お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ヘタレ部員のその後・・

ある日、お庭にて・・

ねぇねぇ、あーたん、そろそろ袋部の自主練してみない?

*袋部の説明と過去の自主練風景は→ コチラで♪

考えてるフリ・・
 『・・・・・・』




べ~~
 『べーだ!』



にゃー!なんて可愛らしい 憎ったらしい

でも、すでに、紙袋を用意してあるんだな、これが・・

県民色たっぷりの カープ紙袋~!!

カープ?

・・そして、わたしのポッケにはシーバ・Zeppinオリジナルミックスおやつ・・フフ・・

それをカープ袋の中に仕込んで・・と。 あーたん、おやつをロックオン!!

あの中に・・


入ったぁ~!!

食い意地で、袋を克服したあーた! おやつ作戦って反則?楽しめればいいよね?(笑)

おぉりゃ~!

・・INしたままおやつを食い続けるあーたん・・

うまうま♪


脱・ヘタレ?

・・まだ充分ヘタレだと思いますが・・



あーたんの成長に、目頭熱くなるワタシ・・零れ落ちるナミダを隠すために・・
袋を被ったヨ~!!(笑)

袋、被ってみたわ・・

ハイ!入部希望っス

(ニャンコ先生DEリベンジ!)

入部希望デス

ぎゅうぎゅう抱っこで、あーたんのガマンも限界!あんよがパー(笑)

シャー!
 『離セ~~


あーたん、おやつにつられて頑張ったね!ポチ、待ってま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村



★久々登場の実家のクロココ・コンビ★

両方とも妹が拉致った保護したコだけど、血縁関係は無し!

微妙な距離感の2にゃんで~す(笑)

ココたんは、小学生の姪っ子ががんばって撮りました

黒にゃんは撮影が難しそうだね・・
♪クロココ♪


 『なんで〆がクロココなんデスカ! ボク、頑張ったのにィ~

★11月4日 午前10時追記★

袋部人間部員として、京部長より承認いただきました!
あーたん、親子で精進しようねぇ(笑) 


人間・部員之証




*Comment

 

あーたんっ!
とんたねいたんっ!
追いついたっていうか
追い越されたよ~(笑)

屋外!
カープ袋!

とんたさんちの方だとビニール袋なほうが
あったかくていいのかな・・
にゃんこ先生・・
いなくちゃダメでした?(笑)
ふたりのエレファントマンの誕生だった・・
ま!まさか、はぢらい的なッ!?
ここまでやってi-278
被った瞬間、
新とんたさんが生まれたわけですなe-420

しかし袋とんたさんに抱っこされてるあーたん・・
顔固まっちゃって・・
どこかのぱぱさんと娘のようだねぇ(笑)

袋部入部おめでとうe-398とんたさんe-446
うふふふふ~~e-343

小学生の姪っ子ちゃん、
いいポーズのココちゃん撮っていますなe-287


  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.11/03 01:34分 
  • [Edit]

 

あー
また、夜更かし月子が出没~いーけなぃんだー

はい。部長承認おりますた故。
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101103012927a9e.jpg

新人紹介とプリンスの部活紹介用の写真は適宜、奪ったから。

本人が楽しめたなら(美味しかったのなら)それで良かろ。
とんた子にも何かご褒美のオヤツがあったのかしら?
・・・あったなー
どう?
新境地、開けたかぃ?
次は、雪の庭を徘徊し給えよッ☆

11月の声を聞いたばかりなのに、もう毛のブーツ。
ファッションは早め早めの先取りなのねッ♪
桃ラーは、半年遅れのブームの里山だけど・・・

ニャンも『お隣』感覚あるのかな?
前にTVで、兄弟で近所同士のニャンが
毎日お互いの家の中間地点の道路で
待ち合わせしてゴロゴロ遊ぶのが日課、ってやってた。
しょっちゅう逢ってれば『隣りん家のお友だち』くらいは
思ってるかな?
・・・黒もいぃんだよね~ツヤツヤで~♪
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.11/03 01:50分 
  • [Edit]

夜更し月センパイ♪ 

屋外!カープ袋!!(笑) 技の未熟さはオリジナリティで
カバーしました!
オス!人間部員月センパイ!無事承認おりました故、
今後ともご指導よろしく頼むZ~i-178
ニャンコ先生は、前回のあーたんの因縁があるから
ワタシがリベンジって図式を取りたかったナリ~i-237
は・・恥らってなんかいないヤイi-201 
もうどうとでもせい、的な?(笑)
口惜しいのは、抱っこのあーたんが、どこかの娘さんのように
固まっちゃったことザマスi-202

あっ、姪っ子、喜ぶ~♪ 
クロ→妹のコ。ココ→隣に住む弟一家のコ・・なのだi-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/03 02:05分 
  • [Edit]

みやのじ顧問♪ 

おぉっi-201 素早い反応、嬉しいぞ~♪サンジューオバキュー(笑)
仕事が早いねぇ・・顧問も夜更しさんなんだからi-178
うん、ムリヤリじゃなく、あーたんが“
袋に入ったら嬉しいことあった!”
・・って思えたらいいなぁって思って・・i-176
ワタシのご褒美~?ナイショ・・グフフe-277
雪の庭・・さらなる新しい世界が広がりそうですが
冷え性悪化するから考えさせて!現実的な問題よぉi-203

オシャレは先取り基本とピーコさんも言っておられる・・
・・っていうか、純粋に寒いからねぇ・・i-4
季節だけは流行の先端じゃった里山・・(泣)
クロココは、あばーちゃんクロに若造ココが近寄りたい系みたいヨ♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/03 02:21分 
  • [Edit]

 

あーた先輩っ、とおとお(TдT)
感激で言葉も出ません。
  • posted by モラ家丁稚 
  • URL 
  • 2010.11/03 09:32分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

あーたん頑張りました!
あーたんのパーアンヨかわいいよ~❤

家も袋部入部なるかもです。

黒猫ちゃん大好きです。
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2010.11/03 14:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/03 15:29分 
  • [Edit]

 

カープ紙袋・・・
そんなものがあったとは。

あーたん、すごいじゃない!
それはなかなかの高難度なワザじゃないかと思うのだけど。
それより、とんたさんも、入部するんですか?
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2010.11/03 17:31分 
  • [Edit]

べぇ♪ 

あーたさんのあっかんべぇe-266
抱っこではなせぇあんよがぷぁわ~e-266
かわいいにゃe-266
勇気りんりんでしたにゃe-266

妹さんにゃんこ ココちゃんクロちゃんも可愛いですねe-266
ふふ。。ゴリラの撮影は難しいのだよe-263
姪っ子ちゃんヒットですよe-266

 

おめでとうございますv-315
ついに袋を克服!!
あーたんの自慢げな顔がまたかわいい。

今回のツボは舌をだしたあーたくん。
にゃんこって舌をだして、そのまま忘れることがありますよね。
うちのだぁちゃんもよく忘れてる・・・。

クロココ、きれいな毛並みですね。
黒猫は幸運のにゃんことか。
幸せがいっぱいくるといいですね。
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2010.11/03 22:27分 
  • [Edit]

 

うどんの国から帰りました~☆
留守中にコメントありがと。

ところで・・・・
にゃんこ先生!!じゃなくて、
とんたさん人間部員になったのね(笑)
ニャンコ先生が妙に似合うとんたさんi-235
『べーだ!』のあーたくん好き好き~i-233

袋被って日本庭園で撮影会i-237
通りがかった人が見たらビックリするだろうね(笑)
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.11/03 23:04分 
  • [Edit]

はじめまして 

こんばんは♪
部員21 はなの下僕?kobaboo♪と申します。

あーた先輩、自主練頑張ってますね!
カープ紙袋とは、渋いっ!オヤツ作戦も大成功。
あーたくん、横顔が誇らしげですよ。

あっ!人間部員おめでとうございます♪
私も。ふむ。被れる袋探さなくては。

また、遊びに来ます♪
  • posted by kobaboo♪ 
  • URL 
  • 2010.11/04 01:59分 
  • [Edit]

 

地元色で 自主練アピールですね(^^)
次ぎは 竹屋饅頭(ローカルすぎか笑)か紅葉饅頭あたりで あーたさんファイトよ!!

やはり うまうまが入ってると 袋にも入るよね~♪
あーたさんの袋INより とんたさんの 袋かぶりの方が 強烈な印象なのは・・・(爆)
袋に入れば 猫じゃなくても  入部可能と聞きました!!とんたさんも 入部狙ってるのね(^^)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2010.11/04 08:00分 
  • [Edit]

 

YAYAYA~♪
とうとう・・入っちゃってる~^^
・・って とうとうと言えば先日落っこちた山椒君に続いて!なのか?
あ。オヤジのお祝いメッセージ Thanks~☆

その様子だと 全くの抵抗感ナシみたいだにぃ。(とんたさんの事ヨ!)
何か 開けましたか~?!(笑)
月たんにニンゲンの仲間ができてヨカッタです。

お庭とあーたんの色が イイ感じに発色してるね~。
秋 v-34 ってな具合よ。もうすぐ冬か・・(^^ゞ
紙袋・・グッドセレクト v-218
おやつで引き込めばいいのね。なるほどっ!
うまうま写真かわいぃ しっぽが躍ってるぅ~♪
ノアのヤツ 籠ベットなら逆さまinするんだけどなぁ。
むむむむ・・。
 
ご実家にも にゃんこが?しゃわせ~(幸せ)猫家族なんだァ。
ぬぬ!しかもブラッキーズではないかっ!
親・近・感 沸きまくり~★!
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.11/04 08:31分 
  • [Edit]

モラ家丁稚さん♪ 

ユーレイ部員あーた、とうとうやりました!(笑)
初めから何故この作戦でやらなかった~i-240

感激のでっちさん、もしナミダが零れ落ちたなら
一緒に袋を被ってナミダを隠そう!
人間部員としていかが~?

レッツ・ジョイン・アスe-266
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:13分 
  • [Edit]

アビmama さん♪ 

ハイ♪ あーたん、食い意地に負けて
さっさとINしました~(笑)
パーあんよ、ワタシもツボ~i-237
・・顔は怒ってるけど・・

アビmamaさんちもみんな入部~?
すご~いe-266 一気に増員したネ♪
ワタシも入部したの(笑) これからもニャンズの自主練
見守りましょうね~e-415
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:18分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

わぁ~、忙しいのに
わざわざありがとうございました~v-22
嬉しいなi-237

ワタシもそちらにまた伺いますね~!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:20分 
  • [Edit]

 

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノすご~~~い♪
お外で袋INv-355v-355
カープの赤い袋で
あーたんやりますな~[影]ω ̄)ジーーー
しかも あーたママも入部(^-^)//""ぱちぱち

さくらも頑張らせよーっと・・・
決して教育ママゴンではありませんよ~♪~( ̄。 ̄)


デッキの写真v-411姪っ子ちゃん凄いv-354
ナイスショットですね(^_^)v




  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:20分 
  • [Edit]

バボ さん♪ 

すごいでしょ? 県民カラーバリバリの
カープ紙袋~(笑)
球場で色々グッズ買ったた時にゲッチュしたから
いつか(ネタとして)使ってやろうと思ってたの~i-237

あーたん、オヤツ使えば結構いろんな事が出来るって
判明(笑) 禁じ手かも?でもINすればなんでもいーのi-235
ワタシも入部承認されました!人間部員は
まだまだ少ないの・・(バボさんも是非~♪ 笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:26分 
  • [Edit]

かーにゃんさん♪ 

ウフフ~v-22 かーにゃんさんは絶対
“べーだ”気に入ってくれると思った~(笑)
あんよがぷぁわ~も可愛かったけど、お顔がね・・
ブチ怒ってるわi-201 
その前の抱っこ写真でもキレる寸前だし・・(笑)

黒にゃんって、上手く撮らないと、まっくろくろすけi-81
影?影ですかi-198みたくなっちゃうけど
姪っ子タン、今回はおめめもしっかり・・上手く撮れたの♪
クロばーちゃんの目標はみちもんさんちのももちゃんで~す。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:38分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

ありがと~v-22 
(奥の手使ったけど)無事に克服できました!
被ったまま歩けたらパーフェクトだけど、まだムリ~i-229
“べーだ”可愛いですよねi-237 ワタシも舌ぺろんって
好きなのi-194 うん、たまに舌がちょろっと出たままに
なってる!i-237 『しまい忘れですよ~』って
ちょんって触ったり・・♪

黒にゃんって幸福の猫? ふふ・・いいこと聞きました!
クロはおばーちゃんだけど、頑張って長生きして
妹に幸せ運んでもらわないと・・ですv-398
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:45分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

うどんの国からお帰り~e-266
あとで旅レポ、見に行くね!!

ふふ・・あのままニャンコ先生を埋もれさせて
おくのも残念で・・(っていうか、ワタシ、どんだけ
ニャンコ先生が好きi-198
被っちゃったヨ~i-203 
ビニールは暖かいということがよくわかったわ(笑)
めちゃ寒い日にチャレンジして正解・・確かにヒトが見たらビックリだi-202
人目につかないようにコソコゾ・・って、充分晒してるし!(笑)
めだかちゃんも被らない?仲間におなり~v-391
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/04 10:53分 
  • [Edit]

kobaboo♪ さん♪ 

わぁ~、コメントありがとうございますぅv-22
新入部員にゃんはみんな優秀で・・i-176
ユーレイ部員あーたは、ソワソワ(笑)ママさんはアセアセi-201
やる気ナッシングのあーたんに、奥の手@おやつを
使って自主練させる教育ママゴンで~す(笑)
っていうか、こんな簡単にオヤツにつられるあーたがせつない・・e-263

ムフ・・kobaboo♪さんは、人間部員としての入部に
大変前向きとい怪情報が・・(ガセ?笑)
是非~、はなちゃんもINしたフランフランでカモーン(笑)
今後ともヨロシクですe-343

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/04 11:05分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

うふふ~、ヘタレで気力も無い分、ローカル色を出して
オリジナリティで勝負よ~i-178・・って、花あじさいさん!
竹屋饅頭って、ピンポイントでローカルすぎ~(爆笑)
広島県民でも知ってる人は少ないんじゃ?i-237
花あじさいさんが知ってることに驚き・・(笑)

うふ・・ワタシもいつか被ってやろうと、虎視眈々と
狙っていたのです・・★
そして、あっさり承認されたの~i-178 審査はめちゃめちゃゆるいし、
人間でも猫でも犬でも(多分、亀あたりでも)
入部可能デス♪・・入部しませんか?袋は竹屋饅頭でネ(笑) 
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/04 11:18分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

NYAHAHA~★ 風呂にINした山椒ちゃんに続け!
とばかりに、フロフクロにINしたわv-22
・・って、ワタシのコトよ♪ ん?何気に浜松弁の“だにぃ”を
使いこなすあかたん、ステキe-266
そして、広島ゆかりのヒトには、反応してもらえて
ヨカッタわ~、カープ袋も・・(笑)

気づいた?お庭というか、草の色・・あーたんとめちゃ同系色に
なってて、草むらに入り込むと探せないヨ~i-201
ノアちゃんもオヤツでINさせちゃって♪ そんで
入部しようよ~i-237あーたん、待ってるって!
実家、実はブラッキーズだった(笑)
ココはノアちゃんと見分けがつかないくらい似てると思うZ~!

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/04 11:31分 
  • [Edit]

NIKO さん♪ 

エヘヘ・・へタレな分、お外とか袋で誤魔化して
インパクトをつけてみました~i-237
で、おやつでおびき寄せたら、さっさとINしたの・・ヤレヤレi-201
あっ、これって教育ママゴンだったかな~?ちがうよね?(笑)
やる気満々のママ&抱っこにキレてプンプンのあーた&失笑しつつ
カメラ構えるオット・・シュールな撮影だったデスi-202
あれ?NIKOママは被らないの?パパさん、喜んで協力してくれそう・・(笑)

姪っ子、よく写真撮って送ってくれるんだ♪
なかなか黒にゃんは撮影が難しそうよね~i-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/04 11:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/04 12:32分 
  • [Edit]

 

おーっv-405

とんたさんも『袋部』入部希望だったんですね。

あーたくんが苦手な『ニャンコ先生』袋で、
入部希望ををアピールなんて、やりましたねv-220

こう言ってはなんですが、 (何がどうということではないのですが)、
お似合いですi-237

とんたさんにお会いした事がないのに、色白ニャンコ先生の顔が
勝手に、とんたさんのイメージになってしまって・・・
すみませんv-435

芸術の秋にふさわしく、何てシュールで、アイディアいっぱいの
『袋部・部員之証』なんでしょうv-352

あーたくんも、おりこうさんにしてくれていますねv-341

ご実家のクロココ・コンビ、ワイルドで、美しいネコさん達ですねv-352
ネコさんは何をしていても、本当に、かわいいなぁ~e-266
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.11/04 13:41分 
  • [Edit]

 

あーたくん、袋克服!
そしてとんたさん、袋部入部おめでとうございます!!
なるほど~、袋の中におやつ作戦ですね( ..)φメモメモ・・・
あんずは小さい袋にはあまり入らないから
この作戦、一度試してみようかしら(^皿^)V

それにしても立派なお庭~(@0@)
ここならあーたくん、たっくさ~~ん遊べていいですね~☆
あんずだったら帰ってこなさそうです(^^;
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2010.11/04 17:28分 
  • [Edit]

 

はじめまして♪
足跡より遊びにきましたぁ!!
あーたん袋に。。。いやいやオヤツに夢中ですね♪
他の方のブログでも拝見したのですが。。
袋部員はその飼い主様自らも袋部員となるのですね(笑)
恐るべしっ!!!袋部っ!!!!
  • posted by ミスター福助 
  • URL 
  • 2010.11/04 20:47分 
  • [Edit]

 

あーたんちゃん、抱っこしたーい!
カープ袋、郷土愛にじみあふれていますね~。
今、住んでいるところは、社会人になってから、両親とともに越してきたので、あんまり地域色に染まっていないので、うらやましいなー。何か、ないかしら?
クロちゃんもココちゃんも、キレイに撮れてますね。黒猫ちゃんもカワイイなぁ。リラックスしてる姿が優美ですねー。
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2010.11/04 21:53分 
  • [Edit]

 

「べーだ」の可愛い舌が笑っちゃいました♪加工でなく
自然ですよね???たまに舌だすんですか・・・。
とうとう袋入ったんですね♪カープの袋そろそろ住めば都~
実家のココクロちゃん可愛いですね☆
黒猫の魅力って特別ですね♪

↓あーたちゃんのダンス最高に可愛いかった☆
よく立ってネズミさんとるんですね(*^_^*)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/04 23:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/04 23:08分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

うふふ・・あーたんも頑張ったので、ワタシもつられて
袋被り・・新しい自分の発見デスe-402
おぉ、あーたんがニャンコ先生苦手なこと、
覚えててくださったんですね~♪ それで余計怒ってるのかも?(笑)
ニャンコ先生とワタシの共通点といえば、色白なところと
(自分で言うな~i-201) 実体が妖怪なトコロ・・e-277 
えぇ!ワタシを怒らせるともれなく呪われるんですよ~(笑)

クロはもうすぐ20歳・目標は当然、ももちゃんです! 
クロは見た目もおばーちゃんっぽいのに・・
美猫のももちゃんは奇跡のおばーちゃんにゃんこですねe-266
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/05 08:28分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ウフフ・・後輩の輝かしい活躍にアセりを感じたのか・・
(ワタシが・・?笑)あーたん、がんばって克服しました~e-266
元々、大きい袋に自分からINするのは好きなのに、
トンネル嫌いなせいか、頭を何かに突っ込むのはイヤなんですよねe-330
それがオヤツにつられるとは・・ポリシーはどこいったの~i-198
でもこの作戦、かなり有効っぽいですよ・・フフe-277

社宅に日本庭園がもれなくついてたの~☆
リードでお散歩が毎日の日課で~すi-1うちもリードは必須・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/05 08:37分 
  • [Edit]

ミスター福助さん♪ 

わぁいi-178 コメントありがとうございました~!
みやのじ画伯が、お絵かきしたクマさんを
こそっと見に行っちゃいました・・テヘっe-266
うちとお揃いの白いファーにピンクのクマさんに萌え~i-175

そうなのです!飼い主自らも袋を被り、そのインナースペースに
身を投じる・・・なんて、ウソですよ~!(笑)人間部員は
未だ少数派・・i-229・・え?入部される?フフフ・・
もれなく画伯の部員之証がもらえますよ♪猫も人間も随時募集中~★(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/05 08:50分 
  • [Edit]

32clover さん♪ 

ムフ、抱っこしてみます?有料にて承ります~e-277(笑)

ミニクロさんの生まれ育った場所は、また別にあるんですね~。
ワタシも広島は二年住んだだけなのに、なぜかカープの感染力は
スゴイんですよi-237 知らないうちに県民に刷り込まれてる?(笑)
クロココ、ケータイで撮影したから、なかなかキレイさを
表現するのが難しそうなんですが、ホント、優美ですよね~i-194
真っ黒って、気品があるわe-266(あーたんなんて、
草の色と同化してるし・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/05 09:06分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

お手間とらせちゃってスミマセン・・e-330
ゆうべ伺った際にお詫びのポチ★も、させていただきました~v-218

“べーだ”・・フフ、これはリアルなペロでした~♪
あくびの途中だったのかな?きゃー!可愛い~i-237(親バカ?)
・・って、即、採用決定~(笑) 住めば都・・確かにi-229
カープにも愛着がわいて、あーたんとのコラボも実現デス・・
こんなことなら、最初からオヤツ使えば良かったワ(笑)
ダンス、ありがとうございますe-420あーたん、鈍いからジャンプできず
スタンディングキャッチの図なの(笑)
ろりんちゃんもあまりジャンプって・・しませんよね?(失礼?笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/05 09:21分 
  • [Edit]

なつこよ~♪ 

あーたせんぱ~い!
あたちたちも袋部に入部したのよん!
せんぱい、ぐずぐずしてたら追い抜いちゃうわよん♪
え?「お前なんか一回も被ってない癖に」ですって!
あたちはね~、やればできる子よ~!
今に見てらっしゃい~!

マネージャーのアビmamaです
夏子の言葉の語尾には!マークが多いんですけど
普段から本当にこんなしゃべり方なんですよ~(~_~;

あーたん、家の子たち同じ部員になったの
仲良くしてあげてね~。
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2010.11/05 12:55分 
  • [Edit]

 

うわ!
屋外でカープ袋で自主練習?
なんか、アウトドアでインドアな遊びを堪能してる感じで
不思議ーw

そして、とんたさんも袋部員にwww
月餅子、さんの所でも思ったけど、
人が袋かぶってると、一見ちょっと危険な宗教色
ただよっちゃう気がするのは私だけ?(笑)
でも、実際は違うしまぁいっかw
入部おめでとーございます☆

クロちゃんココちゃん、黒猫~ズ綺麗に撮れてますね♪
ほんと、黒猫ちゃんって撮影難しいw
うちのマンションにもクロちゃんって子がいるんですが、
撮影失敗しまくってます^^;

ぽっちん
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.11/05 16:01分 
  • [Edit]

夏ちゃんへ♪ 

にゃー!! 新入部員の夏ちゃんから
テキパキし挑戦状デス~i-240
今に見てらっしゃい~って・・ママさん、もしかして
夏ちゃんは女王様キャラなんデスカ?
ボク、あっさり追い抜かれる予感がシマスe-263

マネージャーのとんたです・・って、違った!ワタシも部員でした(笑)
アビmamaさん、支部のマネージャーに就任ですねe-266
もしや鬼マネージャーなのかしら・・
それはノン!(笑) 優しいマネージャーに決まってるわ~e-420
5にゃんちゃ~ん!ヘタレをちょっとだけ脱したあーたんもヨロシクお願いね~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/05 18:30分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

そういえば、袋部って運動部なのか文化部なのか・・未だ不明だわ~(笑)
室内で自主練するコが多いので(当たり前だ!)
お庭散歩あーたんのオリジナルを全面に
押し出してみましたv-221・・ってそんな
たいそうなことでもないケドi-229

ちょっと危険な宗教色・・正しい! 謎の秘密結社ですよね~(笑)
あるいはキョンシーとかエレファントマンとか・・。
あれ?ちょっぴりせつなくなってきたヨ?
袋被ってココロもカラダも温まろうっとe-269
クロココは、一歩間違うと前も後ろもわからないマックロクロスケなの(笑)
ケータイで頑張った姪っ子デスe-266
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/05 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード