お気楽ねこに癒されて♪

お気楽に毎日を過ごす3にゃんに癒されてる日々を綴ります。

Entries

三月に読んだ本&タンスねこ

3月はたくさん本を読めました♪新作、旧作織り交ぜて豊作~ 

年間100冊達成なるか

三月に読んだ本
三月の本

1 『カッコウの卵は誰のもの』 東野圭吾・・・遺伝子とかなんとか 
2 『新参者』 東野圭吾・・・もうすぐドラマスタート♪ 
3 『キケン』 有川浩・・・理系苦手でも、面白い~  
4 『バスジャック』 三崎亜記・・・パラレル?不条理モノ?
5 『廃墟に乞う』 佐々木譲・・・直木賞受賞作
6 『刻まれない明日』 三崎亜記・・・SF?やっぱ不条理モノ?
7 『贖罪』 湊かなえ・・・『少女』より面白い
8 『盗作・上』 飯田穣治・梓河人・・・共著読むのは『アナザヘヴン』以来 
9 『スノーフレーク』 大崎梢・・・青春ミステリー? 

そして a quai の月餅子、さんオススメの

10 『のぼうの城』 和田竜・・・時代小説だけど、現代っぽいノリもあり♪
映画化されるみたいです

駆け込みで読了しました・・あーた、カラダ直角です(笑)
のぼうとあーた

 一月~三月に読んだ本の合計・・23冊

自分の好みなので読書傾向、偏ってます(笑) オススメ本があれば・・

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様のにゃんこは、タンス(引き出し)は好きですか?

あーたは結構好きで、お洗濯物をしまってるといつの間にか、引き出しに収まってます

和む~

ご挨拶
 『タンスの中からコンニチワ~』

和んでると思いきや、たまにフェイクファーをガジガジ・・やめてぇ

獲物横取り・・
 『ウサギさんがいたのに・・』

気がつくと、こんな高いトコまで

三脚使ってレスキューかとあせったら・・

上がっちゃった♪

がんばって飛び降りました!
あーた、ビビリなのに頑張りましたね

がんばりマス



くくっ♪
 『ボクはやれば出来るコなんデス!ナメないでくださいヨ♪  クククっ

オチはばっちり
 『おててはナメますが・・


・・あーたさん、キレイにオトしたつもりでしょうが
不時着っぽいですよ?

スポンサーサイト

*Comment

絶対、おかしい! 

最初に見た時は絶対3月30日って表示だったー!
コメント22も見た。
「え?!昨日も一昨日も来たのにー?!うそだー!!!
私にだけ非表示とかあるのか?!え?え?え?」と、
うろたえながら本物の30日の記事を見直して
上に戻ってきたら日付が変わってたー。。。

ぜっっったい、み・た。
(こうして又FC2不信へと陥るみやのじであった)

で、コメ。
3月、伸びたねー、記録。
コンスタントに3日で1冊ペースだろ?
プリンス、遊んで
ドックも行ってて。
すっごい、肩こりそー。

出たなっ!!
妖怪“月餅だけじゃないけどね~ん”め。

で、へぇ。東野、有川も読んだんだ・・・。
ン・・・どっしよっかなー・・・術師らめ・・・

あ、洋箪笥上のプリンス「デキる」顔だね。
誰かと思ったよぉ。
  • posted by みやのじ 
  • URL 
  • 2010.04/02 09:55分 
  • [Edit]

 

あのあーたちゃんが、こんなに高いところに飛び移って、そして飛び降りたなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ママは不時着だなんて言ってるけど、
きっと、あーたちゃんは男の生きざまを見せたんだよね(^^)よくできました~

とんたさんは本当に本をよく読まれてますねー。
私も読書は好きですが、絶えず新しい物を、というよりは、たま~に気になる本を買って読み、
そして昔買った本を繰り返し読んでしまいます。
一度読書モードになると、昼も夜も止まらないんですよねー。
少しずつ読み、とかできない性質で、神経すり減らしながら一気に読んでしまいます(笑)
  • posted by かおりん 
  • URL 
  • 2010.04/02 10:09分 
  • [Edit]

 

とんたさん、エライv-220
目標を決めての読書・・これは結構大変ですよねv-405
この調子で行けば、100冊達成も夢ではありませんねv-352

あーたくんもタンスの引き出し、好きですかぁ~v-341
上手く収まっていますv-392
「もも」も大好きで、今でも狭いところに、むりやり
入ろうとします。
中に入ると、箱座りで、うつら、うつらしています。
こんな場所が落ち着くんですねv-311
さすが、あーたくん、この高さからジャンプしましたか。
登りきったのもすごいし、ちゃんと降りてきたのもりっぱでしたねv-410

やろうと思えば何でも出来る、あーたくんに拍手v-424
  • posted by みちもん 
  • URL 
  • 2010.04/02 13:06分 
  • [Edit]

こんにちは(^^) 

とんたmamaさん
たくさん本読んでらっしゃる(#^-^#)

私は強制的に息子に本を読みなさいと渡されます(^o^;)
宮部みゆきのあかんべえとかその他もろもろ

井坂幸太郎の陽気なギャングが地球をまわす(私向き^^;)

東野圭吾の流星の絆とか予知夢!その他…

赤川次郎シリーズ(^^)ウフフ
一年かけてもそんなに読めなかったなぁ~(^o^;)
老眼がきつくて………と言い訳したりして(笑)

肩こりしませんか?と普通の質問したりする(^o^;)
活字から遠ざかっちゃいけないみたいですね(*^-^)b
最近漢字のド忘れが酷くなってきましたもん^^;
とんたmamaさんは偉いなぁo(^▽^)o

あーたちゃんもタンスの引き出し好きなんですね!(^^)!
うんうん♪引き出しにおさまってるね♪可愛らしいお姿('-^*)/
あーたちゃんも高いところは好きだよね(*^-^)ノ♪
ちゃんと着地出来たもんねo(^▽^)o
舐め舐めは…どうよ!!ボクえらいっしょ(*^-^)b
ってアピールしとるんよね('-^*)/

よっ!!男前(*゜▽゜ノノ゛☆


  • posted by NIKO 
  • URL 
  • 2010.04/02 15:07分 
  • [Edit]

みやのじさん♪ 

ほぇ~?日にちの表示がヘンだったの~?
見間違いじゃないのね?うんうん、みやのじさんを信じるわ♪
まさか、みやのじさんだけにしかけられたトラップ?
あるいはイリュージョンi-198
ってか、こないだの『べ?』の件もあるし、
なんなの~?FC2?って感じですね。
ワタシは不具合経験したことまだ無いのだけど・・i-229

あ~、確かに3日で一冊ペースだ(笑)
なんか今回、読み出したら止まらんけん!(いきなり広島弁)って
オイシイ本が多くて、一晩か二晩で読了パターンが
多かったのでサクサク稼げました~i-185
肩は確かに凝る。ストレートネックだからさらに凝る!でも、読む!(笑)
東野さん・・有川さん・・お読み~お読み~ by術師
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/02 17:18分 
  • [Edit]

かおりんさん♪ 

あーた・・もう絶対、飛び乗ったのはいいけど降りられないって
パターンかと思いました~(笑)
以前、庭の木で同じことやらかして、レスキュー部隊出動だったのでi-229
でも、もしかしたら、ワタシが勝手に『ビビリだからムリ!』って
決め付けてるだけで、ホントは、なんとか出来ちゃうのかなぁ?
勝手に過保護にしてるのかな?なんてことも考えちゃいました・・。
今回はオトコの生きざま見させてもらったぜ!あーた!うふふ♪

ワタシも、一気に読みたいタイプです~♪
睡眠時間減らしてでも、読んじゃいたい本に
出会うと幸せ感じて、読みふける!そして次の日
顔がエライ事になってる!(笑)って感じですよ~i-229
好きな本って何度でも読み返しちゃいますよね♪
引越しのたびに『整理しよう』と思いつつ、いつも道連れです(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/02 17:35分 
  • [Edit]

みちもんさん♪ 

なんだか、100冊いけそうな気がする~♪あると思います!(笑)
今は専業主婦だし、時間もあるからたくさん読めるぞ♪
と鼻息荒く、決めた目標ですが、なんやかやで時間って
取れないものですねぇ・・。
でも、こうして公言しておけば後に引けないからと、
自分を追い込む系?(・・って、楽しく読んではいるんですよ~!)

きゃー♪ももちゃんも、入りますかi-176
やっぱりあのみっしり感が猫まっしぐらなんですよね~。
そうそう!引き出しで香箱組まれたりしたら、もう
可愛くて!しまってある服に毛がつく~i-201
とか思いつつも許します。
あーた、ジャンプした時すごい音でした・・『どすっ!』って・・
マンションだったらヤバイですよぉi-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/02 17:58分 
  • [Edit]

 

すごい♪
私は読み出すと止まらないんですが
今は…。
眠くてしょうがないですw

あーたちゃんすご~い♪
ちゃんと登れて降りられたんだ=^-^=
うちも杏仁さん引き出し好きですよ!
なんでか開けたら
つっぱしってきます(゚ー゚;A
どうしてあんなに好きなんですかねw
  • posted by hi-de 
  • URL 
  • 2010.04/02 18:06分 
  • [Edit]

NIKO さん♪ 

きゃぁ~♪息子サマ、しゅてき~i-178
女子高生になって図書室で語りたい!って、
なんていけずうずうしい(笑)息子さんに謝れ!ワタシ!i-229
宮部みゆき&東野圭吾は大好きで、全て読んでます~♪
伊坂幸太郎は、つまみ食い感覚かな?
ギャングは読みました。あっ、映画も♪ポップですよね~。
赤川次郎は・・・すみませんi-201守備範囲外でした・・。
でも、色々読んではいるんですが、何年かたつと内容をすっかり
忘れちゃったりもするんです・・ダメですね~(恥)

肩こりは、ハイ、もうめっちゃしてます(笑)
マッサージ師さんに『パンパンです』って言われたし!
でも、最近は肩よりも目が疲れて・・誰か朗読してくれないかなぁ(笑)

それにしても、あーた・・この高いトコ好きが、なぜタワーに生かされないのか
不思議ですi-230

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/02 18:38分 
  • [Edit]

hi-deさん♪ 

眠い・・それはすごいわかります!(笑)
ワタシも、面白くて止まらない本は眠気もやって来ないですが
ちょっと微妙なのになると、頭がっくりがっくり
やっちゃってます・・というか、昔に比べてすぐ
眠くなるようになっちゃった~i-240
うっかりお酒とか飲んじゃうと、一服盛られたか?って
感じで、本読んでる場合じゃないです(笑)

杏仁ちゃんも好きなんですよね♪
突っ走ってくるんだ・・i-202どんだけ好きなの~?(笑)
ホントに、何であんなに好きなんでしょうね?みっしり感?
でもみっしりされると、可愛くてそれはそれで激写タイムですけど・・i-194
あっ、でも今はカラー付き杏仁ちゃんだから、
みっしりした所はカラーが、がしがし当たったりしちゃうかな・・?

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/02 18:53分 
  • [Edit]

 

とんたさぁ~ん!
のぼうの城&あーたん写真はわしのもんじゃぁ~v-10
うひー♪かわええ~
テンポがよいですよね♪のぼー。
しかし最近は時代モノの映画化が多いですね。

とんたさんは現代作家さんの作品を
たくさん読んでいらして、すごいなぁ、と思います!
(わたくしはなぜか他界されている作家さんばっかり読んでいます)
読むぜ!100冊、を少々阻む作品、でも面白い、
と言えば京極夏彦の京極堂シリーズですが(まさに妖怪小説だ!)
映画化もしているし、
もう読まれていらっしゃるかなぁ。

あーたのみこ、
しれっと
『ウサギさんがいたのに・・』
には、笑ってしまいました☆
たしかに、ウサギさん♪

あんな高いところから飛び降りたとは!
男をみせてくれるなぁ~
かっこいいぞ!あーたきゅん!

ほんとにマンガみたいなククク笑いで、
ビックリしました☆


  • posted by 月餅子、 
  • URL 
  • 2010.04/02 21:36分 
  • [Edit]

 

読書すごいですね~
最近なんも読んでないやぁ・・・

タンスの引き出しのあーたちゃん、
おちりがかわいいi-175
そんな高いところから!!
すごい!ひじきじゃ骨折しそう・・・w
  • posted by まゆぺち 
  • URL 
  • 2010.04/03 00:41分 
  • [Edit]

老眼が・・(・_・;) 

とんたさん凄いご本読んではる♪
大人のむずかしそぉな・・。
私も最近漫画以外をと・・今は赤穂浪士の関連本を。
でも、近眼しらずの両眼視力1.5なのに
ものすげー遠視で・・・。
老眼眼鏡かけて、両手のばして読んでいて
肩がっちがっち(・_・;)
あーたさん、そのふわふわのお手てで私の背中を踏んでください・・

王子凄い・・そんな高く登れるなんて♪
降り方がどーであれ、惚れなおしちゃいます♪

 

待ってました~♪
興味深い本ばかりです。
メモメモメモメモ…(笑)
新参者・・ドラマの前に読みましたかぁ。
迷ってたのよね。
でももう始まっちゃうからドラマみてから
原作読みます(笑)

あーたくん、あんな高いところから降りられるんだ?
すごい!!
うちも同じくらいの高さのタンスがあるんだけど
先日はるチャンが上に登っちゃって…
「絶対降りられないだろうな」って思ってたので
チャレンジさせる前に救出しちゃったi-229
今度は自力で降りられるかやらせてみます(笑)
  • posted by shiromedaka 
  • URL 
  • 2010.04/03 07:26分 
  • [Edit]

月餅子、さん♪ 

『のぼう&直角あーたコラボ写真を月餅子、さんに捧ぐ・・i-175
うふふ~♪のぼうの城の紹介、ありがとうです!面白かったわぁ♪
合戦モノの時代小説は、今まであまり読まなかったのだけど、
これは会話も現代っぽかったり、作者の現代の視点から見た解説が
入ってたりして、わかりやすかったです~i-237
キャスト、気になりますねぇ・・堤真一がいいって
意見もあって、私も激しく同意!(イメージとは違うけど・・)
堤さんといえば、京極堂・・
あのシリーズね・・全部読んじゃったi-175えへ♪
というか、あの弁当箱みたいな重量級の小説を薦めますか!(笑)
100冊を阻む罠に落ちるトコでしたわi-237(笑)
でも思い出したら無性に読みたくなっちゃったし~!
(妖怪モノなら『しゃばけ』シリーズも好きです♪)

あぁっ、本のハナシばっかりだ!みこさまのハナシが・・(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/03 11:07分 
  • [Edit]

まゆぺちさん♪ 

まゆぺちさんは、お仕事もしてらっしゃるし
お子サマの卒業&入学準備アーンドひじきちゃんの遊び相手!!
もう大忙しですものi-229逆にこれで何冊も
本を読めてたら鉄人デスv-91
ワタシも、仕事してた時はどんなに読みたくても
時間無くて・・(泣)一ヶ月に一冊、とかそんなものでした~。
専業主婦の今こそ!読んだるぜぇ~って感じでしょうか?(笑)

引き出しあーたのお・ち・り♪全くノーマークでした(笑)
嬉しいな~!あーたよりも若干(笑)重いひじきちゃんですが
意外とサクッと飛び降りちゃったりして?(笑)
でも、あーたの体重で、下が畳でも“どす~っ!”って
すごい音でした。もしマンションのフローリングだったら・・
階下のヒトに怒られちゃう!i-240
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/03 11:30分 
  • [Edit]

かーにゃんさん♪ 

イヤイヤイヤ~(笑)どっちかっつーと、赤穂浪士の
本の方が、大人の難しそうな本ですよぉi-237
どんな本なんだろう・・
赤穂浪士といえば・・その昔、 『討ち入りを果たしたあと浪士一党が
歩いた吉良邸から泉岳寺までの道を歩いてみよう!ツアー』を
オットと企画実行しました~(笑)炎天下のなか・・バカでしょう?

遠視ですか・・。ワタシは超・近眼なので(0.03とか)
想像のつかない視界ですが、目が疲れやすいんですよね?
目の疲れ=肩こり・・。お互い肩こりは辛いですね~i-201
あーたのふみふみは意外と圧力があるので、効きそう♪
まずワタシがやって欲しい(笑)でも、ふみふみは
もっぱら布団の中でムネだの、おこたで膝だのと、
無関係な所で垂れ流しです~。使えん・・i-202
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/03 11:48分 
  • [Edit]

shiromedakaさん♪ 

待たせたな!!・・って、誰?(笑)
『新参者』は、shiromedakaさん絶対チェックしてるだろうなぁ♪
って、思ってましたi-194でもこの本、図書館では
相当待たされそうだから、ドラマ見てからのーんびり
読むのもいいですよね♪私はいつも通り新着コーナーで
さくっと入手です(笑) なんてラクなの~i-237

おぉ、はるちゃんも高いところに登ったんだ!すごいぞ♪
そーなんですよね・・絶対ムリってワタシもまず思っちゃうi-201
庭の木でもよく、レスキューしてたから、今度も助けようと思ったら、
じりじりと身を乗り出しつつ下りちゃった(笑)出来るコなのに、
その芽をとっとと摘んじゃってたのか?とか思ったり思わなかったり・・
もしかしたらはるちゃんも出来るコかも♪でも、着地のドス!!は
階下の方にヤバイかも~(笑)怪我もイヤだし、やっぱレスキューで!i-229
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/03 12:10分 
  • [Edit]

 

はじめまして~(^v^)
私も東野圭吾さん 好きです~♪
ドラマ化決定?!
見ないとです~ヽ(o´∀`o)ノ

うちのニャンズは クローゼットに潜り込みますね(^^;)
おかげで 毛だらけです・・・orz
  • posted by SuperGoldDog 
  • URL 
  • 2010.04/03 19:35分 
  • [Edit]

SuperGoldDog さん♪ 

いらっしゃいませi-178コメントいただけてすごく嬉しいです~。
東野圭吾さん、いいですよね♪
『新参者』4月18日(日)スタートです(TBSの回し者i-198笑)

元々、東野圭吾さんと『江戸川乱歩賞』を同時受賞した
森雅裕さんのファンだったんです。初期の頃は、森さんの音楽ミステリーが
すごく面白くて(ベートーベンと弟子のツェルニーが探偵役!)
でも、だんだんマニアックになっちゃったので、
徐々に東野さんにシフトチェンジi-229

クローゼット・・わかります~(笑)
マンションに住んでた頃には、ずんずん潜られましたi-202
クローゼットも引き出しも、にゃんこの毛玉が
ふわふわ浮きまくってますが、まぁいっか♪なのです(笑)
また、SuperGoldDogさんのブログにも伺わせていただきますね♪

  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/03 23:48分 
  • [Edit]

 

本大好きだけどここ4-5年、全然読めてません。
『新参者』楽しみにしとこう♪(テレビ見る時間はある…)
うちもミライがクロゼット大好き。
こないだ、廃品回収に業者さんに来てもらってバタバタしてたら
クロゼットの奥深くで息をひそめてました。
  • posted by noco 
  • URL 
  • 2010.04/04 01:40分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
あーたちゃん押し入れにおさままっちゃうんですね。
高いところにはどうやって登ったんですかね?
  • posted by あきら 
  • URL 
  • 2010.04/04 16:08分 
  • [Edit]

noco さん♪ 

『新参者』4月18日スタートです!(TBSの回し者かも・・笑)

nocoさんも、お仕事してるうえに、2にゃんのお世話
ですもの~i-202
なかなか、時間って取れないですよね・・。
ワタシもお仕事してる時は、もう進まない進まない・・
疲れて帰ると、なかなか本を読む気にならず、でした~。
でもテレビ見る時間はワタシもありましたね(笑)
本読むエネルギーとテレビ見るのに使うエネルギーって
全然違いますよね~?

ミライちゃん、クロゼット好きですか♪
そうそう(笑)避難場所にもなるんですよね!
廃品回収さんなら、ドタドタしちゃうから、大きな
音に弱いにゃんは超・警戒!ですよ~(笑)
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/05 00:24分 
  • [Edit]

あきらさん♪ 

ようこそです~♪コメントいただけてすごく嬉しいです!
『新参者』は18日スタートです♪って、
・・あっi-201つい習慣で告知を・・(笑)
そろそろTBSから感謝状~?(笑)

あーたはですね、引き出しにすっぽり収まるというより
服の上にぎゅうぎゅうに乗りあげるというか・・(笑)
そして、収まってる引き出しよりさらに上段の
引き出しも開けっぱなしで作業してましたら
うっかり階段状になってしまい・・。タワーのように
大喜びで上がってしまったんです・・i-202
結構な高さなのであせりましたが、自力で脱出?して
味をしめ、また上に登るチャンスを狙ってマスi-229

ワタシもあきらさんのブログに寄らせていただきますね♪
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/05 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

すっかり春ですね。桜の背景すてきです。
今年は寒い冬でした、桜を見たらほっとしますね、
家も花満開です、これからは旅行は楽しいですね。
あーたも行きたいのではないでしょうか
次回はいっしょにね。

美恵子ねーさん♪ 

おネーさん、ようこそ♪
コメントもらえて嬉しいです~v-238
(数字、わかって良かった!)

おネーさんちのお花も本当にキレイですよね♪
メール見るたび感心しちゃうi-237

旅行するのにいい季節になりました♪
あーたも連れていけたらいーのだけど
にゃんこはなかなか・・(笑)
ヤツは、うちでお留守番が幸せだそうです。

旅行はするけど、実家にあまり帰らない私だけど
また帰省したら、会いたいですね~!
是非、お宅にご招待をi-194
  • posted by とんた 
  • URL 
  • 2010.04/05 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

とんた

Author:とんた
転勤族のオットにくっついて
静岡-東京-広島-東京と
あちこち徘徊中。
広島の山奥からやっと都会に戻れて
うふふな気持ちで毎日過ごしてます。

(たまに登場)
オット
あーみーまーを大切に思うけど
愛情表現はヘタ・・
落研出身で落語をこよなく愛してる

うちのコたち♪

本名・アーサー(あーた、あーたん)
2004年6月24日生まれの
メインクーン男子
メインクーン多頭飼いのおうちから
我が家にやって来ました
温厚でビビリな性格のせいか
積極的なみーたんに押され気味・・
約5キロのなんちゃってメインクーン(笑)

本名・みこと(みーたん、みこちゃん)
うちのコ記念日は2011年5月9日
多頭飼い崩壊した町田から
我が家にやってきました。
推定6~7歳の女の子
人馴れせず、警戒心が強かったけど
一か月かかってようやく隠れ家脱出
まーたんと
毎日仲良くバトルしてます
町田では引き続き里親募集中!
詳細はバナーにて♪


本名・真生(まーたん)
“まさき”と読みます。
うちのコ記念日は2012年10月12日
2012年8月生まれの女の子。
片目を失って保護されましたが
なかなか里親さんが見つからず
勢い余ってうちに連れてきました(笑)
我が家で一番無邪気です♪

本名・紗々(さーたん)
“ささ”と読みます。
うちのコ記念日は2016年7月8日
2016年5月生まれの女の子。
ケガと栄養失調で道路で行き倒れてたのを
清掃さんに保護されました
オットの部署に持ち込まれそのまま
うちのコに。すくすく成長中!

ランキング参加してマス

インスタグラムやってマス♪

バナーをクリック♪
1~2日に1回地味に更新中!

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

くろックCute DC01

里親募集デス

町田市のにゃんこ♪

里親募集中!
うちのみーたんもここから来ました♪
詳細はバナーをクリック↓
“ねこしゃんしゃん3”さんに飛びます

ねこしゃんしゃん3

あおいくま運動

アビmamaさんが義援金のお礼に
可愛いくまさんを送ってくださいます
バナーをクリック ↓

あおいくま運動

ごはんとどけ隊

海月 明理さんが企画された
被災動物チャリティーです
可愛い通販商品があります♪
バナーをクリック ↓

ごはんとどけ隊

今日ものぞきマス♪

家政婦さん随時募集中♪
面接希望はanemoneさんまで!

チーム・チムチム♪


みーたんは「幸せチムチム」
入会希望はでっちたんまで♪

色鉛筆画デス♪

タイトルは『優雅な午後』
coron* さんが描いてくださいました♪

あーみーのイラスト♪


漫画家の海月明理さんが
描いてくださいました♪

『五輪猫』出場デス♪

まーたんが五輪猫選手になりました
主催・やらいちょうさんのブログ
五輪記事はコレ

うちのコブレスレット♪

くりひなママさん制作です。
バナーをクリックでページに飛びます

minne

あーみーまーのイラスト♪

イラストレーターの
hizuruさんに描いて頂きました hizuruさんのブログはこれ

雑誌に載りました♪

猫のキモチがわかる本―鳴き声、しぐさで読み解く!! (SAKURA・MOOK 16 楽LIFEシリーズ)

可愛いまめねこショップ♪

CatCraft ALICE ギャラリー

素材屋さんデス♪

花や葉っぱ 緑と自然をモチーフにした無料素材と素材集 にゃいちもん フリー素材*ヒバナ *  * 風と樹と空とフリー素材

My本棚デス♪

買いすぎ注意デス♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ねこさんどこ行くの?

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード