛の猫ちゃんはほんと憧れです♪
今日の記事なんだかとってもおいしそうで
私までおなかすいちゃった♪

これからもお邪魔させてください☆
では!

ぽち応援
  • posted by koyaji 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたんの眼力、いつ見てもパーフェクトですね♪
殺されそうi-176

ステキ便ステキi-189
マドレーヌ食べたいi-204i-178

…あれ?
もしかして私初コメですか?
なれなれしくちゅみまちぇん。
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2010.12/05 21:56分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

ハイ♪ 都会の風がプンプン薫ってました~i-176
おぉ・・ぜひ、いつか取り寄せてみてくださいi-176
そしてハ〇スとの比較を・・(笑)やっぱり違いますヨi-237

あーたんも、初ささみにコーフンi-203
ふだんと違うフレーバーは、にゃんこも嬉しいですよね~♪
箱にIN★は、お約束で・・i-194今回はほどよい
みっしり感がお気に召したようです~(笑)大きすぎても
和まないんですよねi-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/05 22:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/06 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギャ~!!でた~ ここでもラスクがぁ~!
あ。メインは七味だったね ごめんご~。
マドレーヌも美味しそう 私焼き菓子好きなんだぁ。
じゃあ 自分で焼けば?・・・とか言わないでネ(^^ゞ
クッキーなんてそんなタイソーなもの焼けませんッ!?

あーたん 必死(笑)
真顔にらぶぅ~ v-238 ぶ・CHU~

shiromedakaさんって 面白い方ですネ!
うまい棒がここでデルとは~^^
私のNO.1はめんたいこ~。
・・って見たら めんたいこだった!
オチがまた最高だわね~(^_^)/
頑張れ!袋部~!
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.12/06 08:32分 
  • [Edit]

美味しそう♥ 

おはようございます(o*。_。)oペコッ
いいな~~~美味しそう
うまい棒('∇^d) ナイス☆!!
袋のおまけ( ´∀`)bグッ!
都会の味・・・♥

あーたん美味しそうに食べてるしv-344
これは要チェックですね(^_^)v

箱inあーたん可愛いです( ´艸`)
箱があったらinは外せないですよね((o(*^^*)o))わくわく
ステキ便に素敵なあーたん(=^・^=)
ごちそうさまでした(人´∀`).☆.。.:*・゚v-345

  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.12/06 09:28分 
  • [Edit]

koyaji さん♪ 

はじめましてi-178ようこそおいでくださいました~i-237
早速 koyaji さんのブログにもお邪魔しちゃいました♪
おはぎちゃん&いちごちゃん・・うまうま~i-237
・・あっ、違った!どこまで食いしん坊なワタシ・・(笑)
とっても可愛いアビシニアンちゃん・・ボディラインが優美で
美しいにゃんこさんにうっとりしちゃいましたi-175

あーたんどっちかっていうと、中途半端なカラーだと思ってましたが、
ほめられてテレテレですぅi-178またうかがわせていただきますネ★
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/06 15:30分 
  • [Edit]

あーにゃん さん♪ 

いらっしゃいませi-178うふふ・・慣れなれしいのは
大好物よ~ん♪
おぉ・・あーたん!あーにゃんさんを(あれ?なんか名前が
似てるな・・笑)目で殺しちゃうとこだったヨ!バンコランかi-198
罪なオトコ、あーたんをこれからもよろしくネ~i-237

マドレーヌは少し小ぶりで、一口サイズだったから
もぉ、サクサク食うこと食うこと・・i-229
うまうまで幸せな時間だけど、後が怖いわね~!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/06 15:41分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

あとでそっちにお返事しに行くね~♪

ムフ・・i-178
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/06 15:42分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

なになに?お化けが出たのi-198・・ってラスクかぁ・・(笑)
うふ、かおりさんとこで見て、美味しそ~なんて思ったら、
すぐうちにも届いたからビックリしたわぁ!
思わず『めだかちゃん、千里眼かっi-198
焼き菓子、いいよねi-178もちろんワタシも焼きませんi-238 
・・猫型のクッキー、食べたいよねぇ・・型抜きあれば、
作るよねぇぇ(ハイ、圧i-203完了!笑)
あっ、コラコラ、おさわり禁止ヨ★ぶ・CHU~?タイホ~!i-237

うまい棒ってめった食べたことなかった・・めんたい味、うまうま~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/06 15:52分 
  • [Edit]

NIKOさん♪ 

うまうまで都会の風が我が家に吹いたわ~(笑)なかなか田舎にいると
話題のお菓子なんて食べられないものね。テレビで紹介とか
されてても指咥えて見てるだけだし・・(笑)
うまい棒のチョイスがサイコーでしょ?i-237
一瞬、都会じゃなくてコンビニの風がヒュル~って吹いて
笑っちゃったi-237

袋の自主練、がんばりマス!NIKOママんちは蘭丸くんも入部★
ちびっこなのに立派~i-178あーたんも頑張るって♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/06 16:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~!
shiromedakaさんから素敵便ですか!
うぉっ!
しかも、グーテデロワのラスクとホワイトチョコラスクがあるぅ!
素敵素敵っ!!!
私、ホワイトチョコラスクを今度食べてみたいと思っていた所でした!(ノーマルのとチョコラスクは攻略済み!でもまた食べたぁい(>▽<))

それにしても、頂いた人間用の肥えの素を
こうやって一気に並べて食べるなんて、とんたさん、豪快ですね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私はもったいながり小市民なので、ちょぴちょぴ堪能する派でぇす(* ̄m ̄)プッ

あーたちゃんもすっごい真剣に食べてる!
必死になりすぎて目力すごいっ(笑)
こんなに気に入ってくれてるのを見ると、shiromedakaさんも嬉しいだろうなぁ^^

うまい棒と言えば。。。
茨城のなっとう棒も激烈に美味しいです。
あぁまた食べたい。。。

応援ポチリ
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.12/06 23:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーた、初体験の花ささみうまかったようだね。
あのね、タラって甘いものが好きで
すぐにくれくれって言いに来るの。
だからいつもちょっぴりあげたりしちゃってるんだけど
うなぎパイも食らうのよ(´・ω・`)変な子だよ。
とんた子ちゃんがうまい棒うまい棒っていうから
今日買っちゃったぁ(=w=)
  • posted by モラ家丁稚 
  • URL 
  • 2010.12/07 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおおっ~!!ステキ便、なんてステキ♪
ハラダのラスク、美味しいよね~!!
実は、通勤で売っている所の近くを通るんだけど、
いつもすごい行列で、まだ並んだことないのよね。
食べたくなってきたぞーーっ!!

あーたんもうまうま良かったね。
あぁ、何も言わなくてもお顔がうまいって言ってるわ♪

さっ、あーたんはどの袋チョイスするかしら~。
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2010.12/07 15:03分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

ぐふふ~i-176すごい偶然でしょ?
ちょうどかおりんさんとこで、グーテデロワの記事を読んで、
“美味しいのよね~”なんて言った直後にこのステキ便が・・i-237
ワタシもホワイトチョコラスクは初めてだったの!
めちゃうまよ~(ホワイトの方がさらに甘いと思うi-178
肥えの素・・あぁ・・字面を見ると、思わず後悔しそうになる一気食い。。i-202
でも、一通り食べたかったの!余は満足じゃ~(笑)
あーたんのほうは健康面を考えて、チビチビ・・(笑)

なぬ?茨城のなっとう棒?それは美味しそうなり~♪
さすが茨城・・納豆フレーバーのラインナップがすごそうネ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/07 17:25分 
  • [Edit]

モラ家丁稚 さん♪ 

うん、あーたん、にゃん相、変わってたもの(笑)
もともと、ササミ好きだし、初体験なお味でテンション上がってた~i-237

タラち、甘党?(うなぎパイまで食らうとは、春華堂も大喜びだよ・・笑)
あーたん、甘いものは、たまに“あんこ”を食べるくらいかなぁ?
うちに三立製菓の源氏パイがあったから(笑)あげてみたけど
プイってされたぁi-201
まぁ・・でっちたん、あっさり洗脳?うまい棒はうまいぼ~i-237
・・捨て身のギャグで締めくくってみた!(これ、ギャグ・・?笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/07 17:37分 
  • [Edit]

kobaboo♪さん♪ 

なんと~!こばぶーさんの通勤ルートでラスクが買える~i-198
う・・羨ましい話だわぁ・・♪
呪ってもいい?・・ あっ、呪詛返しされちゃう~(笑)
そんなに行列なのね・・改めてスゴいなぁ・・。
いつでも買えるって思うと、無理にすぐ買う気もおこらないのよねi-178
ウフ・・あーたんのうまうま顔は、若干、こわかわです~i-237

どの袋、チョイスするかしら~?・・こばぶーさんもネ!(笑)
えっ?だって強制入部したのよね?i-237記念すべき100ニャン目のひとつ手前っ★
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.12/07 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー