お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

読んだ本とセクスィーあーた☆

全国のハミ毛フェチのみなさま、コンバンハ
ハミ毛ボーボーあーたデス



はみ毛

ただいま、メンテ中デス・・おまたに顔突っ込んて行き倒れてるわけではありまセン・・
念入りにね~

ハイ、とんたです~♪
念入りにメンテしてるあーたん、バランスとってガンバッテます(笑)

20110209-165240-57293500.gif

では、あーたさん、いつもの『セクスィー決めポーズ』 を
ちょっとだけよ~

よくこのポーズで休憩してるの
慎み深いのかエロいのか・・(笑) なんにしろ手の位置、萌え~





1.png

昨年は “一年間で小説を100冊読む” と計画を立て、あっさり頓挫~

今年は記録にこだわらず伸び伸び読んでいきますよ♪

でも紹介だけは続けさせてネ

先月・先々月は・・
題して『どんだけメディアに頼ったチョイスしてんだよ!』(笑)
☆詳細は画像クリックすればアマゾンに飛べるよ~

ストロベリーナイト (光文社文庫) ジーン・ワルツ (新潮文庫) テンペスト  上 若夏の巻 江(ごう)―姫たちの戦国〈上〉

『ストロベリーナイト』誉田哲也・・竹内結子主演でドラマ化。ちょいエグ~
『ジーン・ワルツ』海堂尊・・菅野美穂主演で映画化。観に行きたいな
『テンペスト』池上永一・・仲間由紀恵主演で舞台化。沖縄行きたいな
『江~姫たちの戦国』田渕久美子・・上野樹里主演でNHK大河。上半期のあらすじ掴んだゼ!


ストロベリーナイトが12月に読んだ本、他3冊が1月に読んだ本で~す

結局、年間55冊でした・・って目標のたった半分

12月がたった一冊だったのは、忙しかったのもあるけど妹の定期便も読んでたからなの

2010_1110マンガ0123

*定期便 → 妹が買いためたマンガや小説を、2~3ヶ月おきくらいに
一気に『読め!』と、送ってよこすステキ便のこと♪(姉妹間遠距離回し読み~)




臭いチェック完了
 『ママさん! あまり腐臭がしまセン!』


腐女子め 妹め・・写真載せるからって、何か警戒してるわネ・・フフ

読みたいと思ってた『テルマエ・ロマエ』もあった

ナイス★

きゃー  あーたん!、またエロ手~!!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


アルコール度数12%の缶チューハイ見っけ!3連休に飲むの
どんだけストロングーーちょっとドキドキ☆ポチ、待ってま~す♪




お休みだし~♪



*Comment

NoTitle 

メンテナンス中の姿がエロク見えるのは足が長いからじゃなぁ~い??だって ティエたんは全然エロくないもん(爆)
なんか・・・・奇妙な生き物って感じ。
ルイはセクシーだよぉ~!
やっぱり長毛さんははみ毛するんですね!
うちはみんな短毛だからさ~!

ほんとだ!
ドラマ化されたり映画化されたりしてる作品だ!
伸び伸びいくのが一番ですよね~(^^)v
私は最近全然本読んでないです~(><)
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2011.02/10 18:50分 
  • [Edit]

(`・ω・´) 

エロと聞いて飛んできましたw
          ゴロゴロゴロゴロ
r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙、⊃
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  (。Д。)⊃

追記:先日の質問!ただ今、記事を思案なう!デス。
数枚、あーた君の写真を御借りしますね。。。
あーた君ゾウさん記事にトラックバックします。
なので宜しくなのデス!かしこデス!!

NoTitle 

ああ、ほんとだ
そのお手手の位置が微妙に・・・
あーたん、分かっててやってるのかしら?

映画やドラマになってる本の方が、とっつきやすい気もしますが
イメージが全然違って、キィィィィ~!!っていうこともありますよね。
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2011.02/10 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたん、よくわかってらっしゃる(笑)
大事なところは芸術品でも隠さなくっちゃね~(≧▽≦)

長毛の子はハミ毛が目立ちますよね~。
それがまたかわいいんだわ~♡
あーたんはもふもふがいい感じなので
隠さなくてもエロくないわよ~!
あんずなんて・・・あんずなんて・・・わ~い(壊れた・・・?)

年間55冊!十分すぎます!
えと・・・私は・・・去年はほとんど0です(^^;
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2011.02/10 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

はいはいはーいi-88
コンバン…きゃーっi-189
メンテあーたんi-178
(この後しばし見とれて長時間経過)

しかし…毛が長く多く、毛皮がいったいどうなってるのか。
あんよはどれ~?お手手はどれ~?
そして…大事なところは顔か手でもって、とにかく隠すのね。
オトメの恥じらい、すずにもおしえてやってーi-238

12%缶チューハイ、3連休に何本飲むの~i-278
  • posted by あーにゃん 
  • URL 
  • 2011.02/10 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃーv-344
「ハミ毛ボーボーあーたFC」会員
NO.1のshiromedakaです(笑)
サービスショットありがとう。
ああ、今週の疲れが取れた感じがするわ。
左足のハミ毛もいいけど
おっぴろげ中の右足もすごいハミ毛…!

あ・・・!
あーたくん、テルマエ・ロマエの表紙…
あ。。。。イヤン!!v-414

テルマエ・ロマエ定期便に入ってて良かったネ。
面白いでしょ~
途中のコラムみたいのも勉強になるよね。

とん町もまた雪かな~?
寒いから12%で温まってね♪
あーたくんがメンテしてるから
私もこれからはるチャンのヨガ記事作ろうかなv-415
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2011.02/10 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはははは、あーたくんのセクスィーポーズ、決まってますv-10
目のやり場にこまってしまう~、なんてね。
それにしても、今日の萌え~「はみ毛」
そうきたか・・・の気分です。
確かに、思わずつんつんしたくなる所ですよね。
こういう所を写真に撮るところが、いいですね~。
私も今度、まねしよう!!

年間55冊ですか!すごい!
私は昨年、いったい何冊読んだんだろう・・・・
読む本もほとんど新書ばかりになって、文学作品に触れてない気がする・・・。(でも、おかげで武士の家計簿は読んでいた!!)
私も今年は本を読もうかな~。
それでもやっぱり新書中心かな?

本を読んでいると、うちのだぁちゃんが邪魔をしてきそう・・・。
「遊んで~」って(笑)
妨害に負けず、頑張ってみますねv-221
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2011.02/10 23:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

缶コーヒーみたいなカラーリング。
新商品なんかは、何となくしか見えていない私なら
間違えて買っちゃいそー
グデングデンな姿、若しくは、まっかっかっかーの顔
アップすべしッ★

M&H社員の方たちの感覚には、着いて行けないわ。
何故、猫写真のお話がエロ目線になっちゃうのか。
理解に苦しむ~

そっか。
年間目標だったから、12月で区切りついてたんだ。
最近『本記事』ないけど・・・1回指摘したしなー
などと思ってたら。
しかし、
妹回し読み便、すっごい量よね。いっつもー
  • posted by みやこ 
  • URL 
  • 2011.02/11 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~ん!
今日はあーたんたら、
思いっきりアダルティ~な感じね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
こんな夜中に来ちゃったもんで、
悶々ムラムラしちゃったわよ~(きゃ~!通報しないでっ)

それにしてもすっごいくつろぎスタイルですねw
スコ座りみたいなんはいいとして、その垂直にあがった足は血とか下りてジーンってなんないのかにゃw

2955555559
↑あ、これすぅちゃんからのメッセージです。
(今、テンキーの上に座った^^;)
解読すると、
「肉gogogogogogoゴックン!」
多分、3連休に焼き肉屋行って肉食べろ!という内容だと思われますw

先月・先先月の本、ストロベリーナイト意外は名前知ってる!
漫画は…┐(´-`)┌まったくだな~

ぽちり
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2011.02/11 01:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/11 01:11分 
  • [Edit]

GoldDog さん♪ 

おぉ、そうか♪あんよ長いからなのかな~i-175
・・って、あれ?やっぱあーたん、短足じゃないのかしらi-229
ティエたんは奇妙なイキモノって・・金犬ちゃん・・i-202
ティエたんのメンテはなんかコロコロしたイメージで可愛いわ・・。
あーたん、手の位置がねぇ・・スンマセン!エロ目線とんたヨ~i-237
ルイくんのセクスィーメンテ、また見せて~♪
うん、長毛さんの宿命のハミ毛、切ったほうがいいという意見もあるのだけど
ハミ毛好きなので温存中なんだ~☆

たくさん読まなきゃ!じゃなくて読みたい本、読もうi-176って
感じで今年は行くよ~i-236
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 04:21分 
  • [Edit]

ニョろんせんせい♪ 

遠く北海道からゴロゴロゴロゴロ
お疲れっスi-237
エロ目線で申し訳ない~(笑)

ニョろんせんせい!さっそく、記事を熟読させていただきました!
きゃっ、あーたん象さん!北海道まで出張?(笑)
勉強になります・・あとは腕を磨くだけかな?i-229
まずはびしばし撮ってみますね♪
トラックバックもありがとうございましたi-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 04:29分 
  • [Edit]

バボさん♪ 

ねっ?なんとも微妙な位置に・・(笑)
昔っからこうで、まぁ置きやすいというか
バランスとりやすいというか、そんな感じなんでしょうが
セクスィーポーズぅぅi-175っていつもドキドキv-343(笑)

そうなのi-179映像とワンセットだと
イメージ浮かびやすいというか、映像化されるぐらいだから
面白いに違いないって、入りやすいというか・・逆に読んだ本が映像化されて
見に行くと確かにキィィィィ~i-191の可能性、高しっ☆(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 04:35分 
  • [Edit]

あんずミャミャ さん♪ 

そうなの、だいたい長毛さんはハミ毛ですよね~i-194
ハミ毛萌えさんも多いので、いい気になってついつい載せちゃう~i-237
あっ、そういえばそうだわ・・もふもふで普段から
何も見えなかった!(笑)
見えないのにあんなカッコされるとセクスィーって思っちゃうのは
NOUSOUだのHENTAIだのにアタマやられてるせいかしら?v-343
きゃー!ミャミャさんが壊れた(笑)
あんずちゃんの隠れないゲージュツ品、また見せて~i-237
(HENTAI・・i-202

なかなか忙しくて読めなくて・・55冊でもちょっと切ないのi-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 04:44分 
  • [Edit]

あーにゃんさん♪ 

ハイ、いらっしゃ~・・モシモシi-198あーにゃんさんっ?
あぁ、動かないから石になちゃったのかと思ったよぅ・・
あーたんのもさもさ毛皮は実はへび?メデューサ?i-237
たそがれおっさんめんてにゃんすずたんも
可愛かったよ~♪ちょっとスコ座りっぽいのが似てる?
オトメの恥じらいをあーたんが教えるの~?(笑)フフ・・オトメン・・
でもさ、すずたんが顔とかおててで隠してたら、さらに
セクスィーになっちゃうわねi-237どこぞのHENTAIさんが
黙っちゃいないわよ~(笑)

12%缶チューハイは、キケンな代物だからまずは一本からよ☆(まずはって・・笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 04:55分 
  • [Edit]

会員 NO.1のshiromedakaさん♪ 

エヘ☆めだかちゃんはボーボーに激・反応してくれると思ったわ~i-237
今週は3連休は嬉しいけど、その分濃縮された業務が
キツかったでしょ~?ボーボーで疲れを癒して・・i-175
テルマエ・ロマエの表紙ね~、載せようかどうしようか
迷ったわ・・一応女子としてここまで言及してよいものかi-202
でも載せちゃった!ハハ・・i-201(笑)
面白かったよね・・発想が意表突きすぎ~(表紙もつきすぎ~i-237
これ読むと温泉に行きたくなるのはナゼ?i-186
あっ、ローマにも行きたくなるね(笑)

とん町、もう積もってる~。でも都心も積もるみたいじゃない?
お出かけは注意してねi-229
今回のメンテはヨガにするなら・・
『12%って飲んだら絶対眠くなるよね』って名前で!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 05:06分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

目のやり場に困ってしまうだぁねねさんは
乙女よ~i-176女子力、強しよ~i-237
堂々載せたワタシ、見習え!(笑)
ハミ毛はなんか好きで、つんつんももちろん
“こより”のようにちゅるちゅると巻いたりして遊んでます♪
(あーたん、ド迷惑・・i-229

おぉ、新書!イヤ、新書のほうが役立つというか
知識の源というか・・オットもよく新書読んでます。
ワタシもエンタテイメントにばかりに走らず、いろんな分野の
本を読まなきゃね~♪
武士の家計簿も新書だったんだ・・映画観ようかどうしようか迷ったのi-178
結局、“最後の忠臣蔵”にしちゃったんですがi-201
そういえば~、PCやってると確実にジャマするあーたんだけど
本読んでるときはあまりジャマされないような気がするぞ・・?
だぁちゃんはジャマするのね・・フフ、それも可愛いです~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 05:18分 
  • [Edit]

みやこたんの名を騙ったみやママ♪ 

フフ・・誰のところにみやこ名義でコメした帰りかしら~?
つい、突っ込むワタシ・・i-237
あぁ、そういえば缶コーヒーに見えないことも・・
イヤ、こんだけ“12%”がインパクトあるとな~(笑)
え~?グデングデンとかまっかっか~とか?
エロあーたんより恥ずかしい写真よっ、載せられないわ~i-237
えっ?あーたんメンテ写真、エロではないと?スクスィーに感じませんこと?
うーん・・M&H社員、目が腐ってンのかしらi-175
でも、みやママも取締役とかじゃなかったっけ?
さあ、ともに社歌でも歌おう!(あるの?笑)

ハハ、指摘される前でヨカッタ♪取りあえず、目標何冊!ってのは
卒業~。本記事は載せてくヨe-122
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 05:33分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

けーさつー!けーさつ呼んで!悶々ムラムラの罪よ~(笑)
美味いもん記事だと食べたくなるし、アダルティー(笑)だと
悶々ムラムラだし・・真夜中のブログめぐりはキケンな技ねi-237
あ~、そいえばバレリーナなあんよ、血が下りそうなくらい
ピーンと長時間あげてるわ・・i-229それで、メンテ終わると
ヨガの猫のポーズとかするのかしら?(イヤ、してないか・・?どっち!笑)
きゃーi-175すぅちゃん、メッセージありがとー!
・・っていうか、すぅちゃん千里眼じゃないのi-198
実は本日、ホットプレート出して焼肉パーチーでした~v-529
このメッセージが打たれたころ、ワタシは気絶したように爆睡中!
2955555559→ 肉gogogogogo・・ゴー・・ゴゥ・・きゅぅぅ~i-195i-196

ストロベリーナイト、二時間ドラマだったの★西島秀俊とか遠藤憲一とか
好きな役者さん出てたんだ~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 05:46分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

きゃー!ありがとうございます~i-237
めちゃ楽しみにしてますよぉぉi-175
混沌、どんと来い!(笑)

うーん、土曜日は大雪になりそう・・トホホです~i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 05:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

冷蔵庫の中より寒い生活かあ・・。
当然、部屋の中でも息真っ白?(>_<)
今日は雪が降ってきましたよ。
それでも2度くらいあるからな、外でもw
やっぱり寒い時には強いお酒、ですわな~。
ミカに翻訳は無理でした。
ミカの文も翻訳して欲しい(^o^)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2011.02/11 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちには あーたんみたいな もふもふさんがないから たまらんわ~~~
顔うずめたいよね~♪・・・血見る?(笑)

天気予報におどされて 怖がってたら 今朝は霜おりてなかった・・(夜雨だったらしい・・・。)
今夜また降るとか何とか言ってますが いやん~(^^;
明日は 仕事だ・・・。今日は 休みなんで 久々に たまった家事して キムノブ実家にもいかず(いや 灯油チェックにいかずばなるまい・・・--;) ゴロゴロしてようかな~とブログめぐり~~あれ 家事は・・・?(笑)とかいわないでねん~(^^)

とんたさん方面 週末は寒そうだわ・・・しっかり酔って温まってね~♪
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2011.02/11 10:27分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

部屋の中でも?もっちろん真っ白ですよ~i-4
築50年ぐらいの古い家だから仕方ないのかなi-203
都心も積雪ってニュースで見ましたよ♪
↑・・なんか嬉しげなワタシ・・(笑)

あら?まさぽんさんも寒いときには強いお酒?フフ・・i-281
07yふ125+9、gf-
・・スミマセン・・またあーたが謎のメッセージを残していきました・・。
すぐ乗りますね~、にゃんこは・・もうi-202
えっと、わたくしが無理やり翻訳を・・
『ミカちゃん、今度ボクにも不意打ちの技、教えてくだサイ』かな・・?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:25分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

ねっ!うずめたいですよねi-178・・って、血ィ、見ますよ・・i-241
マッサージ好きなあーたんだけど
おなかもふもふだけは許してくれません~i-240

うふふ・・案外寒くなかった?こっちも今、日が差して
少し積もった雪を解かしまくってます・・雪解け水っていうの?
雨どい伝ってぼたぼたって音がうるさいの~(笑)
きゃ~、お休みなんですね♪そりゃ~、たまった家事やって家事やって
家事やって・・って、ウソウソ・・i-237
暖かいお部屋でにゃんずとゆっくりどーぞぉi-175
家事ちょっとぐらいたまったって死なないわ~(ダメ主婦代表~i-202
あっ、灯油チェックは・・しなきゃですねi-201明日にかけて
大雪みたいだし・・南部も降るんだからぁi-237(嬉しそう?笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 11:37分 
  • [Edit]

はみ毛ぇ~ラブり~ 

あーたくんのはみ毛、ふっさふさv-331
キレイだなv-352

すごく毛が長いから、メンテナンスしないと大変ですものねv-356
長い毛が舌に引っかかってしまうんじゃないかな・・・v-355
だから、途中で疲れてしまうのでしょうね。
そして、”フーッ”と一息入れた時に、
思わず、エロかわの”セクスィー決めポーズ”が出てしまった
おちゃめなあーたくんv-220
すごく好感持てちゃいますよね、いい感じですe-266

ウチのももは、最近めっきり毛繕いの回数が減ってしまいましたv-390
年をとってしまい、毛繕いも億劫になってしまったのでしょうね。
あーたくん、えらいぞv-220
バランス取りながら、ガンバレe-282

年間55冊、立派なものですv-424
目標を立てて、それに近づこうと努力する事が大切なんですよね。
あーたくんも偉いし、とんたさんのえらいv-352

超ストロング缶酎ハイe-400
期待してしまいますよね。
おいしいといいねe-267

カンパ~イv-306
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2011.02/11 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらあーた、股間は押さえるのね。
股間は見せない方向なのね(* ̄m ̄)
見せてこその芸術かもよっ。
でもそのもじゃもじゃしたはみ毛はどんどん見せて欲しい!

とんた子ちゃん、たくさん読んだではないのよ~。
最近じっくり本読んでないな~。
ダラダラしてる時も、くだらないテレビなんて見ちゃってさ。
だめだわ~、おばちゃん街道だわ~
  • posted by モラ家丁稚 
  • URL 
  • 2011.02/11 14:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/11 14:56分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

ふふ・・相変わらずボーボーハミ毛です~(笑)
あっ、そうなんですよ~i-201毛が長いから
んべろぉぉ~って感じで、毎回相当、首をのけぞらせてるの・・i-229
見てても疲れる感じですi-202
“ちょっと休憩i-176”で、つい手を
置きやすい場所なんでしょうね~(笑)
ももちゃん、それでも毛並はキレイですよ~e-420
元々の毛の質がよいのかな?みちもんさんもタオルで
ふきふきとかされてるのかしら・・あーたんもそろそろシニアなお年頃・・
この長毛で毛づくろいが億劫になったらエライことになるから
気をつけてあげなきゃ~i-203
・・うぅ・・ありがとうございますぅi-178結果より
到達するまでの努力したプロセスが大事なんですよね・・
・・って、いうほど努力したかどうか謎ですがi-201
でも、これからも好きな読書は続けますよ~e-121

どんだけストロングなのか・・実はまだ怖くて飲んでないの(笑)
みちもんさんなら、サラリと飲めちゃう~?i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 16:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたくんの「ちょっとだけよ~」のショットは
ポストカードか写真にして売り出しませんか??
私、ぜひとも欲しいですw♪

『ジーン・ワルツ』(海堂尊氏著)、読みたいし観に行きたいと思ってますが…
まだまだ人の多い所へのお出かけは出来ないのであきらめてます┐( ̄∀ ̄)┌
レンタルになるのを待つばかり~
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2011.02/11 16:50分 
  • [Edit]

モラ家丁稚 さん♪ 

こ・・股間・・イヤンi-175とんた的NGワードなんだからぁi-237
・・って、あんだけエロエロ言っといて、
今さら何を言うやら・・i-203(笑)
うん、隠す方向みたい・・でもよく考えたら
もしゃもしゃ毛皮だから、あえて隠さなくても見えないのよね!
ワタシもしっかり見た記憶ないぐらい~。
あっ、おちりは隠さない方向なので、またいつか
さらけ出すネi-175やっぱもじゃもじゃだけど(笑)

あ~、ワタシもくだらないテレビ、大好物ヨi-236
本はね、読みかかるとバァーって読んじゃうから
そんなに時間は取られてないのよ~i-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 16:57分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

忙しいなかコメントありがとうです~v-22

テヘ・・ハミ毛もいいけどピンクの肉球も
萌えよね~i-175
うん・・・今年はマイペースで♪

お返事そちらにさせていただきました~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 17:12分 
  • [Edit]

のんさん♪ 

え~?『ちょっとだけよ』ポストカードにi-198
よっしゃ☆早速作って、のんさんに送り付け~i-237
都の条例違反になったりしないかしら?・・って、なるかー!(笑)

海堂尊さんの本って、チーム・バチスタとかで
注目してたのだけど今回が初読みなの~i-194
女性目線で不妊治療を扱っていて共感もできるし・・久々に一気読みでした!
田辺誠一も結構好きなので、観たいんだけど・・
この雪に阻まれてワタシも映画館が遠いわ・・i-202
早くややちゃんとお出かけできるようになったらいいですね~♪
あっ、のんさん、またおすすめ本あったら教えてくださいねi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/11 17:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたちゃんの肉球ピンクのツヤツヤ
輝いてますね~♪
床のお掃除完璧にキレイってことですね(笑)
ロン毛ならではのハミ毛も新鮮です~

いつも感心する読書量~♪
本の解説いつか参考にしようと思うけど
いつになることやら^^;
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2011.02/11 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、いい~i-178
MOUSOUとHENTAIがうずまく
とんたdeしちー(BATMAN風に♪)

今回は見るなら見ろよ、
あーたんのちょっとだけよEYESがすごくて
チラチラ・・ガン見ーi-233
控えめな感じで見ちゃったi-237

ハミ毛ボーボー、なびいているッi-189

そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし

ハーイi-80あーたん、青い服着て来ましたよ~
そのセクスィ~おなかに降り立っちゃおうかしらー
『去ね!MOUSOUの谷のゲッペイコめがッ!!』
ナウシカ、大好きなんだけどなぁ~i-235
すみません~。

M&H社員は、エロフィルターがすぐにかかっちゃうらしいですよ。
魂を遠くに飛ばすこともできるし~i-178
社歌は、やっぱりみやのじさんに作っていただかないとー

・・・わらびもち~♪のメロディでももらっておこうかしらi-278

直木賞・芥川賞も読んじゃうのかな?
マイペース読書が一番なりよe-446
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2011.02/11 22:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/12 00:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハミ毛ボーボーあーたくん、こんばんは~!!
セクシーポーズ、決まってるわ。
お手手の位置が、う~んセクシー♪

年間55冊も!すごいわ~!!
1月で3冊もすごいぞっ。
映画と原作って違ったりするから、両方見ても
面白いかもね♪

「テルマエ・ロマエ」私も読みたいと思ってたの~。
あーたん、ブログ用に隠したのね。
やるじゃないww
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2011.02/12 02:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/12 10:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/12 13:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/12 13:40分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

あっ・・i-201 肉玉がピンクが輝いてるのは
決してお掃除カンペキではなく、あーたんの肉玉ぺろぺろが
念入りな・・ムニャムニャ・・i-202
ハミ毛も、結構汚れると思うんですけど
やっぱり念入りにぺろぺろ・・おなかこわしたりしないのかしら?
・・って、ちょっと心配になったりします~i-229

ふふ・・coron* さん、忙しいですものねi-176
なかなか読書まで手が回らないと思います~i-203
ダイジョーブ!coron* さんの分までワタシが読むからv-220?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/12 17:00分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

あぁ・・さすがM&H社員!(社長?)かっ飛ばしてるわねi-237
さぁ、有給取っていいからキモチを鎮めておいでi-175
・・って、え~!どこ行くの?風のMOUSOUの谷?
腐海がキケンよ~i-237(あ・・あーたん、ほんとに金色の野だ♪)
こうなったら社歌はナウシカの劇中歌♪らんらんらら・・♪で(笑)
テトは大福ライダーでi-194 あぁ、私もナウシカ好きだから止まらない・・

直木賞・芥川賞はね・・直木賞の道尾さんはたまに読むけど今回のは
どうしよう・・芥川賞は・・あんまり興味なかったりしてi-202
やっぱ純文学系よりエンタテイメントが
読みやすいのよねi-229読書傾向が偏りすぎるのも
いかがなものか・・なので今年は幅広く読もうかな♪
あっ、若干ヤバめのマンガもやめられません~・・
あたちの本棚・・まさに『積み荷を燃やして』系?i-237
ナウシカから離れろ~i-240(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/12 17:23分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

散歩の話、ありがとー!!

・・って、なに?このエピソード、おもしろすぎーi-237
そっち行くね~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/12 17:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/12 17:29分 
  • [Edit]

kobaboo♪ さん♪ 

ハミ毛ぼーぼーあーた、ただいまお膝で爆睡中~i-175
爆睡をいいことにハミ毛をこよりにして遊ばせてもらってるわ(笑)

うーん、年始には鼻息荒く100冊を目指したのにねi-201
先月は忙しい割には読めたな。読みやすいのばかりだったし・・i-175
そうそう!原作読んでると観たくなるし、映画おもしろかったら
原作も読みやすいし、だしね♪
「テルマエ・ロマエ」おもしろかったよ!うんちくも語られてるし
若干エロも・・i-202あと、温泉行きたくなるi-186
とりあえず表紙のエロはあーたんが未然に防ぎました!
(そもそも載せなきゃいいだろ~って話?笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/12 17:39分 
  • [Edit]

どんよりな鍵コメさん♪ 

積もってましたね・・ざっくりと・・i-202
雪、恐るべしです~。短時間で銀世界・・人の通勤のジャマをする~i-240

そんなぁ~、明るいニュースなんてぇ・・
まるでワタシが喜んでるみたいじゃないですか~・・ウシシ・・e-277
うそですi-201・・そんなこと思ってませんよ~!(笑)

雪は今日がピークかな?明日は楽になるといいですね~e-330
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/12 17:46分 
  • [Edit]

まとめて鍵コメさん♪ 

いろいろありがとー(笑)

ちょー、参考になったよぅv-22
動画、がん見・・(忙しかったのに、手が止まった・・i-202

最後の・・WCは・・ナイスですね~i-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2011.02/12 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー