お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

あーたんの夢・・

みなさんコンニチハ! 松阪牛デス・・

松阪牛~

じゃなかった・・・・     あーたデス!

あらためてごあいさつ

松阪牛が届きました!パパさんママさん、大喜びデス

お肉です~

早速フンフンってしようとしたら・・・・『ダメッ 』って叱られマシタ・・

お肉~

セミもダメ、トカゲもダメ、牛もダメ・・・・ダメダメ番長かってんデスヨ

ハラが立ったので、家出シマス!!

家出決意?

みやのじさんちの京ちゃんと、月餅子、さんちの山椒ちゃんが
ハワイにダンス留学中なので・・

フラダンサーズです

ボクもファイヤーダンスを学びマス! ファイヤー!

ファイヤー

・・って、熱っ!  炎、熱ーっ!!

夢オチ?

・・ママさんのお膝で目が覚めマシタ・・・どうりで熱い暑いハズ・・


    5.png


ベタに夢オチ(笑)・・ハイ、やっととんた登場です~♪


みやのじさんが、またまた可愛くお絵かきしてくれました!前回のお絵かきは → コレ♪

製作者によるとこれは 『祭りの安全と皆の幸福を祈る祈祷師』 なのだそうです・・
(お猿さんのシャレコウベの首飾りが物語ってます♪)

それを、ファイヤーダンスって・・発想が貧困なワタシ・・

オープニングのこれ見よがしな松阪牛は

三重の松阪に転勤した同僚さんが送ってくれたもの・・  美味でござる~(笑)


l18.jpg


ハワイ・・行きたいなぁ ハワイじゃなくもていーから

非日常な場所で(出来ればリゾート地で♪)のんびり本読んだり、エステしたり・・


むふ
 『一泊じゃなきゃダメデスヨ!』

海外、ムリじゃ~ん ネコ飼いさんの宿命ですね・・

あーたんもダメダメ番長~!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


リゾート地、行きたいよね~ポチ、待ってま~す






スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

おお~(@@)松坂牛うまうまうまうまうま~!!!
そうですね・・・生き物飼ってる以上は旅行はあきらめなければ~ですよね・・・・。阿見の極悪ブリーダーは子猫とか放置して海外旅行行ってたんですよね・・・最悪。
ペットホテルとかも ありっちゃありだけど・・・
以前ペットロスの本で読んだのですが 旅行中にホテルに預けていたわんこが急病でなくなってしまったのだとか・・・・。
帰国後にはじめて知っていそいで行ったところでもうすでに・・・っという。 だから私はこわくてできない(;_;)
のんびり南国に行きたい気持ちはわかりますけどね~・・・きっと旅行中も置いてきた子たちが気になって楽しめなさそうです~(^^;)
って何か重い話になっちゃった・・・すみませ~ん!

そして ショーンおとーちゃんの出所待ちの巻~
に家族で大爆笑でしたよ~(^^)うふふ。

NoTitle 

あらぁ~、松坂牛。
さすがにきれいですねぇ~。

あーたんは、もらえなかったの?
やっぱり牛さんもダメなの?

1泊でも、日帰りでもいいから、のんびりしたいですぅ

前回のお口直しに 

『松阪牛』は贅沢過ぎるほどe-193
せめてどんな料理になったのか教えてくださいe-459
思い浮かべてごはん三杯は食べられますe-429

リゾート行きたいですe-255
新婚旅行で行ったタヒチ、「痩せたらもう一度連れて行くから」と夫に約束させましたが、
死ぬまで無理かもe-259

あーた君のファイヤーダンスで当時を思い出しましたe-397e-485e-169
  • きらりの母 
  • URL 
  • 2010年08月27日 10時58分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

あーたくんのファイヤーダンス、大迫力v-405
かっこいいe-2ヒューヒューe-455
『謎の(笑)祈祷師』いい感じですe-269
ママさんの温かいお膝で、ファイヤーダンスの夢でしたか~e-420
この時期、ちょっと暑かったかもですねe-330
でも、もふもふで、かわいいe-266

リゾート地で、のんびり・・・
いいでしょうねぇ~e-267
『非日常』・・・ステキで、いい響きe-266
南の島もいいですし、高原の爽やかな風を受けて・・・
なんていうのもいいなぁ~
確かに、猫飼いさんには、難しいですよねv-388

松坂牛戴いて、元気出してくださいねv-529
  • みちもん 
  • URL 
  • 2010年08月27日 11時37分 
  • [編集]
  • [返信]

GoldDog さん♪ 

松阪牛、うまうまうまだった~!e-420
旅行はやっぱあーたんのコトを考えると、一泊コースになっちゃうかな~。
ペットホテルはあーたんの性格ではムリだから、慣れてる我が家でお留守番
してもらうのが、一番安心ですi-176  お隣のおうちのわんこは、
ペットホテルがストレスだったらしくて、体調を崩してしまったんですって。
もし自分の留守の間に、ペットが亡くなったら・・、
もう考えられないくらい辛い思いをしてしまうよね。
あとは、信頼できるペットシッターさんなんかもいいのかも?
なんにしても、リゾートはしばらく行けそうも無いんだけど~i-229
阿見のブリーダー・・もう、商売道具としか見てない・・むしろ商売道具の方がまだ大切に
されてるぐらいヒドい話だよねi-201 あれ?ワタシも重い話になっちゃった。

ショーンとーちゃん、早く出所してネ~i-237 うふふ・・

バボ さん♪ 

うふふ~、ツヤツヤな松阪牛~e-420
二人とも、初めて食べたからウハウハでした!
昔ほどガッツリいけなくなったんですが・・(笑)
あーたんは・・一応『なんデスカ?』って感じで気にはなってたみたいですが
匂いをかいだら、『ぷいっ』ってやってましたe-263
お肉はササミオンリーなあーたんなんです~。
刺身とかも脂が乗ってる系はキライなヘルシー志向・・
だから淡白なトカゲを・・?イヤーe-330

のんびり気ままな一人旅とかも憧れます~e-267 
どっちにしろ、なかなか忙しくて行けませんが・・i-229

きらりの母さん♪ 

ホントだ~!トカゲから松阪牛・・そもそも並べて語るのも不遜な贅沢な一品~(笑)
美味しかったデス!ササミLOVEなあーたんは、
見向きもしませんでしたが、ワタシたちはプレートで焼肉しました♪
でも、いっぺんに食べるのがもったないので(笑)
3割くらい残して、プルコギにしちゃいました。贅沢かな?松阪牛でプルコギ・・e-415
ゴハン、三杯いけそうですか?あっ、でも、タヒチに行くために
食べすぎは禁物ですよ~e-330
タヒチ・・いーなぁi-237 ゴーギャンのイメージで、
『楽園』です、行ってみたい~e-420 今日の夜の『アナザースカイ』って
番組でタヒチのモーレア島が紹介されるみたいですよ。

みちもんさん♪ 

キャー♪ あーたん、ヒューヒューいただきました~e-415
王族から祈祷師に華麗なる転身、あーたです(笑)
ホント、普段ならムフフなキモチの、お膝なんですが
この時期は、暑すぎ~e-269 ガマン大会みたいですよ~(笑)
だからファイヤーダンスの夢も見ちゃうんだね!あーたん♪
いいですよね~。“非日常”・・みちもんさんも、新幹線に乗って
行ったり来たりですが、旅行とは、またちょっと違いますものね・・i-201
高原の爽やかな風かぁ・・♪・・あれ?今、なんかそんな感じの生活で、まさに日常に
なっちゃうので、ワタシは、やっぱり“南の島のリゾート”希望しま~すe-255
にゃんこも一緒に行けたらいーのになぁ・・なんていつも思っちゃいます。

NoTitle 

ゲッ!もう食べとるしっ!!
当たり前かぁ~。
いいお友だちさん いらっしゃるのね~^^
それにしても見事な霜降り松阪牛ですね~。
ウチは牛肉が食べたくなったら 双方の実家へ帰って食べてます。
未だに親離れできない オトナな?子ども。ハッハッハ!

お肉を包んでいる紙(これが高級感を助長するよね)を
がじがじしているあーたん 萌え~ v-119

その次の 触覚ビーム&ひげビーム りっぱだね!
あーたんよ 家出するなら そのまま南下しておいでヨ♪
待ってるよ~ん。

ハ・ハワイv-48 なら  一泊圏内じゃない?
  • あかとくろ 
  • URL 
  • 2010年08月27日 15時20分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

v-529松阪牛~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
フンフンしたげな あーたしゃん可愛いねぇ~v-344
おばちゃんもフンフンしてみたい(*^_^*)

(○ ̄0 ̄)/ オォー!!v-344熱い祈祷師さんなのですね!!
あーたしゃんのお顔も凄い迫力(爆)
みやママ画伯にかかると凄いねv-411

寝顔がいいね~かわいいな~( ´艸`)v-344
ヨシヨシしたいな(^o^)

確かに旅行行きたいね(゚-゚*)(。。*)ウン

うちのアパートのわんちゃんが▽・w・▽
お泊まりした後(2泊)片時もママの側離れなくて・・・
姿が見えないだけで鳴いちゃって・・・

とても聞き分けのいいわんこだったから
って安心しすぎたかも・・
凄い可哀想な事したな~って
ストレス感じやすい子は大変みたいですね(>_<)

うちもチョイ長めの旅行は無理かな(´∀`)・・過保護で親ばかだし(笑)

ポチですにゃん(´∀`)w

今また台風並みの雨が来た~~~(^^;)アーア

NoTitle 

松阪牛・・・いいな~
やっぱりスーパーで安売りされている肉とは違うんですよね。
あーたくんも違いのわかる猫? 

うちも旅行は一泊ですね。
前にいたにゃんこの時は、二泊もオッケーでしたが、だぁちゃんの場合は、まだまだ一泊かな?
にゃんこって二泊くらいまでは留守番大丈夫みたいですよね。
でも、親ばかなので・・・・(笑)
もっと大きくなってから・・・なんて過保護、過保護で一泊を選んでます。

にゃんこも一緒に旅行にいけるのが最高なんですけどね。

NoTitle 

あ!v-529さんダ、美しいゼ☆
それをクンクンしてるあーたん、
お人形さんみたいぢゃないのぅ~e-455
二枚目の暗がりで、すでにそう見えたんだけど、
クンクン・・、
めまいがしたわ・・、かわゆくてe-266e-266
家出したるのお顔・・
同一にゃんこ?
もぉ、それは任侠顔よ、あーたんi-229
(そんな表情も好きヨi-236

きゃあ~e-349
京しゃんと夢の横並び~~~e-415
継ぎ目?もキレイだし☆
とんたさん、ありがとうe-420
(わたくしぢゃあ、できんものe-330
しかし、山椒のなめらかさのなさが、ありありとわかるね・笑)
ファイアーe-284
あーたん、シャーマンパワー放出中だーe-287

いいな、お膝e-51
うまくまとまっていますなぁe-420
夢オチは結構好きですe-454



家出するなら、 

滋賀方面はどうだぃ?
(その表情に『本気』と書いてマジと読む、を見た)

サシ、入りまくりだね。
もぅ、いけない。
若い頃からあんまり得意じゃなかったけど、
ますます、こんなサシの多い肉は・・・もぅ、いけない。
赤身、上等!

夢オチか。
良いんじゃない?
閃きは、大切~♪

あ。さっきモーレア島の、見たよン。

あかとくろさん♪ 

ぐふふ~、食べちゃったv-344焼肉&プルコギ~!呼べばよかったネ・・(笑)
実家かぁ・・しばらく帰省してないなi-201近くにあって、
甘えられるうちは甘えちゃえ~♪向こうも嬉しいだろうしね~v-219
いい友達っつーか、オットが『牛、送れ~』って後輩を脅かした疑惑が・・e-263 ハハ・・
触覚ビームe-16このアンテナでノアちゃんのように
テレポーテーションするあーたん・・
そしたらあかたんちまで一瞬だ!(笑)
今度叱られたら、そっちに飛ぶらしいから、松阪牛用意して
待っててね~♪ (あっ、ワタシも高速飛ばして行くかも~i-237
ふふ・・温泉好きなうちらは、県内の温泉の立ち寄り湯はよく行くぜ~e-224

NIKO さん♪ 

フンフンするだけなら、いくらでもさせたげる~i-237
でもお肉はあげない・・(なんてケチケチとんただ!・・だって高級な肉、
久しぶりだったんだもの~i-229
みやママ、すごいよね~v-487ワタシもチャレンジしたら、
線と丸以外は描けないオンナということがよぉくわかったワ(笑)あっ、文字も書けない・・
NIKOママは器用なパパさんいるしな・・くっ、不器用で苦労するぜ・・v-356
そのわんちゃん、お留守番のあいだ、すごーく寂しかったんでしょうね・・
そんな姿見たら、もう旅行なんて行けないe-330 わんこなら一緒に連れて行けるし・・
とか思ったんだけど、そう簡単な事でも無いのね・・i-202
台風並み・・こわっ!こっちは連日、夕立で困っちゃうです・・。

だぁねねさん♪ 

うん、同じ牛肉でも、スーパーのとはまた全然!
しかもスーパーでも滅多に牛さんv-529は買わないから、夫婦で浮かれまくり~v-341
あーたんはフンフンしても、あとはプイって感じ~(笑)
違いの全くわからない祈祷師・あーたんです・・i-238
だぁねねさんも一泊? うちはね、金曜の夜に出て、日曜の夜に戻る感じの
お留守番が最長かな? うん、にゃんこは二泊ぐらいならOKって言いますよね。
でも、やっぱり二泊はちょっと怖いかな~i-176 あーたん、性格的には
OKかもしれないけど(寂しい・・i-202) トイレとかごはんとが心配だし。
ホント、にゃんこも一緒に行けたら一番安心♪ 雑誌見ても、『わんこと泊れる宿』とかあっても
にゃんこと・・って無いですね~。 一緒に旅が夢です~e-420

月餅子、さん♪ 

クンクン顔、めまいを覚えるほど可愛いって~?ククク・・e-277
・・じゃなくて(最近すぐデビルが降臨して、参っちゃうワi-201
ふふふ・・i-176ありがと~!きっと、月たんはこのクンクン顔が
気に入ってくれると思った~i-237 可愛いよね?(笑)
室内のお顔は、幼く見えてかわゆいのだけど、お外はなぜかキリリなおめめ・・。
任侠顔・・i-202 ワタシとの仁義なき戦い・・って感じ?負けへんでー!
そうそう♪二人を並べてみたくてサ、二枚の連結部分?も、みやママの元画像が
きれいに合ったのよ・・ちょっとボカシを入れただけよ~ん♪
こうして見ると・・うん、山椒ちゃんのフラはまだ留学したてネ(笑) でも京たんは
プロだもん、仕方ないわ~i-229 レッツ精進!きっとぽよ腹も引っ込むヨ(笑)

みやのじさん♪ 

『本気』と書いてマジ!『漢』と書いてオトコなあーたん、マジで滋賀に飛ぶかも~♪
だって近江牛、食べたいもんi-197(そりゃ、ワタシだろう・・笑)
うん、霜降り、すごいよね?なんか高級の証って感じがするけど、
ぶっちゃけワタシも、あまり多くは食べられないe-263 
少量が最高に美味しいのよ~e-420
赤身上等?あーたんみたいだな(笑)あーたんも刺身はトロとかの脂乗ってるのは
プイってして、赤身が好き!値段が安い方が好き~!v-229
あっ、画伯~、今さらですが、お礼~♪かわゆいのをありがと!
あーたんヤクザから足、洗って、立派なシャーマンになるって!(笑)
ダンサーズ、勝手に組み合わせちゃった。連結部分だけ、スプレー入れちゃってごめんね~i-201

NoTitle 

美味しそうな霜降り松坂牛ですね~♪
和牛肉はスーパーでも高値なのでデパ地下で商品券で
買ったりしてたまに食べてます♪

リゾート地いいですね~♪
猫がいると2泊以上はムリですよね・・・
居なくなったら海外にも行けるのにと頭をよぎることもあるけど
やっぱり猫との生活が幸せを感じるので一生飼い続けるかな…。

↓野生児あーたちゃんの「ふれあいの舞い」良かったです♪
久々のご主人の謎かけもナカナカ考えつかないですもん~
また笑っちゃいました(*^_^*)



NoTitle 

私もハワイに行きた~い!
にゃんずのフリフリ見れるんでしょう?
これは見にいかなくっちゃw

(あ、でもあーたちゃんのしゃれこうべ祈祷師は、見ても良い物なのかちょっと悩むかも(* ̄m ̄))

あーたちゃん、もうしばらくしたら、
そのママのあっつ~いお膝が恋しくなる季節がやって来るね^^
その時は「温泉行きた~い!」って言ってるのかしら?w

応援ポチリ

NoTitle 

リゾートへダンス留学なんて素敵ですねe-266
でも、おうちで美味しいお肉食べて、
あーたさんとまったりがいいe-267
きっと旅行へ出れてもにゃんこが気になって
楽しめないと思うもんe-264

あーたさんま舞見れたし、大満足ですじゃっe-266

coron* さん♪ 

ハイ~♪霜降り松阪牛さん、美味しかったです~v-344
すごーく久しぶりに食べた和牛肉かも・・i-229
デパ地下の和牛肉・・うぅっ、いいお肉が揃っていそう
(田舎のスーパーはダメダメなんですよぉi-201
なかなか買えない・・というよりそもそもデパートが遠すぎて~(笑)
そうなんです・・二泊以上は難しいだけに、余計に行きたくなるリゾート・・e-255
いつか行けたらいいーなぁ・・♪って言ってるうちが楽しいのかもですねi-179
謎かけは、今回は結構辛口評価が多くて・・(笑)
褒めていただけるとオットも浮ばれますi-201
リベン時するべく、次回作を脳ミソぎゅうぎゅう絞ってますよ~i-237

かおりんさん♪ 

ハワイ行きたいですよね~v-356
かおりんさん、結婚式は確かハワイでしたものね!
思い出の地だわ・・ふふv-344
うちも新婚旅行が西海岸とハワイだったから、もっかい行きたいね~って・・
そういい続けて何年だぁe-263
そう・・もれなく京&山椒’Sパフォーマンス鑑賞券がついてまーす♪ 
でも、あーたんの祈りは非公開・・見たものは呪われる~って何じゃそりゃ(笑)
はぁ・・i-202否応無くやってくる、お膝が恋しい季節・・
待ち遠しいような、また来るか!地獄の寒さめ!的な気持ちもアリ・・
フクザツ~i-240 極寒の季節に、南国リゾート行けないかな~。

かーにゃんさん♪ 

リゾートへダンス留学・・夢のようなおハナシi-194
(夢だけど・・笑。じゃ、あーたんは部族のシャーマンに弟子入りネ)
なかなか行けそうで行けない旅ですねぇi-202
うちはあーたんがまだ一泊ぐらいなら、平気で?お留守番
できるコなので、気楽にホイホイ出かけちゃいますが
数時間のお留守番がいっぱいいっぱいというコもいるし・・i-202
かーにゃんさんもなかなか、一泊旅行されてないような?
ふふ・・気になって楽しめない旅するくらいなら、確かにおうちで、
にゃんことまったり美味しいものいただいてるのが幸せですよねe-266
じゃ、あーたんのトランス状態の祈りを見てリゾート行った気になりましょうか~(笑)

こんにちは~♪ 

とんたさん、コメントを頂いたままになっていてごめんなさいね!
でもあーたんには会いに寄せて頂いてましたよ。

私、霜降り肉はあまり好きじゃないんだけど・・・
でも、この松坂牛はすき焼きにしたら美味しそう!

またあーたんに癒されに来ますね~。
いつもありがとう☆⌒(*^-°)
  • アビmama 
  • URL 
  • 2010年08月30日 10時35分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

よだれ出そ~な、見事な松坂牛!
いいなーいいなー、ウシいいなー。
南の島にも行きたいなー。
毎年毎年新入りが増えて、大好きな沖縄行きがどんどん延期。。。
最近は「1泊で行ける」のが旅先選びの条件。
みんな、そうなんですね。
来年こそっ!

アビmama さん♪ 

こんにちは~♪ いえいえ、アビmamaさんもまだまだ
落ち着かない時ですもの・・お気になさらずにv-22
あーたんを見に来てくださってただけでも嬉しいです~i-178
霜降り・・高級だけど、このねっとり感というか脂の乗った感が、
女子には少し重い、ってういうのがあるかもですね~i-201
私は結構好きなんですが、やっぱり量はあまり食べられませんi-229
すきやきかぁ・・いーかもです!最近食べてないな、すきやき・・。
東京にいた頃、浅草の今半に食べに行きたかったのに、機会がないまま・・i-202 
あっ、おなかすいてきた~(笑)あとは、しゃぶしゃぶとかもいーですよね♪
って、最近、運動不足で増量気味・・、肉とか食ってる場合じゃないでした(笑)
  • とんた 
  • URL 
  • 2010年08月31日 07時56分 
  • [編集]
  • [返信]

noco さん♪ 

うふふ~v-398写真だとホント美味しそう~v-344
・・って、実物も美味しかったですが・・(笑)
普段はケチケチな私は滅多にウシを買わないので(笑)舌も腹もびっくりヨv-529
沖縄~♪大昔に行った宮古島と石垣島・・もう一回行きたいな~って思うけど、
やっぱり、あーたんのコトを考えると・・v-356
旅は基本、一泊になっちゃいますね~。
いざとなったら、あーたんも比較的なついてる?師匠にペットシッターさんを
してもらうかi-198と、画策中~(笑)
noco さんちはさらに新入さんも加入して、ますます旅は厳しい条件に
なっちゃったかしら? でも、いつか行きたいですね!沖縄~v-220
  • とんた 
  • URL 
  • 2010年08月31日 08時28分 
  • [編集]
  • [返信]

こんにちは~♪ 

とんたさん
娘へのお祝いコメントありがとうございました!

ポチしに来ました。
  • アビmama 
  • URL 
  • 2010年09月02日 18時01分 
  • [編集]
  • [返信]

アビmama さん♪ 

いえいえ、いくつになっても(笑)
お誕生日って、嬉しいですよね!
きのうはケーキ作られたり・・?

わざわざ、ありがとうございましたv-22
ポチ、嬉しいです~e-266

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー