お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

幻の鯉VS虎!

みなさんコンニチハ カープ応援団のキティです♪

応援団



むむっ?キティちゃん!主役はぼくデスヨ 
改めて、あーたデス・・枝豆の木陰で和んでマス

今回は 『カープ観戦!ドタバタ顛末記~無計画って恐ろしい~』 をお届けシマス・・

枝豆あーた


さて、先週の中ごろ、オットが
『土曜日、マツダスタジアムにカープ対阪神戦を見に行きたい!』と言い出しました。
(オットは阪神ファン


でも、土曜日は仕事だから、終わり次第、間に合いそうなら突っ走る!

ムダになるとイヤだから、チケットは当日買いね!と殆どバクチ・・(笑)


土曜日、なんとか仕事は昼に終わりましたが、チケットは残席わずか・・

どうする えーい!行っちゃえ~

・・ってわけで、高速ぶっ飛ばして、行ってきました! 初・マツダスタジアム~♪


スタジアムさん、はじめまして!

ドキドキでチケット売り場へ!

・・がーん!!


売り切れ御免!!


や・・やっぱね とぼとぼ帰る私たちに救世主みたいな看板が!

ただ見エリアですと~

救世主?

確かに観戦できないことも無いけど・・当然、中に入れないから・・

カープ観戦の達人、あか先輩 オススメの
ジュレサワーもカープうどんも食べられない~

鉄格子が・・

しばらく観戦して、すごすご帰りました・・・ 

しかしカープの街は熱いッス!応援席もローソンもまっかっか~

虎ファンのオットも洗脳されて カープっカープっひろしま~って歌ってました(笑)

赤いっス・・

あーたんにお土産です カープシュシュ~♪
(赤いポン・デ・リングみたい・・笑)

カープシュシュ

可愛い~!!

応援にゃんこ

帰りにまた寄っちゃいました。 『モスド』 (モスバーガーとミスドの合体店!)

ポン・デ・あーたはいかが?

こちらはポン・デ・リングとあーたの合体!ポンデあーた!ハハ・・バカだな~(笑)



無計画すぎた今回の観戦ツアー・・ 次回は必ずスタンドで見ます! 

カープ坊やに誓って! 

カープ坊やLOVE

あーたんも誓いのチュー?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


贔屓のチームってありますか~?
ワタシは・・セ・パの区別もつかない野球オンチなのでした~



*Comment

NoTitle 

いやぁ~
ポンデあーたん、超かわいいですぅ~

そうですかぁ、残念でしたねぇ。
わざわざ行ったのに。
バボが知ってるのは、広島市民球場で、この新しい球場は
全然知らんですぅ・・・。
カープのファンってすごいですよね。
っていうか、広島って、熱狂的なカープファンのまちですよね。
今はそうでもないのかな?
バボが子供のころは、広島に住んでいながら
よその球団を応援するだなんてこたぁ許されない的な雰囲気でしたよ。
でも、バボ家は巨人ファンでした。(バボ父の影響で)
  • posted by バボ 
  • URL 
  • 2010.09/05 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたくん、シュシュかわいい~
赤、似合いますね。
やっぱりカープ色?

こんどはぜひ、寅柄を・・・(笑)

ポンデのあーたくんもおもしろい。
でも実際、でてきたら食べられないな。
かわいくて。v-10
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2010.09/05 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたーんe-266
シュシュとってもお似合いよぅ~~~i-237

でも、ポンデ・あーたんがかわいくって~
そんなことしちゃうとんたさんもかわゆくて~
ラストカープ坊やにちゅうしてるしさ~e-446
なんかわたくしの中ですごい充実感?
(スタジアム外なのに・笑)

カープのマスコットのスラィリーも
けっこうカワイイと思うんだけどナーe-480

ローソンも赤いんだぁe-451e-271

またのカープ観戦日記を楽しみにしておりますi-278
あ~☆マツダZOOMZOOMってこういうとこなのね~i-189
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.09/05 23:05分 
  • [Edit]

とんたさんこんばんは♪ 

私はジャイアンツに知り合いが多くて・・・
だから自然にジャイアンツを応援していました。
(とんたさんも旦那様もジャイアンツ嫌いそう・・・(;´Д`A ```)

以前は東京ドームにしょちゅう行っていたのですが・・・
でも最近は全くと言っていいほど行ってないですね~。
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2010.09/06 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~(^^;)見れなかったのですね。
でもその勢い・・・好きーーー(笑)
野球で どこのチームが好きっていうのはないですね~。
サッカーなら スペインとか(笑)
枝豆の木陰で涼む?あーたん・・・腕ががっちりしてるんだけどなーー。 ウェンディのほうがでぶなのか・・・(^^;)

うぐ・・・・ポンデ食べたくなっちまったぜ~~~~~~。
抹茶ポンデがすきなのだ・・。
こりゃまた太るのだ(><)
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.09/06 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~
今日の記事はまっかっか~v-378
あーたくん、赤似合ってるね。
シュシュ付けてカープ応援しなきゃね♪

私は野球は全然・・
子供の頃は「ジャニーズ野球大会」は足しげく
通っていたわ(笑)」

***とんたママさんへ***
新発売の【ポンデあーた】10個下さいな♪
 Byはる
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.09/06 06:40分 
  • [Edit]

バボ さん♪ 

ポン・デ・あーたんおひとついかがですか~?(笑)

マツダZOOMーZOOMスタジアムってまだ新しいんですよね♪ 
私たちが越して、間もなく・・くらい?
市民球場は、こないだラストゲームが行われたみたいです。
地元に愛された球場だから寂しいですね・・って・・ん?
・・バ・・バボさん!巨人ファンですとi-198
それは、当時では、隠れキリシタンぐらいな弾圧が~(笑)
ワタシの住んでるい県北はカープパワーも遠すぎて届かず
あまり周りにファンがいないんですよ~v-405
なので大手を振って、オットも阪神応援してま~す(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/06 10:39分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

あっ、カープシュシュ、可愛かったですか~?へへe-266
そーなんですよ♪ あーたん、ボディが、ぼんやり色なので(笑)
こういう原色が映えるんですよ~e-312
首輪も赤なの(おぉ、やっぱカープ色だわ!)

虎・・そうi-202実は、タイガースの(虎の)
カチューシャやってるちびっこがいて、“そのカチューシャを
あーたんにもつけたい!”って熱望したのだけど見つからず・・e-263
カープねこ写真とタイガースねこ写真を並べたかったなぁ。
だぁちゃんもお衣装色々ありますよね~e-284
よかったら、だぁちゃんも虎柄の衣装で・・(笑)

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/06 10:48分 
  • [Edit]

月餅子さん♪ 

あ~!隠れカープファンの月たんだ!(笑)広島移住する?i-237むふ・・
そういえば、ワタシの事を“応援より食い気”とか
言ってなかった~?・・あー、その通りさっe-284
(でもかわゆい言われたから許す!)
なのにジュレサワーとカープうどん食べられなかった・・
あか先輩にあわす顔がないよ・・e-263
もちろん応援もする気マンマンだったのよ(笑)
次回、リベンジ日記を待てe-414

スラィリーっていうんだ・・あの、鳥さんみたいなの♪
それとカープ坊やと迷ってさ・・坊やにしたわe-266
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/06 10:58分 
  • [Edit]

アビmama さん♪ 

えぇ~?アビmamaさん、ジャイアンツファンに・・じゃなくて
ジャイアンツの選手に知り合い多かったんですか~?
しゅげーi-237 それはジャイアンツを
応援しちゃいますいねe-416
ワタシは、野球全般オンチなので好きもキライもないのですが、
オットは、やっぱり“アンチジャイアンツ”みたいです・・(笑)
阪神ファンと巨人ファンの間には、何か、
暗くて深い河でもあるんでしょうかe-330

東京ドームは、観戦というよりも、アーティストのライブを
観に行く場所でした~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/06 11:12分 
  • [Edit]

GoldDog さん♪ 

えへへ~i-201勢いで行っちゃったよ~i-184
そして失敗しちゃったよ~i-195
うん、GoldDog さんはサッカー好きだったよね~e-219 
スペイン・・もはや国内じゃないし・・(笑)
ワタシはサッカー王国出身の割にはサッカーもよくわかんなくて・・e-263

あーたんは、結構骨太なのよね・・、ちびっこの頃から
がっちりだったから期待したんだけどなぁi-229
体重の殆どが骨とか筋肉なんじゃなかろうか?
ウェンディちゃんに追いつけ追い越せよ~!
ポンデリング、撮影したあと一気食い~e-282ヤバイ!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/06 11:21分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

えへへ~、よく見たら赤に染まってたね・・e-414
観戦できなかったけど、カープへのオマージュという事で・・(笑)
あーたんね、ボディがぼやっとした色だから、赤が
似合うんだよね♪ 首輪も赤だし、迷子札も赤だったわe-284
「ジャニーズ野球大会」!あったね~(って、今もあるのかな?)

***はるちゃんへ***
ポンデあーた、お買い上げありがと~e-266
お代は shiromedakaさんからいただいとくわネ。
おすまし味とガオー味が、5個ずつ・・とe-420
今なら、早期購入特典で、ポンデあーたストラップが
ついてくるよ!(ホントにあったら欲しい・・i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/06 11:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

ども! あかで~す^^ あか先輩だなんて・・。
きゅい~ん(^^ゞ テレちゃう。
もぉ~ どこからツッコミ入れようか悩ましいくらい
おなか 抱えて笑いました~(^o^)丿

完売だったかぁ・・チケット。確かにTV中継観てたけど
多かったもんなぁ。トラの黄色いのが よく映えるのよネェ~。
でも ま あの日は カープの日!  だったから
またリベンジして下さいね。うしし!

あーたん シュシュ!かわいぃ~。
とんたおねいたんは たしかセミロング?
じゃあ ポニーテールにシュシュつけて 若奥さん風(失礼!)
に旦那様を もてなしてあげてネ~!
きっと かわいいと思うゾ!

ポン・デ・あーた ・・・ 私も食べた~い! パクッ あ 食べてもーた。

前回のお返事・・細やかに教えてくださってありがとう。
勉強になりました。
私が多分ひっかかったのは 京極さんのタイトルだったのかも・・。

うんうん!おトイレシーン 私もよく撮る。
顔がねぇ なんとも イイのよね~(^-^) ←ヘンタイ♪
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.09/06 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

とんたさん こんにちわ~(´∀`)
ただいま休憩中の私(  ̄_ ̄)ボー・・・(笑)

いいな~いざ(σ-"-)σ GO~~って勢いv-355
昔はよくやってたv-411
今から高千穂行くぞ~~~とか
日南行こうかe-255なんてね・・・(ローカル過ぎ(笑))

私は最近セ・パの区別がついたのだ(爆)
キャンプでいろんな球団来てても・・・
うん!!・・・???なのです(*´∀`)アハハ
マツダスタジアムって一昨日位に
ニュースで知ったもん・・・
野球好きの人が聞いたら愚か者v-359って
言われそう(笑)
それでも巨人の試合は
小さい頃見せられていました・・・無理矢理v-388

あーたしゃんv-344赤いシュシュお似合いね(´∀`*)
ポンデあーたも欲しいぞ~( ´艸`)
こんなストラップあったら
是非是非欲しいです(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚£ονё・゚:*:゚☆

v-266応援ポチですにゃん(´∀`)wv-266


  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.09/06 13:19分 
  • [Edit]

整わなかった観戦 

球場に入れなくて残念でしたね
球場は楽しいですよ~(悔しさに追い討ちをかける私)
『大阪ドーム・福岡ドームその他今は無き2~3球場』体験済みv-221
球場内の旨いもんは次回のお楽しみに取っといて、
応援歌や野次の練習をしっかりしておきましょうe-291e-350v-322
ファン同士の連帯感も強くなり、ストレス解消にもなりますe-271

枝豆王子じゃなくあーた王子、土に馴染んできてる?・・・
赤いシュシュで気品取り戻せて良かったねe-354
ポンデリングはミスドで一番好きであーた君『はまってる』けど、
とんたさんに弄ばれてるなe-251
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2010.09/06 16:28分 
  • [Edit]

あか先輩 ♪ 

いや~んi-201もう、面目ないっス!鼻息荒く『行ってきま~すe-282
とか言っておきながらe-263 色々教えてもらっときながら・・ごめんにゃん
(カープの日ってー!?笑)
あの日って、開始早々デッドボールとかしちゃったでしょ?
目の前の虎ファンが『ボケェe-262アホ~e-262』し・・死ぬかと思った(笑)
でも、初・マツダスタジアムは、入れなかったけど、大きいし、楽しそうだし・・
ゼッタイ次は中に入る~v-220 そしてカープうどんを・・(食い気なのか?笑)

シュシュね、可愛いよね~♪こんなのあるんだ~って、もう即買い!
撮影後はワタシが使うから、無駄も無し~(笑)
うん、セミロングのおいらがバッチリ若奥様風にくるんとまとめましたよ・・うふふ~v-238
ポンデあーた、食っちゃったのi-198 大変!!
明日、目が覚めたら、らくだのももひき色の体毛が生えてるわよ~e-277
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/06 17:03分 
  • [Edit]

NIKO さん♪ 

お仕事お疲れさまっス!休憩中にありがと~ですぅe-266
勢いだけはあったのに、成果が得られなくてしょぼぼ~ん・・e-263
いーなぁ・・高千穂!日南!うっかり勢いで行ける所が観光地すぎですよ~(笑)
NIKOママの青春時代・・・withパパさんe-420
ん?そういえば宮崎はキャンプの聖地なんですよね!
自然と親しんで詳しくなると思っておりましたが・・おや?(笑)
あっ、でもヒトのことは言えないわ、未だにセ・パの区別が
つかないワタシ。でもオットと同じでもつまらないし、やはり
地元だし、ワタシはカープファンに・・☆

ポンデあーたストラップ、真剣に欲しくなってきた~e-343
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/06 17:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありゃぁ。。。
当日中に入れなかったのですか~(><)
それは残念っ☆

あかさんのブログで行って来る、的な事を書かれてたので、
さぞかし野球観戦を堪能してるんだろうと思っていました(笑)

これはホント、リベンジしないとですねw

カープシュシュなあーたん、めっちゃ似合ってて可愛いですね☆チームのマスコットに立候補してみてはどう?

私も野球チーム、最近はどこでもいいよー。
な感じですw
ルールも必要最低限な事しか知らないしw
でも野球観戦、ずーっと昔に一度だけ行った事ありますが
すっごい楽しいですね♪

次回は観戦の感想を楽しく語りながら、
ポンデあーたんをかじれるといいですね♪
(かじっちゃやーよw)

応援ポチリ
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.09/06 18:45分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

あぁぁ~e-330悔しさに追い討ちをかけられたワタシ・・くっi-201
母さま、すごーいv-405そんなにあちこちの
球場を制覇されてるとは!(一体どこのファンなのですか?笑)
ふんふん・・応援歌の練習と・・ん?野次?野次の練習までするんですか~i-198
母さま・・応援にどんだけはじけてるんでしょうi-237
でも確かに、みんなで大声出して、応援&野次・・連帯感も増して
気持ちもスッキリしそうですね♪・・たとえ負けても・・?(笑)

あっ、いーかも♪枝豆王子e-266 枝豆やら
ポンデあーたんやら・・ハイ!完全に弄んでますe-415
だって可愛いんだもの!♪・ バカですね~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/06 19:40分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

きゃー! お恥ずかし~っi-201ハイ、時間かけて高速代かけて、
無駄足踏んじゃった、とんまなワタシたちです~(笑)
カープシュシュ・・へへ♪可愛いじゃないかe-414って思ったんですが、
マスコットはすでに、カープ坊ややら、スラィリーやら、伏兵のキティちゃんまでいて
あーたんの出る幕無さそうなのでした~e-263残念!
ワタシもルールもよくわからない野球オンチなんですが応援に行ったら
きっと楽しいんですよねi-175・・リベンジしますよ~!
まずはチケット確保が大前提ですe-284(ったりめーだ!笑)

ポンデあーたんをかじると、あーたの呪いで、もれなく
ももひき色の体になるのよ~!(笑) 気をつけて~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/06 19:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

へ~
中にも入れてもらえないんだ・・・
(全くのド素人ですよ。)

画面が真っ赤よ、なんか・・・
かわいげ・・・てか、X`mas的なモードを感じた。
プリンスには似合うわね~♪赤。

オット、虎組さんなんだ。
結構、いるのよね。関東圏出身の阪神ファンって。
だから、東京時代に出会って「兵庫出身」って判明した
時点でもう兄弟のような扱いされるのよ・・・
野球知らないのに。
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.09/06 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたちゃんカープシュシュで凛々しいお顔です~♪
すっかり見かけはカープファンですね(笑)
「ただみエリア」なんて解り易く面白い表示ですね~
とんたさんも野球より食い気?・実は私も野球は・・・。
スポーツ観戦はフィギアスケートのみです♪
ポンデあーたちゃん美味しそう~
可愛くおさまってるあーたちゃんに応援ポチ(*^_^*)
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2010.09/07 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

球場入れなかったの残念ですね~><
猛暑にも関わらず人気あるんですね~。

カープシュシュ~お似合いです^^
ゴムっぽいけど抵抗なく付けてくれたんですね。
お気に入りかな??
  • posted by KUNSTHALLE 
  • URL 
  • 2010.09/07 01:34分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

うん、門前払いよ!(笑)ただ見エリアがあるだけ良心的なんだけどネi-236
今回はカープに敬意を表して赤を多用してみましたよん
興奮していただけたかしら?← 闘牛か!(笑)
あーたんはね~、ボディが薄いから赤とか黒とかパキーッっとした
原色が似合うのよねi-176中間色はボケるボケる・・
京たんなんかは、逆にパステルがお似合いよ~♪

みやママも完全に野球興味無さそうね・・i-202
オットね~、昔から、『NO.2』 のポジションのものが好きなのよ。
トップ目指して頑張ってるところがココロの琴線に触れるのかねぇ?
あれ?関西人はみんな虎ファンじゃないの?i-278
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/07 09:10分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

シュシュが、なんだか可愛くて、殆ど自己満足であーたんに装着!
今回は、カープ応援にゃんこです!でも、ほんとは、虎のカチューシャも
装着したかったんですよね・・e-330虎ファンの
ちびっこがつけてるのを見て・・『萌え~i-237』だったの~(笑)
“ただ見エリア”すごいですよね♪ 吸い寄せられたワタシたち・・
でも、球場の中にいるヒトたちから『あいつら、チケット無くてあそこで
ただで見てるんだぜv-391』みたいに見られてる?勝手に被害妄想でした(笑)

フィギアスケートは、ステキですよねe-420ワタシも芸術的なものは好き~♪
水泳のシンクロとか・・e-267
次回こそ入場してカープうどん食べながら観戦したいなぁ(やっぱ食い気だ!笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/07 09:24分 
  • [Edit]

KUNSTHALLE さん♪ 

この日もすごい猛暑だったんですが“なに?この人出・・e-263”・・みたいな(笑)
普段は涼しい山里にいるワタシなので、久しぶりの都会の暑さは堪えました~e-269
車の排気ガスやら室外機の暑さにヘロヘロです。
この暑いなか、更に熱く応援する皆様はすごいですね~e-278

シュシュは実は結構きつめのゴムで・・こう見えて?意外に
首周りの細いあーたんなので、装着可能でしたが、
首がっしり系にゃんこは“ぐぇ~っe-330”だったかも・・(笑)
いったん首につけてしまうと、平気なあーたんですe-266
でも、撮影後は、ワタシがいただきました♪
シュシュ、結構好きなんです・・最初から自分の為に買ったんじゃないの~?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/07 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もマツダスタジアムで野球観戦をしたいです!!
前の広島市民球場では観戦したことがあるのですが(^^ゞ
(子供の頃なので、あんまり覚えてないけど・・・)
叔母夫婦はもう2、3回ジャイアンツ戦(叔父がジャイアンツファン)を観戦しに行ってます!!
ちなみに広島育ちの私はカープファンです♪
あーたくんも間違いなくカープファンですよね、
カープシュシュが似合いすぎてますから(^_-)
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2010.09/07 17:12分 
  • [Edit]

のんさん♪ 

おぉ~♪ さすが広島っ子!カープファンですね~e-414
市民球場は先日、ラストゲームも行われて
昔から知ってる方には、寂しい事だと思います・・e-263
ワタシたちも、せっかく広島に来たんだから、マツダスタジアムには
絶対行かねばv-220 必ずリベンジです!(やっぱり、阪神戦の時になるんだろうなぁ・・笑)
叔母様ご夫婦は、広島にいらっしゃるんですね~♪
広島ではジャイアンツファンもカープファンに押され気味な感じがしちゃいます笑)

のんさんも、是非、マツダスタジアムに~e-266
将来、お子さんもカープファンになるよう洗脳しちゃいましょう!
あーたんも、シュシュ効果で?カープファンになってる気がする~e-343
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/08 00:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

おーっ、残念i-199

カープ観戦ならずi-197でしたかi-241
もしかして・・・とか、ひょっとしたら・・・と思いますものね。

でもやはり、カープの街の熱さはスゴイv-56
現実は厳しかったですねi-195

赤い、ポン・デ・リングをさりげなく(笑)身に付けたあーたくん、
よくお似合いですよ~
すごくチャーミングで、かわいい~e-266

『ポン・デ・リングと合体あーたくん』
これ、いいわ~v-219
こういうのあったら、欲しくなってしまいますねv-220

次回は、スタンド観戦ですね。
カープ坊や、お願いしますv-421
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.09/08 15:45分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

ホント、残念でした~e-263 残席わずかとわかってても、
行けばなんとかなるんじゃないかしら?と、楽観して~、見事撃沈!(笑)
カープは、すごーく地元密着型で、よそ者から
見ても、なんだか応援したくなる雰囲気ですe-266
もともとどこのファンでも無いしな~(笑)
次回こそ、計画的にチケットを確実入手して臨みますよぉ!

ポンデ・あーた、おひとついかがですか~e-415
こんなストラップが欲しくなったワタシです♪
まんなかにももちゃん入れたストラップだったら・・だんなさまが欲しがりそう!e-420
カミカミケリケリされても愛しいにゃんこですものね~(笑)ふふ・・タックル・・目に浮びます♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/08 16:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

残念でしたね~^^;
なかなかね・・・・くすん~^^;

私もまだマツダスタジアムに行った事ないの~私は、根っからのカープファンですが~♪
あまりの弱さに 心が折れそうになることが・・・

私の父は 熊本出身ですが 子供のころはジャイアンツファンでしたが、もう何十年もこちらにいて すっかりカープファンですよ~(^^)
是非~~カープシュシュを付けて あーたさん カープの応援してやって~~~~~(><)
  • posted by 花あじさい 
  • URL 
  • 2010.09/16 11:20分 
  • [Edit]

花あじさいさん♪ 

コメントありがとうございました~v-22
さすが、広島っコはカープファン多し!ですねi-237
カープ・・この弱さが(すみませんi-181)ますます地元の方の
結束力につながってるうような・・(笑)

こちらに来て間もなく完成したマツダスタジアム・・
いつか行こうと思って、勝負に出たら・・完敗でございました~e-330
ここは、三次よりさらに北で、そして東の外れ・・
5分も走れば岡山県!さらに新見を抜けて30~40分も走れば鳥取です。
都会が恋しいな~e-263

これからも宜しくお願い致しますe-343
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.09/17 10:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード