お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

あーたの兄妹が?

みなさん、コンニチハ!あーたデス!

本日は内容を、一部変更して(笑)
『緊急特番!あーたに生き別れの兄妹が?!
~涙と感動の再会編~』
をお送りしマス。
*再会はしてません
ご挨拶


尚、“泣き”要員としてのちほど徳光さんにもお越しいただく予定デス・・
これもウソです(笑)



     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんにちは♪ とんたです。


先日、“根洗家猫生息地の住人様”から
『我が家に、あーたの兄妹にゃんこがいます』 と
驚きのコメントをいただきました。

早速、連絡をさせていただき、同日に同じママから生まれた
正真正銘の兄妹にゃんこであることも判明しました~
なんと、5にゃん生まれたうち、あーた以外の4にゃんが
根洗の住人様のお宅にいるとのこと!

どこかに兄妹にゃんこがいることはわかってたけれど、まさかご連絡いただけるとは・・!
早速、兄妹にゃんの画像を送っていただきました



まずは、小太郎くん  住人様が、一番似てると
おっしゃってくださってます♪

イケメン勝負?



お次は、小次郎くん 
似てるかも・・

そして、小五郎くん 
プチシンクロ♪


最後は紅一点の小梅ちゃん 
小梅ちゃんとあーた 萌え★

こちらの住人様宅には、あーたの兄弟以外に、もう4にゃんがいるんです♪

ばばんとご紹介~
左から、メインクーンの桜ちゃん(10ヶ月)・同じくメインクーンの小桃ちゃん(10ヶ月)
長老キジにゃんこのチッチちゃん(16才) 美猫さんぞろい~

3にゃん♪

えーと・・あと1にゃんは・・いた!(笑) アメショのアーチちゃん
アーチちゃんもいるよ

ところで、すごく気になったのは、兄妹にゃんこの体重!伺ったところ、
タロさ、ジロさが6.5キロ! ゴロさ、ウメさが5.5キロ!
まだちびっこの桜ちゃん、小桃ちゃんでさえ、4.5キロあるそうです・・。

・・5キロ弱のあーた・・ごはんが足りなかったか!!

はい、兄弟であーただけ、名前もヘンでカラダも貧相・・って思ったアナタ!
校庭うさぎ跳びで10周~


4にゃん並んで・・♪
兄妹並んでます・・

あーたひとりだけ、兄妹と離れてたなんてね・・寂しい?

でも寂しげ・・

 『ママさんとお庭で遊べるから、寂しくありまセン・・』



今回こうして、あーたの兄妹にゃんこを初めて知ることが出来て、
ホントに嬉しかったです

あーたを含めて、みんな幸せに暮らしてて良かったな
ブログやってて良かったな・・って改めて、感じました。

しかし、あーただけ貧相にゃんこで気になるわ~(笑)




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

どっひゃ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まさかこんなにあーたちゃんの兄妹が元気に過ごしていたなんて!!
というか、どうやってこちらのブログを知る事になったのでしょう?
ブログでの出会いですか?
地元のご家族の方等の口コミでしょうか~?
これってすごいことだと思います!!

しかも、皆あーたちゃんにソックリですね~☆
目元とか、しゅっとしたりりしい感じとか、
兄妹だなぁって思います^^
小梅ちゃん、萌え~(*´ -`)ぽっ

こうなったら、あーたちゃんのお名前、
「根洗・大五郎・あーた」とかにミドルネームくっつけまくってバージョンUPしてみますぅ~?(^m^)むぷぷぷぷ

すぅちゃんの2匹の兄妹猫ちゃんも
今もそれぞれのご家庭で元気にしてると、
保護主さん経由で伝え聞いてますが、
やっぱり実際に写真見たいですよね~。
これは本当にうれしいと思います!
良かったですね♪とんたさん!!

私も今度見せてもらお~っと☆
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.05/19 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお!
兄弟さんが見つかったのですか?それも本当の兄弟!
それはうれしい~!! ってすごい猫さんをいっぱい飼ってらっしゃるんですね~!すごい・・・。 私は2匹で ヒーヒー言ってるのに・・・(^^;)

兄弟って一度会ってみたいんですよね~。
ルイもウェンディも実際の兄弟って見たことないです。
そして・・・ ほんとみんな大きいんですね・・・女の子でも4キロ越え? すごいな・・・。
  • posted by SuperGoldDog 
  • URL 
  • 2010.05/19 17:28分 
  • [Edit]

凄いo(^▽^)o 

あーたちゃん兄弟と間接的にご対面?出来たのね(=^▽^=)

兄弟だよ!って分かったの偶然?
奇跡的?w(゜o゜*)w
凄いなぁ~♪(*'-^)-☆
みんな可愛いですね(*^-^)b
あーたちゃん良かったね♪

メインクーンは7~8キロ位あったりするんかな?
…私の知ってる子は8キロ(*^-^)bアハハ
ちょっと大きすぎかな(笑)

あーたちゃんはあーたちゃんでOKでしょ(〃・∇・)o
あーたちゃん
Congratulation!♪o(^▽^)o

またね~(^-^)ノ~~


  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.05/19 17:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

真の兄弟たちを知ることが出来てよかったですね!!
みんなカワイイ♪
あーたくんにはママがいるから大丈夫!!
私もそう思います(^_-)
それにメインクーンで小さい子がいても
それは個性でOKですよね!!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2010.05/19 20:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふぅぅ~ 雨の中、10周のうさぎ跳びはキツかったわ~i-203

・・な~んて!
あーたくんの生き別れの兄妹から
連絡があったなんてすごい!
そしてあーたくん以外は一緒に暮らしているなんて・・・。
そして全員元気で良かった!

とんたさんがあーたくんと出会った時は
すでに兄妹達は現在のお家に行っちゃったあとだったのね?
それにしても、あーたくんの家系は美猫ちゃんなんだね。
その中でもあーたくんが一番カッコイイな。
あーたくんは、とんたママに出会えてほんと良かったねi-176
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.05/19 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

e-446徳光も本気で泣いていると、思う。

すご~い!!
あーたんの兄妹勢ぞろい!!
小太郎さんは兄さん(あにさん)な雰囲気ですな♪
小次郎さんは双子?(笑)
小五郎さんは明智でしょ?(笑)
髪のぽさぽさ感がたまりませんよぉ~(明智好き)
小梅さん!美人~☆

あーたんは貧相でなく、
華奢なのよ、線が細いのよ♪
とんたさんに似てe-266

山椒は三姉妹(確かe-263
の黒一点?でした。

お庭を眺めるあーたんの後姿、
寂びしそうに見えない♪
ふわふわの毛が幸せ~v-22

  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.05/19 21:30分 
  • [Edit]

でかしたっ! 

そ、その前に・・・み、水を一杯くださぬか・・・
老体に鞭打って、10周行ってきた~ハァハァハァハァ・・・
途中、shiromedakaが抜いていった~ハァハァハァハァ・・・

プリンスの毛がもへ~となるのは華奢なせいかも。
ここんちの子達、むっちりがっちりの上に毛だから
むっは~!だもん。フツーはそうかもね。メインクーンとかは。
「男子8キロにして立つ!」みたいな。
もうちょい育つと思ったけど、増えてなかったの?

小梅タン、超べっぴんじゃん☆
桜と桃の妹たちを従えて、クイーンだな♪

こんなに早く見られるとは思いもせなんだぞ。
素早い対応だったの。褒めてつかわすぞぇ。
ここんちへ行ってたら小三郎だったのかぇ?
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.05/20 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログを読んでこんなこともあるんだなぁと思いました♪
小梅ちゃん以外はそっくりですね!
小次郎君なんかウリフタツ(笑)びっくりしました。
みんなあーたちゃん似のイケメン揃い・・・・・。
他にも4匹?猫屋敷になってらっしゃるんですね♪
羨ましい~私の憧れです♪
あーたちゃんいつかは兄弟ご対面もあったりして(*^_^*)
  • posted by coron* 
  • URL 
  • 2010.05/20 08:25分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

ねっ?似てますよね♪
『大五郎』・・いーかもi-176・・ん?
ちょっと待ってください、かおりんさん(笑)一番貧相な
あーたが“大”ってちょっと、いけ図々しいというか(笑)
子連れ狼の『ちゃん!』というか、焼酎というか・・i-229

保護主さま→住人様→住人様のお友達→うちの妹・・みたいな
流れであーたを貰い受ける事になったいきさつがありまして・・
その逆の流れで、ブログの事も知っていただいたみたいなんですi-176
ステキな縁ですよね♪
すぅちゃんの兄妹猫ちゃんも見たいな~!
きっと美猫タンですよぉi-233萌え~ですよ!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/20 10:27分 
  • [Edit]

SuperGoldDog さん♪ 

そうそう♪同時に生まれた兄妹ちゃんなんて、
かなり嬉しかったわ~i-175
あーたの生まれたおうちはメインクーンばかりの多頭飼いさんで
17にゃんぐらいいましたよ・・きゃ~!ですよね(笑)
ワタシなんて、あーた一人でも、振り回されてヒーヒーさっi-240
メインクーンは4キロなんてまだ、オチビちゃんレベルで、
8キロぐらいは普通なの♪・・あれ?ナミダが出ちゃった・・i-241

なかなかショップの子だと、兄妹はわからないですよね・・
でも、ルイくんとウェンディくんは、もうホントの兄弟みたいな
ものですよぉi-179
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/20 10:44分 
  • [Edit]

NIKO さん♪ 

ううん・・偶然じゃなくてね。元々、あーたをもらう
きっかけが、妹から『メインクーンの子猫の貰い手探してる』って
ハナシだったんですね。
あーたの生まれたおうち→兄妹ちゃんの住人様→住人様のお友達→うちの妹・・
みたいな流れがあって、その逆の流れでブログの存在も以前から
知ってて下さってたそうです~♪ 嬉しいご縁で、兄妹間接対面!i-237

おぉ?8キロのメインクーンちゃん?
・・ハイ、そのコが正解(笑)オトコのコなら10キロも
アリなのに・・。今回の住人様も『10キロを目指してた』
そうです☆あーたも含め、みんなメインクーンにしては
小柄にゃん’Sなの~。へへ・・(泣)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/20 10:57分 
  • [Edit]

のんさん♪ 

そうなんですよね~♪ パパが違うけど同じママ
ってだけでも結構嬉しいと思うのに、同じママから
同時に生まれた兄妹ちゃんですから!
まさに、『真の兄妹』~i-178すごく嬉しかったです♪

あーたん、ママさんがいるからいーよって思っててくれるかな?(笑)
そう思っててくれると信じて、今日もお庭散歩に付き合ってま~すi-194
でも、兄妹と一緒に暮らしてたら、きっと性格も変わってた
んでしょうね。協調性?(笑)やっぱ、一人っ子は唯我独尊ですわ~i-237
小さいメインクーンも個性・・そうですよね!
個性を大切に思ってあげなきゃ~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/20 11:14分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

あらあら♪ 雨の中、みやのじさんも追い抜くぐらい
うさぎ跳び、頑張ったのね・・♪お疲れ様~ i-176
・・って、コラぁ!!(笑) 貧相?貧相に反応したのね?(笑)
shiromedakaさん、あーたの本名知ってるものね i-236

なんかね、生き別れの兄妹からの連絡・・ナミダの再会(ウソ)
まるで、徳光さんが号泣する番組のよう~(笑)
でも、みんな元気で幸せでホントに嬉しかったな♪
うーんとね、ワタシがあーたをもらいに行ったときに、もう一人
残ってたハズなのよね・・。結局、そのコも住人様に 引き取られたのかな・・。
みんな美にゃんでしょう~?あーたが一番?
おーほっほi-188 当然ね!→ 女王様キャラだぁ(笑)

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/20 11:35分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

うぅっ!ありがとうねぇ・・徳光さんに反応してくれて(笑)
勢ぞろい・・いいでしょう?i-176即効で、写真を送ってもらっちゃった(笑)

タロさは長男っぽいよねi-257ジロさは
写真うつりもあるのか、クリソツだと思った~!
ゴロさ・・明智って!(笑)ボサボサといえば、金田一もそんな感じよね♪ 
そう、明智好きだったのね。じゃ、そんな月さんに敬意を表して
あーたんは、ゴロさよりちっこいから『小林少年』に改名~!
『やだっi-191 by あーた』

華奢・・ママ似・・へへ♪でもアタチ、おちりはおっきいよi-237
山椒ちゃん、黒一点~! そいえば、山椒ちゃんの
ルーツ、知らないかも。山椒(姉)も見たいなぁi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/20 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉぉ~!奇跡の再会SP!楽しく拝見しました~^^
あーたん 兄妹がいたんだね~。
それにしてもやっぱよく似てるワ!個人的には
小次郎君かしらね~ ( の 後ろは誰ニャ? )
根洗邸はたくさんねこちゃんいてい~な~。
毎日 楽しそ。

ねぇねぇ! あーた郎とかどう?うほほ。
いや やっぱ私の中では組長じゃの。
とんたさん 素敵な再会ができて良かったですね。
きっと根洗の住人様も喜んでいるし あーたんが幸せに暮らしているのに
ホッとしておられるんじゃないでしょうか(*^_^*)


  • posted by あかとくろ 
  • URL 
  • 2010.05/20 12:43分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

みやママ~i-191おヌシもかっ!
もぉ~、老体に鞭うって、短パンにブーツでうさぎ跳び
するからよぉ(笑) さぁ、みやママ、この水をお飲み♪
あーたの恨みと呪いのエキス入りだよi-80
『毛がもへ~ってぇぇ? by あーた』
うーん、でもそうかもね・・。1.5キロの差は大きいかも知れない(笑)
も早く兄妹にゃんを見たくて、即効画像を送ってもらって
サクサク記事つくりましたよぉ! まさに電光石火i-190
こうして、本読む時間がまたなくなりましたとさ(笑)

タロさ、ジロさ、ゴロさと来て、サブさ・・i-202微妙です・・演歌歌いそうだし!
なんか最後、姫な言葉遣いですが?何キャラ?(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/20 12:59分 
  • [Edit]

coron* さん♪ 

ねっ?そうですよねi-237小次郎くん、おんなじ顔ですよね~(笑)
写真うつりとかもあるのかな?住人様は、小太郎君を
激似のイチオシです~i-176
小梅ちゃんも、他のにゃんとカラーが違うのだけど、うちのオットとかは、
メインクーンの、この色が好きだったので
ちょっと小梅ちゃんに見とれてました・・コラコラ(笑)

そう・・全部で8にゃんi-197 coron* さんも
多頭飼いに憧れを?ワタシも、もう一人いたら、あーたは
どんな反応をするかしら?・・ってちょっと興味あったりします♪
でも、こうしてブログやってたおかげで連絡いただけて
ホント、続けてて良かったなぁi-194って感じてます!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/20 13:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

まぁe-2ビックリe-451
本当に、嬉しいニュースが飛び込んできましたねe-155
やはり、兄弟猫さんなんですね~
みんな、あーたくんに似ていますv-219
小太郎くんは、全体の雰囲気があーたくんと似ています。
小次郎くんとあーたくん、お顔がそっくりで、特に目が同じですv-21
それぞれの個性が、ピカピカに光っていますv-352

他の兄弟猫さん達も、みんなとても大切にされていて、愛情をいっぱい受けて、本当に幸せそうです。
それが一番嬉しいですよねv-22

そして、「とんたさんの愛を独り占め」のあーたくん、毎日が最高に幸せですねe-266
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.05/20 13:20分 
  • [Edit]

あかとくろさん♪ 

あはは♪ まさに奇跡の再会SP!!
盛り上がるママi-184!本人はクール~i-195(笑)
そうなのです・・ほかにも何匹かいるのは知ってたけど
それぞれ別に引き取られたものだと思ってた・・。
やっぱ、小次郎くん推し? 似てるランキング独走中~i-237
(あっ、後ろのにゃんはね・・、えーと、小五郎くん!)

あーた郎・・ウン♪ちょっと考えたけど、小太郎くんと
ややカブり?だしぃ(笑) 結局、あかさんの中では
組長かい!・・ってことは、この兄にゃん’S も『組長』に
似てるのかなぁ?そしたら組長勢ぞろい!・・手打ち式?(笑)
ハイ、お互いのうちのにゃんこが幸せで、すごく嬉しかったですi-175
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/20 13:29分 
  • [Edit]

とんたさん&みなさん☆ 

さっそくの紹介 ♪ 感謝感激ねこまんまで~す。[…絵文字:i-198]
それから、あ-たちゃんとの再会を祝福してくれたみなさん
ほんとにありがとうです。i-194

それからそれから、うちのニャジラ-ズの世話に追われた後に見るこのブログはi-189ほんとに癒されますねぇ~i-189
あ-たちゃんの表情といいi-194とんたさんのコメントといい、みんなi-234ですごいです。

さらにそれから、みなさんからもうれしいコメントのオンパレードであーたちゃんも大喜びでしょうねi-236

これからもここで癒させてもらいま~す。i-277 

みちもんさん♪ 

本当に嬉しいニュースでした~i-176
そうなんですよね、兄妹とわかって見てるせいかも
知れませんが、みんな少しずつ、あーたと似てる気がします。
やっぱり、小次郎くんとはおめめがそっくり・・(笑)

この小次郎くんは、最後まであーたと二人、生まれたおうちに
残ってたコで、子猫をもらいに行った時によく似てる
二人だから、もうどちらでも・・i-237って思ったんです
(その後、小次郎くんも住人様のおうちに行ったんですが・・)
なので、もしかしたら、小次郎くんが“あーた”になってたのかも?
あーただけ、一人になっちゃったけどママの愛情独り占めで
許してもらいま~すi-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/21 14:32分 
  • [Edit]

根洗家猫生息地の住人〔と-と(父)〕さん♪ 

今回は本当にビックリニュースでございました~i-176
ワタシは、もうこの通り、好き勝手なコト言ってる
お気楽ブログですので、まさか、あーたの兄妹にゃん’Sと
そのご両親様が見ていて下さってたとは・・i-229 
ワタシ、変なコト書いてないよねぇ?ってアセアセ(笑)

皆様にも再会?を喜んでいただけて、ワタシも
すごく嬉しかったです~i-194
いつかいつか、あーたを連れて里帰りできたら、
“生対面”ですね♪ でも、あーた、ほかのにゃんとの
接触が殆ど無く育ったので、コミュニケーション取れない
にゃんだと思います・・一人っ子のせつなさだわi-181

またこれからも、お立ち寄りくださいませ~i-185
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/21 14:43分 
  • [Edit]

再会に 

涙、涙・・・v-409と言うのも、
きらりには保護されたとき兄(多分)がいました。
保護士さん方には今もいると思います。
性別も毛の模様もぜんぜん似ていませんが(画像で見ただけ)、仲良しだったそうです。
単頭飼いで安心する猫と、多頭飼いでも大丈夫な猫が
いることも沢山のブログで知りました。
きらりの兄も気にはなりますが、
とにかく今はきらりだけでも安心して猫生が送れるように
見守っていきたいと思います。
(2匹飼う自信が無く、安易に引き取れないのが本音です)

  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:55分 
  • [Edit]

きらりの母さん♪ 

そうですか~・・きらりちゃんにはお兄さん(多分)が
いたのですねi-179
きっとお顔はきらりちゃんに似て、可愛かったのだろうなぁ・・って思います♪
私たちから見ると、兄弟一緒のほうがいいのかな?とか
考えてしまいますが、きらりちゃんもあーたも
一人っ子でママさんの愛情独占で、きっと寂しくは
無いと思いますよ~(そう信じたいだけ?笑)

世の中の、保護を待ってる、可哀想なわんこやにゃんこの話を聞くと
切なくなっちゃいますが、わたしも、母様と同じく
うちのコが幸せに過ごせるよう、大事に守って
いくことが、今、自分がすべきことだと思ってます~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/22 00:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

コッタ、あんた。。。
って一瞬びっくりw
小太郎くん、超~イケメンね。もののけ姫の龍のハクを思い出したわ。
うちもコタロウにしててよかったなあ♪
兄妹猫ちゃんの元気なのが分かるって嬉しいですよね。
メインクーンは大型って聞いたことあるけど10㌔とは!
こないだ、ナニコレ珍百景に9.何㌔かの巨大アメショちゃんが出てました。
骨格が違うんだねぇ。
  • posted by noco 
  • URL 
  • 2010.05/22 02:50分 
  • [Edit]

noco さん♪ 

おぉ、コタロウくんがここにも!って最初思っちゃった(笑)
字はねぇ、nocoさんとこのコタちゃん、『虎』だものね、
なにやら勇ましい~i-237
こちらのコタちゃんは愛称『タロさ』・・いろんな愛のこもった
呼び方ありますよねぇi-176
小太郎くん、イケメンよね!ハク・・うん、美青年だったぁi-175
(あれ?千と千尋の・・?)

ホントに、あーたの同期にゃんこがみんな幸せに
暮らしてて良かったです♪いつか対面が夢・・☆
でも、9キロのアメショはデカすぎ~(笑)何食べてたの~!
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.05/22 05:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>千と千尋
ほんまやっっ(恥
  • posted by noco 
  • URL 
  • 2010.06/01 02:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード