お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

お風呂の刑・再び?

前回、お風呂の刑をくらったあーたん・・・


お風呂回想シーン♪



あーたんだけ刑を与えるのは申し訳ないから、ワタシたちもお風呂の刑を受けてきました・・


刑場は・・・・有馬温泉~!(笑)


それっ♪ ババンガバンバンバン!!


有馬温泉~

温泉テーマパーク・・『太閤の湯』→ HP(もう、秀吉の湯だのねねの湯だのって・)

いろんな岩盤浴の刑をくらったわ


元々の目的地は、有馬温泉じゃなくて、龍馬さん・・

また龍馬

・・じゃなくて、大阪府池田市。

てるてる家族の舞台

『社会人落語日本一決定戦』 を見るために日帰りドライブ~
(龍馬さんはたまたま、高知物産展があって・・ラッキー

学生時代、落研だったオット、次回の出場を狙って視察か?(笑)



広島風お好み焼きじゃない、お好み焼きって久しぶり・・
むなしい看板・・関西人って・・(笑)

お好み~




7d5cb07a.gif


みやのじ画伯が肉球テディベアをお絵かき~


“ノアちゃんねる”のあかさんの肉球記事にインスピレーション
肉球記事(ノアのテディちゃん)は→コレ♪

今までのお絵かき分もコラボってくれました

肉球祭り♪

左から、みやのじさんちの京ちゃん・・部長のテディちゃんが一番クマっぽいっス♪
月餅子、さんちの千代ちゃん・・ワンコなだけに大きいけど、まだちびっこ♪
うちのあーたん・・ハミ毛効果で泡のお風呂のテディちゃん?(また風呂・・笑)
あかさんちのノアちゃん・・一番のセクスィークィーン!
太もも出しまくりのミニスカポリスだそうです~(笑)


葉っぱ・・
 『アタマになに乗せてるんデスカ


え~?お風呂ネタだからタオル乗せよっかな~?って・・

 『イヤだし!しかも葉っぱダシ!』




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

こんなお風呂の刑は大歓迎、ポチ!待ってま~す♪
オススメ温泉ってありますか~?



*Comment

 

私もお風呂の刑受けたいな~(笑)

日帰りで大阪まで??i-33
湯疲れしなかった~?i-186
あ、本来の目的は『社会人落語日本一決定戦』だったのね!
旦那さん最近「整いました~」がご無沙汰だけど
勉強中だったのか(笑)
いつでも勉強の成果を発表してくれていいのよ?
辛口審査員長のみやのじさんもきっと待ってるハズ?(笑)

肉球テディベア可愛いねぇi-233
ほんと器用だね、みやのじ画伯って。
ハミ毛泡肉球テディちゃん、ぜひ発売して~(笑)
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.10/28 06:10分 
  • [Edit]

 

岩盤浴の刑? ホ~ン~ト~???
相変わらずフットワーク軽いなぁ~♪
なぁになぁに 今回は落語倶楽部へ・・(笑)
そう言えば最近旦那様の 整いました!聞いてないなぁ。

とんたさんたら~!早っっ! す~て~き~☆
しかも宣伝までして下さってありがとう。
ウチにも遂にお絵描きの神様が舞い降りたZ~ v-91
ミニスカポリスなんて 言っちゃったヨ(*^_^*)
おはずかし・・・^^ わはわは。

葉っぱのあーたん 最初みた時 頭の葉っぱんとこしか
みえなくて(スクロールの関係上) 思わず★部かと・・。
DOKIDOKIしちゃったァ(^o^)丿
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.10/28 09:09分 
  • [Edit]

 

あーたんだけにつらい思いをさせないための
思いやりですね。

落語大会、出場を狙ってるんですか、ご主人!?
わぁ、来年が楽しみですねぇ。(プレッシャー)

テディベア、かわいい♪
前、ワンちゃんのブログで、肉球テディベアをみかけましたが
ねこさんのは、小さくて、またちょっと違った趣がありますよね。
あーたんのは、確かにあわあわのお風呂に入ってる
セクスィーベアちゃんですね♪
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2010.10/28 09:39分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

日帰り温泉ウホウホの刑・・癒されたわぁ・・
お台場の『大江戸温泉物語』と似てるけど
岩盤浴がさらに充実してた~i-237
(行ったことある?大江戸温泉・・高いよね?笑)
湯疲れ・・っていうか、車の中の首カックン寝で寝疲れ?ヒデ~(笑)
何気に辛口審査委員長のみやママにも
i-203かけられてるんだけどねぇ・・未だに
謎かけの神は降臨しないようですヨi-201
気長に待っててちょんまげi-176

ハミ毛泡肉球テディ、完全予約販売デス!
めだかちゃんお買いあげっと~(あっ、一万円だからi-235
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/28 09:45分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

ああぁぁ~i-201岩盤浴の刑が、熱いし、汗、出るし
ノド乾くし・・キモチい~!!(笑)デトックス~e-420
こういう所の岩盤浴はムダに高くないからスキ(30分無料だったヨ♪)
アッ、とっととリンク貼ってごめんね~i-201
夜中に画伯から受け取って、急遽アップだったからぁ(笑)
そう・・あかたんの『太もも出しまくりミニスカポリス』がっちり
頂いたわ~i-176たくし上げるといい、モォっ、キミたちは!(笑)
葉っぱの★部ってわからないなり~i-202
まぁきっと、変なMOUSOUなんでしょうねぇi-237

あっ、落語倶楽部入部希望は厳し~い審査があるから
腕を磨いておいてネ・・ん?入る気はナッシング~?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/28 09:56分 
  • [Edit]

バボ さん♪ 

そ・・そそ・・そーですよぉっe-330思いやりですぅ・・i-202
あ~、魂抜けたわァ・・極楽極楽~e-420
オット、学生時代は落語どっぷり生活だったんですが、今は聞く専門。
少し昔を懐かしんで、落語の勉強してみたく
なったのかな?出場者のレベルを測ってた今年・・
さて、ヤツは来年どう動くのかしら?(笑) 
オット、プレッシャーに弱いのよ~i-202

千代ちゃんのベアを見ると、やっぱわんこよりはミニ肉球ですね~i-176
ノアちゃんのミニスカポリスに今回、は負けそうです~i-240
とんだ伏兵の登場だわ~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/28 10:10分 
  • [Edit]

伏兵アラワレタ!? 

あらやだぁ また来ちゃったぁ。
ごめんね ★部はそのまんま あーたんのおちりの中心かと・・。
葉っぱで隠しとんかと・・。キャー!言っちゃった。
三つ葉の葉っぱにしか注目してなくて 耳が見えなかったのよ。
MOUSOUが烈しい 今日この頃・・。

あ~っ 湯上り殿方は ひ・み・つ~。
BUT くろじゃないよ あのヒト バスタオル スヌーピーだもん^^;
色気もクソもないよね~。ヒトの事は言えんが・・。

デトックス いいよねっ。毒?は出さんと~。うひゃひゃ。
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:02分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

そうか~旦那様落研だったのね!
お次は参加されてください。
(拝聴しには伺えないけど・・・)

テディーベア…家には20匹もいるんですよ(笑)。

温泉・・・福島にも良い温泉いっぱいあるけど
そちらからだと遠いですね。
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:24分 
  • [Edit]

 

岩盤浴の刑( ´艸`)あーたんだけじゃ可哀想だもんね・・・
それぞれの気持ちの違いは
置いとくのよねe-286e-349

社会人落語・・・もしや次の機会を狙ってますか?
・・・パパさん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

ベアーちゃん可愛いねe-415
みやママ本当に器用ですね!!
ストラップだったら買うのにv-411

そ-いえば蘭丸の肉球・・・
たしかミッキーさんみたいだったはずe-284
親ばか目線ね(笑)




  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.10/28 13:58分 
  • [Edit]

伏兵あかさん♪ 

きゃ~!出た出た!MOUSOUの布教活動
恐るべし(笑) 妄想毒を出して~i-237
デトックスして~i-197(笑)
じ・・実は、あれからもしやおちりかi-203
ワタシもわかってしまって、むしろそのスタイルの方が
良かったかと、うっすら後悔~e-263 

あら?くろさんじゃなったか・・まぁ、生活観漂う
旦那様よりは、もっと夢を見たいよねぇe-420
ワタシも早速あの殿方でトリップ~e-266(間違っても
スヌーピーとか広島みどり信金のタオルぢゃないわね!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:42分 
  • [Edit]

アビmama さん♪ 

そーなの~i-176 ああ見えて?
落研出身なのでした(笑)
先輩や後輩にはプロになったヒトもいますよ~。、
オットは、今はもっぱら聞く専門ですi-229
日曜夕方は、もちろん『笑点』で決まりv-219だし・・。

きゃー20匹のテディベアi-237
並べたら壮観だろうなぁ・・。色んなカラーが揃っていそうだし
うーん、いつか並べてくだされ~(ムチャi-198
福島かぁ・・殆ど、訪れたことが無いです、残念!
有名どころだと・・土湯温泉とか?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:56分 
  • [Edit]

NIKO さん♪ 

うふふ・・あーたんが地獄見て(大げさ~i-201
ワタシ達が極楽だった・・とか、そんな違いは
ささいなコト!気にしない~(笑)エヘi-176
社会人落語、ココだけの話、次回は出たいかも・・です。
今回は参加者のレベル知りたいから聴きに行くって
言ってましたもの・・なんなの?この本気モード(笑)

肉球ベアちゃん、一万円のぬいぐるみではダメですかi-198
ストラップかぁ、薄利多売でイキますかi-237
きゃあ[絵文字:e-414蘭丸ちゃんの肉球、ミッキー?
見たい~i-233是非載せてくだされぇ~★
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/28 15:03分 
  • [Edit]

 

あー
有馬温泉への道中だったのか・・・やっと、納得。
どこかのお宅で見たコメント。
「どこのお山に行って来たんだ?この夫婦・・・」
って思ってたの。
ちょいとハズレの外猫さん達の溜まり場、見た?
(見たら、写真撮ってるか・・・)

でもメインは『素人落語決定戦』?
落語って、一人芝居だもんね。なかなか、よね。

ここで出すか?くまコラボ。
何でもかんでも出しゃいーってもんじゃないぜよ。
出せるレベルのと、そうじゃないのがあるぜよぅ。
四角い枠がカブっちゃって、みっともなぃぜよ・・・
マル枠だけにするのがオソマツソフトでは出来ないみたいぜよ。
てか、マル枠にしてみたのも初めてでビクビクしたんだぜよー

プリンス、赤やピンクが一番似合うって思ってたけど
鮮やかグリーンもアリですなッ♪
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.10/28 15:48分 
  • [Edit]

 

お風呂の刑って(≧▽≦)
でも、罰の割には楽しそうなのは気のせいでしょうか??(笑)
温泉に岩盤浴・・・いいですねぇ(* ̄▽ ̄)
今日なんてゆっくり温泉につかって
熱カンでも飲みたいですよ~(^^

あーたん、本当に頭にクローバー乗せられてたの~??
すっごく画になってるんですけど☆

肉球テディ、さすが部長!
こんなところでも様になってますね(^^*)
  • posted by あんずミャミャ 
  • URL 
  • 2010.10/28 20:41分 
  • [Edit]

裸の王子様 

お風呂の刑直後のあーた君は、無防備ですね
身ぐるみはがされたみたいe-464
早く毛皮を着せてあげて下さいe-466

落研の夫様に、「ブームはいつか去る」なんて失礼をしましたe-459
とんたさんのお風呂の刑は落語ネタの『まんじゅうこわい』てきな?

もう行っちゃったかな?
山口県の角島の入り口の『西長門リゾート』は、
海に面した露天風呂で夕日が絶景の温泉ですe-369
下関唐戸市場(日祝だけ?)で海の幸を堪能してe-433
角島で立ち寄り温泉なぞいかが?
広島だと日帰りで行けるかも
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2010.10/28 20:50分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

あら~♪ 頂き物は、即!公開i-175・・が
わが社の基本理念ですのよ~i-235(株)MOUSOUじゃないわよ(笑)
・・って、えっ?このレベルに不満が?ゲージュツは深いのうe-420
枠カブってるのもこういうデザインだと思ってたぜよ~e-415
丸枠のみ・・うーん、透過とかの問題かしら?でも枠と背景の色
同色にするのが、また難しそうぜよ!i-202
山のコメント、めだかちゃんとこかな?・・ネコ集会見たかった~i-201
素人社会人落語は、シロートなだけに、
ハードル高くなかったなり~! がんばれ、オット~♪

あーたん、グリーンもイケてることが判明でし★濃くない色のボディは
どんなカラーもOKかもi-236 原色&パステルはイケそうだわネ。


  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/28 21:27分 
  • [Edit]

あんずミャミャさん♪ 

お風呂の刑・・それは、熱くて汗かいて、カラダがホカホカ
しまくる灼熱地獄の刑・・なんちゃって、ハイ、極楽でした~!i-237
寒い日は、やっぱ温泉ですよね~v-219 
ホント、今日なんて、今すぐ太閤の湯に連れてけー!
・・な、キモチですようi-201
行った日は、暑かったのが悔やまれマス・・
熱カン・・あぁ、そんな『極楽セット』をご所望しちゃって・・(笑)
わたしは風呂上りのサワーで極楽~v-306

そう!リアル葉っぱ~v-426あーたん、アタマになんか乗せても、
結構気づかない鈍にゃんなのでした(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/28 21:43分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

イヤイヤi-201落研の割りにあの謎かけi-198みたいな・・(笑)
おぉ、まんじゅうこわい、ご存知でしたかi-176
『温泉コワイ、温泉コワイ・・二度と連れていかないで~i-237
あーたん、身ぐるみはがされて王子の面影はいずこ?
ロングコート着なきゃ王子の風格
4割減な貧相プリンスなのですよぅi-240

角島!!オットが一回行きたいって言ってるトコですi-176
海が南国みたいにキレイなんですよね~e-420
唐戸市場は一度行ったけど、西長門リゾーは未体験・・
宿泊だけじゃなく、日帰りもOKなんですね・・チェックだわ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/28 22:07分 
  • [Edit]

 

とんたかあちゃん、おなかすいたじょ!
え!?温泉中?
え!?落語?
え!?お好み焼きー?
グレてやるじょー!!

テディさん、アップされとりましたか~e-420
あかたんがウハウハだったから
うちはどうしようかちら、って思っていたのですが
載せちゃお~♪

あーたんの頭上、
四葉のクローバー探索隊として出動要請申請されたし!
レッツゴー月子!さがすZ~~~e-271
さがしまくるZ~~~e-317e-267
あーたんe-415山椒色i-265がとってもお似合いよーi-237i-178
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.10/29 01:14分 
  • [Edit]

 

それは 刑とは言いません!!(笑)
あーあさんは 罰ゲームで、とんたさんは ご褒美か~♪
楽しそうだニャ~~♪ええにゃ~~~
こないだも どっか行ってたし~~(^^*)

あーたさん 頭の上のクローバー 似合ってる!!可愛いよ~♪
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2010.10/29 07:12分 
  • [Edit]

 

私も、こんなお風呂の刑でしたら、
いつでもOKですよ~v-432

温泉、いいですよねねぇ~v-48
源泉掛け流しなんてもう最高ですv-411
これからの季節、たまりませーんi-237

『秀吉の湯』『ねねの湯』、岩盤浴・・・
”温泉のはしご”(笑)、羨ましいですよv-352
お肌も、ピカピカになりますものねv-329

”肉球テディベアお絵かき”よくできていますね。
どれも、すごく個性的で、楽しいテディベアになっていますe-266

あーたくんの頭に載ったクローバー、ピッタリお似合いです。
タオルもいいけど、葉っぱも”おされ”ですよe-343
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.10/29 12:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/29 12:17分 
  • [Edit]

 

↑うんうん確かに、それは単にご褒美では・・(^o^)
トピック満載の記事ですね~~~♪
宮本むなし・・・(笑)
  • posted by まさぽん 
  • URL 
  • 2010.10/29 12:18分 
  • [Edit]

うまいことゆぅてぇ(・_・;) 

とんたさんもお風呂の刑やってぇっ、うまいことゆってぇ
e-224温泉満喫の刑e-264

わたしも処されたいでぇすe-264
有馬と池田市まで来てはったん?
うぉーもちょっと走って、ゴリラの刑に来て欲しかったぁっe-330

落語いいですよねぇe-266
社会人で? 凄いなぁe-266
父の知り合いが露のしんじさんって落語家の方で(ごろうさんのお弟子さん)

生で観て聴くのは、やっぱ良いですよねぇ。
しじゃくさんも大好きやったわぁe-266

夜遊び月さんへ♪ 

あらあら、あーたん、おなかすいてたの?
ゴメンネ・・ママさん、罪滅ぼしに色んな刑を
受けてきたの・・楽しかった辛かったワ・・(笑)
・・って、あーたんは“おなかすいたじょー”なんて
悠理みたいなコトバづかいしないわよーi-240
さては・・あんた月ね!そうなのねe-284
あーたんのアテレコしないで~(笑)

へへ、とっととアップしちゃった♪
月たんもカテゴリ『♪♪♪』で、どーじょe-415
クローバー探索隊が草ボーボーの裏庭で遭難した模様!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/29 14:54分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

おや? 刑ではないと・・?(笑)
おかしいなぁ~i-201 あーたんと
同じコトしてきたのに、ご褒美なのかぁe-414 テヘッ!
罰ゲーム・・確かに!でも、恐ろしいことに、もれなく私の
罰ゲームでもあるんですよぉ~。
お風呂前のブラッシングで、怒るあーたん!キバを剥く
あーたん!・・ワタシの腕は流血の大惨事~i-240
お風呂の無抵抗をなんとかブラッシングに向けて欲しい!i-209

クローバー似合ってました?ふふ・・i-176でも
顔が若干怒ってるの~i-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/29 15:04分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

温泉、いいですよね~v-48
惜しいことに、この有馬温泉に行った日は、暑くて
温泉の有り難味が若干薄かったんです~e-330
でも、いろんなお風呂(露天風呂も何種類も♪)や岩盤浴
(6種類くらいありました!)のハシゴでお肌はツヤツヤに
なったような?(笑)
今のこの寒さの時に入りたかったデスi-229

肉球テディベア・・ももちゃんのマーブル模様な
肉球はどんなテディベアちゃんになるのかしら?
アタマに葉っぱって、よく考えたら、タヌキの変身i-198(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/29 15:16分 
  • [Edit]

鍵コメ@ヨネスケさん♪ 

ヨネスケ~i-237
さっきそっちにも行っといたからねe-266
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/29 15:17分 
  • [Edit]

まさぽんさん♪ 

エヘ・・各方面から突っ込まれ(笑)
ハイ、スミマセンe-330 ご褒美でした・・
・・ソレが何かi-198?と開き直る今日この頃・・(笑)
いや~、たまたま有馬温泉ネタと
重なって・・
それにしても『宮本むなし』をイジってくださって
ありがとうです~♪オールスルーだとちょっと
切なかったワ(笑)

2~3日に一回の更新なのでつい詰め込んじゃって(笑)
適度に?飛ばし読み、OKで~すv-221
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/29 15:26分 
  • [Edit]

かーにゃんさん♪ 

ムフe-415 ビバ!温泉満喫の刑~v-48
ホント、満喫いたしましたわ・・♪
そうそう!かーにゃんさん方面だったんですよね!
やーん、ゴリラの刑!満喫したかった~i-237

それにしても、開催が関西だから当然ですが、
上方落語が多かったです~i-201たまに“東京人で~す”
みたいな出場者さんは、アウェーな風、吹きまくりでした(笑)
露の五郎さんの弟子・・新治さん?プロの方と
お知り合いなんてすごいじゃないですか~☆
やっぱり聞き応えありますものねe-420
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/29 15:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/29 16:24分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!
私もお風呂の刑受けたいですわぁ~w
最後のあーたんのお顔がかわいい~!!
そんな顔されたらますますはっぱ乗せたくなっちゃいますね♪(笑)
うちのあーちゃんはお風呂大嫌いです。
どうやったらおとなしくしてるのかなぁ??
  • posted by 緑雪 
  • URL 
  • 2010.10/29 18:16分 
  • [Edit]

緑雪さん♪ 

わぁ~、おひさしぶりです~e-343
・・おや?おかしいな?
刑なのに・・“ワタシも~i-194”って希望者、続出ですよ!
やっぱご褒美・・?(笑)
ふふ・・あーたん、葉っぱ乗せても気がつかなくて
でも何度も乗せてるうちに、すごーくイヤな顔?

やっぱあーちゃんもお風呂きらいですか・・i-201
うちもキライだけど、キライ以前にコワイので
魂がぷしゅ~って抜けて、ゴシゴシし放題・・(笑)
ヘタレだから成せる技?でしょうか~e-282
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.10/30 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード