お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

お花見ツアー♪

山里の桜はまだ咲きません 満開の桜が見たくなり日曜日に、お花見ドライブしました

まずは宮島へレッツゴー♪   おっと、その前に腹ごしらえ~

宮島名物 “あなごめし”  

行列必至の有名店だけどオープンの10時すぎに行ったから座れました!
(10時すぎに、あなごめし・・重い

100404_102005.jpg

『ザ・世界遺産!』
ズーム最大だと不鮮明・・

鹿さん、コンニチワ~
100404_112045.jpg

ソメイヨシノより、枝垂れ桜とか八重桜が好き
Image036.jpg しだれてる♪

さらに足を延ばして山口県岩国市の錦帯橋まで♪
錦帯橋の下! Image035.jpg

最後に、広島の奥座敷と言われる湯来温泉の立ち寄り湯へ 初めて知った!(笑)

渓谷の中の露天風呂・・大きな桜の木が目の前に ツアーの〆は、“お風呂で花見”でした!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あーたへのお土産 『もみじまんじゅうストラップ~』 可愛い~♪ オモチャになりそ~♪
もみじ三兄弟♪

そのままじゃ遊びにくいので、手近にあったじゃらしの先にヒモで結ぶという

超!お手軽簡易オモチャ にへんし~ん!やっつけ仕事にもほどがないか?ワタシ・・
簡易すぎる・・

あっヤバい・・あーた、もみじよりじゃらしに関心が・・
100404_231107_convert_20100405013334.jpg

やっぱりな・・ もみじ放置・・
100404_231131_convert_20100405013405.jpg

100404_231147_convert_20100405013432.jpg
 『もみじは遊びココロを誘いまセン!』

もみじ、その後もずっと放置・・(泣)

むき~!折角買ったのに~ 早速、おもちゃの墓場行きかい!
・・こうしてまた、墓場の住人が増えていく・・

墓場へ行く前に、一個ずつばらして、首輪のチャームにしてみました 

あっ!もみじも食ってる!可愛い~ゾ♪

100404_234348_convert_20100405013528.jpg

【本日の教訓】
オモチャは、自分の好みじゃなくて、あーたの好みで選びましょうね


Comment

NoTitle 

うわぁ♪これまた春らしい可愛いテンプレート爽やかです(^^♪
お花見もさせていただいて、これまた最高ですわ(*^_^*)
もみじ饅頭のストラップ可愛いのに、遊んでくれなかったのですね(・_・;)
でもチャームになって、おっと一口でぱくり♪
可愛さ倍増です♪
ふわふわあーたさんの中身は黒あんこ? (*^_^*)
かぶりつくきたいぞ(*^_^*)

春~o(^▽^)o 

こんにちは(^^)w
テンプレートが新しくなってるぅ~o(^▽^)o
春ですね(*^_^*)春ですよ~って感じ!!
写真素敵ですね(*^_^*)w宮崎に居ながらにして
プチ旅行している気分(´∀`)ホゲ~♪
しかも〆がお風呂でお花見とは(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ~♪
これ以上の贅沢はないですね♪

首輪にくっつけたもみじくん♪かわいいなぁ~(*^_^*)
ナイスアイデアですよ(*^-^)b

あーたちゃんに今日も拍手です('-^*)/
  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.04/05 13:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

天晴れっ!! 

すごいぃぃぃ!!!
一瞬、誰の所へ来たのか迷ったぁ!
(またまたFC2の悪戯でよそへやられたかと・・・フン!)

桜満開の爽快な写真の下にうっすらとテンプレートの
桜が写り込んでいて、豪華絢爛ページになってるっ!!!
NIKOさんじゃないけど、こりゃ得したわ~♪タダよ、タダ!

あぁ、憧れの錦帯橋~♪♪
いつも高速で広島の辺りを通過する時、
主人が「錦帯橋・・ちょっと距離あるからなぁ・・」と言う。
一回、私に見せたいと何度も言っているのは、
こんな景色だったんだー。
ついででは行けないね、なかなか。益々、憧れ~!

で、プリンスはお気に召さないと。
でも、チャームにしたらプリンスの胸毛が白だから
よく似合ってるよねぇ♪
(京だったら茶色+茶色で保護色・・・
 山椒だったらグレー+茶色で中間色同士
 2人とも冴えないよぉ・・・と前フリのエサを撒く)
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.04/05 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

かーにゃんさん♪ 

うふふ♪初のテンプレート変更ですよ~i-237
気づいてくれありがとうです(普通気づく~笑)
記事に合わせてブログも桜を開花させてみましたi-267
山の桜が散るまで、このままで!(笑)

もみじまんじゅうは可愛いと思ったのに~i-201
これか、鹿のパペットを買って、アタマからかぶせて
“鹿あーた”にしようと思ってたです(笑)
どちらにしろ、いやがられそう・・

ふわふわあーたの中味は、ママさんへの愛が詰まった
ふわふわメレンゲです♪・・ウソですi-202ワタシの願望200%です(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/05 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NIKO さん♪ 

拍手ありがとうございます~♪
テンプレートは時節柄、桜にしたくなり・・i-237
しかも、しだれ桜だったので、なお良し!なのです。
ワタシこそ!広島にいながらにして、宮崎にいる気分を
味わいましたよi-267こちらより季節を先取りしてる感が
あって、キモチもあったかくなりますねi-176
さくらちゃん連れ・・可愛かったなぁ~。
ワタシもあーた連れ、やってみよう!(笑)

首輪のチャーム、苦肉の策ですが、せっかく三個あるので
パパママもあーたとお揃いでどっか(ケータイとか?)に
つけようと思ったら、オットに激しく拒否られ・・・意気地なし!!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/05 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

みやのじさん♪ 

あ~i-201みやのじさん、FC2への不信感の匂いが
プンプンと・・(笑)  イリュージョンじゃないですよ~。
枝垂れさくらに変えてみた!可愛かろ?(笑)

うふふ・・i-178ご主人が見せてあげたいと言ってる錦帯橋・・
二回も行っちゃったー!わはは~!(好感度、二割減・・i-202
でも、季節ごとにまたステキな情景を見せてくれる場所なので、
いつか優しいご主人サマと是非!

そう、胸毛が白でギリギリセーフ(笑)ボディのメインカラーだと
保護色っていうより、もう完全に同化・・i-202
もみじを探せ!よ。
(月餅子、さ~ん、あとは任せた!エサがんばって拾って~♪笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/05 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

綺麗~ 

テンプレートと言うんですか・・・
きらり亭も画面がいつのまにか変わってたので、
自動で変わるのかと思ってました。
(どんだけ初心者なのか)

桜の中のあーた君、
花より団子より、じゃらし好き(奥ゆかしいv-398

花見でも温泉でもどんどん行って下さい。
たっぷり参考にさせて頂きますe-465
  • posted by きらりの母 
  • URL 
  • 2010.04/05 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

桜のテンプレート爽やかですね~(^v^)
そして アナゴめし~♪
おいしそうです!!!
世界遺産 行きたいです~o゚。(∩ω・∩*)
日本人なら行かなきゃ~!!ですよね。
花見露天風呂なんてサイコーですね☆
  • posted by SuperGoldDog 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もみじまんじゅうチャームにちょうどいいサイズでよかったですね。
アナゴ飯うまそうです。
ボクだったら朝から食べれますよ。
そして、後悔しますよ。
  • posted by あきら 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うおぅ~v-252v-252v-252
桜じゃ桜ぢゃ、春満開~☆
枝垂れ桜!色気がある!
八重桜!華やかなのに乙女!
わたくしもソメイヨシノよりこちらに胸きゅん♪

うほー!
錦帯橋しゅげー!!!
職人サイコー!
まぁ、あちらに見えるの桜並木じゃございませんこと
おほほほほ。

あーたんも、もみじまんじゅうお好き?
わたくし「おまんじゅう」大好き!
とんたしゃーん!もみじまんじゅうチャーム、キュートv-238
ほんにフワフワ白毛に映えること。
京しゃん…、
山椒…、
うん、だみだ、
もみじまんじゅうが美味そうに見えぬ!
なにまんじゅうならいけるのか…。
いや、まんじゅうじゃないのか、
お!
みんなで、月餅ならいけるんじゃない!?
どーだ!
…だめか。


  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログのお部屋春らしくなりましたねぇ~♪
広島~山口の旅いいですね♪
写真で旅の気分を味わいました!素敵な風景~☆
来春九州新幹線が全線開業するので
その時行こうと思ってます♪
猫がいると一泊二日が限界ですもんね^^;

☆読書…素晴らしいコツコツ頑張ってるんだ♪
私は実用書と人様のブログ読むのが精一杯です(*^_^*)
  • posted by Cキャット 
  • URL 
  • 2010.04/05 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あなごめしおいしそう~
宮島は高校の修学旅行で行ったなぁ・・・
桜と厳島神社いいですね~i-189

かわいいストラップ~^^と思ったら
あーたちゃんにお土産だったんですね~
中身はあんこかな?(笑
  • posted by まゆぺち 
  • URL 
  • 2010.04/05 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きれいなテンプレートですね。
春満開です。
宮島、きれいですね。桜も世界遺産に似合ってます。

あーたくん、かわいいお手々でちょいちょいっと遊んでますね。
かわいい~
いつみてもふかふかしてて気持ちよさそうな毛です。
触ってみたいな~
  • posted by だぁねね 
  • URL 
  • 2010.04/05 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もみじまんじゅうちゃん、かわいい♪
けど、そうそう。なぜに家族なのに趣味が合わないのかしら。。。
錦帯橋、かれこれ10年くらい前に行ったことがあります。
すごいダイナミックな橋だなという記憶が。
  • posted by noco 
  • URL 
  • 2010.04/06 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

きらりの母さん♪ 

いやもう、ワタシも似たり寄ったりの
初心者レベルですよ~i-201パソコンオンチです♪
テンプレートも、今まで変えずに来たので
“えーと、どれをクリックするんだっけ?”みたいな感じで
ワタワタやってました(笑)でも、多分テンプレーは
自動では変わらないと思いマス・・i-229
娘さんが変えてくださったのでは?i-185

母さまのGOサインいただいたので、どんどん遊びに
行っちゃいますよ~♪
参考になさってくださいませ(西日本限定ですが・・i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/06 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

SuperGoldDog さん♪ 

テンプレート、ほめてくださってありがとうございます~♪
写真もしだれ桜だし、シンクロシンクロi-185てな
ノリノリ気分で・・(笑)
あなごめし、美味しかったですと~♪いつも行列なので
オープンとともに!i-197(それでも合席・・)

世界遺産、いーですよね~☆広島に引越したとき、まず
原爆ドームと宮島だろう!と・・(笑)
あと、石見銀山とかも行ってきました~i-178
花見露天風呂は、もう、“ザ!日本のココロ!”って感じですよね♪
あとこれに花見酒がついたら満点でごいざいます・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/06 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

あきらさん♪ 

もみじまんじゅうチャーム・・おもちゃのつもりだったのに
いつのまにやらチャームに成り下がってましたi-195
しかもそれすら、うざがってますが・・
親のココロにゃん知らず・・ですね~i-202
間もなく墓場行きと思われます(泣)

あなごめし、いけますか!朝から!そして後悔・・(笑)
ワタシ、あなごめしの為に、朝ごはん抜きにして臨みました!
“小サイズ”だったんですが、若干多かった・・i-201
お菓子だったら、朝から食べれますよ♪
そして、体重計乗って後悔しますよ(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/06 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

月餅子、さん♪ 

いーよねいーよねi-194枝垂れ桜と八重桜・・
色気あるある!あと、桜の木の下には・・的な幻想感もある~♪
それが夜桜なら最高です・・
月餅子、さんもそういうの、萌えでしょ~?(笑)

職人さんもサイコーとまで言ってもらえたら、
橋を作った甲斐もあるというもの・・(笑)
おまんじゅう、好きよね~i-229
(まんじゅうアイスって?)ふふ・・本物のもみじ饅頭も
しっかりゲットしてきたさ♪チョコやみかんやチーズ味・・
しばらくおやつは、もみじ饅頭~!i-237

(このうえさらに月餅までi-198いや~んi-201 by あーた)だそうです(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/06 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Cキャットさん♪ 

ハイ、ちょっと季節感を演出してみました♪内容の至らなさを
お部屋でカバーです(笑)

そうそう!新幹線が開通するんですよねi-185
ぐっと近くなる感じがします~♪
そして今、我が家には“るるぶ鹿児島”がi-237
オット、GWあたりにそのへんを狙ってるのかもしれません(笑)
指宿温泉行ってみたいな~i-176旅行の時、“にゃんこも
わんこみたく一緒に行けたらいーのに”って、いつも思っちゃいます(笑)

読書は、反動なのか今月なかなかペースが上がりません(泣)
実用書といえば・・、健康本みたいのも好きです~♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/06 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら?テンプレートまで春満載な感じになってる。
華やかでいいですね~(^^)

そして花より団子。。。ならぬ、花よりあなご!!
私、もうすぐお昼なのにまだ朝ご飯食べてないから、
この画像は一気に胃と脳に来ましたよ~(><)おいしそう!

そしてやっとお花www
桜、風景とマッチしていて、綺麗に撮れてますね~!
宮島はいつか行ってみたい場所。錦帯橋は小さい頃に
一度行った記憶があるようなないような。。。また行きたい!
そして私もしだれ桜大好きです。

もみじまんじゅうストラップ、
パクリといってるあーたちゃん、ほんっとカワイイ!!
おもちゃとしてはイマイチな反応だったみたいですけど、
でもこれ、私も「猫ちゃんが喜びそう~」って思って
買っちゃいそうです(^^;)
とんたさん、どんまいですよ~☆
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.04/06 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

まゆぺちさん♪ 

あなごめし、美味しかったです~♪めちゃ混みで合席に
なったんですが(一人旅の方) なんというか・・
独り言ぶつぶつの不思議な感じの方で・・i-202
早く食べて出よう!って空気が夫婦間で流れました(笑)
合席ってドキドキしますねi-229

ワタシも修学旅行、宮島・広島でした♪あっ、あと萩もi-176
昔の記憶は殆ど無かったので、初めて行ったかのような
お得感♪高校の頃はお遊び感覚でダメすね~(笑)
ハイ、あーたのお土産でした・・もはや過去形(笑)がぶがぶと
噛みついてましたが、あんこは飛び出さなかったですi-179

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/06 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

だぁねねさん♪ 

だぁねねさんのテンプレートも桜でキレイですよねi-267
伺うたび、いーなぁ・・桜って♪って思ってました。
うちの方の桜は、日当たりのいいとこなら、だいぶ咲いてきましたが
基本まだまだ、蕾です(さっき見てきたi-179
なので、宮島や岩国の桜にほぇ~i-176でした(笑)
この時期は、外をお散歩するのも幸せ気分になります。
アライグマにも遭遇するし・・?(笑)ホント、すごいですよね~(笑)

あーたのふかふかで真っ白な毛は、ワタシもよくしゃわしゃわって
しちゃうんですが、高い確率でガブってされます・・(泣)
取り扱い注意です~i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/06 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

noco さん♪ 

ね~♪もみじまんじゅう、結構可愛いですよね?
これ、300円ちょっとで値段的にもヨシ!だったのに(セコイ・・)
ホント、趣味が合わないほど寂しいものはないですね~i-202
nocoさんちもですか(笑) 
まずは、資源の無駄を失くすためにも、あーたの
オモチャも厳選しないと・・(笑) 

錦帯橋、そんな以前にi-198私、10年前に
錦帯橋って知ってたかしら? ぎゃっ!おバカさんがばれる!(笑)
あの、太鼓橋の連続みたいなのは渡ってても迫力ありましたよ!
下からも圧巻ですよね~i-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/06 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

かおりんさん♪ 

えぇ~?11時30分すぎの段階で朝ごはんまだ・・?i-202
それは、はらペコさんですよ~!
そんな状態ではあなごめしは
食欲中枢刺激しまくりですねi-268(笑)

宮島はまだ未体験ですか・・。西日本在住さんなら
誰でも行ってるものだと思ってました、遠足とかで・・i-229
西日本をナメてますか?・・すみません~。
そして錦帯橋は・・・どっちなんですか!(笑)

あっ、もみじまんじゅう『おもちゃ認定』してくれますかi-178
良かった~。私のセンスが問題なのかと思ってました~(泣)
よし♪どんまい~i-176
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/06 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キレイv-9
お天気も良くて、最高のお花見日和でしたねv-252
あなご飯、美味しそうi-277
もみじまんじゅのストラップ、とても、良く出来ていて、カワイイ[絵文字:i-178
私は、とてもいいと思ったのですが・・・
あーたくんはお気に召しませんでしたか・・・
残念e-443
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.04/06 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

春ですね♪
テンプレートもきれい。

ご飯もなんておいしそうなんでしょう♪
がっつきたくなりますね(*^-^)

もみじまんじゅうストラップかわいいですね!
あーたさんは興味なかったんですか(゚ー゚;A
残念でしたね~"(/へ\*)"))
  • posted by hi-de 
  • URL 
  • 2010.04/07 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あなごめし美味しそうですね私も食べたーい
あーたくんもきっとストラップよりあなごめしのほうがよかったかもね。

みちもんさん♪ 

ハイ、この日は、天気も最高で、確か気温も20度越えて
暖かいというより暑っi-201
いつも山里仕様で洋服を選んじゃうので、この日も途中で
暑くて暑くて・・二人でどんどん上着を脱いでいき、まるで
敗者だらけの野球拳(笑)みたいでした。

もみじまんじゅう、みちもんさんも認めてくださいますか?
うぅっi-201あーたにシカトされても、救われます~(泣)

みちもんさんもお花見i-267ふふ・・
お花見しながら、お酒いただいたら、幸せに酔えそうですよね(笑)
肴はニシンの酢漬けで!(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/07 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

hi-deさん♪ 

テンプレート、桜の記事に合わせて初めて変えてみましたi-178
テンプレートって、種類によっては、レイアウトが
すごく変わっちゃって自分でもやりづらかったりして、
今までと似たようなレイアウト探しまくったんですが・・・
うっi-201桜の季節が終わったら、これ、
また変えなきゃですよね~i-202
戻すかなぁ?また可愛いの見つけるかなぁ?悩み中・・

あなごめし、楽しみにしてたので、もうがっつり
いただきました~♪朝ごはん抜きで挑みましたもの!(笑)
今、しばらくあなごとかうなぎはいーや・・という気分です(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/07 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

美恵子ねーさん♪ 

コメントありがとう♪もうばっちりだね!
あなごめしは、すごく美味しかったけど・・
これってうなぎとどう違うの・・?(笑)
うなぎよe-284って言われたら
ふーん♪って納得して食べちゃいそう!(笑)

おネーさんは、うなぎをたくさん食べてるから、今さら
あなご食べなくてもいいと思うよ~i-235えへ・・

うっi-201 確かにあーたも、“もみじよりだんご”
だったかもですね~。
あなごはムリだけど、マグロでもあげようかな♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/07 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

右サイドメニュー