お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

ご対面♪

帰省ラッシュが始まりましたね♪
(・・いきなり台風も来ましたけど・・


お隣でも、息子さんご一家が、飼い犬のリンリンちゃんを連れて帰省中~

リンリンちゃんとあーたを対面させてみました
(リンリンちゃんはミニチュアダックスのオンナのコです


あわや鼻チュー
ママさん以外との鼻チューは許しませんよ
はじめまして・・
 『はじめまして♪ わたしリンリンよ

なつっこいリンリンちゃんに対して、逃げ腰のあーた・・

びくびく・・
 『リンリンよ・・』

すでに足がパーになってるあーた・・

限界~
 『ねえってば!』

 『シャーっ!!』

まさかの捨て台詞とともに、逃げるあーた(笑)

・・・弱っ!


リンリンの王子探し・・



積極的なリンリンちゃんにビビるあーたん、格子戸の陰から
こっそり様子を伺ってました・・

チキン・・

他のわんにゃんとこんなに接近したの初めてだものね♪

刺激が強すぎたかなぁ・・

草食系なの?
 『積極的な女子は苦手デスヨ・・


あら?あーたん、猫草キライなのに草食系男子なの?(笑)




ウィンクGIF作ってみました~

1281501442KO5Us3z8.gif

 『実は肉食系ハンターのあーたデス!惚れるナヨ!』

わんこに迫られて逃げたヤローがナニ言ってんだ


3にゃんライン



虎視眈々とレギュラーの座を狙うオット・・この図々しさ、ヤツも肉食系か?(笑)


『整いました~!』

ハイハイ、どーぞ・・

『高速道路とかけまして、“夜、爪を切ると親の死に目に会えない”とときます』

そのココロは?

『どちらも名神(迷信)でしょう!』

うーん、この迷信、若い方は知らないんじゃ・・?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


惚れちゃうヨ~♪ポチ、待ってま~す!









Comment

NoTitle 

リンリンちゃん、美ワンな女の子ですね~^^

こんなに熱烈に迫られてるのに、
あーたちゃんたらもったいない(爆!)

積極的な女の子が苦手?
内弁慶だから慣れてきたら大変だけど、
うちのすぅちゃん、会ったばかりの時はなかなか控え目よ♪
あーたちゃん、そんなすぅちゃん、いかがかしら?

ウィンク画像、すごいですね~!
次々に新しい技に挑戦するその姿、尊敬します!

応援ポチリ
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.08/11 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

“夜、爪を切ると親の死に目に会えない”
知ってますよ(^▽^;)ヾ
これである程度の年齢ってばれるのでしょうか…

最近は動物の世界でも女の子の方が積極的なのでしょうか??
ゴンなんてよそニャンと会ったら挨拶もせず威嚇しまくりです!!
あーたくんのウィンクにやられちゃいました、カワイイ♪
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2010.08/11 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ(´∀`) 

リンリンちゃん 可愛らしい綺麗なわんちゃん▽・w・▽v-344
あーたしゃん
鼻キス(*´・`)チュ★ おちりクンクンしなきゃ~(*^_^*)

・・mamaが・・・(^凹^)ムフフ・・♪
暫くは恋愛は出来そうもないわね(´∀`*)ウフフ

やっぱり女の子は積極的v-411
でも次第に打ち解けて行くのよね(人´∀`).☆.。.:*・゚v-345
・・・(*ノェノ)キャー・妄想の世界に(笑)…危ない危ないv-356

あーたしゃんの(^_-)-☆イケてますv-347
とんたさん凄いな~(´∀`)

『・・・親の死に目』もちろん知ってる~v-363
夜口笛吹くとヘビが・・・とか(笑)

『papaの整いました~』コーナー開設かな(^_^)b

ポチですにゃん(´∀`)w

  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.08/11 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あーたくん、逃げちゃったんですね。
せっかくの熱烈なアプローチだったのに(笑)
うちのだぁちゃんもほかのにゃんと接触したことなしなので、きっとあーたくんと同じ状態になるんでしょうね。

次回はぜひ、あーたくんとリンリンちゃんの仲良しショットが見れますように。
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2010.08/11 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

惚れて・・ 

リンリンちゃんe-266
優しくご挨拶してくれたのに、あーた王子が逃げ腰e-264
まぁまぁがんばりはったわe-264

パパっち♪ 惚れてまうやろーっe-330
夜の口笛もe-264
知ってるお若くない私・・e-264

( またまた、ひぎずっていますがリバーランズスルーイットe-266
ブラピが有名になる前に・・この人いいわと思った映画ですぅe-266
でも子役・・・思いだせなくて・・また観なくちゃe-266 )

NoTitle 

リンリン~☆
美犬じゃのぉ~
「ママさん以外との鼻チューは許しませんよ」って!
独占欲強い皇后さまだわねぇ(笑)

ドギマギしてるあーたんかわゆいねぇe-446

ウィンクgifすご~いe-266
プリンスな感じね!
おなご共をメロメロにさせちゃうe-349
でも積極的はお好みでないのよねぇ~
・・・まったく王子様ね(笑)

どちらかと言うと、
「名神」にピ~ンとこなかったっす・・e-263
道路事情に疎いから・・

(くノ一はエロスワードだよねぇ、
だいたい着物がエロいしさ☆
って、こんなことを最後にかくなんて・・
すみませんe-466
ちょっぴし反省i-235?)

  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.08/11 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あーたくんのウィンク、しっかり受け取ったニャv-344
はるは【積極的女子】かもしれないけど
あーたくん嫌いにならないでニャ。

それから、この間はひまわり畑で遊んでくれてありがとi-179
shiromedakaの妄想だけど、はるも嬉しかったニャ。
今度はハグしてニャ~
 Byはる
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2010.08/11 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

かおりんさん♪ 

リンリンちゃん、美ワンちゃんですよね~♪
去年も来てたんだけど、対面させずじまいだったので
いつか対面させてやろうと、一年越しの野望が今!(笑)
そして予想通り、あーたがじたばた・・e-330
いきなりわんことの対面はハードル高すぎたかな?
キャー♪ すぅちゃんなら大歓迎~e-266
もう、あーたなんてほったらかして、ワタシと対面させてくだされ~i-237

いっつもステキなGIFを作ってるかおりんさんに
褒められたら、めちゃ嬉しい~e-420
すぅちゃんととろちゃんのダブルウィンクを想像・・うぉっ!悩殺だわ~v-346
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/12 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

のんさん♪ 

迷信・・20代の子とオハナシしてたら、知らなかったんですよね~e-263
・・で、『若い方って迷信を信じる信じない以前に知らない・・?』って
思ったんですi-229でも、もしかしたら、たまたまその子が、
モノを知らないだけの子だったのかも~v-388

リンリンちゃんもイケイケな感じなんですが、
あと、たまにうちの庭に入り込むメスにゃんこも
強くて・・あーたを脅かしまくるんですよ~v-356
・・あーたが弱いのかなぁ?(笑)草食系というかビビりというか・・e-263
ゴンちゃん威嚇するんですかi-179 あーたんは、ワタシ以外に
威嚇したの初めてなんですよぉ・・ゴンちゃんにも負けるかも(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/12 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NIKO さん♪ 

リンリンちゃん、可愛らしいコだったけど・・
鼻チュー?ダメダメ! おちりクンクン~?想像するだけで・・NO~!e-262
打ち解ける必要、全く無し~~e-284
ママさんがいれば、それでいいよね?あーたんe-266
(困ったママかしら?人間の息子がいたら大変だ!笑)

『夜、口笛吹くと、ヘビ・・』 えーと・・何でしたっけ?(笑)
ヘビが寄ってくるの?ヘビじゃなくて、なんか他のモノが寄ってくる・・って
記憶もあるような~v-219うーん、うろ覚えだなぁ(笑)
コーナー開設・・まさにヤツの野望!これ読んでシメシメ♪とか
思ってたらどうしましょ?おねだりも聞いてくれないのにね~!(笑)

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/12 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

だぁねねさん♪ 

ふふふ・・あーたん、しばらくガマンしてたんですよぉ(笑)
ワタシ以外には大人しいタイプだから・・i-176
でも、リンリンちゃんのアプローチにメーター、振り切っちゃいました~i-237
昔から、他のわんにゃんに関わる人生にゃん生
だったら違ったと思うんですが、一人っ子の
室内飼いだったから、免疫ゼロ!ですよね~v-390
だぁちゃんも免疫ゼロ仲間~♪ やっぱり、他のコと
鼻チューなんて許せませんよね?v-219(しないとは思うけど・・笑)

仲良しショット・・LOVE♪はダメだけど、
ツーショットだけならちょっとさせてみたいかも・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/12 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

りんりんちゃんとのご対面~とんたさんの鋭い
姑感情が見え隠れ(笑)チューしなくて一安心でしたね♪
あーたちゃん・・・積極的な女性苦手なんだ!
尻込みする仕草がまた可愛いですね~♪
ウインク良く出来てます~☆私もいつかは・・・(笑)
主人の謎かけ今回も爆笑でした!わかる世代が少し残念だけど(笑)

↓四国いいですね~暑さに苦手な私もなんか旅したくなりました♪
夏の景色は空も花も綺麗ですね~いつか行く時の参考にしますね(*^_^*)
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2010.08/12 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

かーにゃんさん♪ 

惚れてまうやろーっ?ぐふふ・・今、小躍りするオットが目に浮ぶ~んv-411 
かーにゃんさん!関西人は笑いにシビアにならなくっちゃ(笑)
夜の口笛・・やべぇっスe-330ちょっとあやふやなワタシ・・
若くないけど、モノ知らず~、ハハi-237
あーたん、ワタシにはシャーシャー言うくせに・・外ヅラ王子か?(笑)

『リバー・ランズ~』・・ワタシも昔、観ました~e-110
若いブラピがみずみずしかったわ!ピチピチe-266
あんまりストーリー、覚えてないんだけど、釣竿キレイに回して
釣り糸がくるくる回りながら川にポチャって入るのが、すんごく印象深いの♪ 
子役ちゃん、10歳くらいだと思うのだけど、ワタシも全然記憶に無いデス・・e-263
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/12 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

月餅子、さん♪ 

着物がエロいのは山田風太郎の『くノ一忍法帖』系のイメージか?
・・って、ホントにあんなミニスカだったのー?
そもそも、最初に持ってくる話題~i-198もうっ、月たんてば!(笑)

リンリンちゃんね、通称リンちゃんだって♪他人な気がしないね~i-237
独占欲が強い?・・失礼な!物欲の方がすごいんだから!(笑)
・・皇后サマとお呼び~i-188
名神につまづいたムスメがここに・・i-202とんだ伏兵ちゃんだワi-229
あまり運転しなければ、東名あたりまでが限界かなぁ?
そういうワタシも関東圏がよくわからないんだけどネ・・・怖くて一切走らなかったもの!
*王子様は弱虫でママに弱くてエエカッコしいと相場が決まってるわ(ホント?笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/12 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるちゃん&shiromedakaさん♪ 

『ウィンク、受け取ってくれてありがとうデス~i-176 
はるちゃん積極的女子とちょっと違って“繊細なキモチを持ってる
元気な女子”だと思いマス! キライになんてなりマセンi-194
こないだはshiromedaka'S 脳内のひまわり畑でデート、
楽しかったデス♪ ハグ・・?照れるデス~・・あっ!ママさんが来た!』

ハグってなんのハナシ~?ふふ・・デートは妄想、もしくはママさん公認のもとでネi-237
はるちゃんは、しばらく他のにゃんこと暮らしてたけど
一人になりたかったコだものね・・今はすごくのびのびしてる~i-176
あーたは一人が当たり前にしてきたから、他のコとの強制ふれあいは
ちょっと強引でかわいそうだったかな・・てへ・・i-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/12 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

coron* さん♪ 

タハハ~e-263姑感情が見え隠れ・・というより、もはや丸出し~i-198
お恥ずかしいっス・・でも、鼻チューはダメぇ(笑)
あーたん流行の草食系男子?たまに庭に入り込む姐さんにも、
びしびし脅かされてるのを見ると、単なるビビりちゃんかもですね~、
そこがまた可愛いんですが・・e-266 ろりんちゃんのウィンク!
見たいです~e-328coron* さんならサクッと作れますよ~i-237
爆笑・・?やばっi-201オットがチョーシづいちゃいます!
もう、極・辛口でいーんですよぉ(笑)

四国は九州からだと、面倒なルートになりそうな感じですね・・i-201
でも、ホント、夏の景色は花も海も空もキラキラでステキでした~e-420 
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/12 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

はーぃ☆ 

おまた~!グリグリ隊の左担当ですよ。
てか、おまぃらの『くノ一』妄想もあながち
遠くない発想だったりするぞ。
Ninnjaは元々は900CCのバイクだったんだよ。
で、時代が女子ライーダー増えてきてメーカーさん
出しましたよ、650を。
今は250まで出してる(スタイルは全く別物!)

お隣のりんちゃんは随分な乙女系ね。
正統派乙女には免疫がないから、プリンス
どうすればわかんなかったのね。
執事、きちんと教えてさしあげないと・・・
・・・執事・・・?
何、そんな所でシタリ顔なのかしら・・・?
サボって整えてばっかいるから、プリンスが
こんなんなってるじゃないの。
そんなに毎回毎回、褒められませんよ。
今回のは安いわー
何か、安い感じがして褒められません。
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.08/12 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウィンク、キマってる~! 

りんりんちゃん、めっちゃカワイイけど、あーたくんには刺激が強かったのね~。
思わず、シャー!で座り込み。
ウィンクGIF、とっても美しいですね。ワンコにビビってたとは思えない…、失礼!
  • posted by 32clover 
  • URL 
  • 2010.08/12 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

妄想が事実に肉薄していると
妙などきどき感が湧いてきますな~e-415

うん☆風太郎イメェジe-267
ミニスカは危険だよね!
葉っぱで切ったり、
蛇とか虫に噛まれたら・・
毒消しi-190
(素敵シーン展開妄想中)
ハッ!いか~ん!
あんまり妄想してると
グリグリされるぅ~e-282

みやのじさん♪ 

みやママ遅ぅい~e-330一人でぐりぐりしてたから両手疲れたよぅ!・・って
パンパンに頭痛だったのねe-263ダイジョウブ・・?なのにあの凝ったお絵描き・・
わぉv-21やっぱり650、女子ライダーをイメージ
なんだ!艶っぽいカラーだもんね~e-327

シタリ顔の執事は荒れ地の魔女お嬢様専属だから、坊ちゃまの世話まで
出来ないって(笑)・・ってか、免疫ゼロで結構ヨ!オーホホ~!
今回の“安い”発言を読み“むむ?高速1000円で安いってトコに引っ掛けてたなe-284
・・って勝手に『受けて立ったか!』モード炸裂のオット(笑)
そんな深い意味は無いと思うけど・・?って言っておきましたが
もし引っ掛けたのなら、すんばらしいぞe-266 もう、二人でコトバ遊びやってろ~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/13 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

32clover さん♪ 

リンリンちゃん、都会ッコで(東京から来たのv-22)今ドキ女子だから、
田舎猫に成り下がった(笑)あーたんには
キラキラまぶしすぎたのかしら~i-237
照れ隠しのシャーi-198・・というか、ワタシ以外に
シャーしたこと無いコだから(オットにもシャーしないコなんです!笑)
もしかしたらリンリンちゃんにシャーじゃなくてワタシに向かって
“いい加減にしろやーi-191”のシャーだったのかもしんないです、ハハi-201

ウィンク、ありがとうございます~i-194えぇ、もう100の顔を
持つオトコ・あーたんですから(監督だのプリンスだの魔女だの組長だの・・)
キメ顔を選んでみましたヨ~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/13 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

妄想女王・月餅子、さん♪ 

やっぱ風太郎イメージ・・やんi-237エッチぃ~e-412 
ミニスカだのポニーテールだの・・・これ以上の妄想は
おこちゃまは立ち入り禁止ですe-284
ぐりぐり延長しますよ!
頭痛のみやママは小石川療養所で休んでるから(笑)
ワタシ一人でそりゃもう、容赦なく!アハハ~e-268

度重なるぐりぐりで、アタマの中の“妄想玉”どっか
飛んでったかもしんないネ♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/13 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/13 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~♪ 

あーたん内弁慶かあ!
こんなに美しいリンリンちゃんに迫られてるのに~。
アンヨがパーがまたかわいい(/´з`)/!!!

もう!あーたんウインクなんかしちゃって~!
プレイボーイになっちゃダメよ!(笑)
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2010.08/13 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ご対面は・・
なかなか上手くいかないものですよねv-11
ウチのももと、モモコなんか、上と下にいるのに、
大変ですものv-404
あーたくん、さすが、よく頑張りました。
プライドでしょうか・・・取り立てて何もしないところがスゴイv-355
さすが、プリンスv-20

ウチのももなんか、動物病院で,お年寄りのワンコに好かれた時があったんですが、シャーの連発v-219
好き嫌いがはっきりしているんですね。
わんこは,全然気にしている様子はありません。
状況が読めない人間のように、ももに夢中でした(笑)
(ウチのモモコと同じです)
そこがまた可愛いんですよね。
米沢は、ニャンとワンが一緒にいるから、犬と猫を理解できる事ってありますよね。

私の願いは、これから、ももとモモコが、仲良く遊んでいるシーンを目にする事ですが、無理と言うものですよね・・・v-406

でも、会わせたーいv-352
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.08/13 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさん♪ 

忙しいなか、来てくれてありがと~e-266
バタバタしてるのに、覗いてポチしてくれるだけでも、感謝ですよぅ!
カラダに気をつけてね♪

『また来てくだサイ♪待ってマス・・by あーた監督』 
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/14 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

アビmama さん♪ 

そうなんです~e-284 あーたん、めっちゃ内弁慶・・
しかもワタシにだけ! ワタシには超・強気のイケイケあーたんなのに
オットにはシャーもガブガブもしないんですよ・・e-263
わたしにだけ、ココロを許してるというのかバカにされてるというのか・・(笑)
このときはね、撮影がワタシで、抱っこそてくれたのは
慣れてない近所のおかーさんだったもので、さらに緊張度MAX!!i-240
あんよもばりばりパーになってました~(笑)
・・ちょっとかわいそうだったかなぁ?

ウィンクパチパチで悩殺あーたんになるには
かなりの修行が必要ですネe-271
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/14 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

みちもんさん♪ 

そーですよねv-21 米沢ではわんにゃん一緒v-22
でもツーショットのお写真、見たこと・・ないですね~v-390
なぜか、わんこがフレンドリーなんですよね、わんこの性質なんでしょうが・・。
ももちゃんったら動物病院でシャー連発i-198 あーたんなんて、
動物病院なんて、さらに緊張するところで、わんこに好かれたら、
もう石ですよ!カッチコチで時が止まってます(笑)
やっぱりにゃんこも、おんなのコの方が、強いのかなe-267
シャーシャーももちゃん、カッコいーです♪ 元気の秘訣かな?

いつかももちゃんとモモコちゃんが仲良く並ぶ姿・・
ワタシも見た~いe-266 二人で並んでたら、ほのぼのしちゃいますネ♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/14 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

お見合い? 

じゃなければ、異種格闘技?
あーた君の敵前逃亡に終わる・・・かな?
対面できただけでもエライぞあーた君!
きらりは家族でさえしばらく会わないと1~2日間は緊張して固まっていますe-464

りんりんちゃんは美犬ですが、きっと保護者の方も美しい方でしょうね。ペットは飼い主に似ると言いますが、実は飼い主が自分に似たペットを求めた結果らしいですね。
と言うことは、ロン毛で内弁慶なのはとんたさん!もかな?
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2010.08/14 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

きらりの母さん♪ 

お見合い・・?うふふ・・そう言われればi-178って、ダメダメ(笑)
ママさんはお見合いなんて許しませんよv-219
格闘技ならば、リンリンちゃんの不戦勝~i-179
きらりちゃんも、なかなかのびびりちゃんですね~e-415
家族にも固まるのは若干、切ないのですが・・e-330

おぉ! 飼い主が自分に似たペットを求めた結果・・
そういう説もあるのですか~♪ うん、そうかもe-267
ロン毛で内弁慶とはまさにあっしのコトでぃ~(笑) 
あっ、あと外ヅラいいとことかも同じ・・(笑)
これは、ヒト(あーた)のふり見て我がふりを直さないとですね~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/14 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー