お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

タイムリバース!なんてな・・

仕事してるのかしてないのか、よくわからない現場監督のあーた・・

ある日の監督の業務日報を見てみましょう
*ハンコは、雪の日に散歩した時のリアル肉球で~す
日報です
          監視を始めマス・・


          飽きたの?
          ・・ちょっと飽きましたネ・・

          んべろんべろ
          毛づくろいでもしますカ・・ 
          
          ふぁ~~
          眠くなったデス~

          眠ります
          ZZZ~

          最後はびしっと
          ・・今日も大忙し!以上!

殆ど、仕事してませんね・・監督~

*オットはワイシャツにジャージ、しかもワイシャツのすそがはみ出てる・・という
世にも切ない格好だったので、やむなくモザイクで対応!(笑)


   0706.jpg


日報が6月だし、6月の花でいーよね~(・・って、すみません 載せるタイミングを
逸したので今頃載せマス・・

師匠からもらった花菖蒲  江戸系・伊勢系・肥後系の、大きく3系統に
別れるそうですが、これは肥後系だそうです。

花菖蒲です

(いいカメラが欲しいよう!キレイさ伝わらないよぅ!)
花菖蒲とあーた⑥

with あーたん
花菖蒲とあーた④

最後は撮れたて採れたて写真です
今朝、お庭でちょっといいもの、見つけました!

100708_072050.jpg
セミの抜け殻とセミさん♪ もうそんな季節になったんですね・・
無事に羽化して良かったね さっ、監督に見つかる前に、とっとと飛び立って~


あれ?今って6月だっけ?  ううん、7月~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

Comment

おぅ! 

蝉☆しかもwith抜け殻☆ダブルでキュィ~ン♪
てか、抜け殻メインでキュイ~ン♪
私のお宝ダンボールひっくり返したら、どこかにあるはずよ~♪
ジャムの瓶に入った蝉とウスバカゲロウの抜け殻が。ウフフフ~♪
前の部屋の時は、棚に飾ってあったんだけど、
パパは見えないフリしてたんだって。
5年くらい経ってから言うの。
ま、それ聞いたからどうってアクションはしなかったけど。

ひとつ、疑問が。
上がワイシャツで、下がジャージってどういう選択?
アレかしら。仕事から帰って下だけ履き替えて作業って
事かしら?
だったら、凄く働き者って事で高感度UPじゃない?
オットぅ。

日報、2枚目のプリンスは、またマヨルカ島辺りの浜辺で
和むマダムみたいなポーズだわね。

花菖蒲とプリンスの「びしっ」と「だれ~」の、
“ポーズは違えど顔が同じ”なのは、どゆことー?
タテ向きかヨコ向き?

あ。
乾燥ドクダミ、まだありますかッ?!
新アイディアが。
ドクダミ化粧水ですよ。
あ。作り方はまた自分で調べてね~ん。
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.07/08 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

業務日報・・・(笑)
って言うか、ますます腕を上げたとんたさんに拍手!!

あーた監督ぅ~ 
業務上のドレスコードも定めてあげなきゃ~
あーたくんの部下、
ワイシャツにジャージで裾出しルックらしいわよ(笑)
そして泥だらけになったシャツを洗うのはあーたママらしいわ。

お花とあーたくん♪
びしっとしてるのもだれ~っとしてる顔も
両方捨てがたいな~ 癒された~!

どくだみって入浴剤としてもいいんだって~
あとね、ゆずとかレモン入れてどくだみジュースだって~
美味しいのかしら?

****あーたくんへ****
蝉さんは10年土の中で生活して
やっと地上での短い人生が始まるそうニャ。
孵化するところをじっと観察して
そしたらすぐに捕まえてチョイチョイして遊ぼうニャ!
 Byはる
※はるチャン!!ダメでしょ~i-229
 チョイチョイしちゃだめって言わなきゃ(汗)
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.07/08 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~!
どちゃ君(←ひそかに気に入っちゃったですwww)更に更に土着民度が増してるぅぅぅ。
しかしYシャツにジャージですそOUTってwww
なんだか中国地方は中国地方でも、チャイナの田舎あたりにまで行ってしまったかのような馴染みっぷりですねwww

これは是非、モザイク外しといてほしかったです(笑)

そして、現場監督あーたちゃん、
そこんところは特に注意したりはしないのですねw
上司がこの日報見て減給とか言い出さないといいけどwww

花菖蒲、和なテイストでいいですね~。
あーたちゃんも、一緒に写って気分はモデルにゃん?

とんたさん、
早くご褒美デジイチ、買ってもらわなくっちゃですよっ☆
夏のボーナス商戦でカメラは今が買いっ♪

応援ポチリ
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.07/08 21:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

現場監督、いいですね~
なにより、あーたくんがのびのびと乗れるテーブルのような石がでーんとあるお庭がすごい!!
あーたくんものんびりくつろげてうらやましいな。

リンク、ありがとうございましたv-238
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2010.07/08 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

「監督~、仕事してくださいよぉ~」
って言っているような、
モザイク越しだけれども、スクっと立ってる
オットさん、いいねぇ♪
監督とのギャップが(笑)
監督、目が寝起きっぽいし~。

あーたん、菖蒲色と合うんじゃないe-349
(ちょっとしか見えないけどサ・笑)
ん!?五月の節句的な!

おぉおぉ~e-420
素晴らしいツーショットですなっ!!
わたくしは抜け殻、コーヒー(小)壜に入っておるよe-266
よし!抜け殻捜索に備えなくては☆
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.07/08 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーた監督専用岩っすか?
しかもかなりツルツルに磨かれてて・・・(^^)笑
ワイシャツにジャージ?およ?
↑みんな気にしてるね(^^)
ってあーた監督ほぼ寝てんじゃないっすか~!
その お腹おもみいたしましょうか??(変態。)
もう蝉がいたんだ~。
しかも脱皮したとこ??
これってかなりのシャッターチャンスなのでは!?
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.07/09 02:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたくんの監督ぶり(寝てるだけ・・・プッ)も笑っちゃいましたが 旦那さまもイイ味だしてますねv-218
『世にも切ない格好』って・・・((●≧艸≦)プププッ
笑って ごめんなさいね(プッ)v-435

セミがあちこちで鳴き始めたら 夏がキターーって感じですね
あーたくん 今年は何匹捕まえるかな?
  • posted by choco 
  • URL 
  • 2010.07/09 09:31分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

えぇ~?胸キュイーンのポイントって蝉?っつか抜け殻i-198  
あーたはの立場って・・(笑)
お宝ダンボールの中を見たい!岩合さんの写真集とか抜け殻とか、
他にどんな“うひょ~i-201”なものが隠されているのか!
みやママ限定キュイーンかと思ったら月たんも壜に収集・・
アナタタチって・・感性が似てるわぁi-202
そうそう、仕事終わって下だけジャージに履き替えたのよ♪ 
24時間働くオトコよぉi-176
また出た、マヨルカ(笑)・・なんか、ゴヤの“裸のマハ”っぽくね?ウフフ~i-188
びしっとだれ~の顔?そっか・同じっぽく見えるねi-179
でも、別物よぉ~。びしっとした後、しばらくしたらだれ~ってなってた・・
こちらは24時間好きに過ごすオトコ(オカマ)ね♪
5年間、ガマンして(?)見ないフリしてたパパ、よく耐えた~(笑)v-424
*化粧水は考えさせてください!つか、ハードルあげないでくださいi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.07/09 10:22分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

“業務日報”いーでしょ?なんか仕事してるっぽいでしょ?(笑)
・・って、してないんだけどネ e-263
あら?うちのオットの“ワイシャツにジャージで裾出しルック”が
ドレスコードに引っかかると?・・えぇ、引っかかったわ、ワタシの
『100年の恋も冷める格好コード』に!(笑) 
もともとファッションに拘らないヒトなのよ~i-179ハハ・・。
あーたに癒されてくれた?良かった♪ 蝉の抜け殻に癒されたら
あーたんトホホの巻、だものi-201
まぁ~、shiromedakaさんもどドクダミ新活用法を!
考えさせてください・・ジュースかぁ。入浴剤は簡単そうね♪
きゃー はるちゃんが、世にも恐ろしいコト言ってる~(笑)
~~~~はるちゃんへ~~~~
やっと誕生してすぐ、猫にチョイチョイされたら 蝉さん憐れですよぉi-239
罰として、あーたんの監督助手を務めるコト!働かない監督の部下はタイヘンよぉ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.07/09 10:42分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

なんか、このオットの状況、『言霊』ってヤツじゃないかしら?
土着土着と連呼して(笑)それを読むオットが無意識に
どちゃくんへの道を突っ走る的な?e-263
あっ、別に名付け親のかおりんさんのせいではないですよ~(笑)
たぶん・・ね・・e-286ふふふ・・
監督あーたん、服装についてはノーチェックですって♪
だって自分だって裸っぽだもんi-237
裸族にファッションは語れねーわ(笑)
それにしても今回の主役は、変なカッコのオット、あるいは蝉・・e-330
花菖蒲、特に白い方がすごくキレイだったの・・i-178
レースみたいな質感で、ホント、いいカメラが欲しくなる~i-240
どちゃお~(どんどんヒドイ呼び方になって・・i-202
今が買いだって!お・ね・が・いe-266
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.07/09 10:55分 
  • [Edit]

だぁねねさん♪ 

ふふふ~、久々の登場!あーた監督、ガテンなオトコi-179
って、仕事してないでしょう~?(笑)これって、写真の
入れ替えとかせず、ほぼ時系列どおりで、こんな感じで
たらんたらんしてましたe-263
俊敏に動くのは、トカゲさんロックオンしたときくらいかな~(笑)
あっ、この石のテーブル、すごいでしょうe-420
ワタシも引越してきたときカ『うきょーe-330』って思いました。
これに同じく石の椅子が6脚ついてるの・・
誰が使うんだ、って感じですが、たまにここでお茶したり
ランチしたり、あとはほぼ、あーたんの和み場と化してま~すe-414
あーたが、一番有意義に庭を利用してますねi-201

こちらこそ、リンクありがとうございましたi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.07/09 11:05分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

ぱっと見たとき、月さんのコメントと気づかなかった~i-201
だって絵文字がいつもより少ない・・いえ、
別にいいの、気にしないで(笑)絵文字少なくて寂しいとか
言ってるわけじゃないから・・(ん?言ってるの?)
でしょ?オットと監督、あまりに対照的な二人だわ♪
まぁ、かたやニッポンのビジネスマンe-271 かたや、
『ねこの手も借りたい』てな屈辱なことわざ出来るくらい、
たらんたらん(ゆらんゆらん?笑)な、にゃんこだもんね v-283
ゆらんゆらんな色合いのあーたには菖蒲がよく似合うi-176
ツーショットってなにが?と思ったら、蝉さんかい!(笑)
ここにも、小瓶に採集してるヒトがいる~
もう、宅急便で送りつけたいくらいごろごろ出現するのよ、これからの季節・・
ふふ、一個、いくらにしようかしら~ v-61

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.07/09 11:26分 
  • [Edit]

GoldDog さん♪ 

そうそう♪ 映画監督に専用の椅子あるように
あーた監督にも専用の岩がe-420・・って、
岩じゃなーい!(笑)→ ベタに突っ込んでみた!
つるつるに磨かれた石~!e-420石のテーブルなのよぉ♪ 
ここで寝転んだり、毛づくろいしたり監視したりするのi-237
まぁ、おなかもみもみしてださる?
もれなく、流血の大惨事になるのよ(笑)でも、したくなるハラよねぇ・・i-178 
ウェンディちゃんも監督助手になる?監督の分も働いて、ダイエットになるかも♪

蝉ね~、もう鳴いてるの!そんな季節なのね~i-194色も殆ど
完成された蝉だったから脱皮して結構時間がたってたと思う♪
でも、いいモノ見れたわ☆
オットのファッション、いっそ黙っときゃ良かったかも?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.07/09 11:40分 
  • [Edit]

choco さん♪ 

あら?またオットに注目が・・i-202 
うっかりオットのファッションをカミングアウトしたせいで、
すっかりモザイクに目が釘付けですか?(笑)
ホント、切ない切ない・・世にも切ない格好ですよぉv-35
普段から洋服に無頓着だからクローゼットのどこに
何が入ってるのかわからないタイプ・・ふふ、、ダメね~(笑)

今、まさに外で蝉が鳴いてるのv-266
梅雨明けしてないのに、真夏!って感じがしちゃいますよね~v-299
あーたも、きっとココロがざわざわしちゃってると思います。
あー、思い出す!去年の恐怖e-286セミを咥えてふんふん♪と歩く
あーたんの姿・・でも、ワタシがちゃんと逃がしてるから、殺生は
してないハズ。出来ることなら、一匹も捕まえないでぇ~e-263
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.07/09 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうですねぇ~e-330
一所懸命お仕事していらっしゃるのは、
パパさんだけ、という感じがしなくもありませんi-229
やはり、プリンスあーた様は、こういう時も違いますね。
お仕事の仕方が、本当に、優雅v-20
現場監督をしながらも、この気品ですものv-352

花菖蒲、美しいv-314
この、何ともいえない青紫色が大好きです。
高貴なお花ですよねv-398
清楚な白と、高貴な紫の組あわせも最高i-197
とんたさん家の豪華な床の間に活けたら、映えるでしょうね。

もう、そちらは蝉なんですね。
本格的な夏の訪れを感じますv-299
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.07/09 16:21分 
  • [Edit]

こんばんわ(´∀`) 

業務日報なるものが存在していたんですね(´∀`*)ウフフ
監督~世にも切ない格好!(爆)
興味津々なんですけど~((o(´∀`)o))ワクワク
見たいな~ってママにお願いしてe-454

あーたしゃんはとっても優雅に監督してるのね(´∀`)
今日もイケニャンですわ(人´∀`).☆.。.:*・゚

次回の日報も楽しみに待ってま~す(ロ_ロ)ゞ

セミさんうちでも見ました♪
ちょっとフライングしたのか
チョイ小さめのセミさんでした(^^;)

花菖蒲に○○系ってあるんですね(´∀`)
知らなかった~e-278

ポチですニャン(´∀`)w

  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.07/09 20:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

監督さん仕事中に寝て許されるんですかー(笑)
でも肉球の印鑑素敵だからOKです~☆
ご主人様働き蜂ですね!モザイクは外して欲しかったです♪
読者はありのままの姿を見たいのです→勝手な事言ってます(笑)

花菖蒲綺麗に写ってますよ~
へぇ~3種類あるんですね!又勉強になりました(笑)
セミの抜け殻植物図鑑でみて以来かなぁ~
貴重な写真を見せて貰いました(*^_^*)
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2010.07/10 11:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分自身、己のコメント探しちゃったi-235
たぶん23時過ぎたから?(笑)
4枚目のあーたんに刺激されていたのは確かよe-287(←e-263

うん☆うん「裸のマハ」っぽい~e-455
なぁんか気になるポージングだったのよぉ~♪
マハ~

そおそお、あーたん、ゆらんゆらんよぉ~i-265
んも~、そんなこと言ってくれて、
嬉しいしぃ~e-446

我が家でも蝉の声が聞こえてまいりました!
抜け殻は注意しないとすぐ足とかとれちゃうから
細心の注意を払って梱包しないとネe-267
ただ・・、買う人いるのかなぁ(笑)




  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.07/10 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

モザイク・・・旦那さまでしたか(^^ゞ
なぜか 白い石に黒いプードルに見えてしまって
なんでモザイクなんだろ~って。
わはは・・・。

あーたん 監視台ひんやりで気持いいんだね~。
その伸びたカラダ わしわししたいよ~。
きっと あーたんキックされるんだろうなっ。

とんたさん 『旬遊』ってひろしまローカル紙 ご存知?
季刊誌なんだけど 今回お庭特集なんです。
そしてお店の紹介もわりと広範囲でなかなか興味深いデス。
コンビニにもあったりするので 気が向いたら
覗いてみて~♪
 
セミはあんがい 大丈夫!!
よっしゃー^^!
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.07/10 17:21分 
  • [Edit]

こんにちは 

それにしても立派なお庭と庭石!
あーたんは幸せだね。

私も田舎に帰りたくなります。
  • posted by アビmama 
  • URL 
  • 2010.07/10 17:39分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

あっ、バレちゃいましたねi-201
ハイ、一生懸命仕事してるのは、オットだけでした(笑)
監督は見ての通りですし、ワタシも・・監督をカシャカシャ撮ってて、
草取りなんにもしてませんでしたぁi-229
オットは、仕事しない二人を前に、疲労の色を隠せません・・e-263
うふふ、監督は手抜き仕事なので優雅さが感じられるかと・・。
花菖蒲、いいですよね~e-420 菖蒲園とか、なかなか見る機会が無いので
アップで見るとこんなキレイなんだぁ♪と、プチ感動です!
・・あ?そういえばありましたね・・床の間e-330
最近、床の間だの飾り棚の存在をすっかり忘れてて
折角あるのに、全く生かしきれてないワタシなのでした~(笑)

そちらはセミはまだまだなんでしょうか?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.07/11 00:45分 
  • [Edit]

NIKO さん♪ 

うふふ・・あるんですよぉ♪『業務日報』・・だって、現場監督
仕事しないんだもの・・せめて日報ぐらいつけろ~i-201ってネ(笑)
なんにしても、寝てるか毛づくろいしてるか、優雅な監督です。
いーなぁ、天下り社員みたい・・って、イヤイヤe-330
こんなこと言ったら、真面目に仕事してる天下りさんに失礼ですね~i-237
あっ、セミ、そちらでも鳴いてるんですね♪
うちのセミさん、大きさは普通っぽいけど、まだ他にセミさん見てないから、
やっぱりフライングかも?

花菖蒲はね、産地だか品種改良された場所で分類してるらしいです。
師匠は、肥後系が一番キレイって言ってたけど
ネットで見る限り、違いがわからなかったワタシ・・へへ・・i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.07/11 00:59分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

でしょう?許せんでしょう?仕事中に堂々と寝る
監督、仕事したぁ!って言い張る監督e-351
でも、結局、許しちゃうワタシ&周りのみなさまですね・・って、ん? きゃーe-266 
coron* さん!肉球印鑑に触れてくれてありがとうございます~e-420
実は、結構切り取るのに時間かかった自信作(笑)だったので、
このまま誰にも触れられなかったらせつない~e-263って思っておりました♪
んま、モザイク外すと?そんなチャレンジャーなこと、ムリー(笑)
だって、この小粋な着こなし・・いっそモザイクじゃなく
切り取ってやろうと思ったほどですものe-462
花菖蒲は、ワタシもそんな分類、全く知りませんでしたi-202
でも、ネット見たらしっかり書いてあって・・
イヤ~、ワタシもお勉強になりましたi-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.07/11 01:13分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

んおぉ~?二度目のコメントありがと~e-266
完全復活したぁ?かえって気をつかわせちゃって
こめんなさいですe-330
うん、珍しく遅い時間よねi-229コドモは
ねんねのお時間です(笑) そして、あくび顔あーた監督は、
見てるヒトをも眠りに誘う効果がi-198
自分が仕事しない上に、周りも道連れにしてる、ゆらんゆらんなマハ~i-237

セミの抜け殻・・確かに、足はすぐ取れそうだわ。
間違いなく、輸送中の事故による返品、続出ね!(笑)
とりあえず、月さんちには、着払いでご注文、承りました~♪
コレクターさんは、地域ごとの抜け殻を採取しなければe-284

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.07/11 01:34分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

白い石に黒いプードル?・・見えないi-201こともない・・?(苦しい・・笑)
いやぁ、いろんな見え方あるものですねぇi-237
いっそ、でっかい岩か石にも見えてくる・・e-330
おぉ、あかさん、チャレンジャーなe-282わしわししたいと?
ワタシも思ったわ、で、やったわe-271ハイ、ガブッてされたわ(泣) 
でも、ワタシ以外には猫かぶりな監督だから、ワシワシさせてくれるかも♪
若干、イヤそうな顔しつつもネ(笑)
『旬遊』初めて聞いた・・早速ネットで調べちゃった♪
(最初、フリーペーパーかと思ったのi-201
なんと取り扱い書店一覧にこんな山里の本屋もあったわさ!(笑)
で、ペット紹介のコーナーに可愛いにゃんこ発見!e-266
ノアちゃんも応募してみて~i-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.07/11 01:48分 
  • [Edit]

アビmama さん♪ 

こんばんは~(真夜中です~i-202最近すっかり夜更しモードなワタシ・・)
お風邪はもうすっかり治りましたか?

お庭、褒めてくださってありがとうございます♪
ワタシも、おととし、引越してきた時、びっくりしましたi-229
ここは、もともとエライ方用に建てられた家なので、造りが妙に
エラそうなんです~e-330空き家になってるのはもったいないからと、
社宅として使わせてもらってるんですが、草取りとか枯葉拾いが大変です。
あーたんは見てるだけだし・・(笑)
田舎って都会では考えられないくらい、広い土地とか立派な庭がありますよね♪
灯篭だの、つくばいだの標準装備か?みたいにあるしし・・i-237
アビmamaさんの田舎ってどちらなのかしら?やっぱり、広いお庭なんですね~i-194


  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.07/11 02:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー