お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

またまたステキ便が!

さて先日のあかさん・みやのじさんに続き・・
まーたまたステキ便が届きました~

(最近、ステキが雪だるま式に・・

キラ~ン

『a quai』 の月餅子、さんが主催した

『もうすぐでもないけれどa quaiブログ☆一周年 粗品付quiz』 に参加!
激戦?の末、5勝2敗で“技能賞”をいただいちゃったんです~♪

各賞発表の模様は → コチラ♪
(ちなみに、みやのじさんが独走ぶっちぎりの全問正解・・


・・って、ちょっとあーたん!顔、突っ込まないのーっ

チェックチェック!

こちらが賞状~
賞状だ~

そして、チェックがうるさいあーたんにシーバをチラ見せ♪

ボクの・・
『早くヨコセー』


シーバのほかに、“懐石Zeppin”もいただいちゃった~。
初・Zeppinnに、興奮してヘン顔あーたん・・(笑)

顔こわっ!
『何コレ? うまっ!!デスー』


今回の商品は、当選者のイメージに合ったモノを月餅子、さんがチョイス!

・・そう 偶然、同じ時期に、同じようなコンセプトでみやのじさんと
月餅子、さんのプレゼント企画が催されてたのです。

思考のシンクロに感動しちゃいましたよ~♪
  
で、ワタシイメージのBAG&手ぬぐい・・可愛い~


CROWNdaisyさんというBAG作家さんと、手ぬぐいは山本祐布子さんデザイン♪
(手ぬぐいは、同じく技能賞のあかさんと色違いだそうです~)

2010_1010月、福袋~0062

ペンギン村が本籍地のワタクシに(笑) Dr、スランプ靴下と、リボンの騎士靴下♪
きーんって懐かしいなぁ・・

・・まさか・・・・が、ワタシイメージとかじゃないでしょうねぇぇ?
きーん

こちらもCROWNdaisyさん作の、にゃんこストラップ・・プリンスあーたっぽいのを
チョイスしてくれたそうです~
ヨーロッパのアンティーク生地を使ってるんですって・・おっされ~♪

今は、デジイチのショルダーストラップについてマス(ニャンコ先生とともに!笑)

ストラップにゃんこ

リボンの騎士は、あーたんのお嫁さんに・・だって!

ママさん、許しませんよ!

許しませんよ!

ウサビッチの入浴剤ボール は、中にキャラクターのマスコットが入ってるの♪

何が出るかな?何が出るかな? ワクワク・・

コマネチ誕生
(大きさ比較のため、その辺にあった赤唐辛子とともに・・笑)

キャラ名は・・『コマネチ』 えーとなになに?
・・トイレに住み着いてたオカマひよこ・・? イジめられるのが大好き・・? 
ちょっとコレって・・私、ドSかと思ったら隠れMだったのか



他にも図書カードが当る(かもしれない)応募ハガキも!

当ててやろーじゃないのぉ

さ~て、あーたん、箱がカラになったよ

どうする?

月たんのレターに 『この箱には入らないよねぇ・・』 って挑戦状とも
あきらめとも取れる一文が!

箱好きあーたん、目にもの見せてやっちゃって~

箱にINする?

入らずにはいられないけど、狭すぎて、即・ご退室って感じ~?(笑)



あっ、レターには『みやのじさんの服とBAGを合わせて』ってムチャぶり。

うっかりコラボってみたけど、花柄に花柄を合わせるという失態を

みや月、コラボ♪



では最後に、珍しく座いすで和むあーたん、ご挨拶を♪

座いすDEご挨拶♪

 『月ねーしゃん、ホントにありがとうございマシタ



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

あーたんも最近美味しいもの続いてよかったネ!のポチを~

前回の記事の影響で?瞬間ですが、5位に返り咲きました~♪

皆様、本当にいつもありがとうございマス!





*Comment

 

ホントーにバッグ素敵ですね。
あーたんも興奮する「初・Zeppinn」。ものすごい真剣ですね。
にゃんこストラップ、ほっとしますね。
あーたちゃん、その箱はやっぱちょっと無理だったね。(クスクス。)
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2010.10/12 03:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/12 08:51分 
  • [Edit]

 

あーたんヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
お散歩日和V(○⌒∇⌒○) ルンルン・・・

素敵便v-352v-352
何だかプレゼントいろんな物が
沢山あって凄いですね~v-363
オシャレ~ですの(人´∀`).☆.。.:*・゚

やっぱりストラップ可愛い(=^・^=)v-344
zeppinさくらも大好き~v-341
こんな食いつきしてくれると
ママも嬉しいねv-411

ウ・・ ウン(・_・;) 箱ちっちゃかったね・・・

ポチv-354




  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.10/12 09:12分 
  • [Edit]

 

あら~
これまた素敵なプレゼントだぁ

個人的には、二男の好きなウサビッチに、
おお!ウサビッチ!
と反応・・・。

あーたん、このお箱は、ちょっと小さかったのねぇ~
ヒモは、なかったのかな、今回は?
(・・・って、シーバとzeppinもらってるやないかぁ~い、そっちの方が断然いいやないかぁ~い)

  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2010.10/12 09:52分 
  • [Edit]

32clover さん♪ 

うふふ~♪ 最近、ステキ便が続いて、
嬉しいワタシなのですv-22

バッグは、中に仕分けもたくさんあるので、
旅行に行く時にメイク道具、一式入れたら
便利かな~v-327

にゃんこグッズは、いただくと無条件でニコニコしちゃいますよねv-344
ストラップは、ほんわかしてて和みました♪

あーたん、どんなサイズでも挑戦する姿はホロリ・・e-263
でも見てて面白かった~!すぐ、ムリ~って出てきちゃって・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/12 10:48分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

さっき、この件に関しては最終回の(笑)
お返事しておいた~♪

では、また、表コメでねv-22
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/12 10:49分 
  • [Edit]

NIKO さん♪ 

ぼたんくん&さくらちゃんもオッハー!!
こっちもお散歩日和~i-1で、お散歩楽しんでた
あーたんで~す♪

うん、プレゼントってセンスも大事だから、ヒトさまに
差し上げるのってドキドキ・・
月たん便は、ホントにオシャレでステキ便でしたi-194

にゃんこストラップは和んだわ~i-237
プリンスあーたんのイメージ・・やっぱりふさふさ系は
無かったらしいの(長毛にゃんこのイメージって難しいよねi-201
どこまでちっさい箱がOKか試してみたくなっちゃった(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/12 10:56分 
  • [Edit]

バボ さん♪ 

ハイ~♪ またステキ便、いただいちゃいましたv-22
今、猛烈に宝くじを買いたいワタシ(笑)

ウサビッチ、ご存知でしたか!
ワタシ、月餅子、さんとこで見るまで、全く知りませんでした~i-201
やっぱメジャーなキャラなんだ・・でも、コマネチってどうでしょう?(笑)

ヒモ・・あったんですよね~i-201なのに、
なぜか無反応なあーたん・・
ヤツのブームは過ぎたのかのかなぁ?ホント、マイペースなコ!(笑)
・・ルネッサ~ンスi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/12 11:04分 
  • [Edit]

 

ぉう?
もうバス・ボール使用済みかーぃ。
・・・しかも『コマネチ』。
とんた子さんっぽ~ぃ♪・・・・・

しかし、アラレちゃんまでは想像範囲だったが、
もはやサファイヤ王子は範囲の外。
・・・アイツ、ホンマにヤリよるのぅ(シミジミ・・・)

OH☆謎の『花柄コラボ』・・・
好きに、してください・・・(責任放棄・・・)

小花のニャンコもかわえぇな・・・
でも、うちのオレンジ・キャットの方が、やっぱかわえぇ♪
というのが、もはや月子の術中に掛かっている証拠?

あら?このお宅にはライダーカードは入っていないの?
おかしいわね・・・入れ忘れかしらン?
『それぞれのイメェジのライダー&怪人をセレクト』じゃなかったのかしらン?

なぬ?
プリンス、初Zeppin?
他にない形と大きさでしょ?気に入ったかな?
京は[シーバ・デュオ=ごあん ウェット全般=おかず]を基本として、
Zeppin=シリアル  クリスピー・キッス=ビスケット
っていう位置づけをしたみたいよ。
   
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.10/12 14:31分 
  • [Edit]

 

キャーッv-21
いい事が続きますね。ステキv-22

楽しいプレゼントに達筆のお賞状付きなんて、素晴らしいv-266

盛りだくさんのプレゼント、全部開くのに時間が掛かってしまいそうなほどですよね。
ビックリですv-405

おまけつきの入浴剤も、猫のストラップも本当に可愛くて、
楽しいものばかり・・・

あーたくんにも、大好きなプレゼントがあってよかったe-420

ウチのももも、Zeppinnが大好きですe-267
素材のいいものが入っていそうですもの・・ふふふv-398

あーたくん、最後にちゃんとご挨拶できて、おりこうさんだね。
とても、可愛くて、ステキですよ。
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.10/12 17:36分 
  • [Edit]

 

わお~~これまた ウハウハなプレゼントゲットですね~~(^^*)
あら バッグも可愛い!!とんたさんって そんな可愛い方なのね~♪

懐石ZEPPINは辰之助さんも大好き~お誕生日やお祝い事には トッピングしていますよ~^^

あーたさんも とんたさんも 大喜びですね~~~

ふふふ~今日も願いを込めて ぽちっとな~~~一瞬でも1位をとったら なんか旦那さんから買ってもらえるかも??・と つい押してしまう(笑)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2010.10/12 17:38分 
  • [Edit]

 

わ~!
これまたすっごい楽しいものてんこ盛りなプレゼントですね^^

みやのじさんのと、月餅子さんの、どちらとも
送られる人をイメージしたプレゼント?
そういうのも楽しいな~www
送る側も、うししし…って思いながら選んでるんだろうなぁ。
楽しそう^^

バッグもストラップも可愛いですね^^
花柄の重ね使いも、高等技ちゃ~、高等技ですからねw
いいんですよ全然!!www

あーた君、Zeppinどうだった?
食欲の秋だからめいっぱい食べて、これでもかってくらい太っちゃえ~☆食べたもん勝ちの季節よ~っほほほほほ・・・
(↑自分への言いわけでも、あるw)

ぽっちん
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.10/12 18:16分 
  • [Edit]

 

おぉ!とんたさんには あーたんカラーだったのねぇ 手ぬぐい^^
私はあかヨ! ぐふふふ。
月たんのセレクト それぞれに個性が出ていて楽しぃねぇ。

しかし・・ソックスどうなの?笑っちゃったよ~。
お客さん見たら どんなリアクションするんだろ~?
うひゃひゃひゃひゃ♪

懐石Zeppin べっぴん?あーたん! ←ちと苦しい・・?
白目が~~!私の好きな白目~~ ガッツリ出ておる☆
ウチもZeppin 初モノなんだぁ~。まだ勿体ぶっております。
あーたんはカラスの行水なんだな^^

花柄×花柄 案外アリかも・・・。
あ~ きっと モデルがイイのね~(^-^)
うふふふ。

ハイハイ 私も宝箱アップしたので 遊びにきてね~♪
いろいろとお気遣い Thannks☆!
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.10/12 18:57分 
  • [Edit]

日頃の行いが 

とても良いとんたさんならではの、ラッキー続き
きっとまだまだ良い事ありますよe-465

私もとんたさんのブログに通うようになってから、
良い事いっぱいありますe-466
幸運の女神?幸運のあーた王子?
畑用の『くわ』も池に落としたら金の『くわ』になるのでは?e-420

ウサビッチ、日本人が作者なんですねe-247
日本のアニメ、あらためておもしろ~い

  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2010.10/12 19:22分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

単独優勝に敬意を表して敬礼!
アイツ、ホンマにヤリよるのぅ(シミジミ・・・) この一文を
読んでむせび泣く月たんが見えた!(笑)
うん・・ワタシには出来ないセンスキラリンe-420な品々だよねぇ・・。

あら?小花にゃんこの方が可愛いわよ~ (術中にハマるも一興!笑)
花柄祭りで、ウホホなワタシですが、花柄コラボの時は気付かんかったのよぅi-201 あとで、冷静に写真を見直して『あ”ぁぁ~!!』
Zeppinって人気だったのね・・開拓しなくてゴメンよ、あーたん・・
新しい味のせいか、すごく催促されたヨ!i-237
サイエンスダイエット=主食ごはん ウェット=夕食時のオードブル
シーバ&Zeppin=おやつその①&②・・ってトコかしら~i-178
ライダーカードは、もし他のヒトにも入ってたら逆にびっくりよi-202
ワタシのイメェジ怪人ってどんな~i-198(笑)
『コマネチ』・・私っぽいってどんな~!!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/12 21:23分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

ホントに~♪ いい事が続いて、地味な人生のワタシにも、
ハッピーはやってくるのねぇ・・と感じております~i-176
達筆のお賞状・・ハイ・・記事では名誉のために公表しませんでしたが(笑)
実は誤字やらかしてやがります(きゃっ、言っちゃったi-237
でも、賞状なんて何年ぶり~?で嬉しかったです~i-237

イメェジで選ぶって、センス皆無のワタシには出来ない芸当ですが
もらった側はホント、楽しかったです♪
楽しい雑貨の数々にキモチも癒されました。あーたんも新しい味に
クフフ~だったと思います~i-185
おぉ・・ももちゃんもZeppinイケるクチなんですね(笑)
最後の挨拶、褒めてもらえて嬉しいです~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/12 21:41分 
  • [Edit]

 

再びステキ便・・・いいな~
本当にラッキー続きですね。
やっぱり、年末ジャンボにはぜひそのパワーを・・・。

あーたくん、今回もチェックに余念がなかったようですね。
シーバだけでなくおいしそうなカリカリまで・・・。
よかったね。

でも、箱にINできなかったのは残念。
にゃんこって「えっ!?」って思うような狭さの箱にも入るものですが・・・今回のは無理だったかな?

最後のお座りあーたくん、首輪ちらみえでかわいい~。
きまってますよ♪
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:37分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

ハイ、ウハウハ~i-194バッグもにゃんこも可愛かったです~。
ひとつ訂正! ワタクシが可愛い方?(もっと言ってー!笑)ふふふ・・
これは、もうどうせ顔を出さないしね、言ったモン勝ちじゃーi-237
と、カワイコぶってみなさんを洗脳した結果で~すe-415
いくつになっても、可愛い小物は好きですが・・e-343

おぉ・・辰兄さんもZeppinが?やっぱ人気なんですねぇ♪
我が家も、トッピングしてみようかな~。
わぁい!ポチありがとうございます~e-266
『旦那さんから買ってもらえるかも?』・・ここんとこ!オットに
よーく読ませておきました!(笑)フクザツなオット・・・
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/12 23:20分 
  • [Edit]

オサレ~なペンギン村の月餅子、っす~ 

と、タイトルをかまして
非常に恥ずかちいけれども
そーしとこーi-278

あーたん!その靴下にお顔を!!
波乱の幕開け!?(っていうか、爆笑したなり♪)
あーたん、初Zeppinだったんだ~i-178やったZ~
男らしい食いっぷり、ステキよe-420

v-294がイメェジってないでしょ!(笑)
しいていうなら、その笑顔e-267キラーン☆

「アイツ、ホンマにヤリよるのぅ(シミジミ・・・) この一文を
読んでむせび泣く月たんが見えた!(笑) 」
e-440ニヤリとして
じわじわ~っときて
e-259泣!

にゃんこストラップ→デジイチのショルダーストラップ~e-266
嬉しいっすーe-455
金木犀背景も嬉しい~~~e-266

ま、まさかのコマネチ・・・
とんたさんてドMだったんだね・・
なんか、プライベートなことに
立ち入っちゃってゴメンね(笑)

あーたんのチャレンジ精神を見くびっておりました!
申し訳ないっe-466

アハ~☆
わたくしのむちゃぶりリクエストに応えてくれてるぅ~~e-266
ありがとうございますe-446
花柄×花柄、うるさくないギリギリ総面積な感じぢゃない?

みなさん、術中にはまってくれて嬉しいっす☆
いぱーい使ってネi-236

あーたーん~e-266e-266

あ!5位だったZ~i-189



  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.10/12 23:35分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

そーなの♪また来ちゃったステキてんこもり便v-22ビバ!雪だるま~i-237
本当に、偶然この二人は、“イメェジに合った品を送りつけて
やるゼイ”を企画してて、笑ってしまいました!

いや~、ワタシの作戦勝ちで?フェミニン系な、いただきものが
多くて嬉ちい♪ ワタシの実物を見たら、『フェミニン?はっ!』
って、鼻で笑われるコト必至だし~(笑)
高等技っちゃー、高等技・・えぇ!本当に・・i-202
なんか敗北した予感がしますよぉi-238
Zeppinうまうま~♪ あーたん、たくさん食べたいけど
ケチケチままさんのせいで、ちょっとずつ~★
かおりんさ~ん、あーたんを道連れ、禁止ヨ~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/13 00:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/13 00:33分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

あー!そっかー!あーたんカラーだったのねv-22
(言われるまで気づかなかった失礼なオンナ・・笑)
そっか・・あかたんには赤i-176つーか、あかさんには
もう、RED以外浮ばないヨ i-237
ほんと、ステキ福袋だったネ♪

ワタシってばもったいぶらずに、ウサビッチはとっととブクブクだし
Zeppinはとっとと献上するし・・ふふe-415
靴下はね・・今度コレ履いて歯医者とか行ってみようと思うの!
チャレンジャーじゃろ?(笑)
花柄ダブルでピーコに叱られないかしら?えっ?モデルがいいから?
・・ふふ、可愛いこと言うヤツにはzeppin・べっぴん・デコピーン!(笑)
・・苦しくったって~e-263

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/13 11:31分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

きゃー♪ 日ごろの行いが良いから、こんなにラッキーなコトが
続いたんですね!・・納得~e-415・・なんちゃって(笑)

まぁe-420 うちに通われるようになって
良いことが? それは、きっと、そんな風にステキにポジティブに
考えてくださる母さまのココロが美しいからですよ~i-237
・・でも、そうですか・・。そんなおっしゃるなら、のちほど
あーた王子より『良いコトいっぱい代』の請求書を送らせていただくので
キリキリと耳そろえて払っていただきましょーかぁぁ(笑)
早期納入者にはもれなく“金(メッキ)のくわ・ストラップ”おつけしまーすi-176
ウサビッチって作者は日本人なんですか?知らなかったです~i-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/13 11:44分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

ハイ・・たまたま(またまた?笑)ラッキーが続いて
しまったのか、ラッキーを引き寄せることに成功したのか・・
この結末は、年末ジャンボで確認したいと思います~v-220
なんだか当りそうな気がする~(本当か~i-198

うふふ・・♪ 箱好きあーたん、一瞬箱にINしたんですけどねぇ・・
後が続きませんでしたi-202 やっぱり“和めるみっしり”が基本かなぁ?
Zeppin・・ウワサには聞いてましたが(笑)なかなか、美味しかった
ようで、食べおわった後に『もっとi-176』ってワタシの
腕にぽんと肉球を置いて催促してました・・かわえぇ~i-237
最後のポーズ、決まってました?ありがとうです♪ 今回唯一のマトモ顔~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/13 13:23分 
  • [Edit]

オサレ~なペンギン村の月餅子、さん♪ 

自分で言っちゃったわね!ぐりぐり~i-203
いや~、今回はホント、豪華便でイモ子感激~(まだ言ってらぁ!笑)
どれも可愛くて、ついどっさり載せてしまったヨ・・i-202
イメェジチョイスってホント楽しくて嬉しいね★

サファイヤ王女(王子)は・・そっか!王子王女つながりであーたんの
お嫁さんか~i-176(どうも気づくの遅いわね・・i-202
・・って、お嫁さん斡旋されても、要りませんから~i-240
コマネチ→ まんまと月たんの思惑通りに・・i-232
LUSHかと思うほど、立派な?メロン臭だったよ~(笑)

箱にINはどう?挑戦受けてたったけどビミョーな判定よねi-202
花柄コラボは・・そうかな?ギリギリセーフ?でもみやママはまさかの放置~。
このバッグね、旅行用のメイクポーチにぴったりだったi-211
活用させてもらうネ♪
あっ、5位だった?5と6を行ったり来たりしてるZ~!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/13 13:38分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

うふふ・・最近は見せびらかし企画が続いてるわ~(笑)
ほんと、豪華便よね★
このラッキー、果たしていつまで欲くかv-220

忙しいところ、ありがとね~v-22
また時間があるときには、ゆっくり寄ってってね♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/13 13:57分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

あーたん今も5位だったよん!

すごい!連ちゃんで当選!
今度は家?それは5ニャン次第!待っててね!

でも本当に皆さんセンスが良いから困るよ。
おばさん頑張らねば(;。。)ウーン・・・。
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2010.10/13 14:14分 
  • [Edit]

アビmama さん♪ 

どれどれ~?・・あっ、今も5位だったi-237 やった♪
本当にアビmamaさんをはじめ、みなさまのお陰です~e-415
そう・・連チャン当選v-221 
そして次なるターゲットはあ・な・た(笑)・・・・なんちゃって・・
5にゃんにこっそりとワイロを贈らねば~(笑)
運だめし、させていただきます!(抽選が楽しみです~v-344

そう・・ワタシもいつかやるかもしれないステキ便・・
こんな風に相手に喜んでもらえるセンスのよい
品ぞろえはきっとムリ~i-201
アビmamaさんはセンス充分あると思いますよ♪(・・って、プレッシャ~かな?)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/14 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード