お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

念願の『鯉VS虎!』

みなさん、コンニチハ!カープ応援団のあーたデス

ママさんたちは、また高速ぶっ飛ばして、マツダスタジアムに向かってマス!

カープふぁん♪

前回、痛い目見たのに・・懲りてないデスか  前回の痛い目 → 『幻の鯉VS虎!』

理解できまセーン!!
ぶるぶる


うふふ・・あーたん、今回はそんなヘマしませんよ♪  

だって今度はチケットあるんだもの~

実は・・仲良くさせていただいてる 『ノア ちゃんねる』 の、あかさんが
チケットを譲ってくださったんです~!

ご主人のくろさんが用事が出来たとのコトで・・
前回の痛い目に同情してくださった(笑)あかさんのご好意に甘えちゃいました

キラ~ン

前日の時点で、タイガースはカープに負けちゃったから、優勝はなくなったんだけどネ・・

(虎ファンのオットはややがっくり~

スタジアムに初入場~♪ 5列目だから、選手も近いの~

初・観戦!



カープファンに囲まれ固まるオット・・

多分、虎応援団のあの辺に生霊を飛ばして応援してたと思われます(笑)

2010_1002鯉VS虎0055

あかさんオススメのカープうどんジュレサワー・・やっと食べれた~!
そしてカープの『C』を象ったカープドーナツ♪(なんで切れてるかと思ったわ・・笑)
ジュレサワーはヒアルロン酸入りでお肌ツヤツヤリン~

いっぱい食べちゃった・・

「激突!天谷くん」人形(笑)

ファンインプレー♪

スラィリーのキレのあるダンスをどうぞ(笑)GIFで~す♪

1286074006ITYKmHgk.gif

結果は11-4でタイガース勝利!(なぜ前日にこの試合をしなかったのか・・

あー、楽しかったぁ 

2010_1002鯉VS虎0062

2a72b0a7.gif

 『ところでママさん、このステキなモノは・・?』

ふふ~♪ステキでしょ?あかさんからもらっちゃった猫の・・

狙う?

 『ステキなひも~!!

やっぱ紐・・

やっぱ紐かい ・・って、かんじゃダメ~!

いつもブログで可愛い猫雑貨を紹介してるあかさん・・こんな可愛いプレゼンを
くださいました♪

猫のお布巾にクリップ・・ちゃーんと猫スタンプも押されてるネ

にゃんこ雑貨

 『あかさん、本当にありがとうございマシタ!!』

虎ファン?

 『以上、虎応援団のあーたがお伝えしまシタ


ちょとちょっと!違うでしょ

あっさり虎に乗り換えたあーたんに、ダメじゃん!のポチを~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

ポチポチポチポチ・・




*Comment

NoTitle 

WAWAWAWA~!・・違った。。。
ワワワワ~! 私 なんかと~っても イイヒトになっとる~!
うん まぁ イイヒト なんですけどもネ v-91
うひゃひゃひゃひゃ~。
顔がカープカラーになっちゃったヨ  (*^_^*)ポッ!
勝ち試合で ヨカッタですね 私もカープファンではあるけれど
旦那様の事を思うと これでイイんだと思っています。

それにしても とんたさんのレポート 抜群だぁね♪
これを読んだ皆さんがね おっ!マツダスタジアムって
ところは楽しそうじゃない♪ こんど行ってみようよ!って
なったら そらぁまぁ ひろしま県人の私としては
とても嬉しいことだナァ~とネ^^
月たん どうだろ??? ちと遠いか・・。

ほとんど私のキョーハクのようなオススメも全て制覇されてるしぃ~。
試合どころじゃなかったのでは・・ ごめんね。

あーたんはやっぱ 紐だったか・・(^^ゞ
ぶるぶるぶる・・ 顔ナシになっとるゾ~!

イイヒトぶった あかですが これからも末なが~く
ヨロシクお願いします(^o^)丿

どーか イチバンコメントでありますよーに。
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.10/03 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら、あかさんにチケットを!?
それはよかったですね。
この前は残念な目にあったから・・・。
あかさんったら、やさしいですね♪
ねこさんグッズもとってもかわいいし。
あーたんにも、ヒモを送って下さって。


えっとぉ、阪神が勝ったわけですね。
となると、球場ではちょっと複雑な感じだったのかしら。
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2010.10/03 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

思いがけずリベンジ出来て良かったね!
ぶるぶるぶる・・あーたくん・・・
ちょっと怖っ!
でも消えた顔の部分にはるチャンの顔入れちゃいたい(笑)

あーたくんまた紐貰えて良かったねぇ。。。
って貰えなかったのかな?
虎ヘルのあーたくんカッコイイよ!
ってか、あーたくは何してもカッコイイのだ。

  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.10/03 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぉう♪
何てイィ人なんだ、あかさん。ステキだ☆

この頃、何だか呼び込んでるじゃな~ぃ?
良い気の流れでこのままズンズンGO☆
で、トラさんチームが勝って風船舞って、オットもまぁ満足で。

カープドーナツ、切れてんだ。
うどんは・・・どうなの?カープ的な何かがあるの?
ジュレサワーは、見た目でも美味しそう♪

プリンスも、おNEWひもゲットで良かったわね。
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.10/03 20:48分 
  • [Edit]

イイヒト・あかさん♪ 

すごい!バボさんと同時刻だったけど、あかたん、執念の一番コメントげっちゅよ~e-266
もちろんイイヒトですよぅ♪
オットも大喜び~i-237あーたんも紐アガアガで大喜び~
(ゴメンネ・・紐はあーたんに献上したの・・i-201
今日も虎、勝っちゃった?っていうか、今日がマツダスタジアム、
最後の試合だったんだよね!もしかしたら行ったのかしら~?うふふi-178

プレッシャーの中(笑)ガンガンレポートよ~☆
でも天谷くん人形は、偶然見つけて『あっ、コレのことか~』って。
あと食い物系は楽しみにしてたしネ♪
ホントに楽しい初観戦でしたe-287
月たん、こないだ大阪まではテクテク来たからなぁ。
もう広島なんてちょちょいのちょいじゃないの~?(笑)

こちらこそ、どうぞヨロシクお願い致します。
今回は本当に感謝でした~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/03 21:23分 
  • [Edit]

バボ さん♪ 

そうなんです~♪ イイヒト@あかさんにいただいてしまって・・(笑)
そう・・こないだは残念っていうか無計画っていうか・・e-263
二度と同じコトはしたくなかったので、もう今年はあきらめてたんです。
なのでホントにラッキーでしたe-266
あーたん、ひもならなんでも喰いつきマスv-220的な根性でしょ?(笑)

阪神が勝って、阪神サイドはそりゃもう大喜びだったんですが
カープサイドも、最後まで応援がすごくて、負けても暖かな雰囲気が♪ 
やっぱり、市民一丸で応援してるよe-266って、愛を感じました☆
若干『金返せ~i-191ウルァ~i-191』みたいな
怖いグループもあったけど・・広島ヤクザ・・?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/03 21:36分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

うん、そうなの!リベンジv-220
しかもよそさまから頂いた棚ボタ的な、他力本願なリベンジよ~(笑)
ぶるぶるあーたん、いつか何かに使える?って思ってお蔵入りを免れた心霊写真♪
・・やっぱ怖かった(笑) あ~、このぶるぶるのトコにはるちゃんの先日の
ヒット顔『ぶぅぅぅe-282』を入れたい~i-237

この紐はね・・もう、あーたんへのプレゼントだと思って
(勝手に決めた~!笑)あーたんに謹んでプレゼントさせてもらっちゃった♪ 
さっきもアガアガしてたよ~(笑)

虎ヘル、褒めてくれてありがと~e-266 なんだろう?このヘルメットの違和感の無さ・・
虎だろうが、安全第一だろうが、ヘルメットが似合うオトコ・あーたんです~e-420
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/03 21:44分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

うふふ・・ホント、イイヒトあかたんであるよ~e-266
みやママの懸賞も当った直後だからさ、
『なんか、イイ風、吹いてる?』って・・。ホント、良い気の流れで
このままズンズンGO☆だわ(笑) さぁ、どんどん舞い込みな~e-343

カープ席だったから、オットも控えめに虎を見守りつつも、満足よ~。
虎の試合見るの、結構ひさしぶりだったしネ♪
カープドーナツは、切りとった部分の行き先が気になるZ~i-237
うどんは・・ここまで来たら、カープ坊やの顔が入ったかまぼこでも
入れて欲しいトコロね!境港は鬼太郎かまぼこ入ってるし(笑)

あーたん、今さっきまで、NEWひもでアガアガしてたe-282
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/03 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

リベンジ、よかったですね~。
心なしか、あーたくんのお顔もにこやかかな?

球場って楽しそうですね。
それにしてもカープづくしの食べ物三昧。
すごいですね。
ドーナツに興味あり!!です。
おいしそう~。
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2010.10/03 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおおおおーe-420
あかたんやっさスィ~e-455
チケット、キラーンe-267
羨ましく思いながらも(笑)
キラーン☆キラーンしちゃうよね~って思いました!
ああ、広瀬の後ろ姿・・
臨場感たっぷりだぁ~e-420

しかも!スラィリーGIF!(とんたワークス最高っすe-287
スラィリーのおちり、ちょお~カワイイi-233
(桃尻娘、ドラマ知りませんでした★
キライぢゃないZ、ああいう感じ~)

あかたんのにゃんこ雑貨もかわいいなぁ☆

広島、ちょちょいのちょいなの?
大阪よりずっと先・・
いや、シカにセンベもあげてみたいんだけれども・・
つーか、日帰り無理でしょお!(←こだわりi-229?)

阪神のヘルメットが似合い過ぎるあーたん・・
ちょっとショックだったヨ・・(笑)

  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.10/03 23:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/04 10:44分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

やりました~v-220リベンジ成功♪ 棚ボタでしたが・・(笑)
あっ、わかっていただけましたね~v-22このあーたん、ちょっと珍しい
『微笑み顔』な感じなのです。なかなかカメラ目線が無い上に、
あっても睨んでるコトが多いので、このお顔はちょっと貴重~(笑)

カープは熱かったです~。球場行くまでの行きのタクシーでも
運転手さんが熱く語る語る・・(ちょっとウザイくらいに・・笑)
市民みんなの球団って思いなんでしょうね!

このドーナツ・・美味しかったんですが、隣に座ってた酔っ払ったおじさんが
ブンブン手を振り回してまして・・当ってコーヒーこぼれて、
ドーナツ半分コーヒー漬けになってしまったのぉぉe-263酔っ払いめ~i-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/04 11:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/04 11:25分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

でしょ?あかたんやっさスィ~よねv-22
念願のマツダスタジアム・・そりゃキラ~ンe-267ってするわさ(笑)
しかし・・なぜ広瀬とわかる?見ていたワタシだってわからないのに(それもどうだろう?笑)
ホントに、カープファンなのねぇ・・珍しいコv-219
あっ、うそi-201あかたん、ごめんなさ~いv-436

スラィリーGIF、月たんなら反応すると思ったZ~(笑)
ホントにキレがあったわヨ♪ 『あたち、日帰りじゃなきゃムリi-175
なんておこちゃまみたいなコト言ってないで、遠征してこ~い!
せめて奈良公園の鹿さんにせんべいあげて~i-237(笑)

すまない・・日和見あーたんは、いまや虎ひとすじ・・かもしんない?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/04 11:25分 
  • [Edit]

鍵コメAさん♪ 

うふふ~、ホント、お返事混乱よネv-22
でもわざわざありがと~!
うちわ・・気づかなかったヨi-202
そっか・・行かなかったのね。TV見ながら『きっといるね!』って
オットと話してたの~i-237

今回は色々ありがと~♪ 天気もなんとかもちこたえたし
(きのうだったら大変だったよi-3
それにしても・・南部はなんて暑いんだ~!死ぬかと思ったワ・・。
(もう雪国仕様に、バージョンアップされてんのよぅi-240笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/04 11:33分 
  • [Edit]

鍵コメMさん♪ 

がってんしょうち~v-220

すぐそっち行く~v-238
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/04 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっと マツダスタジアムにいけましたね(^^)
おめでとうございます!!
良いナ~~良いナ~~ 私も 行きたい・・・。

あーたさん あーたさんだけは 一緒にカープの応援をしてくれると思ったのに・・・。くすん~

試合みてました??(笑)めちゃくちゃ 食いまくってますけど(^^*)
ま~~カープファンとしては ボロ負けしてたら 食べる方に行きそうだけど・・・・(泣)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2010.10/04 11:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日のキーワードは
「いいひとあかさん」ですね(笑)

でもホント今回はあかさんのお陰で
リベンジ満塁ホームランのような観戦が出来たのですね~w
すっごい楽しかったんだろうなぁというのが伝わってきましたよw

虎さんの席に生霊をとばすご主人、カープファン席に座ってのひっそり応援で、虎さんが勝った時ってどういうリアクションされていたのですか?
膝の間で小さくガッツポーズ!・・・とか?(* ̄m ̄)プッ

ヒアルロン酸入りジュレサワー、
あぁ、私も飲みたい。飲まなきゃ。。。
もう自力ではなんともできない、
他力本願寺な体になっちゃってるのでこういうのは
必要不可欠です。。。w

カープから虎ファンにあっさりなっちゃう、
節操のない感じのあーたちゃんに爆笑www
広島にいる間は嘘でもカープの帽子かぶってようね^^
(もし関西に来たら、虎帽子かぶってるとチヤホヤされるよぉw)

応援ポチリ
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.10/04 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

「前回の痛い目」、おっかしい~、そういう衝動にかられる時ってありますよね。
とくに野球ファンじゃないのですが、ドキドキ感、伝わってきました~。
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2010.10/04 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ(。・_・。)ノ

リベンジおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノございます♪
ぶるぶるぶるのあーたん・・・はやっ!!

チケット♪キラリ~~~ンv-352光ってますね(o^-^o) ウフフ
嬉しいゲージ振りきっとるね(笑)v-345

カープドーナツ(。 ・ω・))フムフム・・・気になる~その切れ目 Cv-363
えらい沢山食べた?・・・( ´艸`)

キレのあるダンス面白い!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
('∇^d) ナイス☆!!です♪

あーたん紐もらえたかな?
遊ばなきゃね~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.10/04 19:06分 
  • [Edit]

リベンジおめでとう! 

とんたさんについて不思議に思ってることv-361

その1、美味しいものに対する嗅覚が猫以上?
その2、美味しいものいっぱい食べてなぜ太ってないの?
その3、美味しいものいっぱい食べてなぜお腹壊さないの?

真っ赤に囲まれた夫様、帰宅中ルンルンでしたか?
六甲おろし歌ってたりしてe-291

あかさんプレゼンのお布巾とsiromedakaさんちのはるちゃんが好きな鍋つかみ、
そっくりなワッフル生地ですねe-451
猫好きが好きなタイプの生地なのかな?
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2010.10/04 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

リベンジできてよかったですね~。
ワタシもカープドーナツの切れ目が気になるっ!
もちろん、円形で揚げた後、カットしてるのよね。
そしてパクッと切り落としを食べるバイトくん。
揚げる→切る→パクッ→揚げる→切る→パクッ
あかん、頭の中で妄想が。。。

  • posted by noco 
  • URL 
  • 2010.10/05 00:41分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

きゃ~、すみませんi-201 一足お先にマツダスタジアム、
体験させていただきました~v-411

いや~、よく考えたら、この翌日で、マツダスタジアムでのカープの試合は
おしまいだったんですよ~v-356ギリギリセーフでございました♪
花あじさいさんも、来シーズン、是非とも足をお運びくださいませ♪
・・ハイ、食いまくってましたネ・・。でも!試合はちゃんと
見てました・・よ・・多分・・(なに、この自信の無さi-229

あーたん、なんで虎ファンに寝返っちゃったの?
v-283 『やっぱ、同じネコ科として強い虎を応援しマスv-284
・・申し訳な~いi-202あとで叱っておきますので・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/05 09:20分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

ハイv-22 キーワードは『イイヒトあかさん』そして隠れキーワードは
『食いすぎとんた』でございますe-263
ホントに~、マツダスタジアムは翌日で来年まで試合は無く、
まさに9回裏、逆転満塁ホームラン!・・かな?(笑)
オットは虎に点が入ると一瞬ニヤリv-3919回裏で、少し虎寄りに移動して
ニヤリニヤリ~(怖っ!)でもカープ席は激熱で、なかなか面白かったですよ~i-237

あぁ・・ワタシもヒアルロン酸だのコラーゲンだのに弱いの・・
飲むだけでOKならいくらでも飲みたい・・。
でもサワー(酒)だから飲みすぎたらかえって危険なシロモノ~(笑)

v-283 『ボクの節操の無さは、ママさんに似まシタヨ~e-420
・・って、コラーe-282
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/05 09:32分 
  • [Edit]

32clover さん♪ 

おぉ~v-411 前回の痛い目・・見ていただけましたか!
イタいでしょ~?ってか、バカでしょ~?(笑)
基本、A型夫婦なので、慎重に計画性を持って進むタイプなんですが、
この時は、脳ミノ暑さにヤラレタかな?(笑)
イエイエ、きっと、なにかの衝動にかられたんですね~v-220

でも、高速代とかガソリン代、ムダになっちゃった(セコイ!笑)
前回の痛い目に懲りて、チケット入手できない限り
行かない予定だったので、ほんとにラッキーでしたi-176

あっ、ワタシは野球どころか、スポーツ全般オンチで
観戦も滅多にしないオンナですが、今回は楽しめましたよ~v-411
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/05 09:41分 
  • [Edit]

NIKO さん♪ 

ありがと~!他力本願de棚ボタだったけどリベンジできました~e-266
ぶるぶるあーたんもびっくりのサプライズ♪・・てゆーか
ぶるぶる顔にサプライズよね~(笑) カメラ、まだ慣れてないね~
(そういえば、父親に、“桃カステラのピントが甘い”って
チェック入れられたわ・・i-229
・・今回も“ブレ写真載せるなe-284”って言われちゃうかな?笑)

てへ・・いっぱい食べちゃったかも・・?でも、観戦しながら
って、なにか食べたくならない~?e-282
ドーナツはラズベリーだかストロベリーが甘酸っぱくて美味しかったデスe-343

またまたお留守番のあーたんには、謹んで紐を進呈で~す(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/05 09:51分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

“とんたの3不思議v-361”回答編~!
①美味しいものは好きだけど、余所様からの情報多数・・
ただしそれをげっちゅする執念はネコ以上!
②自分でも不思議~i-229胃下垂だから?でも、普段の食事は小食なの・・
あんまりごはん食べないし・・あーたんと似てるんだぁ♪でも最近お肉がついてきた~。
③・・たまに壊す!ピーッe-329 きゃーe-286

オット、なぜか『カープっカープっカープひろっしま~♪』って歌ってました。
カープファンに囲まれて洗脳されたのかもi-198恐るべしカープ感染力!(笑)

確かに!siromedakaさん’S鍋つかみと同じワッフル生地ですよね~♪
あーたん、紐と見せかけて、実はワッフル狙い? 美味しくないぞ~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/05 10:03分 
  • [Edit]

noco さん♪ 

うん!リベンジ成功~v-220しかも全試合消化直前だったから、
まさに逆転ホームランv-314

ねっ?気になりますよね?切れ目の行方・・
待たされてるあいだ、じっと厨房を覗くワタシ(丸見えだったし!i-237
バイトくんのパク!っは目撃できず、行方もわからなかった・・i-202
たとえば、切り落としをまとめて一袋100円とかで売ったらいいと思わない?
絶対買うe-266 あと、ちびっこにサービスとかして好感度UPとか♪

揚げる→切る→パクッ→揚げる→切る→パクッ ・・ヤバいe-330
かなりココロ惹かれる妄想~(笑)
ワタシをバイトで雇え~!でも、恐ろしい体型になるのが見える~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/05 10:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

よかったですね。

夢が叶って、リベンジ成功v-220
それも、スゴクいい席v-341
虎ファンのパパさんにとっては、あまり居心地が良くなかったかもしれませんが、5列目なんて、スゴイv-405
昔、東京ドームで、ジャイアンツファンに囲まれて、
ヤクルトの応援をしたことを思い出しましたv-356

お友達の『あかさん』に感謝の1日でしたね。
猫のワッフルのようなお布巾とクリップも可愛いですし、
あーたくんがおっしゃるように、紐もステキv-352

カープうどんと、ジュレサワー、そしてドーナツ、私も頂いてみたいなぁ~e-455
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.10/05 11:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/05 13:35分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

ハイ、前回の痛い目を最後に、もう今シーズンはスタジアムに
行くこともなかろう・・って思ってましたが思いがけず!でした~e-328
みちもんさん、ヤクルトファンですか?ワタシ、あまりに野球オンチゆえ
神宮球場でヤクルトとどっかの試合で(それすら覚えてないe-263
うっかり眠っちゃったことを思い出しました~(笑)
ヤクルトって小さい傘をみんな振って応援してたような?
記憶違いだったらスミマセンe-330

5列目は、写真で見るより近かったですねぇ♪眠ることなく、楽しく観戦できました!
オットはこっそりニヤリ顔でしたよ~(笑)
観戦しながら飲むサワーは最高です~e-343
本当はもうちょっと飲みたかったけどオットもガマンしてるし自粛~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/05 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回は前回のような強行突入失敗みたいなことにはならなかったのね・・・(期待してたのに・・・笑)
あかさんやさしい~(^^)
そういえば そうね・・・ファンだったわね。

何よこのかわいい猫グッズは~??
あかさんもできる女だったのねっ!
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.10/05 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか凄い盛り上がって楽しそうです~♪
いい場所とれてよかったですね・・・。
カープうどん全部のせって色々入ってて美味しそうです♪
球場ならではの珍しいお食事も楽しいですね(*^_^*)

虎ヘルのあーたちゃん可愛い~ポチ☆
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2010.10/05 22:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/05 22:47分 
  • [Edit]

GoldDog さん♪ 

んまぁ!強行突入失敗~!なんて、二度も三度もやれっかぁぁe-282(笑)

いや、もう前回で懲りたから、今シーズンは二度と同じ轍は踏むまい・・e-284
来期に期待ねって思ってたら、
思いがけずチケットもらえたのよ♪ふふ・・[絵文字:e-266
しかも翌日でマツダスタジアムのカープの試合はおしまいだったから、さらにラッキー☆

そーよぉ!あかさんコテコテ?のカープファンよ~i-237
オススメいっぱい教わったし(笑)
そのうえ、可愛いネコグッズの収集にもコテコテの
できるオンナなんだから~(笑)
(あかさん不在なのにこんなに持ち上げて・・i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/06 15:06分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

うふふ~v-22 なにしろ初めてのマツダスタジアム、
初めてのカープ観戦だったので、テンション上がっちゃいました~(笑)
席も5番目って、実際球場に行ったら近くてびっくり・・

しかもワタシ、相変わらず食ってますね~e-330カープうどん全部乗せ・・
一応名誉のために言っておきますが、頼んだのはオットですから~i-237
肉・天ぷら・油揚げ・・と、なんだったかな?しめて700円でした。
高いか安いか微妙?i-229確かに、球場ならではの珍しいもの多かったです。
珍しいというか、カープがらみ!

そーいえば、“勝ちむすび”っておむすびも食べました!ソフトクリームも、
赤ヘルが容器になってるんですよ!はぁ・・やっぱ食べすぎですねe-263
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/06 15:17分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

無事に届いててよかたです~♪
ワタシも、まとめて見るので、たまに
『あっe-263』って思ったりします(笑)

おぉ、ビール飲めたんですねv-275
というか、ワインでは無かったんだ・・飲まれたなら
ワインかと思ってました。えへi-237

ワタシもあんな優雅な空間でランチして
ラグジュアリーな(笑)気分に浸りたいな~i-194
今度の楽しみにとっておきますね!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/06 15:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/06 16:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー