お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

袋部活動なの?

あーたん、あーたん、そこはどこなの~?

どこか~?


袋でオヤツ♪
 『袋デス!オヤツ食べてマス


オヤツ作戦の勝利で、すっかり袋も板についてきたあーたん・・

袋にINしたままオヤツを待つ、という
あーたにしては高等テクも身に付けました~


オヤツくだサイ
 『オヤツ早く~♪』

キャー!可愛い!!



↓ オンマウスです~♪ 画像にカーソル置いてね★



ギャー!!ヒバゴン(笑)


オヤツが終わればとっとと退出するのよね

そそくさ~
 『オヤツおしまいデスカ? じゃ、出マス!』

袋を楽しむというよリ、オヤツ目当て・・

本来の目的から大きく道を踏み外してる気もするけど・・まいっか♪





ところで袋部の京部長が、動画で袋をベロベロしてて・・
(ベロベロ風景は→ コレ♪
 
袋をベロベロするのはあーたん、大好きなの~
これも部活動してると考えてよろしいですか 顧問!

箱にINしてベロベロ動画~♪

[広告] VPS


*画像がコマ送りみたいに粗い・・元画像はキレイなのに うちだけ?



途中で『ブシュッ』ってクシャミしてますがお顔が写せませんでした~(無念!


完全なにゃんこのクシャミ動画を見たい方は32cloverさん(ミニクロさん)の
トップ固定の動画でどうぞ~♪

あーたんは袋を舐めてると、かなり高い確率でクシャミするんですが
そういうコ、多いのかな?



0704.jpg



前々回に登場した実家のクロ・・

獣医さんに行く時に紙袋に入れると大人しくなるという袋好き♪

かおりんさんちの実家のとろちゃんみたく活発な活動はしてないけど

(とろちゃんの、活発な活動風景は→ コレ♪

顧問~! このコの入部を認めてくださらぬか!

約18歳のおばーちゃんなの~ 長寿のお祝いにひとつ・・(笑)

クロ袋にIN☆

お達者クラブなクロ♪ 目標は、二十歳を超えても、なおかわゆい

みちもんさんちの、ももちゃんで~す




地元の国定公園『帝釈峡』は紅葉が見頃

2010_1107紅葉0543

お山の紅葉はド迫力~ 

紅葉①

紅葉②

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

紅葉って好き~ポチ、待ってま~す★
たくさん撮っちゃったから小出しにしてもいーかな~?(笑)


★10時35分追記~★

とっとと承認されまちた~♪ やりっ

クロばーちゃんも部員に!

Comment

 

紅葉、凄く綺麗なんだなー。
・・・寒そう・・・想像してブルブルブルー
凄い色の強調枠付けたな、と思って試しに外して見てみたら
ボヤけた。
すみませーん。
とんた先生のセンスを一瞬でも疑ってしまいますたー。

プリンス、手法はアレだけどソレはソレとして
励んでいるじゃないの~☆
部活で満腹ッ体も成長ッ!一挙両得ッ・・・?
あ。
袋をナメるのも、勿論部活の一環ですよ。
あたりめぇじゃねーの。

クロばぁ・・・ほどほどにの。
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101108100027165.jpg
あ。興奮がおさまるんなら、良いのか。
京も肖って、精進させて頂くッ☆
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.11/08 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーたん、袋がおやつスポットとなったわけですね。
おいちーを食べるときに入るところ、とインプットされたわけかな?
でも、袋の中でおやつを待つあーたんは、とってもかわいいよ~。

18歳のクロちゃん、すごいですね、あれで病院へ!?
なんておりこうさんなんでしょう。
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2010.11/08 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーたんったらいつの間に?
もぉすっかり袋部員としてイタについてきたね~^^
私はやればデキる子だと思っていたよ!!(ホントよ~・・)
動画は帰ってからのお楽しみにとっておきます♪

紅葉見事ね~!
目が覚めるような あか で (ぐふ)
私まで嬉しいわぁ~(^o^)丿

クロばぁちゃも入部おめでとう。
何よりも長寿が素晴しいねっ。
18歳かぁ~。
およそノアが2歳としてこれから16年。
えーっとっと 自分のトシに16足すと・・・。
キャー!でもこれから先も楽しそうでニマニマしちゃったァ。 
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.11/08 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クロちゃんの紙袋inした姿にやられましたっ!!
袋部入部おめでとうございます!!
猫さんの中では最年長なのではっ??!!

もちろんあーたんの袋inのお姿も萌えました♪
でもおやつ目当てなのね・・
所詮そんなものよね・・・
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.11/08 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/08 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーたんかしこ~~~い=^-^=うふっ♪
ぼたんも次からはおやつ作戦でジワジワ
頑張っていこう ≡≡≡ヘ(*--)ノ
クロちゃん(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
すごいね~v-411

くしゃみも見てきました(*≧m≦*)ププッ
チョー可愛かった(o^-^o) ウフッv-344

真っ赤なもみじv-34見応え有りますね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いいな~こんな綺麗な光景見られて(*^^*)
V(○⌒∇⌒○) ルンルンな気分になりましたv-341

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪




  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.11/08 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

袋+おやつで部活動。あーたんやりますねっ!
おやつが終わってサックっと終わる姿も、素晴しい。
部活動の度、オヤツのバージョンアップが期待できそうだね!

クロちゃんも袋部員なんですね!
おめでとう♪はなも活動頑張らねば。(わ、私も)

↓あらっ。そんなにせんとくんが好きなのね♪
お手手つないじゃって~♪
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2010.11/08 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クロばぁのにリンクの件、承った。よろすく~ぅ
(時間開いちゃったから、もう貼ってあるかと思ったら
案外、まだだったりした。)
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.11/08 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

みやのじ顧問♪ 

ヒトがつけた枠をわざわざ外してまで、
センスを疑ったのかーい!(笑)
木の幹が濃くてコントラストがキレイだったから
濃い枠合うよね~♪・・って思ったのに・・シクシク
ホントは真っ黒か焦げ茶にしたかったなりよe-284

アレだけどソレはソレ・・指示代名詞の連呼に
一瞬、クロばーちゃんが乗り移ったのかと思ったわ(笑)
部活で満腹・・フフ、いいことだわ、健全健全♪・・って、
体重ちっとも変わんね~!!i-240
太らせたい・・世の中の悩みと逆行中i-201
承認、ありがと~e-266 妹も喜ぶヨ★
長老にゃんこをみんな見習ってレッツ精進?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/08 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

バボ さん♪ 

そうなの♪ 最近、袋がらみでしか
オヤツをあげなくて・・って、ケチね~i-201(笑)
おいちーを食べる時に入る所・・あっ、だんだん
そんな風に思ってきてる気が・・i-194
オヤツ待ちが妙に可愛くて、でも、あげすぎに注意しなきゃi-201 
栄養のバランス悪くなりますもんね♪

クロね、キャリーとかイヤがって、袋が落ち着くみたいなの!
うーん、老婆のこだわり?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/08 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかとくろさん♪ 

やればできる子・・うわ~んi-201 
優しいおかーさんみたいだぁ(嬉し泣き!)
今までやらなかったから出来なかったのよね(笑)
やれるやれないのボーダーがオヤツにかかってたとは~i-232

うちはあと12年i-176・・干支一回り・・
そしてそれ以上過ごせるように、カラダには気をつけてあげたいネ!
ノアじーちゃん・・見たい♪ ノアちゃんも白髪になるのかなi-237
帝釈峡は県北の名所だからネ! 
目も眩むあかよ~♪今だけすごく混んでる~v-34
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/08 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミスター福助さん♪ 

ぐふふi-175 最年長部員、狙ってみました!
あぁ・・ビシバシ活動しちゃうもっと年上のコが
入部したらどうしよう・・って、まぁ、ソレはソレで・・(笑)
なんでか、キャリーをイヤがり袋に入るクロ・・
この画像を見て『いただきーi-237』って思いました・・ハイ★

あーたんの袋INはオヤツに始まりオヤツに終わる・・
やつにとっては部活動してるというより、オヤツタイム?シクシクi-241
でもいーの、ネタになったから・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/08 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

落ち着かない時なのにありがとー♪
うん、にゃんこに負けないように、でも
ムリしない程度に頑張ってネv-22
応援してる~v-220
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/08 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーたん、
どこが幽霊部員なのっ?
すっかり袋部の美味しい練習を堪能してるじゃな~い(笑)
でも、おやつの支給が終わったらとっとと退散っていうのが
ちょっと笑えちゃいました(* ̄m ̄)プッ

袋なめなめも袋部の活動のひとつ?
すぅちゃんは、袋ガブガブごっくんするけど、
これも部活の一環なのかしら?
でも危険な技はママが断固封印よっ!!

クロちゃん、なんて可愛いwww
袋に全幅の信頼を寄せてて、まったりくつろぐ姿に
感動w とろちゃんに続いてのへき地(?)入部、
おめでと~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あっ!帝釈峡って中国自動車道でその文字見たぞ!
こんなに綺麗な所だったんですね^^
こちらの紅葉はこれからなのかなぁ。。。
紅葉や桜を見ると、日本って四季があって
良い所なんだなぁって思います☆

ぽっちん
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.11/08 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NIKO さん♪ 

あーたん、またまたオヤツに釣られて
頑張りました~・・っていうか、なんだか
ワタシのほうが頑張ってる気がする~(笑)
オヤツあげつつ、撮影しつつ、袋かばいつつ・・i-202
あーたん、袋でむしゃむしゃしてただけな気が
するけど、まぁ、可愛いからいいかi-175なのです~。
ぼたんくんはあーたんは同じ匂いがするから(笑)
きっとオヤツで上達しちゃいそうヨi-237

紅葉は宮崎はまだ先?寒いけど、紅葉が早く見れるのは嬉しいな~v-34
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/08 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

kobaboo♪ さん♪ 

あーたんは、入部当初からユーレイ部宣言を
ブチかますほど、トンネルっぽい形状は苦手
だったのだけど・・オヤツの威力ってすげーなぁi-237
バージョンアップ? か・・考えてもいなかったヨ(笑)
クロは老婆の威力で入部をもぎとりました★
次は誰の番?・・ウフフe-277

せんとくんと手つなぎツーショットi-178さぁ、オットよ
嫉妬メラメラで撮影せいっ!・・ナニ?その失笑・・みたいな(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

かおりんさん♪ 

あっ、かおりんさん!リンク貼っちゃった♪超・事後承諾(笑)
とろちゃんの熟女パワーには、とても敵わない
お達者クラブのクロばーちゃんだけど老婆パワーで
入部できたヨ(笑)お互い、顧問の世界征服の片棒担いじゃったねぇi-229
舐めるのはOKですって♪(あたりめぇじゃねーのby顧問)
・・って、ガブガブごっくん~? なんスか!その危険な技はi-198
すぅちゃん、その活動はありえないわ~(笑)
あーたんは、ユーレイの看板いつ下ろそうか、悩み中なのであった!

紅葉や桜・・いいよネ☆花鳥風月好き~i-176
帝釈峡は紅葉だけはいいところです~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

みやのじ顧問♪ 

あら?順番間違えちゃったv-12
リンクの件、サンキューオバQ・・i-237

さらに時間たっても貼ってなかったりする・・(笑)
これから~♪ これからやるところ~e-343
歌ってみたi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

家からもうひとり入部希望ってみやのじさんのところで見てダレ?
って思ったら・・・。クロちゃんでしたか!入部おめでとうございます!
御長寿さんを拝見すると、とてもめでたい気分になります。
いっぱいいっぱい長生きしてくださいね~!

紅葉写真きれい!
最近・・・ここ何年も紅葉狩り行ってないような気がする・・・。

↓ そうか!今は携帯でネットも出来るから並ぶのも退屈しないわね。
先日の携帯からのコメントはそういうことでしたか~。
ありがとう♪

あーたん、袋なめなめまではいいけど食べないでね~!
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/08 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは^^
あーたん、めちゃ練習に励んでいるじゃないですか!?
頑張りやさんですよ~☆
たとえオヤツ目的でも、活動は活動ですもんね(≧ω≦)くふふ

袋ベロベロ~って、舌が出ていて可愛かったです~☆
しかも「クシュンっ」ってwww
家はハルキがビニールを「ガム」と認識しているようで、よく噛んでます…orz

クロばぁちゃま、すごいオーラですね!♪
まだまだ負けてられませんよね^^
目指せ20才ですか!陰ながら応援してます(〃∀〃)ノシ

紅葉はキレイですね~。。。
見とれちゃいました。
もう今年はどこにも行けなそうなので、小出し賛成です☆
行ったつもりで癒されます(笑

 

とんたさん、すごいv-11

『袋部の活動』=ママさん喜ぶ+美味しいシーバと,zeppinをゲット
v-220
あーたくんの、"すり込み”完了ですね。
袋部、苦手だったあーたくん、自ら入っていますもの・・・v-405
おやつをおねだりのあーたくん、袋ベロベロのあーたくん、
本当に可愛いんですものe-266


帝釈峡の紅葉、感動する美しさです。
お山の紅葉、絵葉書を見るような感動でしたv-34

"元気で、高齢猫”にももを紹介頂きまして、ありがとうございます。
袋部主将級のクロちゃん、まだまだ、お若いv-235
ももと一緒に、頑張りましょうe-271
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クロちゃん、袋にIN姿、堂々としていいですね~。
18歳には見えない元気な姿。
20歳越えもばっちりいけそうですね。
入部、おめでとうございますv-315

あーたくん、すっかり袋部部員として活躍してますね。
袋に入らないといって奮闘していた頃が懐かしい・・・・。
うちのだぁちゃんもあーたくんを見習って特訓しなければ・・・。
袋姿もまたキュートで王子様v-344いいですよ。

帝釈峡の紅葉、きれいですね。
こんなに山一面が色とりどりだと、「秋~」っていう感じばっちり。
写真の紅葉もまたきれい。
今年の紅葉狩り、どこにいこうか悩んでますが、この写真をみているとすっかり紅葉狩りに行った気分になってしまいました。心もきれいに紅葉色です。v-221
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

アビmama さん♪ 

うふふ~v-22 我が家からさらにもうひとり・・
まさかオットが袋被ったi-198・・って、
そんなわけは無いですよネ~(笑)
ハイ、実家のクロばーちゃんでしたi-237
ホントに、ご長寿にゃんこを見ると嬉しくなります・・
ワタシたちより、短命なのは仕方ないけど
でもなるべく長く、しかも元気でそばにいてもらいたいですよね・・e-420

そーなんです。待ち時間にしっかりコメント・・
で、戻ってから改めてポチするために再訪させていただきましたヨe-415
あーたん、舐めるの専門だから安心なの~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

わぁ・・わざわざすまない~i-178
勝手に遊んでしまったのに、そういってもらえると
ホロリだよ・・i-241

またゆっくりきてネ~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

もっふるままさん♪ 

フフ・・あーたん、ユーレイらしからぬ活発な活動
しちゃってますネv-22
ひとえにワタシの努力の賜物・・?ワタシもよく考えたら
部員なのに、自分の自主練そっちのけで
あーたんをサポート・・殆どマネージャーか?(笑)
動画、ご覧になれました?ヨカッタ~♪
オゥ、噛むのもアリなんですねi-201 クシャミしませんか~?(笑)

クロばーちゃんもしっかり入部デス・・生きるハリも出来たしi-229
さらにご長寿指して欲しいなぁv-220あーたんも“あーじじ”目指しますよ~i-237
紅葉、賛成いただいたいたし、ちょいちょい小出ししちゃいま~すv-34
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/08 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーたん、すっかり袋がお気に入りになってしまったようですね!
このままだったら、おやつなしで入る日も近いかも~?!

クロちゃん、立派な袋部員ですよ~!
と思ったら、やっぱり顧問も認めてくださったんですね!!
おめでとう~(*^^)

ねえ・・・あーたん、袋を舐めておいしいの??(笑)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2010.11/08 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今まで黙っていたけど・・
山椒の方が幽霊部員ぢゃん☆i-230
いや、色々な袋は置いてみるのですが
なかなかINしなくてねぇ~。
TONTA療法(笑)をそろそろ試してみようかと・・。
だって、袋の中でおやつ食べてるあーたん、
すっごいかわゆいんだもーんi-178
おやつ待ち(ヒバゴン前)のとんたさん見上げてる感じとか~i-175
去っていく足元がやけに優雅ぢゃの。

紅葉スゴイ!
コワいくらいの鮮やかさだー!

クロばーちゃん、観念の紙袋なのかなi-278
こう、袋ひとつ入っているにしても
雰囲気ありますな~i-189
まさにいぶし銀な(笑)

  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.11/08 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日はなぜか眠れなくてこんな時間にコメント
なんて私くらいじゃない(笑)
あーたちゃんすっかり袋入りのワザ身につけたんですね♪
ナメナメも可愛いわぁ~☆
クロちゃん18歳なんですか!まだまだ元気そうです~♪
なんか高齢の猫の元気な姿みると嬉しいです~。
愛猫に長生きして欲しいですもんね・・・。

迫力ある紅葉綺麗~ポチ☆
小出しOKで~す♪また楽しみにしてます(*^_^*)
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2010.11/09 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

みちもんさん♪ 

そうなんですよね♪ ハコのようにINすることは
できてもトンネルのように潜れなかったあーたが
シーバとzeppinで“すりこみ”完了です(笑)
オヤツの力はスゴイです~i-194
オットが『シーバを使って芸を覚えさせたら?』って
言うんですがコレが精一杯な気がする・・i-229

クロばーちゃんは、ももちゃんより若いのになにやら
老けてますねぇ(笑)『意地悪ばあさん』みたいな目つき~(笑)
でも、ももちゃん目指してがんばりま~す♪
米沢も紅葉が見頃でしょうか?v-34
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/09 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

だぁねねさん♪ 

クロ・18歳v-510 老婆の貫禄で袋IN★って感じですね~(笑)
値段の高い腎臓に優しいごはん食べて頑張ってマスv-344
20歳超えいけそうな気がする~!

そういえば、最初は、苦戦してたんですよね・・(改めて
ヘタレ活動風景を読み直して見たっi-237
ヤダーって、あんよがぱーになったり踏んづけたり・・(笑)
だぁねねさんも是非、シーバ使いでチャレンジしてみて~e-284
紅葉は、山里だけにだいぶ進んでますね~v-34
平地はこれからですよね♪
紅葉狩り・・山じゃないとこにも行ってみたいなぁ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/09 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

あんずミャミャさん♪ 

えぇっ?オヤツなしで袋にINi-198
そんなステキで恐れ多いこと・・やりてぇ~i-237
袋にもぐりこんだまま、ねんねとか可愛いなぁ、って思います~。
(なんて、身の程知らずな野望を・・i-202

なにしろ袋部は、べろべろ舐めるだけでも部活動してると
みなされるユルい規定なので(笑)
クロばーちゃん、余裕の入部でした♪
舐めて美味しいのか・・?是非、私も知りたい!
うっかりスーパーの袋を置きっぱに出来ないんだから~i-240 
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/09 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

月餅子、さん♪ 

v-283『あれ?ママさん・・山椒クンが横にいたハズなのに・・
また置いていかれマシタカ?』
ううん・・山椒ちゃんは、あーたんのずっと後ろ・・
もう米粒くらいにしか見えないの・・v-344 なんて~(笑)
感じの悪い余裕っぷりを見せてみたi-237
見たいわよぅ・・山椒ちゃんの袋IN★ 
やってみ♪TONTA療法・・民間療法だけど効くわよ~e-282
そしたら、あーたんみたいなラブリなお顔が拝めるナリよ・・(笑)

クロばーちゃん・・いぶし銀の魅力e-420
真っ黒ボディも、トシとともにシルバーグレイに☆
決して白髪とか言ってはなりませぬ・・あれ?山椒カラーっぽくね?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/09 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

coron* さん♪ 

真夜中にいらっしゃいませ~i-176
ホントだ!coron* さんにしては珍しい時間に・・
作品に取り掛かって眠れなくなっちゃったとか?e-420
袋にINの技・・オヤツ使いの姑息なワザですが
可愛くて~(親バカ・・i-202
クロばーちゃんは若干腎臓が悪かったりするんですが
元気です~♪ ホント・・こうしてあーたんも長生きしてくれるかな・・
なんて考えたりします。目指せ!成人式!かな?(笑)

小出しOKいただきました~v-34
調子に乗って撮りまくっちゃったの・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/09 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

帝釈峡は、もうそんなに綺麗なんじゃ~~~ちょっと遠いけど~宮島がここ最近 何年か紅葉がいまいちで 県北はあんましいかないのよね~
そのままひとっ走りして 大山までいっちゃって 岡山こえて米子にでて 蕎麦食べて帰る~(日帰り・・・結構 ハード)な感じです(^^)
でも帝釈峡は 綺麗~~~(^^*)

くろおばあちゃん 袋部入部おめでと~~~♪
これからも 長生きしてね!!
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2010.11/09 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

花あじさいさん♪ 

宮島も有名だよね~v-34
あっ、でもイマイチなんだ・・i-201
帝釈峡もやっぱりここ数年、きれいじゃないみたい。
この日も、全体的にはあんまり・・って感じだったけど
要所要所で、すごくキレイだったのe-420
もみじ以外何もない帝釈峡よりは、大山~岡山~米子&蕎麦~
の方が絶対イイと思う~♪
(ナニ?地元へのこの仕打ち・・e-282笑)

辰兄&茶と坊~、どエライ年寄りの後輩だけどヨロシクねe-266
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/10 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます~♪
ウチも2ニャン目が入部果たしました。
で、この子がアータンちゃんと同じで、
袋をとにかく舐めます。
あまり器用に袋に入れない子なので、
これも部活と認めて欲しい~~(^^;)
しかし、袋に入っておやつをねだる、というのは、
かなりの高等テクですよ。
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2010.11/10 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーたんも袋の中好きなのかな?
おやつもらうために袋に入るなんて、
うちのあーちゃんではできないですよぉ。
今度教えてみようかな♪
箱とか袋に入るのは好きなんですけどね~。
紅葉、キレイですね~!撮りに行きたくなりました♪
  • posted by 緑雪 
  • URL 
  • 2010.11/10 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

まさぽんさん♪ 

2にゃん目の入部、おめでとうございます~v-22
・・って、えっ?袋を舐めるの?ルナちゃんが?
あーたんと仲間ですネ!でも、クシャミはしないのかなぁ?(笑)
まさぽんさん、ご安心を♪袋を舐めるのもリッパな
部活動ですってi-237
あたりめぇじゃねーのby 顧問 デス(笑)

エヘ♪ 袋にINしてオヤツ待ち・・ワタシも意外★
これはオヤツを駆使したからこそ成せた技・・
是非、お試しあれ~i-176・・でもあげすぎ注意で!(笑)
ソラちゃんもがんばれ~e-282
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

緑雪さん♪ 

あーたんも、箱にINは元々好きなので、大きい紙袋に上から
INはOKだったの♪ でも、寝かせた紙袋は
トンネルの形状っぽいからNGだったのに・・
成長したのか、オヤツの成果か・・(笑)
あーちゃんも、もしかしたらオヤツ大作戦で
イケるかもしれませんよ!一度お試しあれe-415
袋にINのあーちゃんを見たいです~★

ここは山里なのでこういう風景ぐらいしか
売りが無いの~(ヒドイ・・笑)緑雪さんが撮影したら
もっとプロフェッショナルなステキな紅葉になるハズ~v-34

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー