お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

初夏のウキウキドライブ?

ねぇ、あーたん
いっつもお留守番の罪滅ぼしに、公園にドライブにでも行こうか?

スカイさんコンニチハ

久々に登場!愛車のスカイちゃん (カラーが“ブリリアントスカイ”だから)
じゃ、出発~! キミの青いクルマで海へ行こう  by スピッツ 名曲や~♪

海じゃなく山道を走ること5分、公園到着~!ここはすでに隣の県・・
(図書館と道の駅も敷地内にあって便利♪)

ベンチ~ ・・ん?  コデマリ~ ・・あれ?

・・なんだろう・・全然新鮮味が無い・・
公園あーた
 (やっと気づきマシタカ・・)

そうだね・・いつもお庭で撮ってる写真と大差無いね はい、もう意味無いから退散
帰る~
 『おうち帰るデスカ?』

ふふふ・・あーたん、甘いなっ  実はこれからが本番なのだよ!
それっ!ワープ~
ワープしちった
 『こ・・ここは!!』

そう、獣医さんの診察台さ! ドライブテーマは『ワクチン接種の旅』でした~
おのれ~
 『たばかったナ~ 』

診察台に乗せられてしばらくたつのに、なかなかワクチン打たない獣医さん
あーたは放置されて、おとなしくしてるし・・
まだ?

手持ち無沙汰になったので(笑)獣医さんちのにゃんこと和んでました♪
ちょっとやさぐれ系(笑)
やさぐれねこ
浮気は許しまセン
 『ヒトが緊張してるのに浮気デスカァ?』」

ごめんごめん~(笑)

みんなのわんにゃんの写真が待合室にいっぱいです♪
(さすがにわんこの写真が圧倒的に多い!)

あーたも看護婦さんに撮ってもらったネ
写真撮ってもらった♪
 『ウン♪』

フロントライン(ノミ駆除剤)を買ったらエコバッグをおまけにもらいました。
あら?あーたん早速バッグ持ってどちらにお出かけ?
苗屋さんへ行きマス
 『スイカの苗を買ってきマス』

スイカにも着手か・・



ところでこの旅、本当は先週のオハナシです。
リアルタイムじゃなくてスミマセン・・

いつもワクチン打っても平気だったあーたですが
今回、帰りの車の中で、“ハッ・・ハッ・・”とお口を開けて変な様子・・。
びっくりして、よほど引き返そうかと思いましたが
うちもすぐそこなので、とにかく急ぎ戻りました。

うちに着いたら、全くいつも通りになったので一安心だったのですが、
なんだろう?クルマの移動がいけなかったのかな?

shiromedakaさんちのはるちゃんも、先日のワクチン接種で不調になっちゃったし
にゃんこは言葉で訴えられないしカラダも小さいから、ワクチンとはいえ
異物のもの・・ちょっと心配になっちゃいました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前回の我が家にあるまじきホテル&ホテルdeランチの裏工作ですが(笑)
引っ張るほどの裏でもなくて、ごめんなされ~

オットの今回の出張の目的は 『勤続○○周年の表彰式&パーティ』 に
出席するため。で、会場がこのホテルでした。
幹事だったオットがホテルの担当者と打ち合わせしてる時
“翌日も、妻と泊りたいけど、安いプランはありますか?”
みたいなことを相談したらしく・・
(あわよくば 『幹事特典の宿泊ご招待』 を目論んでいたらしい!)

ところがアレコレ提示されたプランは 多少は割り引かれてても、依然高い!
でもオットも、引っ込みがつかなくなり・・結局予約ということだったのです。
酔って寝るだけなのに(笑)この金額は・・うーん 
でもたまには、こんな贅沢も許されますよね?(笑)
 
ちなみにお値段は、だいたい我が家の一ヶ月の食費ぐらい?
(はい、各家庭のレートで計算~♪
げっ!と思うもヨシ♪ それほどでもないじゃ~んと思うもヨシ!笑)

あっ、でも、ホテルde ランチは正真正銘の幹事特典のご招待でした
オットいわく『幹事、タイヘンだったから、こんくらいの
特典無きゃ、やってらんないぜぇぇ』だそうです。おつかれ~(笑)


でも、このホテルde ランチがついたおかげで、スケジュールに縛りが出来て
さらに過密になってしまった・・
最後に、名古屋で途中下車して、名古屋で大学生活を送ってる
姪っ子ちゃんと晩ご飯を食べる予定でいたから、もうアワアワでした(笑)

また長くなっちゃったから

名古屋メシの話もまた次回!(笑)

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちわ!
まぁ・・・素敵なお散歩・・・
っと思ったら・・・あーたさん同様私もだまされたわっ!!(笑)
ワクチンだったのですね! まぁ!あーた様が緊張の最中に浮気とは!?許せませんね!!でも やさぐれ系に笑ってしまった。 すまん あーた様m(_ _)m

ワクチン打って 不調に!?
でも 打ったあとはちゃんと見てあげないといけないっていいますよね!病院側も気をつけるようにって言いますもんね・・・。 大丈夫なのかな?
その後元気なら問題ないですよね。
病気にならないために打つワクチンで不調になっちゃうのもかわいそうですが・・・必要なことだから やらないわけにはいかないですもんね~。うちも これからなので 気をつけたいです。
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.05/28 16:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/28 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~!次はあーたちゃんの番でしたかぁ(笑)
この季節、続々と注射の刑に処されるにゃんこが出てきてますもんね。
あーたちゃん、お散歩は隠れ蓑だったね。でも怒っちゃだめよ。ママもきっと「可哀そう!でも愛するあーたの為なのぉ~(T△T)許して~」とか何とか思いながら病院に連れていって、浮気なんぞぶちかましてたんだと思うよ~( ̄ー+ ̄)

そうそう。はるちゃんもちょっと注射に反応がある子だったですもんね。そういうの見てると心配ですよね。あーたちゃんは大丈夫だったようでホント良かったです!

やっぱり旦那サマの出張に絡めた色々だったのですね~( ̄ー+ ̄)ご主人、幹事、お疲れ様でしたぁ~。
ホテルの方も、幹事の妻1名分くらいサービスしてくれてもいいじゃんね~と「ケチッ!」って思ってしまいました。
食費1ヶ月分は痛いぞなもし~www
でも、都会好きのとんたさんが、毎日片田舎で農業主婦体験をされてるのを思うと、その位の贅沢、いいよ、いいよ、どば~っとやっちゃいなよ~!って気持ちです(笑)

名古屋飯。。。どれもこれも美味しかったりワンダーだったりで好きです。レポ楽しみです^^
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.05/28 19:25分 
  • [Edit]

わくわくワクチンね☆ 

じゃなくてぇ?
京は、初年も2年目も平気だったんだけど。
先日のはるちゃといいプリンスといい、何か
心配になってきたじゃないかぃ。
因みにうちは8月。大丈夫だよな・・・?
獣医さんちのヤサグレ系、いい味だね。
「アンタの猫ビビってんぜ」OK!合格。

素人にスイカは重荷では?晩年の母が
挑戦してたけど、食べられるのはなかったぜ。

しかし、名古屋で降りて晩御飯って・・・最終の新幹線?
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.05/28 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しいドライブかと思いきやワクチン接種が目的のドライブだったんですね(^^ゞ
あーたくん、診察台で待たされてもおとなしくいい子にして偉いですねぇ~!!
って、ビビってるだけとか!?
あーたくん、とんたさん、お疲れさまでした!!

獣医さんとこのニャンコさん、
やさぐれてても営業はちゃんとしてるんですねw!!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2010.05/28 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

車内のあーたんが新鮮でした(笑)

獣医さんとこへワープ、
読んでたわたくしも、思わず
「OH!」と、異国人反応。
そうかぁ~ワクチン、
我が家は12月なので、ピーン!とこなかったよぅ。

『スイカの苗を買ってきマス』あーたん、
めちゃめちゃめんこ~いe-349e-266
とんたさんが
「あら?あーたん早速バッグ持ってどちらにお出かけ?」
って問いも、すごいキタe-51

  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.05/28 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

スイカ~♪
夏が楽しみだね、あーたくん♪
・・って違う??(笑)
エコバックが妙に似合ってるよ!!

ワクチンの副作用、すぐ治って良かったよね~。
うちはまた来年がちょっとドキドキだわ・・。
また来年のこの時期大騒ぎしちゃうかもi-201

うん、うん、、、私が泊まった時も高かったわ~
食事もしたよ~ 朝・晩と。
うちの一ケ月の食費の・・・ん~
食費がわかってないから計算できないけど(笑)
明日から行く大阪の旅費よりは高かった気がする!
・・じつはうろ覚え(笑)

名古屋で途中下車したんだ??
名古屋と言えば~
ひつまぶし!!!かな?
名古屋の食レポも楽しみにしてま~す。

週末留守にするけど
はるチャンがブログ書くそうなので
あーたくんと遊びにきてね~
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.05/28 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら~楽しい公園遊びとおもいきや目的は病院だったのですね!
あーたちゃん診察台の上でおとなしくしてますね…
病院って緊張する場所ですよね~看板猫がいるだけでホットしますね♪

スイカも作るんですか♪家庭菜園憧れです(*^_^*)
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2010.05/29 01:23分 
  • [Edit]

城下は怖い! 

門番の企みにまんまと引っかかったあーた王子、
目つきの鋭い猫にビビリ、注射までされて散々な日でしたね。
でも理解されなくても愛をささげる(ワクチン接種)のが
優秀なしもべの仕事。
高級ホテルなんて王子の為の下見と思えば安いものかも。

ところで、花瓶(薩摩焼)だけ見て活ける花のイメージが浮かぶなんて、とんたさんてス・テ・キe-415
実際活けたのは花瓶にピッタリでもっとステキです。

さらに、スピッツ大好きの私はとんたさんに『名曲』と
言って貰えて、もう大感激ですe-349
(6月ライブに行きますe-319

私の『つぼ』を押さえまくりのとんたさん、
ますます追っかけますよ~e-282
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2010.05/29 12:34分 
  • [Edit]

GoldDog さん♪ 

うふふ♪ GoldDog さんもダマされましたね~i-237
こうして日々あーたにトラップをしかけ
目の前で他のにゃんこにうつつを抜かし、
信頼を失いつつあるワタシです(笑)・・って大げさ~i-229
(実は待合室でも、他のにゃんこにうつつを抜かしていた!)

ワクチンはね・・、人間の子供でも不調になっちゃうの、聞きますものね・・
でも、今まで5年打ってきて初めての
異変?だったので、どびっくりでしたが(笑)
あんまり神経質になっちゃっても、自分がストレスだし・・
難しいわぁi-201
でも、だいたいは問題無いから、大丈夫ですよん!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/29 14:21分 
  • [Edit]

鍵コメさん♪ 

体調、大丈夫ですか~?
そんななか、訪問くださってありがとうデスi-176
あまりご無理なさらずに・・

また、元気になられたらおいでくださいませ~(笑)
お待ちしてます!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/29 14:24分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

そうそう♪ かおりんさんお言うとおり『ワクチン痛いねぇ・・
ママさんも辛いのよ・・ごめんね、あーたんi-202
・・なんて・・つゆとも思わず(笑)
『さ~て、ワクチンにでも行くかなi-179 おっ?コイツ
可愛いやさぐれネコじゃん♪触っちゃえ!』みたいな感じでした~→ヒドイ(笑)

ホント~、痛い出費だったわぁ!ボーナス前なのに・・うぅっi-201
心なしか、最近の晩ご飯のオカズが、しょぼくなってるぞなもし~(笑)
でも、基本的にホテルって好きなんですよね~♪
特にクラシックホテルが好きで関西方面だと
奈良ホテルとか宝塚ホテル・・お金がたまったら泊ろうっと♪
ぱ~っとやっちゃうよ!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/29 14:42分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

『ワクワクワクチン』・・標語か?(笑)日本獣医師協会とかに投書しちゃえ~♪
あら、京ちゃんはこの夏なのね・・うん、こういう話聞くと
ちょっと怖くなるけど、そう滅多なことは無いと思うわi-229
あーたも、長く寄り道したせいかもだし・・あれ?ワタシのせいか・・(笑)

おぉ、アフレコ合格・・ヨシi-197最初は
『おネーちゃんのおてて、いい匂いするネi-175』みたいな
アマアマアフレコ予定だった・・あぶねぇi-202
スイカ・・ワタシだってご辞退したかったわぁ。でも師匠が
やりましょうか♪って・・、イヤと言えないワタシなのですよ。
まぁ、指導されてるし、失敗したとこで、うちが
困るだけだから、もうどうとでもなれい!やけくそ?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/29 14:51分 
  • [Edit]

のんさん♪ 

あ~、そうかぁ♪このやさぐれにゃんこは、獣医さんの
営業部長だったのですねi-237
診察室の隅にタワーがどんと置いてあるし、堂々の営業ぶりでした~♪
でも、診察室ににゃんこ放し飼いって
医療的にいかがなものか・・(笑)

うっかり騙されて売り飛ばされたワクチン打たれたあーたですが、
診察台ではいつもおとなしくしてますねぇ・・
まさに『借りてきたにゃんこ』状態i-237
多分ビビッて固まっちゃってるのだと思います~♪ゴンちゃんは固まる派?
押入れの奥にこそっといて、ヘヘッ♪ってしてるゴンちゃん、
足の間にみしっとハマるゴンちゃん・・萌え萌えでしたよ~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/29 15:05分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

あ~そうよね、普段は家の中か、お庭散歩な
あーたんが多いから、クルマは確かに新鮮だわi-176 
公園は全然新鮮じゃなかったけどね・・ふっi-232
オウって・・(笑) 可愛いじゃないi-237
そんな外国かぶれの(笑)月ちゃん、そのうちノォー!とか日常語に? 
でもシット!とか使ったらおでこペシですからね(笑)

エコバッグ持ってお買い物あーたん、気づきにくいけど
斜め掛けにしてみたのi-176ちょっと昔懐かしい
新聞少年(でよかったかな?)みたいな
イメージで可愛かったのよぉ~♪
山椒ちゃんも、レッツ!朝刊太郎(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/29 15:18分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

うふふ~、おもちゃも動きもエコなあーただから、エコバッグも似合うなり~♪
なんかね、ワクチンって本来はそれほど心配するものでも
無いハズなのよね・・そう思うと、はるちゃんはちょっと
不調が長くて心配だったねi-201
リンク、これからは無許可でホイホイ貼るね~(笑)

なんと~?二食付で宿泊i-198それは結構するよね・・
(ここのホテルの中華料理のレストランで、昔
坦々麺(笑)食べたことあるけど、たかが坦々麺でも高かった!)
でも、豪華な気分に浸れたよね♪
今度はたこ焼きの旅・・ふふふ・・大阪の旅レポも
楽しみにしてるわ♪あっ、ひつまぶし、正解~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/29 15:31分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

うふふ・・よく他の方のブログで、公園デビューする
にゃんこを見かけたので、うちもいつかあーたん連れてi-176
・・と、目論んでいたわけです。
でも結果、普段のお庭散歩と雰囲気変わらなくて
ツマラナイことが判明したので(笑)もう連れて行きません~i-229
というよりも、広いお庭で遊べる環境に感謝しなきゃなんですよねぇ(笑)

あーたんは、昔から、診察台でも借りてきたネコ状態で
よいコです♪(固まってるだけ?) ろりんちゃんはどうなんでしょう?
このやさぐれにゃんこは和みました~、人懐こいし♪
看板ネコ、いい仕事してるぜ!(笑)
あ~、近ければ一区画いくらで、畑を貸し出しますのに~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/29 15:46分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

あはは~、確かにうちの王子ってば城下にまんまと
連れ出された挙句、柄の悪い領民にビビリ、痛い思いもし、
二度と青い馬車には乗りまセン~i-191 とか思ってるかもですね(笑)

まぁ、きらりの母さま、スピッツのファンですか?
ワタシも大スキでした~i-237今は、昔ほど聞かないのですが
以前は、つま恋の野外ライブとかも行ったんですよ~♪
スピッツって、PVとかもちょっと不気味だったり幻想的っぽいのが多くて、
根の暗い私には(笑)ドンピシャでした!個人的には(古いけど)
“インディゴ地平線”がベストオブ・スピッツでございますi-176
マサムネさんは詩人ですよねe-420
これからもついておいで~(何様か?笑) 6月のライブ、楽しみですね!!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/29 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

初夏のうきうきドライブのはずが、
「ワクチン接種の旅」だったとは・・・e-350
あーたくん、ガッカリでしたでしょうねv-399
診察台の上で、堂々と、静かなあーたくん、さすが、男の子v-219
家のももは、ウロウロしながら、鳴きっ放しですe-330
車の中でのあーたくんの”ハアハア”ビックリでしたね。
でも、すぐに元気になって、良かったーv-398
私もホッとしました。
黄色のかわいい、エコバック、良くお似合いですよe-266

すごーいv-405
ついに、スイカにまで手を広げられたんですねv-381
ここまで来ると、もう、素人じゃありませんねv-219
次々に訪れる収穫の喜びを、楽しく味わってくださいませv-411

病院の、チョイやさぐれ系の看板猫さん、なかなかの風情ですね。

パパさん、幹事、お疲れ様でしたv-356
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.05/29 16:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

獣医さんちの猫かっこいいぜ。
あーたちゃん放置されて打つならひと思いにやってくれって思ったんじゃないですか。
  • posted by あきら 
  • URL 
  • 2010.05/30 16:04分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

お返事遅れてスミマセン~i-238

堂々としてるのか、びびって固まってるのか未だ
ワタシにも不明ですが(笑) とりあえず先生に攻撃したり
しないので安心ですi-201
そういえば、ももちゃんは、にゃーにゃー鳴いてましたね・・
ふふ・・それも可愛いとは思いますが♪
にゃんこにしたら、いつ行っても楽しいことはされないから
拒否反応も出るというものですよね・・!

ハァハァ・・は、根洗家猫の住人様によると、
過度の緊張によるハァハァでは・・との事です~♪ 
ワクチンの影響でないなら安心だけど、そんな緊張させて
(公園が余計なお世話だったか!)ごめんね・・って感じでしょうかi-202
スイカはどうなることやらですが、あーたがせっかく
苗を買ってきてくれましたし(笑)頑張りますi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/31 01:10分 
  • [Edit]

あきらさん♪ 

獣医さんちの猫・・なんかやさぐれな風情を
漂わしてましたが、よく考えたら、毎日毎日、
いろんなわんにゃんが来ては、世にも恐ろしい治療を
繰り広げてるんだから(笑)やさぐれても無理ないわね・・i-202
って、納得しました♪
意外に、コイツの人気があって、あーた、危うし!(笑)

そう!放置されたまま“いつ来る?いつ来るのi-198”って
待ってる時間は恐怖ですよねぇ・・i-229
田舎の獣医さんはのんびりさん?
くるみちゃんも、獣医さんがそろそろ、楽しくないトコって
わかってきちゃったかも?
診察台では大人しくしてましたか~?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/31 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード