お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

東京三部作♪

いつも仲良くさせていただいてる、かぁーにゃんさん の
大切なにゃんこ 『ちょびちゃん』 が、22日の夕方、天国に旅立ちました。

今まで、間接的によそさまの大切なコの死を知ることはあっても
直接仲良くさせていただいてる方のコを見送るのは初めて・・。

もちろんどのコの死も辛いものですが、いつも見ていたコだから
本当に切なかったです。

ちょびちゃんのご冥福をお祈りします・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今頃?感はありますが

東京紀行です♪

金曜日から出張で上京してたオットと土曜のお昼に合流すべく
土曜日に朝イチで出発しました! 

あーたんに『行ってきます』ってご挨拶したら、こんな顔されちゃいました
どこ行くの?
久々の“そんなぁ~” 顔・・可愛い  ごめんね、いいコでお留守番ね・・

今回は、観光をあちこちってワケではないので、
大きく3つのパートにわけましたヨ♪(時間軸、バラバラで~す)


まずは 『これが本来の目的ですよ!』 の部

何はともあれ “お墓参り” です。 オットの実家は東京郊外・・。
引越しで、義父母のお墓参りも滅多に行けなくなっちゃいました

トシ~!

オットの実家は新撰組の鬼の副長で有名な、土方歳三の生家もあるので
町にもちょいちょいこんな風景が(笑) クラスに一人は土方姓がいたそう♪

オットと義弟とお墓参りを済ませたあと、三人で飲み会&カラオケ
・・で一日目はとっとと終了~!

そして次の目的、マンションチェック!

あーたがいつも眺めてた風景・・こんなのばっか見てたから、今は本当に楽しいよね♪
管理人さんに挨拶して、周りをうろうろ・・ (ストーカーか!笑)
戻れないの・・

ローンも税金も払ってるのに、進入を阻むエントランスが憎いワ~



お次! 『いざ、開運招来!行列どんと来い』 の部

ぎゅうぎゅうのスケジュールなのに、今大人気のパワースポット
『明治神宮の清正井』に行ってきました!

話題のものが好きなオットと、パワースポット好きのワタシがタッグを組みましたよ!

清正井

テレビで取り上げられたり、芸人さんが仕事運がアップした!とか宣伝したので
連日大行列だそうです。(一人、500円ナリ)

朝9時の見学?めざして行ったらすでに行列・・雨も降ってるのにみんなヒマね~

清正公も、自分の井戸に整理券配られる日が来るなんて、びっくりだろう(笑)

これが、話題の『清正井』!待ち受けにすると開運するそうです
開運を目指す皆の衆~!いざ、カメラの用意~

カメラセット~♪



最後は 『ちょっと嫌味に(笑)セレブ気取り?』 の部

ホテル~!
セルリアン

ホテルDEランチ~!

ランチ

なんでしょう これはどうしたことでしょう

宿は『安くて、評価の高い宿』 を楽天トラベルでポチッとな!が、
専門のワタシたちがこんなセレブってるホテルに宿泊を・・?
いかなる汚い手を使ったのか!(笑)

この謎は、話すと長くなるので、また次回に!

最後は、いいコでお留守番してたあーた♪

ホテルのアメニティグッズ “爪やすり” が気に入ったみたいです(笑)
百面相?


東京も雨がしとしと降ってましたが、西日本は豪雨だったみたいで・・
帰って来たらワタシの大事なジャガイモが数本、
バキバキと茎から折れてましたよ~ 折角花も咲いてきたのに・・(泣)

畑から目を離すなという警告?

あーたが外泊を許しても、畑は外泊を許さないのですか?(笑)



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

珍道中・・ぢゃないね、エヘへ。

あーたんの「がびーん」
または「なぬっ!」
な、お顔かわいいねぇ~e-266

あら!土方さんの!
いやぁ、わたくし実は~、
新撰組っていうか~、
(もじもじ)
京都守護職・松平容保さん好きe-446
(きゃ~)
近藤さんも好き~。

いやぁ、いいお写真を見せていただきましたe-466

清正井、とんたさんのブログ経由で
わたくしの開運もアップしたかなぁ?(笑)

あーたん六面相、いい歯だねe-267
さすがアーサー!
  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.05/25 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょびちゃんのブログ訪問してきました。
悲しすぎます…。
ちょびちゃんのご冥福をお祈りします。

充実した東京旅行じゃなくてお里帰りですね(笑)
かなり賑やかな所にお家があるんですね♪
お墓参りもキチンとスケジュールに組み込んで感心です。
流石デキタ奥様ですね♪
パワースポットにお洒落な眺めのいい高層ホテル♪
素敵な時間を過ごされたんだぁ♪
あーたちゃんもお利口さんにお留守番できましたのね(*^_^*)

  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2010.05/25 22:25分 
  • [Edit]

こんばんわ(*^_^*) 

ちょびちゃん可愛くて賢いにゃんこさんですよね(*^_^*)
ちゃんとママと一緒に虹の橋に…
ご冥福をお祈りします☆


あーたしゃんのお顔可愛すぎませんかo(^▽^)o
どこ行くですか?ってまん丸お目目がいってるよ~^^;

お墓参りは仕方ないですよね☆
パワースポット(^人^)私にも強運やってくるかな?
開運(´∀`)♪

とんたさんありがとう♪

あーたちゃん♪爪やすりで歯をガシガシ尖らせてんのかな(笑)
何の為?…w(゜o゜*)w

ジャガイモは残念(ノ_・。)
目を離さないでといわれても
あの雨じゃ仕方ないね(^^)v

  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.05/25 22:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~!
私もスピリチュアル系大好きなので、
清正の井戸を見て、あっ、間接的でも携帯写メ良い?効くかなぁ?って煩悩にさいなまれてしまいました。
とりあえず、とんたさんの記事に向かって合掌(笑)

それにしても、盛りだくさんな東京ステイになりましたね~。独身時代はラグジュアリーホテルでのデートもありだったのですが、結婚すると、主婦って現実的になるんですねwww
そんな自分の変化に驚く今日この頃なのです。
だから、ホテルを見て、わぁ~いいなぁぁぁぁぁ(><)
って羨望の眼差しで見つめてしまいました。

何のからくりなのでしょう?
旦那様の出張に絡めた裏技とか???w

おりこうさんにしてたあーたちゃん、
今日のお土産は何だったのかな?

ちょびちゃんの事、本当に悲しい…でも人間の私が尊敬してしまいそうになる位の、立派な最期だと思いました。
あんなに長く一緒にいた子が旅立ってしまうと、心が本当に寂しいでしょうね。。。
少しずつでもいいから立ち直ってほしいなって思います。
無事に天国に辿り着く事、お祈りしてます。。。
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.05/25 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

あーたくんの“そんなぁ~” 顔、可愛いですね♪
「エッ!?マジで行く気!?ボクを1ニャンで留守番させて!?」って顔にも見えます!!
で、あーたくんは1ニャンで1泊留守番をしたんですか??
偉いですね!!
ご近所ならお世話をしに行ったのになぁ~
って、あーたくんにとっては迷惑な話かもしれませんね(^^ゞ

ジャガイモ、残念でしたね…

ちょびちゃんは残念で悲しいことですし
かぁーにゃんさんにとってもとても辛くて悲しいことだと思いますが
その中にお互いへの大きな愛情を感じました!!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2010.05/25 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ見てきたの。
今は胸がつまったみたいで 何も言えない。
また 明日遊びにくる~(;_;)
  • posted by GoldDog 
  • URL 
  • 2010.05/26 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえり~
遠くなればなるほどお墓参りってできないものね・・・
私は帰る気になれば遠くないのに
お墓参り…行ってないなぁ。
親不孝者i-201

えっ、明治神宮ってそんな事になってたの?
知らなかった・・・
近いと意外に知らないもの??(笑)
いつか行ってみよう…かな…

泊まりはセルリアン??
いいね~!
立地もイイしキレイよね。
私も泊まったことあるんだ♪
大都会のとんた家も訪問できたし
短期間で内容濃い感じだったのね。

最後のあーたくんの必死の顔に朝から萌え萌えi-176

はるチャンのお見舞いありがと~
完全復活の証に、今朝は4時からたたき起こされました・・・。
無視してもしつこくて起きちゃったよ。
はるチャンの元気を取るか、私の睡眠を取るか・・
うん、やっぱりはるチャンの元気かな?(笑)
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.05/26 05:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさいまし~ ひろしまへ(^^ゞ
い~な~東京!昨年遊びに行ってすっかり虜になりました。
ひろしまでは味わえないものがたくさんありますね~。
次はいつ行こうかと秘かに小金貯めてマス・・・。
もち!自分のお小遣いさぁ~。
パワースポットで運気UPUP!いいことあるといいですね!

あーたんの そんなぁ~顔 キュルキュルでかっわい~♪
トホホ・・・のじゃがいも 近くだったら救出に行ったのにネェ~。
そう言えば・・過去の「メインクーンってじゃがいも?」の記事
会社でこっそ~り読んだのだけど 肩が震えるくらいウケちゃって 堪えるのに大変でした(^^)

※今までは メークインがメインだったけど あーたんに出会ってからメインクーンがメインになりましたの 私^^ (とっさにメークインが出ませんでしたァ 男爵は出るのに・・)
  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.05/26 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすが、とんたさんv-220
短い時間で、充実した”東京紀行”にビックリe-451
パパさんのご両親のお墓参り・・・本来の目的ですものねv-421
マンションのチェック・・・気になりますよね。
そして、話題のパアワースポット、”清正の井”・・・「土木の神様」と言われた、加藤清正が作った井戸は、キレイv-352
都内では数少ない、湧水の井戸のご利益があるといいですねv-46
最後は、セレブなランチv-271・・・うわー、豪華v-20これ、マジ、ランチっすかぁ~v-405
またまた、驚きe-2
わたくし、ホテルのランチなんて、久しくいただいていませんぞー
もちろん、ディナーもですけど・・・(泣)v-407
何か、それは、とんたさんファミリーの”技”(笑)があるんでしょうかー
エコなお土産にお喜びの「プリンスあーた様」
お見送りの時の表情とは、全然違いますね。
嬉しそうv-341
お留守番えらかったね。

せっかくのジャガイモ、かわいそうでしたねi-241
残った、丈夫なジャガイモに期待しましょうe-282
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.05/26 13:22分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

おぉ~♪ 松平容保サマのファン・・何を隠そうワタシも・・
じゃなくてぇ(笑)
ワタシの妹も容保サマのファンなのよi-237
幕末の戦いの貧乏くじを引かされたっぽい所が
なんか哀れを誘って、乙女心が乱されるのじゃろうか?
(この方の先祖が秀忠の隠し子なんだよねぇ~i-179
月餅子、さんって、うちの妹とちょっとカブるトコが
あって・・前世でワタシの妹だったかi-198

がびーん・なぬっ・・そうか、そんな顔でもあるね♪
うふふ・・このお顔が好きなワタシなのです。
さぁ、清正井を待ちうけにして、Let's 開運!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/26 15:56分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

ちょびちゃんは、とっても長い時間、かーにゃんさんと
共に過ごして・・最後の瞬間まで分かり合える、心が
通じ合ってる、そんなステキな、それだけに辛いお別れだったと思います・・。
ワタシもあーたんとこんなふうに一緒に過ごしていきたいですね♪

ふふ・・一応旅行里帰り、を強調しちゃいました(笑)
お墓参りは・・オットが長男であと義弟だけ、うちらが
お墓参りしないと、誰もお参りしなくなってしまうので
さすがに、オットの両親に申し訳なくて・・i-201
でも滅多に行けないから親不孝モンですよぉi-202
一泊でぎゅうぎゅう詰め込んだので忙しいけど、楽しい帰省でした♪
あーたんも、ハイお帰り~って感じで・・ちょっと切ないワ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:06分 
  • [Edit]

NIKO さん♪ 

ちょびちゃんは、本当にかーにゃんさんの事が
大好きなにゃんこで、だから最期まで待っていられたんですね・・。
あーたんにも、そんな風に思ってもらえたら。

あっ、でも思ってもらえないかも~i-201
NIKOママの読んで、初めて気づいたんですが・・
ヤスリだよ・・ヤスリでキバを磨いてどうしたいのサ・・あーたんi-201
キライなブラッシングするママさんへの報復?
そのためのキバガジガジ~?いや~i-240
あーたん、いっつも、ぶっちょ顔なのでたまには
かわゆい顔を乗せないとね♪ぶっちょ猫だと思われちゃう(笑)
・・って、そんな豪雨だったんですか・・とほほ(泣)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:16分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

ウフフ♪ 間接でも『信じるものは救われる!』のですよ~i-178
さぁ、一緒に開運~(教祖か!笑)
ラグジュアリ~e-420ステキな響き・・
ホントに、結婚すると生活感が満載になっちゃって
独身の時には無駄とは思わなかったお金の使途も
『もったないi-201』って思う事が多くなるんですよね~(泣)
今回、からくり込みでも・・高かったぁ(笑)

ちょびちゃんの最期・・本当に、かーにゃんさんと心がしっかり
通じ合えていたからこそですよね。いつか必ず来る愛猫との別れ・・
どんなカタチで失くすにしろ、最後まで悔いの残らないように
慈しんでいきたいって改めて思いました。
元気な、いつもどおりのかーにゃんさんを待ちましょうね。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:31分 
  • [Edit]

のんさん♪ 

うふふ♪ “可愛い”認定していただけますか~?
やったi-237 普段、結構ぶーたれたお顔(笑)を
載せてしまうので(ぶーたれ顔も好きなんですが・・)
たまには、カワイコぶったお顔もお見せしないとネ♪
はい、結構、一泊のお留守番、させちゃうんですよ~。
(最近ではGWにも・・) 昔から一泊はOKだったんですが
さすがにそれ以上はちょっと・・。
のんさ~ん、二泊の時は是非、お世話に!(笑)
ゴンちゃんは、一泊は未経験なのでしょうか?

かぁーにゃんさんとちょびちゃん・・19年も一緒に
過ごしたからこその、お互いへの信頼感、愛情があふれてますよね・・。
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:47分 
  • [Edit]

GoldDog さん♪ 

かぁーにゃんさんのブログ、見てくださって
ありがとうです♪

ワタシも、いろんな方のブログを拝見して
天国に旅立ったコの記事を読んで・・
会ったことのないコでも、胸がしめつけられちゃったりしますi-202
今回は、本当によく見ていたコだったから
辛かった。何も言えないキモチ、わかるぅ・・。
こういう辛い記事を読むたび、あーたは今、元気で
良かった・・でも、いつかお別れする日が来るんだ・・
ってぐしゃぐしゃ考えちゃう。でも、今出来ることは、
うちのコを存分に可愛がるコトですよね♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:56分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

おぉ? 清正井、知らなかったのネ・・OLさんの間でも
仕事運アップi-184で人気だから
shiromedakaさんも知ってるかと・・i-201
意外に地方からの方が多いのかなぁ?(笑)

やっぱりわかったかi-237セルリアン・・
そして泊っっちゃいましたかぁ~!すげぇi-194
高くない?すごく高いよね?(笑)でもお風呂から
夜景見れたりして、すごく高級な気分に浸れました♪
たまにはこんなのもいいかなi-194
朝、4時~?はるちゃんったら、どんな目覚ましより
強力だね♪ でもちゃんと起きてあげるshiromedakaさん・・ステキ~!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/26 17:12分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

ひろしま、ただいま~!・・ってワタシのベースってどっちi-198
おっ、昨年行かれたんですね♪ うん、東京も楽しいし
広島にはまた広島の楽しさあるし・・(だって、広島市内って
かなり都会よね、最初、銀座っぽいなって思ったものi-176
小金貯めて(笑)次に行く時には、ワタシも拾って行って~!

そんなぁ~顔、OKでした?やった♪ もうたまに
可愛く撮れると嬉しくて嬉しくて、鼻高々で載せるワタシです(笑) 
そして、そんな大昔の記事を会社で(笑)こっそり
読んでくれてありがと~♪ 仕事、大丈夫~?(笑)
そう、未だにメイクイーンと混同されるメインクーンi-229
確かに男爵の方がメジャーだものねぇ?
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/26 17:24分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

エヘへ♪ 充実、そして過密スケジュールな帰省旅でした~i-176
えっ?土木の神様だったんですか?知らなかった・・(笑)
もう、このへんが、ミーハー一直線でダメですよねぇi-229
でも、明治神宮って初詣で行くぐらいだったんですが
井戸の存在は全く知りませんでした。 逆にこんなにヒトが多く集まって
雑念とか増えてご利益どうなの?って心配~i-202

ワタシもホテルdeランチなんて超!久しぶりでした~♪
この格好でいいだろか?料理、撮ってもいいだろか?みたいな
へんな気を使って疲れちゃったi-201
お留守番もちゃんとした上に、エコ土産で満足・・ほんとに
いいコですね~(笑)もう、ストラップは買わないって決めてたし・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/26 17:38分 
  • [Edit]

感謝を込めて 

とんたさん♪ ただいま♪
ちょびのこと掲載いただいて、お友達の方々も
ちょびに逢ってくださって、ありがとぉございました。

ブログでは、なかなかちょびのことを取り上げる機会もなく、けれどいざとなって沢山のお気持ち向けていただいて、とても心強く、有難い出会いをいただきました。

ぼちぼち。ぼちぼち。
ゴリラたちにぶつくさ言いながら。
ちょびと暮らしてきたよぉな、うだうだな日常に
笑って戻っていけそぉです☆

あーたさんにも。またまた逢いに来ます。
いつもいつもありがとぉ(^-^ )

夜、更新してる・・・ 

ズルいぞ。
日野か~懐かしい。高幡不動に友達住んでたの。
学生の時。でも、院に上がる時に引っ越しちゃったけど。
立川、八王子、日野、国立・・・バイクで走り回ってたぁ。
随分、様子も変わっただろうなー・・・

どうせアレでしょ?株主優待でしょ?

プリンスはかわえく撮れてるじゃないのぉ?
どうしちゃったのさ?アレか。また、留守にしちゃう
後ろめたさで丁寧な仕事したか?
でも結局、プリンスの雨降らしの儀式にじゃが芋が
被害に・・・。じゃが芋には何の罪もないのにぃ・・・。

ちょびちゃんの事は、他の方も何人か書かれているのを
見たよ。たいそう立派な猫さんなようだね。
うちの子なんかまだまだ修行してもらわなきゃ。
私も修行して、ちょびちゃん達を見習って京との絆を
もっと深めたい。

  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.05/26 23:33分 
  • [Edit]

かーにゃんさん♪ 

かーにゃんさん、お帰りなさいi-178
こうして、かーにゃんさんの言葉が聞けて
すごく嬉しいです♪
ちょびちゃんの事は、今、ワタシがまた色々言わなくても
かーにゃんさんが、自分の心の引き出しにきちんと
しまっているとこだと思いますから・・一言だけ・・、
みなさんの言葉、かーにゃんさんの言葉を
読んで暖かいキモチになりました。ありがとう・・です。

かーにゃんさんには、まだまだ元気な、
おかーちゃん!って寄ってくる3にゃんがいますものね(笑)
そんな3にゃんの相手をしつつ、ちょっと余裕があったら
またあーたんの顔を見に来てやってくださいませ♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/27 17:12分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

へ?夜、更新しちゃダメだった?(笑)
おぉ~!日野近辺に青春時代のみやママ出没i-198 
オットと会ってたかも?(時代が違うか・・高幡不動の友人ってアパート?
あのヘンにアパート借りるなら、オットと大学も同窓かも~i-194
あっ、高幡不動は駅ビル&マンション群&モノレールで近代化♪

丁寧な仕事・・普段が雑って聞こえるぜい(笑)
ワタシの問題じゃなくて、あーたんが滅多に可愛い顔をしないからヨ!
(・・またジャガイモ折りマスカ~?i-191 by あーた)
株主優待・・当たらずとも遠からず♪でも違うi-237
ていうか、そんなたいそうな理由でも無いのに引っ張っちゃった・・エヘ♪
(エイベックスは売っちゃったよん)
みやのじさんは、充分京ちゃんとの絆は深いと思う~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/27 17:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー