お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

僕らはみんな生きている・・

花から始まる今回は“癒し狙いヨ”と見せかけつつトラップがあちこちに・・

爬虫類やら両生類がダメな方、気をつけて~!



師匠から “アグロステンマ”(和名・ムギナデシコ) をいただいたので・・
アグロステンマ・・ムギナデシコ・・

良い撮影ポイントを探して花瓶持ったままウロウロ・・

そしたらあーたもくっついてきて、自主的に花とツーショット!


ムギなでしこあーた

あーたん、今日は撮影に協力的ネ♪ (いつもはおびき寄せなきゃ来ないのに・・)

左足あげてポーズ
 『今日は機嫌がいいんデス♪』

なぜ?


思い出し笑い・・
 『ゆうべ、楽しい事があったカラ~♪♪』


ゆうべの事です・・


玄関のガラス戸をびたびた叩く音がしたので行ってみると
あーたが何かをロックオンしてました・・

ロックオン

何かと思ったら・・ カエルさ~ん

こんばんげこ~

カエルさんは表側にくっていてるから、あーたが内側から
どんなに叩いても、カエルさんになんら影響は無し(笑)

びたびた叩いてるのに、動き回るカエルさんにあーた、大興奮!
 
かえるさ~ん!

珍しく、フンガフンガ! と鼻息も荒かったのでした(笑)


     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お花撮影のあと、お庭散歩してたあーたさんがなにやら不穏な動きを・・

ぎゃっ、まさか・・

しまった!!とかげさんを咥えてる~ って、思った瞬間

“とかげの尻尾切り” 発動!(笑)  残されてくるんくるん動く尻尾に
夢中のあーたん、本体はまんまと逃げて行きました~

モザイクかけても、うぇっ

ばかね、あーたん。とかげさんの作戦にまんまと引っかかってるわ。
(リアルすぎてひぇ~なので、モザイク処理させていただきました )

このあと、ミミズさんもロックオンだったけど、
ノロいにょろ系は興味をそそられなっかたようです・・助かった~


とかげさん本体が捕まってたらお口をアガガってこじ開けますが(笑)
尻尾なら、もうどうでもいーや・・

・・って思っちゃう自分がイヤー!!


*カエルやトカゲが苦手な方・・ホントにごめんなさいでした~





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あーたくん、そんなに楽しいコトがあったんだね!!
良かったね~
トカゲさん&カエルさんと遊べて
あーたくんイキイキしてるよi-237

花をバックに凛々しいあーたくんが
裏ではトカゲのしっぽ切りをして楽しんでるなんて…
そんな風に見えない~(笑)

ますます野生児っぽいわ~
カンバ~ック!都会の王子様~i-201
・・な~んて!
都会っ子も良かったけど、今のあーたくんの方がいいみたい!
それってもしかして、、、
私もすっかり野生児あーたくんを見慣れたってコト??(笑)
結局どちらのあーたくんもLOVEi-176
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.06/06 18:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーた君、着々と土着猫のにゃん生を歩んでいますね(笑)
どうしますとんたさん、いざ東京に戻ったら、
あーたちゃんが「田舎に帰るぅ~」と言ってぐずり始めたら(;^_^A

私、虫は大嫌いなんですけど、両生類は意外といけるクチなんです(←どんなクチだよw)
だから大丈夫でしたけど、しっぽ切りとかげちゃん、是非生で見たかったような、見たくなかったようなwww

フフフw
とんたさんも、田舎の生活で揉まれて、
なんだかアマゾネス思考になってきましたね( ̄ー+ ̄)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.06/06 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

お花とあーたちゃんシリーズ今回も決まってま~す♪
でも花瓶を倒さないかちょっと心配・・・。
カエルに夢中でうけるんですが最後のななめにたった
あーたちゃんずっこけなかったですか(笑)
私はカエル・トカゲ・ヘビ大丈夫なんですが、大きめのクモが
苦手なので困ってるんです。とんたさんは大丈夫?

↓火山灰に負けないで賞☆ありがとうございます♪
ホント大変です・・・他県に引っ越そうかな^^;


  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2010.06/06 18:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

カエルもトカゲもラ~ヴe-266

あーたんてプリンスだから
こういうことするとギャップ?みたいのものを
感じて
愛おしい~~っe-349

ムギナデシコ、数年前から
見かけるようになりましたね☆
背高くて生けると映えますなぁ~。

思い出し笑いするあーたん・・
ラ~ヴでキレ~に伸びてるあーたんを
思い出して
わたくしもムフフと思い出し笑いしちゃいそうです♪
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.06/06 21:08分 
  • [Edit]

えぇ?! 

こういうの、やっぱ加工しとかなきゃ、なのぉ?
えーーー!勿体なーいっ!
(今日、背が赤・腹が黒の綺麗な虫見たぁ♪
車の窓に留ってズリズリズリっと上に移動してた。
パパが何とかって名前言ってたけど忘れたぁ。
カミキリムシの仲間だって。カメラ持ってなかったし、ガックシー。)
しっぽだけでも見たかったなー。ケチケチとんた子めー。ブブブフー

プリンスもお鼻「フンッ!フンッ!」っていう?
京もパパと遊んでる時とか凄いよぉ。「フンッ!フンッ!」
単純に、楽しいんだなー。
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.06/06 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

プププ。お花、あーたくんの頭に生えてるみたい!
カエルさんやらトカゲさんやら
あーたくん、電池のいらないおもちゃがいっぱいやね。
>尻尾なら、もうどうでもいーや・・
とんたさんも強くなってる!
  • posted by noco 
  • URL 
  • 2010.06/07 01:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

アワワワワ・・・。
とんたさん 前もってご忠告?!(ムシぱす(>_<))教えてくださってありがとう。
お陰^^で心の準備をして読むことができました~♪
ふぅ~~=3=3
やっぱり ムシ系には反応しめすんだねぇ~。ま ネコ様ですものね。。。

生ゴミ放ったらけ~にしてたら 小バエがやってきて
ノアがロックオーンしてました(゜o゜)
ちゃ~んと キレイに片付けておけよ!ってことなのでしょうね。。。
猫から学ぶこと 多々アリ。。。

いつ見ても あーたんとお花 素敵だな!
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.06/07 09:43分 
  • [Edit]

こんにちわ(`∇´ゞ 

あーたしゃん♪楽しい事たくさんあったみたいね(o^∀^o)
カエルさんいくだろうね~ε=ε=┏( ・_・)┛
トカゲさんは出演されても違和感なくなりました(笑)
でも私はシッポ(ToT)無理…
田舎者なんだけどね(笑)

お花をバックにあーたしゃん貴公子ですね♪
クククの顔も好きだけど(^w^)

↓↓
コメントありがとうm(_ _)m
ニャンズのがっぷり四つ!いいでしょ(^_^)vねっ!エネゴリくん♪

爪研ぎは簡単ですよ!!是非挑戦されたし!(b^ー°)
注目賜りました(`∇´ゞ
首なが~くしてお待ち下さいね(笑)

あーたしゃんまたね(^◇^)┛

  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.06/07 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

アグロステンマ(ムギナデシコ)と言うんですかv-297
清楚な気品がある、可愛いお花~e-266
キレイな青紫色と、あーたくんの柔らかい毛の色が
良く合っていますねv-352

玄関のガラス戸にくっ付いているカエルさんに、
大興奮のあーたくんと、蜥蜴の尻尾切り(笑)をして、
またまた大興奮しているあーたくんv-219
嬉しそうv-411

「アグロステンマとツーショット」のあーたくんと、
爬虫類、両生類と仲良しあーたくん
このギャップが、いいですねぇe-455

カエルさんを見て『LOVE~!!』のあーたくん、
すごいですe-2
今にも足が、スルッと滑ってしまいそうですが、見事なバランスe-278
さすが、体柔らかいですよね。

あーたくん、今日も楽しかったねe-343
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.06/07 12:51分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

ホント、野生児になっちゃた・・i-202
なんかね、記事作りながら・・、マンションねこの
面影は一体どこへi-198
マンションの時なんて観葉植物ぐらいしか
グリーンも無かったしねぇ・・今なんてどーんと!松が!
今度、松とあーたん、コラボさせよっと(笑)

よく考えたらブログ始めて二ヶ月ちょっとで引越したから
ブログ上は、田舎にゃんこの方が、長いんですよね~i-201
見慣れもするよねぇ(笑) でもマンションねこ時代をリアルに
知ってるのっていまや貴重ヨ!(笑)これからもココロのどっかで
覚えていて欲しいな~i-175 
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.06/07 14:52分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

おおぅ?土着猫・・さらに田舎感がアップー!(笑)
ホントに言いそう・・『トカゲさんがいなきゃ嫌デス!
実家に帰らせていただきマス!』とか~i-229
オットも『コイツ、もうマンション生活は出来ないな・・』
って、じゃ、転勤なったらどーすんのさ(笑)

意外といけるクチ(酒か!)なかおりんさん、
“見たかったような見たくなかったような・・”?
それは“見たい”と同意語、と解釈しましたi-176 
次はリアルに載っけるからね、ホホホ、待ってなさ~い!
だってアマゾネスだもん・・ って、
これじゃただのS女だ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.06/07 15:05分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

花瓶倒さないかワタシも心配でした~(なのに
こんなリスキーな場所撮影したワタシ♪ 笑)
ずっこけたら面白いタイヘンでしたが
手と足をめちゃめちゃ踏ん張ってこらえてました。
すごい情熱だわ~i-189
クモはワタシもダメ~!大きくて、ヒゲヒゲ生えてるのとか・・
なのに庭にわんさかいて、トホホなんです~i-202
大変な思いされてるのに賞なんかつけちゃって、不謹慎だったかな?
ってちょっと心配してました・・良かった♪
桜島と共存してらっしゃる県民の皆さん、誇りでもアリ、
苦労でもアリ・・なのですね。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.06/07 15:21分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

あら・・ギャップ?愛おしい?・・嬉しいわぁi-176
こんな爬虫類も両生類も守備範囲ダゼ!なにゃんこに
成り果てたのに(笑) プリンス扱い・・うぅっi-201
恩は一生忘れないよ~。ずっとプリンス扱いすること!
(下手に出つつ、高飛車に即・反転!この速さは
あーたの攻撃力と似てるわよ~)
月さんって、いつも思うけどお花、詳しいねぇi-267
ワタシ、アグロステンマもムギナデシコも初めて聞いた
わ・・(ワタシ、知らなさすぎ?)
もしかしてフローリストな関係な仕事とか?
なんかわかんない花あったら聞いちゃおっと♪  
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.06/07 15:35分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

うーん、切れた尻尾って苦手な方もいそうだし・・
完全体なら躊躇無いんだけど・・と、悩んだあげくの
モザイク。 あー!ケチなのさっ!i-240
ホントは最後にこそっとオリジナルを載せようと思ってた
んだけど、うっかりデータを上書きしちゃったi-202
オリジナル画像、消滅ナリ・・
今度、撮れたら載せるかもネ♪(また、あーたんに
捕獲させるい気かi-198

フンガフンガ!って京ちゃんも言うの~?パパさんすごい♪
夢中にさせてる~i-194 なんか、あの鼻息って、
ハッスルしてるのねぇi-179って微笑ましいよね?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.06/07 15:49分 
  • [Edit]

noco さん♪ 

あっ♪ そうそう、ワタシも思いましたi-179
あーたが花器になっとる・・って・・(笑)
ニュータイプの花瓶です!虫も捕獲しますよ!一家に
一台いかがでしょう~?フフ・・

生のおもちゃ・・、家のなかでママさんが下手っぴに振り回す
おもちゃよりどんだけ楽しいか~i-201
庭を転げ回るあーた、、蒸しタオルでも効果あるかどうか・・(泣)
さすがにトカゲのしっぽを口に咥えた時は
うがいもしてもらいたかった~i-240
こんな生活してたら、あーたと共に、ワタシも順応
しちゃいましたよ~i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.06/07 16:01分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

あかさん、前回のトカゲさんの時もひぇ~でしたよねi-201
ホント、うかうか載せてごめんなさい~(でも、また
載せるかもしんない・・i-202 不吉な予言・・)
ワタシも、虫系、苦手だったのに、尻尾ぐらいなら
すっかり素手でグワシなオンナになっちゃった(笑)

アハハ~、ノアちゃん、小バエをロックオン~?やるぅ(笑)
うんうん、都会じゃ出る虫ってそんなものだもんねぇi-179
うちも昔は夢中だってけど、今はスルーよ! 
もっと大物が庭にいっぱいいるものね♪ 
でも、ワタシも生ゴミ放ったらけ~(これ、方言?)
には、気をつけなきゃ!i-201
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.06/07 16:12分 
  • [Edit]

NIKO さん♪ 

苦手なのに、サクサク載せちゃってごめんなさい~i-201 
完全体は違和感なくしていただいてよかったわ・・
(って、ホントは苦手なんですよねi-202
切れた尻尾はまだNGか・・フフ・・逆に荒療治する?・・なんて~(笑)
ワタシなんて素手でOKになったヨ♪ 田舎者だから(笑)

あの、おとーしゃん特製の爪とぎって、
ダンボール切ってくるくる巻いてくだけ?  
うーん、出来る・・かな?でもうちのおとーしゃんは
スーパー不器用だから工作はワタシの仕事・・。
欲しいなぁ~、 器用なおとーしゃん!ぼ&さくちゃんも
オリジナルな爪とぎで嬉しいネ♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.06/07 16:29分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

ねっ、キレイですよね♪ アグロステンマ(ムギナデシコ)
こっちに来てから、いろんなお花を覚えました。ただ、
覚えたそばからまた忘れてくような・・i-202
へへっ、老化ってヤツ?
カエルさんやトカゲさんのハナシだけではグロテスク感満載
だからお花で無理やり中和してみました。
ギャップもまぁ良いかって感じで突っ走ってマス(笑)

カエルLOVEの時は、すごいバランスで足、踏ん張って
ましたヨ!落下する?ってちょっと楽しく心配して
見てましたが、カエルさんしか眼中にないので
怖さも感じず? あーたんのカエルへの情熱を垣間見ました(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.06/07 16:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおおおお~!!
やっぱりみなさん活発に動きだしているのね~。
うちには昔爬虫類がわんさかいたの・・・。
兄がねいろいろとやってて(^^;)
それはもう ものすごい数の爬虫類がね・・・(><)
私駄目な人だったけど しばらくしたらお世話してたわ・・・(なぜ?) それに おはよ~。っとか話しかけてた・・・今思うと笑える(^^)
でも 亀さんとは仲良くなれたの!
ご飯もってくと 走ってきてくれるのよ!!
そうなると 苦手でもかわいく見えるのかも・・・(笑)
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.06/07 17:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたくん、外で遊ぶ楽しさを満喫してますねw!!
カエルにとかげ、獲物としてはもってこいですからね、
これからの季節、セミも捕獲してきますよ(^^ゞ
実家のニャンコたちは母たちに見せにくるそうです…
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2010.06/07 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

Dearプリンセスとんた
・・ふふ、

「なんかわかんない花あったら聞いちゃおっと♪」
なにまた、ハードルをi-184させてるのぉ~
単なる植物好きな大学生協書籍部ですよ~。
「松とプリンス」
楽しみにしてます♪ 
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.06/07 21:30分 
  • [Edit]

上半身・・・。 

お花とおっとこ前にご機嫌なあーたさん。
生おもちゃと遊んだからなんですね(=^^=)
ガラス越しのカエルちゃん♪
ぷくぷくに肥えて結構な大物・・・(^_^;)
ガラスの向こうなら、可愛い♪

うちの姉んちのファンも、山のおうちに行ったら
大きなトカゲさんといちゃいちゃ遊んでました。。
私はギャーギャー。。
姉は、全く平気です。
ベランダに来た蝉もわざわざ取り込み
にゃんずにどーぞしたりします(^_^;)

こぇーよー(^_^;)
そぉ・・ファンのとかげさんも
お尻尾が3段階ぐらいにちんぎれて・・
脇腹から下のなくなった短く軽くなったお体で
すったかたった逃げて行かはりました。。
その形がまた絶妙に・・可愛い怖い・・。。

そして残ったお尻尾。。。イカのげそみたいでした。
数分はうねうね動いてましたわ(^_^;)

あーたさん自然児になってゆく・・。。
(=^^=)

GoldDog さん♪ 

そうそう・・いろんなヤツがうごめき始める季節に
なっちゃいましたよぉ~i-201
そのうちセミさんも出てきて、あーたますます興奮!
おもちゃに困らない季節の到来です・・(泣)

お兄様・・いろいろやってて・・?ナニをi-198(笑)
まぁ、いろいろ飼育してたんですね・・苦手なのに
お世話したんだ?少女時代にそれはタイヘンでしたね~i-229
亀って、隣のうちで飼ってて、水槽から出すと、
そのうちのわんこのトコに、一生懸命寄ってくんですって!
(わんこが好きらしくて・・)
亀がぁ?って思ってたんだけど、やっぱりちゃんとわかるんですね~(笑) 
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.06/08 17:43分 
  • [Edit]

のんさん♪ 

全くもって、満喫しすぎです~i-201
こんな野生児じゃなかったのになぁ・・(泣)
トカゲは動きもすばやいし、その割りにすぐ捕まるし
反撃しないし・・で、あーた的には格好の獲物(笑)

セミといえば・・去年、セミ初体験だったあーたなんですが
うまく捕獲しちゃって、得意気に口に咥えたまま、家の中に入ろうと
するんです! 家に入れてたまるかと、玄関ピシって
閉めてやったら、セミ咥えたまま“う~っi-191って、
怒ってました・・i-202
獲物を家に持ち込みたいようなんですが、私に
見せる気は無いみたい・・こっそり楽しむタイプ?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.06/08 17:54分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

まぁ♪ ワタシまでプリンセス扱い?
ほ~ほほ!一生プリンセスとお呼びi-188・・って、
これは女王様~(笑)

生協書籍部・・?なんだか、これもすごく月さんらしい
職場ですね~e-121 本、安く買えるのかな?
ステキ~e-420 いつか生協購買部内の
赤裸々情報を本にして、白石さんみたいな
ベストセラー出して~♪

お花と本好きな月さんに、カンパ~イi-237
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.06/08 18:02分 
  • [Edit]

かぁーにゃんさん♪ 

そうなの♪ ガラス隔てて見る分にはOK!あーたんも
捕獲できないしネ。 背中側ってグロテスク模様だったり
するけどおなかは意外と白い太鼓腹・・(笑)

山のおうちってあの、別荘?あそこなら何でも出そうです~i-202 
お姉さん強い~! わざわざ、セミを?逆に貢ぐんだi-237
ファンファンちゃんも喜びますねぇ・・。
生・尻尾切り、目撃しましたか・・三段階は知らなかったです(笑) 
でも残ったイカゲソ尻尾って、本当にいつまでもうねうね~。
筋肉の反射とか、あれで敵を引きつけて、本体はその隙に逃げるとか・・
色々勉強しちゃいましたよぉ~i-202 
ワタシまで、野生化してく今日この頃・・(泣)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.06/08 18:18分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます。 

いつもありがとうございます!
あーたくん相変わらず可愛いですねー♪
紫?のお花とかカエルとか、楽しそうでいいですね!
うちはこの間・・・今シーズン初のゴが出て・・・ティムが遊んでました。
ちーん。
  • posted by Sui 
  • URL 
  • 2010.06/09 00:30分 
  • [Edit]

Sui さん♪ 

わぁ~♪ お忙しいのに、コメントくださって
ありがとうございます~i-176
あーたんが可愛く見えるのは、たまに見る新鮮さが
加味されてるからだと思いますよ~i-202
最近は、お顔も野性味あふれてるような気がして・・
それでも、ママとしては、元気に楽しく、迷子にさえ
ならなければそれでよしとしたいと思います♪

うっi-201 ティムちゃん、ゴ・・とぉ?
イヤーッ!!それはカンベン願いたいですね(泣)
うちは、マンション時代から今に至るまで、なぜか
遭遇したことが無く(ワタシが気づかないだけかも?)
未だゴ・・とは遊べないあーたです♪(一生遊ぶな~!)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.06/09 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード