お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ステキ便とステキ話♪

またまたステキ便が到着しました~★


“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画に応募! 
*ブログは→ 『ボクくるみ之介』   *抽選の模様は→ コチラ♪



実は・・ワタシの抽選用紙が漏れていたことが、抽選後に判明し・・

それを優しいアビmamaさんがとても気にしてくださって、

急遽 『ドジmamaを許して~!!!賞』 をいただける事になったの~

普通に当選するより、ある意味ツイてるんじゃ?って大喜び~




最近、ブログのお友達から、プレゼントをいただいたり、当選が続いたりで・・

“クジ運悪子人生” フルモデルチェンジか(笑) 
“清正井”のケータイ待受け効果がやっと・・?クク・・




にゃんこもママさんも嬉しいものばかり~♪
ステキ便♪

新発売のシーバに、あーたん、夢中でヘン顔~
新シーバ~!

ネズさんに興味津々・・
新ネズさ~ん

では、フィッシングネズさん DE ダンス☆
特設ステージでどうぞ! (GIFです~)

20101031-160609-11644800.gif

“マカロンラスク”は、コーヒーと共に・・ サクうま~

お菓子うま~



では、あーたん、ご挨拶♪



ご挨拶♪
 『アビmamaさん、本当にありがとうございマシタ!!』


03102203.jpg


☆ステキ話をもうひとつ・・☆

いつも暖かいコメントを下さる 『きらり亭』 のきらりの母さんの、
お嬢さんのマンガが、25日発売の “ねことも倶楽部” に掲載されてま~す!

PN・海月明理(くらげあかり)さん、タイトルは『きら☆ぽん』♪


あーたん、踏んでます・・

踏んでる・・

ミケ猫のきらりちゃんを中心に回るご家族“きらり亭”の皆様・・

ほのぼのな日常が、可愛くて優しいタッチで描かれてマス・・

きらりちゃんだ!
 『きらりちゃんデス!!』


だから踏むなってば~

踏んじゃダメ

マンガ家さんとか小説家さんとか、自分の感性や才能を表現出来る方ってすごいな~


ふと考えたら、ブログもひとつの表現の場・・

これからもヘボ感性を表現してやろうじゃないの~!(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

このツキのまま、年末ジャンボにGO~~!!ポチ、待ってま~す♪
希望者あれば買ってきますヨ?手数料もいただくけどな!(笑)








*Comment

 

おはようございます♪
先程は、当方へのコメントありがとうございます~^^
いやはや、袋部の諸先輩方からの励ましの言葉に、イルメ共々感涙ですヽ(;▽;)ノ

アビmamaさん便は、見てました^^;
棚ぼたも運の内です!♪
おめでとうございます(*^_^*)

そして実は、少し前の記事にあった「ポアロ」さんがかなり好きです☆
また見ちゃいました^^;

あーた先輩、とんたママさま、これからもお願いします(*^^*)

くじ運、文才、私も欲しいです~(>_<)

 

あ、秋らしいテンプレートになってる♪

それにしても、みなさん、本当に太っ腹ですにゃあ。
おいちープレゼントがいっぱいで、あーたんご機嫌ですね。
ダンスもきまってます。
最後の二枚目顔も素敵♪

ねこ漫画、好きでよく立ち読み(買えよ!)するんですよ。
これもチェックしてみます。
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2010.11/01 08:39分 
  • [Edit]

 

ホント 付いてる!!
なかなか こうゆうフェイントな受賞は無いですよ~♪
シーバも 箱だし!!!(^0^)
太っ腹!!!

くじ運 欲しい!!私もないよ~^^;
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2010.11/01 08:42分 
  • [Edit]

 

こんにちは(´∀`)
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!テンプレートが
素敵です(=´∇`=)にゃん♪

アビmamaさんのステキ便v-411
我が家は昨日届きました( ´艸`)
ニャンズだけでなく私にもv-344
o(^O^*=*^O^)o ワクワクしちゃいました♪
ニャンズのおやつ箱ごとなんですもん♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

あーたん特設ステージでのダンス
素敵ですミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
凛々しくお礼もいって
さすが袋部の先輩ですの=^-^=うふっ♪

文才欲しいな~・・・(-。-;)

ポチv-354



  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.11/01 09:47分 
  • [Edit]

もっふるままさん♪ 

わぁ~v-22早速のコメント、ありがとうございますi-178
イエイエ・・先輩とは名ばかりのユーレイ部員、ヘタレあーた・・。
優秀な後輩誕生にも相変わらずヘタレてますが、
今後ともヨロシクお願い致しますi-194
もっふるままさんは、“チョビ太郎ちゃん賞”ですよね♪
正当なる当選者サマに敬礼!(笑)

おぉ~!“ポアロあーた”を見ていただけてたんですね!ぐへi-237
ありがとうございます~☆ ワタシも可愛くて好きなのi-178
みやママ、きっとテレテレですよぉ(絶対、これも読んでるハズ・・笑)
棚ぼたも運の内・・そうですよね! ヨシ!あとは文才じゃ~v-220
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/01 11:18分 
  • [Edit]

バボ さん♪ 

そ~なの♪ワタシもサクサクテンプレ変更・・って、バボさんが
見たのと、また変わってるでしょ?(笑)
さっきのテンプレは、コメント欄に名前もURLも出ないし
絵文字が使えないのが致命的でした!(絵文字LOVEなのにi-240

あーたん、めったに無い新しいおもちゃにハッスルでした~(笑) 
ゴハンもうまうま、マカロンラスクもうまうまで
まさにハッピーハロウィンe-487
猫マンガ、ワタシも結構立ち読みでチェック(ワタシも買え~!笑)
ねことも倶楽部も是非、ご覧になってみてくだされ~e-415
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/01 11:28分 
  • [Edit]

 

テンプレ、秋深い~♪

アビmamaさん優しいな~i-233 
“クジ運悪子人生” フルモデルチェンジi-248
私もあやかりたい~!!
じゃ、年末ジャンボ30枚ほどよろしく~(笑)
手数料は「5カリカリ」じゃダメ??i-235

あーたくん、冬毛でもふもふ倍増してるから
下半身に安定感が…
あ、結局ネズキャッチには失敗してるの?
また紐&リボンコレクション増えて良かったね、あーたくん。

きらりの母さんの娘さんすごいよね~。
きらりちゃん可愛い♪♪
とんたさんの感性もすごい素敵よ~!
ぽちっとな。
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.11/01 11:31分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

そうなの!普通に当選でも嬉しいのに・・
まさにフェイントな受賞よねe-420 棚ボタだけど
素直に喜んでま~す♪

『ワタシはクジ運がいい!』って、暗示をかけたりすると
いいらしいですよ~i-237
そんなクジ運悪子な(笑)花あじさいさんにはコレをプレゼントe-144
http://blog-imgs-29.fc2.com/o/k/i/okiraku500/2010110111414431d.jpg
ケータイの待受けにすると運勢上昇とウワサの『清正井』!
5月に明治神宮へ行ったときに並んださ~(笑)ご利益のほどは、自己責任で!i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/01 11:48分 
  • [Edit]

NIKO さん♪ 

テンプレ、とりあえず変えたんだけど、まだ模索中なの~i-201
なかなか100%気に入ったテンプレって無いよね・・。
カスタマイズする能力も無いし・・あぁっ!ワタシも文才欲しいけど
まずパソコン詳しくなる能力をくれ~i-240です・・(笑)

ムフi-176 NIKOママは“コメント数最多賞”
これは、NIKOママだからこそ!の賞ですよね~♪
記事のアップ、楽しみにしてる~i-237
あーたんのダンス、一ミリもジャンプしてないヨ・・i-202
なんで、さくらちゃんや蘭丸くんみたいな、軽やかなジャンプが
出来ないのかなぁi-191 そこも可愛いけどネ・・★
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/01 13:02分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

テンプレ、また“めだかル” かもしんない~(笑)
めだかル・・気がつくとテンプレ変更になってる・・の意味ヨ♪
5カリカリだぁ?せめて10カリカリよこしなー v-391

エヘ★ 下半身どっちりに見えるよねぇ i-201
『ペンギンかi-198』って思っちゃったもん。何で
ジャンプしないかなぁ?つまんないワ・・でもしっかり手を伸ばして、
ネズさんのキャッチは成功してるの(笑)
きらりの母さんの娘さん(こんがらがる言い方~★笑)すごいよね!
きらりちゃんの意外な一面も!(母さまがなんか可愛いのi-237
めだかちゃんの方が断然、ステキな感性よぉぉe-420
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/01 13:20分 
  • [Edit]

 

傷の舐めあいだな・・・
ぃや。何でもありませんよ。
何か一つでいいんだよね。
ギュイーンッ!って突き抜けたものがあれば。
あとは何も要らない。。。のに。
何にもないから、あれもこれもとジタバタしちまうよ。
みやのじも、まだまだだな。
(まだ、伸びシロを諦めていないところが恐いっしょ?)

棚オハギ賞、受け取ったんだ。
結構な棚オハギだな・・・羨ましいぞ、コンチクショーめッ

プリンス、見事に下半身安定しちゃってるのぅ。
この細マッチョが。
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.11/01 14:27分 
  • [Edit]

人気ブロガーの 

とんたさんのブログに『きらe-69ぽん』を紹介していただき、
ありがとうございますe-466
ネタは提供できる母ですが絵心も文才もないので、
自分が出てくる漫画を第三者のように楽しんでいますe-257

とんたさんはとっても魅力的な感性をお持ちの方で、
ブログでもコメントでも楽しい思いこそしても、
イヤな気持ちをした人はいないと思いますe-465
アビmamaさんもとんたさんの人柄に、
思わず棚からぼたもちを落とされたのでしょうe-231

広島のあーた城こそ本当の『清正井』では?
確か井戸ありましたよねェ~e-420

本物のあーた君に直に踏まれた~い・・(byきらり)e-415
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2010.11/01 15:24分 
  • [Edit]

 

きゃぁ~i-237
すごい、すごいi-178
またまた、『ステキ便』が届いたんですねぇ~

あーたくんが喜ぶ、新発売のシーバやZeppin、
それにねずみちゃんまでv-287
よかったね、あーたくんv-342

そして、とんたさん大好きなスイーツまで・・・
コーヒーブレイクが楽しく、ゴージャスになったのではないでしょうかi-269

フィッシングねずみさんダンス、
紐と戯れるあーたくん、いいですねぇ~v-516

”清正井”効果が表れてきましたね。
これから、もっともっと、いい事がありますよ、きっとv-352

私も、海月明理さんの『きら☆ぽん』読ませていただきました。
きらり亭の日常が、明るく、楽しく、ほのぼのと描かれていて、
ステキでした。

これからも、楽しみですねv-398
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.11/01 17:00分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

やーねぇ・・エールの交換って言ってよぉ(笑)
ウン、棚オハギ・・最初は辞退してたんだけど、アビmamaさんの
抽選会後記を読んで、ありがたく頂く方がいいかな?って思ったの~v-398 
羨ましい?さぁ、猫茶でも飲んでキモチを落ち着かせて・・♪

ギュイーンッ!って突き抜けたモノ・・うん分かるぅ・・あれもこれも
じゃなくていいの・・って!ワタシから見たら、充分突き抜けた
才能あると思うけど?みやママ~。
ジタバタできるうちは、ジタバタしちゃいそうだよ、ワタシも・・i-179
ジタバタの触れ幅はちっさそうだけどね・・プチジタバタで!(笑)
細マッチョ?ゴリマッチョじゃなくてよかったわぁi-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/01 19:29分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

ぎゃーーi-199 母さま~!ホメ殺しですかi-198
ふふ・・自分や愛猫が登場するマンガなんて(れっきとした商業誌で!)
普通ありませんもの・・ステキなコトですよねi-175
きらりちゃんにも、ますますいろんなネタを提供して
もらわなくちゃ!ですね~♪

おぉ!よく覚えててくださいましたね~♪
我が家の、未だ用途がよくわからない井戸・・(笑)
そっか・・コレが実は開運の井戸e-420・・ってホントかな~? 
待ちうけにして、御利益あったら入場料でも取ろうかしら?グフe-277
まぁ★ドMなきらりちゃんに萌え~e-415
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/01 19:46分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

みちもんさんも、一足早く購読済みなのですよねv-22
きらりちゃん、可愛らしいですよね~e-415
(ココだけの話、母さまも相当可愛くないですか?笑)

ハイ、ステキ便、いただいちゃいました★
あーたんは、おもちゃとオヤツ、ワタシはスイーツ・・
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!ってまさハロウィンな贈り物?(笑)
清正井効果か、クジの神様でも降りられたのか・・
早く宝くじ売り場へGO!しなきゃですよ~(笑)
昔、西銀座チャンスセンターで買っても大外れだったワタシです、
さぁ、リベンジなるかi-198
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/01 20:00分 
  • [Edit]

 

アビmamaさん気前がいいですね(@0@)
シーバにZeppinn、どちらもにゃんこに大人気の
ごはんじゃないですか~っ(^^

個人的には、マカロンラスクが気になったんですが・・・(*´▽`)
(↑甘いもの大好き・・・♡)
メレンゲでできたマカロンをラスクにしたら
どんな食感になるのかしら??

そうそう!このツキを持って、年末ジャンボも当選だ~~っ(≧▽≦)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2010.11/01 20:17分 
  • [Edit]

 

あーたんちゃん、新しいシーバ、うれしそうですね。
「フィッシングネズさん DE ダンス☆」、相当、楽しんでいるようですね。
私はマカロンに目がくぎづけ。いいな、いいな♪
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2010.11/01 21:15分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

あっ・・・私のことだあ・・・
優しいだなんて・・・ドジなだけです・・・(笑)
喜んでいただけて私もとっても嬉しいです!
でももっと夢のあるような贈り物ができないかな~・・・。
センスが今一のアビmamaでした!!!

このテンプレステキですよ!
ブログの題名“お気楽ねこに癒されて♪”とTOPの写真とが
とってもマッチしているし
色合いがあーたんにとっても合ってると思います。
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2010.11/01 23:31分 
  • [Edit]

 

相変わらずついてますね~v-22
その運をぜひぜひ私にも・・・・(拝ませてください)
よし、これで年末ジャンボに挑戦してみますねv-221
とんたさんの運をお裾分けしてもらって、なんだか当たりそうな予感・・・・
うまく当たったら、うちのだぁちゃんにも何か買ってあげようかな。
そろそろおもちゃの在庫がつきそうなので、大好きなおもちゃでもv-25

あーたくんも新商品で満足そう。
そのシーバ、ちょっと興味があったんですよね。
あーたくんがおいしそうに食べてるようなので、買ってみようかな。
食事療養中でもあるので、一日に大好きなカリカリ、小袋1袋だけのだぁちゃんですが、その分、いろいろなおいしいカリカリをと思ってます。(それ以外は腎臓に負担の少ないカリカリなんですけどね)
あーたくんを参考に、だぁちゃんにも買ってみようっと。
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2010.11/01 23:33分 
  • [Edit]

 

ネズさんと見つめあうテーブルにちょこんとあーたん…

ネズさんになりてぇな~☆


あ、失ン礼しました!
PCのご機嫌が斜めなようなので、携帯から投稿しています☆

秋冬仕様のテンプレートいいですなあ~

とんたさんもあーたんも美味しいものがいっぱいの秋だ☆
嬉しい秋でもありますな♪

こんなかわゆいプリンスの、
かわゆいだけじゃない色んな面をこれだけ表現できているって(しかもオモチロく)
しゅげぇなあ~と思います!
やはり基本は愛でないのかちら~
フフフ~☆

わたくしももっともっと妄想に磨きをかけなくっちゃ!


  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.11/02 02:18分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

ホント~i-179 気前がよくてニャンズ思いのアビmamaさんです~★
シーバは新発売の“オーラルケア”・・田舎ではまだ
お目にかかったことの無い商品でした♪
Zeppinnも先日、デビューしたばかりだし・・あーたん
『さらによこせ』攻撃すごかったです~i-237

おっ?スイーツ好きなんですね♪ ワタシも~i-176
マカロンラスクはしっとり感を減らして
サクサク感を増量した感じデス。
“グランフール”というお店で、有楽町イトシアに出店してますよ~。
年末ジャンボ~ファイト~!当ってもナイショーi-194(腹黒い?笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/02 08:28分 
  • [Edit]

32clover さん♪ 

うふふんv-22 やっぱり女子は
スイーツに注目♪ ですよね v-238
マカロンラスクは、↑ あんずミャミャさんのお返事にも
書きましたが、サクサク感増量で・・、あっ、クッキーみたいな
食感に近いですね!
ひさしぶりに都会の甘い風を感じたわ~(笑)

“フィッシングネズさん DE ダンス” 最近は、庭の
生・おもちゃに夢中なあーたんですが、コレは
新しいせいか大ハッスル! 
あーたん、オヤツにおもちゃ、大喜びの巻~!なのでしたv-398
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/02 08:39分 
  • [Edit]

 

いつのまにか ハロウィンも終わってた・・。
世は刻々と過ぎてゆくのねぇ~。
↓みやちゃん めっちゃ強そうだったね。
あーたんが逃げ出しそうになるのも 分からなくはないわさ(笑)
最後はビシっとな!だったね。ポージングあーた♪モエモエ。
しかし画伯はすんばらしい!ね。

ステキ便 ステキ~☆
いい風 吹いているんだね~(爽)
ネズちゃんと睨めっこ かわいいナッ!

マカロンラスクって どんなのなんだろ?
サクっと?かしら~ん♪
先日やっとこ花あじさいさんご推薦のマカロンに
ありついたところ。したらば 今日はとんたさんとこで
マカロンラスク・・。何気にマカロンづいております(*^_^*)

お知り合いの方が雑誌に掲載なんて!!おめでと~♪
私は「エゴコロナッシング」なんで (模写すらヤバかった)
絵で表現できる方を無条件に賞賛してしまいます。
あ あと字もね! 達筆な人にヨワイ~。
fall in love~・・・の予感?
今度本屋さん 覗いてみよ~っと(^o^)丿
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.11/02 08:50分 
  • [Edit]

アビmama さん♪ 

あっ!アビmamaさ~んe-415
このたびは本当にありがとうございましたe-266
優しいですよぉ★・・ん~、でもドジなおかげで
いただけちゃったわけだし・・って、スミマセン(笑)

新発売シーバにも、ネズさんにも、あーたん夢中でした~i-237
夢いっぱいの“ディズニーランド”で遊んでるみたいな
キモチのあーたんだったハズv-287(ネズさんなだけに・・笑)
ホントだ~!このテンプレの色、あーたんカラーだわぁv-411 
気づかなかった・・(笑) うーん、テンプレ、まだ模索中だったんですが
このままコレでいこうかな? 
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/02 08:51分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

ハイ♪ 今回はアビmamaさんのご好意によるところも
大きかったけどステキ便がまたやってきましたv-398
だぁねねさんのところにも、ツイてる風よ、吹いてゆけぇ!!v-344
そして、だぁちゃんにもおニュのおもちゃを・・うふi-176

おっ、新発売のシーバ、ご存知でした?田舎のスーパーでは
まだ見てなくて『おぉ、こんな味が♪』って思いました~★
あーたん、シーバならなんでも好きなので、あんまり参考に
ならないかもですが、美味しそうに食べてましたよんi-237
・・そーですよね・・小袋一袋なら、なるべく美味しくて喜んで
くれるカリカリをあげたいですよね・・v-220
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/02 09:04分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

あらら・・パソコン、右斜め45度なのね・・e-330
ウフフ・・実はワタシもこの、テーブルにちょこんと
アゴ乗せあーたんが可愛くてお気に入りだったのだe-420
ネズさんを叩くでも齧るでもなく、じーっと見つめてたあーたんに萌え~i-237

おや?月たんもホメ殺しか~?(笑) まぁ、愛はふんだんに
あるのだけど、センスは微妙・・i-202
GIFダンスは珍しくオットがサポートしてくれた成果ヨ・・
(もっと手伝え~!みやパパほどじゃなくていーから・・笑)
なんと!これ以上、妄想に磨きをかける気?
(株)MOUSOU、さては東証一部上場狙いなのね!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/02 09:16分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

お~!あかたん、久しぶり~v-22 ゴルフ場で遭難でも
したんじゃないかって、心配してたよぅ(笑)

ハロウィンの戦い始まる前から、迫力負けしてたよ・・あーたんi-202 
まぁ、誰が勝てるかねぇ、部長に(笑)
画伯の腕も冴え渡る仮装パーチーでしょ?e-487
ホント~、ワタシも絵が描けるヒトってすごい思う~。
模写?ハハ、ワタシもヤバイわぁ・・でも創造物を描くよりは
見たまんま描く方がマだったかなぁ~?
ねことも倶楽部・都会の本屋さんならサクッと置いてありそうだワ
(田舎はお取り寄せだったさ・・)
あっ、花あじさいさんオススメのマカロン?いーなぁ・・
マカロンラスクは食感はサクサクでクッキーみたいな感じで、うま~e-415
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/02 09:28分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~w
そしてお久しぶりです~♪
今日からブ活動再開しました。

NIKOさん宅では、
すぅちゃんを外猫ちゃんと間違えて
あたふたするとんたさんでひっそり楽しませて頂きました(笑)
そのあたふたっぷりを見た後、すぐにフォローに行かない辺りが鬼女?(悪笑)

いやでも、あの写真で「あれ?すぅちゃん?」なんて
すぐに分かる方が凄いです。
だから気になさらないで下さいね♪

お!アビmamaさんのプレ企画、
そんないきさつでGETできたのですか!
いやぁ、ほんとスゴイ!
清正の井戸効果でしょうね、これは!
私の運はもう枯渇しちまったようなので、
とんたさんの清正の井戸写真をまた検索して拝んでこようかなぁ(笑)

「きら☆ぽん」ですか~w
可愛いイラストですね♪
おうちの猫ちゃんのエピソードだったら、
きっと愛情あふれる感じで書かれてるんだろうなぁ♪
私の画才は幼稚園生以下だからな~(T▽T)アハハ!
ムリムリ~w
(え?文才もですって?(#`皿´) ムキーーーー! )

ぽっちん
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.11/02 17:38分 
  • [Edit]

鬼女・・じゃなくて、かおりんさん♪ 

お帰りなさ~い♪ さっき、そちらにも寄ってきたヨ・・
許せんね!FC2めぇi-191 ワタシも、ブログ巡りが出来ないわ、
ファイルがアップロードされないわで・・きーi-231でしたぁ。

あっi-201ワタシのあたふたがバてる・・(バレるわ!)
ワビ入れたし、許してネ(笑)でも、外猫ちゃんすぅちゃんとさくらちゃんの
ご対面が可愛かったです~i-237
きら☆ぽんはホントに、愛情いっぱいのマンガです~。モデルのきらりちゃんも可愛いしe-415
ワタシの画才も、猫も犬もクマも同じになってるレベルで~す(笑)
クジ運上がれ~i-184すぅちゃんゴメン!の
お詫び画像☆
http://blog-imgs-29.fc2.com/o/k/i/okiraku500/2010110111414431d.jpg
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.11/02 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー