お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

残暑お見舞い&どこに行ったの?

みなさんコンニチハ!あーたデス・・

立秋とは名ばかりの暑い毎日・・

皆様のにゃんこは元気にお過ごしデスカ?


残暑おみまい♪

ママさんが困った顔して、オトモダチとの旅レポ作ってマス・・

なーんでか?・・理由はコレ


旅の思い出・・?

尾道の風景、なんにも無いデスネ~  どうやら行き先が変わったみたいデス

〇〇三部作・・なんてもったいつけてハズカシ~


ぷぷぷ


はい!ここよりとんたです♪

尾道のつもりが、友人と相談してるうち 『しまなみ海道渡りたいね』 って
ハナシになり、急遽、しまなみ海道を渡って、愛媛の松山に行くことに・・

(ウソつきでごめんなさい~

坊ちゃんファミリー

うん、また来ちゃった 一月に来たばかりなのに~(笑)

また道後かよ・・

あんまり時間がなくて殆ど名所にも行かず・・道後温泉本館行ったぐらいかなぁ(笑)

松山の写真を見たい、という方は、一月の旅レポ → 『坂の上の雲ツアー』 で 


帰りに尾道の千光寺公園だけ寄りました。

頂上から、街をパノラマ風に~ ・・運河みたいのが尾道水道なのかな?

尾道


で、うちに帰るとお留守番あーたさんが友人を警戒しつつ・・(笑)

誰?

そばを離れません・・ちょっとかわえぇ~ 

寂しかったの?

お土産のお菓子を包んでた紐でお遊びしたら・・

ひも遊び

からまって、お互いすぐ飽きた!(笑)

遊び⑥

友人も浜松に帰っていきました・・遠いところをありがと~!

彼女はカッコいいライダー バイク詳しくないんだけど、
すごく大きいバイクに乗ってマス♪

バイクカッコい~

ちなみに上の写真は“因島の百日紅”“伯方島の伯方の塩ソフト”
“今治で見た虹”(殆ど見えないけど”“愛媛牛のたたき”でした~。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


女子のおしゃべり旅なんだから行き先はどこでもいーの!ポチ待ってま~す




Comment

NoTitle 

うふ♪すっかり巨大石に馴染んできた
あーたんe-446

あ!とんたさん、『坊っちゃん』e-122はどぉ?
もう読んでいるか・・。
ん?ちょっとかわいい人物像は
坊っちゃんの登場人物たちなんですなぁe-68

紐で遊ぶあーたん、
そんなマンガのような
かわゆい絡まり方しちゃって~e-455e-266
で、「以上!」はビシっとしているから、
そのギャップに乙女心はずっきゅ~ンe-272よ。

バイク・・と、言えば京しゃんぱぱさんが詳しそう~。
・・初コメントきたりしないかなぁi-278
わく☆わく


こんばんは♪ 

そうそう!気の合うお友達とならどこでも楽しいですよね~。
あーたん、とんたさんも紐遊ばせ得意じゃない?
アビmamaもダメです(*´д`)。
すぐに飽きられちゃいます~。
「もう!mamaは下手!」って感じで・・・(笑)。
次回はどちらにお出かけ?
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2010.08/08 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

な~に~??????
ってまぁ・・・女同士の旅なんて行き先はどうでもいいですよね~(爆)だいたい おいしいもの食べれて~ 飲めれば~どこでもいい!!ですよね(^^)笑

ってか あーた&とんたさん!
そのヒモネタはなんじゃ~???(^^)笑
以上!っできめ顔って・・・・。

不覚にも 吹き出しちまったじゃねーか!!!
(*≧m≦*)ムププ
お友達ライダー!かっこいい~!!
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.08/09 03:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぉ~ さすが女子旅ですね~。
まさかの方向転換?でも しっかりと順応してるもの・・。
私 だいたい行き当たりばったりみたいな旅
(今はだいぶんまともになった方)が多いので こういうのスキ~♪
何事も一期一会なのじゃよ。。

パノラマ写真 キレイ~♪ うっとリン。ちゃん^^
そう言えば むかしモノ珍しくて
写るンです♪で 無駄にバシャバシャ撮った記憶が蘇った。
こういう風景のための パノラマなのにねぇ・・・。

お友達さん ライダーなの??
かっこええなぁ~。・・と 原付きも乗れない私は思うのであった。
まさか浜松からバイク?なワケないよね・・。
いずれにしてもお気をつけて~(^o^)丿

以上!あーたん 凛々しい~ネ!

  


 
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.08/09 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ライダー♪ 

うわっe-266とんたさんのお友達本気のライダーなんですねe-266
ご旅行満喫されましたのねe-267
な~んでか? のメロデイが頭から離れやんやんe-263どないしてくれはるぅ~e-264

そぉ話を戻してなんですが・・ディカプリけつくんの相棒さんて
無重力中ひとりがんばって、みんなをエレベーターまで連れてった紳士ですよね? うちの姉も彼がタイプだとe-264
最期のコマは揺ら揺らしたけど倒れたのかなぁe-264
謙さん撃たれるの早すぎやろっ・・云々まだはまっておりまするe-264

あーたさんお友達とご挨拶できるんですねe-266
その紐でくくられて、キック待ちe-264

月餅子、さん♪ 

巨大石って・・(笑) どんな庭~i-198
この石、あーたには巨大でも、ワタシがおケツを
置いたらぴったリン。ちゃんヨ→ あかさんの真似~(笑)
『坊ちゃん』・・読んでないや~ハハ、名作は手付かずなのよぅi-229 
でも、朗読CDでストーリーはインプット済みデスv-221
坊ちゃんの町だった松山も、今はすっかり『坂の上の雲』の町なのよネ♪
(司馬遼太郎は読む?)また11月から二部が始まるし!

紐あーた・・絡まる姿もイカすけど、はんがぁーのお顔も好きなんだ~i-176
そうそう、バイクといえば、みやパパだよねぇe-282
わく☆わく・・プレッシャーじゃ~ん(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/09 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

アビmama さん♪ 

ふふ・・元々がノープランだったので、こんなアバウト旅になっちゃいましたi-229
でも・・そう!久しぶりに友人と会うのが楽しみだったので
目的地は二の次・・ですよね?e-266
あ~、アビmamaさんも紐遊び、ダメですか~i-201
あーたん、基本的には紐遊び好きだったんですが、最近は生・おもちゃに夢中で
ワタシも久しぶりに紐で遊んであげたら、ツボには嵌らなかったみたいデス(笑)
しかも手と顔しか動かしてないあーた。下半身は身動きせず・・
エネルギー使う気無し!・・って、どんだけエコだ~i-237って感じです~(笑)

うっ・・そろそろ、お出かけも自粛しないと!v-392
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/09 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

GoldDog さん♪ 

きゃー、、ごめんにゃ~んe-263 尾道だと思ったよねぇ~ i-202
でも、そう!行き先はどうでもいい!・・ってほどでもないけど(笑)、
二の次って感じだよね♪ しゃべって~、美味しいもの食べて~
飲んで~(あっ、トモダチ下戸だったケド・・)
とりあえず、楽しい旅でリフレッシュしたわ♪

おぉ!ヒモネタ、ウケた~i-237 ヨシ!
いつも庭でセミさんばっかり追いかけてるわけじゃないところをねv-219 
でも、ホントに絡まってたあーた・・・(笑)照れ隠しの以上!・・かもしんない~。 
トモダチね、うち来る前にも四国や島根を
すでにツーリングしてきの!すごいよね~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/09 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

あかとくろさん♪ 

尾道と見せかけて、まさかの松山!・・って、せっかくあかたん
色々挙げてくれたのに、一個もヒットしませんでしたe-263がっかリン。ちゃん(笑)
でもコモンのワッフルとバッグは好きなんだ~e-266
むむ・・改めて行きたくなっちゃった(笑)
ワタシは結構きっちり準備してプラン立てるタイプだったんんだけど
トシとともにアバウトになってきた気がする~(笑)

あったあったネ♪ 写るンです・・のパノラマのやつe-267
ワタシもムダに長~く撮ってたワ(笑)
トモダチ、もっちろん浜松までバイクぶっ飛ばして帰ってきましたよ~e-282
7~8時間かかるのかな?・・すごいよね♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/09 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

かーにゃんさん♪ 

トモダチね、すでに四国や島根を回って、で、広島の我が家へ・・
すごいでしょ~i-176車の免許あるけど、車を買ったことが無いオンナ(笑)

そうそう! 無重力でプカプカ浮いてるみんなを
ぐるぐる簀巻きにして(笑)運んでた~i-237カッコいーわぁ・・
ん?おねーさまと趣味が合いそうi-194
(ディカプリけつ・・って・・ウケた~!!笑)
リバー・ランズ・スルー・イット出てた子役さんですって~!懐かしい映画だなぁ・・v-265
倒れたと信じたいデス・・最後のコマ・・e-420
あーたん、いつのまにかトモダチにおケツ撫でてもらってご満悦♪
・・なーんでか?(笑) オンナ好きだから~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/09 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵プリンスの"暑中お見舞い"ありがとうございます。
スッキリと、立派なお顔のあーたくん、
私まで、シャキーンと涼しくなりましたv-219
お友達の様子をジッと見つめるあーたくんも、
紐で、遊ぶあーたくんも、クールe-271
暑さなんか全く感じさせない、イキイキした表情ですよねv-352

行き先変更v-448結構ですねv-398
行きたい時に、行きたいところに行く、
これが、旅の醍醐味というものですよねv-341
お気に入りの場所は、何度行ってもいいものです。
尾道は次回ということで・・・e-456

伯方の塩のソフトクリーム、愛媛牛のタタキ、おいしそうv-352

お友達、カッコいいv-343
こんな大きなバイクを飛ばして(笑)、とんたさんに会いに浜松から
いらしたなんてi-197
親しい友人の存在は、年齢を追うごとに、
ますます嬉しくなるものですよねi-178
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.08/09 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

あ。 

バイク乗りなんだね。
で、とんた子んちから、2人で車で移動、と。
浜松への帰りは夜だったんかな?
ナイト・ランの方が走りやすいからな。
私も東京から実家に帰る時は、夜中出発の朝到着だった。
夜中は、トラックばっかだからバンバン道あけてくれるよ。
行きつけのバイク屋の兄ちゃんは「一人じゃ危ない」と
毎回、反対されていたのである夜、誰にも何にも言わずに
出発したもんだな~。懐かしい・・・

愛媛?・・・坊ちゃん・・・?プリンス?
伯方の塩ソフトの写真☆ナイス!!気に入った。
パノラマ風も上手にできてんじゃん☆素材も良いな。
コレにしようと思って、高さを変えないように意識して撮った?

あ。
残暑お見舞い、申します。
エラく、キリリ☆ヴァージョンだこと!
(何故か、手の感じはタロー・オカモト☆)
確かに日中は全然暑いけど、夜の風が4日位前から
変わったー
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.08/09 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ(。・_・。)ノ 

あーたchan(^ー^* )フフ♪
肉球からハミ毛(゚∀゚)ノ キュンキュン!
一人ニタニタしながら見てます(*^-^)ゞ 
ご丁寧に残暑お見舞いv-472ありがとうございますv-411

気の合う女子同士っていいですね((o(*^^*)o))わくわく
行き先は何処でも楽しければ
オッケー☆⌒d(´∀`)ノですにゃんe-276
話尽きないもんねヽ(`▽´)/ガハハ・・・
お腹よじれるくらい笑うよね♪楽しいよね♪

大きなバイク飛ばして会いに来てくれるなんて
いいな~格好いいv-355

あーたちゃんは紐はイマイチ?
うちはまだまだガキンチョみたいですねv-344

ぽちですにゃん♪


ところで
伯方の塩のソフトって美味しいの?

  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.08/09 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

目的場所は変わっちゃったみたいだけど、
天気も良かったし、美味しそうな食べ物に美しい景色。

私も一度、しまなみ街道とか、道後温泉とか遊びに行ってみたいです~☆あと、讃岐うどんの旅も~^^

お友達さん、愛媛まで行って、その後浜松まで帰っていったのですか?しかもライダーさんとは!!なんてかっこ良いご友人♪

とんたさんも奈良まで来られた事あるし、
行動範囲広いですよね~。私らだったら旅行コースですw

あーたちゃんのお土産は紐?
紐も遊び方によっちゃ、買ったおもちゃよりも楽しんでもらえるもんね☆
猫ちゃんなんてチョロいチョロい(←いつか痛い目見るの確定w

応援ポチリ
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.08/09 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

あわわわわわぁ・・・ 

プレッシャーで、あわあわ言ってます。

Ninja、いいですね~
パパはZZ-Rという同じKAWASAKIのバイクが
欲しかったけど、ママから「そんなの、どうすんの?」
と言われて、スクーターになってしまいました。
羨ましいです。

でも、
オヤジにはスクーターくらいが丁度いいんだな。
  • posted by みやのじ(パパ) 
  • URL 
  • 2010.08/09 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ああっ!!
ぱぱさんだ、
ぱぱさんだ、
京しゃんのぱぱさんだ~i-189
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.08/10 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

女性ライダー憧れちゃうな~
小学生の頃読んでた「ひとみ」で
女性ライダーの話があって、子供心に
「カッコイイ」って思ってて大人になったら
大きいバイク乗ろう!って決めてたの。
実際、原付も車も免許取らなかったけどね(笑)

千光寺公園・・懐かしい。
私の右ひざ、痛みのキッカケを作った場所です・・・
あの下りの坂道でやっちゃったの。去年11月に。
(1月に行った時はロープウェイで降りたわ(笑))

あ、でも景色いいよね~
向かい側に見える島に友達住んでるの。
でも「東京に戻りたい病」を夫婦で発症中らしいわ。
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.08/10 06:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

みちもんさん♪ 

うふふ・・素敵プリンスなんて・・あーたん照れてますe-266
喜びをヒモで表現してて絡まったのかもしんない! ハニカミの舞い・・?(笑)
行きたいときに行きたいところに・・ホント~、旅の
理想形ですよねv-392
自由に旅をするのが理想だけど、いろんな制約がある毎日・・
(あーたとかオットとか!)今回の女子旅、
オット&あーたにお休みもらいました~v-344
トシとともに同性の友人とはなかなか会えなくなるもの
ですよねv-356フットワークの軽い友人に感謝しなきゃ♪

愛媛牛のほかにはね、やっぱ海の幸が美味しかったです~v-229ホタテ・イカ・・お酒が進む~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/10 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

みやのじさん♪ 

そーそー!バイク乗りi-176どこかのご夫妻に相通じるものが・・(笑)
うん、うちにバイク泊めておいてワタシの車で移動したの~。
バイク、車庫に入れておいたんだけど、会社でもバイク好き男子とかがいて、
そうっと触ってたみたいで(車庫は会社の敷地内だからネ・・出入り自由・・)
友人戻ってから困惑~i-201 やっぱ勝手にいじられると困るのね?
東京から兵庫までナイトラン・・?どいつもこいつも無茶しよるわ~e-263
友人は高速1000円狙って、やっぱ夜中にスッタカターっと、走ったのさ~e-282
パノラマありがとーe-266うん、高さ変えずに、
合成する時分かりやすいように風景もちょっとずつ重ねて撮った~♪
でも明るさが違ったぁ・・ハハi-201

パパ・パンツ来ないか・・?って思ったら・・夜に・・クククv-391
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/10 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NIKO さん♪ 

『オトナのオトコは季節のご挨拶は基本デスネ・・
むむ・・?南国方面からニタニタ周波がやってきまシタ・・ 
照れマスネi-237 by あーた』ですってー(笑)

実は友人、ただいま、人生を模索中なの~v-219 
長年勤めてた会社を辞め、この旅終わったら、また再スタート!
だから、笑いもしたけど、考えたり語ったりした旅でもあったわー。
オンナも長く生きてると色々ありますよね~i-201
伯方の塩ソフトは意外とイケるっスe-425ほんのり塩味がして、
でもそれで甘さも増し~♪ 伯方島は他にも『伯方の塩ドレッシング』『伯方の塩餅』・・
どんだけ“ハっカっタっのシオ~♪”をフィーチャーしてるんだぁ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/10 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

かおりんさん♪ 

猫ちゃんなんてチョロい・・いつになくダークなかおりんさんになっとる~v-405
そうそう、 色々食べたし、天気も良かったの~v-278・・っていうか、
天気よすぎ~!暑過ぎ~!また、平城宮跡の恐怖・再び!になるとこだったワe-330
うん、その気になれば日帰りなんだけど、ゆっくりのんびり、
体力も考えたらやっぱ一泊旅行が楽しいしラクですよね~v-388
夜の、地元の美味しい肴&酒が旅の醍醐味~v-306
あっ、尾道ラーメンはしまなみ海道で食べたの♪美味しかったわぁv-373

あーたんのお土産、お金かけて失敗続きだったから紐ならバッチリ・・
のはずがすぐ飽きられた・・?チョロいはずなのに~
一足先に、痛い目(ってほどでもないけど・・笑)いただきましたぁ~!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/10 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

あわあわみやパパさん♪ 

ようこそ~v-411みやパパ・パンツさん♪
(よく考えたら失礼な呼び方ネ・・e-263
月たんの圧力に屈し(笑) あわあわさせて申し訳ありません~
(でも来てくれると信じてましたわe-267
あーたんも熱烈歓迎の舞いを紐で表現してマス(笑)月たんも大喜びダ♪

ん?Ninjaってナニ?・・って思ったら・・おぉ!
車体にロゴが・・へぇ、知らなかったi-201 えーと、友人のは確か
650って言ってましたe-291 ZZ-R、画像を見ましたよん!カッコいーi-194
みやママぁ・・買ってあげればぁ?京たん相手に、大活躍されてるんだからv-219
『オヤジにはスクーターくらいが丁度いいんだな』・・オヤジの哀愁感じてホロリi-241
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/10 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

月餅子、さん♪ 

京たんのパパしゃん、キターっ!うふふe-267
来てくれたねぇ~♪ 月たんの圧力のおかげだね~e-266

バイクネタなら今後も、あわあわしながら食いついてくれる・・?(笑)
でもワタシも月たんもバイクネタ無いしね~、ハハe-330
ここはいっちょ、免許取って、Ninjaに乗りますか、月たんが!v-219(笑)
あっ、ワタシはバイク、怖いから、ムリ~e-263
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/10 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

shiromedakaさん♪ 

きゃー!すっごい久しぶりに聞いた『ひとみ』・・そういえばあったね~e-267 
でも、最初なかなかピンと来なかった・・ワタシ、『なかよし』『ちゃお』派だったんだ~e-266
shiromedakaさん、免許って無かったんだ・・うん、都会にいると殆ど必要ないものね~。

えぇ?右膝、千光寺公園がきっかけだったの?も~、憎いわね!あの坂道・・
ワタシも以前行ったときに、片道は自力で下ったんだけど、風情あはるけど
なかなかの坂だったわ・・e-263でも、にゃんこが多かったり
招き猫の店があったりするんだよね♪
東京に戻りたい病・・わかるわ(泣) ワタシも去年の前半は辛かったもの・・i-240
都会から、島暮らしとか、山暮らしって、キツすぎるよね・・
がんばれ~友人さんi-197ワタシもガンバルv-220 いつか戻れる日を夢見て・・e-420
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/10 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは☆ 

もしかして、あーたんも人見知りさんですか?
うちのあーちゃんはかなりの人見知りさんです。困るほどです(汗)
そばにいてくれると「かわええの~☆」と思いますよね~☆
紐で遊ぶ姿もかわいい~!
からまっているのを見るとますますからませたくなるのは…私だけ?(笑)
あ、そうです、私は静岡県に住んでま~す♪
東部ですけどね☆
これだけいろんな共通点があると面白くなってきますね!
  • posted by 緑雪 
  • URL 
  • 2010.08/10 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

永久保存版! 

あーた君の残暑見舞い最高!庭石が玉座に見える位堂々としていてステキですe-415
何か渡世のしがらみに、仕方なく上半身だけ付き合っている『紐の舞』も、王子としての役目でしょうか?

昨年からしまなみ街道は『旅』の候補に毎回上がるものの、結局他の所に決まって行けずじまいですe-464
今年こそは・・・(無理かな~i-195

女子旅、面白くないわけ無いわよね~i-194
私は夫(男子)より姑(まだまだ女子)と二人だけでも泊まりで旅に行きますe-319

バイクの免許
夫ー無制限・息子ー中型・私ー小型・娘ー原付
私が16歳の頃はバイクは無制限の免許でした。(歳がバレル)
その頃取っていれば『隼』にも乗れたのに・・・e-259
今は原付でも雨・雪・暑い(夏でも長袖)・寒い(どんなに着込んでも)・メットが邪魔・髪型が崩れる等々乗らない理由満載でバイクから遠ざかっています。
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2010.08/10 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

緑雪さん♪ 

こんにちは~v-22 おぉ、あーちゃんは人見知りさんなんですね~i-179
うふふ・・困るほど・・って言うことは、もう、ママさんじゃなきゃ
ダメ!って感じででしょうか? 可愛いですね~e-266
うちのあーたんは、基本、人見知りなんですが、
女性限定で、しばらくするとすりすり寄っていくんですよ~e-263 
間違いなく『オンナ好きあーたん』ですv-219
わかります!紐でこんがらがってるあーたんを見てたらもう、
可愛くて面白くて・・もうちょっと絡まれ~って念じました(笑)

やはり、同郷さんでしたね~e-415 最初、中部かしら~って思ってましたi-179
似たようなにゃんこに似た名前に同じ県・・わぁい♪ 嬉しいです~e-420
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/10 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

きらりの母さん♪ 

庭石が玉座に・・ま、まさにワタクシも、うっすら感じておりましたi-179
(図々しいゾ、オイ!笑) 母さまに言っていただけて嬉しい~e-266
あら・・しかも上半身だけの紐の舞い(笑)もバレバレだ・・
母さま、お姑さんとの二人旅OK?やっぱり女子のチカラはいくつになっても、
すべてを超越するものなんですね~e-312見習わなくちゃ!

おぉ~!バイク一家ではないですかi-198ご主人さまの無制限ってすごくないですか!
母さまも小型持ってるんだ~・・ワタシも昔(確か)小型に挑戦しようとしましたが、
どうしても転ぶのが怖くてあきらめました・・ハハi-201
カッコいいファミリーだわ~♪隼って世界最速ってヤツですよね?
これまたカッコいいバイクですよね!i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/10 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Ninja、見ているうちに
「くノ一っぽいi-237」と思いました☆
色合いがかなぁ?

わたくしが、大型バイク免許取得?
運動神経なし、
交通事故あり、
こんな人間、とっちゃだめでしょおi-229
京しゃんぱぱの食いつきためだけに、
取得するのは面白いe-440

・・・そこまで芸人魂ないなー(笑)

「圧力」だなんて~
「わく☆わく」な、
お子ちゃまのかわゆい願いぢゃないのさ~i-278

ぱぱさん、哀愁あった~i-237



月餅子、さん♪ 

Ninja・・うん、ワタシも “くノ一だ~”って思った~i-237
なんだろう・・くノ一って色っぽい(ぶっちゃけエロい)イメージがあるわ・・
(ワタクシも直接的な表現させていただきました~i-188
へへん・・実はワタシ免許持ってるのよ~的な
どんでん返しをちょっくし、期待してしまったi-229

そういえば、ちびーずの特典として、電車の荷台から荷物を降ろせずに
じたばたしてると、イケてる紳士が『お取りしましょうe-267』みたいなステキなコトが・・
あっ、やべe-330 妄想入っちゃった(笑)そんなことは一度も無かったわよぅe-282
わく☆わく・・☆のあたりに無言の圧力を感じとったのは
ワタシだけでは無いハズv-389
おこちゃまのかわゆい・・とかいうコはやっぱぐりぐりの刑ですよ~e-284
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.08/11 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー