お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ステキ便到着~!!

さて、先日のあかさんに引き続き・・

またまたステキ便が到着しました~


またまたキラ~ン

『京(みやこ)日記』 の、みやのじさんからです!

『祝☆5000hit記念 プレゼント』 企画に応募し、
見事、18名の中の5名に当選!・・くじ運悪子から卒業か~

抽選の模様は → コチラ♪

2010_1006みやママプレゼント0210
 『ママさん!このステキなモノは・・』

ふふ・・これはみやのじさんから・・

やっぱヒモ・・
 『ステキなヒモ~

またヒモかい!!

あーたん、こっちの方がいいよ~♪
これは?

ハイ、磨いて磨いて~ 初・歯磨きロープ・・結構食いつきよい?
あがが・・

こっちももっとステキなシーバさん
シーバさん

ハイ、食って食って~(笑)
あむあむ

そして、真打!当選賞品は・・みやママのワードローブから、当選者のイメージに合った

未着用の衣装を送りつける!というもの・・

まさにワタシ好みのオトナフェミニンなステキ服ばっかりです~ すごいゾ!みやママ~

送られたとんたイメージの品々~

みやコレ

何着か、抜粋して着てみましょう♪ モデルは“じゃが畑イモ子さん”にお願いしました。

ジャガ畑イモ子・・抽選用紙に名前とともに書かれてた謎のワンポイント・・ワタシ?

デルモ~

おしゃれポイントは、小脇に抱えたあーたんの高速ケリケリです・・(笑)

このwithあーたんの服は、裾がバルーンタイプでかわえぇ~

いった~!

これは胸元のサテン?のリボンがシックでかわゆいデス♪

怒ったあーたにわしづかみケリケリまでお見舞いされました・・ 痛いって~


くつOK~

靴もいただいちゃったし
一人一人にこんなステキ便を・・タイヘンだったろうな・・

京たんも出荷作業のお手伝い、お疲れ様~♪


なかなか、ゆっくり服を買いに行けないワタシ・・本当に嬉しかったです


そして、『クラブ・ハリエ』のスプーンサレも・・・

サクうま~♪

クラブ・ハりエ

ラベンダーのハーブティーとともに、いただきましょう
(きゃっ時をかけちゃう!)→ わかるヒトだけついてこーい(笑)

ひとりお茶会

では、あーたん、挨拶です!箱にGO

入室
 『ラジャ♪』

お約束で。。
 『みやママ、本当にありがとうございマシタ

・・あ~、もう出ちゃうの!?

退室~




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



とんた、よかったネ!のポチを~!!






*Comment

 

あーたくんもとんたさんも良かったね!!
シーバ食べてるあーたくんの「もっと~!」の顔が…(笑)
首ポキっと折れそうよ?(笑)

洋服可愛いね!!
みやのじさんとサイズが一緒で良かったね、とんたさん。
みんな細いな~。
みやのじセレクション、とんたさんにとっても似合ってるよ。
日本庭園で撮影会、、、小脇のあーたくん…(笑)
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.10/07 06:02分 
  • [Edit]

 

みやのじさ~ん スゴ~イ!太っ腹~♪
一体 DO YOU コ~ト~?
なんでこんなにお洋服が?ありえんコトな~い??
他の当選者も方の様子も見なくっちゃ!!
し・しかしょ パンツのディスプレイ < > には笑ったZ!
うまく納まっておる。。。

うん!いいぞ デルモさ~ん^^
ちゃんとヘアスタイルまでチェンジしとるし!
これを自慢のお庭で旦那様に撮ってもらっているワケでしょ~。
ポーズとって。ウケるぅ~^^ ホント 仲良しフーフだよね♪ 

とんたさんにも あーたんにも 素敵なプレゼント嬉しいネェ☆
ハリエのお菓子 こないだも見た。おいしそう。

個人的に 歯磨きの気になったな。今度覗いてみよ~っと(^_^)/
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.10/07 08:31分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

うん・・shiromedakaさん、落選したのに、見せびらかすみたいで
ゴメンね~i-201
でも、田舎にくすぶって、思うように買い物行けないワタシには
とってもありがたかったわ~(出かけてるじゃん!って思うでしょ~?
でもオットと一緒だとゆっくり買い物できんのよね~!笑)

うん、サイズね~、ワタシがマツコデラックスとか朝昇龍だったら、
みやママ困っただろうな~i-237
似合ってた?ありがと~i-194 小脇のあーたんは、
庭に出たとたん抱っこされたから、『まだ遊ぶ~』って
めちゃ怒ってたけどネ・・i-202

あっ、もっと~!のあと、首、ポキって折れてたわヨ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/07 10:44分 
  • [Edit]

 

まぁ!
まぁまぁまぁ!!
とっても素敵なお洋服の数々。
これはすごいですねぇ。
だって、これだけ買ったら・・・、結構しますよね。
っていうか、とんたさんのおっしゃるように、なかなか服、
買いに行く暇ないですもん。
これはすてきなプレゼントだぁ~!!

あーたんにもおいちープレゼントがあったしぃ~。


町田猫のリンク、ありがとうございました。
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2010.10/07 10:45分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

あー・・あかさんにも見せびらかしてゴメンね~i-201
でも・・そう!みやママ、太っ腹だYO!
きっと、通販でポチッとするのがクセなのね(もらっといてヒドイ・・笑)
あっ、パンツね~、上手く納めようと折ったら、妙に上のトップスと
合っちゃって・・ワタシも笑ったわ~i-237

おぅ?ヘアスタイルチェンジ、よく気づいたね~v-424
束ねたり下ろしたりしただけだけど・・なんかデカイ顔のイモ子さんに
隠れて意味が無かった・・(笑)
もうオットの昼休みの自由時間、10分の間の勝負だったから
4着がいっぱいいっぱいだった・・i-202
ポーズは、どうせ顔が出ないから恥じらいを捨てたZ!

歯磨きね・・結構いいかも♪実は歯磨き、殆どしないコだから・・i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/07 10:55分 
  • [Edit]

 

テンプレも変更してたんだ。
忙しい中、編集作業おちかでー。
『23:59』は、きっと頑張ったチミに神さんからのプレゼントさ~

デルモにイモ子を採用するとは、ナイス☆センスッ!
クツもはまってるみたいで、良かった。
ずっと2.5を買ってたんだけど、ペタンコ靴で23を1回経験しちゃったら
楽で、若干パカパカだけど23買うようになっちゃったのよ。
捨てずに取っといて正解だったわ☆役に立てて良かったよ。

洋服は試着無しで『とりあえず買ってみる』派なのよ。
&『そのうち着るわ~』派。
そのうちがそのうちを呼び込んで、あぁいうお山が出来ていくのね・・・
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.10/07 11:05分 
  • [Edit]

バボ さん♪ 

ホントに~!次々飛び出るお洋服にワタシも、まぁまぁまぁ!
でした~e-415
値札がうっかりついてたりして・・(笑)思わず、おぅっi-198
昔はもっと着るものに執着してたんですけど
田舎に引っ込んだら、もう、なかなか出かけられなくて、街に出るときも
大体オットと一緒だから、のんびりお店を覗けないんですよね~i-202
だから、こんなワタシに大喜びのプレゼントでしたe-266

あーたんも、シーバ欲しがるにもぎゅうぎゅう爪たてるし、撮影では
ケリケリするし・・なんか手がキズだらけ~e-263

町田ニャンズ・・こんなことくらいしか出来ないけど、一匹でも多く
救われたらいいですね。バボさんも立派です~i-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/07 11:05分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

お~!みやママ、編集作業、疲れたび~(笑)全出ししちゃったヨ?ドキドキ・・(笑)

今回はありがとー!画面から喜びが伝わったかしら?i-176
ちょうどこの日に、通販でポチッとしようとしてた服、とりやめたわ(笑)
むむ?みやママの身長で22.5はちっちゃいネ(ふふ♪まぬ・・イヤ、これ以上は言えない~笑)
ワタシも、冬靴は厚い靴下も考慮して23とかにしちゃうけど、メーカーで
結構ばらつきあるから、パカパカもあり・・パカパカはキライ~(笑)
とりあえず・・そのうち・・で、あの量(笑)・・着道楽サン☆

イモ子大活躍ヨ!抽選用紙よーく見たら、じゃがいものカブリモノを
あごでちゃんとリボン結びしてる!こまけ~(笑)
クッキー、すっごい美味しかったv-344
いちんちで、缶の半分一気食いしちゃったYO!・・てへi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/07 11:20分 
  • [Edit]

 

テンプレートいいですね(´∀`)w

いゃ~んステキ便v-352じゃないですか((o(*^^*)o))v-344
服♪自分でこんなに大人買いすることないよね~v-345
( ̄д ̄)エー・・・いいな~羨ましい・・・(* ̄。 ̄*)。。。。

あーたんもたくさんプレゼントもらって良かったねv-315
歯磨きロープお気に入り?・・・いいんなら
家も試してみよう v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

みやママすご~~~~い太っ腹(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチv-341

じゃが畑さんステキv-352・・・ポチv-354




  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.10/07 13:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/07 13:56分 
  • [Edit]

NIKO さん♪ 

もうすぐハロウィンだものね~e-487

うふふ・・ホント、太っ腹~!しかも5名ってすごいワ。
うん、確かに洋服のオトナ買いは無いな~♪
もう、一着買うのもうーん・・ってお店ですごい熟考するし・・
(あげく買わなかったり・・笑)
特に、今はあんまり対外的にヒトと会う機会も無いから、
身なりにかまわなくなっちゃって・・なので今回は嬉しかったです~e-343

あーたん、歯磨きロープ初めてだから、フンフンすごかった~。
で、自分ひとりでアギアギ出来ないから、ずっとワタシがはじっこを持ってたの。
他のにゃんこはひとりでアギアギできるのかな?
NIKOママも買って試してみて~(笑) 謎のデルモ・じゃが畑さんヨi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/07 18:55分 
  • [Edit]

 

あーたくんの箱IN。
かわいいな~
とっても身軽にひょいっと入っているので、うらやましいです。
うちのだぁちゃんはちょっと・・・身軽ではないような・・・。(笑)

歯磨きロープいいですね。
あーたくん、しっかりかんでますよね。
うちのだぁちゃん、かんでくれるかな?
あーたくんのようにかんでくれるといいけど・・・。

あーたくんもとんたさんもラッキーでしたね。
その幸運を少し分けてもらえるとうれしいな。
できれば年末ジャンボ宝くじのときに(笑)
お願いしま~す
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2010.10/07 23:17分 
  • [Edit]

 

ヘイヘイへーイ♪(思わずうぬぼれ5がでちゃいますよー)
ああ!
楽しい!
うん!
見せびらかしってイイと思うっ!
だってさ~、こんなに楽しちぃもんe-455e-266
デルモさんのちょっと固いポージングがかわゆかった~☆
お洋服、バリエーションが豊かですな~☆
自分じゃ選ばないけど、
人に薦められて、着てみたら「アラe-266」なこと
あったりして、新たな自分みっけ♪ですごい嬉しくなっちゃうけど
みやのじさんセレクトはどでした~?
わたくしから見ると、どれもお似合いだし、
とんたさんが好きそうな雰囲気だわぁ、とかって、
思ってしまうけれどe-343

お約束で、ダンボールに入ってるあーたん
やけに決まっていてカッコイイっi-233

ハロウィンe-487i-237

  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.10/07 23:19分 
  • [Edit]

こんばんは~♪ 

テンプレ、ハロウィンバージョンね。

それにしてもみやのじさんの太っ腹プレゼントすごいね~。
他の方のところでも拝見したけど・・・。

どうしよう!
ボクくるみ之介1周年イベントやってるんだけど、こんなにすごいプレゼントできないよ~!
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2010.10/08 01:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/08 09:53分 
  • [Edit]

おはようございま~す♪ 

ボクくるみ之介1周年記念イベントにご参加ありがとう!
これからも宜しくお願いしますね~❤
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2010.10/08 10:01分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

えへへ~、あーたんも箱にINはお約束ですから~i-176
その割には、だぁちゃんのように、和まないんですよね・・
しばらく箱内で佇んで、出ていっちゃうi-202
(何のために入るんだ?笑)
うーん・・身軽じゃないの~i-229結構『どす~っ!』って感じで
入って行きましたよi-201

歯磨きロープ、別の方のブログで見てきになってたんです♪
初挑戦でしたが、意外とあがあがしてましたね~e-414
是非、だぁちゃんも挑戦を~i-237だぁちゃんのアギアギを見たい~!

申し訳ない!年末ジャンボの幸運は・・独り占めさせてくださいe-282(笑)
ワタシも一回も当ったコトないのですもの~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/08 10:40分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

「あなたを僕と結婚するの刑に処す。」・・言われてみてぇぇ!
(誰に?・・うぬぼれ5なら生田斗真くん~i-178 笑)

えぇi-198イモ子のポージング固かった?まさかのダメ出し・・
一世一代のはっちゃけポーズだったのに・・byイモ子
うん・・自分で選ぶのってやっぱり冒険せずに、似たようなデザインや色に
なっちゃうんだよね。だから、問答無用のプレゼントは
新たな自分みっけ♪なんだよね~。基本、ワタシの好きなデザインでありつつも、
普段自分で選ばない色もあって、着てみたら
『おぉ・・こんな色もイケるじゃんe-266』ってな~♪
たとえば、左上や右下のパンツなどネ・・(笑)

月たんも当ってれば、山椒さんを小脇に抱えての
ポージングさせたのにな~i-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/08 10:51分 
  • [Edit]

アビmama さん♪ 

こんにちは~♪アビmamaさんもハロウィンテンプレですね~e-487
そうそう・・みやママと元はお揃いだったんだe-343
何をお祭りするわけでも無いけど、なんとなく
ハロウィングッズを買っちゃう今日この頃です(笑)

一周年企画、ちゃっかり参加させていただきました~e-266
うふ・・このくじ運、続くかな?

みやママ、確かに太っ腹・・(アビmamaさんもキリ番ふみふみの
プレゼント、よかったですね~♪)
あ~、ワタシだって企画したとしても、こんなすごいの
できませんよ~e-330アビmamaさんらしさが
出てれば、そのキモチだけで充分だと思います~e-266

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/08 11:04分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

にゃは♪ ありがと~!
あとでそっちに行くね~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/08 11:05分 
  • [Edit]

再びアビmamaさん♪ 

えへ・・抽選が楽しみです~v-22
(カレンダーも楽しみですね♪)

こちらこそ、これからも
よろしくお願いいたします~e-266
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/08 11:07分 
  • [Edit]

 

すごい、すごい、良かったですねe-420

あーたくんにも、とんたさんにも、ステキなプレゼントがいっぱいe-144
好みのお洋服が、箱の中から次々に顔を出す瞬間って、
楽しくて、ドキドキですよねv-352

『歯磨きロープ』なかなか"いい仕事"をするらしいですね(笑)
ウチの歯のないももには、もう必要がないものですが、
あーたくんには、気に入ってもらえるといいですねv-343

『シーバ』
これは、ももも大好きで、ずっと飽きずに食べています。

お菓子も美味しそうv-274
ハーブティーを頂きながら、おされなお菓子・・・
お茶の時間が、いっそうキラキラしたものになったのではないでしょうかe-267

日本庭園でのファッションショー、"みやコレ"楽しそうe-266

ハロウィンテンプレもかわいいですねe-343
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.10/08 13:48分 
  • [Edit]

 

さっきいっぱい何行もコメントしたのに、
投稿した途端、アクセスが集中しています!とか出やがって、
全部消えちゃった。。。(○`ε´○)プンプン!!

だからいじけて若干減らし気味コメントで(笑)
FC2のバカ!!!

みやのじさんのプレゼント、すっごいボリュームですね!
ビックリしちゃいました!
発送準備の記事読んだ時、あの服たちは自分の衣替えも一緒にやってるんだと思ってたけど、全部発送するものだったのですね!
あ~、驚いた驚いた!

そして、とんたさん。
やっぱり私、モデル撮影をするのに、フラッとお庭にでるだけで
素敵現場に早変わりできる場所に住んでるって凄い事だと思うんですw

さりげにポーズとったり、
「はがっ」てなってるあーたちゃんを小脇にかかえて写真撮ったり、
ノリノリのイモ子さん、どのお洋服もとっても似合ってますよw

この秋冬はお洋服買わなくてもいいですねσ( ^ー゜)

ぽっちん(次こそUPされますように!…念の為コピペしとこw)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.10/08 17:22分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

えへ♪みちもんさんのテンプレとちょっと雰囲気違いますが
これも可愛くていいかな?ってチョイスしました~e-487

ホントに、箱の中から次々と・・♪ まさに『宝箱や~』(笑)
通販で自分がポチってして、あげくカード決済される服を取り出す時と
キモチも違いますね(笑)

そっか・・ももちゃんはもう歯磨きロープは必要ないのですね・・e-330
でも、シーバが好きなももちゃんは、まだまだ元気で頼もしいです!
お菓子もすごく美味しかったですよ~e-284
これは甘い系じゃなくて、しょっぱい系なんです!(なんてざっくりした説明・・i-229
ビールのおつまみになります!v-275
みちもんさんに超・おすすめ♪・・東京でも買えるのかな~?
何度も撮り直してたら、ハーブティー、すっかり冷めちゃいました(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/08 21:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/08 23:02分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

きゃーi-201二度手間させて申し訳ない~i-202
それ、ワタシもやられたことあるんですが、アタマ真っ白になりました・・
しばらくは用心してコピーするんですが、気を抜いた頃に、またやられる(笑)
減らし気味前のコメント読みたかった~i-197

本当にすっごいボリュームですよね~!あのアリさんマークは宝の山か?
他にも、色々なお宝が眠ってるらしいですよ~(笑)
みやママ、今回の大放出で、服の在庫だいぶ減ったでしょうねi-229

確かにフラッと出て、あの背景をいただけるのはすごいかも♪
あって当たり前な感覚になってましたが、庭に感謝だ、自分!!(笑)
(ハガッって気づきました?ケリケリとガブガブを同時にやろうとして
失敗してあんなヘン顔~♪どんだけ怒ってたんだ~)
ハイ、秋冬のおしゃれの幅がひろがっちゃいました~i-176イモ子、感激~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/08 23:24分 
  • [Edit]

 

おやおや・・・豪華便が届いたのね。
洋服いっぱいだーーーー!!!
ってパンツの置き方に爆笑したわっ!
さすがとんたさん(笑)

モデルさん細いよ~(^^)
ナイスバディーなのねっ♪
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.10/08 23:27分 
  • [Edit]

 

久々のコメント、ごめんなさい!!
実はしばしブログ更新をお休みさせていただくことにしました。
ちょっとの間、訪問も出来なくなってしまいますが
またお邪魔させて下さい!
また更新再開したら、張り切ってコメント書かせていただきますね^^/
  • posted by KUNSTHALLE 
  • URL 
  • 2010.10/09 12:15分 
  • [Edit]

GoldDog さん♪ 

うふふ・・豪華便でしょ?怒涛の衣装てんこもりよ~i-237
なかなか、街に買い物に行けないワタシだったから
ラッキーだったわぁe-266

パンツ・・収まるように折り曲げたのだけどこうして並べるところまで
考えたら、上のトップスとセットで『シェー』とかやるべきだったわね・・
若干、詰めが甘かったわ(笑)・・っていうか、
シェーって知ってる?e-330 やーん、古いギャグ、
またうっかり使っちまったゼ・・e-263

うーん、細いというか、バランス悪いのよ・・
ナイスバディにはほど遠い、薄い胸~!
その割りに、デカいケツ・・(笑) デカ桃ケツ野郎なのさ~e-282
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/09 17:21分 
  • [Edit]

KUNSTHALLE さん♪ 

お忙しい中でのコメント、ありがとうございましたe-415
先ほど、KUNSTHALLE さんのブログにお邪魔して、
コメントさせていただきました・・。

エミレちゃんとヴァリーちゃんの可愛い姿が
しばらく見られなくなってしまうのは寂しいけど
ご自分のペースが一番ですもの!
また再開されるとのこと、楽しみに待ってますねe-266

またそのときには遊びにいらしてくださいませ♪
あーたんと、のんびり待ってま~すe-266
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/09 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード